ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

バラ撒きとお知らせ♪

こんばんわっす
電車が遅延すると遅延証明書ってのが駅で貰えます。
ねずみです♪( ´△`)y-~~





朝のラッシュ時とか、どうしても電車が遅延してしまうことが多いんですよね。


遅延すると、その鉄道会社が発行する遅延証明書なるものが貰えるんです。

これはまぁ、遅刻したのは不可抗力でしたよって、証明になるんでしょうか…






5分の遅延証明書って必要ですかね?(´・∀・`)





↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ




↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング







9月26日(土)のパチ報告を簡単に行ってみよう♪((((((*っ`з´)っ


まぁ、この日は全くアテがありませんでしたね。


お店から来るメールも、いつもと代わり映えしないような内容ばかり…




とりあえず、行ってみたお店で…











ナデナデシコシコ♪(*´д`*)ハァハァ(またか)


まぁ、いつものように上ムラから入っていきます。

そんなん騙されるかっての!(#゚Д゚) プンスコ!

















6,000円111回転…騙された⊂( ⊂(´_ゝ`)



途中、シャッター(?)が桜柄だったのですが、なかったように外れましたww






大海に2,000円ほど使うもパッとしません。


ただ1台だけ、ステージが気になる台に座れたので良しとしましょう!(`・ω・´)


右から3番目の台です!( ̄ー ̄)ニヤリ




あれ?

4番目だっけ?(´・∀・`)(知りません)









まぁ、こうなるといつものように…



くぅちゃん♪(*´∀`)


1,000円入れた18回転目。




疑似4回からMAXバタで扉が桜でanytime♪


単発図柄でしたからね。






もちろん当たり♪( ̄ー ̄)ニヤリ

















ませんでした!(゚д゚∩)



クソアマ~!!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


4,000円76回転、止め…






その後、何故か戦国学園とかなんとかって台を500円だけ打って終了ww











店移動!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ






向かったお店は、貯玉上限2,000発で手数料なしのお店。


まぁ上限分打ったら帰ろうと思ってました。



もちろん、最初に打つのは…








ナデシコ♪( ̄ー ̄)ニヤリ





ヘソは1店舗目のほうが良いんですけどね。

寄りはこちらのほうが若干マシかなぁ~って程度です。




でも出玉関係は、さっきのほうが良さそうですね。


とりあえず、貯玉上限分だけ…







千円ごとの回転数

25 → 35 → 23 → 29 → 31 → 19 → 21 → 27





なんか、それなりに回るんですけど…(´Д`;)


貯玉上限分を打ち切ってしまいましたが、26/1K超えてますからね!




まだお昼ですし、現金入れましょう!!(`・ω・´)




でも、上ムラのような気がしてならないんだよな~…


















3,000円52回転…⊂( ⊂(´_ゝ`)


現金入れた途端、ヘソ締めやがったな!( `_ゝ´)フォォー(大阿呆)





まぁ、上ムラだろうという絶対の自信がありましたからね。


ステージに関しては普通。


ステージへ乗り上げた時と、右に寄った時だけステージ止めしてました。









そういやなんも熱いのなかったぞww






その後、3,000円ほど試し打ちして終了。





ラーメン食って帰りました♪\(^o^)/








投資:18,500円と貯玉2,000個
回収:ねぇ~よ!( ゚д゚)、ペッ
トータル:今日も世界が平和でありますように♪








ナデシコのムカつく点



浣腸、浣腸、うるさ~っい!!ヽ(`Д´)ノ
(艦長)





偽者リツコの「説明しよう」がウザ~っい!!ヽ(`Д´)ノ






「宇宙で浮遊中」なんじゃそりゃ~!!(#゚Д゚) プンスコ!







というわけで…



お知らせ♪


9月後半から少しずつ忙しくなっていたのですが、10月より部署移動になってしまいました。


さすがに新しい上司の前でいきなりブログ巡りもどうかと思いまして…
(今もどうかと思うけどww)



でもって、今度の部署はかなり忙しいようです(;^_^A



なので慣れるまで、今までのように毎日更新(してないけどww)ができないと思います。


コメ返信も遅れると思います。



そして、全部のブログ友達のところにお伺い出来ないかも知れません。


まぁ、今まで以上にテキトーなブログになると思いますが、これからも宜しくお願いします。






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ、いつものそれなりの稼働は置いといて…(笑)

ありゃりゃー!!


