ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.13

こんばんわっす
女性が一番見せたいアソコ露出部分を褒めまくれ
ねずみです♪( ´△`)y-~~



こんなん見たら思わずクリックしちゃいますよね。



いや、Yahooの総合アクセスランキングとかにあった記事なんですけど…

僕のような人が興味深々で見に行ったんでしょうね。



たんに、女性の良いとこを褒めようって感じの内容だったんですけど(; ̄ω ̄)ゞ



↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





最近忙しいので、本日は手抜き記事です。




検索キーワードPart.13



8月分です♪

というわけで、ぱっぱとやっちゃいましょう♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃



毎回のことながら、エロ画像ばかりです!(#゚Д゚) プンスコ!

新しく仲間に加わったエロ画像は…






「サムエロ画像」

「ぼくのなつやすみエロ画像」







( `_ゝ´)フォォー







あと、エロ小説では菅野美穂さんが新しく仲間入り♪(*^ー゚)b









( `_ゝ´)フォォー





あと、よく検索されるんですが…


「キン肉マン 凛子 エロ画像」

凛子ってダレ???(´・∀・`)???








「海物語 マリンちゃん バック突き」

マリンちゃんはバックがお好きなのか??(´・∀・`)


僕も好き♪(*´д`*)ハァハァ







「エロイサザエさん」

特に興味はありません…(´σ `) ホジホジ









「パチンコ店 ネズミ被害」

オレか?-y( ̄Д ̄)。oO○









「福井県 海で釣った魚貝が食べれる」

へぇ~… (=´ω`=)y─┛~~








「スカトロ無料映像」

なんか最近、このスカトロとロリ系で検索されるのが多いんですけど…


僕のブログはそんな変態じゃない!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
















「変態ブログ」

…⊂( ⊂(´_ゝ`)









「コレムラ」

ソレムラ(´・∀・`)










「倖田來未2 おもしろくない おもしろい」

あんま興味ないですが…(´σ `) ホジホジ


どこかのブログではクソ台って言われてましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
















「hesooo」



( `_ゝ´) ヘソォォォォォォォォ



ところで、関係ないけど都道府県別のアクセス数をついでに調べてみました。


1位はもちろん東京だったんですが…




2位が愛知県!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


神奈川や大阪より多かったんですよね~。

ということで、ひつまぶし食べに行こう♪(*´д`*)(関係ない…)




というわけで、まったね~♪ヽ(´ー`)ノ





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、DVD借りてきたんだけど、前に借りたやつと同じだった…( ̄□ ̄;)


赤猫です♪


ねずみ★タソも忙しい時あるんですね!!WWW


超手抜き記事キタコレ♪


手で抜くのは別のものだけにして下さい(゜∀ ゜)
(なんか違うWWW)


どんだけ低俗ワードなんだ!!!WWW

コレムラ ソレムラが個人的にヒット!!!


へぇ、愛知の人って誰かいるんかな???


福井で釣った魚が食べれる所を探さないと!


凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月14日(Mon)21:52 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
「海物語 マリンちゃん バック突き」w

そうそう背中の反り具合が・・・
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ラウンド後昇格で「もう1回♪」って言うようなキャラですからね~
(*´д`*)ハァハァ・・

パチパンダ | URL | 2009年09月14日(Mon)22:43 [EDIT]


こんばんは

9月になれば忙しくくなると言ってらっしゃいましたが
やはり、お忙しいんですね。
でも更新ご苦労様です。

う~ん、いつものことですが、
検索にはコメントなしで・・

私のパチ報告です。人のブログ使って
報告させていただきます。
昨日、今日、すごかったんですよ。
昨日は800ハマリ。予想通り、
天国の階段で・・先日ねずみさんに突っ込まないように
と言われても、突っ込んだ。。
GAROで単発3回。
で、5万チョイ負け。
今日は、時間的に等価勝負の時間になり、
等価店へ。
3500円でくぅちゃんで6連ちゃん。
3箱突っ込み508回転めで1セット。
1箱入れ止め。(嫌になった)

甘慶次が1台空いてたので
座り、いや~当たりまくりましたよ。
24回転で・・(1500円)
16R2回、8R3回で7箱弱。
タイムリミットは随分すぎてたので
上皿消化のみで
それ以上は追えませんでした。
ハンドル固定できないので手首が痛いです。

