ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

仕事帰りはハネデジで…

おはようございます。
シーズンが過ぎてから海に行くことが決まった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓よろしければ応援のワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



5/7(木)の稼動になります。

本日も元気に仕事帰りのパチンコです。



M店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


ほ、ほ~、本日はハネデジのイベントですか…


だいたいこのイベントはガセなんですよね~。
僕は騙されませんよ。




な、慶次♪



花の慶次に着席!(阿呆)




もうホントに魔性の機種ですコレは(つ_・、)
まぁ、本当に千円だけですよ。
1回転目に当たるなんて、この前みたいなことはありえないんですから。
294回転で捨てられている台ですね。









すると…






314回転目…












終了!

当たり前ですよ。
何も起こるはずがありませんから。
でも千円で20回転って、ウンコですね。
(>O<)かぁ~(#-3-)っペッ!


じゃ、しょうがないハネデジでも見てみますか。
(このままだとまた慶次に貢いでしまうでしょうから)




僕のヘタレな釘見は、丹念に台を見比べます。
なので時間がかかるので、混んでいるときは上手くいきません。


なので僕の驚異的な記憶力を元に台を選びます。

選んだのは、ハネデジのうる星やつら。

確か、4台あるうち1台はチョロ打ちで回ったはず!!(全然記憶力ないです…)


ってか1台しか空いてませんでしたけど。
112回転で捨てられている台ですね。


ラムちゃん萌え~(°◇、°)
(最近コレばっか…)



うん!チョロ打ち駄目ですね。
どこのどいつだ!チョロ打ちで回るって言ったのは( ̄●● ̄)


この機種は時間効率いいですよね??

リーチ演出はシンプルで早いし、何も起こらんし…


「面妖な!」とか「男なんて~」って、意味のないステップアップばかりだし。


ってかこれって何が熱いんだっけ?



よく分からず擬似連から当たってましたけど…



え?幾らで当たったかって??











ごひゃくえん!


またやっちゃいましたよオスイチ!

120回転目でした。



時短でもう一つ当りを頂きました。

スルーはチョロ打ちに変更すると玉がよく通り、中々増えてくれますね。
出玉は500個くらいでしょうか。


回りは21/1Kくらいですかね。


あとはこの1000個位の玉を飲み込ませて終わりでしょう。



おっと回りのほうはちょっと上がってきましたね。
でも、改めて打っていると、


この機種なにが面白いんですかね????





(#゚Д゚)何が面妖じゃ~!




もう飽きました…



ってかアレですね…
パチンコって欲がないと当たるんですかね。

ほとんど呑まれかけた
137回転目に当たっちゃいましたよヽ(^◇^*)/


もうこうなれば10連荘!くらいしてみろよ!







ホントにしたよ10連荘…_| ̄|○

こんな時に引かなくても…


回りのほうは23/1K位で安定してましたが、



321回転目にヘタレやめ。



飽きたから!


負け組のレッテルを堂々と貼りますよ!!

2000発ちょい程度の玉を流しました…

もう二度とラムちゃんを抱くことはないでしょう。



まだ時間があったので黄海に少し投資します。

やっぱマリンちゃんは落ち着くわ~。

当たらんけど…



-------------------------
検証4回目データ
黄海(CRスーパー海物語IN沖縄SAD)
初当たり確率:99.25
トータル確率:39.9
(回転数は通常回転数&出玉で打ち込んだ回転数になります)

投資金額  :2000円
回転数   :43回転
大当回数  :0回
累計投資  :6000円
累計回転数 :184回転
累計大当回数:1回
試行    :4.61回
-------------------------


投資:3,500円
回収:6,000円
トータル:プラス2,500円



ん~、なんかどうしようもない稼動ですね。

せめて土日はしっかり内容を積まないと!



ところで、昨夜(今朝?)見た夢の話しになります。


以下、夢でのお話しです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パチンコ店に行き、とりあえず打ち始めます。
もちろん機種は花の慶次。
打っていると擬似連が始まり、慶次が松風に乗っている姿のシルエットが浮かび上がりました。
始めてみる予告だ~と思っていると、背景に透ける原画風のキセル予告が入りました。
これはプレミアでしょうと喜びます。
襖には慶次と松風が写っております。
リーチは、慶次が松風に乗って当り図柄を目指すというものでした。
このリーチは見たことがないぞぉぉぉぉぉ…… … …
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上が見た夢です…
夢って不思議ですね。その時は現実だと思ってますから。
見たこともないリーチで、まだ発表されてないリーチがあるんだ!と本気で思ってましたからね。


しかし、それより誰か夢分析してください!

また慶次を打てってことですか!
慶次を打つといいことがあるって神の啓示(シャレ?)ですか!
たんなる阿呆だからですか!(多分これが正解)





↓内容がない記事ですがワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^^)ねずみさん、おはようございます。
 
(◎◇◎)ブログ仲間さん・・・前記事に来て
 くださっておりましたよね。^^
 お優しい良い方ですので、これからも宜しく
 お願いいたします。 m(__)m

(^^)つ 応援凸ー!
 ねずみさんの立ち回りはしっかりしておりますよー。

 慶次は・・・(◎◆◎)うーん・・・啓示^^とも
 言いたいのですが、なにせ出玉を獲得するのに・・・
 約1/520・・・好き勝手な事を書いて、ねずみさんが
 被害を被るのだけは見たくないので・・・^^汗

^^ これからも頑張ってくださいね。
 それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年08月08日(Fri)09:59 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

おーさまさんのところからブログ仲間さんも遊びに来て頂いて、
紹介して頂いてからランキングも上がり…
もう本当に感謝しております(つ_<。)

慶次…そうですよね…
あやうくまた阿呆なことするとこでした(笑)

コメントありがとうございました!
ブログ仲間さんにも宜しくお伝えくださいませ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月08日(Fri)10:25 [EDIT]