仕事忙しくなるんですか?!

それなりに頑張って下さい♪

ねずみ★タソの苦にならない程度に更新してくだされ~♪(楽しみにしてるのでなるべく頑張って!W)

今日、パソコン買ってきました~♪
回線まだやけど♪

凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月30日(Wed)21:23 [EDIT]


んん(´・ω・)8月26日??ねずみタソまた間違えてる!!m9(^д^)プギャー (`・ω・)y-┛~~いや、わざとなのか!?
ナデシコは…フィギュアだけ頂戴(*´Д`)ハァハァ もちろん巨乳の方ですよm9(・∀・)ビシッ 猫娘はカズさんにあげるとしよう 凹凸スケポチ

ユウ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:41 [EDIT]


こんばんちゃ(゚∀゚。)ねずみさん♪

くぅぅ・・・どうしても一番ゲッツ出来ないですぅ
今回もダメだったぁ~ _| ̄|○
赤猫さんったらどうしていつもそんなに早いのかしら?

あぁっ!ねずみさん大変!
稼働日が8月になってますょ(o´ω`o)ぅふふ
ねずみさんたらぁ~クスクス

くぅちゃん今回は優しくしてくれなかったんですね
トータルのねずみさんの願いがワロスwww

サナ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:52 [EDIT]


たびたび失礼します 壁|д・´) !!

間違えて送信されちゃいましたょ!(自分のミスw)
お仕事忙しいうえに部署移動ですかぁ~

無理のない程度に日記続けて下さい♪
毎日覗きには来ますね~(゚Д゚≡゚Д゚)マダァ??
お仕事頑張って下さい凸

サナ | URL | 2009年09月30日(Wed)22:00 [EDIT]


電車のラッシュって嫌だなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高校は電車で通勤してたけど座れたしw


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
部署移動で忙しくなりそうですか(;・∀・)

上司に慣れたらブログやるんですね?
分かりますw

( ´∀`)つ凸
♪(*・д・)ノ凹

kou | URL | 2009年09月30日(Wed)22:04 [EDIT]


こんばんは

部署、移動なんですか・・
私は最近勤務中にロムしにくいのは
忙しいこともあるんですが、
以前いた人がやめちゃって
新しい人なんで
PC触っていると、色々と聞いてくるんです。
ねずみさんも慣れれるまで大変でしょうが
目をつけられないように・・

ナデシコ、今日打ちました。
ちょっと仕事したと思ったら、
もう今日はパチンコ打っています。
私は好きな台なんですけど・・
先日息子が当てた時に上の
戦艦?が下りてきて(初めてみた)
当たったんですよ。
私って戦艦が下りてくるとか、ぐるぐる回るとか
(サンダーバード)
宇宙戦争系好きみたい・・汗
私は桜柄で1セット。出玉の多いほうを
1箱交換して(等価)
気が狂って参りました。
甘慶次はさすが、すぐ当たりましたよ。
あんな戦が下手な慶次、だめです。
すぐその後、フルの慶次、ヤマト、いろいろ打ちまして
最後にくるのは、009
12連しちゃいました~。
勝ち額は25000円でした。
廻らんし、出玉少ない。
頭の中は旦那への言い訳です。笑
もちろん手抜き夕飯でした。

やはり、息子と打ったら引けないんだ。。
コメントの返事は気にしないでくださいね。

にゃん | URL | 2009年09月30日(Wed)23:11 [EDIT]


( ゚Д゚)y─┛~~まあ、しばらくは真面目に仕事するように!

しばらくね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

それより赤猫さんがパソコン買ってきたの気になるww

あっ!ばらまいたんですね
世界は平和だなぁ~♪凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月30日(Wed)23:26 [EDIT]


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

あら、ついにねずみさんも仕事に専念するわけですね(;´Д`)

平日にコメントくれる、ねずみさん嬉しかったです(笑)

でも、お仕事第一、がんばってください!!!


