ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ハラグロ大作戦♪

こんばんわっす
その日、僕は一つの作戦を立てました。
ねずみです♪( ´△`)y-~~




最近あまりにも通常を回していない…

しっかりと通常を回したいけど、痛い目には遭いたくない…

そうだ!!( ゚Д゚)ハッ

ノリ喰いをすればイイんだ!!ヽ(゚∀゚)ノ




↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




9月5日(土)




この日は、主催でちなさんの四人でエヴァーの映画を観に行くことに♪



二回目です♪( ̄ー ̄)ニヤリ



カズくんは四回目です!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!





映画は夕方からなので、1パチでエヴァでも打って遊ぼうということになりました♪



もちろん1パチと言えどノリですので、ここはまたとない作戦を実行する機会です!





人の持ち玉で通常を稼ごう作戦♪

みなさんには悪いが今日は引きませんよ♪-y( ̄Д ̄)。oO○

しかも1パチで引くのももったいないですからね!(ハラグロ)



というわけで、開店と同時にエヴァをみんな並びで四台押さえました♪

とりあえず、最初にミッションモードに入った人がみんなにコーヒーを奢るという罰ゲームも決まり、作戦開始です!










あっさり警報…( ̄Д ̄;)

あっという間に、僕の台から警報が鳴り響きミッション突入です…




ちゃまゲさん「コーヒー!!」

ちなさん「コーヒーよ!!」

カズくん「微糖で!」( ̄ー ̄)ニヤリ




まぁ、コーヒーを奢るハメになってしまいましたが、これは良い傾向です♪

このまま運の悪さを発揮してもらいましょう!

あとは、さっさとみんな当ててくれんかなぁ~(=´ω`=)y─┛~~




ちなさん、下段2からさっそく当たりをゲット!(*^ー゚)b グッジョブ!!



カズくん、金枠ミサトからユニゾンを軽く外す…

なにやっとんじゃい!(#゚Д゚) プンスコ!


と思ったら、すぐにミッション突入時に突発で当たる♪(*^ー゚)b グッジョブ!!




ちゃまゲさん、金枠シンジからユニゾンで当たる♪(*^ー゚)b グッジョブ!!




マヤ「まさに八方塞ですね」




いやいや、これは僕が望んだ展開です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あの、ちゃまゲさんでさえも当たったのです。

これはイイ傾向です♪ヾ(≧∇≦)ノ

人のタマタマでしっかり通常を稼がせて頂きましょう♪ヽ(゚∀゚)ノ



とりあえず、ちゃまゲさんから一箱貰って回します。

順調に飲まれます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ちなみに全然回らんですよ。

1回分で100回くらいしか回りませんww



続いて先ほど確変を引いたちなさんから一箱貰って…


順調に飲まれます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、いいですね~。

回りませんが、とにかく通常を回しましょう♪


金リツコが出きてストーリーに行った時は焦りましたが…




090905_01.jpg

さすがシンジ♪

余裕で負けてくれてます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

1パチで引くともったいないと思っちゃいますからね♪(ハラグロ)


ということで、またちなさんから一箱貰って…


































12連!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ

304回転目にミッション突入で「4で止めろ!」のプレミアからあれよあれよという間に…

やっと終ったと思ったら時短で引き戻したりと…

090905_03.jpg


090905_02.jpg




なんてこったい…⊂( ⊂(´_ゝ`)

ま、当たってしまったものはしょうがない…

それは良しとしても…






なんで12連して後ろに一箱…( ̄□ ̄;)



みなさん順調にハマっています。

僕の考えた作戦をみんなが実行している模様です。



カズくんにいたっては…




ちゃまゲさん「おめでとう」


ちなさん「おめでとう♪」


僕「おめでとう!」



  おめでとう!

            おめでとう!

     おめでとう!   おめでとう!

 おめでとう! 
 
       おめでとう! おめでとう!






1000嵌り!(´゚ω゚):;*.':;ブッ




僕がやろうとしたことを、完全にカズくんにやられてしまいました。

まぁ激アツも外したカズくんは呆然としてましたけど…


ちなさんも黙々と800まで育ててるし…_| ̄|○







211回転目。

しなぁ~っと「1・3・5」が揃ってアスカ暴走…_| ̄|○

「ドル箱を用意しろ」のプレミアを見つつ、4連したところでカズくんと台を交代♪




カズくんすぐ単発で連荘ストップか?