先日おっしゃてた15Rはお風呂になるんですが
まだ私は一回も見ていません。さすが1%だと思います。
甘慶次11105発 
くぅちゃん5094発でした。
今日も慶次の両隣むっとさせたようです。(~_~;)

にゃん | URL | 2009年09月14日(Mon)22:49 [EDIT]


手抜き…キタ(゜∀゜)――――――!(`Д´)ねずみタソのは変態ブログなんかじゃない!超ド級変態ブログが正しい!
(´Д`)y-┛~~ひつまぶしは美味しいですよ~是非ご賞味あれ♪出来れば味噌煮込みうどんも♪
凹凹凹凹ポチポチ

ユウ | URL | 2009年09月14日(Mon)22:51 [EDIT]


(´・∀・`)もう13回目かぁ~

やろうやろうと思っていて検索ランキングやってないなぁ~

ひつまぶし、お茶漬が最高♪

(´ー`)y─┛~~どんなに言い訳しても変態ブログやね

色んなプレイがたのしめて羨ましいぞ!凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月14日(Mon)22:59 [EDIT]


Σ (゚Д゚;) ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!!

>女性が一番見せたいアソコ露出部分を褒めまくれ
↑コレおかしくない!?
なんでみんな突っ込まないの!?(゚Д゚≡゚Д゚)
それともねずみさんがこんなこと言うのもう慣れちゃってるのかww

ついに「変態ブログ」単品で検索されたんだね!(^∇^*)
おめでとー♪おめでとー♪

しかしスカトロとロリは…。
そろそろ本格的に低俗ブログの仲間入りやね(´∀`*)ウフフ
アッシュさんとこの仲間やぁ♪凸♪

エフ | URL | 2009年09月14日(Mon)23:46 [EDIT]


こんばんちゃ(*´ー`)ノねずみさん♪

>女性が一番見せたいアソコ露出部分を褒めまくれ
って具体的にどこですか??ねずみさん?(・∀・)

エロ検索が本当に多いですね~ww
けど男の人はエロくてなんぼです(`・ω・´) ハイ!!

変態ブログはヒドイですけど・・・(゚ーÅ) ホロリ

都道府県別にも調べられるんですね☆
??うちの県が入ってない。。。

広めなきゃ~!!ヽ(*´∀`)ノ凸

サナ | URL | 2009年09月15日(Tue)00:45 [EDIT]


ねずみさんドモです♪  女性が一番、見せたいアソコ?…   男子が一番見たいア・ソ・コ♪…ヽ(゜∀゜) ハイハイハイハイハイハイ     
しかし「エロいサザエさん」には、興味ないようですね(笑)  でもドスケベなサザエさんですよ…  ノリスケやアナゴさんとも…(゜ー゜;      (°Д°;)ハッ!  危うく僕も、低俗になるところだった!   ( ^▽^)σП

みうけん | URL | 2009年09月15日(Tue)06:37 [EDIT]


こんちゃーす

>女性が一番見せたいアソコ
>露出部分を褒めまくれ

男性が見たい「アソコ」は、そんなに
露出してませんもんね。(*´д`*)ハァハァ

よく考えたらクリックしないのかも
知んないですが・・・

まあ、クリックしますね~

愛知県が検索県ランキング2位!
やっぱり、名古屋ですね。

ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん・・・
やっぱり、手羽先ですかね!

ダリアン | URL | 2009年09月15日(Tue)08:10 [EDIT]


女性が一番見せたいアソコ露出部分を褒めまくれ…
女性はどこを一番見せたいんだろう?(´・∀・`)

「海物語 マリンちゃん バック突き」
ケツはいいよねケツは…(*´д`*)ハァハァ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ところでエロ画像系は毎回大量に検索されるけど、
あれは確信犯だろうか?(;^ω^)

そろそろ会社行くか( ^ω^)つ凸

カズ | URL | 2009年09月15日(Tue)09:04 [EDIT]


おばさん 陰部 谷亮子 陰部

v(^Д^)v仕込み完了

つ凸

アッシュ | URL | 2009年09月15日(Tue)11:28 [EDIT]


変態・・・・だったのか( 一一)

まぁいまさらですねヾ(*ΦωΦ)ノ

モモコロ | URL | 2009年09月15日(Tue)14:06 [EDIT]


