ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

女王様からの呼び出し

こんばんわっす
「あつた蓬莱軒」って有名ですかね?
ねずみです♪( ´△`)y-~~



ひつまぶしはここにしようと思ってるんですが、相当混むみたいですね…


手羽先と味噌煮込みはどこにしようかな♪(=´ω`=)y─┛~~



↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ



↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





9月12日(土)



この日、ゆうり女王様から呼び出しがかかったのである…


なにか粗相をしてしまったのだろうか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル



とりあえず、一緒に呼び出されたゆうり女王様の家に向かうことに…









とりあえず1パチ♪ヽ(´ー`)ノ

だって、ほら♪




ゆうりさんにとっては、お昼が14時~16時らしいから。

女王様の朝は遅いんですよww





ということで、1パチレッツゴー♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



さて、今日こそノリ喰いさせてもらいますよ!(`・ω・´)

だいたいにおいて、1パチで引くのは勿体ないと思ってるんですから。



みんなで時間までMAX打ちましょう♪(^Д^)



カズくんは何故かエヴァ打たないって言ってるしww




とりあえず、僕は初代花の慶次におっちんして…







( `_ゝ´)フォォー


















当たった\(^o^)/

なんでやねん…_| ̄|○


100円玉からお金が入れられるのですが、どうせ回らんし当たらないだろうから500円入れたら玉が溢れ出して慌てていた時のこと…



上下金台詞…( ̄□ ̄;)



キセルなし…ε=( ̄。 ̄;)フゥ(←ちょっと安心したww)




金襖…( ̄□ ̄;)




赤タイトル伊達…( ̄□ ̄;)








金文字!!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ
(↑プレミア)

あまりにも驚いて、みんなに報告に行って写メ撮るの逃しましたww




わずか9回転で…⊂( ⊂(´_ゝ`)


また余計な時に引きを使ってしまった…





いや、これは朝一潜伏だったに違いない!!(`・ω・´)(違います)



090912_01.jpg
三体撃破ww



RUB16:2回
15R:4回





また僕のタマタマを皆が持ってくよ~(ノД`)





220回転目。


上下銀台詞でおふうリーチが復活で当たる…(´゚ω゚):;*.':;ブッ



当たりが早すぎるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


これは15R一回で終わり。




でも自分で打ち込めるタマタマが一箱しかない…(´・ω・`)






と思ったら1パチプロのちゃまゲさんが斬で当ててくれました♪



あとは黙々と飲ませていくだけです♪( ̄ー ̄)ニヤリ






まぁ順調に飲ませて頂きまして、595回転で終了♪




ん??




あれ???






カズくんは!?(゚Д゚;≡;゚д゚)









GAROもうちょっとで1000ハマリまで育ててた♪\(^o^)/
(確か987回転くらいww)



ということで、一人2,000円くらいのマイナスで終了♪(忘れたww)





店を出て、ゆうりさんにこれから家に向かう旨をメールで伝えました。





ブルブル、ブルブル!(携帯のバイブ)





女王様から着信だ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


携帯はバイブだけど、心の中でダースベイダーの着信音が流れたことは黙っておこう…





女王様「マックが食べたいわ!」(゚Д゚)y─┛~~



僕「え?あの…」






女王様「ポテトに使うソースも忘れないで!」(゚Д゚)y─┛~~






女王様がマックを御所望のようでございますm(_ _)m





ってな感じで、ゆうりさんの家に迷うことなく到着しました。




ケーキを献上し、カズくんは裏ルートから手に入れたブツを献上していました。




女王様「よきにはからえ♪」(゚Д゚)y─┛~~





ちゃまゲさんは、何故かマック食べた後に汁物が食べたいと言いだしコンビニに♪





ちゃまゲさん「コンビニでお湯入れてもらっちゃおうかな」



女王様「あら、遠慮することないわよ。ウチの使っていいわよ♪」





ちゃまゲさん「おぉぉ~、ありがたき幸せ」










女王様高いけど♪





金取る気だ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ






女王様「ガス代って高いからね~。それともライター貸そうか?」


ライターで湯を沸かさせる気か…( ̄□ ̄;)









