ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

超ダルいんデスけどぉ~

こんばんわっす
台風が来ると夏も終わりですね…
ねずみです♪( ´△`)y-~~


台風と言えば、子供の時実家が川の近くにあったんですが、台風が来るとよく川が氾濫して床上浸水とかしてましたね。

現在は引っ越してて被害に遭うことはなくなったのですが…


子供の時は酷い目に遭っているはずなのに、台風が来るたびに興奮してましたね♪

夜に起こされて畳を上げたりしたっけ。



処置に困ったエロ本も台風が持って行ってくれたっけ…
(投げ捨てただけ…)


懐かしい思い出だなぁ~♪(=´ω`=)y─┛~~



↓新しいパチンコ大会の企画をみんなで考えてよう♪
イベントのアンケート1



↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



090829_05.jpg
サンディ

ドラクエに出てくるキャラ。

主人公と冒険を共にする小さな妖精(?)

見た目もそうだが、ギャルっぽい言葉を使う。

 




ねずみ★とこのサンディの冒険の物語である…




8月29日(土)



人間界って超暑いんデスけどぉ~。


で、今日はどうする気なのよ~?

暑いからあんま歩き回りたくないんデスけどぉ~。



「ねずみ★はサンディに今日の作戦を説明した」



え?

30分で行ける範囲で3店舗行ってないお店を発見したの?


今さらって感じなんデスけどぉ~ww


まぁしょうがない、付き合ってあげるわよ。


ところで3店舗のうち何処を最初に行ってみるわけ??



・A店:月イチのイベントのお店

・B店:毎週やってる海のイベントのお店

・C店:スロットのイベントのお店


「ねずみ★はA店の月イチのイベントを選択した」



あったりまえじゃな~い!!

毎週やってるイベントなんて超信用できないんデスけど~。
















って、間違って最初にB店行っちゃってるし~♪

超ウケるんデスけど~♪


降りる駅間違えるなんて、あんたバカぁ~?



「ねずみ★は店舗を間違えた!!

 慌てて電車に飛び乗った」





汗だくって感じぃ~♪

超ウケるんデスけど~♪



隣りの駅で良かったわね~。



でもこのA店超並んじゃってるんデスけど~ww



「ねずみ★は地中海を狙い店に飛び込んだ!


 しかし回り込まれたおばちゃんに台を取られてしまった

 地中海に空き台はなくなった」



なんか開店と同時に地中海埋まるなんて凄いんデスけどぉ~!!



「ねずみ★は後ろから地中海の様子を見ている」




なんかガン見してるって感じぃ~!

超キモイんデスけど~♪






「ハネデジ慶次が現れた!!

 ねずみ★の攻撃!!

 7回転のダメージを与えた!!!


 ハネデジ慶次の攻撃!!

 500円の負債を受けた!!

 ねずみ★は逃げ出した」



1回転目に銀台詞&金台詞が来て~、超冷静な顔してたけどぉ~…





実はドキドキしてるのがぁ~、

超ウケるんデスけど~♪







「倖田來未が現れた

 ねずみ★は逃げた!!

 しかし回り込まれてしまった!!

 ねずみ★は逃げられない!!


 倖田來未の攻撃!!

 ねずみ★は500円の負債を受けた!!

 ねずみ★は倖田來未に5回転のダメージを与え逃げ出した」





全然回んないのにぃ~!!

超ウケるんデスけど~♪




「ねずみ★はこのお店から逃げ出した」




でもこのお店はまた来てみようと思ってるわけね!

イイんじゃないのぉ~♪




「ねずみ★はB店の海のイベントに移動した」



先週からなんか海が打ちたい気分だってぇ~???


でもこのお店の海のイベント…





超微妙な気がするんデスけど~♪



「ねずみ★は3台を試し打ちし、4台目の台を打つことをサンディに説明した」



え?

この台がイケそうだから打ってみるって??





最近ねずみ★がイケそうって言った台、

全然イケてないんデスけどぉ~ww





「ねずみ★の攻撃!!

 1,000円で26回転のダメージを与えた!!

