ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

それなりの大勝利♪( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんわっす
発言小町ってサイトご存知ですか??
ねずみです♪( ´△`)y-~~




まぁ、分からないことを質問したらそれを見た人がコメントして答えてくれるってサイトなんですが、こんな質問を見つけました。




「男性グループ(多数で英語?で歌っています)

 中の方の歌詞で
 パァァ パァァァ パァァァァ パァァァァ パァァァァ

 パァパァ アヮアヮ パァパァ アヮアヮ パァパヮ アヮアヮ

 って、入っています。テンポの速い歌で、数秒は男性がソロで歌っている部分もあります。

 グループ名と歌名を教えてください。
 よろしくお願いします。」





分かるかい!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


と思ったら解決してるし!!∑(゚ω゚ノ)ノ



↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





9月6日(日)のお気楽パチンコ報告でっし!(ノω`*)ノ"



さて、日曜は遅くまでパチする気分はありません。

でもってあまりモチベーションもありません。


でもパチ店行くんですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ(病気)





迷ったうえ、この前1万発だけ貯玉したお店へGo!((((((*っ`з´)っ



このお店嫌いなんですよね。

相性悪いし手数料取られるうえに上限があるし!(#゚Д゚) プンスコ!


ま、貯玉壊滅してもいいやって気分で向かいました♪




こんなお気楽な気分の時はバラ撒きに限ります!(`・ω・´)(いつもだけど…)

打ったことない機種を打ってみましょう♪





えっと、ハネデジ慶次はさっそく満席と…




ということで、最初に座ったのがサンダーバード。

前作も嫌いだったし、メーカーも嫌いだし…





500円10回転♪(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

もう満足じゃ!-y( ̄Д ̄)。oO○


この先二度と打つことはないでしょうww






さて、次は…

何を打ったと思います?( ̄ー ̄)ニヤリ














三波春夫♪(* ̄m ̄) ププッ

全然興味ね~し♪(^Д^)













090906_01.jpg

当たってる…( ̄Д ̄;)

1,000円18回転目に全く意味も分からず当たってました…


最近の機種のお決まりの派手な演出はなかったんですが(; ̄ω ̄)ゞ

リーチになって役モノが動いて、外れて役モノが動いて復活当たり…



まったく知らない機種を打つってのも恐ろしいもんです。

時短中に疑似連があることを始めて知りましたww



とりあえず、単発一回分軽い気持ちで打つことに♪



最初に当たったとき、ボタンを押したら「ブリキのおもちゃ」ってのが出てきたのですが、今度はリーチになって発展することなく外れました。


最初はどうして当たったんでしょう?( ̄□ ̄;)





229回転目、持ち玉壊滅♪(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!
22/1K。



1回分回しましたが、もう二度と打たないでしょう♪







続いては、ちょっと触ってみたかったデビルマン倶楽部♪

もう今日はいつも以上に遊んじゃいますよ♪(*´∀`)アハン





500円5回転♪(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

回らんと思ってたけど、予想通り回らんのでツマラン!!






え~っと、次は…(゚Д゚≡゚д゚)



ハネデジ ジローラモ♪


じゃなかった、ハネデジ地中海♪\(^o^)/





1,500円28回♪\(^o^)/





ま、遊んでますけどね。

打てそうならもっと粘るんですけどね。







さて、次は…(゚Д゚≡゚д゚)(バラ撒く気満々♪)



あくびちゃん♪(*´∀`)

僕的にはなんか辛そうなイメージがあるんですが、打ってみましょう♪






3,000円57回転♪\(^o^)/


何がどうなるのかと演出見るためお金入れましたが…



何がどうなるのかさっぱり分からん♪\(^o^)/






さて、ここでちょっと欲が出てきまして、ちょっとは負債を回収しようと思ってきました。


そうなると何を打つか…










もち北斗STV!m9(`・ω・´)ビシッ!!

愛があるから、北斗なんて簡単ざんす!-y( ̄Д ̄)。oO○
(↑じゃMAX打てよ!)