女王様高いけど♪


商売上手!(´゚ω゚):;*.':;ブッ






このあと、「かちかち」して遊びました♪


ゆうりさんと僕で、ちゃまゲさんカズくんからかっぱいでやりました♪




ちゃまゲさんは引きがやはり弱いww



ちゃまゲさん、やっときた良いカードで勝負するも…








僕、じゅんじゅんww(一番強い役)




カズくんもまだまだ相手にならんなぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○

とりあえずカイジとアカギ読まないと♪(関係ない)





で、その後みんなでラーメンを食べに行って終了となりました。




あ、そうそう♪


ゆうりさんから誕生日プレゼント頂きました。


090912_02.jpg

北斗の拳とガンダムの花火♪




090912_03.jpg

ゴールデンエッグスのスポーツタオル♪



今度バーベキューする時、みんなで打ち上げよう♪ヽ(´ー`)ノ


あんがとね~♪ヾ(≧∇≦)ノ



※注
 日記の内容がどこまで真実かどうかはさだかではありません…




というわけで、まったね~♪ヽ(´ー`)ノ




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

告知ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

ねずみさん、実況部屋に割り振ったので(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

あと、今日の記事にねずみさんちょこっと出てきますw

ぱん | URL | 2009年09月16日(Wed)21:45 [EDIT]


(∩゜ー゜)ん~カチカチってなんでしゅか??トランプとか使うのかな??
(*´Д`)女王様…ハァハァ…一度はお会いして見たいものですな(・ω・`)でもオイラは ねずみさんみたいにマゾ紳士じゃないからなぁ…ってカズさん!!いつまで通常を稼ぐつもりなんだ(・∀・)wwちゃまゲさんは1パチマスターとして輝いてるし(*^▽^*)/スゴイスゴイ ねずみさんは通常を稼ぐつもりだと当たっちゃうのか…なら当てる気で打てばハマルm9(・∀・´)
味噌煮込みは名古屋駅のエスカ地下街にある山本屋がオススメでし!真夏の昼間でも並ぶぐらいだから間違いない!!凸凸

ユウ | URL | 2009年09月16日(Wed)23:27 [EDIT]


(*゚Д゚) アレ?
バナー俺と同じ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ねずみさんならオッパイかと思ってたのにwww

女王様恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ねずみさんはドMなんで(*´д`*)ハァハァですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
(ドMなのかw)

ねずみさんも1パチプロですな( ´艸`)

(*゚ロ゚)ハッ!!

カズさんが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹祝1パチプロ凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年09月17日(Thu)00:50 [EDIT]


こんばんはです♪

あの~かちかちってなんですか?
かっぱぐとか言ってますが・・・

1パチプロより先に当てるとは!?
カズくんのは設定1のガロだったみたいですね

ゆうり様にお逢いしたい凸

閣下 | URL | 2009年09月17日(Thu)00:52 [EDIT]


 ( ̄- ̄)名古屋に豪遊しに行かれるわけですね
 せいぜい栄で散財してください

 (*^o^*)名古屋に行ったら、朝は絶対に喫茶店に入って、豪華なモーニング食べてください。値段は東京や大阪と変わりませんから

 なかなか1パチで貴重なヒキ浪費しているんだねぇ

 (;;;´ж`;;;,) ブッ 銀台詞から、おふうの再始動当たりなんて、プレミアより難しそうだ

 なんか楽しそうだww
 でも最後はやはりラーメンなんだね(爆)


 ところで前記事のことだけど

 ヽ(`Д´)ノ 倖田さんをクソ台なんて言ってるヤツは誰だ!

