ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

名古屋 in ねずみ★(パクリww)

こんばんわっす
最近、チョコバットというおかしのCMをよく見ます。
ねずみです♪( ´△`)y-~~



まぁ、うまい棒のチョコバージョンみたいなもんだと思いますが…

そのCMでこんなフレーズがあります。




「チョコバット1000本食べて歯を磨こう♪」







なんかおかしくね?(;´Д`)




↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ



↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング






それでは、サクッと名古屋旅行のお話です♪ヾ(≧∇≦)ノ





9月22日(火)。


メッチャ早起きして新幹線「こだま」に乗り込みました。


新幹線乗るのも久しぶりです♪(*´∀`)





うん、なぜ「こだま」が安いのか分かりました…




次々と「ひかり」や「のぞみ」に抜かれる新幹線だったのです…








まぁ、そんなわけで11時過ぎに名古屋に到着!(`・ω・´)


車で通過したことはありますが、降り立つのは初めてです♪ヽ(´ー`)ノ






駅でエフちゃんと合流しまして、栄駅に向かいます!





いや~、名古屋駅も栄駅も広いですね~(゚Д゚;≡;゚д゚)




駅でロッカーに荷物を預けまして、名古屋最大の目的であるひつまぶしを食べに!!






いざ、あつた蓬莱軒へ!(`・ω・´)



















店員さん「ご案内できるのが、今ですと16時ですね♪」




Σ(゚д゚(゚д゚lll)ガーン




そんな時間に飯食ったら、夜に手羽先が食べれなくなっちゃいます(-_-)







ということで、また栄駅に戻って駅の近くのひつまぶしへ((((((*っ`з´)っ












090922_01.jpg


うま~~い!!(つω`*)




僕的にはわさびと薬味を乗せて食べるのが好きでした♪







なんてお店だっけな?(´・∀・`)








って感じで、続いては名古屋城♪ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ






090922_02.jpg


中身は完全に博物館ですね。


もっと昔のお城の中身を想像していたんですが、火事にあったのですからしょうがないですよね。











続いては、京楽直営店へ!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



仕事人のイベントだったんですが、なんとかイケるかな?という微妙な感じ…





1台空いてたので、エフちゃんが座って、他に打てそうな台がないかと店内を回ります。













(∩゚д゚)全く打てん!!!




で、エフちゃんのとこ戻ってみると…













当たってるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なんなんだ、このアマは…




とりあえず、隣りが空いたので千円入れてみると21回。



タマタマの動きを見ましたが、アカンなコレは♪(ノ∀`) アチャー







ということで、エフちゃんのタマタマを貰って飲ませてやりました!!


( ̄^ ̄)えっへん









さて、まだ時間がありましたので、遊びで北斗KVJに二人でおっちん♪



京楽直営店ですけど、なにか?( ̄ー ̄)ニヤリ







お互い1,000円で当たりました!(*^ー゚)b グッジョブ!!



だけどエフちゃんが全然連荘しません( ゚д゚)、ペッ




---------------
北斗KVJ

回転数(時短込み連荘数)
14 2連
46 7連
227 4連(凸1)
75 単
91 飲まれて終了
---------------




ユリアステージで上ステップアップも見たし、ミッション達成も見たし、ラオウ昇天背景も見たし…









ハラグロ小娘め!(#゚Д゚) プンスコ!





MAXでも当たるような演出外してるし!( ゚д゚)、ペッ





それよりも、京楽直営店の自販機の缶ジュースが一本150円!!∑(゚ω゚ノ)ノ

飲み物までボッタクリです!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ







打ってる途中で、カポさんと合流しまして、名古屋コーチンのお店を紹介して頂きました♪


090922_03.jpg

手羽先マイウ~♪(*´д`*)





赤猫遅い!(#゚Д゚) プンスコ!





チビチビとビールを飲んで待っていたのですが。




ま、仕事の都合と渋滞のせいでしょうがないんですけどね。






赤猫(♂)さんと彼女の赤猫(♀)さんと合流できたのは、かなり遅くなってからでした…







赤猫さんの印象はですね…


一言で言えば、パン屋さんの店長さんかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ









エフちゃん「d化ghだpfkがdfかpぢあいだ;:」


赤猫さん「kぢいごおdふぁdきgほあヶぎk」


(∩゚д゚)分からん!!







