ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

作戦という名の妄想と時間潰し

こんばんわっす

ねずみです♪( ´△`)y-~~



ここでも告知させて頂いておりましたので、第4回パチ・スロ天下一武道会が中止になったことをお知らせさせて頂きます。

ここをご覧になられてる方の多くは既にご存知かと思いますが、もしここだけをご覧頂いて楽しみにされていた方がおりましたら、大変申し訳ございませんでした。


僕が説明することではないので、詳しくはぱんさんの記事をお読み下さい。


また別の楽しい大会が催されましたら、告知させて頂きたいと思います。






↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




さて、というわけでどうしようもないパチ報告です。


いや~、夏休み明けてから全くパチのモチベーションが上がらないんですよね~。

今もその状態が続いております(;′д`o)y─┛~~


やっぱテンション上げるのに一番良い方法は、好きな機種がポコポコ当たることです。

それが一番難しいんですけど…(-_-)


今週末あたりは、テンション上げるためにハネデジ花の慶次でも打ちに行こうかと思ってます。


でも2確・2通を確認するための花びらランプが、斬同様2つある仕様なんですよね~。

これはもう覚えちゃおうかなぁ~と思いまして、必死にセグ表と睨めっこして覚えてみましたよ♪




















斬とはランプの形違うのね!(゚д゚∩)

う~…( `_ゝ´)フォォー


覚える気が失せた♪( ´Д`)y━─┛~~




さて、というわけで8月22日(土)の報告でんす♪


この日は20時から友達と飲みに行く約束です。


18時30分までは打てるでしょう。


この日の作戦を立ててみました!!(`・ω・´) シャキーン


前に財布を忘れて退散したお店に行ってみる(等価)



地中海のイベントなので、地中海で出玉が良さそうな台を選ぶ



オスイチで単発



飲まれる前に5連



時短後すぐの引き戻しで10連♪



どうです!!

見事な作戦でしょう!!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(人はこれを作戦ではなく願望と呼びます)





さて、入店しさっそく地中海のシマへ!ε=ε=ε=(/ ̄□)/


ヘソはいつも見る3円交換のお店よりキツイです。


が、それ以外でチョイスします!!


スルーがガンガン通る台です!!

等価で出玉が取れそうだと思うとテンションが上がってしまいます!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


と思ったら、下の道釘がよろしくなく、思った以上に増えはしないでしょう…



削りがあったとして1450個行くかな…


スタートが22回だったとして…



いや、1460個取れるんじゃないかな♪(・∀・)


そもそもスタートだって23回あるんじゃないかな♪(・∀・)


いや、出玉だって思ってたより悪くなく1480個取れるんじゃない♪(・∀・)


もしかして久しぶりの3,000円オーバーも…



















1万円209回転…

ダメじゃん…⊂( ⊂(´_ゝ`)



オスイチ魚群外した時点で止めときゃよかったww




妄想プレイまでは調子良かったのになぁ~(´・ω・`)(阿呆)


いや、もうちょっと回るんじゃないかなぁ~とは思うものの、確固たる根拠もないから止め。




その後、等価店でGAROオスイチしたらおいしいだろうなぁ~と思いつつ、2台打つもオスイチはなし…(当たり前阿呆)




どうしよ~、予定の時間までまだタップリあるんですが!(゚д゚∩)



40分電車に揺られて来たわけですが、戻る気もしないし…



この辺で他に打てそうなパチンコ店はないけど…



打てないならこれ以上負債を増やしてはいけませんね!(`・ω・´)




で、違う等価のパチンコ店へ♪(*´∀`)


いや~、少しでも夜まで時間を潰そうかなぁ~と♪(; ̄ω ̄)ゞ




とにかくハネデジで金を稼ぐのではなく、時間を潰そう!!!




ぬぉぉぉぉぉ~!!!



















090822_01.jpg
誰だ君は!( ̄Д ̄;)


とりあえず、初めてハネデジエウレカ当たった♪(*´∀`)



500円入れた4回転目に当たっちゃったww

とりあえず、これって赤保留待ちでしょ???


ま、ま、ま、玉有り3連してくれたし♪













83回転目全飲まれ…⊂( ⊂(´_ゝ`)だよね…
(↑時短除く)


ま、500円でだいぶ時間も潰れたからイイか♪




桃キュン剣なるハネデジを打ってみるもサッパリ回らんうえツマラン!

一服終る前に千円なくなったわ!(#゚Д゚) プンスコ!





