ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

モザイクだらけww

こんばんわっす
最近、ようやくGAROを見始めました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~



CGはちゃちーのですが、なかなか面白いですね♪( ^∀^)


まだおっぱい出てきてないんですけど(´・∀・`)


とりあえず、GARO見てて思ったことは…







GAROが打ちたい!!(`・ω・´)(やばい状況ですww)



↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ



↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング






え~っと、9月21日(月)の出来事だったような気がするパチ報告です♪



この日は、翌日名古屋に遊びに行くことになってまして、翌朝早起きしなきゃいけないので近場で遊ぼうと思ってました。



しかも弟子と3時くらいまで飲んでましたからね。

まぁ、17時くらいにはヘタレ止めしようという魂胆です♪(*´∀`)






とりあえず、何故?今更??って感じで「009」がイベント機種だったのでおっちん♪








2,000円43回転!( ´,_ゝ`)プッ




もっと落ちそうですけどね。


でもいつもよりはこれでもちょっとはマシなのかな?(´・∀・`)









で、次はお決まりのようにナデナデシコシコ。

この機種が気になってしょうがないんですよ。





釘的にはくぅちゃんのほうが気になったのですが、くぅちゃんなんていつでも座れますからねww



















2,500円36回転!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


回らなそうに見えて回らんかった!(#゚Д゚) プンスコ!(阿呆)









仕方ないからくぅちゃんでいいや…(´・ω・`)(←怒られそうww)






なんで、文句言いながらくぅちゃんに座るのか??






ちょっと海打つ気しないし…

エヴァは飽きてきたし┐(゚~゚)┌(←また怒られそうww)




まぁ同じ出玉と回転率だったら、エヴァよりはくぅちゃんのほうがマシだろうって感じです。








しかもくぅちゃん簡単だし♪( ̄ー ̄)ニヤリ











500円13回転!!(・∀・)





前よりヘソは開けてきてるとは感じたんですが、これは上ムラでしょう♪

必ず上ムラから入りますからね。


でも悪い気はしないです♪(*´∀`)













トータル1,500円投資38回転目。


ガセのイントロ予告かよ!!( ゚д゚)、ペッ








と思ったら、バタフライが閉じて突確♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ







ね♪簡単♪( ̄ー ̄)ニヤリ




上皿に残ったのは少ないタマタマでしたが、追加投資することなく無事確変ゲット♪
























090921_01.jpg


突確込み6連♪(*´∀`)


まぁ、時短中にまたもやカウントダウン予告からの「anytime」外れましたが良しとしましょう。







あれ??




誰かの舌打ちが聞こえてきそうですねぇ~(* ̄m ̄) ププッ








こりゃ、今日も4万発コースかな♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃




くぅちゃんは初当たり軽いからなぁ~♪(´ー`)y─┛~~

だいたい1/150くらいかなww(勝利確信!)






































679回転目、単発…⊂( ⊂(´_ゝ`)



扇子持った女が出てきて、その扇子に「anytime」って書いてあって当たる。



もう何が来ても当たらんような気がしてた!!(#゚Д゚) プンスコ!



ってか、飲まれるかと思ったぞ!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ





でも、ブログネタ的には飲まれたほうが良かったぞ!( `_ゝ´)フォォー







笑いも分からん女め!ヽ(`Д´#)ノ







もうね、飽きた…_| ̄|○




考えを改めました(´・ω・`)





通常を累計で1000回したら止めよう…












271回転目。


「いくで~」と疑似連が始まって全消灯から突確。


突確込みで3連。



あっそ…-y( ̄Д ̄)。oO○




しかもまた時短中にカウントダウンから「anytime」外しやがった!!


時短中のカウントダウンは必ず外れるんかい!(#゚Д゚) プンスコ!












194回転目。


疑似3回からMAXバタで、なんて名前の予告か分からんけど、羽根を付けた女が出てきて発展なしで当たる。



単発…あっそ -y( ̄Д ̄)。oO○











263回転目。


突然ステラが回りだし、ソングメニューから「anytime」で当たる。




単発…あっそ -y( ̄Д ̄)。oO○













止めじゃ止めじゃ~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

090921_02.jpg





-------------
こうだ

回転数
38 凸確確確確単
679 単
271 凸確単
194 単
263 単
108 止め

23.7/1K
回収:4550個
初当たり確率:310.6
トータル確率:129.41
-------------




まぁ低投資の持ち玉で回せてますから、文句を言うほどのことでもないんですけどね。



当たるならいっぱい当たる!!(`・ω・´)



嵌るなら飲まれる!!(`・ω・´)




ハッキリせんクソアマめ!!( ゚д゚)、ペッ





投資:6,000円
回収:13,000円
トータル:7,000円コウダノヤロウメ…





しかし、くぅちゃん写メ撮るとモザイクだらけになるな…(´Д`;)





とにかく今度は優しくしてね♪(*´∀`)







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーだ倖田言いながらも、結局あんたくぅちゃんを選ぶのね!!!(誰だオレは??)