ナデシコ、スペック的にも気になるので、そろそろ本気で触ってみようかと思います。

・・・・シコシコ(*´д`*)ハァハァ

ぱん | URL | 2009年09月30日(Wed)23:43 [EDIT]


 (@_@)異動ですか?

 確かに新しい上司はどんなヤツか、まずは見ようとするからねぇ(私なんて典型)

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ その上司がブログめぐりする人間だったら問題ナシ(私なんて典型)

 (゚Д゚)y─┛~~ ああ、でも私がブログめぐりするのは当然としても部下がやっていれば怒りますよ(当然)


 疑似4→MAXバタ→門桜→anytimeハズレ

 ( ノД`)これは痛い!リーチ前の桜よりリーチ後の桜は、はるかにアツいからねぇ。私の脳内信頼度は80%あるなぁ

 (-。-)y-゜゜゜愛が足りんねぇ


 お仕事頑張って!

シゲレ | URL | 2009年10月01日(Thu)00:46 [EDIT]


ナデシコちょろっと打ったけど、萌えなかったぞ(´∀`*)
3回転しか回してないけど(当たり前w)
もうちょっと打ち込んでみるとしよう…

ってムカツク点しか書いてない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
浣腸ってそういうプレイなのか?(;゚д゚ )

いよいよ部署移動かぁ…
まぁ、それだけねずみさんができる男なのでは?( ̄ー ̄)
朝のブログ周りに来なくなるのは寂しいのぅ(´・ω・`)

マイペースで頑張って( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年10月01日(Thu)00:51 [EDIT]


遅延証明♪
こやつに何度世話になったことか・・・。
学生時代に会社員時代。
電車が遅れてもいないのに発行してもらって、
遅刻を免れてた(笑)

ナデシコシコステージ大事だよね。
こないだ5000円打っただけだけど^^;

部署移動大変だね。
なんだかんだで日記も仕事も頑張ってるねずみ★さんは偉い!

P | URL | 2009年10月01日(Thu)01:06 [EDIT]


ねずみさんドモです!   部署異動ですか…   僕も経験ありますが、初めは色々と大変なんですよね (´Д`;)   早く慣れるといいですね♪   あと、可愛い子がいれば尚良い!(`・ω・´)ビシッ   
マイペースでっ♪     ( ^▽^)σП

みうけん | URL | 2009年10月01日(Thu)03:25 [EDIT]


いゃいゃ、仕事中にブログ巡り出来てた今までがおかしかったんですよ。
これからが普通になるって事です!忙しいでしょうが、頑張って毎日更新してください!!(鬼w)

つーか、ホントに最近「コレ」といった機種がナイようですね・・・「くぅちゃん」と「ナデナデシコシコ」しか打ってない感じだし。

もぅ・・・ねずみ★さんってば、ナデナデシコシコが好きなんだからっ♪

るーく | URL | 2009年10月01日(Thu)04:01 [EDIT]


こんちゃーす!

ナデシコ何気にはまってますね~。
でも、えらいいわされてるなぁ。
まあ、私は、当たった事ないですけどね~

部署異動ですか、10月ですもんねえ。
新たな環境は、わくわくどきどき、
でもないですかね?

私も平日、こそっとブログめぐりしてたので
いろんなブログで、ねずみ★さんの前後に
コメントつけてました。
それが、減ると思うと、さびしすね。

まあ、すぐに要領つかんで、復活することでしょう~
がんばってください~

ダリアン | URL | 2009年10月01日(Thu)08:16 [EDIT]


おはようございますっ

遅延証明は、私用遅刻になるか、公遅刻(電車のせい)になるかの分け目ですねぇ(私の勤務先では)
5分でも遅刻は1カウントになって、ぼーなすに響きますのでね~
もらっておけば、「あんたのせいではないからぼーなすはそのまま」って感じになるですwww

お仕事忙しくなりそうなんですね~
無理されないよう、ねずみさんペースで♪
ちょこちょこ覗きに来ますね♪♪←プレッシャーwww

まお | URL | 2009年10月01日(Thu)08:26 [EDIT]