 ねずみ★会心の笑みを浮かべた!!」



まぁいつものことよね~♪












五千円でピッタリ100回転ってww

超ウケるんデスけど~♪



言っておくけど、ここ3円交換なんデスけどぉ~ww



「ねずみ★は呆然としている…

 追加の1,000円のダメージを受けた!!


 ねずみ★の攻撃!!

 なんと敵の急所を突いた!!!

 サメを倒した!!

 ねずみ★は単発を獲得した!!」




疑似連1回から泡で当たっちゃったわね~。


なんか海って感じなんデスけどぉ~ww





「ねずみ★の会心の一撃!!

 なんとサムを倒した!!」



090829_01.jpg
ちょっとサムって超キモいんデスけどぉ~…




samu.jpg
ありえないんデスけどぉ~…





090829_02.jpg
090829_03.jpg
090829_04.jpg

ちょっとエロいんですけどぉ~…



「ねずみ★はお宝を5箱手に入れた!!」



「ねずみ★の攻撃!!」




時短100回で玉増やした分と上皿と1回分合わせて145回転…

ちょっと微妙なんデスけどぉ~。

気をつけたほうがイイわよぉ~。




「ねずみ★はサンディの言葉に耳を貸さなかった!

 ねずみ★の攻撃!!」











1回分で92回ってww

超ウケるんデスけど~♪



「ねずみ★は痛恨の一撃を受けた!!」



え!?

なんて??


もう止めるってww


相変わらずヘタレで超ウケるんデスけどぉ~ww




「ねずみ★は逃げ出した」





地中海

回転数
112 単
(47) 確確確単
337 止め

回転率:19.19/1K
回収:4303個





「ねずみ★は数店舗様子見をして逃げ出した」


投資:8,500円
回収:12,500円
トータル:4,000円超ウケるんデスけどぉ~♪









っていうか、最初の目的の3店舗…



C店様子見するの忘れてるんデスけどぉ~♪





超ウケるんデスけど~ww







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚∀゚)サンディのセリフが、ゆうりさんが言っているように聞こえるのは 私だけでしょうか♪

    おれ、屋根見てくるわ。
       ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) オレは用水路見てくる。
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l    ) (   ノu-u
        `u-u'. `u-u'   俺は留めてある漁船を・・。
    オレ、田んぼ見てくる。

ちゃまゲ | URL | 2009年08月31日(Mon)22:17 [EDIT]


ちゃまゲさんが、意味不明なコメントしてる…(笑)

サンディとのやり取り超ウケるんですケド~♪(笑)

赤猫は、ねずみ★に称号を与えた!!

「すべてをばら撒く者」


ねずみ★は図星で顔をしかめた!


変態写メ撮りまくってて、キモいんですケド~♪WWW


ドラクエ風かなり気に入りました凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月31日(Mon)23:07 [EDIT]


超おもしろかったんですけどぉ~

ねずみ☆さん こんばんわ

台風の時に川が近くにあると氾濫してすぐに床上浸水になるっていうのは聞いたことありますが、夜中に畳をあげるのは
ちょっと大変そう。

今日のブログ、超おもしろかったんですけどぉ~。
ねずみさんって文才がありますよね。
なんだか引き込まれてしまう・

そうそう!!ギャル語ってこんな感じですよね。

超ウケルとか・・超サムいとか・・

でもでも、今日の一番はなんたってサムのパンツでした。
こんなトコ良く撮ったわ、私もサム見るけどあの歌がヘボイので下向いて、アタッカーに注目していましたよ。

あの歌ヘボイでしょ?ちょっとファンキーな感じで。

そうそうサムって何で緑の髪の毛なんでしょうね?人間界にいたら超受けるんですけどぉ~。
いまはヘアカラーするのが普通だけ、緑っていないよね!!

今日は台風が去って静かな夜です!!

クマソナ | URL | 2009年08月31日(Mon)23:43 [EDIT]


サンディとあたしが似ている???

………( ̄∀ ̄ )
妖精ってところね♪

も~、ちゃまゲって人
いつもコーラばっかり飲みすぎなんデスけどぉ~(´ー`)y-~~

あ、そうそう
さっきねずみ★って人と話してた時にぃ~
「最近、何打ってるのぉ~?」って聞いたら
「ん?最近はくぅちゃん打ってるかなぁ」って。

フツーに「くぅちゃん♪」とか言っちゃうトコロが

超ウケたんですケドぉ~www

思わず突っ込もうかとも思ったんだけどぉ~
人間ってそっとしてあげた方がイイ時ってあるじゃなぁい?

