fc2ブログ

ヘタレなパチンコ日記2


しょうがないからエヴァ♪

こんばんわっす
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ねずみです♪( ´△`)y-~~




あっという間に5日間が過ぎてしまいましたね(´・ω・`)


遊びまくりの日々だったもので、会社で体力の回復に励んでおります。



5日間、仕事ばかりだった方もおられたようで…


なかにはコンビニのパスタばかりを食べてた人もいたみたいですね♪





↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ



↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





9月19日(土)の稼動日記でんす!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




さて、この日向かったのは月一イベントを行っているお店。


前回来た時は、地中海が打てそうな気がしないでもなかったような気がするので、とりあえず地中海におっちん♪


















あかん…(´Д`;)


ヘソすらもヤル気なしで、スルーも厳しそう…





仕方ないからナデナデシコシコ!!(`・ω・´)(なんで?)







28回転!ヽ(´ー`)ノ



















2,000円で…( `_ゝ´)フォォー


やっとれん!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆





ということで、どうしようか迷いながら選らんだ機種がエヴァ♪



スタートは微妙な感じがするけど…

























090919_01.jpg

当たるからどうでもイイ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


1,500円投資の27回転目。


左に金プレートから、エヴァの準備が整ってクソシンジが当てる♪(*^ー゚)b グッジョブ!!






確変中に初めて見た演出があります。


シリアスステップアップ飛ばしがあったのにリーチにならないなぁ~と思って見ていたら、左側の手が動き出してサワサワして…



次に右側の手が出てきてサワサワして…(*´д`*)ハァハァ




図柄が揃ってたww






あと閉じたシャッターの色が赤と黒のシマシマ模様だったのも見ました。


よく分からんけど♪(=´ω`=)y─┛~~











引き戻し込み7連荘♪ヽ(´ー`)ノ



いきなり7箱もゲッチンコしました!(`・ω・´)



この日は20時に予定があったので、移動時間も考え打てる時間は18時30分までと決めました。



別に飲まれてもオッケーです!m9(`・ω・´)ビシッ!!




たまにはエヴァの通常回さないとね♪( ̄ー ̄)ニヤリ















と思ったら、165回転目に先読み保留から次回予告でカヲルくん!∑(゚ω゚ノ)ノ





7連!!(`・ω・´)




これも引き戻し込みだったのですが…








どうやら高設定の台のようです♪( ̄ー ̄)ニヤリ



まぁ冗談はさて置き…(実は冗談とは思っていない)




まだスタートが確認取れていない状態ですからね。

回して確認していかないと!(`・ω・´)






まずは、ドル箱と上皿にあるタマタマ合わせて1800個くらいで…



164回転♪




僕のエヴァ基準点はオッケーデス♪
(僕のエヴァの基準は優しいですww)







でも1800個って言ってもかなりアバウトでしたからね(; ̄ω ̄)ゞ





今度はキッチリと分けてある当たり一個分で確認してみましょう!(`・ω・´)







まぁでも、キッチリ確認したいのは山々なんですが…








簡単に当たっちゃうんですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑ムカつかれる発言♪)






362回転目。


飛ばしのリラックスアスカショートで、両方銀プレート。


綾波背景が付いてバルちゃんブッタ♂!(`・ω・´)








見事確変で、次の確変を消化中に…


別積みミッション!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


僕のオカルトでは、別積みミッションの依頼が来た時は、すぐに連が終ることはありません!!(阿呆)



















090919_02.jpg

8連♪( ̄ー ̄)ニヤリ





ってか、もっと連荘せんか~い!!ヽ(`Д´)ノ
(↑だんだん贅沢になってきた)








と思ったら、時短込み179回転目という早さで水玉ボタンが現れる!ヽ(´ー`)ノ


水玉ボタン初めて見たんだよね~♪(*´∀`)
























ハズレ…⊂( ⊂(´_ゝ`)

まぁ他になにもない確図柄のシングルだったから、外れると思ってましたけどね…











と思ったらその次回転!!!