お仕事が忙しくなるのは今のご時勢幸せなことだと思いますよ。(´∀`*)ウフフ

ねずみ★さんも私の背中を見てやっとお仕事をまじめにやる気になりましたか(^~^)ウンウンイイコトダ

いいアドバイスを1つ。

故尾崎豊のエピソードですが、自分に監視役がいる場合、監視役を飲みに誘っていっしょに行ってしまえば同罪といっていました。

つまりねずみ★さんは、監視役の新しい上司の方に「ブログ巡りをしましょう」と誘って二人でやっていれば同罪でOKになるんです。

誘ってみたらいかがですか?(笑)

さはら | URL | 2009年10月01日(Thu)08:52 [EDIT]


5分でも遅延証明書は必要!m9(・∀・)ビシッ!!
まぁ、その遅延証明書をもらうのに5分の遅刻が10分になったりするけどw

最初に店行ってとりあえずナデシコ打つんだね( 艸`*)ププッ
あー、私も出玉が多い方のナデシコがマイホにあったらなぁ・・・。
1k26からの回転率のがた落ちは辛い(;´Д⊂)
でもプラス3000円でヤメれるのはさすがやね♪
私なら、そんなはずない!って1万くらい突っ込んでるwww

しかしバラ撒くとブログネタに困るでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログはね、更新しなきゃ!って思ったり、いつもコメントくれるからコメントしなくちゃ!って思ったり、義務的な作業になると全然楽しくなくなっちゃうから・・・(´・ω・`)
まぁ、どれを優先に持ってくるかだよね♪
自分が続けていける範囲でやってったら良いんじゃないかなぁーって思うよヽ(´ー`)ノ
(私も人のこと言えんけど)

今日から新しい部署で頑張ってるかしら???
ラブ&ピース凸♪

エフ | URL | 2009年10月01日(Thu)11:56 [EDIT]


猫政宗『ワシは福井にいるが、ねずみ★タソの心が見える!』

カツカレーにしようか?
つけ麺にしようか?
いや、コンビニのパスタ♪

サナさんへ
オレがコメント早いのは、一人だけ携帯だからです!誰か更新せんかな~って、ちょくちょく覗いているからですよ♪
あとは、かなりの暇人だからです…WWW
今度、遊んで下さいな♪WWW


タソ少し流行ってきたか?!WWW凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月01日(Thu)12:02 [EDIT]


こんにちは~

>浣腸、浣腸、うるさ~っい!!ヽ(`Д´)ノ
>偽者リツコの「説明しよう」がウザ~っい!!ヽ(`Д´)ノ
>「宇宙で浮遊中」なんじゃそりゃ~!!(#゚Д゚) プンスコ!

全く同じ感想でワロスw
「浣腸どこ~」→「ここにはいないよ」
イラッと来る瞬間ですね

先日全消灯してブランク絵柄が光りましたが、元に戻っちゃいました
期待度が高いだけにガックシ↓ですた

忙しいでしょうが体を壊さない程度に頑張ってくださいねん

では、また♪


昼飯のカレーライスとラーメンのセットはきつかったw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年10月01日(Thu)12:32 [EDIT]


くうちゃんの激アツはずしドンマイ!

アッサリ当たったのかと思って
スクロールしたら当たらず・・・。

思わず会社で噴いてしまいそうになりました

ねずみ★さんの部署移動・・・。
上司にばれないように色々頑張ってください(*´д`*)

もぐもぐ | URL | 2009年10月01日(Thu)12:49 [EDIT]


ありゃりゃ(・∀・;)

ねずみ様がちゃんと仕事するなんて台風でも来ちゃいそうです_(._.)_

めげずに頑張って下さい!!