ん~、とりあえず…パルプンテ凸って感じぃ~?(´ー`)y-~~

ゆうり | URL | 2009年09月01日(Tue)04:31 [EDIT]


あっ、ちゃまゲさんのコメントは台風だからか!!!(遅いWWW)


ちゃまゲさん、すいませんでしたm(__)m

赤猫 | URL | 2009年09月01日(Tue)10:03 [EDIT]


こんち(o´ω`o)ねずみさん♪

超~ウケるんデスけど~wwwwwww

回り込まれたおばちゃんに台を取られたっていうのが
うち的にツボで・゚・(ノ∀`)・゚・。キャハハ

∩`・◇・)ハイッ!!サムは間違いなくキモイと思います!!
写メのサム下半身も凹凸リアルでw何かキモーイヽ(`Д´)ノ

1万で100回転・・・!(・A・)・・・

それは置いといて~(´ー`)ノ勝ちオメです♪

あら?投資は8500円ですか?www凸

サナ | URL | 2009年09月01日(Tue)10:35 [EDIT]


サンディ=ねずみ様でよろしいですかー(・∀・)

そうかぁギャル男だったのか( 一一)

( ..)φメモメモ

モモコロ | URL | 2009年09月01日(Tue)10:55 [EDIT]


超ウケル~みたいなぁ

最後まで書ききってウケルんですけど~

てか、マジ読みやすくね~みたいなぁ★

こんな演劇を12月にやるかいでした。みたいな~。


プラスおめぇヽ(´▽`)/

かい | URL | 2009年09月01日(Tue)12:35 [EDIT]


台風がきてたのねー!
こっちは全然そんな感じじゃなかったから、まるで人ごとだったww

もしサンディが実際にいたら、
こんな感じでやり取りしてるのが目に見えるよう( *´艸`)クスクス

海で、1回分で100切るなら即ヤメだよねー♪
5連荘したからもうけもうけ( ^∀^)

1万円で100回転( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
1k10で1万円も打ち続けるわけないよねーって疑問に思ってたけど、
サナちゃん、ナイスつっこみ(*ゝω・)b
そんで投資額が8500円ってwww

しかもしなぁ~っと5000円に直してるし♪

天然、超ウケるんですけどーwww凸♪

エフ | URL | 2009年09月01日(Tue)13:42 [EDIT]


しな~っと5000円に直しても、最後の収支間違えてますよ(笑)


プラス4000円でわ??


おっちょこちょい♪
(久しぶりに聞いた気がする…WWW)

赤猫 | URL | 2009年09月01日(Tue)15:07 [EDIT]


みんなにつっこまれてる~天然超ウケるんですけどwwww
サムの股間アップとか、微妙にモッコリしてて
超キモイしww あれ目指してるワケ?

サンディ語に注目してたら、結局何をいくら打って
どんなかんじなのか頭に入らなかったんですが!罠?

DQクエスト全然進んでなくて地図ばっかやってるんだけど
サンディ復活クエとかあるのかしら??('∀`)
左乳首飛び出してる箱舟運転手に会いたいw(名前忘れた)

いちか | URL | 2009年09月01日(Tue)15:35 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

サンディ=ゆうりさん
これはそうでしょう♪ヽ(´ー`)ノ
イメージ的にはピッタリだもん。
ゲームやってる時も、ゆうりさんだと思って突っついてるからww(殴られそう…)

ん??
なんだその井戸端会議は??(´・∀・`)



あっ!
台風ネタかww( ^∀^)

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)16:57 [EDIT]


赤猫さん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕も最初読んだ時は何を意味不明なことしてるんだと思ってましたよ。
またちゃまゲ天然がスパークしたかとww( ´,_ゝ`)プッ

「すべてをばら撒く者」
称号!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まさに僕にピッタリの称号だね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラクエネタは以前ちゃまゲさんも書いてましたからね~。
でもどうせならとサンディネタにしました♪(*´∀`)

