ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

○○前の貴重画像♪

こんばんわっす
人生ゲームってやったことありますよね?
ねずみです♪( ´△`)y-~~



最近のは昔と違うのかどうか分かりませんが…






最後に自分の子供をお金に換えるってすごくないですか?( ゚д゚)




↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ




↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





ってなわけで、9月20日(日)のパチ報告ザンス♪(=´ω`=)y─┛~~




この日は、残念ながら朝からパチに行けませんでした(´・ω・`)


所用を済ませ、小腹が空いたので「麺屋武蔵 武骨外伝」というラーメン屋へ♪

まぁそこまでお腹が空いてるわけではなかったのですが、この後パチ店行ったら飯を食うこともないだろうし…


とりあえず、つけ麺のサイズを♪















店員さん「間違って大盛りにしちゃいました♪」






090920_01.jpg

多すぎ…(´Д`;)


さすがに食べきれず残してしまいましたww







さて、その後は1時間かけて電車に揺られ、お買い物です♪(*´∀`)










まぁ、素直にそのまま買い物になんか行けるわけがないんですよね。


そこに山があるから!m9(`・ω・´)ビシッ!!











ハネ慶次におっちん♪(*´∀`)



1,000円19回転(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!





まぁ何故座ったかと言えば、そこに慶次があったから!(-ω☆)キラリ





さて、どうも変わり映えの無い大海を見て回り、目が麻痺してきたころ1台をチョイス♪






500円8回転(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!



この先もっと落ちると思われますww








さて、迷ったぞ(゚Д゚)y─┛~~


なにせ買い物を済ませて素直に帰るという選択肢が僕にはないんですから。(阿呆)



でもね。

下手にバラ撒いたりすると、最近引けてる運気がどっか行っちゃうかもしれませんからね。





打てないなら素直に帰る!m9(`・ω・´)ビシッ!!



素直に!!























素直にハネ慶次におっちん♪(*´∀`)



まぁ何故座ったかと言えば、そこに慶次があったから!(-ω☆)キラリ


ステージでなんとかならんかなと♪(=´ω`=)y─┛~~







4,500円投資の84回転目ww


あまりにもショボイ予告だったのでメモしてませんでした(; ̄ω ̄)ゞ


とにかく、ハネ慶次初当たりはランクアップボーナスでした♪


これはRUB16で終ったものの、とりあえず(*^ー゚)b グッジョブ!!




















090920_02.jpg

(*^ー゚)b グッジョブ!!


まぁそんな予感はしてましたよ…⊂( ⊂(´_ゝ`)


もちろん2通。



あ、この前必死で考えたセグの確認方法性交しました♪( ̄ー ̄)ニヤリ




50回転目、飲まれて終了!( ゚д゚)、ペッ



さて、重い腰を上げて…















アグネスにおっちん♪(*´∀`)



これが僕の素直な行動だから仕方ありません!(`・ω・´)(大阿呆)













090920_03.jpg

アグネス初めて当たった♪ヽ(´ー`)ノ


2,000円投資した31回転目に当たったよ~♪


-------------
アグネス

回転数
31 単発
96 単発
82 3連
53 止め
-------------






ってかウンコ回らん!!(#゚Д゚) プンスコ!


持ち玉になって回りが上がってきたと思ったら、一気に17/1K以下になってきやがったww




出玉も取れんし打ち続ける理由はない!(゚⊿゚)


打ち始めたのは僕だけど♪(*´∀`)






約1200個程度の持ち玉がありますが、流して素直にお買い物でも行こうかな…











大駒駒倶楽部@スザンヌって知ってますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
(ハネデジ)



持ち玉移動しちゃいましたぁ~♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ






座った根拠はありますよ。


メッチャ、寄り部分が良調整なんです♪

恐らくこのお店で一番の良い調整です!!(`・ω・´)


これは試しても損ではないでしょう♪




~~~~~~~~~~~~~~
実際は、新台を飲まれてもいいから遊び打ちしようと思って座ってみたら、メッチャ良調整だったってだけww
~~~~~~~~~~~~~~