こんにちは♪

ねずみ★さん、こんにちは♪

ようやく普通の状態に戻れました。
また、遊びに来ますのでよろしくです。

恒例のサーチワードですね。(笑
「パチンコ店 ネズミ被害」に思わず笑ってしまいました。

ウチのブログも都道府県別アクセス見てみました。
1位東京は同じですが、愛知は3位でした!!
2位は北海道なので、やはり大阪や神奈川よりも多い事実にビックリしました。流石、パチンコのメッカと呼ばれた土地ですね♪
では、また・・・

パチ沢(夫) | URL | 2009年09月15日(Tue)14:56 [EDIT]


ごぶさたしてます♪

あっちの方もごぶさた気味の旅人です☆
検索キーワードの時は絶対エロコメ残してやろうと決めてたのに、前回し忘れちゃった気がします…。
見せたがる女性に興味は無いっ!
恥じらってるからこそ、見たくなるのです!
途中で電気点けたくなるのです!
バックは、シーツとヒザが擦れて赤くなったりするので、あまり好きではありません…。
あ。
立てばいいのか♪
立ちバック頑張りますので応援よろしくお願いします。
ところで、及川奈央のパチンコ台情報はまだでしょうか?
ここに来れば情報が得られると思ってたのに~!
ねずみさんの大好きな女教師リーチとかあるのに~!
ここはエロの猛者達が集うブログですから、変なワードで検索されるのも致し方なしといった感じですね☆
しっかし、ねずみちゃんもロリ仲間だったとは心強いわね♪

旅人 | URL | 2009年09月15日(Tue)16:41 [EDIT]


あら???(゜~゜?)


ねずみ★タソはホントに忙しいのか???


サナさんのエロくてなんぼ発言にワロタWWW


謎々出したいけど、忙しそうだから勘弁してあげますWWW


腹減った…凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月15日(Tue)20:03 [EDIT]


>女性が一番見せたいアソコ露出部分を褒めまくれ

これは確かに内容が気になるwww

ねずみさん、こういうの会社で開いてウィルスを取ってきちゃダメですよwww


ねずみさんはこれくらいで、手抜き記事って言われてカワイソスwww
がんばってくださいw


次の検索は露出とか、アソコとか引っかかりそうですねw

ぱん | URL | 2009年09月15日(Tue)21:07 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

あるよね~。
いつでも早送りして見てるから、かなり気付かないんだよね~。
え?
AVの話じゃなくて??(´・∀・`)

いや、何気に今も忙しい!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
コメ返信くらいはと思って書いてます♪

手を抜くのは…
って、かなり違うんだけどwwヽ(。∀゜)ノ アヒャ

いつものように低俗だったけど、飽きてきたよ。
もうちょっと気の利いた言葉で検索してくれんと┐(゚~゚)┌

赤猫さんやエフちゃんのせいで、福井がよく検索されるようになったよ。
責任とって新鮮なお魚送ってきて♪(*´∀`)
(↑なんの責任??)

ポチ&あんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:20 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

おっ!(`・ω・´)
パチパンダさんが反応したのはそこですか!!
つまりパチパンダさんもバックが好きと..._φ(゚∀゚ )

まぁ、あの反り返りがタマランですよね~(*´д`*)ハァハァ

って、何の話しだ…(; ̄ω ̄)ゞ

マリンとパチパンダさんはエロすと..._φ(゚∀゚ )

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:21 [EDIT]


にゃんさん

こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

9月に入って忙しくなってきました(;^_^A
10月に入ったら…
もっと忙しくなる!!(゚д゚∩)

あ、この記事は全然スルーでオッケーですww
コメ貰えただけで嬉しいです♪

天国の階段で800ハマリですか!!( ̄□ ̄;)
う~…
2Rランプで判別できないから、きっと精神的にもきつかったでしょうね。

でもGAROで当たってるんですね!
1/300が当たらずMAXで当ててしまうとはww
しかもくぅちゃんでも♪
持ち玉で打ってて当たらないと、つまらなくなっちゃいますからね。
僕も嫌になったらスグ止めちゃいますよww

ハネデジ慶次で7箱!!∑(゚ω゚ノ)ノ
今までいろんなお店でハネ慶次見てきましたが、そこまで積んでる人はいませんでしたよ。
辛いんだろうなぁ~と思って、ちゃんと手を出せていません。
ラウンド振り分けにも恵まれたみたいですね♪

下の15Rで百万石の酒が見れるみたいですね。
1%ですからね~。
一日打って見れたらラッキーなんでしょうね♪

にしてもハネデジで1万発オーバー!ヽ(´ー`)ノ
ハネ慶次で1万発は相当大変だと思いますよ。
これはまだまだ引きが残ってますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