と思ったら無事に確変。


今度はカズくんちゃまゲさんが台を交代。








ちゃまゲさん、あっさり単発ww

やっぱりね♪( ̄ー ̄)ニヤリ





と思ったら、ちなさんももうすぐ「おめでとう1000!」です♪

これは頑張ってもらいましょう♪




と思ったら、950回転(だったかな?)で当たる。

う~ん…

惜しい…





僕が交代した台は合算1234回転目…

レイの「多分パチンコは5作目だと思うから」とかなんとかで単発。



ちゃまゲさんも何故か時短中に引き戻し、結局また12連で映画の時間になり種無し時短を捨てて終了。


14703個回収。



ノリ投資:3,600円
回収:8,500円
トータル:一人1,225円さすがオレサマ♪

結局、トータルで通常604回転しか回せなかった…_| ̄|○




しかしエヴァへの愛が一番多いカズくんが引けない…



不憫で不憫で仕方がないってことよ…。・゚・(ノД`)・゚・。






この後、エヴァーの映画を観に行きました♪


1回目に観た時より感動しましたね~♪(´ー`)y─┛~~


カズくんの目が潤んでいたことは黙っておこう…




エヴァーを観に行った後は、みんなで楽しくお酒を飲みながらエヴァーを語りました♪




僕「あの月で一体何を作ってたの?」


ちゃまゲさん「餅つきだよ!」


…( ̄□ ̄;)






僕「…キールたちは何が目的なの??」


ちゃまゲさん「たんなる金持ちの道楽だよ!」


…( ̄□ ̄;)




どうやら、ちゃまゲさんはコーラで酔えるようです。



それでは皆さん、また遊びましょう♪ヾ(≧∇≦)ノ






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもです(∩∇`)



今日も楽しく読ませて貰いました(-人-)


ねずみさんはいらんところで引きを使うのですね( ゜Д゜)ポカーン


でもそれがねずみさんらしくていいですね(`・ω・´)シャキーン笑



所で1ぱちって勝てるんですかね(゜Д゜≡゜Д゜)?



私は疑問に思ったので1ヶ月1ぱちを打ってみる事にしました(σ・∀・)σ



分かってます(´ω`)


アホな事というのが(-人-)


しかも引きだけで勝とうとするのがまたアホです(゜Д゜;)




それでは失礼いたします。ε=┏( ・_・)┛


これからもお仕事頑張ってくらさいね(゜∀゜ )

16歳 | URL | 2009年09月07日(Mon)21:54 [EDIT]


(Ⅲ゜Д ゜)オー


ねずみ★と腹黒騎士団の上映はこちらで???


いいな~、四人並びたのしそう♪
あれ?1パチマスターのちゃまゲさんは活躍しなかった?!
カズ君ワロスWWW
期待に応える男よの~( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなさんのブログも覗きに行ってみま~す♪(*´Д `*)ハァハァ


凸済み♪

謎猫 | URL | 2009年09月07日(Mon)22:17 [EDIT]


結論から言いますと…真の腹黒騎士には敵わないm9(・∀・)ビシッ
おめでとう千回転wwカズさんお疲れ様です(#゜д゜)ゞビシッ そういえばエヴァ打ってないなぁ…凹凹ポチ

ユウ | URL | 2009年09月07日(Mon)23:05 [EDIT]


こんばんはー

みなさん、おいしすぎる稼動展開ですね~♪
さりげなく書いてあるけど
最後にあのちゃまゲさんも(失礼w
12連してるんですねっ(ノ゚д゚)ノォォォー

カズさんはGAROにヒキ使いすぎなんでしょうかねw
素敵なノリ食いですね~(*^m^)フフ

ちーくん | URL | 2009年09月07日(Mon)23:09 [EDIT]


∥ω・`)あれ??8月5日??9月5日じゃないの??間違えたりしちゃったのか??……☆。:・'(・∀・)間違えたんだ!! いや、わざとか!? 再び凹凹ポチ

ユウ | URL | 2009年09月07日(Mon)23:10 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~えばんの事なら何でも聞いてくれ!
私が的確に答えてあげましょう♪