2件目もカポさんに連れてってもらってバーで飲み明かしました♪






カポさん、ご馳走様でした♪ヽ(´ー`)ノ






泊まったホテルでは、エッチな有料テレビを見ることなくバタンキューでしたww










9月23日(水)、名古屋2日目。




赤猫(♂)さんの車でニューギンの直営店へ♪




昨日の京楽直営店を見てますからね…(-_-)

何も期待してませんけど…-y( ̄Д ̄)。oO○






009に座って、はいはい、回らん回らん、ワロスワロスww







と、後ろの斬を見ると3人とも座ってるし!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ







ん???

なんか皆の保留見てると、スゲ~回ってそうなんですけど…





009は500円で(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆









で、斬に座って見ると、щ(゚Д゚щ)カモォォォン な状態でした♪











エフちゃん「千円で50回った…」




マジ!?゜ ゜( ∀ ;)





どれどれ、僕のほうは…










500円8回転♪

マジ!?゜ ゜( ∀ ;)





今まで、斬のチョロ打ちで回ったことないため、通常のストロークをしていたんですけどね…



エフちゃんにチョロ打ちを指摘されましたww



わかっとるがな!ヽ(`Д´)ノ




ふと横を見ると…









(´゚ω゚):;*.':;ブッ

赤猫(♀)さん、メッチャ台に手を合わせ拝んでる!!




まぁ、その効果があったかどうか分かりませんが、無事当ててくれまして皆でタマタマモミモミしました♪




2連で終了は残念でしたけど(´・ω・`)







まぁ、エフちゃんは2通引いてますからね!




このハラグロめ!( ゚д゚)、ペッ

(なにも引いてないのは、やはり男二人ww)







その後、名古屋駅に向かいまして…





味噌煮込みうどんと味噌カツを食しまして…




090922_04.jpg



うま~~い!!(つω`*)





実は東京で味噌カツ食べたことあるのですが、そこがすごい不味くて良い印象を持ってなかったんですけどね。



有名なお店じゃないのにも関わらずウマー♪(*´Д`)






料理が美味いと会話も弾みます♪


エフちゃん「dこあhdふぉgdkkdかごだh」


赤猫(♂)さん「dこgどあpkだkdごかひどあ」


赤猫(♀)さん「kdかごpdふぉあ@ひだ@うdkk」



(∩゚д゚)<完全アウェー!!!







帰りにワキさんから教えてもらった天むすを買って帰りました。






天むすは帰ってから食べたのですが…



うま~~い!!(つω`*)


写メ撮ろうとしたんですが、どうしても美味しそうに撮れないんですよねww


ちょうど一口サイズよりちょっと大きいくらいで、ビール飲む前に丁度良かったです♪






ん~、あっというまの2日間でした(´・ω・`)


今度はみんなで3泊くらいの旅行に行きたいですね♪




みなさん、ありがとうございました♪ヾ(≧∇≦)ノ





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月29日(Tue)21:41 [EDIT]


ねずみ★タソ、あの時はホントに楽しかったです!!

遅刻は本当にすいませんでした

あれでもかっ飛ばして行ったんよ!(ペコ風byピンポン)


しかし、小娘はハラグロやなぁ~WWW


慶次はちゃんと打ちたかったですよね~!!!

ねずみ★タソはずっと七霧にいたし♪


名古屋コーチン旨かった~♪

まぁ、ねずみ★タソに会うってのが目的やったから短い時間でも、大満足でした~♪

また飲みましょう!!!


TAP%pj@-,^;{$@-%!!!!


凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月29日(Tue)21:58 [EDIT]


こんばんちゃ(*´ー`)ノねずみさん♪

名古屋いいですね~料理どれも美味しそうです~(゚ロ゚*)
うち的に手羽先と味噌煮込みうどんがイイ♪

斬でエフちゃんが1k50も回ってwww
ねずみさんが500円で8回転って(* >ω<)=3 プヒッ

 
京楽直営店の缶ジュース高!!Σ (゚Д゚;)
テーマパークみたいですねw
いいな~直営店とか行ってみたいです♪

楽しい名古屋旅行だったようで・゚・(人´∀`*)・゚・。♪
お疲れ様でした凸

サナ | URL | 2009年09月29日(Tue)22:20 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~だから「こだま」は時間がかかるって言うたじゃね。

京楽直営店・・・・地下の方が釘いいもんね
ニューギン直営店、低換金だからなぁ~

楽しかったようですね
(゚ε゚ )ブッ!!赤猫さん、印象そのまんまやないか!

エフちゃんは相変わらずなまってるようで
赤猫さんとの会話、よくわかったね

こんどみんなで行きたいですなぁ~

そうそう、前回のコメは私です♪凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月29日(Tue)22:49 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ☆さん

名古屋に無事行ってきたのですね。

こちらのブログで名古屋の美味しいところを教えてもらいましたよ。私も今度行った時に行きたいですよ。

ブログは便利ですね!!

ひつまぶしに味噌カツ、味噌煮込み、そして仕上げが味噌煮込みうどん。

京楽直営店って一度だけ覗いたことあるんですが、ニューギンもあるんですね。エフさんの打ってた斬凄い!!

1K・50って2Kでトータル確率回せてしまうということ(大汗)・・私もそんなデビルマンウチテーな。

そういえば最近、エヴァ5って影が薄いホールが多くなってきました。エヴァ5って一番短命だったりして(汗)

クマソナ | URL | 2009年09月29日(Tue)23:04 [EDIT]


名古屋いいなぁ!

ねずみ★さん、こんばんは♪

をっ!ついに名古屋に行かれたのですね!
味噌煮込みうどん美味しいんですよねぇ~
きしめんも、旨いし天むすもたまらん位美味しいですよね。
名古屋って、美味しいもの一杯で好きなんですよ。
もう、2年くらい行っていないなぁ・・・

直営店は入った事無いです。
・・・というか、名古屋でパチ屋に入ったのはもう15年も前の事だと言う事を思い出しました。(^_^A;

私も名古屋行きたくなってきました。
3泊は無理だけど2泊くらいなら良いなぁ・・・

パチ沢(夫) | URL | 2009年09月29日(Tue)23:27 [EDIT]


鰻とわさびって合いますよね。

私もいつかは名古屋への旅打ちしたいと思ってます。
色んな直営店周ってグッズを買いあさりたいw

ニューギンの直営って2.3円ですよね?
30K以上ないと慶次は打てないでしょw

ゴシレファ凸

パチパンダ | URL | 2009年09月29日(Tue)23:27 [EDIT]


名古屋ほんとに行ったんだねぇ(゜∀゜)
おいしいものいっぱい食べれてよかったよかった!

蓬莱軒は相変わらずの混みようですな('∀`;)
私は午前中に名前書いて17時にやっと食べれて、夜の飲み会で
おいしい焼肉全く食べれなかったことがあるw
薬味は自分ですりおろしたわさびだと、なおさらマイウーだよ♪

京楽直営店って他のメーカーの台もあるんだねw
てっきり仕事人と進化系まみれかと思ってた!

大阪には天むすのマネ?で、たこむすなるものがあります。
たこやきがおにぎりに刺さってんのww
まずくはないけどおいしくもないΣ(*゚Д`;)今度食べてみてw

いちか | URL | 2009年09月29日(Tue)23:33 [EDIT]


あつた蓬莱軒ってそんなに待つんですか!!
今度行く時は気をつけよう。

エフさんの1Kで50回ってすごいですね~。
上村さんじゃなかったらお店潰れちゃいますねwww
いや、他の台で回収してるか。

グルメに直営店に楽しそうな2日間でしたね。
名古屋は1泊では収まらないですよね~。
私ももう一回行きたいです。
ひつまぶしにもモーニングにも行って無いし。

こだまは遅いですよね。
家には乗り物マニアがいますが長くは座っていたく無いらしくそっち方面はもっぱらのぞみですね。


ちな | URL | 2009年09月29日(Tue)23:39 [EDIT]