三人娘出てきたら撮りまくるでしょう!(`・ω・´)
ま、サムの股間アップはいらんけどww

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)16:58 [EDIT]


クマソナさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

台風の時、川の近くに住んでると大変でしたよ~。
ちょくちょく水かさを調べに行って、こりゃ来るな!と思ったら急いで畳を上げるんです!
間に合わなかったら畳全とっかえですからねww

あ、喜んでもらえて良かったです♪(・∀・)
でも文才があるわけじゃないですよ~(ノω`*)ノ"
たんにネタがあっただけですから♪

このゲームのキャラは妖精のクセにギャル語なんですよww
それが妙に僕のツボにハマってしまいました♪( ^ω^)

サムのパンツ!!
実はコレ以前撮ったものだったんですよね。
サムの等身大(?)の人形見かけた時、思わず撮らねばと思いました!!
何故か股間だけでしたけどww

あの歌はありえまえんね~( ゚д゚)ポカーン
別にサムの歌なんて聴きたくないですよww
しかも、あのアニメソングのような…
ヘボすぎます!!(#゚Д゚) プンスコ!

サムが実際にいたら超ウケるんデスけどぉ~ww
緑なんてありえませんよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
なにか勘違いした人じゃないと無理です!
地毛が緑だったら染めます!

台風が過ぎ去った後は必ず暑くなりますよね~。
今日は暑いです(;^ω^)

コメあんがっと~で~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)16:58 [EDIT]


ゆうりさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
ゆうりさんのイメージキャラはサンディだよ♪(・∀・)
妖精ってとこ以外が…(;´∀`)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんかまんまサンディのコメなんデスけどぉ~ww

えぇ!!!
くぅちゃんって言っちゃアカンの!(゚Д゚;≡;゚д゚)
だってくぅちゃんじゃん!!

あっ! ( ゚Д゚)ハッ
そうか♪そうか♪
僕ってクールなイメージがあるから似合わなかったってことかww
超分かるんデスけどぉ~♪-y( ̄Д ̄)。oO○

いや~、倖田來未はみんなくぅちゃんって言うぜ~♪
だって演出でもくぅちゃんって言うんだもん!

コラッ!!ヽ(`Д´)ノ
パルプンテして行くなww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)16:59 [EDIT]


赤猫さん

こんちゃお♪( ・∀・)ノ●

いやいや、僕も最初意味分からんかったしww
もともとたまに意味不明なこと言う人だから大丈夫ですよ♪

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)16:59 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

ウケてもらって超嬉しいんデスけどぉ~ww
ネタが良かっただけなんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ

回り込んで来たおばちゃんは早かった!!
陰からスッと出てきて一瞬早く奪われました(ノД`)

サムってなんか女性から不人気ですよね~。
おばちゃんたちからは人気ありそうなんですが。
出てきてくれたら喜ぶくせにぃ~♪(*´∀`)
下半身の膨らみも魅力的だったでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
1万円で100回転じゃなくて、5千円で100回転だった!
こっそり直しましたww
投資は8,500円で合ってるんだけどww

って、サナさんのツッコミの仕方…

サナさんSだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとぉぉぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)17:00 [EDIT]


モモコロさん

こんちわ~んっと♪( ・∀・)ノ●

サンディ=ゆうりさん(女王様)です!(`・ω・´)

僕はギャル男じゃないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
知的でクールなねずみです♪(嘘くさい…)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)17:00 [EDIT]


かいさん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

超ウケましたかぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
ってか、かいさんがその言葉遣い、超ウケるんデスけどぉ~ww

え??
こんな言葉遣いの劇やるんですか!( ゚д゚)
それは面白そうですねww( ^∀^)
どんな演劇なのか想像できませんが♪

プラスはたまたまで~すww

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)17:00 [EDIT]


エフさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

台風だったよ~。
夜にはもういなくなっちゃってたけど。
台風の日は家でゴロゴロ過ごしたかったね♪(・∀・)

