ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

誰がダーリンじゃ!!

こんばんわっす
結婚式招待状の送り主の元ドラムくんが連絡が来ました
ねずみです♪( ´△`)y-~~



元ドラム「あの~、招待状届いたかね?」


僕「あ、うん。届いてたね」

弟子「うん。間違いなく届いてる」





元ドラム「あの~、明日期日なんですが…」


僕「大丈夫、大丈夫♪今開けた♪」

弟子「ボールペンでいいのかね?」(阿呆)




僕「にしても、招待状出してないの他にもいっぱいいるんだろ?」






元ドラム「ねずみ!弟子!以上!!!」


僕&弟子「(´σ `) ホジホジ」
(↑友人をなくすタイプ…)





↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





8月30日(日)の稼動報告行ってみよ~~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ちゃんと投票を済ませ、いざパチンコ店へ!!





って言っても、この日もパチのモチベーション下がりまくりだったんですけどね…

向かったのは以前沖海マリンに勝ち逃げされたお店。


あまり好きなお店じゃないんですよね。

相性が悪いんですもん!(#゚Д゚) プンスコ!(つまりオカルトww)



テンション低いし、ハネデジ慶次でも打って楽しむのが目的です♪ヽ(´ー`)ノ


昨夜、セグの確認方法を自分なりに考えました!!


参考にしているのは、潜伏確変・確変昇格判定のサイト。

花びらランプを数字に置き換えてるわけですが、桁数が多いうえに2つあるんですから覚えられるわけがない!


そこで無い知恵を絞って考えましたよ!(=´ω`=)y─┛~~

とりあえず、確認するのは最初に2R。


続いて花びらの中央のランプ(数字で言うとこの「7」)。

これが花びら両方ともに点いてないパターンは2確にはない。



で、問題なのは花びらランプ。

判別方法に載ってる2確と2通のセグ番号を比べていると、3桁まで同じ数字というのは2確と2通で1つだけのようです。

3桁までで、殆ど判別出来るじゃないか!!

3桁まで同じ数字の際は桁数が多いか少ないかで2確と2通を判断出来る!

(全く同じ数字が2確と2通にあるのが気になりますが…)



さて、これが実践で通用するか???

この綿密な作戦を試す時が来ました!!!

いざ実践開始です!(`・ω・´) シャキーン














…開店と同時に満席…⊂( ⊂(´_ゝ`)作戦失敗…



ソッコー埋まって、太刀打ちできませんでした…


明け方まで考えた僕の作戦が…(ノД`)(阿呆)




さて。

ということで、次にフラフラと向かったのは倖田來未2 MF。


まぁ、仕方ないからくぅちゃん打ってやるかって感じです。


どうせ回んないだろうと、選んだ台は出玉関係だけを見て選びました。

テンションも低いから、5,000円だけ打って帰ろうと思ってます。


ほとんどくぅちゃん打ってないですからね。

まだ通常200回してないですからww

ま、実写系のリーチが見れればラッキーかな♪程度で考えてます。


打ち始めると、予想通りスルーは問題なしです♪


アタッカーも良さそうですね♪(ホントは自信がなかったww)








くぅちゃん「ねぇねぇダーリン♪」







誰がお前のダーリンじゃ!( ̄皿 ̄)


はっきり言って僕のタイプではないっ!!


まぁ「抱いて」と言われれば断る理由はないが!!(阿呆エロ妄想)



前に打った時にMAXバタフライを軽く外してるから、何が来れば熱いのかイマイチ分かってません。



1,000円24回転。


うむ。

上ムラでしょう。

出玉関係はバッチリなので、そんなに回るはずがありません!!




案の定、次の500円がうんこ回らなくなる。

ま、知ってましたけどね♪(゚Д゚)y─┛~~


5,000円まで打ってやろうと思ったけど、それももったいなく感じてきたな…



ダーリンダーリン言ってないで、さっさと出すもの吐き出さんかい!(#゚Д゚) プンスコ!









2,000円投資の35回転目。


ふと気が付いたら、画面中央に「激熱」の文字。


はいはい、ワロスワロスww┐(゚~゚)┌


前作で初打ちした時、いきなりこの演出を見てサックリ外した記憶があるんだよね~。


しかも同じお店じゃなかったか???



