ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

濃姫だらけ♪

こんばんわっす
友達が痴漢に遭いました!!
ねずみです♪( ´△`)y-~~



痴漢は犯罪ですよ!!

女性の敵です!!!(#゚Д゚) プンスコ!










痴漢に遭ったの、ですけど…(´・∀・`)

もちろん痴漢してきたのもです。


なんか最初は股間に手が当たるなぁ~と思っていたら、完全に触ってきたそうですww


友人もさすがにキレて怒ったら、逆ギレされたそうですww






↓あ、あと新しいパチンコ大会の企画をみんなで考えてアイデアを出し合いましょう♪
イベントのアンケート1




↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




8月23日(日)の稼動もどき報告でっす!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


さてさて、前日は酔っ払って帰ってきたのですが、しっかり朝は目覚めます!

もちろん息子も元気!(`・ω・´) シャキーン


でも、パチのテンションはあまりありません…(´・ω・`)ショボーン




向かったのは、沖海でマリンに勝ち逃げされたお店。


そろそろ地中海どうだろ?と思って足を向けたのです。



出玉は取れる!!

スタートのほうがちょっと微妙かな。



1480個は確実に取れると思う…

増やし次第ではもうちょっとあるか…

スタートがなんとか23回あるかな…


となると3円交換だと…

















ボンッ!!=3ヽ(。∀゜)ノ アヒャ


恐らく出玉は1580個取れて、スタートは27回だろう♪ヽ(。∀゜)ノ


でもって、初当たりがサクサク当たって♪ヽ(。∀゜)ノ


今回は謙虚に確率分母まではハマってあげよう♪ヽ(。∀゜)ノ


でも初当たり確率は1/200切って、継続率は80%でよろしくね♪ヽ(。∀゜)ノ












↓現実…






1万円201回転…( `_ゝ´)フォォー


昨日の等価店より回ってね~じゃね~か!!(#゚Д゚) プンスコ!


余計テンション下がるわぁ~(-_-)





じゃ、次は…

最近すぐには埋まらなくなった倖田來未さんへ…



う~ん、前に来た時と変わってない感じだなぁ~。


この感じだとスタートが20回くらいかな…

出玉は悪くないでしょう…


でもさすがにスタートが悪いし、さっきの地中海よりは安いんだけど…








ボンッ!!=3ヽ(。∀゜)ノ アヒャ




くぅちゃ~ん♪(*´д`*)ハァハァ
(↑別にタイプではないww)










1万円189回転…( `_ゝ´)フォォー

全然ダメじゃん!!(#゚Д゚) プンスコ!


やっぱこいつキライ!!


って、なんでこんな台打ってんだろう・゚・(つД`)・゚・(阿呆だから)




こうなれば少しでも負債を回収しよう!!(`・ω・´)



ハネデジ北斗STV


1,000円19回転!( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!





なんつーか、僕のハートをガッチリキャッチする台がないぞ~!!!
















090823_02.jpg

キャッチされた♪(*´∀`)ウフ

やっぱ濃姫ラブ♪



500円5回転目。


特になんの予告もなかったのに当たっちゃった♪








ST&時短擦ルー(スルー)…⊂( ⊂(´_ゝ`)






しかし42回転目に、早くも引き戻す!(`・ω・´) シャキーン







090823_01.jpg

やっぱ濃姫イイ♪(*´∀`)ウフ

濃姫発展する前に当たっちゃった♪

なんかプレミアらしき演出で、確か「oasis」って文字が出てきたけど一体何だ??



しかし、濃姫画像ばかりで芸がないなぁ~(; ̄ω ̄)ゞ


ちょうど全回転が出たので、他の娘共の写真でも…














090823_03.jpg

図柄が濃姫!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかも図柄の間からチラッと見える顔も濃姫!!