ホント、食べ歩きとパチンコ三昧でしたね。

いっそのことブログのタイトルも「ねず街ック天国」とか「ねず散歩」とか「ねず来る?」とかにしてはどうかと・・・

名古屋の食べ物ってどこで食べてもハズれた記憶がナイですね。ひつまぶしも味噌カツもおいしいし♪
何より朝に食べる喫茶店のモーニングが最高に気分がイイんですよねー。

そういえば、何度も名古屋には行ってましたがパチメーカーの直営店には行った事がナイですね・・・
他のメーカーの台を置かずに、自分トコの昔の名機でも置いておけばいいのにねw

今回は「食」の方がメインだったようで、パチンコは当てる気がなかったんですよね?
こんなトコで運を使わない辺り、さすがねずみ★さんですゎ(笑)

るーく | URL | 2009年09月30日(Wed)09:04 [EDIT]


えー!チョコバット食べたことないの!?
めっちゃ美味しいのに( ´艸`)ムププ
高校のときよく休み時間中に食べてたww

(゚Д゚)y─┛~~だから「こだま」は時間がかかるって言うたじゃね。
(ちゃまゲさんのそのまんまwww)
あれ新幹線じゃないから(*^m^)=3 プー!!

ひつまぶしも手羽先も味噌カツも味噌煮込みうどんも、うまぁ~だったよねーヽ(´ー`)ノ
味噌カツは今度ちゃんと食べたい!!
しょうがないから今はこっちのカツ丼で我慢しておこう・・・(もちろんソース)

あ、斬のチョロ打ち指摘したこと気にしてたのね(ノ∀`)アチャー
だって慶次ってまずチョロ打ちから試すんじゃないのー?

それにしても酷い訛りの書かれ方・・・
赤猫さんが来るまではちゃんと標準語喋れてたのにねー(・∀・`*)ゞ
ねずみさんもつられて訛ってたくせに( *´艸`)クスクス

また遊んでねー!凸♪

エフ | URL | 2009年09月30日(Wed)09:06 [EDIT]


こだまは嫌いですプンε=(`・д・´)=зプン
前に仕事で、名古屋から
私→こだまで小田原
もうひとり→のぞみで新横浜
私がやっと小田原に着いた時、もうひとりからメールで
「今家に着きました~」
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ひつまぶしに、名古屋コーチンの手羽先に味噌煮込み(*゚¬゚*)
美味しそうですッッ

私も名古屋何回か行きましたが、直営店には行ったことがないんですよね~

楽しい旅行で何よりでした♪

つ凸♪

まお | URL | 2009年09月30日(Wed)10:32 [EDIT]


楽しそう~ヾ(*ΦωΦ)ノ

モモコロは名古屋行った事ないです。
一度行きたいんですけどね(’’

天むすはおみやげでもらった事あるんですがうまいですよね^^

モモコロ | URL | 2009年09月30日(Wed)11:07 [EDIT]


ちょっとみなさんタイム。(・人・)

どなたも突っ込んでいませんが、私の記憶が確かならば(古い!)、こだまとひかりは運賃はいっしょだったはず。

のぞみだけ運賃が高かった気がします。

もう最近は出張がないのでまちがっているかもしれませんが。

こだまがのろいのは静岡がヨコに長すぎて駅がたくさんあるからなんですよね。

静岡め!(#゚Д゚)プンスコ!

まぁ~、そんなこと言っている私は静岡出身者ですが何か?

さはら | URL | 2009年09月30日(Wed)11:08 [EDIT]


更にツッコミを入れたいんですけど

名古屋 in ねずみ

コレって逆ですよね?
それともネタ?

パチパンダ | URL | 2009年09月30日(Wed)11:39 [EDIT]


こんちゃーす!

楽しい名古屋道中だったようで~

ひつまぶし、そないに待つんですか!?
信じられんっ!

でも、確かにひつまぶしは、うまいっす。
私も先日、浜松でうなぎまみれでしたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、ぬめぬめまみれだったわけ
ではないですけどね~。

パチパンダさんも突っ込んでましたが、
実は、わたしも「in ねずみ★」気に
なってました~

凸っ!