右からカラータイマーピカピカ!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

暴走ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ








どうやら早めに連が終ったお詫びかな?-y( ̄Д ̄)。oO○(←ムカつく)




これが突確込み6連。




確変中、どうしてもウンコがこんにちわしてきて、我慢できずにトイレに行っちゃいました。




で、戻ってきてヘソに入った1回転目に突発確変でしたww







でも10連くらいしろよ!!( `_ゝ´)フォォー
(↑かなり贅沢)






ってか、もしかして今日は5万発コースかな?( ̄ー ̄)ニヤリ



昔の単発地獄が嘘のようだ~♪ヾ(≧∇≦)ノ



























539回転目、時間になり終了…( ゚д゚)、ペッ


なんて中途半端!( `_ゝ´)フォォー




--------------------
エヴァー

回転数
27 確確確単
(53) 確確単
165 確確確単
(72) 確単
(67) 単
362 確確確確確確確単
180 凸確確確単
539 止め♪

回転率:23.12/1K
初当たり確率:124.7ww
回収:29934個
--------------------



時給も2,000円超えてたので、エヴァならオッケーです♪

当たりも18個くらい多かっただけですね♪(ノω`*)ノ"




で、このお店の貯玉システムを聞きまして、1万発だけ貯玉にしました。




投資:3,500円
回収:60,000円
トータル:56,500円エヴァってなんなんだろう♪




ヘソ入賞で単発は引いてませんね♪(・ω・`=)ゞ



声を大にして言おう!!(`・ω・´)




エヴァって簡単だなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヽ(`Д´)ノコンビニのパスタばっかりで何が悪い!

お弁当屋さんがお休みでした・・・・

しかし・・・相変わらずエヴァとは相性がいいね~
別積みミッション???なんぞそれ?

さて、問題発言も出たことですし・・・


カズ君、щ(゚Д゚щ)カモォォォン!

凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月24日(Thu)21:45 [EDIT]


ねずみ★さん…


写メにバッチリ写ってますよ♪


ちょっと焦りましたね??( ̄ー ̄)ニヤリ


簡単に3万発だしますね…


キャバクラおごってもらえば良かったか!?WWW


エヴァは、当たる人と当たらない人の差が激しいですね♪


ねっ!○ズ君♪


しかし羨ましい…


凸♪済み

赤猫 | URL | 2009年09月24日(Thu)21:56 [EDIT]


 (´∀`*)いやぁ、エヴァの大爆発おめでとうございます♪

 
 ( -o-)y-~~~エヴァで出したという話聞いても、「あっ、そう」で終わりだから不思議だねぇ

 ( ̄- ̄)これからもエヴァで5万発でも6万発でも出してください

 両手が順番に動いて当たったの、私も経験あります。確変中に(゚д゚)?と思ったら確図柄そろっていた。確変中は、あれと突発ばかりだったら早くていいねぇ。絶対確変のストーリーはうれしいけど、飽きてくるww

 今度簡単に及川サン当てたら「簡単大王」と認めよう!

シゲレ | URL | 2009年09月24日(Thu)22:54 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん こんばんわ。

連休おわっちゃいましたね。
もうパチ屋は酷い状況でしたけどね。(私は打ってないんで、救われました。)

すごぉいすごぃ~♪♪♪本当にエヴァって簡単だよね。

それに3万発近くの大爆発。

エヴァで時給2000円なら喜んで打ちますよね。

先日も友だちが、次回予告やら、金プレートやら、レイ背景やら外してる傍らで、リラ2枚、シンクロ→警報から暴走、
エヴァの準備が出来て当たってしまいまして(大汗)

やっぱり「エヴァは簡単っ!!」って言ってましたのですよ。

私は今「天国の階段」に夢中でして、これも簡単みたいなんですよ(爆)京楽なんで、激アツハズシを経験していいはずなんですが(汗)ゼブラとかなくても当たっちゃうんですね。しかも確柄がちゃんと・・。もう通常で5000回転しているんですが、通常時の単発はなんと3回だけ!!
驚異的な数字ですよね・・。

まぁ、いま他台が座っても全然引けないのですけどね。

一番引きたいのが「デビルマン」(爆)←何故いまごろなのか?いやぁずっと当てたくて回して来てるのですが、本当に当たらないのですよぉ。かれこれ3000回転は行ってるはず、当たりは2度で単発二回・・。

