ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

便利な脳ミソ♪

こんばんわっす
すっかり秋らしくなってきましたね。
ねずみです♪( ´△`)y-~~



日中の青空も完全に秋の空。


秋の空を見て思い出すのが運動会♪(=´ω`=)y─┛~~



もう一つ思い出すのが小学校の時の芋煮会。


あ、芋煮会ってご存じない方もいると思いますが、簡単に言うと河川敷で鍋をやることです。
(詳しくは僕も分かってませんww)








うんこ漏らしたっけな~♪(=´ω`=)y─┛~~(遠い目)



↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ



↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





9月13日(日)の日記だぁ~!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン


なんとなく向かったのが貯玉店。
(↑なんだかんだで店探しが面倒なだけww)



なにを打とうかなぁ~♪(゚Д゚≡゚д゚)





( ゚Д゚)ハッ



ナデシコ!!!







なでなでしこしこ…







撫で撫でシコシコ…(*´д`*)ハァハァ





ということでナデシコ♪ヽ(´ー`)ノ



初打ちですね!(`・ω・´)




秋葉のパチンコ店では凄い人気でしたが、惹きつけるものはなんだったんでしょうか??










3,500円63回転…あきまへん…(´Д`;)

何がオモロイかさっぱり分からんし、誰が誰だかさっぱり分からんし…

惹きつけられるものまるでなし!m9(`・ω・´)ビシッ!!







開店と同時に満席になったのですが、反対のガラガラのくぅちゃんがかわいそう…(´・ω・`)




この前頑張ってくれたくぅちゃんだから、打ってあげますか♪




あんま回らんだろうけど、この前当たりすぎたからちょっと回してあげましょう♪

でも優しくしてね♪(*´∀`)














1,500円27回転!(#゚Д゚) プンスコ!

ちょっと甘い顔したら、このクソアマァ~!!( `_ゝ´)フォォー







追加の1,000円35回転♪(*´∀`)


もうよせやい♪(ノω`*)ノ"

そんなにヤル気ださなくたっていいんだぜぇ~。


こんだけ回るなら貯玉上限を打ち終わっても現金追加しちゃうぞ♪(*´∀`)















追加5,000円78回転…( `_ゝ´)フォォー

そんなに回る訳がないと思ってたけど、下ムラすぎるわっ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ






仕方ない…

減った貯玉をハネデジ北斗で返してもらおう♪




今日は久しぶりにバトルタイプのKVJを打とう!(・∀・)










1,000円15回転…_| ̄|○




いいのか?

ゲロ吐くぞ??(´Д`;)




しかも驚いたことに、以前は小当たりカウントするのを止めたはずなのに、また小当たりカウントするようになってた…

どういうことだ!ヽ(`Д´)ノ






下ムラだと願いながら500円追加した6回点目に潜伏♪(*^ー゚)b グッジョブ!!







090913_01.jpg

ジャギエロ画像♪( ̄ー ̄)ニヤリ



以下データ

------------------------
北斗KVJ
投資2,500円

回転数
21 潜伏
16 4R 潜 4R 4R 潜 2通
23 4R 2通
14 潜
24 2通
25 4R 2通
(3) 4R 2通
142 持ち玉崩壊\(^o^)/

20.22/1K
------------------------



(#゚Д゚) プンスコ!



ま、こんなもんだろうと思ってましたけどね…(-_-)





で、なぜか空いていたハネデジ慶次に500円入れて終了。







ということで、このお店を後にして名古屋までの切符を買いに行きました♪

投資:4620玉
回収:ナシナシシコシコ
トータル:4620タマタマなくなった






名古屋まで「ぷらっとこだま」ってプランだと片道7,900円なんですよ♪


安くないですか?ヾ(≧∇≦)ノ






ということで、切符を手に入れた後、パチンコ店へ!(何故??)


いや、行ったことないお店があったもので…(; ̄ω ̄)ゞ






うん!

こりゃウンコ店だっ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!







で、何故かハネデジ4台ほど打ってみるww


4台目がアドベンチャーなんちゃらって台だったのですが…





(´σ `) ホジホジ









090913_02.jpg

よく分からずに当たる…( ゚д゚)








090913_03.jpg

群予告が去っていくとこww









090913_04.jpg

ダレダオマエ??( ̄□ ̄;)











090913_05.jpg

Who???????ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ???????