しかも、出した挙げ句に飲ませるなんて!!!
そして、またチョロッと出すなんて!!!


なんて男!!(どうしたオレ…WWW)


しかし、倖田來未は何で当たるかマジ分からん…
てか、もう打たん!!!W


モザイク多すぎる!WWW


くぅちゃんも誰だお前って感じに写ってるしWWW


凸済み~♪

赤猫 | URL | 2009年09月28日(Mon)21:29 [EDIT]


( ゚∀゚)y-~~相変わらず写メが下手だなぁ~♪

みんなナデナデシコシコ言ってるけど、そんなにいいのか?

相変わらず初当たりが軽いなぁ~

ハマるんだったらハマる!呑まれるんだったら呑まれる!
はっきりしましょう!(どっちもダメ?)凹凸

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:53 [EDIT]


再び、こんばんは

ちょっと(かなり)むかつきます

>扇子持った女が出てきて、その扇子に「anytime」って書いてあって当たる。
私も期待したんですよ。
外れました。
だから、外れ予告だと納得してたのに当たるんですね。怒

この連休はくぅちゃんに手を出しませんでした。
いろいろ打ったけれど、素直なのはやはり「海」
「くぅちゃん」「GARO」なのかなあ・・?
(潜伏ないし)
及川奈央もなかなか当たらないようです。
でも、7で当たったて、
7で当たって、永遠に7で当たりたいですね。

「チャングム」一度打ってください。
必ずむかつきます(と思う)
「天国の階段」もむかつきます。(と思う)
ねずみさんが難なく当たったら、
私がむかつきます。笑
ナデシコはエヴァと似ているようですが
当たれば、楽しいです。

猫カフェ、結局100円の餌で猫を
釣りました。(ドリンク、ケチって)
餌を持っているとモテモテになるんですよ。
(猫に)

お世辞でも楽しかったと言ってもらえると
嬉しいです。

にゃん | URL | 2009年09月28日(Mon)22:09 [EDIT]


大してヒキ負けてない癖に「今度は優しくしてね♪」だとぉ~
( `д´)、ペッペッペッ


天が許しても、あの御方が許しませんよ?w

天誅凸

パチパンダ | URL | 2009年09月28日(Mon)22:16 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ☆さん

くぅちゃん、簡単だったはずですよね?

でもいい台じゃないですかぃ。

私もくぅちゃん簡単なので、それとさらに簡単な台が加わりましたよ。

「天国の階段」

今年、簡単な機種が

「エヴァ5」
「くぅちゃん」
「天国の階段」です。
「慶次2」

難しい機種は

「009」
「石川さゆり」
「バカボン2」
「デビルマン」
「デビルマン」新しいやつ
「カイジ、人食い沼」
「カイジ、沼ざわっ」
「カイジ、天啓」
「カイジ、57億」
「地中海」
「北斗の拳」
「冬ソナ2」
わーー有りすぎ・・・・スタコラ

クマソナ | URL | 2009年09月29日(Tue)00:58 [EDIT]


ねずみ★さんにしては回らない台打ってるなぁ~って思ってたら、ちゃんとコウダで出してた!!
ま、私はいつでもまわらない台打ってますけど。
そしてもちろん当たりませんけど。

んまー、んまー!勝ってるのに文句言っちゃいけませんよ!

ほんと、写メのモザイクかかりすぎですwww

次は名古屋日記?凸

ちな | URL | 2009年09月29日(Tue)01:06 [EDIT]


こんちゃーす!