と、思ったら図柄が全消灯したぞ!Σ (゚Д゚;)




まさか…















暴走!?
(機種違い)





と思ったら、ステラが回転して「キューティーハニー」のリーチへ。



はいはい、ワロスワロスww┐(゚~゚)┌


打ち込んでないから分かりませんが、全く期待できないんでしょうねww


しかも、確変図柄!!

これのどこを期待しろと言うんでしょう?(# ̄Д ̄)y-~~~



















当たっとる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なんだ!?

何か見逃していたのかっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


090830_01.jpg

ま、ラッキーですよ♪(*^ー゚)b

出玉関係の良い台で、早々と当たりを引いたんですから!



さて、あとはワンセットとかになりませんように!( ̄人 ̄)
















確変中に初のレインボー保留を見まして、無事確変継続。

ワンセットだと思いましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




ところで電チューから突確の割合15%もあるんですね。


というわけで、無事電チューからLiveモード(突確)に入って♪(*^ー゚)bあほ~



今まで全く疑似連絡まなかったんですが、ようやく疑似連絡みから復活当たりで確変が継続しまして♪



4回も当たり(突確除く)を頂いちゃいましたよ!ヽ(´ー`)ノ



で、その時短中に初のカウントダウン予告が発生して、これに疑似連も絡みました♪



カードの柄忘れちゃいましたが「ドキドキ」って書いてあって、MAXバタフライの完成♪


で、発展した先は「Anytime」!


結構期待出来るリーチじゃなかったか??

しかも図柄は単発図柄!!!





















ドハズレ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なんかよう分からん…(-_-)


しかし、思った以上に出玉が取れました。

確変中も結構ハマってくれたお陰で、タマタマ増やしが予想以上に出来ました♪



まぁ、早々と6,000発以上の持ち玉になってくれたのでくぅちゃんを楽しめるわけだ♪



しかし、今回の僕のくぅちゃんのイメージは…

・連荘しない

・1/300のクセに軽く嵌る

ってイメージがあるんですよね。


まぁ投資がたったの2,000円ですので、全部飲まれても平気だし♪

いや、そもそもくぅちゃん以外に移動してもいいし♪



さて、持ち玉壊滅か!?


台移動してバラ撒くのか!?


いつものようにヘタレるのか!?




どうしよっかなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚Д゚≡゚Д゚)・・・

ヽ(`Д´)ノ途中で終わっとる!どうなったんじゃ!

まあ、くうちゃんは何で当たるかが分からない台ですからね~
すべての演出は「つり」だと思ってないとね♪

慶次の作戦ワロタww
おまけに計画倒れになってるし

でも、結構きつい台だしみんな出玉持ってないし
しばらくしたら空き台になりそうだから
それから打つか・・・(空き台がなくて困ってる)

後半、全飲まれ( ・∀・)つ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月02日(Wed)22:36 [EDIT]


僕も年賀状とか返すの忘れて友達をなくすタイプです…(ーωー;)ウー


ハネ慶次は花びら面倒ですよね~!!(゜Д ゜メ)
ホント、しょうもない手口でお金を引っ張りだそうとするメーカーはウザい!!

って、結局打たんのかーい!!(`Д′#)ゴルァ


そんでくうちゃん???
(くうちゃんって言うの恥ずかしいWWW)


ねずみ★さんがミドルで4連なんて珍しい!!(超失礼なんですケド~WWW)


この引っ張る展開は書く事が沢山ある時…


つまり!!爆発しましたね?!!( ̄ー ̄)ニヤリ


福井は慶次ガラガラなんでちゃまゲ夫妻とねずみ★さんで打ちに来て下さい♪


明日は3時起きなんですケド~(笑)


凸済み♪

赤猫 | URL | 2009年09月02日(Wed)22:38 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ☆さん

慶次の甘デジってまだ打ったことないんですけど、もうどこでも打てるみたいですね。私は慶次の甘って燃えるのかなぁとか考えてしまって、手を出しずらいです。

そんで花びらランプ、めんどくさいのですね。

私は甘デジだとランプなんて無視してテキトーに打っちゃいそうですけどぉ。(2Rランプは確認するかもですけど)
甘デジでランプなんぞ確認するの面倒ですね。

くぅちゃんであたっとる!!

しかも、モニター「激熱」&全消灯はガンガン期待しちゃいますよ!!