19連!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(潜伏1回、突確1回込み)


6353個回収…(´Д`;)



なんて阿呆な稼動なんだ…





( ゚Д゚)ハッ

そうか!!!




さっき貯玉店で打った記憶をなくそう!!(`・ω・´)

で、貯玉を換金したと思うことにしよう!!




最後に様子見で3,500円だけ使ったとことにして…


打てる台がなかったから、この日は様子見だけで終ったことにして…





19,000円換金だから…





さっきの貯玉店で使ったのが4620個で…







換金したら4.12円交換で…






投資:3,500円
回収:0円
貯玉換金数:4620個(4.12円交換ww)
トータル:15,500円(*^ー゚)b グッジョブ!!






脳内変換完了!(`・ω・´)

意味不明特盛り阿呆…





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ、すっかり秋ですな~、ねぇ、ねずみ★の旦那!!!


芋煮会…これだから田舎は…WWW
しかも河原で!ε=(>ε<*)プッ


オレもウンコ漏らしたな~しかもスクールバスの中で…WWW
窓開けて匂いを千の風に乗せて飛ばしたな~WWW


新幹線安い∑(・∀・;)

ついにねずみ★さんがぶっ壊れた!WWW
意味不明な妄想は止めて下さい!!WWW


今日、ルルブ見ました♪

赤猫 | URL | 2009年09月18日(Fri)21:23 [EDIT]


あっ!!!


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ………


言い過ぎですよ!!WWW


突っ込むの忘れたので♪

凸はまた明日~♪

秋猫 | URL | 2009年09月18日(Fri)21:47 [EDIT]


うんこ

もらすよね~(σ ̄∇ ̄)σ
私がもらすかどうかは
想像におまかせします!!
でね
今朝ね
テリー伊藤と加藤が出てる番組で
パチンコ玉(球?)を集めれる靴が紹介されてたよ~
靴の裏に穴ボコ沢山あって
穴に玉がハマって
落っこちてる玉を拾えるんだって~………
ねずみさんなら使いこなせるかも…( ̄▽ ̄)

同じ苗字の者 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:40 [EDIT]


名古屋いいなぁ~。
矢場トンの味噌カツもおいしかったよぉ。

う~ん、頭悪くて脳内変換の内容がイマイチ理解できなかったお。
でもプラスなんだよね。
おめでとさ~ん。

楽しい休暇を!!

ちな | URL | 2009年09月18日(Fri)22:50 [EDIT]


(´・∀・`)あのね、こだまって嫌になるぐらい時間がかかるよクスクス♪

のぞみに慣れた体には こだまはきついです
前に浜松まで行ったら嫌になった・・・

新幹線はトイレが付いてるのでウンコは漏らさないかww
では、大丈夫!

みんなによろしくね~♪凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月19日(Sat)00:43 [EDIT]


芋煮会って普通じゃないんですか(;・∀・)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
撫で撫でシコシコwww

さすが低俗王ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ナデシコは天国の階段よりマシだと思うんですが
回らん( ゚曲゚)キィィィィィ


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
名古屋のお土産ヨロシクです(‐_☆) キラ-ン

脳内勝利おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹シコシコ(*´д`*)ハァハァ凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年09月19日(Sat)00:51 [EDIT]


ですよね?普通は運動会って秋にやるもんですよねぇ?
何故か、ココ秋田では運動会は4月か5月なんだそうです・・・ホント訳分からん地域ですよ。

パチンコ業界のタイアップももはやネタ切れの感がありますな。ナデシコなんて一部の人しか知らないだろうに・・・(ちなみに私も見たことありません)
秋葉原で盛り上がってたのはヲタクさん達じゃないですかね?

ジャギエロ画像はモザイクかかりすぎてて何が何やら分からんわwwww
出来れば無修正でお願いしますヾ(*・ω・)ノ゜


妄想パチンコで脳内でプラスになってて楽しソス♪

るーく | URL | 2009年09月19日(Sat)05:17 [EDIT]


こんちゃーす!