狙って撮った訳じゃないのにww



回転数
5 たんぱちゅ
42 3連
82 2連
(15) たんぱちゅ
71 たんぱちゅ(15R)
(28) たんぱちゅ
106 2連
80 たんぱちゅ
(35) たんぱちゅ
(8) たんぱちゅ
126 4連(15R1回)
(20)3連
327 2連
36 止め

回収:2511個
回転率:19.74/1K


引きのみで乗り切ってしまったww


出玉も取れなかったし回りもしなかったし、とても厳しかったので止めちゃいましたww


もう1回だけ当てたら止めようとか思ってたら、300まで連れてかれるし♪


ま、少しでも回収できて良かったです♪ヽ(´ー`)ノ




投資:21,500円
回収:7,500円
トータル:14,000円マリンもくぅちゃんもキライ!時代は濃姫♪



あ~、ホント8月も終わりですね~(´・ω・`)


今年海行ってなかったなぁ~。


僕の引き締まった肉体を披露する機会が…






あっ!!(∩゚д゚)
元ドラムくんの結婚式の招待状返信してない!!




いつまで出せばイイんだっけ…(´・∀・`)


ってか、招待状どこいったっけ…





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっとですね(∩∇`)



今日もたのしく読まさせてもらいました(`・ω・´)シャキーン






ねずみさん引き強いっすね!!



僕にもオスイチ分けてください(σ・∀・)σゲッツ!!



ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )





よし ねずみさんのオスイチはすべてもらった(゜Д゜)y─┛~~



変わりに僕のハマリンをくれてやろう(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ






でわでわ(=・ω・)/

16歳 | URL | 2009年08月30日(Sun)21:50 [EDIT]


( ゚д゚)ポカーン 結婚式の招待状!!!!!

きちんと出しましょう!
ご祝儀の出しましょう!
いろんなもの出しましょう!(もちろん式場で♪)

しかし、ばら撒きすぎ!
濃姫がウフフじゃなければ危なかったね~
でも、そんなに濃姫いいのか?
(マリンよりはいいか♪)

明日、濃姫見てくるわ!凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月30日(Sun)22:36 [EDIT]


パチ報告です。

選挙速報見てました。
民主党快勝ですね。

マニフェスト?(日本語で言え!公約って)
どおりにいかないとは思いますが、
「奢れる人は久しからず」です。
「海」だって私がパチンコしだしたときは
海以外しか空いてなかったですもん・・
今は台数少ないですもんね。

そういや、この盆休みで嫌いになった人、多数。
濃姫、茶々、お市の方、
石原裕次郎、石川さゆり、アグネス、マリーアントワネット、オスカル、アンドレ・・・
いっぱいいっぱい、嫌いになりました。

で、今日、嫌いな石川さゆりへ座ったんですよね。
やはり、向こうも嫌いみたいで1セット!
1箱入れて何故か甘デジ慶次が空いてたし。。
当てたんだけど、玉撲滅。
両隣りは確定音なるし、
16R何度も出すし、私は我慢してましたが、
止め。
回りは悪いけど、打ちたかったから。。汗
だって、「キセル」たくさん見れるって噂だったし。。涙

そこで2万円、撲滅したんですが、「宇宙戦艦ヤマト」
に座る私。
これも先日2回転目で当てたから。。

で、やりましたぁ~、久々の10連ちゃん。
3万勝ちとなりました。
先日の貞淑な妻はどこへやら・・(笑)
帰宅は8時過ぎとなりました~。

それから、昨日、仕事帰りに「甘デジ月下の棋士」
のあるお店に寄ったんですよ。
8000円勝っちゃいました~。

う、嬉しい~!!

にゃん | URL | 2009年08月30日(Sun)22:56 [EDIT]


もぅ・・・

ねずみ★さんってばバラ撒き過ぎ(喜)
それでこそねずみ★さんですよ!!