モモコロ | URL | 2009年10月01日(Thu)14:27 [EDIT]


昼飯時にねずみさんのコメ読む楽しみがなくなるw


義理と義務の線引きって難しいですね。
「時間のある時に更新とコメントをする」で良いと思いますよ。仕事もブログもマイペースが一番です♪

珍しく真面目なレスすると、なんか痒いw

応援凸

パチパンダ | URL | 2009年10月01日(Thu)20:27 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリ
本当に忙しいようだな・・・・


イマノウチ


  ∧ ∧
 (0゚・e・)うんこー
 /  ⌒ヽつ●
(人___つ_つ

ちゃまゲ | URL | 2009年10月01日(Thu)21:50 [EDIT]


ここ数年は通勤電車に乗らないのでたまに休日に当たるとビックリしますね!(普段は徒歩通勤なのだ)

今回もばら撒いちゃいましたね~。
>現金入れた途端、ヘソ締めやがったな!( `_ゝ´)フォォー(大阿呆)
パソ前でふきましたww

お仕事忙しくなるのですね。
無理せずボチボチ更新で。
毎日見に来ますから。←プレッシャー

ちな | URL | 2009年10月01日(Thu)23:32 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

高校生の頃、もともと遅刻だったときに電車が遅れると嬉しかったな~って思い出しました(;^ω^)

ナデシコ、くぅちゃんと同じで桜柄でも平気ではずすんですよね(><)次回は当たりが引けますように!

部署、移動になったんですね~。慣れるまで大変だと思いますが、がんばってくださいね(*´∀`*)

パチ沢(妻) | URL | 2009年10月01日(Thu)23:34 [EDIT]


おはようございます。

ねずみ☆さん

仕事嫌いなねずみさんが部署移動・・上司のもくろみは・・

①こいつ仕事しないから、もっと会社に貢献しろ。

②こいつ仕事できるから、こっちの部署にくれ。

さぁ・・どちらでしょうか????

ナデシコ・・私も良く座るのですよ。ってか一度も当たらないんですけどぉ。

なんかこれ「ウィード」と同じ匂いがするんですよね。(じぇんじぇん当たらないの)

まぁ大して回したわけじゃないんですけどね。

どうしたら当たるのか見てみたい。

あれ、うるさいですよね。「ルリステージにいけば・・」とか何とか、言って「ルリステージ」行っても熱くないしっ。

けど、ゲージ結構甘いですね。なんか回ります(爆)

まぁあの確変率ですし、たいして魅力があるわけではないんですけどね。

ブログはぼちぼちやってくださいねぇ

最近、テレビに流れるコメントのテロップが赤だの、青だの見ると・・「あっ、赤だぁ」「あっ、青だ」とか敏感に反応してしまう私・・・。赤は熱いのかなぁ。

クマソナ | URL | 2009年10月02日(Fri)09:06 [EDIT]


昨日、帰りにガメラ打ってきました~♪


まあ、超簡単だったとだけ言っておきます♪


チーム名考えましたか??


凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月02日(Fri)16:01 [EDIT]


ねずみさんも
やっと普通に労働することになったのですねっっ

これまでと勝手が違えば慣れるまで大変ですね~
うっぷんはパチで晴らそう~(´∀`)

ラム | URL | 2009年10月02日(Fri)16:24 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

いつものそれなりの稼動ですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
バラ撒いてますが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事忙しくなるんだよね~。
それに仕事中にブログ書くことが難しくなりそう…

ま、それなりに頑張るよ!(・∀・)
テキトーに更新するんで、そんときは見てやってね♪

ついにパソコンデビュー!!(^Д^)
ということは、次は…( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:08 [EDIT]


ユウさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)ギャ!!
また間違えてた…
直しましたもんね~(゚Д゚)y─┛~~

ナデシコの巨乳なほうってどっちだ??(´・∀・`)
あのクルクル回るウザイフィギアのことか??
あ、猫娘ってあの髪の青い奴ですねww

カズくんはどうも萌えないらしいですよ。
14歳じゃないから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

スケポチあんがちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:09 [EDIT]


サナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

1番狙っていたんですか~(´・∀・`)
ありがとうございます♪
赤猫タソはストーカーのように覗きに来てますからねww

え?
8月になってるって???
なんのことかな??-y( ̄Д ̄)。oO○
(↑直しましたww)