芋煮会っ!?
河川敷で鍋っ!?
でも、おいしそうですなぁ~

脳内変換スバラシス~
かのDJラオウも「大負けしてもね、
金おろせば見た目はちゃらだよ~」
とおっしゃってました。

負けは、なかったことにすれば
いいんですっ!(←ダメ)

名古屋の記事、他の楽しみです。凸!

ダリアン | URL | 2009年09月20日(Sun)07:18 [EDIT]


   人
  (__)   ウンコモッテキター
  (__)    ●●
 ( ・∀・)  ●●●
(( | つ=┐●●●●
  し―J  ◎――◎-


鍋に入れる芋を持って来たよクスクス♪凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月20日(Sun)08:42 [EDIT]


ねずみさんドモです!  撫で撫でシコシコ…  パクッ…  (´Д`*)ハァハァ   
芋煮会…  僕の地域は芋炊きなんて言いますね!   まぁ、主役は何だかんだで酒なんですけどね(笑) ( ̄ー ̄)   ヽ(`o´)酒酒~

みうけん | URL | 2009年09月20日(Sun)11:23 [EDIT]


コンビニのパスタ以外と旨い!!!


今日はパスタとビール♪


そろそろワイン♪


凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月20日(Sun)18:00 [EDIT]


なでなでシコシコ自重( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういうのは、家でこっそりと一人でwww

オイラもアニメの内容を知らないから打ってないんだよね…
あれは萌えるのか?(´・∀・`)
でも、出玉が多いのは魅力かな♪

ってなんとなく適当に打った台で19連(;゚;ж;゚; )ブッ
記憶を消して、収支を相殺したってことでいいのかな?www

名古屋楽しんできてね( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年09月20日(Sun)19:51 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

今頃は名古屋なんでしょうか?

天むすは千寿ですよー♪ご飯がめちゃ美味しいでつ(*´д`*)
名古屋駅の近鉄パッセor松坂屋で購入できるのでお帰りの際には是非♪
たしか近鉄パッセは風来坊の手羽先も持ち帰りできますぅ
(手羽先は冷めると美味しくないですけどw)

前半ばら撒いたの無かったことにしたい。
わかります。
よくあります。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

なんとなく勝利おめでとうございますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年09月20日(Sun)20:45 [EDIT]


 ヾ(≧∇≦)〃確かに面倒だというだけで貯玉店に行っちゃうねぇ
 ハナから打てると分かっている店だったら苦労せんもんwww

 ふーむ。強引に収支をプラスについてる感がありますが、貯玉の増減分は私も収支に入れてませんよ。収支表で貯玉の欄を別に作って管理しています
 ただ換金率高すぎだ(笑)

 2Rのヒキの強さは天性のものと見たが、次に当たりまくった台もあんまりおもしろくなさそうだ(´Д`;)

 名古屋での活躍待っている凸!
 

 
 

シゲレ | URL | 2009年09月20日(Sun)20:52 [EDIT]


私も同じでしたが、どうして「なでシコ」とシコが片仮名になるんだろうwww

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
4.12交換w
玉を大量に買って流すだけで利益がwww

今度、連れて行って下さいww

パチパンダ | URL | 2009年09月20日(Sun)22:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月21日(Mon)01:37 [EDIT]


おはようございまーす。

昨日ナデシコ初打ちしました。
何も調べずに打ちましたが、よくわからんかったw
ただ出玉は多いですね。
スルーとアタッカーのいい店でまた打ってみたいですね。

美味いもん食べれましたか?

つ凸

おさるさる | URL | 2009年09月21日(Mon)09:15 [EDIT]


(´∀`)今日のお昼はコンビニのパスタ♪

(ノд<。)゜。仕事してるの私位のようだ・・・!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月21日(Mon)14:42 [EDIT]


ちゃまゲさん、オレも仕事です!WWW


頑張りましょう!


何故かねずみ★さんのところでコメント~♪WWW

凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月21日(Mon)15:36 [EDIT]


そういえばこの記事にコメントしてなかった(>_<)

えっと、とりあえず何だかんだで勝ちなんだよね?ww

お腹空いたぞー!凸♪

エフ | URL | 2009年09月22日(Tue)11:17 [EDIT]


ヽ(`Д´)ノなに食ってるんじゃ~!

m9(・∀・)ビシッ!!手羽先とみた!