シゲレ | URL | 2009年09月17日(Thu)03:50 [EDIT]


なに?
…この「ゲ」と相談したかのような題名と内容は…。
  _, ._
( ゚ Д゚)

しかも日記の途中から、ゆうり→女王様に
変わっているのは、はて?w
ん~…
あの日は確か、女王度合いで言うと…
25%程度しか発揮していませんでしたけど何か?(゚Д゚)y─┛~~

みんなMAXタイプが好きらしいから、
BBQの時はMAXで行くけどね♪( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

やっぱり迷ったっぽいの、超感じるんデスけどぉ~?凸

ゆうり | URL | 2009年09月17日(Thu)04:44 [EDIT]


手羽先は・・・やっぱ「世界の山ちゃん」じゃないですか?
お菓子にもなってる事ですしw

ってか、いつまで通常を稼ごうとしてるんですかっ!!ねずみ★さんには通常を稼ぐなんて無理ですって・・・当てたくなくても当たる体なんですから。

う・・・羨ましくなんかナイからねっ┃ω・`)


「かちかち」って何ぞね(*´д`)??
スロットで小役をカウントする「勝ち勝ちくん」を思い出したけど・・・それじゃあギャンブルにならんしなぁ~(笑)

ねずみ★さんのタマタマ、私にも分けて下さい(*ノェノ)キャー

るーく | URL | 2009年09月17日(Thu)07:01 [EDIT]


こんちゃーす。

>手羽先と味噌煮込みはどこにしようかな♪

やっぱり、手羽先は、「世界の山ちゃん」か
「風来坊」ですね。私は、山ちゃん好みですっ!

味噌煮込みは、「山本屋」、ですが関西人の
私にはあまり合いませんでした・・・
が、高級漬物食べ放題なので、元は取りましたよっ。

両方とも名古屋市内に溢れてますので、お近くの
お店に~

それにしても「ライターで、お湯沸かせ!」
このミッションは、突入回転でリーチしても、
達成できそうに無いですね・・・

ダリアン | URL | 2009年09月17日(Thu)08:18 [EDIT]


(@゜▽゜@)完全に記事がかぶった!

あれで女王様度合いが25%とは…

ドル箱には色々な物、いつも入れてますからね~
いつも当たんないから入りっぱなしww

さて、次回はカズ君にエヴァにでも乗ってもらいますか~

凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月17日(Thu)08:38 [EDIT]


おぉ!すごい楽しそう♪
カズくんはちょっと可哀相やけど(:_;)

カチカチもやったんやぁ~!!
なんとなく、ちゃまゲさんとカズくんが負けるのは想像できるwww

ちゃんとゆうり女王様のお部屋掃除してあげた???

ライターでお湯を沸かせミッションはワロスw

凸♪

エフ | URL | 2009年09月17日(Thu)08:52 [EDIT]


どうもです♪

ネズミ★さん、おはようございます。

1パチ慶次でポンポンとレアな当たりを引いている様ですね(^▽^)/
皆でワイワイやるのは1パチが良いかもしれませんね。何だか楽しそうです。

ところで、名古屋に行かれるのですか?
やはり〆は「味仙」の台湾ラーメンでしょう!
あの酸っぱ辛いのが癖になりますよね。

うわっ!私も食べたくなってきました。(^_^A;

パチ沢(夫) | URL | 2009年09月17日(Thu)10:13 [EDIT]


4年も名古屋にいたのに、ひつまぶしの店も手羽先の店も全然知らん!!WWW


ゆうりさんは、いいキャラですね~♪ε=(>ε<*)プッ

ただ、召し使いの3人がねずみ★さんとちゃまゲさんとカズ君では…WWW


女王様もさぞかし苦労される事でしょう…WWW
そこにエフタソが加わるのを想像すると…
ガクガク(((゜Д゜ll))ブルブル

またカズ君引けんかった…可哀相に…
ねずみ★さんのオスイチワロス!!WWW
ちゃまゲさんキセル出し過ぎやしっ!!WWW

カチカチってやってみたい♪

凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月17日(Thu)12:44 [EDIT]


女王様((((((;゚Д゚;))))))
手土産は必須なんだねw
って女王様からプレゼントされてるし!
100倍返しないといかんのじゃないかww

タオルかわええええ!
この絵って最近CMでよく見るやつだよね?
北斗かわええええええええ('∀`*)


ひつまぶしは、蓬莱軒オススメっす!
でも混んでるときは、昼に予約して食べるの夕方だったぜ…
(名前書いて出かけてからまた並んだ。。)