まあ、あの台には設定が入っていましたので 誰が打ってもシマスター♪

しかし、カズ君には┐(´ー`)┌困ったもんだ
エヴァへの愛がない順に当りの回数が多かった♪

1パチで引きを使いすぎましたので、次回はかなりの確率でハマりが予想されます

今回の結果で分かったこと

(`・ω・´)b 角台よりも、角2です!(角3はだめ)凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月07日(Mon)23:22 [EDIT]


さっすがねずみ★さん、上手いことかかれております。
初のノリ打ちとっても楽しかったです♪

私も最初は良かったのですがすっかりノリ喰い王の仲間入り・・・・・。
ま、最後に盛り返しましたけどね。
ねずみ★さんの12連も大きく言ったら私のおかげですから!!←途中、さんざん玉貰っておいて態度デカイッ

謎猫さん、私のエバンデーの記事はあと2~3回後の記事になるですよぉ~。
今行っても甘地中海の話しかないですから~。

ちな | URL | 2009年09月07日(Mon)23:32 [EDIT]


面白い生き物であるコーラ魔人がいると聞いて飛んできましたw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


いいのかな~
少ないヒキをノリ&1パチで使ってwww

次回は爆死凸

パチパンダ | URL | 2009年09月08日(Tue)00:24 [EDIT]


いやぁ~「エヴァ好き」と「パチンコ好き」が集まると楽しそうでいいですなぁ~♪

それにしても何故また「通常を稼ごう」などと思うのです??もしかして通常を稼いだら何かお得なポイントでも貰えるのですか?そのポイントが貯まったら歌舞伎町でよか接待でも受けられるんですか?その特典は誰でも受けられるのですか?ちゃまゲさんは本当に引きが弱いのですか?何故エフちゃんとねずみ★さんのトコで同時に「エヴァ期間」に入っているのですか?


うん、でもね。ひとつだけ納得出来た事もある。
「1パチで引くと勿体無い気がする」なんとなく分かるw
今回は勿体無かったって事で♪

るーく | URL | 2009年09月08日(Tue)04:56 [EDIT]


こんちわ~

1パチで引きためる作戦、ありですよね。
でも、溜まるのも1/4な気がする・・・

ちゃまゲさん、さすがの1ぱちマスターですね~
しれっと、12連。

ねずみ★さん、いまなら我狼でもゆけるんじゃ!
引き、つづきますように凸

ダリアン | URL | 2009年09月08日(Tue)08:07 [EDIT]


ねずみさん☆おはようございます♪

(´_ゝ`)・・・1パチエヴァで12連ちゃんしとる・・・

まぁ、簡単なエヴァですから仕方ないですね。

それにしても、エヴァをまた見に行ったのですね!!
2回目はもっとカンドーしたのですか!!

私もまた見たいな・・エヴァの話ってあんまり詳しく知らないのですが、考えてみると「シンジ」が成長していく、微妙な心理も描かれたいい映画だなぁ。

今度はネットでテレビ版も見てみるか・・・。

それより「カイジ」のテレビ版の後も気になるのだけど。
パチンコ編がみたい。

昨日、チャングムを打ちましたよ!!1K/12回転で
冷麺だの椎茸だの高麗人参だの、出てきて笑いをこらえきれず、2千円で撤収。まぁ多分もう打たないかも(爆)

クマソナ | URL | 2009年09月08日(Tue)09:20 [EDIT]


その罰ゲーム( ´∀`)bグッ!

エヴァ愛のカズさんが1000ハマ(´Д`).∴カハッ
まあGAROで引きを使いすぎという意見もww

さすが一パチマスター、ちゃまゲさん♪
いいところで引きを使ってくれますね~

ねずみさんもエヴァ調子いいしツンツン(★・ω・)σ(ノω`★)

でもやっぱり回らないんですね(((( ;゚д゚))))
回らなくても、みんなで打てば怖くない!て感じですかね~

ちなさんとこにも行ってみよ~っと♪
つ凸♪

まお | URL | 2009年09月08日(Tue)10:37 [EDIT]


この前はお疲れさま~♪

ほんとエヴァって難しすぎる('A`)
あれはプレミア絡まないと当たらないんじゃ…
くそー!もうグレてやる(^ω^メ)