がんばります「デビルマン」(爆)

クマソナ | URL | 2009年09月24日(Thu)23:12 [EDIT]


初めまして♪

いつも楽しく拝見させてもらっています♪
初めてカキコミさせて頂く、あろーずと申します

エヴァ勝ちおめでとうございますヽ(´▽`)/

素晴らしいヒキしてますねホントうらやましいです\(^O^)/

自分は、最近全く勝てません…

ねずみ★さんのヒキを分けて下さい(笑)

これからも、応援してますので、頑張って下さいね!
凸ヽ(▽⌒*)

あろーず | URL | 2009年09月24日(Thu)23:42 [EDIT]


ねずみさんこんばんは♪

エヴァ簡単発言・・・
いや、これならどうぞ言ってくださいww
楽しそうですね~~~

ここまでくるとカズさんに妬まれそうですねwww
あ、カズさんはエヴァにはもう乗らないから大丈夫かな♪←乗ってそうですけどwww

まお | URL | 2009年09月24日(Thu)23:47 [EDIT]


ねずみさん。初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログ楽しく読ませていただいています(^^)/
いつもく~ちゃんやエヴァで勝利しているのは
凄いですね~。
これからもブログ楽しみにしていま~す。

マー坊 | URL | 2009年09月25日(Fri)00:17 [EDIT]


あぁ、パスタの件は「ゲ」さんの事でしたかwwwww

★さんは意外に簡単に当てて、簡単に連チャンさせるからなぁ~・・・ホント、○チンコの神様に愛されてますよね♪
「エヴァって簡単だなぁ~」なんて言ってると色々と反感買いますよ(笑)
ま、「エヴァ」を打たない私はどっちでもいいのですがww



別積みミッション???なんぞそれ(*´д`)??

るーく | URL | 2009年09月25日(Fri)02:31 [EDIT]



はじめまして♪

禁煙ブログ書いている小雪と言います。

今日はギャンブルカテゴリの
色んな人にあいさつしてます。

ギャンブルって言っても本当に色々ありますね。

わたしのブログジャンル違いかも?だけど
よかったら一度遊びに来て下さい。

応援ポチッとクリックして行きます♪

小雪 | URL | 2009年09月25日(Fri)04:01 [EDIT]


こんちゃーす!

ぐふふ、ヒキを十二分に放出中ですね!
この分だと、10月は・・・

ん~、でもまた、ミドルで噴いてそうやなあ。

エヴァ簡単発言キタ―――――
連荘中、演出偏ったりしませんでした?
結構、エヴァの演出飽きるほど同じだったり
しますっ!

理想的な勝利に凸っ♪

ダリアン | URL | 2009年09月25日(Fri)08:15 [EDIT]


コンビニのパスタって意外に美味しいんだよ~(〃^∇^)
ちゃまゲさんがパスタばっかり食べてたのも、なんとなく分かるww

それにしても、エヴァでオスイチ7連って・・・。
そっから7連して・・・。8連・・・。
当たりすぎじゃぁ~!ヽ(`Д´)ノ
どう頑張っても3連以上しなかった最初の頃の私はどうなるの!?

ミドルで3万発とか信じられん( ゚д゚)ポカーン
師匠!今度は計算や釘じゃなくて、高設定の台の掴み方教えてちょ♪
(こうして段々オカルトに走る・・・)

別積みミッションがくるとそこから負けはほとんどないもんね♪
あー、最近別積みしてないなぁ~(゚Д゚)y─┛~~

自分の好きな台での快勝おめでちょ(*´∀`)つ凸

エフ | URL | 2009年09月25日(Fri)09:14 [EDIT]


ねずみ様はホント、エヴァとの相性いいですねぇ(`・ω・´)

うらやましいです><

モモコロ | URL | 2009年09月25日(Fri)10:27 [EDIT]


コンビニのパスタは旨いんやけど、全然足りない!!

あれだけじゃ腹がふくれん!!!

ん??なんのコメだ??