手羽先、世界の山ちゃんはおいしいけど都内にも10店舗以上
あったりするからどこでも食べれるよw

味噌煮込みと味噌カツなんかは、名駅内でも十分おいしいれす('∀`)

いちか | URL | 2009年09月17日(Thu)14:14 [EDIT]


ぱんさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

いえいえ♪
大会盛り上げましょうね♪ヽ(´ー`)ノ

実況部屋も了解です!(`・ω・´)
この日はエロいワードがコメできないように設定しとくか!
って、そしたらダレもコメできなくなるかww

くぅちゃんはぱんさんに譲りますよ♪
たま~に、浮気してくれるでしょうから!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:24 [EDIT]


ユウさん

こんちゃっす♪( ・∀・)ノ●

かちかちって、カブみたいなもんですかね。
トランプで代用してやってましたが、株札ってやつでやるゲームです♪
もちろん、お金なんて賭けて遊んではいけませんよ!(´ー`)y─┛~~

いや~、僕もドSなんですけどね~。
さすがに女王様には敵わんみたいです(´・ω・`)

僕的にはカズくんが羨ましいんですよね~(´・∀・`)
いや、ホントに♪
1パチで引いてしまうと、もったいないとどうしても思っちゃうんですよ。
多分そろそろカズくんは爆発しますよ♪

味噌煮込みは山本屋と..._φ(゚∀゚ )
さっそく調べてみました!!
いいですね~♪ヾ(≧∇≦)ノ
駅から近いのもバッチリです!!
情報ありがとうございます♪

ポチあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:24 [EDIT]


kouさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ホント、同じバナー使うとはびっくりしましたよ(´Д`;)
ちゃまゲさんも同じだしww
バナーで低俗さを隠そうとしましたね!m9(`・ω・´)ビシッ!!

僕もドSなんですが、女王様にはさすがに対抗できません。
kouさんムチで打たれてみますか?(´・∀・`)

(∩゚д゚)1パチプロはいやじゃ~!!!
1パチで引く自分が許せない…_| ̄|○

ポチ&スケベ椅子あんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:25 [EDIT]


閣下さん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

かちかちって簡単に言えばカードゲームですね。
相手の心理を読んで(*´д`*)ハァハァするゲームです♪
お金をかけるとクソ面白くなりますが、そんなことはしてません!

カズくん、最近設定1の台しか掴めてないみたいなんですよ~。
ま、そのうち嫉妬するような爆連するんでしょうけどww

え?
閣下さんも女王様に踏みつけられたいんですか?(´・∀・`)

高いですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:26 [EDIT]


シゲレさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

名古屋で豪遊って言っても1泊だけですからね(;^_^A
美味いもんだけ喰って帰ってくる感じですww

名古屋のモーニングって、飲み物頼むとパンとか色んなものが付いてくるんでしたっけ?
豪勢なモーニングも気になりますね~(´・∀・`)

そうなんです(;´Д⊂)
1パチで勿体無いくらい引き使っちゃってます。
上下銀以外になんもなかったんですけどね~。
なんで当たったのかさっぱり分かりません┐(゚~゚)┌

倖田さんをクソ台って言った人は誰なんでしょうねぇ???
ねぇシゲレさん!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:26 [EDIT]


ゆうり女王様

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんも僕も狙ったかのような感じだったねww
特に相談なんてしてないけど、考えてることは一緒らしい♪

女王度合25%!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってことは、あの日かなり妖精度合が高かったってことか…



Not妖精!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

BBQの時はMAXかぁ~(=´ω`=)y─┛~~

って、花火があるから危険!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でもBBQの楽しみがまた一つ増えたね~♪

全然迷ってません!!(`・ω・´)
ちょっと通り過ごしただけじゃん♪

プレゼントあんがっとね~♪ヾ(≧∇≦)ノ

ポチもあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:27 [EDIT]


るーくさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

手羽先は「山ちゃん」かぁ~♪
でも東京にもあるからなぇ~…
迷うところなんですよ(・ω・`=)ゞ

通常稼ごうと思っても全く稼げてませんww
通常約700回で初当たり2回ですからね。
ほぼトータル確率通りって感じです(´・ω・`)