これが、ホントに回りました。

ヘソは頼りないのに、20後半の動きを見せてます♪




ガセの疑似連もないようです。


まぁ疑似連1回でどうしようもないリーチに行くよりガセってくれたほうが良いかもしれませんが…






持ち玉移動してきて、115回転目にようやく当たります♪ヾ(≧∇≦)ノ







ん~、別にスザンヌのファンでもなんでもないんですけどね…









090920_04.jpg

ナース服と…











090920_05.jpg

メイドに着替えさせてみました♪(*´Д`)ハァハァ





最後は当たり1個分回して終了です。



-------------
スザンヌ

回転数
115 5連
54 単
57 4連
85 止め

27.35/1K
回収:3943個
-------------



電チュー性能イイですね♪(・∀・)




出玉関係が良くなかったのですが、これだけ回れば30個交換でそこそこの値段が取れます♪





お買い物とミーチャの家に行くので止めましたけど。





ここが近いお店なら、また狙ってみたんですけどねぇ~(´・∀・`)





投資:8,000円
回収:13,000円
トータル:5,000円ところでスザンヌって日本人?













090920_06.jpg

僕の膝の上からカメラ目線のミーチャ♪






そして、続いては…


ちょっと切なくて縮こまる画像…
























090920_07.jpg

去勢前の最後のタマタマ!


無事に去勢は終了したようです…((;゚Д゚)








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番ゲット!(棒読み♪)

(;°Д°)???


土曜日に更新?!


何があった???WWW


慶次単発♪WWW


アグネス当たって良かったですね!


最後はスザンヌってWWW


台の名前とスザンヌはどう繋がってるんだ?!
今度、打ってみよう♪W


最近は3時半起きが続いて眠い…(´Q`)。oO


しかしウイスキーは飲む!

凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月26日(Sat)19:38 [EDIT]


2番(σ゚д゚)σゲッツ

間違って大盛りにしちゃいましたって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それってその料金なんですかね(;^ω^)
つけめんって基本太麺なんですか?

スザンヌwww
でもそれだけ回ればクソ台でも全ツッパですね(´ー+`)キラッ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
去勢前のタマタマアップせんといてwww

( ´∀`)つ凸

♪(*・д・)ノ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年09月26日(Sat)20:31 [EDIT]


「小」を頼んだのに、どこをどう間違えて「大盛り」になるんだか・・・残ったら勿体無いだけなのにね。

まぁ、確かに素直に買い物をして帰る。なんて選択肢はないですよねぇ~
そこにパチンコ屋がある限りっ!!!ねw

うん。メイド姿のスザンヌはカワイイ♪
ミーチャのタマタマもカワイイ♪
ねずみ★さんのバラ撒きもカワイイ♪
が、もぅミーチャのタマタマは見れないんですね・・・

スザンヌって確か山本さんだったハズw

るーく | URL | 2009年09月27日(Sun)02:37 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは
武骨外伝なつかしいです
東京に住んでた頃たまに行きましたv-17

スザンヌで良い台見つけれたようで勝利おめでとうございます
しかし…
今更アグネス初当たりとはかなりレアですねえ
相性なんでしょうか
とりあいず、おめでとうです

デジアマ | URL | 2009年09月27日(Sun)03:43 [EDIT]


甘の慶次は自分も打ちました(^O^)

オスイチで当たりましたよヽ(´▽`)/

ねずみ★さんのヒキが届いたみたいです(*^ー゜)b


…2回転目に捨丸きましたがw

連チャンのヒキは、まだ届いてないみたいです(´;ω;`)

あろーず | URL | 2009年09月27日(Sun)07:53 [EDIT]


人生ゲームって…

子供売っちゃうの!?
何てひどいゲームなんだ…。
まぁ、かわいい小学生だったら私が買いますけど♪
みひろ。
う~ん、アグネスなら45回で80個以上は増やしたいですよね。
…いかん!
真面目にパチンコの話をするところだった…。
変態ブログなのに…。
かすみ果穂。
ねずみさんもエロDVDレンタルのせいでかなり燃費悪いので、去勢をオススメします☆
話は変わるけど、エロDVDコーナーで選んでる時点で反応しちゃって、しゃがんでごまかす時ってあるよね?
あるある♪

旅人 | URL | 2009年09月27日(Sun)13:45 [EDIT]


(*´д`*)パチンコしないでいいから 毎日みーちゃに会いに行ってください(←猫大好き)