確かにブログ的には、ノマレ て欲しかったですね~
コウダさん、空気読めない。

ちゅうか、しれ~と009やナデシコ座っとるし。
いつか、爆連させる気やな!
(↑誰でも気持ちは、そうですね)

GAROは、空気読めるのでサックと
飲んでくれますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ


ダリアン | URL | 2009年09月29日(Tue)08:10 [EDIT]


えーと・・・『まだ、コウダクミ打つんかぃ!』ととりあえず突っ込んでっと・・・

最近パチンコは面白い機種がナイのですか?
ねずみ★さんが楽しそうに稼動してるトコが見てみたいなぁ~・・・出る出ないは別にしてね。 ̄m ̄ ふふ

確かに空気の読めない台って存在します!!!
『出るなら出る。ハマるならハマれ!!』そういう気持ちよく分かります・・・私もいつも思う事ですからw


それにしても相変わらず写メはモザイクかかりすぎw

るーく | URL | 2009年09月29日(Tue)08:19 [EDIT]


GAROは私も見たいなーって思ってたんだよねぇ♪
でも見ちゃうと打ちたくなっちゃうからすごい迷ってるww
ねずみさんは今週末はGAROか(´ー`)y─┛~~

009、ナデシコときて、最終的にやっぱりくぅちゃんなんだ( 艸`*)ププッ
私なら持ち玉で繋がってくれてラッキーって思うから、ちょっともったいないけど・・・。
ままま、ムリは禁物よね(*ノ∀`*)
3時まで飲んでて次の日に稼働できてるのが一番すごいよ♪

それにしても写メ撮るの下手すぎ(*^m^)=3 プー!!
ねずみカットインはプレミアでしょう?凸♪

エフ | URL | 2009年09月29日(Tue)09:05 [EDIT]


GAROキタ---(゚∀゚)---

GAROを見始めましたか!

面白いですよね。

私もパチに影響されてネット配信でみたのですが(後から無料の動画サイトでも見れることを知った(泣))、アクションシーンを出演者が頑張っていてカンドーした。(;-;)

私の記憶が確かならば(古い!)、邪美VS鋼牙、邪美VSコダマの対決が一番見ごたえありましたね。

でも、GAROを見たからといって打ちたくはないですよ~。

硬いオチ○ンチンもとい堅い機種が一番。

時代はアグネスですっ!

ってねずみ★さんのブログらしくシモネタに走ってしまった。(滝汗)

さはら | URL | 2009年09月29日(Tue)10:27 [EDIT]


元々モザイクみたいな顔してるんだから良いじゃないですか(´∀`)ケラケラ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )見たこと無いのにこの暴言力


つ凸

アッシュ | URL | 2009年09月29日(Tue)11:17 [EDIT]



「女」と呼んでるのがワラタw
知ってるくせにー!!!

ねずみさんがツンデレなんですねw


ガセイントロから凸ってあるんですねー。
見たこと無いですわー。

最近はめっきりくぅちゃんでも引ける気がしない・・・。

相川七瀬に乗り換えるか(ぇw

ぱん携帯 | URL | 2009年09月29日(Tue)12:23 [EDIT]


くぅちゃんは相性よくないのであんま打ったことありませーん(・∀・)


ねずみ様は女性が得意なんですね( ..)φメモメモ

モモコロ | URL | 2009年09月29日(Tue)14:18 [EDIT]


おぉ~がろ観始めたんや~(゜∀゜)
メシアのおぱーい!

って、ちゃちーCGってアナタ!ww
あの作品は、CGやVFX技術がTVモノの中では超クオリティ高い
って言われてるのにw
まぁ某シーンが出てきたらそうも言ってられないハズ^w^
基本的にアクションはCGじゃなくて、ワイヤーだよん。
DVDのメイキングおすすめ('∀`*)


ねずみ★さんの写メはモザイクまみれもあれだけど…
何の機種打ってるのかすらわからないww
もうちょっと色々シャメとって練習したらいいんだ!
色々ね、色々(´ー`)

いちか | URL | 2009年09月29日(Tue)14:50 [EDIT]


エロ番長へろ~♪

…心霊写真かい!?
下の写メの顔こわいんですけど…。
モザイクでかいと興奮できないんで、かけるときはギリモザでお願いします☆
てか、コウダにはあまり興味がないので、もっとこう、赤いランドセルとかスク水とかが似合いそうな女性の台を打ってください。
プラス7000円かぁ。
噴いてほしかったよう。
激アツのスカトロチャンスをハズしてしまったか…。
まぁ、次回に期待しましょう♪
カイジばっか打ってたら、さすがに飽きたなぁ…。
ねずみさ~~~ん。
ウ〇コ、食べませ~~~ん?