さて、今度は慎重に台を選んで…







1,500円26回転…微妙…(´Д`;)
(微妙どころではないww)




いや、いくらなんでもこれは嘘でしょう?( `_ゝ´)フォォー



追加の1,000円28回転♪

ホラ見ろ♪ヽ(´ー`)ノ(極上な上ムラです)





トータル3,500円投資の71回転目。


バットの台詞で「痛い目遭わないうちにとっとと失せな」だったかな。

あんま聞いたことない台詞だなぁ~と思っていると、アミバ疑似2回で強敵背景。

この時点で僕の信頼度は50%!


ラオウ赤字で信頼度が60%!


ユリアリーチで途中ロゴがガタガタでキリン。

この時点で当たりを確信しました♪( ̄ー ̄)ニヤリ




突確1回込みの5連です。

やっぱ北斗は簡単だなぁ~♪(´ー`)y─┛~~

まぁST中にムカつくこともありましたけど…



バット「崖の上に誰かいるぜ!」


で、崖を見上げると…





バット「ここには誰もいないぜ!」


お前が言うな!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

笑えない一人ノリツッコミ…





91回転目、画面が割れて突確から玉有り2連。





52回転目、ジャギ疑似3回から単発。






75回転目、ジャギ疑似4回と死兆星がレインボーに光り3連。


やっぱ北斗はサクサク当たるなぁ~♪( ^∀^)







251回転目、突確1回の玉有り3連。

ちょっと嵌った…(;^∀^)








101回転目、突確2回の玉有り4回。

激アツですって言って突確に入るな!!(#゚Д゚) プンスコ!

だったら突確なんてスルーしてしまえ!!












78回転目、突確スルー…⊂( ⊂(´_ゝ`)






101回転目、ヘタレ止め♪




ま、日曜なんて15時まで打ったら十分です♪




----------------
北斗STV

回転数
71 ♪♪
(30) ♪凸
(7) ♪
91 凸♪
(9) ♪
52 ♪
75 ♪
(17) ♪♪
251 ♪凸♪
(37) ♪
101 ♪凸凸♪
(18) ♪
(10) ♪
78 凸
101 止め

5R:17回
突確:6回

回転率:22.66/1K

初当たり確率:67.71
トータル確率:20.64
----------------



ま、仕事量なんて3,500円ちょい♪(^Д^)

投資分が返って来たってとこで大満足です♪ヽ(´ー`)ノ




投資:10,000円分の貯玉
回収:3317個


トータル…













17玉の大勝利♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(手数料込み)



( `_ゝ´)フォォー






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふ~っ、あんな初級の謎々が分からんとは…WWW
(内心、ガッツポーズ♪)
答えは……


銭湯!!!(千頭)


って、どんだけ適当な稼働!?WWW


ねずみ★さん、実力あるのにもったいない(≧ω≦)


そういえば、羽根デジの羽根はなんで羽根ってどういう意味ですか?

凸♪

謎猫 | URL | 2009年09月09日(Wed)22:11 [EDIT]


こんばんは

なんだかだと、私もあちこちばらまいて打っています。
私の場合は回らなくても楽しければ
粘るという、最悪な稼働ですけど・・

サンダーバード嫌いですか~?

私は大好きです。
スリー、ツー、ワンとカウントダウンはゾクゾクきますし、
サンダーバードがローリングするところなんて
格別です。
多分?サンダーバードを見て育ったからかも?(笑)

あくびちゃんは、7以外確変ではないみたいで
あんまりよくわからなかったです。

三波春夫はあんまり好きでなかったです。
当たらなかったから?
富士山が合体?とかのうわさは聞きましたが
もう一度打つことはないと思われます。

それより、「チャングム」打ってみたんですよ。
「北斗の拳」じゃあるまいし、全く当たりません。
枠が北斗の枠だからか・・
モード移行ばっかり。
ドラマは好きだったんだけど、嫌いになりそうでした。
でも、次は、当たるまで打つかも?(~_~;)

「お天気スタジオ」打たれたことありますか?
私は可愛い台だなあと思って座ったんですけれど
結構、萌え系なんですよね。
確率は甘そうですが、やはり、はまり方も
なかなかみたいです。

ここんとこ調子がいいいので、
楽しめたらいいなあと思っています。

にゃん | URL | 2009年09月09日(Wed)22:27 [EDIT]


 いやぁ、ムチャしたと聞いていたのでドキドキしていたのですが
 (^。^;)ホッ 前回は1パチで良かったです(謎)


 (*゚0゚)ハッ!! しかし今回のタイトルはヤバい!
 ヽ(`Д´)ノ またムチャしたのか!