おっと、黒ひげ危機一発がある♪(*´∀`)


どうやらボタンが壊れているらしいのですが、だから誰も座らないのかなぁ~??
(回らないだけです…)




















090822_02.jpg
当たればイイ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

何回か押すとボタンも効くしね♪


500円入れたまたしても4回転目。


疑似連が始まると思った1回目からゼブラが出てきて、僕的には一番当たらないトロッコに乗るリーチで当たり♪



3連しました!(*^ー゚)b グッジョブ!!


















119回転目全飲まれ…⊂( ⊂(´_ゝ`)だよね…




まぁ十分遊ばせてもらいました♪


さすがにこれ以上無駄に投資をする気もせず、大人しく漫画喫茶に行き時間を潰しました。


「アカギ」読んで「範馬刃牙」読んで、ドラクエやってましたww



投資:13,000円
回収:あったっけ?
トータル:13,000円は初めから財布に入っていなかった!



さてさて、このまま行くと今週末もモチベーションは低そうです。


ハネデジ慶次でも楽しもうか迷い中。






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番~♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(ハルク・ホーガン風)


(ーωー;)…


この稼働…今日のオレと似ている…(笑)


今日は甘慶次打ちに行ったけど満席で、なんやらかんやら打って、ダメだったから満喫でカイジ読んでドラクエしてました!!(笑)

もしかして、お兄ちゃん??


腹違い、種違い凸♪


オーブなかなか落とさん!!!

赤猫 | URL | 2009年08月27日(Thu)22:22 [EDIT]


∥∂∀6)チラッ こんばんち〇こ♪2番だったりしちゃう??
ままま、妄想プレイはパチンコにおいての前戯だから重要ですm9(・∀・)ビシッ いざ本番ともなれば失望されたりしちゃったりで、時にはデレタイムがきたり、最後までツンツンだったり……
やれやれツンデレな乙女達には困ったものです(;・ω・)y~~ 凸凸ポチポチ

ユウ | URL | 2009年08月27日(Thu)22:30 [EDIT]


(・∀・)ニヤニヤ 妄想プレイは燃えるよね~♪

┐(´ー`)┌マンキでモミモミが一番でし!

慶次甘、打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい!!
どんなに釘がきつくても、慶次への思いがあればイケル!

週末はヨメと甘カリブかな~

さてさて、レベルでも上げるか♪

ちゃまゲ | URL | 2009年08月27日(Thu)22:30 [EDIT]


こんばんはー

地中海の稼動にウットリしてたら (゜・゜*
願望だった!!( ; ロ)゚ ゚

見事にだまされました・・・w

次は、好きな機種がポコポコ当たるといいですね♪

エウレカ打って、誰だ君は!( ̄Д ̄;)
私も初めそう思いました~w

ちーくん | URL | 2009年08月27日(Thu)22:41 [EDIT]




どうも( >д<)、;'.・ ィクシッ

あぁ最近若作りして無理しちゃったよ(つд・)チラッ


16歳です(=・ω・)/



妄想ですか(∩∇`)



僕もよくしますよ=^・ω・^=





えっ…ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )ダマレ






・⌒ヾ(*´_`)ポイッすいません二重人格なの悪しからずw





話はかわりますが.ねずみさんのスーパーコンピュータネタ?


ネタ......ですよね (*^_ ’)


あれ すごい面白いです!!!!


思わず吹いちゃいました(´ψψ`)



でわでわ(`・ω・´)シャキーン

多分16さいかな?笑 | URL | 2009年08月27日(Thu)22:59 [EDIT]


そのみごとな作戦、私も遂行したいですっ。
お店に入る前は帰りはお財布がパンパンで、帰りに何買うかなぁ~と作戦立てますが・・・・・ね、ショボン

私もお盆明けからどうもテンション上がりませ~ん!!
ガロでどかーんと当たるとテンション上がるのになぁ~。

漫喫いって20世紀少年の続き読まなきゃ凸


ちな | URL | 2009年08月27日(Thu)23:29 [EDIT]


あぁあぁあぁぁぁぁぁ

やってしまいましたね・・・得意のバラ撒き。
そして妄想プレイ♪妄想したところまでは良かったんですけどねぇ~、現実はなかなか上手くいかないもんです。

「エウレカ」是非読んで(見て)下さい。
あの「アネモネちゃん」はちょっとかわいそうな子なのですから・・・

最後の収支を見てみたらそんなにバラ撒いてなかったんですねぇ~♪

るーく | URL | 2009年08月28日(Fri)01:48 [EDIT]


↑救うかっwww
最近のエロコメントはおもろいっすね…

打つ時の前向き作戦(妄想?)は、毎回しますよ!
でも時短後すぐ10連ってのは、ちょっと謙虚さが
足りなかったんだよ。
私なら8連くらいにおさえとくよ!(かわんねw)