4パチだったら喜ぶとこなんですけど。
るーくさんみないに変な引きはいりませんからww

かちかち知らない人って多いんですね~。
株札ってカードを使ったゲームなんですよ♪ヽ(´ー`)ノ
まぁパチンコブログを読む人は、大体が勝ち勝ちくんを想像しますよねww

僕のタマタマは僕のもんです♪(つω`*)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:27 [EDIT]


ダリアンさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

やっぱり風来坊か山ちゃんなんですね♪
山ちゃんは東京にもあるから、風来坊にしようかなぁ~(´・∀・`)

味噌煮込みって、むか~し東京で食べたことがるんですが、その時は僕も口に合わなかったんですよね~。
大人になったら味覚も変わったことだろうし、また食べてみようと思ってる次第です♪

ん~、名古屋行くの楽しみになってきた!( ^ω^)
やっぱ1泊じゃ足りなかったかなぁ~(´・∀・`)

「ライターでお湯を沸かせ」ミッションは一応プレミアなんですけどね~。
プレミアだけど当たりを女王様が邪魔する感じですww

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:27 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

ホントにかぶってましたねww( ^∀^)
しかも内容も似たような感じだし♪
ま、同じことやってるから当たり前か(; ̄ω ̄)ゞ

そうそう♪
ドル箱には夢が入ってます!!(`・ω・´)
ん??
違うかな??(・ω・`=)ゞ

今度、新しいハネデジエヴァ出たら、みんなで搭乗するのもいいよね♪
カズくんもシ者以外なら引けるだろうし♪( ^ω^)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:28 [EDIT]


エフさん

こんちゅ~♪( ・∀・)ノ●

カズくんは、どうしても設定が入ってない台を選んでしまうらしいww
まぁ4パチの時のツレではしっかり引いてもらうけどね♪

かちかちもやったで~♪ヾ(≧∇≦)ノ
今回お酒もほとんど入れてなかったから、オレトップ!
酔ってなければエフちゃんも相手にならんね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!!(゚д゚∩)
部屋掃除するの忘れてた!!!
どうしよう!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ライターでお湯沸かすのも500円くらいだったかなww

で、今日は何を打ってるんだい??( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:30 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんにっちわです♪( ・∀・)ノ●

楽しむのが目的で時間がないときは1パチいいですね♪
でも1パチで引くと悔しいですけど…(-_-)
楽しいのは楽しいのですが、勿体無いですww

味仙、調べさせて頂きました!(`・ω・´)
台湾料理なんですね。
ラーメンは是非とも食べたいですねから。

でも今回1泊だけだから、全部食べきれないかもしれないんですよね~。
間違いなく体重増えそうですww(;^∀^)

コメあんがっとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:30 [EDIT]


赤猫さん

こんちわお♪( ・∀・)ノ●

えぇぇぇ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
4年住んでてさっぱり分からんの???
役に立たないなぁ~(゚Д゚)y─┛~~

完全に女王様と召使いの3人の男になってるww
う~ん、そんな感じかなぁ~ww
あ、エフちゃんが加わるとね~、女王様は女の子には優しいんだよね~。
召使いにも優しくしてほしいもんだ┐(゚~゚)┌

僕は勿体無い引き使っちゃったね~。
カズくんは4パチのために引きを溜め込んでるんでしょう♪

かちかち勝負しますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
かっぱいでやりますよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:30 [EDIT]


いちかさん

こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
手土産というか貢物が必要なんだ♪ヽ(゚∀゚)ノ

って、100倍返しかっ!!(゚д゚∩)
忘れてた…どうしよう…_| ̄|○

このタオルの絵は、ゴールデンエッグスってやつ♪
You Tubeにもあるけど、このアニメがスッゲ~おもろいんだww
いちかさんもハマると思うよ♪ヾ(≧∇≦)ノ

そういや、いちかさんもイメージで女王様とかぶるんだよね~♪

やっぱ蓬莱軒かぁ~( ^ω^)



って、そんなに並ぶの!?Σ (゚Д゚;)
六厘舎以上じゃないか!!!
う~、それはちょっと考えよう…(-_-)