ダリアン | URL | 2009年09月30日(Wed)12:52 [EDIT]


09月29日(Tue)21:41のシークレットさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

1番シーコメあんがちょですww
ご連絡もサンキュー♪ヾ(≧∇≦)ノ

いやいや…
褒められてもなにも出ないですよ~(ノω`*)ノ"
あ、僕のタマタマならどうぞ♪ω

なんとか自分なりに頑張ります!!(`・ω・´)

これからも宜しくお願いします♪(*´∀`)

コメあんがっと~んん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:42 [EDIT]


赤猫タソ

こんちわ~お♪( ・∀・)ノ●

ってか、この“タソ”って流行ってるか?(´・∀・`)

ホントこちらこそ楽しかったよ~♪ヽ(´ー`)ノ
ちょっと遊び足りない感じがしたけど。

今度は是非東京来てね!!
色々と、案内するから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかり時間作ってノリ打ちもしたいしね!

(∩゚д゚)最後の言葉は一体なんだ????

ポチあんがっと~お<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:42 [EDIT]


サナさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

美味かったですよ~(*´д`*)
ハズレがありませんでしから♪

味噌煮込みまた食いたい~!!
うどん食べたあと、ご飯入れて食べるのも良かったです♪

斬の回りにはビックリしましたよ!( ̄□ ̄;)
極上の上ムラと下ムラを見たって感じでしたww

缶ジュースが150円って有り得ないですよね!(#゚Д゚) プンスコ!
パチンコ店の自販は100円でも良いと思ってるのに…
これだったら一度外に出て買いに行ったほうがいいですもんね♪
買っちゃいましたけど…(-_-)

直営店だったら思いっきり甘い調整にしてほしいんですけどね。
でも是非行ってみてください♪ヽ(´ー`)ノ

名古屋楽しかったのですが、1泊では足りませんでした…
もっと遊びたかったですww

ポチあんがちょ~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:43 [EDIT]


ちゃまゲタソ

こんちん♪( ・∀・)ノ●

確かに時間はかかりましたが、安いんだからしょうがない!
しかし…
>言うたじゃね
ってどこの人ですか…(´Д`;)

ニューギンの低換金、実は後から知りましたww
しかも換金手数料取られるし…
換金してないけどね♪(・ω・`=)ゞ

いや~、エフちゃんと赤猫さんの会話、多々聞き取れないところがありましたよww
特に知らない名称とか入ってくると…┐(゚~゚)┌

いいですよね♪
今度みんなでどっか行きましょう♪ヾ(≧∇≦)ノ
みんなの都合をつけて温泉にでも!!(´ー`)y─┛~~

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:43 [EDIT]


クマソナさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

名古屋行ってまいりました!(`・ω・´)
1泊じゃちょっと足りませんでしたけど(´Д`;)

美味いもんイパーイ食べれましたよ♪ヽ(´ー`)ノ
ブログのおかげで色んな情報も聞けたし。
是非、クマソナさんも行ってみてください!
特に僕の行けなかった「あつた蓬莱軒」!!

50/1Kはどでかい上ムラでしたねww
でもこれが続けば、1000回でも2万ですからね!( ^∀^)
まぁ、残念ながらそんなデビルマンはないでしょうけど…ww

エヴァ5、お店によりますね~。
撤去寸前のお店と、逆にくぅちゃんのほうがガラガラのお店もありますね。
でも、新しいのが出るたびに短命になってますよね。

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:44 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

名古屋美味しいものだらけでしたね~ヾ(≧∇≦)ノ
ホントはもっと食べたいものあったんですけどね…
喫茶店のモーニングとか♪
ちょっと時間が足りませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

直営店はとりあえず行ってみたかったんですよね。
まぁ次行ったら、他のお店の様子見したいです!