にしても、ねずみさんの連荘&引き戻しは凄かったなー♪
たぶんエヴァと相性いいんだろうねヽ(゚∀゚ )ノ
いや~、色々と助かったよwwww(←腹黒w)

エヴァーって伸ばしたらあかんwww
たしかに、テレビ版では伸ばしてしゃべってるけど(;^ω^)
映画は一人で行ったら号泣してるかも( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

角2は熱いのか!?( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年09月08日(Tue)11:08 [EDIT]


通常回転を稼ぐとゆう作戦は失敗やねww
とりあえず、ねずみさんが一番回してないんじゃないの?(^_^)

カズくんもちなさんも結構ハマったねー!!

楽しかったなら何でも良しっ!(^O^)/凸♪

エフ | URL | 2009年09月08日(Tue)13:29 [EDIT]


16歳さん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~(´・ω・`)
なんか余計なとこで引きを使っちゃうんですよね…
コーヒーを奢ることになったのも、良く考えれば笑い的にはおいしい引きだし…

1パチで勝つのは難しいですよね~(;^_^A
鬼のように回らないと無理でしょうね。
都内にある1パチなんて等価以下の釘だしww

ま、色んな演出を楽しみたいって時にはいいですよね♪
4パチでは手を出しにくい機種も打てるし!(・∀・)
1パチはホントに楽しむのが目的ですよね♪ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます♪
仕事はテキトーに頑張りますww(*´∀`)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:41 [EDIT]


謎猫さん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

腹黒騎士団ってww`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ちなみに僕はハラグロではありませんでしたよ。
心ではそう思っていても、体が許さないみたい♪(*´∀`)

四人並んで打つのは楽しいよ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
特に釘なんて気にせず打ってたからねww

ちゃまゲさん??
まぁそれなりかな…(´σ `) ホジホジ

カズくんはね~、なんであんな当たらんのだろうね~??
愛は足りてると思うんだけど(´・∀・`)
今回のエヴァはカズくんにとってドS仕様みたいww

ちなさんのとこも遊び行ってみて~♪
潜伏台見つけるの達人だからww

ポチ済みあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:41 [EDIT]


ユウさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ホントは僕が腹黒になるつもりだったのになぁ~。

カズくんは純粋にエヴァ当てたかったと思いますが…
なんて不憫な。・゚・(ノД`)・゚・。

僕的には1000嵌れて羨ましいと思ったんですけど(´・∀・`)

スケベ椅子ポチあんがっちょでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:42 [EDIT]


電気屋さんにパソコン見に行ってきました~♪


いろいろ説明受けたけど、ちんぷんかんぷんでした(笑)


ソフトがどうの、光フレッツがどうの…


でも、どれもカッコイイ!!欲しい!!!


凸♪

赤猫 | URL | 2009年09月08日(Tue)16:42 [EDIT]


ちーくん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

この日の計画は一体何処から崩れていったんだろう…
心の底から自分が嵌りたかったんですよ(´・ω・`)

あ、ちゃまゲさんの12連、実は僕が交代した時の連荘も含めてます。
ちゃまゲさん一人で12連なんて無理ですよwwΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ありえないわ!(;゚ω゚)

カズくんはGAROでかなり引きを使ってますからね~。
その分、大好きなエヴァで当てればいいのにww
ま、ホント引きって不思議です(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:42 [EDIT]


ユウさん

またまたこんち~♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
間違いに気付かれたww

教えてくれてあんがとでっす!(・∀・)
ちゃんと直しておきましたよ♪

ま、わざとでしたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

再びポチあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:43 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃっす♪( ・∀・)ノ●

え~!!(´Д`;)
ちゃまゲさんに質問するんですかぁ~??
とてもタメにならないので遠慮しときますよ~。

確かに設定入ってましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あのシマで一番高設定の台を掴みましたからね!

カズくんはネタ的には面白かったんですけどね♪
体を張った笑いでしたね!ヽ(´ー`)ノ

確かに、愛が足りない順に当たってるような…
まぁとりあえず、エヴァはお腹一杯です!
もう打たなくても良いでしょう♪(´ー`)y─┛~~

時代は角2だね!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:43 [EDIT]


ちなさん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

あ、初のノリ打ちだったんですね!(・∀・)
楽しんでもらえて良かったです♪ヾ(≧∇≦)ノ
やっぱノリ打ちは楽しまないとですよね~!!