くぅちゃん全然優しくないから、僕が地球に優しくなりましたww
僕の切なる願いです!(`・ω・´)

コメあんがっちょ~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:10 [EDIT]


もう1回サナさん

こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

慌て者ですね~ww
もしかしてサナさんも天然さん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

はい♪
無理のないようテキトーに頑張ります!(`・ω・´)
期待に沿えるようなブログではないですけどww

ポチあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:11 [EDIT]


kouさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

満員電車は大変ですよ~(´・ω・`)
はっきり言ってうっとおしいです!!
もうちょっと遅い時間なら大丈夫なんですけどね。

慣れたら不通にブログ書きますよ!(-ω☆)キラリ
ってか、このコメ返信も仕事中に書いてますけどww

ポチ&スケベ椅子あんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:12 [EDIT]


にゃんさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

部署移動してしまいました…(´Д`;)
慣れないせいで、堂々とブログ見れてませんww

新人さんが一緒にいるんですね。
それだとロムしにくいですよね~(;^_^A

にゃんさん、ナデシコ好きなんですか!(・∀・)
あれは出玉多いほうは結構狙えると思いますよ♪

え!!Σ (゚Д゚;)
あれ、上からなんか降りてくるんですか!!
ん~…
さすがに当たったことないから分からないww

宇宙戦争系が好きってww( ^∀^)
素晴らしいジャンル分けですね♪

ハネデジ慶次がすぐ当たるなんて羨ましいですね~。
ホント、あれは戦が下手な慶次ですよねww
負け戦ばかり好んでるのが頭にきます!(#゚Д゚) プンスコ!

009で12連!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最後の最後でビックリですww
すごい大逆転ですね~♪(・∀・)

でも旦那さんへの言い訳考えながら打ってるとはww
12連したら、そりゃ夕飯も手抜きになりますよ♪

息子さんが引きを奪うんですかねww(´・∀・`)
でも東京来てる時は引きを溜めてたと思えば♪

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:12 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちわお♪( ・∀・)ノ●

まぁ、しばらくはね…
大人しくしてますよ…
コメ書いてますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

赤猫タソ、パソコン買いましたからね~♪
ブログデビューする日も近いかも!(・∀・)

そ!(´ー`)y─┛~~
世界が平和だからバラ撒きましたよ~♪(阿呆)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:13 [EDIT]


ぱんさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

仕事に専念しまっす!(`・ω・´)

と思いましたが、僕が仕事に専念するわけがありません!
自慢じゃありませんが!(自慢じゃありませんww)

ま、でもなるべくブログ巡りは欠かさないようにしたいと思います♪
楽しみの一つですから♪ヽ(´ー`)ノ

ナデシコ良いと思いますよ~!(・∀・)
当たりませんけどね…(-_-)

ナデナデシコシコ…(*´д`*)ハァハァ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:13 [EDIT]


シゲレさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

とりあえず今はコソコソ様子をみております♪( ̄ー ̄)ニヤリ

シゲレさんが上司だったらいいなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
ブログ見放題、書き放題ですもんね!!

え??
僕のような部下は要らないって???



そんな遠慮しなくても♪ヽ(。∀゜)ノ アヒャ

やっぱくぅちゃん腹立ちます!(#゚Д゚) プンスコ!
確かに愛はありませんが、そのせいでなおさら腹立たしいです!

仕事はテキトーに頑張ります!\(^o^)/

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:14 [EDIT]


カズさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

やっぱり♪(・∀・)
カズくんはあれじゃ萌えんと思ったよww
多分14歳じゃないからね!(そっちか!)

って、3回転しか回してないのか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ホント、打つと分かるけどムカつくよ~!( `_ゝ´)フォォー
台詞が一つ一つ腹立つ!(#゚Д゚) プンスコ!