旅人 | URL | 2009年09月29日(Tue)15:08 [EDIT]


こんちヽ(o'ω'o)ノねずみさん♪

最近、簡単発言多いですね~♪ww
こないだのエヴァも凄かったし(* >ω<)
初当たりも軽いし羨ましいです!!

何だかんだ文句言っても
くぅちゃん楽しそうに打ってますね(*´д`*)ニャハ
勝ちオメです♪

次はGAROお願いします(´∀`)凸

サナ | URL | 2009年09月29日(Tue)15:25 [EDIT]


オレもP杯登録してもらいました~♪

ぱんさんに感謝です♪


ちなみにちゃまゲさんのチームです!( ̄ー ̄)ニヤリ


凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月29日(Tue)15:26 [EDIT]


赤猫さん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

なんだかんだと倖田さん打ってるよね~(; ̄ω ̄)ゞ
別に好きでもなんでもないんだけどねww
ってか他に打つ台がない!(゚⊿゚)

もっと俺の心を動かす機種が出ないかなぁ~。

もう、くぅちゃん自身にモザイクかけてやろうかと思った!
いや、別のモノをかけてやろうかと思った!(阿呆)

まぁそろそろくぅちゃんは打たなくなるでしょう。

ポチ済あんがっと~~~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:21 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ん??
ってか、この文章は奥様じゃなくて本人でしょ!(`・ω・´)
ホント、おっちょこちょいだなぁ(´ー`)y─┛~~

写メが下手っていうか、反射で色々写りこむんですよ!
見えてはいけないものとか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ナデナデシコシコいいですよ~。
当たらんけど!( ゚д゚)、ペッ

嵌るのもイヤ!( `_ゝ´)フォォー
飲まれるのもイヤ!(#゚Д゚) プンスコ!
ずっと当たってほしい♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:22 [EDIT]


にゃんさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ありゃりゃww
ムカついてしまいましたか♪(ノ∀`) アチャー

扇子持ったくぅちゃんって、どうなんですかね~。
前は外したんですが、何故今回当たったんでしょうか…
自分でも不思議でした(´・∀・`)

GAROが素直!∑(゚ω゚ノ)ノ
それが一番素晴らしいと思いますww
GAROが素直になる時なんて滅多にないですからね。

及川さん打ってみたいんですけど、まだ見たこともないですからね~。
爆裂も夢じゃないようですが、爆死も簡単そうですからね。

チャングム、何度か迷いましたがなかなか手が出ないんですよね~。
天国の階段にいたっては…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
小当たり演出がムカつくんですよね。
1回でも小当たり引いたらすぐ止めそうですww

ナデシコは何度か打ちましたが、演出も分かってません。
何が来れば熱いのかさっぱりです┐(゚~゚)┌

猫カフェは餌でモテモテなんですね♪(*´∀`)
人懐っこい猫ばかりみたいで、いいですね~!(・∀・)

是非また飲みましょうね♪ヾ(≧∇≦)ノ
楽しい一時ありがとうございました!

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:22 [EDIT]


パチパンダさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

確かに引いてますけどね!-y( ̄Д ̄)。oO○
でもですね、僕にとってのくぅちゃんは…

トータル確率が1/50なんです!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

単発なんて考えられません。
あのアマは出すもん出せばいいんですよ!(`・ω・´)
(↑また怒られそうww)

天誅ポチあざ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:23 [EDIT]


クマソナさん

こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

くぅちゃん簡単なはずだったんですけどね~。
悪くない台だったし…(´・ω・`)
ちょっと嫌われちゃったかなww

天国の階段が簡単!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
見かけますが、どうしても座る気になれないNo.1の機種ですww
これを簡単って言うのは…
恐らくクマソナさんだけですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、慶次も簡単って!゜ ゜( ∀ ;)
ということは、捨○に愛されているんですねww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
難しい機種多すぎww
なかでもカイジ全種類にワロタww
でもデビルマン当てたいんですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あれ?
地中海難しいんですか!?( ̄□ ̄;)
マリンをどついていっぱい当ててるのかと思ってましたww

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:24 [EDIT]


ちなさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

いやいや、僕はこんなもんですよ♪(・ω・`=)ゞ
そんなに回る台なんて掴めてませんからww

くぅちゃんは最初上ムラから入ったので良かったです♪
早い当たりはホントにラッキーです!(*^ー゚)b グッジョブ!!
気が楽になりますからね~(*´∀`)

確かに金額的には勝ちましたが、全然納得いきません!
当たりが足りてません!(#゚Д゚) プンスコ!
(実は当たりは足りてますww)

くぅちゃんて写メ撮るの難しいんですよね~。
背景が暗いから絶対写りこむんですもんww

次は名古屋日記書きま~っす♪ヾ(≧∇≦)ノ

ポチあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:24 [EDIT]


ダリアンさん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

そうなんです!!
飲まれてくれたほうがブログ的にも気分的にもスッキリしましたよ。
打ち込むには翌日のこと考えると疲れちゃうし…
空気の読めん女だ!(#゚Д゚) プンスコ!