「地中海」も「くぅちゃん」も打った事ないですがー「華恋姫伝」なら分かります!
濃姫ねぇ・・・私は断然「お市」ですなwどうやらねずみ★さんとは一生分かり合えない気がします・・・w

「oasis」はプレミアで当確演出で、大当り中に流れている曲が「oasis」なのです。

るーく | URL | 2009年08月30日(Sun)23:11 [EDIT]


痴漢にあったの男ってwww
しかも逆切れo(__)ノ彡_☆バンバン!!
都会は恐いわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


回るなと思ったらいつもと変わらん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

濃姫でポロリですね?
分かります!

招待状返信してないって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹招待状凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年08月30日(Sun)23:25 [EDIT]


男→男のチカンって・・・・・・・コワイッ
女性だったらそのまま身をまかせていたのでしょうか。

くぅちゃん、ほんと当たりませんよね。
てかもうほとんど座る気無いですけどっ。

招待状早く出してあげて!!
向こうは席次とか料理とか引き出物とかいろいろ、イロイロ考えなきゃいけないから!!(経験者は語る)
とりあえず電話で出席か欠席かだけでも伝えてあげて!!


ちな | URL | 2009年08月31日(Mon)00:10 [EDIT]


こんばんは♪

ねずみ★さんは濃姫みたいのがタイプかーww(゜Д゜)なるへそ♪



確かにマリンは役立たずですねーすぐ魚群外すし(#゜Д゜)キィー

くぅちゃんは…なんか濃いww

あの派手さ、若者ならいいんだろうけどww


地中海ってヘソだけは開いてるから、すぐ騙されちゃいます(´・ω・`)まだまだ修行が足りませんw


次はきっと快勝ですよ♪応援してますつ凸♪

みかん | URL | 2009年08月31日(Mon)00:39 [EDIT]


大人として一言

お前招待状返事してないの???

さーーいてぇぇーー!!

いくら友達の結婚式だからって社会人としての自覚を持ってもらわなきゃ駄目だよ!!


で、


オレも出してないんだけどいつまでに出せばいいの?

お弟子 | URL | 2009年08月31日(Mon)00:51 [EDIT]


海といえば、ねずみさんの過去記事を読んでたんだけど、
しっかりと肉体が披露されてたね(爆

出た、ねずみさんのスーパーコンピュータwww
なんかいつも煙出てるけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
地中海はほんとムラが激しいねぇ…ムラムラだ(*´д`*)ハァハァ

ところで濃姫って誰だ?(´・∀・`)
なかなか妖艶な雰囲気だね~タイプなのか♪

オイラも招待状、返信するのよく忘れるw( ^ω^)つ凸

カズ | URL | 2009年08月31日(Mon)00:53 [EDIT]


痴漢の逆ギレって怖いわ~
しかもホモだし
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

濃姫のリーチが外れて
ハラっと着物を抑える仕草はたまらんけど
茶々も捨てがたい!
(*´д`*)ハァハァハァハァ

不思議ともう1人はどうでも良いんですが
(;^ω^)

あと光成がイケメン過ぎて
どうしても笑っちまいます
なんとかしてー

花火 | URL | 2009年08月31日(Mon)02:33 [EDIT]


Fカップのお腹を見せられなかったんですね(`・ω・´)

個人的には濃姫よりお市のが好きですヾ(*ΦωΦ)ノ

モモコロ | URL | 2009年08月31日(Mon)11:13 [EDIT]


こんにちは♪

招待状の返事早めに出して~~~~
ちなさん同様、経験者は語るデス

まあ、返事の期限すぎてたらきっと連絡来てるはずなので、まだまだ大丈夫なのでしょう♪

男→男の痴漢って未知の世界・・・
私も痴漢(?)ありますよ~
駅構内ですれ違いざまに081もぎゅっと・・・
こんなのいるんだぁ~とショックでした・・・

ねずみさんはやっちゃダメですよ!

濃姫は私に優しくない・・・ヘコ―(・´_`・)―ン...

まお | URL | 2009年08月31日(Mon)11:16 [EDIT]


その痴漢したのが女性だったら良かったのかなぁ??
逆痴漢ってね(*ノ∀`*)
まおさんの「すれ違いざまに081もぎゅっと・・・」ってΣ (゚Д゚;)
その男サイテー!!ヽ(`Д´)ノ
なんか想像しただけでムカツク!!