スザンヌ好きなのにコマコマの小冊子写り悪すぎww

つ凸

アッシュ | URL | 2009年09月27日(Sun)17:03 [EDIT]


赤猫さん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

1番あんがと!(´σ `) ホジホジ

土曜のこんな時間に更新だからね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この日はラーメン食って帰ってきただけさ…

ハネ慶次で単発とかって…_| ̄|○
まぁ予想はしてたんだけどね~。
どうせすぐ捨○が駆けつけてくるんだろうなぁ~とww

スザンヌは全く関係ない!(・A・)
将棋の駒といったいどう繋がるのか??
まぁ、EX麻雀と一緒か(´・∀・`)

欠員が出てるから早起きなんだね。
お疲れさ~ん(´・∀・`)

おっ♪(・∀・)
ウィスキー気に入ったみたいだね!
お金がない時はブラックニッカで我慢だよ♪

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月27日(Sun)19:15 [EDIT]


kouさん

こんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

2番ゲッチンあんがと♪ヽ(´ー`)ノ

大盛りでも値段は変わんないようですね。
だから間違ってもどうってことなかったんでしょうね。

つけ麺は基本極太麺です!(`・ω・´)
今度東京来たら是非つけ麺食ってください♪

スザンヌこれだけ回ると気持ち良かったですよ!(・∀・)
安定して勝てると思うのですが、朝からスザンヌ打つ気にはならないですよ~。
遠いし…(´・ω・`)
まぁ今度行ったら絞まってそうですけどww

貴重なタマタマ映像です!( ̄ー ̄)ニヤリ
これを撫でると引きが良くなりますよww

ポチ&スケベ椅子あんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月27日(Sun)19:15 [EDIT]


るーくさん

こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

ホントもったいないですよね!(゚⊿゚)
かなりの量を残してしまいましたから…

ホントはね、ホントにね…
最初は買い物済ませて終わろうと思ったんですよ。
でもね、でもね…
パチンコ店があるんですもん♪(ノ∀`) アチャー

ミーチャのタマタマかわいいってww(* ̄m ̄) ププッ
最後のタマタマ映像でしたからね。
記念の写真が撮れて良かったです♪ヾ(≧∇≦)ノ

スザンヌって山本!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんかいたって普通ですねww

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月27日(Sun)19:15 [EDIT]


デジアマさん

こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

武骨外伝懐かしいんですか!(・∀・)
初めて行ったんですよね~。
しかもたまたま見つけたって感じでした♪

スザンヌかなり良いと思いますけど、時間がないときに見つけるんですよねww
どうせもう絞められてるだろうし(´・ω・`)
遠いからなかなか行かないんですけど。

アグネス初めて当たりました!ヽ(´ー`)ノ
あまり打ってませんでしたが、さっぱり当たる気しませんでしたww
今度のはちゃんとハネデジだったみたいです♪(阿呆)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月27日(Sun)19:16 [EDIT]


あろーずさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

あれ?
おかしいなぁ~(´・∀・`)

僕も即落ちだったから、ちゃんと連荘の引きも届いてると思ったのに…
う~ん…
恐らくこれは捨○の呪いですね!Σ(゚д゚lll)ガーン
さすがに彼には僕の引きも勝てません(´・ω・`)

あ、今度捨○を撫でてみてください♪(・∀・)
活躍してくれるかもしれません!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月27日(Sun)19:16 [EDIT]


旅人さん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

やっぱ旅人さんは小学生からかぁ~(´・∀・`)
ランドセル背負ってる感じがいいんですよね♪

45回転で80個増えれば僕なら(*´д`*)ハァハァします。
ま、僕はそんな増やせませんけどね(; ̄ω ̄)ゞ

ん???
なんか名前が散りばめられてると思ったら…
AV女優かい!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも旅人さんの趣味じゃないですよね~ww

AVコーナーで物色中に息子が元気になったら、手で押さえつけます!!
それが気持ちイイ!!(*´∀`)
あ、間違ったことはしませんよ♪

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月27日(Sun)19:17 [EDIT]


アッシュさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

パチブログじゃなくなるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アッシュさんが好きなのは、バターが好きな猫ですよねww

おっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
スザンヌファンがいた!!
周りでは初めてだなぁ~(´・∀・`)
スザンヌのアイコラは写りが悪いと..._φ(゚∀゚ )

ポチあんがっとで~んっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月27日(Sun)19:17 [EDIT]


それだけ回れば、喜んで打ちますね~

電チュー性能が良いなら、アタッカーの分も補填できそうですかね?