まぁ確かに…
僕の12連も最初のちなさんの当たりが無ければ厳しかったですからね。
最初はちなさんホント調子良かったんですけどね~。
1000手前まで嵌るとは思わんかったww

謎猫さんは、もうたぶん行ってますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
変なコメ残したりする奴は謎猫ですww

コメあんがっちょでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:43 [EDIT]


パチパンダさん

こんちゃんこ♪( ・∀・)ノ●

いや、面白い生き物というか…
不思議な生き物…
予想外の生き物ですよ、ちゃまゲさんは♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、もったいないですよね~(´・ω・`)
まさかこんなに引くとは思ってませんでしたから。

とりあえずパチパンダさんの引きをください♪

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:44 [EDIT]


るーくさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

エヴァ好きでパチ好きだと、必ず同じような行動になると思いますよww

おっ♪
色々と質問がならんでますね~♪ヽ(´ー`)ノ

通常を稼ごうというのは、この前アホみたいにくぅちゃんで当たっちゃいましたからね~。
次は嵌るような気がするじゃないですかww
だったら1パチ打ってるうちにハマっておけって考えましたww

ちゃまゲさんの引きは…
弱いというかおかしいんです!(`・ω・´)
笑いを取るためにやってるとしか思えません!

エフちゃんもエヴァ期間に入ってますね~♪
正確に言うと、エフちゃんは日記が遅れてるだけで前からエヴァ期間に入っていて、僕らのエヴァ期間はこの日一日で終わりなんですけどねww

そうそう…
もったいないんですよ(-_-)
次回、必ず嵌る気がしてなりません!(オカルター)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:44 [EDIT]


ダリアンさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

とりあえず、当たるとは思ってませんでしたからね~。
自分の引きを1パチで放出したくなかったです(ノД`)

ちゃまゲさんの12連は、みんなと合わせた12連です。
わかりにくくてすみませんでした(;^_^A

確かに!!( ゚Д゚)ハッ
今のうちに恐ろしいスペックの台打っとこうかな!(阿呆)
今ならなんでもイケそうな気がする♪(^Д^)

ポチあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:45 [EDIT]


クマソナさん

こんちわんで~っす♪( ・∀・)ノ●

やってしまった感じがしますよね…(-_-)
こんなに偏らなくてもいいのにww

ホント、改めてエヴァって簡単だなぁ~と思いました♪
ま、約1名がもう打たんと言ってましたけどww

2回目、しっかり観れて面白かったですよ。
しっかり観れた分、改めて感動しましたし。
って、実は僕もあまり詳しくないんですけどね…(; ̄ω ̄)ゞ
むか~し、テレビ版のやつを見ましたけど、殆ど覚えてないですもん。
でも感想としては、テレビ版より映画のほうがやっぱ面白いと思います♪

カイジもパチンコ編は面白いですからね~♪ヾ(≧∇≦)ノ
どんでん返しのどんでん返しな内容ですからね。
一度玉がなくなった時のカイジの「へなっ」ってなったとこが大好きです♪

チャングム12/1K!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはまた凄いですね~ww
どうしても打ちたかったようですねww
笑いを堪えるほどだったのにもう打たないんですね!!

さて、僕はどうしようかなぁ~(´・∀・`)
とりあえず、一度は触ってみます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:45 [EDIT]


まおさん

こんちわんでっす♪( ・∀・)ノ●

なかなか面白い罰ゲームでした。
警報が鳴った時はドキッとしましたねww
同じ機種打つとこういうことが出来て楽しいですよね♪

カズくんはエヴァへの愛が強すぎたんでしょうね(´・∀・`)
欲望が大きすぎて引きが逃げたんでしょうww
だからGAROでは当たるんでしょう。

まぁ、ちゃまゲさんも最初と最後引いてくれましたけど…
4パチだと引きませんからね┐(゚~゚)┌

回らないエヴァでした~(;´Д⊂)
でもみんなでワイワイやると苦にならないもんですね!
まぁカズくんは苦痛だったみたいですけど…

ちなさんのとこも是非是非♪

ポチあんがっとでっすん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:51 [EDIT]