別に出来る子だから移動じゃないんだけどね~(´・∀・`)
コソコソとブログ巡りはするよ♪
これから午前中何やって過ごせばいいんだろ??(仕事しろww)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:14 [EDIT]


Pさん

こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

えっ!!( ̄□ ̄;)
遅延証明書にお世話になってたんですかww
随分と常習犯だったんですね~。
頼めば発行できるものだとは知りませんでしたよww

ナデシコ、ステージで回りが大きく上がりますよね♪
当たりませんけどww
ムカつきますけどww

偉くはないですよ~(; ̄ω ̄)ゞ
ホントに仕事してませんからねww
まぁ少しは真面目に仕事する日々が続くでしょう。

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:24 [EDIT]


みうけんさん

こんばんドモです♪( ・∀・)ノ●

部署移動、ホント面倒ですよ~(´Д`;)
使ってるPCの移動やら、挨拶やら…
ブログ巡りさせろ~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

えっと、可愛い子は…(゚Д゚;≡;゚д゚)



(´・ω・`)しょぼ~ん…

ポチあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:24 [EDIT]


るーくさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

仕事中のブログ巡りは普通だと思っていたんですが…
僕の常識が通用しないようです。(つまり非常識ww)

るーくさんのように、毎日更新は無理ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
とりあえず、テキトーに更新しますww

ホント、これといって打ちたいのがないんですよね…
まぁMAX打ちたいのですが怖いですし。

当分はナデシコが僕の相手ですね!(-ω☆)キラリ
パチンコだけでストーリーを理解するつもりです!

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:24 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

ナデシコ、なんだかんだ言って結構触ってますねww
なかなかこれはイケる!!
って台がないんですけど…(´・ω・`)
ちなみに僕も当たったことありません♪( ̄ー ̄)ニヤリ

部署移動、わくわくどきどき…
ではないですね(-_-)
名前覚えるのが苦手なので、そこがまた面倒ですww

さすがに以前のようにブログ巡りするのは難しいですね。
午前中いっぱい使ってやってましたからねww(阿呆)
少しずつ慣れて行きたいと思います♪

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:25 [EDIT]


まおさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

なるほど~…
やはり会社への言い訳用なんですね!(・∀・)
でも5分の遅延で遅刻するなら、もっと早く来いって言われちゃいそうですけどww
でもボーナスに響くとなると重要ですよね!
僕なら何枚も貰っておきそうですww

とりあえずですね~…
忙しいようです…(-_-)
ブログはちょこちょこ合間を見て書いていきたいと思います♪

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:25 [EDIT]


さはらさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

そうそう、さはらさんの背中を見てね~。
鉄骨から押したくなりましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なるほど~!!(・∀・)
まぁそれも一つの手ですよね。
問題なのがどうやってブログ巡りに誘うか??(´・∀・`)
で、みんながブログ巡り始めたら会社が潰れますww

ま、それもいいですけどね♪(´ー`)y─┛~~

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:26 [EDIT]


エフさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

5分でも必要なの~??(´・∀・`)
5分で必要ってことは、ギリギリで会社行ってるってことだよね~。
う~ん、分からん…(-_-)

ナデシコ狙いたくなるんだよね~。
やっぱそれなりにイケるような気がするし♪(・∀・)

最初は26/1K以上あったんだけどね。
どう考えてもそんなにあるとは思えなかったからね。
だいたいヘソに玉が寄らないんだもん!( `_ゝ´)フォォー
上ムラが長く続いただけなんだよね…(´・ω・`)

でもいずれ簡単って言ってやる!(`・ω・´)

バラ撒くとネタに困るね~(´・∀・`)
しかも当たってないからなおさらww
ラーメン写真撮っておけば良かった!

これからブログ巡りは全部は無理だね~(´・ω・`)
俺の場合義務って感じたことはないんだけど、日課だったからね。
家でやるのが普通なんだろうけど、それだと家でなにも出来なくなっちゃうからね。
ま、テキトーにやるよ♪(´ー`)y─┛~~

新しい部署でそれなりに頑張ってるよ!
それなりに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:27 [EDIT]


猫正宗タソ

こんばん♪( ・∀・)ノ●

見えてないな!(-ω☆)キラリ

今日は味噌ラーメン!m9(`・ω・´)ビシッ!!