でも発展しちゃうと・・・でも激熱だからなぁ。

アタってもいい予告だと思いますよぉ!!

時短中の保留先読みって当たらないですなぁ

私も良くカウントダウン、ハズすのですよ、もしかして時短中の先読みって確確なのかな?

でもですね、今作のくぅちゃんでは前作の欠損を全て埋めてくれるように当たってます。

クマソナ | URL | 2009年09月02日(Wed)23:03 [EDIT]


こんばんは~

あ、私も友達なくすタイプです。
というか友達殆どいませんけど・・

「くぅちゃん」私も今日打ってきました。
ほんと、くぅちゃんって前のように連しませんよね。
私の引きが悪いのだとも思うんですけど・・

今日はまずは騒がしい台で景気づけを
ってことでサイボーグ009。
100回転程ですごい音が鳴って(確定音だと思う)
3連。玉撲滅、追い金単発2回、玉撲滅。。
騒がしい台だと思ってたら、
何にもない時って静かなんだってわかりましたけど。
嫌になってやめ。

で、気が狂ってきているので、ばらまき作業開始。
嫌いな甘デジ、オスカルへ・・
突確引いて単発。
すぐ、撲滅。

「くぅちゃん」へ
50回転ほどで当たり~
今まで散々外したバタフライマックスなので
期待もせず、見てたら「キューティハニー」で
当たったんですよね。
昇格。確変中に200回以上はまり、3連。
タイムリミットでやめ、
5000円負け。

甘デジ慶次は台数が少ないからか
新台だからか、空いてませんよね。
でも、嫌になって止める人も多いです。

にゃん | URL | 2009年09月02日(Wed)23:26 [EDIT]


同じ日に、くぅちゃん打ってるじゃないですか~

しかも、この展開は・・・




ダダ漏れ?w

パチパンダ | URL | 2009年09月02日(Wed)23:56 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

私も先日時短中にカウントダウン(2→1→0)外してびっくりしました!カウントダウンってかなり信頼度高いと思っていたのですが、普通に外れるんですね・・(;^ω^)

この持ち玉で繋がって、大勝利になるに一票です!期待してますよ~♪

前回のドラクエ風、面白かったです(^^)次回の記事も楽しみにしてます!

パチ沢(妻) | URL | 2009年09月03日(Thu)00:24 [EDIT]


招待状は早く返そう月間です!!
ちゃんと名とかとか住所とか消しちゃってくださいね。
出席に丸つけてその後に「させていただきます」って入れるとか、ひと言、ご結婚おめでとうございますって書くとか。
男性でこれやってる人が少ないのでお嫁様の印象もアップ!!って返事が遅い時点でアウトか・・・。

って甘慶次は残念でしたね。
甘のクセにあのランプは罠に近いものがあります。

くうちゃんってみんな言うから私もくうちゃんってブログとかに書くけどほんとはコウダクミて呼び捨てにしたいですけどっ。

爆連??凸

ちな | URL | 2009年09月03日(Thu)00:26 [EDIT]


すごい同じような状況でワロタwww
オイラも後でいいやと思って超ギリギリに出した♪

慶次はまだ見てないけど、セグ確認しづらいのかぁ…
めんどくさそうだけど、朝から満席になるぐらい人気なんだね( ^ω^)

くぅちゃんのダーリンはねずみさんだったのか( ̄ー ̄)
って確変図柄で当たっとる!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なのに単発図柄で熱いの絡んでもドハズレだったんだねwww

続くのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)つ凸

カズ | URL | 2009年09月03日(Thu)00:50 [EDIT]


 §≧▽≦§慶次の作戦不発ワロス♪
 私なら確変中は1/20なんで、深く考えずに打ちそうです。しかしハネデジに潜伏なんて必要なのか!(怒)

 全消灯は当たれば確変ですが、ほとんどシューンのガセで終わります。ただ「激熱」はガセがないので、シューンだったら凸確確定なんでしょうね。

 時短中は本当に何にも当たりません。キャベツから出てくるヤツしか、ほとんど当たらないですよ。
 エニタイムの私の信頼度は、海の保0魚群レベル。愛のうたに至っては泡珊瑚以下です(怒)

 わざわざ切ってあるとこ見ると、ここから「それなりの」ことがあったんだなぁ。次で「勝ち逃げしました」の一行で終わっていたら、大いにセンスを認めよう♪

 まぁ、倖田さんは激アツ外しに耐える、人間修行の台だね。GAROは財布修行の台だけど(汗)