 …
 …
 …


 (;;;´ж`;;;,) ブッ 17玉の浮き


 §≧▽≦§ギャハハ!

 ♪ヽ(´▽`)/私は謙虚な人が大好きです♪
 そうそう、それで良いのです。やはり人間は控え目が一番。パチ屋にも好かれると思いますよ。

 (゚д゚)?しかしどうして今回は倖田さんを打たなかったのか?てっきりカサにかかった攻撃かと思いきや…


 (メ▼ロ▼)まさか1戦1勝の大勝で「簡単」とか言い続ける作戦では!
 勝手に妄想してムカついた凸!

シゲレ | URL | 2009年09月09日(Wed)23:34 [EDIT]


勝ちは勝ち。それでいいじゃないかっ!!

最近ちょこちょとっとの稼動が多いですね??たまにはガッツリと「GARO」でも打ってみてゎ?魔戒に入ると楽しいよ?・・・(人事w)

それにしても「三波春夫」って何ぞね?いつの間にそんな台が出てたの?って感じです。そしてそういうつまらな・・・で当たってるトコがねずみ★さんらしい。

バラ撒きますと言っておいて最終的にプラスになってるトコもねずみ★さんらしい・・・


「僕らしいって何ですか?ねずみらしいって何ですかっ?」

♪ハ~マ~リ~

るーく | URL | 2009年09月10日(Thu)06:09 [EDIT]


こんちゃーす

おおっ!大勝利!っって、17玉!?

でも、現金が減らないっていいですよね~。
貯玉だと、パチしていることを忘れますが・・・
単なる演出観察になります。

それにしても、三波春夫っ!
わたしゃ、座りません。

次は、及川奈央で~(*´д`*)ハァハァ

ダリアン | URL | 2009年09月10日(Thu)08:12 [EDIT]


17玉の勝利おめです(・∀・)

北斗がさくさく当たっていいですね~
モモコロそんな当たらないです。

モモコロ | URL | 2009年09月10日(Thu)10:56 [EDIT]


おぉ★

圧勝ですなヽ(´▽`)/

最近負けっぱなしなので、当たり分けて下さい(≧ω≦)

かい | URL | 2009年09月10日(Thu)14:09 [EDIT]


発言小町、毎日チェックしていますよ(汗)

回答者として書き込んだこともあります。

その時は「さはら」ではないので、誰にもわかりませんが・・・。

今度「ねずみ★」ってIDで書き込んでおきますね♪

さはら | URL | 2009年09月10日(Thu)15:57 [EDIT]


謎猫さん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

銭湯!!
あ~なるほどねぇ~(=´ω`=)y─┛~~
僕はもっと高度な問題だと思って物理学を応用して考えてたよ♪(阿呆)

ん~、なんか誤解してますね~(´・∀・`)
僕の戦闘能力は5ですよ♪
だからいつもバラ撒くのです!( ̄^ ̄)えっへん

ハネデジ…
羽根モノから来てるのかなぁ~(´・∀・`)
どうなんでしょう??

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月10日(Thu)16:30 [EDIT]


にゃんさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕もそんな感じですよww
回らなくてもつい打っちゃったり(; ̄ω ̄)ゞ

サンダーバード、どうも苦手なんですよね~。
前作のイメージが悪かったんでしょうか…

にゃんさんは、サンダーバード楽しめたみたいですね♪
僕も当たったらイメージ変わるんでしょうけどww
でもたぶんもう打たないんでしょうけど。

あくびちゃんは、さっぱり分かりませんでした(´・∀・`)
潜伏もあるようだし、初当たりが軽いけど辛いのかなぁと思ってます。
これももう打たないですねww

三波春夫で富士山合体しました!(・∀・)
熱い演出はそれくらいだったと思いますww
1回分打ち込みましたが、ツマランですね~(・A・)
当たってもツマランと思ったのは久しぶりですよww