風来坊かな?手羽餃子が美味しいよ♪

今日のお昼もコンビニのパスタでした・・・・凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月22日(Tue)21:12 [EDIT]


2日間なんてあっと言う間だぞー!!
楽しかったね♪O(≧∇≦)o

また遊ぼうね~!凸♪

エフ | URL | 2009年09月23日(Wed)14:21 [EDIT]


赤猫さん

こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

ホント、すっかり秋ですなぁ~。
赤猫おやびん!(゚Д゚)y─┛~~

あれ?
芋煮会知ってます??
東北だけだと思ってました(´・∀・`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バスの中はあかん!!
どんだけスカトロプレイが好きなんですか…(´Д`;)

いや~、ばっちりな脳内変換だと思ったんだけどなぁ~♪
駄目稼動は忘れたほうがイイ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

るるぶで勉強中かい!(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:35 [EDIT]


秋猫さん

またこんばん♪( ・∀・)ノ●

しかし秋猫とかって…
ビールの名前みたいだな(; ̄ω ̄)

わざわざツッコミ入れにもう一度来たんだww

今日も明日もシコシコさ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ツッコミあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:36 [EDIT]


同じ苗字の者さん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

漏らすよね~(^Д^)
誰しも一度は経験あるんじゃないのかなぁww

もちろん漏らしたことあるのは知ってるよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
うんこ大好き仲間じゃないか♪ヽ(´ー`)ノ

あ、もしかして最近も漏らした??(*´∀`)??

靴の裏で拾うのかぁ~。
まぁアレも塵も積もればタバコ代くらいにはなるだろうからね。
店からつまみ出されると思うけどww

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:36 [EDIT]


ちなさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

矢場トンの味噌カツ、見かけたけど行けませんでした…

あ、脳内変換ですか??(´・∀・`)
つまり阿呆な稼動の記憶を消したかったってこどです(`・ω・´)(阿呆)
というこで、運勝ちです♪

楽しみま~すヾ(≧∇≦)ノ

ちなさんもふーさんが帰ってきたようですので、楽しんでくださいね♪

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:36 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

こだま時間かかりました~(;´Д⊂)
のぞみに沢山抜かれていきましたww

でも安さには勝てません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
しかも新幹線なんて数年ぶりだから平気ですよ♪

でもウンコ漏らしたらネタになりますよね~!!

人間失格だけど…ヽ(。∀゜)ノ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:37 [EDIT]


kouさん

こんばんにょ♪( ・∀・)ノ●

芋煮会って、東北が主流みたいですよww
全国的な行事ではないようです( ^ω^)

実はですね~。
撫で撫でシコシコって最初に言い出したの僕じゃないんですよ。
カズくんなんですよねww(* ̄m ̄) ププッ
だから僕は低俗ではありません♪( ̄ー ̄)ニヤリ

名古屋お土産いいですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
そのかわり、取りに来てくださいね!

脳内ではいつも勝利してます!(`・ω・´)

ポチ&スケベ椅子あんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:37 [EDIT]


るーくさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

「秋の大運動会」って良く聞きますからね。
全国の多くは秋でしょう(´・∀・`)

確かに!(`・ω・´)
タイアップものってネタ切れ感がありますよね。
とりあえず、なんでも出せばイイって感じになってますもん。

あ、秋葉で盛り上がってたのはその通りですww
全然回らないんでしょうね(;^ω^)

ジャギエロ画像は、モザイクしないともっとイヤらしいものが出てきちゃいますからね。
僕ですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

脳内は楽でいいですよ♪ヾ(≧∇≦)ノ
負けることはありませんからねww(阿呆)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:38 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわで~す♪( ・∀・)ノ●

芋煮会楽しいですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
芋がメインの鍋料理なんですよね。

ダリアンさんも是非脳内変換してください!
負けることはありませんよ!(`・ω・´)(阿呆)

DJラオウ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなこと言ってましたねww
僕は、パチンコ台というATMにお金を預けてると考えてます。
ま、なかなか暗証番号が揃いませんが♪(大阿呆)

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:38 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

おっ!!(^Д^)
わざわざ芋持ってきてくれたんですね♪

って、ウンコやないか~い!(ノ`Д´)ノ ⌒.、●ポイ!