で、ねずみさんは、いつパイプカットするのですか?

パチパンダ | URL | 2009年09月27日(Sun)20:08 [EDIT]


(´・∀・)へぇ~ねずみさんって去勢したんだ~←おバカ インモウも白いし…やけに毛深いっすね!!←大馬鹿
麺屋武蔵かぁ渋谷と新宿のしか食べてないから他の店も気になるしなぁ~(´・ω・)y-~~あの周辺でそんなに回る台があるとは知らなかった(゜Д゜))ブルブル ボッタ店しかないとオモっテた!! 凸凹凸

ユウ | URL | 2009年09月27日(Sun)20:43 [EDIT]


( ̄□ ̄;)!!めずらしく土曜日に更新しとったから
危うくコメしそびれるとこだった!

ミーチャの玉の話は すでにヨメは知っていました♪
(どうやら弟子さんのブログを愛読しているようだ)

さて、慶次のお話は・・・・

回らなくてもう打たなあかんだろ!

負け戦こそ面白いのだ!(自分慰め)ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年09月27日(Sun)21:38 [EDIT]


 アグネス初当たり(超遅)ワロス( ^∀^)

 しかし私の周囲でもそうだけど、考えてみれば換金ギャップある店で等価ボダ以下なんてふざけてるよね。どう打っても客が負けるんだから。特にハネデジには、そのような傾向が強いようですが、こういう店のハネデジって、なぜか客がついたりしているから、さらにタチが悪い。黙っていても「当たり見たい」カモが来るんで、そりゃあ店もサービスせんワww

 そんな中で、ちゃんと台を見つけるあたりはさすが!
 電チュー性能良いんだねφ(.. )メモメモ


 (-_-; 去勢されるとヒキも悪くなるんかなぁ

シゲレ | URL | 2009年09月27日(Sun)23:13 [EDIT]


 さっきコメント入れた瞬間、このぐらいの時間帯で、お得意の

 ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ「アクセス集中してます。また来いや」

 攻撃食らって、コメントがボツになったのかと思ったら、なぜか入っている( ̄ー ̄?)

 (゚д゚)?不思議…


 (^◇^;)まぁ、それだけの話なんだけどネ
 このコメントにはレス不要です♪

シゲレ | URL | 2009年09月27日(Sun)23:51 [EDIT]


ほんと土曜日に更新するなんて珍しいwww
土日とかってみんな一斉に更新しなくなるよね(;^ω^)

どう間違えたら大盛りになるのか(爆
これはさすがに多すぎる…そういえば、大勝軒に行ったけど、
あんまりおいしくなかった(;´Д`)

おぉー!ようやくアグネスで当たったんだね♪
って今頃( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そのスザンヌ、回るし、かなりいいね(*´д`*)ハァハァ

タマタマ( ^ω^)つω

凸♪

カズ | URL | 2009年09月28日(Mon)03:25 [EDIT]


えーっと、人生ゲームってやったことないですけど(゚Д゚)y─┛~~
スゴロクとは違うの???
とりあえず最後に子供をお金に変えるんだねww

つけ麺残したのは分かったけど、肝心の味が書いてないぞー!!
ってか、自分では小を頼んだつもりだっただけで、本当は大頼んでたんじゃないかしら?
天然ねずみ!m9(^Д^)プギャー!

アグネス初当たりおめでちょー♪
甘慶次即落ちおめでちょー♪
回るスザンヌおめでちょー♪

・・・・・

回るスザンヌは羨ましいなぁ(*´∀`)
(他2つはどうでもいいww)

ミーチャが虚勢手術して、ねずみさんも虚勢するっと..._〆(・∀・@)
チーム名はチームタマタマ?凸♪

エフ | URL | 2009年09月28日(Mon)10:48 [EDIT]


昨日は伊東美咲と話す夢を見ました♪


凄く綺麗だったけど、ハナクソがそよいでいました…WWW


変な夢やったなはぁ~♪


結論!!伊東美咲はハナクソがそよいでいてもOK!!


凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月28日(Mon)12:19 [EDIT]


こんちゃーす!