チャングムはモード移行が多いんですね。
となると、小当たり確率が高いのかな。
そうなるとウザイですよね~!(#゚Д゚) プンスコ!
いちいちセグ確認しなきゃいけないし。
あ、でも当たるまで狙っちゃうんですね♪
早めに当たること願ってます!( ̄人 ̄)

お天気スタジオ打ったことないんですよね~。
ってか、見たことないかもww(;^∀^)

萌え系みたいですね~。
萌え系って打ってると恥しくなったりするんですよね~。

調子良いみたいですね~!(・∀・)
こういう時こそガッチリ勝っちゃいましょう!(`・ω・´)

コメあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月10日(Thu)16:31 [EDIT]


シゲレさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

シゲレさんの期待されたものとは違いましたね。
1パチで12連とか勿体無いことしちゃいましたよ(-_-)
ある意味、逆にやられたって感じでしたww

17玉の浮きは僕も笑っちゃいましたww(* ̄m ̄) ププッ
実は手数料も考えると、こんなもんでプラスマイナスゼロかなぁ~と思って止めたのですがドンピシャリでしたよ!

謙虚すぎて涙がでます(ノД`)
こんどはせめてこの10倍は浮かせます!(`・ω・´)
(↑170玉という謙虚さww)

くぅちゃん打とうと思ったんですけどね。
ホラ、また打って爆発しちゃうとシ○レさんという方から理不尽な嫉妬を受けてしまうと思いましてww
ここも謙虚に行きましたww(*´∀`)

確かに1戦1勝ですが、今のとこ簡単です!( ̄ー ̄)ニヤリ
勝ち逃げするのも手かと思ってますwwヽ(゚∀゚)ノ
そうすれば相性抜群で終れますから!(阿呆)

ポチあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月10日(Thu)16:32 [EDIT]


るーくさん

こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

まぁ勝ちは勝ちなんですけどね…
5時間稼動で17玉…(´・ω・`)
1時間で3.4玉…(´・ω・`)
換金すると1時間で約10円…(´・ω・`)

ま、僕らしいか♪(ノω`*)ノ"

GAROなんて怖くて打てません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
上限がなかったら打ってたかもしれませんけどww

三波春夫なんて、僕も初めて見ましたよ。
結構、全く知らない機種を打つとよく当たる気がします。
ビギナーズラックですかね♪(・ω・`=)ゞ(阿呆)

嵌るのは僕らしくな~いい!(゚Д゚;≡;゚д゚)
薄いとこ引くのはるーくさんらしいですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月10日(Thu)16:32 [EDIT]


ダリアンさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

17玉の浮きに笑ってしまって大勝利としましたww
自分的にお見事♪って思いました(*´∀`)(阿呆)

貯玉だとついつい遊んじゃいますよね~♪ヽ(´ー`)ノ
現金だと打たないだろうってのも、ついつい打っちゃいます!

三波春夫知りませんか~?(´・∀・`)
ま、僕も知りませんでしたww
全く面白くないからオススメですよ♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

及川奈央かぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○
まぁタイプじゃないんですが、一度くらい打ってやってもいいですけどね!
(↑何故上から目線??)
どこかで及川奈央の報告を見たら打つかもしれません♪

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月10日(Thu)16:32 [EDIT]


モモコロさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

17玉の勝利!!
自分で感動しました♪ヾ(≧∇≦)ノ
負けなきゃいいんです。

そういえば、ハネデジ北斗でほとんど負けてませんね~。
勝ち逃げも含めると、すごい引きをしてると思います。
やっぱ愛ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月10日(Thu)16:33 [EDIT]


かいさん

こんちゃ~っわ♪( ・∀・)ノ●

え~っと…
この17玉を分ければいいんですね!(´Д`;≡;´Д`)アセアセ

8玉と9玉に分けられるんですが…
僕優しいんで、9玉をかいさんに差し上げます♪(*´∀`)

え?
9玉くらい拾えるって???