シゲレ | URL | 2009年09月03日(Thu)01:50 [EDIT]


その出玉で…肉MAXを打つんだなm9(・∀・)ビシッ そして、出玉壊滅してカズさんに見れるならば俺にかかればガロのSEなんて楽勝と思ってバラ撒く!…(#゜ー゜)yー~~まぁこのような展開なのか…甘慶次の空台に飛び移るか…こんなところでしょ(・∀・)ニパッ!
(∩´Д`)∩凹凸凹

ユウ | URL | 2009年09月03日(Thu)05:54 [EDIT]


はじめまして!

ダリアンと申します。いつも読み逃げでした。
思うところあり、ブログやコメント始めてみようと。

手探りですが・・・

今回、意味深ですねえ~
慶次っぽさ求めて、鬼の歳三(甘)やった。
っていうのは、どうですか?

ダリアン | URL | 2009年09月03日(Thu)09:52 [EDIT]


こんにちは♪

まず、前回の日記で言葉不足があったのでお詫びします。
まるで日記にイラついたみたいに読めました。
決してそのような事は無く、目の前にそんなおにゃのこがいたらと思い書きました。
本当にごめんなさいねm(__)m

では、気を取り直して、

>・連荘しない
>・1/300のクセに軽く嵌る

これは同感ですね~
私が行く店ではエヴァの背面にくぅちゃんが設置されていますが、けっこうハマリ台を目にします。
怖いのでまだ3Kしか打ってません。

甘慶次はタマ増やしがMAXより良くなったと聞きましたが、どうなんでしょうねぇ。
台数が少なくて座れません。

この後は、全部甘慶次に突っ込んだ!と見たw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年09月03日(Thu)11:49 [EDIT]


甘慶は真中ランプと一番ランプを見るようにしてます!

とりあえず1番ランプ絡みの2確が多い!

くうちゃんは・・・anytimeは糞です。
擬似連5回でも平気で外します orz


今回擬似連5を外したときはマジで固まりました。
専用全回転にならないのでおかしいとは
おもってたんだけど。。。

もぐもぐ | URL | 2009年09月03日(Thu)14:28 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

慶次の余計なこと書いてたら、長くなっちゃいましたww
かなり綿密な作戦だったんだけどなぁ~(; ̄ω ̄)ゞ
やっぱ人気ありますよ~。

僕も様子見したんですけど、かなりきつそうでしたね~。
でもせっかくだから楽しみたいし…
色んな演出みたいですもん!(・∀・)

くぅちゃんはホント???です(´・∀・`)
でも確定音は当たるみたいですよ♪(当たり前阿呆)

全ノマレかぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:48 [EDIT]


赤猫さん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

年賀状なんてここ何年も出してないなぁ~。
子供の成長記録のような年賀状は届くけどww

花びらはホント面倒!!(#゚Д゚) プンスコ!
確認出来たとしても、見間違いでもしかして2確じゃない?と思ってしまいそうだし…

って、空いてないんだも~ん!!ヽ(`Д´)ノ
ホント僕の苦労を返してほしい!!

ミドルで4連なんて簡単さ♪(゚Д゚)y─┛~~
さてさて、爆発したのかどうか…
続きがあるかどうか分からんけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでガラガラの慶次を勧めるのかww
しかも福井までww
ま、ちゃまゲさんの奥様がいれば問題なく勝てるでしょうけど♪

3時起き!!( ゚д゚)ポカーン
仕込みが大変なんですね~(´・∀・`)

ポチ済みあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:48 [EDIT]


クマソナさん

こんちゃ~わ♪( ・∀・)ノ●

ハネデジ慶次、僕が行ったお店はなかなか空き台が出来ませんでしたね~(´・ω・`)
打ったら演出見たさでお金ガンガン入れちゃいそうだけどww

花びらランプはホント面倒です。( ゚д゚)、ペッ
いや、僕もハネデジだと結構無視しちゃうかもですねww
北斗みたいに確認しやすかったらいいんですけどね…(´・∀・`)