だよね~♪
山ちゃんはこっちにもあるからね!
適当に選んで入ったお店も美味いかも♪(・∀・)

味噌煮込みに味噌カツは色々あると..._φ(゚∀゚ )
こりゃパチ店覗く暇がないなww(ノ∀`) アチャー

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:32 [EDIT]


いつも当たり早いよね~♪(だいぶ助かってるけどw)
って今回もまたノリ喰いしてしまったwww
いつになったらこの体質が治るのか…(;^ω^)

かちかちは…
ねずみさんにいいカード配りすぎた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
おもしろかったから、また今度エフちゃんも混ぜてやろう~♪

女王様は元気そうでよかったねヽ(゚∀゚ )ノ
ちゃまゲさんがだいぶイジられてたけど((((;゚Д゚)))カタカタ

名古屋楽しんできて( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年09月17日(Thu)23:11 [EDIT]


こんにちは@

名古屋へは一度降りただけです。
新幹線の駅前に「世界の山ちゃん」の
看板が大きく立っていたのを先日みました。
(東京では行ったので、本場の違うところも良いかもですね。)
「あつた蓬莱軒」は有名ですよね。
ひつまぶしが3回美味しく食べれるとか?
以前貴乃花夫妻がお勧めしていました。
いつも満員でお値段もなかなからしいです。

名古屋に旅立たれる前に私のパチンコ報告を(笑)
木曜日、斬を打ちました。
25000円も使い、辞めようかな?
と思ったとき、当たり、7連。お風呂見ました。
そのうち、上の8ラウンドが1回で
16Rがついたので箱を下げて貰ったら、8R。
カッコわる~と思いながら無事城門突破してくれました。
1箱入れやめ。で、もう少し時間があるので
スザンヌ打ったんですよね。
2000円で2箱。2台あわせて1万発ちょいでした。
無事勝利となったんですが、
駒が回るのは「月下の棋士」が断然面白くて
昨日、仕事帰りに寄ったんですよ。
1台しかないのでわき目も振らず
直行すると回転数0。勿論当たり0。
1回転めで、何と!当たっちゃいました。
最初の回転、最後の回転って熱いものが来るじゃないですか?
期待していなかったのでびっくりです。
勿論、隣(甘慶次)の人はムッとして辞めました。
その後、玉がなくなりかけを2回繰り返し1箱山盛りでやめ。
低換金なので4500円勝ちでした。

にゃん | URL | 2009年09月18日(Fri)11:37 [EDIT]


はや!

@職場と書きかけたら
何故か反応して
書き込みしちゃいました。

ついでといったらなんですが
昨日も一杯仕事したのに
今日もなんか忙しい・・
もう12月の注文とか入ってきたり
気分的にもう年末状態になりました。

名古屋はパチンコ状況あまり良くないと聞いていますが
ねずみさんのことだから
旅費以上出るような気がします。

連休前、お互い仕事頑張りましょうね。



にゃん | URL | 2009年09月18日(Fri)11:45 [EDIT]


どもです。
「かちかち」
最初わからんかったw

それにじゅんじゅん返しはありですか?
地方ルールだから無いかもしれませんが・・・。

今年も年末にカチカチしようと思います。

もぐもぐ | URL | 2009年09月18日(Fri)11:51 [EDIT]


( ̄~ ̄)ξうんこ味のうんこでお願いします!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ちゃまゲ | URL | 2009年09月18日(Fri)12:31 [EDIT]


はいっ!


謎々タイム突入!!


西の方から飛んでくる虫は??

凸♪簡単すぎかな??