17玉も拾えそうな気がしてきた(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月10日(Thu)16:33 [EDIT]


さはらさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

発言小町おもしろいですよね~!(^Д^)
えっ~!!
って感じの質問もあったり。
女性の方が多く、反対意見とかでもしっかりと意見してあるから面白いです♪
毎日チェックしてるさはらさんワロスww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ねずみ★で書き込まんでください!!
せめて「ねずみん☆」(←パクリ)でww

コメあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月10日(Thu)16:34 [EDIT]


こんばんは♪
三波春夫でございますww

しかしなぜに三波春夫を??ww

北斗いい感じで当たってますね~♪

貯玉といえば・・・

♪ ちょだま~ ちょだま~
  ちょだま~が消える~
  それがさだめよ~ ちょだま~

世の中こんな感じなのに 17玉も増えたなんて!!
さすがです♪ヽ(*^ ^*)ノ

ナナコ | URL | 2009年09月10日(Thu)20:07 [EDIT]


発言小町って親切だよねー♪
でもそんな質問よく答えが出たよww

色々打ってバラ撒いて遊んで、
最後に北斗に玉を返してもらってるのがワロス(*^m^)=3 プー!!

本当に北斗と相性良いよねー(´・∀・`)

奇跡の17玉勝利おめでちょ(*´∀`)つ凸
これぞ、貯玉の使い方って感じだ♪

エフ | URL | 2009年09月10日(Thu)20:38 [EDIT]


17玉の勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まぁ、楽しめた分、得した感じだね♪
三波春夫は面白いのかな(´・∀・`)
って二度と打たない機種が多くてワロスwww

また自重モザイクがwww
暗いとガラスに自分の顔が写るからほんと困るよね(;^ω^)

ねずみさんは、エヴァと北斗の相性がいいね!
オイラどっちも相性激悪( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

眠い…( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年09月10日(Thu)21:52 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

17玉の勝利、おめでとうございます(*´∀`*)ほんのちょっとでも勝ちは勝ちですよね!

でも、タイトル見て、「今度はどんだけ出したんだろう・・」って期待しちゃいました(笑)。

また大爆発の記事待ってま~す♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年09月10日(Thu)22:16 [EDIT]


大勝利てw

17玉玉やん(笑)

でもばらまくつもりがプラスなってオメー

もぐもぐ | URL | 2009年09月10日(Thu)22:45 [EDIT]


∥д・`)チラッ……17玉の大勝利……おめれと~れしゅ…
∥=3ササッ………
∥・`)つ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹ご褒美ポチ

ユウ | URL | 2009年09月10日(Thu)23:22 [EDIT]


こんばんは

今日は思いっきりのパチ報告です。
しかも長い・・
いつもですけどね・・^^;

本日、むっとさせた人、4人ぐらい?
むっとさせかけた人、一人でした。
用事を済ませ、ここんとこ調子がいいので
3時ごろ軽い気持ちで等価店へ。

GARO久しぶりに打ちたいなあと思いながら
気持ちは倖田さんへ・・
20回転で疑似連3回の桜柄。
保留3.
隣の人はちらっと見て、
むっとしかけ・・
ところが外したんですよね。
で、お隣も負けずに桜プレゼント。
お隣は当たり、その後もYOU。
連ちゃんしだしたし、回らないし7000円で止め。
最初に思った、GAROへ。。
空いてた2台のうち1台へ。
31回当たってるし、回りもわからないまま
10回転ほどで「全回転」へ!
お隣はむっとして止め。(端だったので。)
3回引いて回り悪い。止め。

まだ、少し時間があるので甘デジでも・・
と慶次へ。またもや10回転で
「大義であった」全回転。16R。
両隣、むっ。
連ちゃんして3箱弱。
玉の飛び方が気に入らない。止め。
5時半ぐらいで、道路混んでるだろうなあと思いながら
「天国の階段」の前を通ると
180回転ぐらいの人が3箱持って600回転の台に
移動するところで、「空きますか?」というと
「どうぞどうぞ」
3500円投資で当たり。
その人、むっ・・
4連+2連+3連
投資合計、12500円、回収115000円。
いい加減な気持ちで打ったので、データーは
取っていませんでした。