激熱&全消灯は期待しちゃいますか♪(・∀・)
突確行け~!!と思ったんですが発展した時点で諦めてたんですけどww

そう!!
時短中はまるで当たりません!(#゚Д゚) プンスコ!
初めてカウントダウン見たのに外しやがって!
まぁ演出が長引いた分だけ、玉増やしが出来たので良かったんですけど。
でも当たって欲しかった…

え!Σ (゚Д゚;)
てっきり随分と当たりが足りてなさそうな言い方だと思ったら…
大きく勝ってるんですねww
くぅちゃん恐るべし!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:49 [EDIT]


にゃんさん

こんちわんで~っす♪( ・∀・)ノ●

逆に友達だと、後でいいかって思っちゃうんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
こうして友達を失っていくんでしょうねww

そういえば、009最初打ったきりで全然打ってなかったですね~。
アレは騒がしいですよ(´Д` )
ガセの疑似連とか立て続けにくると、騒音なだけですww
でも、通常時は何もないと、ホント何もなくサクサク進みますww
MAXタイプで引けてるんですから、調子は良さそうですね♪ヽ(´ー`)ノ

ベルばらは僕もう打ちません…(-_-)
ハネデジで前にようやく当てましたが、全く当たる気がしません…

くぅちゃん早い当たりですね~!!(・∀・)
そう!
くぅちゃんはなかなか連しないイメージがあります。
僕は3連でもラッキーと思っちゃいますね♪
確変中嵌りますよね~(´・∀・`)
まぁ玉が増える調整なら良いんですけど、散々ハマって単発だと萎えますよね

ハネデジ慶次、あまり積んでる人いませんでしたね~。
やっぱり辛いんでしょうね。
ま、でもそのうち手を出しそうですけどww

コメあんがとでぇ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:49 [EDIT]


パチパンダさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

そう!
パチパンダさんと同じ日にくぅちゃん打ってましたww
パチパンダさんが5万発出した日に♪( ̄ー ̄)ニヤリ

果たしてしっぽり濡れたのかどうか…
僕がへなったのかどうか…

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:49 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

どうやら軽く外すみたいですね~(´・ω・`)
ハズレ報告も多いです。
なかなか出ない演出なんだから、ハズレの時に出てくるなと思ってしまいますww

パチ沢(妻)さんは大勝利に一票ですか!
良い方だぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その期待に応えるよう頑張ります!!(終ってますけどww)

ドラクエ、面白かったって言われると照れますねww
ありがとうございます。

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:50 [EDIT]


ちなさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

え!?
そんな月間があったんですか!!Σ (゚Д゚;)





えっと、酔っ払って書いてたんで、まるでちなさんが言われたことやってませんね…
しかも落書きまでしちゃった…

あ、一言コメントは書きましたよ♪(・∀・)
「子作り頑張れ♪」って(´・∀・`)

お嫁さんの印象最悪だ…_| ̄|○

ハネデジ慶次のランプは、金を入れさせるためにあるようなもんですからね。
2確を見逃したら、お金入れるしかないですもんね…

倖田來未!!
呼び捨てでオッケーだと思います!(*^ー゚)b

爆連するといいなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがちょんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:50 [EDIT]


カズさん

こんちんちん♪( ・∀・)ノ●

後でいいやと思っちゃうよね~ww
一応期日日には出したけど♪(´・∀・`)

斬とまた違うパターンってのがムカつくよね。
斬で幾つか覚えていたとしても無駄だからね!(#゚Д゚) プンスコ!
まぁハネデジ打つときは、実際はそんな気にしないんだろうけどね。

ん~、くぅちゃんが僕のことダーリンって呼んでたしなぁ~。
まぁ呼ばせてやってもイイけど!( ̄ー ̄)ニヤリ(上から目線)

そうそう!!
ヘソから確変で当たっておいて、電チューから熱い予告で単発外すんだもん!
さっぱり分からん機種じゃ!┐(゚~゚)┌

とりあえず、続くよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:50 [EDIT]


シゲレさん

こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

そもそもハネデジに潜伏があるから、こんな無駄なことが起こったんですよ!
ハネデジはまったり遊ばせてくれても良いと思います!