タソ流行ってるか??(´・∀・`)
とりあえず使ってみてるけどww

ちょくちょく携帯からチェック入れてるのかぁ~。
やっぱりストーカーだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:28 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

ですよね~!!!
しかも連続で同じ台詞言われると、余計腹立ちます!(・A・)
何度台を叩き割ろうと思ったかww

全消灯とか、ガセさえも見たことないです…(多分)
なんせ疑似連1回までしか見たことないですから。
初めて見る激アツ外したらショックなんだろうなぁ~…

健康優良児なんで体は大丈夫ですが、ご心配ありがとうございます♪

カレーライスとラーメンなんて最高の組み合わせじゃないですか!
ま、カレーは飲み物ですから、汁物が2つってことですねww

ポチあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:28 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

この時のくぅちゃんの演出は、なんか外れそうだなぁ~と思ってました。
なんとなく分かるもんなんですよね(゚Д゚)y─┛~~
くぅちゃんの機嫌が悪かったようですww

部署移動しても色々と頑張ってみます♪(*´∀`)
ま、バレたらバレたで別にいいんですけどww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:29 [EDIT]


モモコロさん

こんちっわです♪( ・∀・)ノ●

え~っと…
そりゃ僕も真面目に仕事しますよ(´・∀・`)

ま、しょうがなくですけどねww
とりあえず、仕事しているフリは大得意です!(`・ω・´)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:29 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕もとりあえず会社に行ってブログ巡りするのが楽しみでしたからね~。
義理とか義務とかと言うより好きなことでしたから。
それが出来ないのが残念です(-_-)

ま、テキトーにやりますよ♪ヽ(´ー`)ノ
新しい部署も慣れちゃえば遊べるだろうしww

ポチあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:30 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

忙しいというより、やはりブログ巡りがしにくい…
記事とコメ返信は会社で書けるけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ウンコは要らんよ、ウンコは!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:30 [EDIT]


ちなさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

徒歩で会社行けるんですか!!( ゚д゚)
いいなぁ~♪(´・∀・`)
それは羨ましすぎますよ~!!
僕も歩いて行ける会社に部署移動したい…
(↑部署移動とは言いませんww)

現金入れるたびにヘソが自動で絞まりました!!
僕にはそれが見えました!!ヽ(`Д´)ノ(大阿呆)

いきなり忙しくなることはないんですけどね。
テキトーに頑張りま…

(∩゚д゚)<って、プレッシャーww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:30 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

あ~、それは逆に遅刻が楽しくなりますよね♪
堂々と遅刻できるんですもん( ^∀^)

やっぱ、桜柄単体ではダメなんですね(-_-)
期待はしていませんでしたが、唯一ナデシコで見た熱い演出でしたww
そのうち、ガンガン爆発したいと思います♪

部署移動すると雰囲気が変わりますからね~。
楽天家なのですぐ慣れると思います♪(・∀・)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:31 [EDIT]


クマソナさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

もちろん、その答えは…

2番です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(間違いなく1番ですけどww)

僕もたいして回してないのですが、とりあえず当てたい…
どうやって当たるか知りたいんですよね♪

そうそうそう!!
ルリステージに行けばチャンスとかって言っといて!!
リーチで終わり!(#゚Д゚) プンスコ!
たんなる時間の無駄ですわ!( `_ゝ´)フォォー

ブログはぼちぼち頑張ります!(・∀・)
もともとテキトー人間なんでww

あ、TVとか見てると色とかに反応するの分かりますww
僕なんて動物園のCMなどでキリンがでると、お♪って思います。
(↑重症…)

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:32 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

またガメラ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何故そんなにガメラを打つんだろうww
ガメラもゴジラも似たようなもんじゃん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

チーム名…
どうしよう…
カッコイイ名前ならなんでもいいや♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:32 [EDIT]


ラムさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪(・∀・)
普通に労働することになったんですよ!

って、今までが普通じゃないみたいだ(´・∀・`)

慣れるまでは、何かと気を使いますからね~。
ストレスとか感じない性格なので楽だけどヽ(゚∀゚)ノ

パチでうっぷん晴らすんだっちゃ♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:33 [EDIT]