カズくん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

エヴァ簡単だと思うけどなぁ~(´σ `) ホジホジ
でもあの回らないエヴァ&そして何も起こらないエヴァ。
これを1000まで回すのはかなりきつかったと思うよ。
ま、ネタにはなったけど♪ヾ(≧∇≦)ノ(性悪)

あの連荘と引き戻しは異常だったね(;^ω^)
間違いなく高設定だったね!(阿呆)
ま、そのうち全く当たらなくなるんだろうねww

エヴァーって伸ばしちゃいかんのか!( ゚д゚)
ミサトさんが「エヴァー」って言ってたじゃん♪
エヴァーって伸ばして言うのは通かと思ってたww

DVD出て一人で見てたら、カズくんは間違いなく号泣だね♪

角2は熱いよ~!!(`・ω・´)
角3はダメだねww

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:52 [EDIT]


エフさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

確かに作戦は失敗だった…(-_-)
見事な作戦だったと思うんだけどな~。
やっぱ僕って根はいい奴なんだな♪(ノω`*)ノ"

ホント、みんなで打って楽しかったからオッケーだよ。
しかも勝っちゃってるしww
やっぱパチはこうでなくちゃ♪ヾ(≧∇≦)ノ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:52 [EDIT]


赤猫さん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

あ、パソコン見に行ったんですね♪
まぁ説明されても訳分からんですよね(;^ω^)
ネットの接続方法とかの説明を受けたんでしょうねww

PC買ったら次はブログ書かないと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月08日(Tue)16:55 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

>先日ますますつけあがるようなツレ打ちをしてしまいました・・・
ゲさんが某Sさんのブログでこんなコメしてたんですけど( ´艸`)
このノリ打ちのことですね♪

わかります
1パチで引くのは損した気分です(`・д・´)9m ビシッ!!
ハマリは1パチ&他人の玉でw

12連して後ろに1箱(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

おめでとう千回転(〃^∇^)o_彡☆ギャハウケタ

エヴァ好きが集まってのノリは楽しいでしょうね(*´д`*)ハァハァ

ナイスなハラ黒作戦はカズさんのエヴァ愛の元に破れたっと((φ(・д・。)ホォホォ
エヴァ愛の強い人ほどハマったというのが不憫な感じですけど,
1パチでハマって4パチで出すってことでしょうかw

楽しく打っての勝利♪
丸儲けおめでとうございますぅヾ(・∀・)ノ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年09月08日(Tue)23:00 [EDIT]


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

なんとなく、いっぱい出ちゃったのかなーって想像しながら見てましたけど、12連とかwww

1000ハマーとか出ながらも4人でプラスとは、なかなか面白いノリでしたねw
ノリ食いはカズさんかなw

エヴァ映画、2回目の方が感動しますか!?
俺ももう一回・・・ってそろそろ終わるかなw

ぱん | URL | 2009年09月08日(Tue)23:39 [EDIT]


エヴァ映画もう一回見に行こうと誓ったのに見に行ってないぃぃぃ!

早く見に行かねば・・

ちゃまげさんはナチュラルハイなんですね(ォィ

つ凸

アッシュ | URL | 2009年09月09日(Wed)00:39 [EDIT]


こんばんは♪

東京はエヴァの映画まだやってるんですね♪(*´д`*)いいないいなー。

カズさん4回めとかwwあたしもエヴァ好きなんですが、完全に負けたw

ねずみ★さん腹黒いwwってもう知ってましたけど♪(失礼すぎww)


1パチのときのちゃまげさんの引きってすごいですね((((゜Д゜;))))
これが4円で引ければwww


勝利おめでとさんです♪つ凸

みかん | URL | 2009年09月09日(Wed)03:33 [EDIT]


ねずみさんドモです!  ほぅ~ 通常を稼ぐと言いながら、ハマると ヽ(`Д´)プンスコ なりますよね (´∀`) ニタニタ    1パチで12連…    ヒキの使い方は間違ってるとしても、やはり連チャンするのは嬉しい♪  ヒキって遺伝なのかな? (σ- ̄) ホジホジ    ( ^▽^)σП

みうけん | URL | 2009年09月09日(Wed)05:05 [EDIT]


ワキさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

もうホントもったいないとしか思えませんでした…
皆には悪いが引くつもりはなかったのに(ノД`)