全消灯は当たれば確変なんですか!?
知らんかった~(´・∀・`)
突確を期待していたのですが、発展して当たってラッキーって感じなんですね♪

エニタイムの信頼度ひくっ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかしシゲレさんくらいじゃないですかね?
そんなに体感信頼度低いのww

それなり?
はて??┐(゚~゚)┌

「勝ち逃げしました」の一行で終ってたらハイセンスですよねww
みんなに文句言われそうだけど♪ヽ(゚∀゚)ノ

人間修行の台かぁ~。
人間出来てないけど、修行はしたくないや~♪ヽ(´ー`)ノ
GAROなんてもってのほかです!(`・ω・´)

コメあんがと~でっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:51 [EDIT]


ユウさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

キン肉マンMAXを予想するとは!Σ (゚Д゚;)
確かに以前、誰も予想していなかった肉打ってましたからねww

ぐぅぅぅぅ~~Σ(゚д゚lll)
なんか胸に突き刺さるような、予想される展開…
いつもの僕なら全く否定できない内容…

さて、どうなることやら♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、スケベ椅子まで置いてかれた…( ̄□ ̄;)

ポチあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:51 [EDIT]


ダリアンさん

はじめまして♪m(_ _)m

読んで頂いてたんですね。
お越し頂きありがとうございます♪

慶次さを求めて歳三ってのは素敵なセンスですねww
笑いは取れますね!(^Д^)
そうすれば良かった…(阿呆)

僕も後ほど伺わせて頂きますね。(もう行った後だけどww)

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:51 [EDIT]


おさるさるさん

こんにちわ♪( ・∀・)ノ●

いやいやいや!!
全然言葉不足ではないですよ!!!
ちゃんと分かったつもりです!!
お詫びなんてとんでもない。
こちらこそ気を使わせてすみませんm(_ _)m



ですよね~!!
なんか嵌り台が多い気がしますよね~ww
ちなみに僕の隣りのくぅちゃんは1/600くらいでした(´・∀・`)

どうなんでしょうね?
電チュー性能が良いってことなんですかね?
早く色々と演出見たいんですけど♪ヽ(´ー`)ノ
設置台数が少ないですもんね~。

ハネデジ慶次6000発全ノマレ~♪
ある♪ある♪ある♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがちょで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:52 [EDIT]


もぐもぐさん

こちわ~んです♪( ・∀・)ノ●

そうなんです!!
1番絡むパターンが多いですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ実際僕の場合、打つと面倒になりそうですけどww

anytimeはクソですか…(´Д`;)
随分と嫌なハズレ方を経験されたようで。
今のとこ、僕の体感信頼度は高いですけど♪

やっぱ今回のくぅちゃんは、激アツを軽く外すようですね。
で、期待してないのが当たるみたいですww

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月03日(Thu)16:52 [EDIT]


お久しぶりです★

ねずみ★さんチワッス♪
慶次のセグ覚えられなかったんですが、そんな法則があったんですね♪w(゜∀゜)


こりゃぜひ参考にさせていただきます♪


慶次人気あるんですねぇΣ甘デジで2通てどんだけハマるんでしょうか((((゜Д゜;))))ガクガク


くぅちゃん打ちましたがワンセットばっかでしたよーww

あたしの中ではマリンよりもKYなやつですww(゜Д゜)チッ


ねずみ★さんはすっかりくぅちゃんに好かれたみたいですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

てか電チューからの突確15%もあるんですか?Σ( ̄□ ̄;)!


どうりで2回も3回も引くわけだ○| ̄|_


ほんと詐欺ですよねwww


また遊びに来ます♪つ凸♪

みかん | URL | 2009年09月04日(Fri)01:40 [EDIT]


みかんさん

ちわっす♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~んす♪ヽ(´ー`)ノ

花びらランプが一つだけなら良かったんですけどね~。
でもこの方法でちゃんと判別できるかは分かりませんよww
ちゃんと花びらを数字で覚えられるか…(; ̄ω ̄)ゞ

でも打ったら、2通コンボを喰らって死にそうですけどww

くぅちゃんマリンよりもKYですか!( ̄□ ̄;)
僕にはすっごい甘えん坊でしたけど♪(阿呆)
こいつ~(*´∀`)σ)∀`)って感じでした♪(大阿呆)

最近の機種にしては、電チューからの突確への振り分けが大きいですからね~。
僕も突確ばっか引いて驚きましたよ(´Д`;)
その点は、ちょっとくぅちゃんも優しくないですねww

いつでも来てくださいね~♪ヾ(≧∇≦)ノ

ポチあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月04日(Fri)16:57 [EDIT]