009はたまたまですけど、ナデシコは当たってほしいですね~。
まだ打てそうな台に巡り会ってませんが、ちゃんと打ってみたいです♪

(∩゚д゚)GAROはイヤ!!
でもオスイチ狙いでやろうかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:24 [EDIT]


るーくさん

こんち~っす♪( ・∀・)ノ●

ツッコミどうもですww(^Д^)

自分でもなんで座ってるのか分かりませんが…
今、心底打ちたい台ってないんですよね~(´・∀・`)
趣味パチだから、好きな台で楽しみたいんですけど。
(まぁ好きな台でも文句は言いますけどww)

ナデシコがちょっと気になるんですが、まだまともに打たせてくれないんですよ。
あ、原作とかは全くしりませんけどww(´・∀・`)

写メそのうち全部モザイクかかりそうですねww
もうモザイクありきで写してますから!(`・ω・´)

コメあんがっとで~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:25 [EDIT]


エフさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

GARO見といたほうがいいよ~♪( ^ω^)
普通に楽しめるから!
それに映画やると、ゲとかズとかりとかが観に行こうって言い出すと思うし♪
貯玉手数料がかからん日だったら、GARO打ってもいいかな!

行くお店で、打てそうなのってくぅちゃんしかないんだもん…
海は気分じゃないし(´・ω・`)

ホントはもったいないんだけどね。
出玉も考えれば十分に打てる台だから。

でもくぅちゃんなんて通常回したくない!(#゚Д゚) プンスコ!
(↑理不尽)

ねずみカットインはプレミアなんだけどね(´・∀・`)
ちょっと自重してもらわんとww(ノ∀`) アチャー

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:25 [EDIT]


さはらさん

こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

さはらさんもGARO見てたんですね~。
最近YouTubeで見てるんですよ!(・∀・)

でもまだ10話までしか見てないので、全然キャラが揃ってません。
邪美??
コダマ???
そんなのまだ出てきてませんよ(´・∀・`)

僕はもうさっそく打ちたくなってきましたよww
魔戒騎士になれそうな気がします!(`・ω・´)(阿呆)

あ~、ちょっとさはらさん…
ここのブログで下品なネタはイチモツ…
じゃなかった禁物ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:26 [EDIT]


アッシュさん

こんつ~♪( ・∀・)ノ●

なんだと~!!ヽ(`Д´)ノ
僕の顔がモザイク処理されてるだと~!!
別に僕の顔は放送禁止じゃないぞ~!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

アッシュさんの顔は芸術作品なんですよね♪
ピカソの作品を彷彿とさせると聞きました(´・∀・`)

ポチあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:26 [EDIT]


ぱんさん

こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

あの女~!!( `_ゝ´)フォォー
扇子持ったり羽付けたりする暇があったら、さっさと数字を揃えんかいっ!!

ツンデレかって??(´・∀・`)
ツンデレというか、ドSです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

イントロ予告に行って、無駄なリーチになるなよと思ったらバタフライが広がってきましたよ♪
こんなところから突確入るんだ~と思ってました。

おや?
ぱんさんも嫁の台で引けなくなりましたか!( ̄ー ̄)ニヤリ
所詮、そんな女なんですよww

相川七瀬でも及川でもいいですが、とにかく気持ち良くしってほしい♪

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:27 [EDIT]


モモコロさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

どうもくぅちゃんは、女性に優しくないみたいですね~(*´∀`)
くぅちゃんは男好きですから♪(* ̄m ̄)

そうです!(`・ω・´)
僕のテクニックでヒィーヒィー言わせることが出来るんです!
マリンには通じないみたいですけど♪(・ω・`=)ゞ

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:28 [EDIT]


いちかさん

こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

ガロ見始めちゃった♪(*´∀`)
今10話見終わったとこ。

え!?( ̄□ ̄;)
あれ、ちゃちくないのか!!
う~ん…、TVモノって考えるとレベル高いのか。
そうなると、やっぱ映画が楽しみだね♪ヽ(´ー`)ノ

ま、それよりおっぱいが楽しみ♪(*´д`*)ハァハァ

え、メイキングがオススメなの!!Σ (゚Д゚;)
一体メイキングになにがあるんだろう??
どんなエロスがあるんだ??(*´・∀・`*)??