マリンとくぅちゃんに貢いで、濃姫からお金もらうなんてww
濃姫に良い子良い子されてて羨ましい(´・ω・`)
こないだ華恋打ったときも、濃姫で当たった記憶がほとんどないなぁ・・・。

そういえば去年は引き締まったBODYを載せてたねー!!
しかし弟子の腕の引き締まり具合は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ってかみんなも言ってるように、招待状はすぐに返してあげて!!
経験者じゃないけど、想像しただけで大変そうだもん(・A・)
あと出席するんだから間違っても電報なんて送らないように!!凸♪

エフ | URL | 2009年08月31日(Mon)14:17 [EDIT]


……男が男を痴漢?!
(;°ー°)リカイフノウ


濃姫キターー!!!


うふん♪♪♪♪♪


時代は茶々です!!!
ショートカット大好きです!!!


あっ、いい事思い付いた♪今度、実行してみよう♪( ̄ー ̄)ニヤリ


凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月31日(Mon)14:49 [EDIT]


16歳さん

こんにっちわ♪( ・∀・)ノ●

なんかお恥しい内容なんですが…(*´_ゝ`)

そんなに引き強くないですよ~(; ̄ω ̄)ゞ
絶好調の時はもっと凄かったんですけどね~。
あ~、懐かしい古き良き日々♪(´ー`)y─┛~~

あっ!!
僕のオスイチ持ってかないで~!!(((((つ゚д゚)つ
僕からオスイチ取ったらなにもなくなっちゃいますからww

って、ハマリンはいらんですww(・A・)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:11 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

招待状、ちゃんと返さないとね~。

もちろん出すモンはしっかり出しますよ!(`・ω・´)
色んな意味で♪(*´Д`)

いつもよりはバラ撒いてないですよ~。
4台しか手出してませんもん♪(*´∀`)

濃姫いいですよ~(*´д`*)ハァハァ
僕は可愛い系より綺麗系が萌えなんです♪

ちゃまゲさんじゃ相手にされませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
だってST機ですもん!ヽ(゚∀゚)ノ

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:11 [EDIT]


にゃんさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

予想はしてましたが、民主圧勝でしたね。
というか、自民を選ばなかったという結果ですね。

やはりパチンコも打つ人の気持ちを理解しないといけませんね!
地中海も飛んでるお店もチラホラとありますから。

って、随分と嫌いになっちゃいましたね!!((;゚Д゚)
しかもこうやって名前を並べてみると、女性の比率が高いですねww
くぅちゃんは打ってないのかな(´・∀・`)

嫌いでも当たったんですね♪
石川さゆりはあまり見かけたことないので、打たずに終りそうです。

ハネデジ慶次は僕も楽しみたいですね~。
回らないのを覚悟で打っちゃいそうです♪(ノ∀`)
せっかくですから、見たことのない演出とか見たいですし。
でもやっぱ辛そうですね。
遊び程度に打ったほうが良いかもですね♪(・∀・)

ヤマトで10連!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
凄いじゃないですかっ!!
僕にとっては、どうも当たる気がしないヤマトでそんなに当たるなんて♪
今回のヤマトって先読みとか増えたくせに、前作とあまり変わらんし…
昔の大ヤマトが良かったなぁ~。

しかも大好きな月下の棋士でも勝つなんて。
告知音が鳴り響いた時は、気持ちイイですもんね♪(*´∀`)

なんか好調の波に乗ったんじゃないですか!?( ̄ー ̄)ニヤリ
この調子で頑張ってくださいね♪

コメあんがとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:12 [EDIT]


るーくさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

いや、いつもほどではないですよ。
いつもなら10台くらい打ってますからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ本来の力をだしきってませんww(阿呆)

お市かぁ~♪
お市も実はイイんだよな~(*´д`*)
あ、別に誰でもイイってわけじゃないですからね!(`・ω・´)
茶々もいいかなぁ~(*´д`*)(誰でもイイ…)