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:38 [EDIT]


みうけんさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

パクッってなんだパクッって!!( ゚д゚)
みうけんさんも低俗ですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

地域によって呼び名が違うんですね~。
まぁ間違いなく酒メインですけど♪(*´∀`)
酒があればなんでもいいんですww

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:40 [EDIT]


赤猫さん

こんばんっち♪( ・∀・)ノ●

パスタとビールかぁ(´・∀・`)
なかなか良い組み合わせですね!(・∀・)

ワインも飲むんですね♪
僕はソムリエって呼ばれてますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:40 [EDIT]


カズさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

撫で撫でシコシコってカズくんが言い出したんだよね?
ホント、低俗が多いなぁ~(´・∀・`)

ナデシコ、カズくん萌えるかなぁ~。
14歳じゃなさそうだしなぁ~(つω`*)(そこ?)
出玉多いのは魅力だよね♪
とってもツマランと思うけどww

なんとなく打つと当たるんだよね~。
特に回らん台とか!( ̄□ ̄;)

名古屋楽しかったよ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
今度はみんなで行こうね!!

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:40 [EDIT]


ワキさん

こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

名古屋、昨日行ってきて今日帰ってきました!
1泊しかしなかったんですよね~(´・∀・`)

天むす!!(・∀・)
ワキさんに教えてもらったお店で持ち帰りしましたよ~。
超うま~いいいいい♪ヾ(≧∇≦)ノ

ホント、僕はバラ撒いてばかりですからね~。
脳内変換しないとやってけません(・A・)(阿呆)
なかったことにしたいことは山ほどありますww(大阿呆)

ホントなんとなく勝っちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ
まぁ僕らしいですけどww

コメあんがっとでんっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:41 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

僕って基本メンドクサガーリなんですよ。
しかも貯玉ってだけで気も緩むので、僕には良くないんですけどねww

あ、僕も貯玉分は貯玉分で集計してますよ。
お店ごとに管理しとかないと、分かんなくなっちゃいますもんね。

4.12円交換♪
良いお店ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

えっと…
はっきり言ってクソ面白くないですヽ(`Д´)ノ
でもこういう台に限って、僕当てちゃうんですよww

名古屋での大活躍?
それなりにですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:41 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

シコになるのはですね~。
パチパンダさんが低俗だからです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

よくぞ気が付きました!(`・ω・´)
イイお店ですよ~♪
なにせ回す必要がないんですからww(阿呆)

コメあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:42 [EDIT]


09月21日(Mon)01:37のシークレットさん

こんばわ~っと♪( ・∀・)ノ●

待ってましたぁ~♪ヾ(≧∇≦)ノ


芋煮会って東北がメインかと思ってました。

ナデナデシコシコ、ちょくちょくサワサワしてるんですが全く回りませんww
全然シコシコしてくれないんですもん!( `_ゝ´)フォォー

もちろんお伺いしますよ~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:42 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

ナデシコ、まだちょっとしか打ってませんが、意味分からんですよね。
まったくチャンスって言われても、ちっともチャンスじゃないし。

出玉取れると良さそうですよね♪(・∀・)
でもまだ回る台を見つけられてません(・A・)

美味いもん沢山食べましたぁ(*´∀`)
体重も増えましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっちでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:43 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

お仕事お疲れさんで~っす(=゚ω゚)ノ
パスタいいなぁ~♪(嫌味か??)

大丈夫♪
お仲間がいるようですよww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:43 [EDIT]


赤猫さん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

こちらもお仕事お疲れさ~ん(=゚ω゚)ノ

大変ですよね~。
僕は休みを満喫しましたよ♪(=´ω`=)y─┛~~(嫌味ww)

昨日と今日、ありがとうございました~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:44 [EDIT]


エフさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

名古屋で待ってる時にコメしたなww

なんだかんだで勝ち!!(`・ω・´)
内容では負け!!(`・ω・´)

今から天むす食べるんだ♪(*´∀`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:44 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

もちろん手羽先♪( ̄ー ̄)ニヤリ

風来坊ではなく、名古屋コーチンのお店でした♪
超美味かったですよ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何日コンビニパスタが続いてるんですかww

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:45 [EDIT]


エフさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

あっという間だったね~(´・∀・`)
なんか日帰りで行った感じがするww

次は福井か?( ̄ー ̄)ニヤリ

またよろしくね~!!