まぁ、いいか♪


ポチポチポチンポチポチポチポチポチポチポチポチポ♪

赤猫 | URL | 2009年09月25日(Fri)11:27 [EDIT]


いいなぁ…。

中学生の真ん中の穴に何かを何度も入れて、いっぱい出したんですね?
中学生とさんざん戯れて、お金までもらえたんですね?
ずるいよう。
ロリの私が当たらなくて、熟女マニアのねずみさんが当たるだなんて、間違ってると思います!
まぁ、エヴァでは勃たないので、全然打ってませんけどね…。
私は地中海でワキを見せてもらえなくて、溜まる一方ですよ。
そんなわけで、今度エヴァで噴いたら罰ゲームですからね♪
ウ〇コミッションです!
スカトロDVDを借りてもらいます。
ちゃんと店員に
「ウ〇コのDVDコーナーってどこですか?」
って聞いてから借りないと、ミッション達成にならないのであしからず☆

旅人 | URL | 2009年09月25日(Fri)13:39 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

悪いなんて言ってないじゃないですか~♪
羨ましいなぁ~と♪ヽ(´ー`)ノ(嫌味クサイ)

エヴァと相性良いですね~(; ̄ω ̄)ゞ
自分でも不思議なくらいですよww

別積みミッションは、たんに別積みの依頼が来ただけですよww

カズくんにはすでに自慢メールしてあります♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:35 [EDIT]


赤猫さん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

え??
写ってますか??(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま、分からんでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかホントに相性ってあるのかなぁ~(´・∀・`)
エヴァ打ってると、当たらずに終るってことは絶対ないような気がするし。
まぁカズくんには悪いけどww

多分、カヲルくんと僕の相性がいいんだな!(・∀・)

ポチ済みあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:35 [EDIT]


シゲレさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

分かってますよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
シゲレさんを嫉妬させるのはくぅちゃんだけですからねww
でもホントに6万発だしてもいいんですか?
出しちゃいますよ♪ヽ(´ー`)ノ(調子に乗ってるww)

ホント、突発と両手が動くのだけだったら早いんですけどね。
特訓モードなんてクソ長い同じリーチを何度も見せられますからね…

そうなんです…
確かに飽きてくるんですよ(´Д`;)
僕は別にエヴァの大ファンでもないですからねww

及川さんですか!!( ゚Д゚)ハッ
う~む…
これは難しい(-_-)

コメあんがと~で~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:36 [EDIT]


クマソナさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

連休終っちゃいました~(´・ω・`)
でもすぐ土日だってのが嬉しいですけど♪ヾ(≧∇≦)ノ

連休中パチ行かれてなかったんですか!!
もちろん僕は逝ってましたけどww

エヴァは簡単ですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
ヘソに玉が入れば当たりますもん♪(そのうち痛い目遭うでしょう…)

クマソナさんにとってもエヴァ簡単みたいですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ演出のバランスの問題なんですかね~。
期待してないので当たったりしますもんね♪(・∀・)

天国の階段に夢中なんですか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
京楽なんて、いくら熱い予告が来てもP-フラが鳴らないと当たらないじゃないですか!

5000回して通常から単発が3回!!Σ (゚Д゚;)
驚異的すぎますよww
確かにそれは簡単ですなぁ~。
まだ打ったことないんですよね~。
やっぱり進化系にちょっと拒否反応が出てるみたいでww

デビルマン!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何回か打ったことがありますが、さっぱりって感じでした。
まさかデビルマンを当ててみたいとはww

どうやら天国の階段に引きが偏ってるみたいですね♪

デビルマンのそれなり報告楽しみにしてますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:36 [EDIT]


あろーずさん

はじめまして♪m(_ _)m

初コメありがとうございま~す♪ヾ(≧∇≦)ノ
こんなヘタレなブログ読んで頂いて嬉しいです!!