天国の階段のことは忘れて、この調子で行きましょう♪
あ、無理に突っ込まないでくださいね♪

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:21 [EDIT]


ユウさん

こんばわおぉぉぉ♪( ・∀・)ノ●

ちょっと待った~!!(`・ω・´)
僕のブログは超ド級変態ブログではありませんよ!
勘違いしているようですが、紳士ブログです♪(*´∀`)

って、ユウさんまで“タソ”って使ってるww
流行ってるのか??(´・∀・`)

ひつまぶし目的で行くようなもんですからね♪
味噌煮込みうどんも気になる存在です♪(*´д`*)
美味いもん食べてまた引きを貯めてきます!(`・ω・´)

スケベ椅子ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:21 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

最初のころはもっと楽しめてたんですけどね~。
最近同じようなのばかりで飽きてきましたww

ネタがない時や時間がない時はオススメですよ♪
ちゃまゲさんとこは昆虫エロ画像かな!( ̄ー ̄)ニヤリ

ひつまぶし、ニンニクマシマシで食べてきます!(`・ω・´)
(↑なにかが違う…)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:22 [EDIT]


女性が一番見せたいアソコ露出部分を褒めまくれ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

相変わらず低俗キーワード満載ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

俺は正統派なので低俗キーワードが全くないのでネタになりません(*´∀`)アハハン♪

愛知俺も多かったですね(´▽`*)
パチは盛んな地域なのかな?
羨ましいな(*´д`*)ハァハァ


( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹低俗王ヽ(´ー`)ノマンセー凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年09月15日(Tue)21:22 [EDIT]


エフさん

こんばうわぁ~♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エフちゃんが最初にそこつっこむとはww
おかげでその後多くの人がつっこんでるけどww

俺が言うのは慣れてるとかおかしいだろ!( `_ゝ´)フォォー
Yahooに載ってたから、見かけた人はみんなクリックしてると思うぞww

おめでとう♪って言うとこ違う(-_-)
全く嬉しくないんだけどなぁ(=´ω`=)y─┛~~

でもだいたいエフちゃんが検索ヒットさせてんだよね?
ロリとかスカトロとか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
興味があって検索したら、たまたま俺のとこ来ちゃったんだろ~??

アッシュさんほどじゃない!(#゚Д゚) プンスコ!
アッシュさんは低俗帝王だからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:22 [EDIT]


サナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

え?
どこかって???(゚Д゚;≡;゚д゚)
それについては今度ゆっくりお話ししましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ですよね~♪ヾ(≧∇≦)ノ
男なんてエロくてなんぼです!!
エロくない男なんてノンアルコールビールと一緒です!(そうか?)

変態は酷いですよね~(ノД`)
ちょっとだけ変態なだけなのに…(ちょっとだけ?)

是非広めてください♪ヽ(´ー`)ノ
どこかわかりませんけどww
ちなみに僕の出身は下のほうでした…ww

ポチあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:22 [EDIT]


みうけんさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

そうそう、世の男たちが一番見たいもの…

おっぱ~い!!ヾ(≧∇≦)ノ

え?
ちがう???(´・∀・`)

サザエさんがエロくても興味ないですよww
サザエさんと波平とか?( ̄ー ̄)ニヤリ
逆におもしろそうww

あ、みうけんさんが低俗なのはとっくに知ってましたよ♪

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:23 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

そう!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
露出部分ですからね。
よく考えればイヤらしくはないんですよ。
“アソコ”と“露出”ってキーワードがいけないんだと思います。
騙されるかっての!ヽ(`Д´)ノ(騙されてます)

やっぱ名古屋ですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
メインはひつまぶしなんですが、夜はビールと手羽先ですよね!

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:23 [EDIT]


カズさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

どこだろね~(´・∀・`)
脚とかかな?
ワキかな??
それとも…(*´Д`)ハァハァ

ケツがいいのか!Σ (゚Д゚;)
カズくんはケツフェチと..._φ(゚∀゚ )
やっぱ14歳のケツがいいのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

エロ画像は狙ってんのかなぁ~。
そうじゃなかったら、興味持ってる人が大勢いるってことだもんね。

おっ!!ヽ(´ー`)ノ
会社頑張ってちょ♪
一週間で引きこもらないようにねww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:24 [EDIT]


アッシュさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

ゴラァ~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
変なの仕込むなぁ~!!!
どれも興味ないぞ~!!( `_ゝ´)フォォー

ま、低俗さではアッシュさんの足元にも及びませんけどww

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:24 [EDIT]


モモコロさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

いまさら???
いまさらってどういうこと??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

変態じゃないぞ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:24 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

やっと忙しい時期が過ぎたのですね!
お疲れ様でした~♪ヽ(´ー`)ノ

毎月恒例のエロ検索ワードです・・・(´Д`;)
なぜこんなに変なので検索されるのか。

ネズミ被害も誰が検索するんでしょうね?
相当切羽詰まってたんでしょうねww

やっぱ愛知県の方多いですね!( ゚д゚)
さすがメッカです♪
遊び行くのが楽しみになりました♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:25 [EDIT]


旅人さん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

ご無沙汰で~す♪ヽ(´ー`)ノ
色んな意味で…(*´д`*)ハァハァ

見せたがる女性は興味がない!?Σ (゚Д゚;)
まぁ分からないでもないですが…
でも見せられたら興奮するくせに♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、旅人さんが見せるの好きなんですよね?
露出倶楽部ですもんねww

バックは立ってするのが基本です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
頑張ってください!!
応援してますよ!!(`・ω・´)

って、応援って!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何を応援すれば良いのやらww

及川奈央はまだ見かけてもないんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
是非とも僕のテクニックを見せつけてやりたいんですが…
加藤鷹もビックリですよww

えっと…
ロリは旅人さんとヒカルさんだけで十分です!!
仲間に引き込まないくださいっ!

女教師はいい♪(*´д`*)ハァハァ

コメあんがちょめ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:25 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

そうなんだよ~(;´Д⊂)
ビックリするほど忙しいんだよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

サナさんの言うとおりだ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
エロくないのはエロじゃない!!(当たり前)

謎々いつでもいいぜ~!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
すぐは答えられないけどww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:25 [EDIT]


ぱんさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

ですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
内容が気にならない男性はいない!(`・ω・´)

まぁ会社にウイルスが蔓延したら、間違いなく僕からでしょうww
でもさすがにやばそうなのは開きませんよ♪

確かに手抜き記事ですけど…
ぱんさんだけが応援してくれてる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まさか僕のケツが狙いかっ!( ゚Д゚)ハッ(←失礼な奴)

変な検索で引っ掛かるのはもう諦めましたよ。
どうせなら笑いが取れるエロで検索してほしいww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:26 [EDIT]


kouさん

こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

コメレス中に入ってくるとはやりますな!( ̄ー ̄)ニヤリ

そう!m9(`・ω・´)ビシッ!!
女性は褒めなければいけません!!
実は最初舐めろに見えてたんですけどww

正統派??(´・∀・`)
誰が???(´・∀・`)
何処の誰が????(´・∀・`)

やっぱ愛知の方多いんですね~。
パチが熱い地域ですからね♪
とりあえず今度行く時は直営店には行ってみたいと思ってます♪

って、最近スケベ椅子多すぎ!( ̄□ ̄;)
しかもスケベ椅子の中になんかいるしww

ポチ&スケベ椅子あんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:30 [EDIT]


( ・∀・)ノ●お疲れ~♪

本当に忙しそうだな

仕事頑張ってね~!
土曜日まで、あと3日もあるぞ~!凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月15日(Tue)22:14 [EDIT]


あらまぁ・・・

ホントに忙しいみたいですねぇ・・・そんな中でもブログ更新お疲れ様です。
まぁ、更新を待ち望んでいる方が多いですからねぇ~(私もその一人ですが)これも人気ブログの運命と思って諦めて下さい♪


・・・に、しても相変わらずエロ系で検索されてますなぁ~
このブログのどこに「エロ」があるっていうんだろう??
「変態」なら分かる気がするけど(笑)


忙しいのに私のブログにコメントを残して下さるねずみ★さんに感謝です。お仕事頑張って下さいね~♪

るーく | URL | 2009年09月16日(Wed)00:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月16日(Wed)03:59 [EDIT]


ねずみ★タソ、おっはヨーコ・オノ♪


今日は僕の好きなバンドのザ ピロウズの武道館ライブ♪


行きたかったな~(:ωヽ)

凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月16日(Wed)09:41 [EDIT]


何回見ても「女性が一番見せたいアソコ露出部分を舐めまくれ」

に見えた私は、人間としてかなり終わってる部類だと思います。
いや、たぶんねずみさんもそう見えたはず(-ω☆)