つけ麺、おいしそうっすね~
確かに、めん、多そうすね。
もう、具を上にのっけちゃったから
ええか~てなことになったんですかね。

羽慶次、時間効率悪いので、回した挙句
2通だと簡単に逝けますね~

が、なんと逆転とは!
ねずみ★さんらしい・・・

スザンヌ!隣に座ってたら、うれしいなっと。

ダリアン | URL | 2009年09月28日(Mon)13:41 [EDIT]


そういえば、スザンヌって何人なんだろう(-_-;)

勝ちおめでーす

アグネスは爆連しないと楽しくないですよね(’’
次回は脇期待age

モモコロ | URL | 2009年09月28日(Mon)14:12 [EDIT]


スザンヌと将棋とナースとメイドってどう繋がるんかね…
素直にスザンヌのグラビア系の台出せばいいのに><

スザンヌはすっぴんだとすごい日本人ぽいよ!
昔ブログで見たことある(゚Д゚)


麺屋武蔵って食べたことあるかも?
つけ麺おいしそ~だね('∀`)
大盛りらっきー!!

ミーチャのたまたまぁぁωωωωωωω
ふっさりしててカワイイww
動物の手術するのってなんで?ハァハァ盛っちゃうのを抑えるため??
友達んち遊びに行ったら、クッションにヘコヘコしてる犬がいて
びっくりした(゜∀゜)!

いちか | URL | 2009年09月28日(Mon)15:25 [EDIT]


パチパンダさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

電チュー性能が良いと思いましたので、アタッカーが多少悪くても行けると思います!
ただ、スルー絞められてましたけどww

時間効率が分かりませんでしたが、なんとかなる感じでしたね♪
スザンヌがイクナイですけど(´・∀・`)

パイプカットなんて恐ろしいことはしません!( `_ゝ´)フォォー
そんな人生の楽しみの9割が無くなってしまいますww

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:41 [EDIT]


ユウさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

そうそう、切っちゃったんですよ~。
別の世界に入りましたよ♪(*´∀`)ウフフ

って、僕のタマタマじゃないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ

渋谷、新宿近辺では打ってないですよ(´・∀・`)
そこから電車でトコトコ揺られて向かったお店です。
あの辺はボッタ店ばかりですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:42 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

土曜に更新するのがそんなに珍しいのかww
みんながビックリするのがこっちもビックリΣ (゚Д゚;)

奥様、弟子のブログまで見てるんですね( ^∀^)
あっちのほうが、去勢ネタ先やってましたから。

ハネ慶次はムカつく!(#゚Д゚) プンスコ!
回らんうえに続かんし!!
ちゃまゲさんの2通だらけ見て、なおさらヤル気がしなくなりましたww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:42 [EDIT]


シゲレさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

アグネス、全然打ってませんでしたからね~(; ̄ω ̄)ゞ
でも何度も試し打ちはしてましたので、とっくに当たっても良さそうだったんですけど…

ホントに、ハネデジで良い台って見ないです。
まぁ僕も当たりを見たいだけの一人で、ついつい座っちゃうんですけどww
見事なカモですよ♪(*´∀`)

いや、このスザンヌを見つけられたのはタマタマですww
たまたま座ってビックリしました。
今思うと写メ撮っておけば良かったなぁ~と(・ω・`=)ゞ

去勢すると逆に引き強くなるんじゃないですかね?(´・∀・`)
試す気はありませんけどww

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:43 [EDIT]


シゲレさん

またまたこんちわっす♪( ・∀・)ノ●

時間帯によって混雑するんですね!(ノ∀`) アチャー
FC2なんかやってんのかな?(´・∀・`)

ご迷惑お掛けしました!
しっかりコメ入ってたようで良かったです♪

ま、僕のせいじゃないんですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

レス不要と言われてもレスします!(`・ω・´)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:43 [EDIT]


カズさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

やっぱ土曜更新って珍しいのかぁ(´・∀・`)
金曜の夜にしようと思ってたのがあっただけなんだけどねww

この大盛りはきつかった(´Д`;)
しかも肉もでかくて、超こってりだし…

大勝軒はお口に合わんかったかぁ~(´・∀・`)
あれは中華ラーメンだよね~。
実は俺もこの前食べに行ったんだ♪

アグネスやっと当たったけど、全然嬉しくなかったww

スザンヌ回ったけどね~、この店遠いんだよね~。
でも次行ったら絞めてると思うけど┐(゚~゚)┌

タマタマ画像いいでしょ♪(*´∀`)