1泊じゃ足りませんでしたが、2泊ならゆっくり楽しめそうですよね♪
ほとんど食い倒れになりそうですけどww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:44 [EDIT]


パチパンダさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

鰻とわさびは最高の組み合わせでした!(・∀・)
やっぱタレも美味いし♪
普通のうな重とは焼き方も違うみたいですね。

ニューギン、2.3円でしたっけ?(´・∀・`)
実は後で低換金って知ったんですよねww
共有できるから、3円はあるのかと思ってましたww

ポチあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:45 [EDIT]


いちかさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

美味いもん沢山食べれたよ♪(*´∀`)
確実に体重は増えたね!(`・ω・´)
でもまだ食べてないのもあるんだよね~。

蓬莱軒はホントびっくり!Σ (゚Д゚;)
本店も支店も行ったんだけど、どちらも食べれるの夕方からだったし…
無理矢理食べたら晩飯食べれなかったよ。

あ、わさびを自分ですったらもっと美味しかったろうね~。
僕が行ったとこは、最初からすりおろされてたよ。

直営店、進化系まみれだったら絶対行かん!(・A・)
でもエヴァのシマからBGMでキュインキュインって聞こえたりするのが焦ったけどww

たこむす!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おにぎりにたこ焼きが刺さってるだけってww
白い米とたこ焼きの組み合わせに違和感が…

大阪も行ってみないとなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:45 [EDIT]


ちなさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

蓬莱軒は並びますよ~(;^_^A
夕方に食べる覚悟で行ったほうが良いですね!
午前中に名前書いたら、その間に観光するのがベストです♪

ニューギンは、他の台はかなり回収傾向にありましたね。
さすがに斬が看板機種なんでしょうね。

1泊ではホント足りませんでした(-_-)
僕もモーニング行ってみたかったんですけど…
せめて2泊でしたね♪(・∀・)

こだま遅かったですけど、旅って感じで良かったですよ。
のんびりも良いもんです♪ヽ(´ー`)ノ
(↑ただ知らなかっただけww)

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:46 [EDIT]


るーくさん

こんちゃっと♪( ・∀・)ノ●

まさにパチンコ好きが名古屋に行ったらこうなるって感じでしたね。
もうちょっとグルメを楽しみたかったんですけど♪

>「ねず来る?」
ワロスww(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなかいいネーミングですね(^Д^)

名古屋の食べ物ハズレませんでしたね~。
ただモーニングを経験できなかったのが残念です(-_-)
もうちょっとゆっくり出来たら良かったんですけどね~。

そうですよね~!!ヽ(´ー`)ノ
直営店なら他のメーカーの機種出すより、昔の機種のほうを置いてほしいですよね♪
まぁ、規制とかで出来ないんでしょうけどね。

全く当てる気はありませんでした!(`・ω・´)
仰るとおり食がメインでしたからね♪
パチで当てることなんて頭にありませんでしたよww

ちょっと北斗で引いちゃいましたけど(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:46 [EDIT]


エフタソ

こんち~♪( ・∀・)ノ●

えぇぇぇ~!!!Σ (゚Д゚;)
チョコバットって有名だったの!!
知らんかったぁ~(´・∀・`)
ビッグチョコなら知ってたけど♪

こだまでもいいんだよ!(゚Д゚)y─┛~~
のんびりぶらり旅だったんだから!

だから「言うたじゃね」ってどこの言葉じゃい!!

全部美味かったね~♪(*´∀`*)
あつた食べれなかったのは残念だったけど…
ちゃんと味噌カツも食べたいよね!!
あんなに美味いもんだとは思ってなかったww



カツ丼は卵とじ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

斬はチョロ打ちから試さんもんね!(゚Д゚)y─┛~~
初代はもちろん試すけど斬はしないもん!
あのままチョロ打ちしなかったら、50/1Kあったのになぁ~。

全然標準語じゃないから!(=゚ω゚)つ
赤猫タソが合流してからは、もう日本語じゃなかったねww
違う国に一人で紛れ込んだ気分だったよ(´・∀・`)

次はみんなで旅行しよう♪ヾ(≧∇≦)ノ

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:47 [EDIT]


まおさん

こんちわ~お♪( ・∀・)ノ●

こだま嫌われてるなぁ~(´・∀・`)
確かに遅いですからね~。
何回ものぞみとかに抜かれるたびに、このノロマめ!と思ってましたww

名古屋→東京で2時間45分くらいかかったのかな♪

美味しい物だらけでした( ^∀^)
もう一度行っても同じメニューは食べそうですねww

直営店って、行かれたことない人多いですね。
う~ん…
期待するほどのことでもないんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:47 [EDIT]