でも、私のせいじゃないもん。
GAROも甘慶次も天国の階段も
たまたま空いてたのはそれだけだったから・・
選んだ「倖田さん」だけが駄目だったという、
なんと私の見る目がないことか・・

でも久々の大勝ちでした。
そのせいで帰宅は遅くなったのは
旦那には内緒です。

「天国の階段」のドラマは見てないんですが
私は冬ソナの方が台的に好きでした。
登場人物が冬ソナの方が綺麗だし・・
これも、チャングムと同じで小当たり多いみたいです。
それと、2Rの確認が「おぼっちゃまくん」
と同じで、セグを見ないとわからないのでは?
疑似連にバナナがあったり、
打ち手参加型で、何か出ると
ボタンを押すようになっています。
ちょっと邪魔くさい・・
天階ボーナス(笑)とかあったり・・

今日、群、ゼブラ、Pフラ出してしまったので
もう、今後、私は当たらないかも?

今日の私の引き、ちょっと怖くなってました。
次は大ハマリかな?

にゃん | URL | 2009年09月10日(Thu)23:29 [EDIT]


チロルチョコ買える大勝利おめでとうございます\(^o^)/

(・∀・)/凸

アッシュ | URL | 2009年09月11日(Fri)11:38 [EDIT]


おひさしぶりーふデス♪

遊んでばらまいて、ちゃんと回収したうえに…
17球玉も勝つなんて!

さすがねずみさんです
( ̄ー ̄)

閣下 | URL | 2009年09月11日(Fri)13:37 [EDIT]


ナナコさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

なぜ三波春夫なんでしょう??(´・∀・`)
ってか、なぜ三波春夫のパチンコ台があるのでしょう??
そこが一番不思議でなりませんww

(∩゚д゚)また変な替え歌してるし!!
そんな恐ろしいことはないですよ!!
北斗があれば貯玉が増えます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

17玉ずつだけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:31 [EDIT]


エフさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

発言小町おもろ~だよねww
仕事中暇な時読んでるもん♪(・ω・`=)ゞ
ちゃんと真面目に答えてるのがイイ!(・∀・)

ハネデジ北斗との相性は抜群だね!(*^ー゚)b
今度データをまとめてみようと思ってるんだけど、素晴らしい結果が出ると思うよ♪
まぁこの相性がMAXだったら良かったんだけどね(´・∀・`)

17玉でも嬉しかったぁ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
ネタが出来たことがww
しかし、17玉だと手数料の足しにもならん!( `_ゝ´)フォォー

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:31 [EDIT]


カズさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

17玉の勝利!!
なかなか素敵でしょ♪(*´∀`)
なんて謙虚な僕なんでしょうww

三波春夫、是非打ってみて!
もう断然オススメだよ!ヽ(゚∀゚)ノ
俺はもう二度とうたんけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

三波春夫はどこで写メ撮っていいか分からんかった。
適当に撮ったら、自重モザイクが必要になってしまったww

エヴァと北斗は相性いいね~♪
カズくんが相性良いのってなんだろ?(´・∀・`)
GAROは良いのか悪いのか分からんし…
やっぱ乙女か?

って、早い時間に眠くなってるね?( ゚д゚)
なんかエロいことしてたのかな?(*´д`*)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:32 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

17玉でも勝ちは勝ちですよね♪ヽ(´ー`)ノ
まぁなんか切なかったですけど…ww

ホントは全然大勝利じゃなかったんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
誰か引っ掛かってくれないかなぁ~と…
期待して頂いたようで嬉しかったです♪(*´∀`)

頑張って大爆発させますね!(`・ω・´)
随分と引きを使っちゃったような気もしますけどww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:32 [EDIT]


もぐもぐさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

間違いない大勝利ですww

ま、でも17玉ってのがネタ的に良かったです♪ヽ(´ー`)ノ
バラ撒いてこの結果なら満足です!(・∀・)

コメあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:33 [EDIT]


ユウさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

いいでしょう♪
17玉♪( ^ω^)

あげませんよ…(;^ω^)

いや、ちょっと…
ポチじゃなくてスケベ椅子ばかりなんですが…(´Д`;)