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:44 [EDIT]


エフさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

えぇぇぇぇぇぇ!!!Σ (゚Д゚;)
人生ゲームやったことないの!!!!
誰しもがやったことがあるゲームだと思ってた。
ゴールしたら自分が産んだ子をお金に換えれるんだよww

味はね~(´・∀・`)
肉の味が濃すぎる感じがして、スープがちょっと負けてる印象かな。
(↑真面目に答えてみたww)

ちゃんと小頼みました!!( `_ゝ´)フォォー
店員さんも謝ってきたもん!!

アグネスも慶次も全然嬉しくない!(#゚Д゚) プンスコ!

スザンヌは…
なんでスザンヌだったんだろ(´・∀・`)
これが加藤あいとかだったらなぁ~。
回らんでもつぎ込んだのに♪(*´∀`)

誰が去勢するかっ!ヽ(`Д´)ノ
これが無くなったら、もう生きていけないわ♪(*´∀`)ウフッ

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:45 [EDIT]


赤猫タソ

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

なにっ!!
伊東美咲とだとっ!!ヽ(`Д´)ノ

俺なんて広末涼子に告白される夢見たことあるもんね~♪

ま、どちらもハナクソそよいでてもオッケー♪( ̄ー ̄)ニヤリ
食べちゃうぞ♪(*´∀`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:45 [EDIT]


ダリアンさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

麺の上にタレが付いた肉が乗ってましたからね。
これを変えるのは面倒だと思ったんでしょうww
肉もでかいし麺も多いので、食いきれませんでした…

ハネデジ慶次、実は詳しくスペック見てないのですが、2通の割合が大きそうですよね。
玉有りだと確率幾つになることやら(´・∀・`)

ありゃ?
ダリアンさんもスザンヌ好きでしたか(´ー`)y─┛~~
僕だったら、隣りに座られても気付きませんねww(阿呆)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:46 [EDIT]


モモコロさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

スザンヌね~、気になって調べてみました♪



熊本出身の日本人!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
名前はまったく関係ないようですww

アグネスの脇ですかぁ~(´・∀・`)
全く興味ないし勝つ気がしないんですよねww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:46 [EDIT]


いちかさん

こんちゅわ♪( ・∀・)ノ●

ホント、スザンヌと将棋なんてなんの関係もないよね~。
どうせなら、将棋で負けたら脱いでくとか…
脱衣将棋ならイイ!!(*´Д`)ハァハァ

なんかね~。
調べたら、スザンヌって日本人みたいだね~。
あれ?
ハーフとかなのかな?(´・∀・`)

麺屋武蔵は有名だからね~。
新宿とか青山とかにもあるし♪ヽ(´ー`)ノ
でもこの武蔵外伝はちょっと違うね。

たぶん(*´д`*)ハァハァ盛るのを抑えるためだろうね。
いつの間にか子供作られるのも大変だろうし。

ウチの実家の犬は、メッチャ俺に覆いかぶさって腰振ってたなぁ~。
お袋にいつもタマタマの周りがカピカピしてるから怒られてたっけww

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)16:47 [EDIT]


貧乏農場

ねずみ★さん、こんにちは♪

そう言えば、初代の人生ゲームは「自由開拓地」ではなく「貧乏農場」だったと記憶しています。確かTVCMもバッチリそう言っていましたよ。もちろん、子供は売り飛ばしますよ。今考えるとおおらかな時代だったなぁ・・・(笑

スザンヌの台って確か豊丸でしたよね。
気になっていたのですが、今度打ってみようかな・・・豊丸の台好きなんですよ♪

ところで、以前ブログで紹介して頂いたミーチャがもう、こんなに大きくなったのですね!
以前飼っていた猫も去勢しましたが、頭で判っていてもどうにも自分がムズムズしてしまいますね。
でも、可愛いなぁミーチャ

パチ沢(夫) | URL | 2009年09月28日(Mon)17:33 [EDIT]


こんばんは~

昨夜遅くに無事帰ってきました。
先日は楽しい時間を過ごさせて
いただきありがとうございました。
(最後の方は私は意識不明(^_^;))
おしゃべりな親子ですみません・・