赤猫 | URL | 2009年09月18日(Fri)16:54 [EDIT]


カズさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

当たり早すぎるよ~(´・ω・`)
1パチで当たりたくなかった!( ゚д゚)、ペッ
ほんんんんんっとにカズくんが羨ましかったよww
でも4パチでは期待してるよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

かちかちおもろかったね~♪
何気にカズくんが楽しんでくれたのが嬉しかった!!
カズくんが配ってくれたカードは良かったなぁ(*´д`*)

ちゃまゲさんはどうしてもいじられちゃうよねww
女王様のストレス発散にもなったはずだ♪

慣れない仕事でお疲れのとこコメセンキュー♪

名古屋楽しんでくるよ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
なでなでしこしこ…(*´д`*)ハァハァ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月18日(Fri)16:54 [EDIT]


にゃんさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪(・∀・)
にゃんさんに「山ちゃん」は連れて行ってもらったのが初めてでした♪
だから東京でも行けるから、他のお店がいいかなぁ~って思ってます。
風来坊というのも人気らしいですね♪

「蓬莱軒」超有名みたいですね。
この際、値段は気にしないのですが凄い並ぶとのことで…(´Д`;)
3回美味しく食べてみたいんですけど。
やはり連休中も混むんでしょうね(´・∀・`)

斬で当てたんですかぁ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
やはりまだまだ引きが続いてるようですね。
25,000円投資したとは言え、相手はあの斬ですからね~。
斬はお風呂が見やすくなりましたからね♪( ^ω^)

スザンヌってあの将棋のやつですよね~。
一体将棋とスザンヌなんの関係があるのやら┐(゚~゚)┌
あまり楽しめなさそうな雰囲気をかもしだしてますけどww
スザンヌは打ったことないですが、僕も間違いなく「月下の棋士」のほうが好きですね♪

仕事帰りに行って、回転数0ですか!Σ (゚Д゚;)
う~ん、人気ないんですかね(・ω・`=)ゞ
まぁ古い機種ですから。

まさにオスイチじゃないですか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1回転目で当たるのは僕も2回くらいしかないですからね。

気持ち良い当たり、おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ

引ける時は、不思議と引けるもんですからね。
この引きを逃さないでくださいね♪

コメあんがとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月18日(Fri)16:54 [EDIT]


にゃんさん

またまたこんちわ~♪( ・∀・)ノ●

@は一体なんだろう??って思ってましたww( ^∀^)
途中で書き込んじゃったんですね♪

仕事お忙しいのにコメありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだお忙しいみたいですね…

僕のほうは一段落ついて、今月残りは落ち着いて過ごせそうです♪
ただ来月からが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず、名古屋の直営店には行ってみようかと思います。
まぁパチはあまり打たないと思いますよ。
メインは食ですから!(・∀・)

今日で連休ですね!
あと一踏ん張り頑張りましょう!(`・ω・´)

でも連休中のパチは厳しそうですけどww

またまたコメあんがとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月18日(Fri)16:55 [EDIT]


もぐもぐさん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

あ、もぐもぐさんも「かちかち」やるんですね♪
熱くなるゲームですよね!(・∀・)

「じゅんじゅん返し」???
そのルールはなかったですね~(´・∀・`)
ルールもネットで調べて覚えたんですが、地方ルールとかもありそうですもんね。

「年越しかちかち大会」とか楽しそうですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
熱い年末になりそうですねww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月18日(Fri)16:55 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

あぁ~~!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
うんこ味のうんこ食べちゃってますねww

ま、ちゃまゲさんならいいか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

うんこあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月18日(Fri)16:55 [EDIT]


赤猫さん

こんちわぉぉ♪( ・∀・)ノ●

なぞなぞ来たな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

答えは…



みなしごハッチ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月18日(Fri)17:01 [EDIT]


ねずみさん、はじめまして(^^)
初めてコメします。

いやぁ、同じかちかち好きってトコに非常に親近感を勝手に感じております(^^)
記事を読んでたらコメせずにはいられなくなりまして(;^_^A

また来ま~~す♪

らくえん | URL | 2009年09月20日(Sun)09:42 [EDIT]


らくえんさん

はじめまして♪m(_ _)m

えっと…
実はらくえんさんのとこでルール覚えたんですよ~!!
ホントは僕が先にご挨拶に行くべきでした。
申し訳ありません。

この日もらくえんさんのブログでルール確認しながらやってました♪
かちかちはホント熱くなりますよね!(・∀・)

もちろん、お金なんて賭けてませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月23日(Wed)18:39 [EDIT]