「oasis」やはりプレミアでしたか!(・∀・)
時代物で「oasis」はないだろ?って思ってましたがww

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:12 [EDIT]


kouさん

こんち~ん♪( ・∀・)ノ●

ホントね~。
都会って怖いとこだと思いましたよ(((( ;゚Д゚)))
逆ギレされる意味が分からんしww

回るなと思ったらいつもと変わらん…

違います!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
回るなと思ったらいつも以上に回らん!!が正解です!(阿呆)

なんかこうテンションが上がらない時は濃姫が一番です♪
ちょっとは癒されました(*´∀`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
招待状がスケベ椅子まみれww

ポチ&コメあんが~と<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:12 [EDIT]


ちなさん

こんちゃ~っと♪( ・∀・)ノ●

逆に女性にされたら…
もちろん勇気を振り絞って!!!




身を任せます…(*´д`*)ハァハァ

くぅちゃんはすぐ当たるような感じでサクッと嵌るようですからね。
あんなんウンコですよ!(#゚Д゚) プンスコ!

あ、出欠の有無は招待状が来る前に言ってるんで大丈夫だと思います。
僕がなかなか返信しないと分かってることだと思いますしww
でも早めに出しておきます!!

コメあんがと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:13 [EDIT]


みかんさん

こんち~でっす♪( ・∀・)ノ●

濃姫の色っぽさがタマランですね~(*´д`*)
何よりイヤらしい雰囲気がイイ!!(・∀・)

マリンはここぞという時に外したりしますからね~。
しかも謝罪の言葉に心がない!(#゚Д゚) プンスコ!
ごめんで済んだら警察はいらんぞ~!ヽ(`Д´)ノ(阿呆)

くぅちゃんは予告が増えた分、余計派手になりましたよね~。
眩しいしww

地中海、僕もよく騙されますよ!(ノ∀`) アチャー
もう等価以外はデフォルトでヘソは大きく見えますからね。
問題なのはヘソ以外ですよね♪
しかも分かりにくいとこだったりするのが厄介です。

ポチあんがとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:13 [EDIT]


弟子

ってかお前も出してないんかい!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちゃんと出せよなぁ~。

ま、ミーチャが招待状ボロボロにしてると思うけどww

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:13 [EDIT]


カズさん

こんちっち♪( ・∀・)ノ●

そういや、海に行った記事も書いたな~。
あの肉体美をまた披露したかった♪(*´∀`)(貧弱)

最近、僕のスーパーコンピューターの調子が悪いんだよね~。
すぐ計算間違いを引き起こすし…
メモリ増やさないとだめかな?(´・∀・`)

カズくん濃姫知らんのかぁ~。
ンフッ♪って言って図柄を揃えてくれるイイ奴なんだ♪

そう!!
妖艶な女性にはチン坊タマラン!(*´д`*)ハァハァ

招待状返信するの忘れるよね~。
なんか後でイイかと思っちゃうNo.1だねww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:14 [EDIT]


花火さん

こんちっす♪( ・∀・)ノ●

今思いついたけど…( ゚Д゚)ハッ
この犯人が花火さんだったとしても納得するなww(失礼発言ww)

普段強気な濃姫が恥しがって着物を押さえるのがいいんですよ~。
そういうのにS心が刺激されます(*´д`*)ハァハァ

茶々が良くてお市がどうでもいい!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
髪の長い女性はケッコー好きだなぁ~(聞いてない)
まぁ僕は誰でもオッケーですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

光成しかもガタイもいいですよね。
もしかして花火さんのタイプ?(´・∀・`)

コメあんがとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:14 [EDIT]


モモコロさん

こんち~っす♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エフカップのお腹ってww
残念ながらメタボではありません♪( ̄ー ̄)ニヤリ

お市もいいですね!
僕的には、茶々<お市<濃姫<冴子…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
冴子入ってたww

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:14 [EDIT]