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また写メダメだしされた!!
だってくぅちゃん背景黒くて色々写っちゃうじゃん!!

色々撮って練習…
なんか捕まりそうな悪寒…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:28 [EDIT]


旅人さん

こんち~っす♪( ・∀・)ノ●

来たな、エロ大王!!Σ (゚Д゚;)
旅人さん一人でこのブログのエロポイントがアップしてる気がするww

僕が写メ撮ると、写ってはいけないものも写りこんでしまうんです。
最後の写真も実は…
アレ、こうださんじゃないんですよね…

(∩゚д゚)きゃあぁぁぁあぁぁ!!
(↑なんのこっちゃ?)

そんな旅人さん好みの、ロリな機種なんてないですわ。
一番いいのは、スクール水着着てランドセル背負ってトイレ入ってるシーンですね!!
もう旅人さんは違う世界逝っちゃってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

スカトロチャンス!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんなんない!!(・A・)
スカトロ趣味ではありませ~ん!!

カイジばかり打って、なにか壊れたようですね…
そのうちアゴが出てきますよww(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっとどえす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:29 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

問題発言したせいか、だんだん当たりが悪くなってきてます…
ま、それでも当たってるんですけどね♪(; ̄ω ̄)ゞ

なんだかんだ言いながらくぅちゃん打ってますが…
他に打つのがないんです(;´Д⊂)
くぅちゃんそんなに興味ないんで、最初は楽しいんですがすぐ飽きてきますww

ガロ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ガロってなんガロ??(´・∀・`)(阿呆)

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:29 [EDIT]


赤猫さん

またこんちわっと♪( ・∀・)ノ●

あ、見たよ~!ヽ(´ー`)ノ
ちゃまゲさんと同じチームとは不憫だなぁ~ww
ノリ打ちじゃないだけマシだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張ってちゃまゲさんのマイナス分を取り返してくれww

ポチあんがっとねん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)16:30 [EDIT]


ねずみさんはじめまして~
ご挨拶にまいりました

P杯よろしくお願いしますねー
なにとぞお手柔らかに(^◇^)

はじめましてと言いつつ、ねずみさんのブログずーっと拝見してましたがね( ̄ω ̄)

むくむく | URL | 2009年09月29日(Tue)16:47 [EDIT]


むくむくさん

はじめまして♪m(_ _)m

あ~…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ご挨拶遅れて申し訳ありません。

こちらこそ、P杯宜しくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ
お互い低俗に頑張りましょう♪(そこ??)

え!?Σ (゚Д゚;)
こんなお恥しいブログを見て頂いてたんですか!!
は、恥しい…(つω`*)

僕もご挨拶に伺います!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)17:46 [EDIT]


ねずみさんがエヴァ飽きた頃にオイラが夢中になってきたよwww
クソアマと言いつつ、優しくしてってツンデレすぎる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、最終的に勝てたみたいだし、良しとしようではないか♪

って相変わらずの自重モザイクがwww
AVの一部かと思ったよ(;^ω^)

牙狼見始めたってことは、そろそろ牙狼稼動来るのかな( ̄ー ̄)

( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年09月29日(Tue)19:24 [EDIT]


カズさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

エヴァだって簡単なんだも~ん♪ヽ(´ー`)ノ
って、今頃夢中!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっと優しくされたからかなww
でも浮かれててドンと突き落とすのが奴らの手かもよww

まぁ最終的に勝てたけど、いや~な感じ(´・∀・`)
なんかスッキリした終わり方じゃなかったね(-_-)

モザイクだらけになっちゃうんだよね~。
しかもモザイクの粗さを大きくしてるから、さっぱり分からんことになってるし。

ちょっとね~、GARO気になる存在になってきた。
貯玉手数料無料の時に…( ゚Д゚)ハッ

あかん、魔戒に入ったら帰ってこれなくなるww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月29日(Tue)21:03 [EDIT]