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年09月16日(Wed)11:02 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちわお♪( ・∀・)ノ●

仕事忙しい~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でもちょっと落ち着いたかな♪ε=( ̄。 ̄;)フゥ
(↑願望)

早く連休こないかなぁ~。
でも連休終ったらまた鬱なんだろうけどww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月16日(Wed)16:09 [EDIT]


るーくさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

忙しいっていってもそれほどじゃないですよ♪
テキトーに仕事しますから(; ̄ω ̄)ゞ
なんとかなる!が僕のモットーです!(`・ω・´)

ホント、全然エロいこと書いてないんですけどね~。
この検索キーワードの時しか書いてないんですが…
( ゚Д゚)ハッ
これが悪いのかww

ホントは毎日お伺いしたいんですけどね~。
10月からはもっとコメ巡りができなくなるかもしれません…

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月16日(Wed)16:10 [EDIT]


09月16日(Wed)03:59のシークレットさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

了解しました!(`・ω・´)
見捨てるわけがないじゃないですか~♪

とりあえず、さっそく二人には伝えときましたので。

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月16日(Wed)16:10 [EDIT]


赤猫タソ

こんちん♪( ・∀・)ノ●

タソ全然流行ってないけどww(* ̄m ̄) ププッ
で、ダジャレはスルーしていいのかな?(´・∀・`)

ピロウズって知らなかったなぁ~。
調べてみたら、結構実力派バンドって感じなんだね。
好きなバンドは絶対行きたくなるよね~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月16日(Wed)16:11 [EDIT]


DC2TYPERさん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

フッフフ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

間違いなく最初は「舐めまくれ」と読みましたが何か?
どんだけエロい記事かと思って期待してクリックしましたもん♪

DCさんと仲間かぁ~(´・∀・`)
素直に喜べないのは何故だろうww

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月16日(Wed)16:11 [EDIT]


こんにちは~

ってレス後にコメしてみようw

その記事即座に読みましたよん。
ヤホーやるじゃんって思ったんですが…
なんじゃそりゃーヽ(`Д´)ノって記事でした。


そうそう、先々週ピンサロ行ってきました。
先週具合悪くなりましたが(・A・)
性病ではありませんでしたw
(これカキコできるんだろうか?)

( ´∀`)つ凸

おさるさる | URL | 2009年09月16日(Wed)17:32 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

'`ィ(´∀`*∩ 私も「舐めまくれ」と読みました
DC2さんとねずみさんの仲間となるとかなりレベル高いですかねwww

毎回エスカレートしてるような気がするです(〃艸〃)

露出狂★ねずみ★ぽろり★倖田來未★脱げ★バック好き
及川奈央★プレミア画像★バナナ★エロス

検索よけしときましたぁ♪
ではぁ( ̄ー ̄)ノシ凸

ワキ | URL | 2009年09月16日(Wed)18:14 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ~!!!ヾ(≧∇≦)ノ
おさるさんも記事読みましたか♪
絶対アレはクリックしたくなりますよね~。
で、中身読んで、はぁ~!(#゚Д゚) って感じになりますww

ピンサロって!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
性病とかピンサロとか書いて!!ヽ(`Д´)ノ
また検索されてしまうじゃないですか~ww

もしかして、おさるさるさんがイヤらしい検索ヒットさせてるのか??

ポチあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月16日(Wed)18:14 [EDIT]


ワキさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ワキさんも舐めまくれって読みましたかww
おめでとうございます♪
DCさんとめでたくお仲間ですww
さすが漢です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、僕は違いますよ…(゚Д゚;≡;゚д゚)

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
また検索キーワード入れられた!!

しかもバナナが入ってる!!!
バナナ…(*´д`*)ハァハァ
バナナ…(*´д`*)ハァハァ

って、検索よけしてないし…( ̄□ ̄;)

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月16日(Wed)18:19 [EDIT]


(#゚Д゚) ゴルァ!!

あっちこち回らされた揚句、お昼なんだか分かんなかったジャマイカ!

お昼は○んこ!という事で!!!凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月16日(Wed)21:18 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちっち♪( ・∀・)ノ●

ものの見事に振り回されたようですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
結局何を食べたかと言うと…

チキンカツカレー♪ヽ(´ー`)ノ

え?
正解がなかったって??

-y( ̄Д ̄)。oO○

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:23 [EDIT]