まぁせいぜい1回くらいは当たって、あとは皆さんの玉で回せるだけ回そうと思ってたのですが、カズくんが僕の作戦を実行してしまいましたww
何故エヴァ好きな人が当たらないんだろう?(´・∀・`)
でも一人で4パチで当てるんでしょうね!-y( ̄Д ̄)。oO○

まぁネタ的にはとても面白かったです!
しかも1パチで勝つとは考えてませんでしたからね♪

エヴァ好きが集まってエヴァで勝つなんて…
大満足な一日でした♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月09日(Wed)16:23 [EDIT]


ぱんさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

気が付いたら12連。・゚・(ノД`)・゚・。
この引きを4パチで使いたかったです。
でも、こういう時だから引いたんでしょうねww

1000ハマリに950ハマリがいて僅かでも勝ちましたからね。
面白い結果になりました♪ヽ(´ー`)ノ

エヴァ2回目のほうが、僕的には感動しましたね!
ま、なかには4回目でも大感動してる人がいましたけどww

コメあんがっちょで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月09日(Wed)16:23 [EDIT]


アッシュさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

エヴァ早めに観に行ったほうがいいですよ。
やってるとこもう限られてるようですし♪(・∀・)

一緒に観に行きます?(何故?)

ちゃまゲさんはいつでもナチュラルハイですww

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月09日(Wed)16:24 [EDIT]


みかんさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

僕らが観に行った日で上映終了するとこ多かったですよ。
今やってるとこはかなり少ないと思います。
カズくんは何度観ても泣けるって言ってましたからねww

ハラグロのつもりだったんですけどね…(´Д`;)
どうも今回はあまりハラグロを発揮できなかったみたいです。
(∩゚д゚)思い出しただけで勿体無い!(阿呆)

ちゃまゲさんは1パチプロですからね!(`・ω・´)
ホントならもっと引いてもらわないとww

まさか勝つとは思ってなかったので驚きでした♪

ポチあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月09日(Wed)16:24 [EDIT]


みうけんさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

確かに通常稼ぐと言っといて嵌ると(#゚Д゚) プンスコ!ですね。
でも今回は本気で嵌りたかった(ノД`)
まぁこれが4パチだったら…

1パチと言えど、やっぱ嬉しいですけどね♪
なにより楽しめたのが良かったです♪ヾ(≧∇≦)ノ

引きが遺伝だったら怖いですね…
いくら頑張っても引けなそうww

ポチあんがとぅでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月09日(Wed)16:24 [EDIT]


謎々タイム開始だ!!


象が三百頭
キリンが二百頭
馬が五百頭

が、ゾロゾロとやって来た場所はど~こだ??

謎猫 | URL | 2009年09月09日(Wed)18:35 [EDIT]


人の持ち玉で通常を稼ごう作戦失敗( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ハラグロ作戦失敗でしたねwww
俺はノリ打ちすると通常稼げますが( ̄ー ̄)ニヤリ
日ごろの行ないですねヽ(´∀`)9 ビシ!!
(自慢にならない件w)

カズさんはGAROでストック切れたらしいですよ(;・∀・)

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年09月09日(Wed)21:24 [EDIT]


謎猫さん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

来たな謎猫!( ̄ー ̄)ニヤリ

ゾロゾロがポイントなんだね♪(゚Д゚)y─┛~~

…(゚Д゚)y─┛~~


…(゚Д゚)y─┛~~


…(゚Д゚)y─┛~~


分からん!!(゚д゚∩)

サファリパークか!?

コメあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月09日(Wed)21:31 [EDIT]


kouさん

こんばちゃ♪( ・∀・)ノ●

多分ハラグロ作戦を考えたのがいけなかったんですよ…
欲がないと当たる( ;∀;)
これが引きってもんなんですね(;´Д⊂)

え~っと…
ノリの時に通常を稼ぐんですね、kouさんは♪
つまり日頃の行いは悪いと♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲさんとkouさんのノリ打ちが見てみたいww

ま、カズくんはGAROで引き使っちゃってますよね。
ってことは、僕は一人の時引けなくなるのか!!

スケベ椅子多すぎww

ポチ&椅子あんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月09日(Wed)21:36 [EDIT]