ホント、ビックリするくらいの引きですよね(;^_^A
まぁこんなのがいつまでも続くわけないですから。
そのうち爆死記事になると思いますけどww

僕の引きで良かったらど~ぞ♪(・∀・)
あろーずさんがメッチャ引けますように♪( ̄人 ̄)

応援ポチあんがとでごっざいま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:37 [EDIT]


まおさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

簡単簡単♪ヽ(´ー`)ノ
こんだけ当たるとやっぱ楽しいですね~!(・∀・)
好きな台で当たるとホント嬉しいです♪

今回のエヴァは、カズくんのように愛があると当たらないみたいですww
なんも考えてないと当たるようです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

カズくん、1パチとかでリベンジしてるんじゃないですかね♪
そんときは異様に当ててそうww

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:37 [EDIT]


マー坊さん

はじめまして♪m(_ _)m

ようこそいらっしゃいませ♪( ^ω^)
楽しくなんて…
お恥しいかぎりで(つω`*)

くぅちゃんやエヴァで勝ってるのも今だけですよww
おそらくそのうち酷い目に遭いますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
酷い目に遭った時は笑ってやってください♪

コメあんがっとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:38 [EDIT]


るーくさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

パスタはちゃまゲさんのことですww
しかも今日もパスタらしいですよ(* ̄m ̄) ププッ

なんか、ホント最近調子が上向いてますね~。
自分でも信じられん状態ですよ(; ̄ω ̄)ゞ
もっと平均的に○チンコの神様に愛されたいんですけどねww

エヴァ当たらん人はホント引けないみたいですからね~。
引きって不思議ですよね~。

別積みミッションは、ドル箱が多くなって他の広いとこに積みなおすことですww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:38 [EDIT]


小雪さん

はじめまして♪m(_ _)m

禁煙ブログなんですね~(´・∀・`)
色んなジャンルのブログがあるんですね♪

ポチと初コメありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:39 [EDIT]


ダリアンさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

確かに引きを放出中ですねww( ^∀^)
来月あたりが恐ろしそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ということは、今のうちにMAXかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァは簡単です♪-y( ̄Д ̄)。oO○

ん~、確かに偏りますよね。
通常時は零号機の溶解液ばっかだし、確変中に単発で当たる時はクソシンジリーチだし。
でもエヴァって、ちょっとした法則があったりするのが楽しいんですよね♪

いや~、まだまだ理想的ではないですよ。
あと10回くらい当たってくれんと♪(´ー`)y─┛~~(阿呆)

ポチあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:39 [EDIT]


エフさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

確かにコンビニパスタ俺も好きだぞ!(・∀・)
でも毎日毎日…
しかも今日もコンビニパスタらしい…(・A・)

7連、7連、8連って凄いよね~( ̄□ ̄;)
なにせ単発終了がないからね♪(・ω・`=)ゞ
平均連は6回以上だから、トータル確率がとんでもない数値になるんだよねww

まぁまぁまぁ♪
俺も前は単発だらけだったし♪(* ̄m ̄) ププッ

設定が入ってる台はね~…
ズバリ角2!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
あとはカメラに向かってエフカップ見せればオッケー♪

別積みは大箱だったからね~。
後ろの箱が無くなったらどうしようかと思ってたけど…
そんな心配はなかったよ♪(=´ω`=)y─┛~~
大箱の別積みは爽快だったよ~!!

設定入ってる台なら簡単に別積みミッション来るよ♪(阿呆)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:40 [EDIT]


モモコロさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

相性いいですよね~♪(・ω・`=)ゞ
出た当初は全くダメだったんですけどね。
一度爆発してから、ポンポン当たるようになりましたww

またそのうち当たらなくなりそうですけど(´・∀・`)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:40 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんち~♪( ・∀・)ノ●

コンビニのパスタって量少ないよね~(´・∀・`)
俺ならそれに弁当食べるもん!(`・ω・´)

コンビニで一番好きなパスタはね~…
ファミマの和風きのこパスタ♪(*´∀`)

きのこは食べんけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なんのコメだ??(´・∀・`)??

ポチポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:40 [EDIT]


旅人さん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

中学生には全く興味ないんですけどね~(=´ω`=)y─┛~~
間違って入っちゃったらドバドバ出ちゃいました♪
どうやら中学生に人気みたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あれ??(´・∀・`)
ロリなのにエヴァは無理なんですか??

あっ、そうか!!( ゚Д゚)ハッ
14歳はちょっと年齢が上すぎるってことですか♪
やっぱり、中学生になる前くらいがいいのかな♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ウンコミッション!!!
しかも店員への質問の仕方は間違ってると思います!!
アダルトコーナーが分かれば自分で見つけますから!