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:33 [EDIT]


にゃんさん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

大勝利報告待ってました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

色んな方々をむっとさせたみたいですね~ww
まぁ当たらない方からするとそうなんでしょうね。

くぅちゃん、桜柄が出ると僕の場合は大当りに絡み易いイメージがあったんですけどね。
そうですか…
外しちゃったんですね(´・ω・`)
隣りは当たっちゃってますけどww

GARO10回転で全回転ですかっ!( ゚д゚)
MAXは早い当たりだと、ちょっと安心しますからね~。

ハネ慶次でも全回転!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確か15Rって1%くらいだったような気がします。
確かに両隣ともむっとする気持ちが分かりますww

ハネデジ慶次はあまり積んでるの見たことないですからね~。
3箱積むのも大変な機種だと思いますよ。

天国の階段ももう打たれたんですね♪
いや~、台移動した人もショックでしょうね~ww
自分の引きだから関係ないとしても、やっぱりショックはあるでしょうね~。

にしても凄い引きのようですね(;^_^A
くぅちゃん以外、座る台全て引いてる感じですもんね。
それも少ない投資で♪

ホントここ最近絶好調ですね~♪ヾ(≧∇≦)ノ
これはまだまだ続きそうな予感がしますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
たまたま空いた台で素晴らしい引きを発揮する!
なんて羨ましい♪(*´∀`)

天国の階段の仕様はまだよく分かってないのですが、肉とかおぼっちゃまのようなセグ確認があると面倒ですね~。
冬ソナとかはランプさえ光れば良かったから楽ですからね♪
あ、ちらっと今ネットで盤面みましたが、面倒な感じですね。
一回ごとに確認しなきゃいけないことを考えると打ちたくなくなりますね…
小当たり多そう…(・A・)

まだにゃんさんの引きは残ってるような気がしますよ♪
もし引けなくなったら突っ込まないようにすれば良いんです。

まだまだですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:33 [EDIT]


アッシュさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

チロルチョコ??(´・∀・`)
何言ってるんですか!!
ビックリマンチョコ買えますよ!(`・ω・´)

あげませんよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ビックリマンチョコ今いくらかわからんけどww

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:34 [EDIT]


閣下さん

こんちゃわっす♪( ・∀・)ノ●

そうそう!!
17玉“も”です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

散々バラ撒いて遊びましたからね~。
遊んだわりにお金がかかってないって思うとラッキーですよね。

閣下さん8月調子悪かったみたいですね(´・ω・`)
今月、お互い勝利目指して頑張りましょう!(`・ω・´)

ん?
ぶりーふ??(´・∀・`)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:34 [EDIT]


ヽ(´ー`)ノやっと今週が終わった~
忙しくて、自分のブログも放置だし、みんなのところへもコメ出来んかった~

17玉とはね♪

明日はGAROが止まらなくなるでしょう!凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月11日(Fri)22:55 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

どこだかの質問サイトで「ドラえもんが死んだらどざえもんですか?」
っていうのを見て不覚にも吹いてしまいましたw

えっΣ(・ω・ノ)ノ 解決したんですか(゚∀゚ ;)


「それなり」ということは,また変態プレイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・裏の裏をかかれた_| ̄|○ il||li www

シゲレさんの喜びっぷりがオモローです(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

大勝利おめでとうございますぅ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年09月12日(Sat)00:41 [EDIT]


今日は雨だて~(:ーωー)


でらウザいでいかんわ~。

今日は何打っとんの???