まおさん

こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

経験者の方からすると早く出し欲しいんですね。
何故か、後回しになってしまうんですよね(; ̄ω ̄)ゞ
早く出さないと…

あ、期限過ぎてれば連絡来るんですか!!
じゃまだ大丈夫か♪(迷惑阿呆)

男が男に痴漢するって相当凄いですよね!
自分の触ってりゃいいじゃんと思いますもん!(ちょっと違うかww)

えっ!?
081もぎゅっと…Σ (゚Д゚;)
081もぎゅっと…
081もぎゅっと…
081もぎゅっと…

…(*´д`*)ハァハァ

頭で分かっていても手が勝手に動かないように気をつけます!

濃姫優しくないですかぁ~(´・ω・`)
あ~見えて濃姫はMですからね~。
Sな僕には優しいのかも♪(*´∀`)

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:15 [EDIT]


エフさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

多分痴漢してきたのが女性だったら満足だったと思うよww
まぁ相手によるだろうけど(´・∀・`)

世の中にはそんな男いるんだね~。
すれ違いでもぎゅっとする奴なんて、いつもやってる奴に違いないよね!

僕もすれ違いざまに女性からジョニーもぎゅっとされたい…(ヘンタイ)

マリンとくぅちゃんは全然優しくなかった!(#゚Д゚) プンスコ!
濃姫のあの妖艶さを見習ってほしい!
でも実は濃姫ってMだと思うんだよな~(*´д`*)
だからMなエフちゃんには優しくないんだよww(おかしな妄想)

今年海行ってないのは残念だなぁ~(´・ω・`)
今年の夏はあっという間に終った気がするよ…

弟子の腕がイイだと!
あんなん僕のジョニーのほうが“かっちかち”やで~!(ヘンタイ)

まさか招待状の件でこんなにツッコミがあるとは思わんかったww
ちゃんと出すことにするよ♪( ^∀^)
電報も♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:15 [EDIT]


赤猫さん

こんち~んこ♪( ・∀・)ノ●

理解不能だよね~┐(゚~゚)┌
他人のチ○コなんてまるで興味ないもんねww

赤猫さんは茶々派でショートカットがタイプと..._φ(゚∀゚ )
僕とは違いますね~。
僕と赤猫さんが恋敵になることはなさそうだ♪(なんの妄想?)

なんだっ!!
なにを一体思いついたんだっ!(゚Д゚;)
気になるな(´・∀・`)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:15 [EDIT]


ぱぁぱ~っ! 
ぱぱの引き こんな所におっこってたぁ~!
  
ぱぁぱ~っ!
風花ちゃんのコメ こんな所におっこってたぁ~!
  
ぱぁぱ~っ!ぱぁぱ~っ! 凸・・・・☆
   

風花 | URL | 2009年08月31日(Mon)20:50 [EDIT]


見事なバラ捲きっぷりで
(;^ω^)
ってか、粘れる台があるならバラ捲かないか

くぅちゃんには、自称旦那のP氏がいますからねw
ねずみさんには優しくないんですよww

パチで祝儀代を減らさないように凸

パチパンダ | URL | 2009年08月31日(Mon)21:49 [EDIT]


風花さん

こんば~ん♪( ・∀・)ノ●

え~!!
どこどこ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あった~♪ヽ(´ー`)ノ
あ、だからかぁ~!!!
見つけたおかげで…( ̄ー ̄)ニヤリ

風花たんのコメも発見できたし♪

でも…
ぱぁぱじゃないよ!!
お兄さんだよwwヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)22:09 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

僕にしてはバラ撒いてないですよww
いつもの僕はこんなもんじゃないですから♪

くぅちゃんが優しくない!?(´・∀・`)
自称旦那のP氏???(´・∀・`)

くぅちゃんは僕の☆△■だと思ってました!
それは何故か!?( ̄ー ̄)ニヤリ

パチで祝儀を稼ぎま~す♪(´ー`)ノ

ポチあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)22:13 [EDIT]