って、スカトロは借りんけど(-_-)
せめてアニマル系にして♪(鬼畜)

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月25日(Fri)16:41 [EDIT]


久しぶりに札意を覚えましたww


エヴァは私には優しくないのですよ・・・
。゚(PД`q。)゚。

せめてワンパン凸

パチパンダ | URL | 2009年09月25日(Fri)21:13 [EDIT]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エヴァってそんなに出るんだー(笑)

お詫び当たりもあると・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

P杯、リーダーおねがいしまーす(*´∀`)ノ凸ポチッ

ぱん | URL | 2009年09月26日(Sat)00:23 [EDIT]


ワタスも簡単なエヴァに座りたい・・・・。
で、別積みしたひ・・・。

最近、当たらないことこのうえなし。

9月もあとちょっとだからガンバル凸

ちな | URL | 2009年09月26日(Sat)00:29 [EDIT]


ねずみさんドモです!  エヴァってそんなに簡単なんですか…(゜ω゜≡゜ω゜) マジ      先日1200回して、リラックスすらなかったんですが、あのエヴァは何だったんだろう?   リツコとミサトばっか (`_ゝ´)   …という事で、僕が代わりに通常回しときますね (`・ω・´)←やけくそ     ( ^▽^)σП

みうけん | URL | 2009年09月26日(Sat)04:18 [EDIT]


( ・∀・)ノオハ用!昨日は乙

ヽ(`Д´)ノ=3 全力疾走!

若さを吸い取られて体力なし・・・・凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月26日(Sat)10:09 [EDIT]


エヴァ簡単…/(^o^)\ナンテコッタ!

夜中にエヴァ簡単メールを送ってきた時の結果はこれかwww
にしても、エヴァほんとよく引けるよね~(´・∀・`)
あっ!そうか!
カヲルくんと相性がいいってことだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみさんが掘る側かな?(←何をw)

ちゃまゲさんに言われた通り、来週はコンビニのパスタを
食べようと思いますwww(最近は大盛りもあるらしい)

( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年09月26日(Sat)17:12 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんわっ♪( ・∀・)ノ●

おや??
札意ですか?(´・∀・`)
エヴァ簡単なんですけどね~(=´ω`=)y─┛~~

愛が足りないんじゃないですか~?
ま、そのうち当たりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ(←増える札意ww)

ポチあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月26日(Sat)19:04 [EDIT]


ぱんさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

エヴァにお詫びありますよ~♪ヽ(´ー`)ノ
激アツ外した後、相当ショックな顔してればお詫びが来ますww

リーダーってのもお恥ずかしいのですが(; ̄ω ̄)ゞ
とりあえず頑張ります♪

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月26日(Sat)19:04 [EDIT]


ちなさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

ん~、簡単なエヴァは…

角2です!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)
設定入ってます!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(大阿呆)

当たるときは、あれよあれよと当たっちゃうもんなんですよね~。
引きって不思議ですよね(´・∀・`)

ラストスパート、お互い頑張りましょう!(`・ω・´)

ポチあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月26日(Sat)19:04 [EDIT]


みうけんさん

こんばんわおん♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1200回してリラックスなしってww

あ~、そうかぁ~!!!( ゚Д゚)ハッ
みうけんさんが僕の代わりに通常回していてくれたんですね♪
これからも宜しくおねがいします!(・∀・)(←鬼ww)

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月26日(Sat)19:05 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ乙!(=゚ω゚)ノ

若さを吸い取られ…?

はて?
ちゃまゲさんから吸い取る部分ありましたっけ?(´・∀・`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月26日(Sat)19:05 [EDIT]


カズさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

そそそそ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
夜中に送ったメールの簡単エヴァの報告はこの時のさww

何故かエヴァ引けるんだよね~(・ω・`=)ゞ
特に愛はないんだけど…┐(゚~゚)┌

まぁカヲルくんになら…



抱かれてもいいかな♪(*´д`*)ハァハァ

来週のランチが決まったかww
和風きのこパスタのきのこ抜きが好き♪(*´∀`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月26日(Sat)19:06 [EDIT]