あんまりバラ撒いてちゃいかんよ~凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月12日(Sat)15:09 [EDIT]


17玉・・・ww

サンダーバード打った事ないんですよね、
てかうちの近所は導入してる店自体少ないです。
1万発貯玉ってのも凄いですね~

天国の階段打ちたいけどこれもまだ導入されてないス。
さすがダ埼玉。。

三波さんはこの前2台開いてたからちょっと迷って
どっちか決めて座ったんですけど
その直後もう一台にオバチャンが座ってあっさり確変ゲットしてました。
心が折れた瞬間ですねw

あ。「パチンコの世界へ」のゆきちさん・・ではないですw
すいませんww

ゆきち | URL | 2009年09月13日(Sun)07:31 [EDIT]


ねずみ★タソ、ヤッホー♪

タソって、オレも意味分からんのですけど、~タンの上級編かと勝手に思ってましたWWW


ちょっと面白いから継続してみます( ̄ー ̄)ニヤリ


凸逃げだがや~♪

赤猫 | URL | 2009年09月13日(Sun)13:40 [EDIT]


なにげに連勝ですねーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

発言小町は
あなどれませんねw
私も暇な時に結構のぞいてたりします~。

「三波春夫」
これはさすがに懐メロ好きの私でも
歌知らなそうだ。( ̄ー ̄*)

あ・・・
こんにちはーこんにちはーとかいう歌が
今脳裏をかすめたっ
こんな自分が恐ろしい・・・( ノД`)

ちーくん | URL | 2009年09月13日(Sun)15:38 [EDIT]


北斗のSTに突確は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
時短中なら良いけど(。-`ω´-)ンー

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
17発って大勝利ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年09月14日(Mon)00:44 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

お疲れさんで~っす!ヽ(´ー`)ノ
なんかお忙しいみたいですね~。

17玉とかなかなか素敵な勝利でしたww
ま、減らなければ良いんですよ!!(`・ω・´)

GARO…
止まらなかったですね~…

カズくんがww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月14日(Mon)15:50 [EDIT]


ワキさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

ドラえもんが死んだらどざえもん…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大きく間違ってますww

凄いですよね~。
みなさん優しいみたいで、見事解決してました♪

ホントに“それなり”になってしまいました(´・ω・`)
まぁシゲレさん的には満足されてたようですけどww

微々たる勝利も塵も積もればです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
コツコツと地道に…

やってられん!!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月14日(Mon)15:51 [EDIT]


赤猫さん

こんちっす♪( ・∀・)ノ●

コメントくれたこの日は…

あっ!!( ゚д゚)
こっちも雨だった!!

この日はバラ撒いてないよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月14日(Mon)15:51 [EDIT]


ゆきちさん

こんちっわです♪( ・∀・)ノ●

サンダーバードは打たなくていいですよ~。
あの機種は当たりません!(`・ω・´)(オカルター)
打ったその日から嫌いになってしまいますしww

天国の階段導入始まりましたね~(´・∀・`)
チャングム?とどちらが主導権を握るのか…
どちらも、とりあえずは触ってみようと思ってます♪

三波春夫、打たれたんですか!( ゚д゚)
あれ、全然意味分からないですよねww
1回分打ち込んでも、どこが面白いのかさっぱり分かりませんでしたww
心が折れて正解です♪( ^ω^)

あ、こちらこそ勝手な勘違いして申し訳ありませんでした。

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月14日(Mon)15:52 [EDIT]


赤猫タソ

またまたこんちわん♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こっちもタソww
そっか、タンの上級形か!!

続けようと思ってるのがワロスww
流行らないよww(´・∀・`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月14日(Mon)15:52 [EDIT]


ちーくん

こんちゃわ♪( ・∀・)ノ●

ん~、そういえば何気に連勝してますね(; ̄ω ̄)ゞ
ま、そんなん続かないと思いますけどww

あ、発言小町見てますかぁ~♪
僕も暇な時見るようになりました。
何気に面白いんですよね~( ^∀^)

さすがに三波春夫の歌は知りませんよね~。



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って、知ってるしww
でも僕もその歌は知ってますよ♪
「世界の国から~♪」
って歌詞ですよね。

あれ?
ちーくんってお幾つでしたっけ??(´・∀・`)

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月14日(Mon)15:53 [EDIT]


kouさん

こんちゃわお♪( ・∀・)ノ●

そうそう!
時短中の突確はありがたいんだけど、通常時は時短付かないですからね~。
STスルーすると虚しくなります…(´・ω・`)

17玉の勝利!!(`・ω・´)
羨ましいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
え?
そうでもない??ww

って、スケベ椅子が日々多くなってる!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポチ&スケベ椅子あんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月14日(Mon)15:53 [EDIT]