サンディがいたらまぁこんな感じだろうね。
ってか、ギャル語が移っちゃいそうなんデスけどぉ~ww

1回分で100回切るって有り得んよね!(#`д´)ノ
下ムラだと思うけど、とてもじゃないが耐えられなかった。
せっかくの海打ちたい気持ちを台無しにしてくれたよ。

1万円で100回転??
ハテ?
なんのことかな??( ̄∀ ̄;)
最初から5千円って書いてあったと思うけど…

うん!
サナさんもエフちゃんもきっと疲れてるんだね♪ヽ(´ー`)ノ

天然じゃなくて、たんなるミスだっちゅ~の!!(#゚Д゚) プンスコ!
(↑ミスは認めたww)
それは超心外なんデスけどぉ~(゚Д゚)y─┛~~

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)17:01 [EDIT]


赤猫さん

こんつん♪( ・∀・)ノ●

おやおや…
サナさんエフちゃんに引き続き、赤猫さんもお疲れのようですなぁ~。
4,000円が5,000円に見えるなんて♪(;´∀`)

おっちょこちょい!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
う~ん…
昔から言われていたような気がするww

またまたコメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)17:02 [EDIT]


いちかさん

こんちゅわ~ん♪( ・∀・)ノ●

ん~…
みんなにつっこまれてしまった…(-_-)
全然天然じゃないのにぃ~!!・゚・(つД`)・゚・

サムの微妙なモッコリ股間…
僕の目指してるのはかなりのモッコリです!(`・ω・´)

何をどんだけ打ったか、書いてる自分も分かんなくなっちゃったんだろうねww
だからミスったんだよ!(言い訳)

クリアしてから僕も宝の地図ばっかやってるよ~♪
クリア語にツォの浜でクエスト受けられるんだけど、それクリアするとサンディ復活するよ♪
あ、左乳首の箱舟運転手はテンチョーだね!( ̄ー ̄)ニヤリ
名前は知らんけどww

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月01日(Tue)17:03 [EDIT]


1万円で100回転…ボッタクリすぎてなんデスけどぉ~www
やっぱり間違いだったのね( ̄ー ̄)
ねずみさんが天然なのはもう気づいてるけど♪

サムの股間でかすぎないか!Σ( ゚д゚ )
なにより固そうだ…
やっぱり、写真は一番上のコがいいのぅ(´∀`*)

ゆうりさんのコメ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
サンディ風なのか、本人そのものなのかwww

回転率19.19(イクイク)( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年09月01日(Tue)19:22 [EDIT]


俺の実家はド田舎なんで標高高くて浸水などは皆無でした(;・∀・)

ねずみさん苦労してたんですね(゚ーÅ)ホロリ

エロ本の処置困るのは分かるwww

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ドラクエネタってwww
やってないから分からないけどギャル語ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

関係ない話だけどPS3が3日に値下げ発売ですね( ´ー`)y-~

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年09月01日(Tue)20:08 [EDIT]


こんばんは♪

kouさんのスケベイスの中に何かあると思ってジッと見てましたw
何にも無かったorz


いや~でーれーイラつきましたわw
私の周りにはそんな言葉を話す人はいませんからねぇ

あっ、こないだ行ったクラブのオネーチャンがそんなこと言ってたなw
そして、飲みすぎた次の日は高確率で負けますヽ(`Д´)ノ

プリズンホテル良かったですか?

つ凸

おさるさる | URL | 2009年09月01日(Tue)21:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月01日(Tue)23:20 [EDIT]


ドラクエは、もう飽きました。
全く触ってませんケド~ww

サンディの謎だけが気になるっ


下村でもトータル確率下回るのは勘弁して欲しいですよね。

マイナス仕事量凸

パチパンダ | URL | 2009年09月01日(Tue)23:42 [EDIT]


ドラクエは全くわかりませんm9(・∀・)ビシッ どうもシリーズで話が一貫してないのが納得いかにゃい(#゜д゜)プンスコ グラビアは三枚目のワキに限りますね…(`・ω・)yー~~
サムは…目がイッちゃってるんでキモチ悪い!そもそもマリンたんとワリンたんとサムの関係ってなんなんざんしょ(´Д`;)

ユウ | URL | 2009年09月02日(Wed)00:56 [EDIT]


(´Д`)週の半ばで、超だるいんデスけどぉ~

お昼はハンバーグ♪凸

ちゃまゲ | URL | 2009年09月02日(Wed)11:49 [EDIT]


今週は、休みがないから超ダルいんですけど~(ーωー;)


早く帰りたい…


ちゃまゲさん、ハンバーグいいな~(゜ч ゜)


夜はハンバーグ食べよ~っと凸♪

悪猫 | URL | 2009年09月02日(Wed)12:43 [EDIT]


カズさん

こんちんこ~♪( ・∀・)ノ●

1万円100回転は冗談だったんデスけどぉ~(* ̄- ̄)y─┛~~
皆に間違い探しのゲームをしてもらっただけだよ♪
狙ってやったから天然ではない!m9(`・ω・´)ビシッ!!