モモコロさん

こんち~わっと♪( ・∀・)ノ●

名古屋は一度は行って損はありません!(`・ω・´)
グルメツアーとしてだけでも楽しめますからね♪

天むすも美味しかったです♪ヽ(´ー`)ノ
ビールと最高の組み合わせでしたww

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:48 [EDIT]


さはらさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

それが違うんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ(たぶん)
僕が買ったのはお得なタイプのやつで、片道7,900円なんですよ。
確かひかりだと、これより3,000円くらい高かったはずです。
「ぶらっとこだま」ってプランで、しかもドリンクサービス付き!!

静岡でいっぱい駅止まりましたね~(´・∀・`)

って、出身かい!(=゚ω゚)つ
じゃ、こだまのほうを利用するんじゃないですか!
あ、車か…(・ω・`=)ゞ

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:48 [EDIT]


パチパンダさん

またまたこんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

おっ!!
気付く方がいるとはww

いや~、アップした時に気付いたんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
まぁ「名古屋 in ねずみ★」でもあながち間違ってないかとww(阿呆)

コメあんがっちで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:49 [EDIT]


ダリアンさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

楽しい名古屋珍道中でしたよ♪ヽ(´ー`)ノ

期待を裏切らないひつまぶしでした!!
鰻が好きなんで、一度は食べてみたかったんですよね~♪

浜松の鰻は有名ですよね~!(・∀・)
鰻まみれいいですね~(*´д`*)
3食が鰻でもオッケーです♪

「in ねずみ★」で間違いないです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
そういうことにしておきましょうww

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:49 [EDIT]


こだま~こだま~こだまは遅い~それが運命よ~こだま~(#゜д゜)プンスコ
おっ!旨いモノ食ってきましたね!オイラも久々に名古屋飯食べたいヾ(゜д゜)/ 都内で味噌煮込み探しても見つからないぞ! 凹凸凹凸スケポチ

ユウ | URL | 2009年09月30日(Wed)17:27 [EDIT]


ユウさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

ぶらりこだまの旅イイですよ~♪(・∀・)
ぶらりしてませんでしたがww

名古屋飯いいですね~♪(*´∀`)
ハズレがないのが素晴らしい!!

なんか味噌煮込み食べさせてくれるとこ、東京駅のあたりにあるみたいですよ♪
でも名古屋で食べるのが一番です!(・∀・)

スケポチって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

スケポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)18:22 [EDIT]


 これだけ食い道楽だと、喫茶店のモーニングというわけにはいかないねww

 ( ̄¬ ̄)ジュル・・・私の好きなものばかり食べている

 ひつまぶし、やはり美味いね
 味噌煮込みうどんも大好きです

 名古屋の街の真ん中にある観覧車付きの直営店は、場所が場所だけに、あんまり回らんね。初めて行った時は高換金と思った(汗)

 ニューギンの直営店は行ったことないけど、低換金で機種によっては、かなり回ると聞いたことあります。

 不幸のメール送っておきましたので、ご一読ください

シゲレ | URL | 2009年09月30日(Wed)18:45 [EDIT]


こんばんわ!!
マー坊です。名古屋ですかぁ。
自分は愛知に二年ほど住んでいたので
懐かしいです。
手羽先やラーメンがおいしい店が
名古屋はいっぱいありますね(^^)

KYORAKUの直営店はアタックNo1(古っ)が
出たころにいった記憶があります。
当たった記憶はありませんが(汗)

でわでわ名古屋旅行お疲れ様でした~凸♪

マー坊 | URL | 2009年09月30日(Wed)20:21 [EDIT]


シゲレさん

こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

ホントはモーニングも興味あったんですけどね~。
さすがに1泊では食べる暇がありませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