ポチ&お疲れあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:45 [EDIT]


ねずみ★さん二日間ありがとうございました(°∇°)♪♪

今度は是非福井でお会いしましょう(≧ω≦)

赤猫(♀) | URL | 2009年09月23日(Wed)20:20 [EDIT]


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

4.12円交換www


芋煮会でウ〇コ漏らすとか、どんだけ迷惑な子ですか(笑)



ナデナデ、シコシコ(*´д`*)ハァハァ

俺もまったく面白さ、わかりませんでしたヽ(`Д´)ノ


アドベンチャーなんとかは、ちょっとだけ打った事ありますが、騒がしいだけで全く当たらないからやめましたw

ぱん | URL | 2009年09月23日(Wed)21:10 [EDIT]


撫で撫でシコシコはカズさんが((φ(・д・。)ホォホォ
ルリルリはカズさん好みじゃないですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´∀`)つ凸








♪(*・д・)ノ凹

kou | URL | 2009年09月23日(Wed)23:44 [EDIT]


ウニョー!!(ノ`・Д・)ノねずみさん♪

おはぎ美味しい~です(こんな時間に・・・)
ねずみさんもお一ついかがですか?(´ー`)ノ●どうぞw

名古屋旅行いかがでしたか?(≧∀≦)♪
旅行日記も楽しみにしてま~す!

脳内変換で4.12円交換・・・(≧ω≦。)プププ

勝ちオメです(*^ー゚)つ凸

サナ | URL | 2009年09月24日(Thu)02:21 [EDIT]


赤猫(♀)さん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

ん??
♀???

あ~♪

こちらこそ、2日間あんがと~♪ヾ(≧∇≦)ノ
おかげさまで斬も楽しめたし♪
もっと遊びたかったけどね~、時間が足りんかったね。

次は福井!!!(`・ω・´)
福井のカツ丼食べないとね♪(*^ー゚)b

コメあんがとね~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月24日(Thu)16:14 [EDIT]


ぱんさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

4.12円交換、いいでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)
紹介しますよww

ぱんさんウンコ漏らしたことないんですかぁ~??
必ず通る道かと思ってたんですけどww(´・∀・`)

撫で撫でシコシコ、さっぱり面白さが分かりません。
というか、回りそうな台をまだ見つけてませんけどww
全然萌えんけど、ちゃんと打ってみたいんですよね~。

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月24日(Thu)16:14 [EDIT]


kouさん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ナデナデシコシコはカズくんが言い出しましたよww
多分。

カズくん見たことないみたいですからね~。
14歳なら萌えるはずですけど!(`・ω・´)

ポチ&スケベ椅子あんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月24日(Thu)16:15 [EDIT]


サナさん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

おはぎですか♪ヾ(≧∇≦)ノ
うん。
実は僕おはぎ嫌いなんですよね(´・∀・`)(失礼な奴)

あれ?
それともこれはウンコかなww

名古屋旅行、疲れたけど楽しかったです♪ヽ(´ー`)ノ
美味しい物イパーイ食べれたし♪

4.12円交換は、玉を買えば買うほどプラスですからね!
負けはありません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(阿呆な脳内ではww)

ポチあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月24日(Thu)16:16 [EDIT]


つ 疲れた…(*´ο`*)=3


また、ねずみ★さんとゆっくり飲みたいです♪


久しぶりに飲んだら楽しかったな~♪


東京でグルメツアー行きたい!!!


おみやゲ(何故かゲ!WWW)ありがとうございました!
ばあちゃんが食ってましたWWW


凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月24日(Thu)17:50 [EDIT]


赤猫さん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

おつかれ~♪( ^ω^)
忙しそうだもんね~。

赤猫さんも、結構飲めるだね~!!ヽ(´ー`)ノ
俺も楽しく飲めたから良かったよ~♪

東京グルメツアー、是非おいで!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
二郎はデフォルトで行くことになるけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

おばあちゃんが食べちゃったかww
貰ったベビースターはおつまみに丁度良いよ(*´∀`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月24日(Thu)18:42 [EDIT]