サムのなんてたいしたことないよ!(・A・)
ま、ちょっと硬そうだけど…
ビキニパンツであの膨らみはちっこいちっこいww
僕のマグナムのほうが凄いぜ!!(`・ω・´)

ゆうりさんのコメ、あれはねぇ~。
素だと思うよww( ^∀^)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
気付かんかったけど、イクイクってww
イイ回転率叩き出してたんだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月02日(Wed)16:29 [EDIT]


kouさん

こんちゃっす♪( ・∀・)ノ●

あ~、床上浸水の面白さを知らないんですね~(´・∀・`)
(↑多分誰も知りたくない…)
あの迫力ななかなかのもんですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

エロ本って気が付くと溜まっていくから困るんですよね~。
なんであんなに似たようなモノを何冊も買うのか不思議なもんですww

ギャル語いいですよ~。
これほどヤル気を削ぐ言い方はありません!┐(゚~゚)┌

PS3はすでに持ってますもん♪( ´∀`)
龍が如くがやりたくて買いましたからww

ポチ&スケベ椅子あんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月02日(Wed)16:29 [EDIT]


おさるさるさん

こんちゃ~で~す♪( ・∀・)ノ●

僕も何かあると思って見てましたが何もなかったですww
迷惑なスケベ椅子ですよね!(・A・)

僕も実際に言われたらムカつきますよ!(#゚Д゚) プンスコ!
って、クラブのオネーチャン!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
つまりクラブのオネーチャンと楽しい夜を過ごした後は、高確率で負けるってことですねww

プリズンホテル良かったで~す♪(ノ∀`)
最後も感動させられました!
完結してしまったのが寂しいくらいです(´・∀・`)
僕もお清をイジメタイ…(*´д`*)ハァハァ

ポチあんがっとでんっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月02日(Wed)16:29 [EDIT]


09月01日(Tue)23:20のシークレットさん

こんちわです♪( ・∀・)ノ●

了解しました!!
レスはしちゃいましたがww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月02日(Wed)16:30 [EDIT]


パチパンダさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

いや~、実は僕も飽きてきました。
適当に宝の地図クリアしてるだけです。
ま、開店待ちの時にはちょうど良いかなとww

下ムラだったと思いますが、結局持ち玉でギリギリ時給が発生するくらいだったと思います。
海だと全くやる気がしなくなります(´・ω・`)

仕事量??
ナンデスカソレハ??
タベラレルンデスカ??(  ゚Д゚)

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月02日(Wed)16:30 [EDIT]


ユウさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

ドラクエはそれぞれのタイトルが別のモノって感じですもね~。
でも単純で好きなんです♪(*´д`*)

ユウさんもワキフェチ!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ僕も選ぶなら3枚目ですけどww
カメラずっと構えてたからちょっと恥しかったんですけどね。

サムとマリンとワリンの関係…
大人の関係なんですかね…(*´д`*)ハァハァ
サムなんてムキムキなだけでキモイだけなんですけどね。
ま、確変持って来てくれるからいいんですけどww

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月02日(Wed)16:31 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

お昼食べたら超眠いんデスけどぉ~(´Д` )
まぁ寝ると思いますけどぉ~ww

お昼はとんこつラーメン♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月02日(Wed)16:31 [EDIT]


悪猫さん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

今週はまだまともに仕事してないんデスけどぉ~(´Д` )
そろそろ昼寝の時間なんデスけどぉ~ww

ハンバーグならズーチーハンバーグだね!(`・ω・´)
ハンバーグとご飯の組み合わせは無敵ですよね♪

ポチあんがっとぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年09月02日(Wed)16:31 [EDIT]