ひつまぶしに味噌煮込みに手羽先…
どのお店もハズレがなかったので最高でした♪
特にひつまぶしが…(*´д`*)ハァハァ

京楽の直営店はウンコでしたね~(-_-)
それでも肉MAX満席でしたから、よく分かりませんよ。

ニューギン、低換金ってお店を出たあとに知りましたww
共有可だったので、そこまで低換金だとは考えてませんでした。

あ、僕も不幸のメール返信しときましたので♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:06 [EDIT]


マー坊さん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

愛知に住まわれてたんですね♪
ラーメンも美味しいお店があったんですか!
名古屋はグルメに事欠きませんね!(・∀・)

アタックNo1の頃ですか~。
懐かしいなぁ~♪(*´∀`)
ちなみに、アタックNo1はどこで打っても一度も当たった記憶がありませんww
あ、ゲーセンで一度当たったかなww(阿呆)

名古屋旅行大満足でした♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:06 [EDIT]


名古屋おつかれさま( ^ω^)ノ
オイラも都合つけば、行きたかったなぁ…
夜中に写真見るとお腹空いてくる(*´д`*)ハァハァ

このひつまぶし…
もしかして栄駅の近くのショッピングモール(?)の
レストラン街のお店??
オイラも昔、そこで食べたwww

しかし、それだけ福井人が集まるとほんと暗号のようにしか
聞こえないんだろうね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今度はみんなで旅行だ( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年10月01日(Thu)01:01 [EDIT]


おはようございます~

昨日のブログと前後しちゃったんですけど
(コメント欄間違ってないはず?)
蓬莱軒はやはり、満員だったんですね。
でも別のお店でも美味しそうですね。

大阪→東京のぶらっとこだまは1万円なんですけど
席に限りがあるので
早めに予約しないとあいてないみたいなんです。
4時間かかります。
のぞみの速さを知っていたら
誰かと一緒なら時間は過ぎていくけれど
一人だときついかな?

そういえば10年ぐらい前に旦那と乗ったんですが
ドリンク券でのビールが誘い水になって
東京に着くころにはふらふらでしたよ 笑

味噌カツは前に浅草で有名な味噌カツ店に
行ったことがあります。
お相撲さんが巡業のお土産を
お店に持ってきていました。

お城は姫路城がNO1ですね。
たぶん?感動すると思われます。
唐津城、松山城は景色が抜群です。
お城が好きなので、お城めぐりしたいんですけど
名古屋城は行ったことありません。

にゃん | URL | 2009年10月01日(Thu)08:43 [EDIT]


カズさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

名古屋面白かったよ~♪ヽ(´ー`)ノ
今度は是非みんなで行こう!!(・∀・)

そうそう♪
エフちゃんのとこで言ってた、矢場トンの近くのお店!
ひつまぶし良かったぁ~(*´д`*)ハァハァ
東京でどっか美味しいとこないかなぁ~。

ホント、何言ってるか分からんかった!!
あれは通訳が必要だね!┐(゚~゚)┌

旅行っていいよね~(*´∀`)
みんなで温泉行こう!!ヾ(≧∇≦)ノ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:23 [EDIT]


にゃんさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

コメント欄間違ってないですよ~ww
危うく見逃すとこでしたけど(;^_^A

蓬莱軒は満員どころではありませんでしたね(-_-)
夕方に食べるつもりで昼に行かないと駄目みたいですww
でも、違うとこで食べたひつまぶしも美味しかったです♪

大阪~東京は1万円でしたね!(・∀・)
えっ!!
4時間もかかるんですか!Σ (゚Д゚;)
確かに一人だったらイヤになりますね…
友達と一緒だと長いのも苦にならないんですけどね!

にゃんさんビール好きですからね♪
今回、僕はビール我慢しました!
お腹一杯になって美味しいもの食べられなくなっちゃいますからww

浅草に有名なとこあるんですね!(・∀・)
僕が東京で食べたのは、ホント不味かったです…
味噌カツがキライになるとこでしたww

名古屋城は外見のみって感じですね(´・∀・`)
仲は博物館ですから。

姫路城行ってみた~い!!
お城巡りとかも楽しそうですよね。
感慨深いものがありますもん!( ^ω^)
日本全国城巡りの旅とかも楽しそうですね♪

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:23 [EDIT]