調子は戻りませんでした。
息子も調子崩してしまいました。
勝っていた時のお金吐き出し、
また出直しです。涙

昨日は309分の1のチャングムを打ってみました。
いや~、ひどい台でした。
私の引きも悪いんですが、
小当たり潜伏がありすぎて当たり0で
600回ぐらい嵌ってるのはざらでした。
あのホール勝手に確率変えてない?ぐらい当たりません。
500回回しやっと潜伏になり1セット。
時短後すぐ、潜伏で100回転、1箱近くなくなりました。
止めようと思ってたのにそれだけ当たらないと
嬉しいやら悲しいやら・・

一昨日は130分の1の華恋を打ちました。
全回転を3回も見て
出玉も多いしすぐ、3箱、でも撲滅。
ナデシコで少し取り戻したものの負け。
息子はといえば、前知識もない及川奈央を打ち13箱。
(恐らく潜伏ひらったのでは・・?)
帰ろうとすると、当たる息子。
その間、時間とお金を消化するためだけに打ってしまう
馬鹿な馬鹿な私でありました。

3人とも9連休にしていたので仕事したくな~い状態でした。
ですが、残業してコメントしてます。
もとい、パチ報告するために残業しているというか・・汗

猫カフェ報告忘れてました~。
スザンヌは完全なる日本人だそうです。

にゃん | URL | 2009年09月28日(Mon)18:09 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

人生ゲームって結構怖い部分がありますよねww
喜んで子供を売りさばいてたと思うと…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
確かにおおらかでしたww

スザンヌは豊丸ですね!ヽ(´ー`)ノ
豊丸がお好きとは…
ということは、餃子の王将は必ずチェックですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ミーチャ、随分と大きくなりましたよ~。
紹介したころは、ホント小さかったですからね(´・∀・`)
なかなか僕のこと覚えてくれませんけどww

去勢なんて考えただけど恐ろしいですよね!
無くなった世界が想像できませんww

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:00 [EDIT]


にゃんさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

いえいえ♪
こちらこそありがとうございました!(・∀・)
楽しく飲ませて頂きました♪ヾ(≧∇≦)ノ

調子戻りませんでしたかぁ~(´・ω・`)
しかも息子さんまで…
調子はなにかきっかけがあれば戻るはず!(`・ω・´)
ちょっと辛抱の時期なのかな。

チャングム!
これもまだ打ってないんですよね~(´・∀・`)
天国の階段よりは良いだろうと聞いてますが…
小当たりが多いみたいですね…
しかも潜伏で100回嵌るとは!Σ (゚Д゚;)

韓流ってまだブームなのか分かりませんが、やはり初代冬ソナが良かったなぁ~と改めて思ってしまします。

華恋は結構楽しませてくれますよね♪
響三姉妹と何が違うのか分かりませんけどww

ナデシコは全く分かりません!(#゚Д゚) プンスコ!
何が熱いのかも分からんし…

息子さんすごー!!( ̄□ ̄;)
恐らく潜伏を拾ったんですかね~。
にしても、潜伏中も確率は悪いですからね~。

でもツレが帰ろうとした時に当たると困りますよね~ww
外で待てばいいのに、やっぱ打っちゃうんですよね。
そんな時はまず当たりません(;´Д⊂)

僕も仕事が億劫です…⊂( ⊂(´_ゝ`)
まるでやる気なしおですww
わざわざ、ご報告のための残業あんがとです♪ヽ(´ー`)ノ

猫カフェとか弟子が喜びそうなとこですよね。
一度行ってみたいですね~(*´∀`)

スザンヌ、日本人みたいですねww
てっきりハーフかと思ってました( ^ω^)

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:01 [EDIT]


慶次はおもろいのでおっちんOKです

スザンヌはかわいいのでおっちんOKです!
ハァハァしちゃいたいです!笑

もぐもぐ | URL | 2009年09月30日(Wed)12:59 [EDIT]


もぐもぐさん

こんち~わ~っす♪( ・∀・)ノ●

慶次はおっちんオッケーでしたかww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スザンヌもオッケーだったんですかww

でも僕はあまりタイプではないので、もうおっちんしなそうですww

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月30日(Wed)16:50 [EDIT]