ひげなつかしー!!!
しげるがドッカーンって出てきてびっくりする台やね。
ひげの人の声ってクリリンの人だよね('∀`)

甘けーじ打ったら感想聞かせてねん。

いちか | URL | 2009年08月28日(Fri)03:15 [EDIT]


こんち(o´ω`o)ねずみさん♪

妄想はょくしますね~(´、ゝ`)ニヤリ
しかも自分に都合のいい妄想を・・・

ばら撒きキター*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!
けど500円で当たって楽しめてるとこが
スゴイんですけどw

満喫はいいですょね~♪(´ー`)y─┛~~
あの少し狭い空間が逆に心地良かったりしますw

今週末はぜひ甘地中海で(σ゚д゚)σ凸

サナ | URL | 2009年08月28日(Fri)11:34 [EDIT]


モモコロは甘前田でまだ3連までしか(-_-;)

なんとかお風呂見たい><

週末がんばでーす

モモコロ | URL | 2009年08月28日(Fri)12:26 [EDIT]


赤猫さん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

またまた1番だったね~♪ヽ(´ー`)ノ
って、アップする時間がバレているのか…(´Д`;)

まるで僕と似たような行動を取っているではないかぁ~!!

弟よ~!!!+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
俺の名を言ってみろ~!!!
兄より優れた弟などいないけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そそそそ、腹違い種違いの兄弟…
って、完全赤の他人じゃん!!

しょうがない、盃を交わすか♪

オーブってなんだ???(´・∀・`)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:32 [EDIT]


ユウさん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

2番です!!
あんがち○こですwwヽ(´ー`)ノ

妄想プレイは(*´д`*)ハァハァだったんですけどね~。
いざ本番となったら、早○はお断りだったみたいです(´・ω・`)
ツンデレは嫌いです!!
いつもデレデレしてくれない乙女たちはイヤじゃ!!(゚Д゚)

あ、たまにはツンツンもいいけど(*´д`*)ハァハァ

って、なんの話しだっけ??(´・∀・`)

ポチポチあんがっちょんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:33 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃです♪( ・∀・)ノ●

妄想プレイしてると、実際そうなると思っちゃいますからね~。
いや、なんの確証もないんですけどww(; ̄ω ̄)ゞ

>┐(´ー`)┌マンキでモミモミが一番でし!
↑言いたいことは分かりますが、とてつもなくイヤらしいように見えますww

慶次打ちますか~??( ̄ー ̄)ニヤリ
僕はとても打ちたいです。
なんか仕様を見たらちょっと厳しそうですけど♪

奥様とカリブですか!(・∀・)
たまには大黒柱の意地を見せてください♪
男らしい報告期待してますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

レベル上げ飽きた!(・A・)

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:33 [EDIT]


ちーくん

(↑くん付けにさんを付けるのは変なので止めましたww)
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

願望の妄想プレイでした…(; ̄ω ̄)ゞ
妄想プレイはホントうっとりしますよ~(*´д`*)
ちなみに妄想プレイで負けたことはありません!!(当たり前阿呆)

やっぱ好きな機種で“もういいよ♪”ってくらい当たったら気持ちイイですよね~。
日頃の行いで当たらんかなぁ~。(じゃ当たらない…)

エウレカ、これでトータル2,000円くらい打ったんじゃないですかね~。
で、結局コレダレ??( ̄Д ̄;)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:34 [EDIT]


多分16さいかな?笑さん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

若作りして多分16歳…
いったい幾つなんだぁ~!!(;´Д`)

妄想プレイはいつでもしてますよ♪
仕事中も常に妄想プレイです!
もちろんパチンコ以外でも…(*´д`*)ハァハァ

スーパーコンピュータネタ…
ネタというか、常に僕の頭の中のスーパーコンピューターはすぐスパークしますww
どうも容量が少ないようで(-_-)

あ、同じコメが重複されてたみたいなので、一つ削除させて頂きましたね♪

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:34 [EDIT]


ちなさん

こんにちん♪( ・∀・)ノ●

見事な作戦でしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
自分でも惚れ惚れするような作戦だったのですが、遂行は難しいようですww

お財布パンパンで変える妄想は、夢が膨らみますよね~♪
高いお酒でも買って帰ろうか、漫画本大人買いしちゃおうか♪
う~、迷う!!(^Д^)(妄想プレイ中)

みんなテンションが下がる時期なんですかね~。
僕も全然上がらないんですよね~(´・∀・`)
GAROで10万発出ればテンション上がるんですけど♪

20世紀少年読んでるんですね!(・∀・)
なんなら僕が結末だけお話ししますよ♪(性悪)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:35 [EDIT]


るーくさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

いやいやいや…
実はバラ撒いているように見えて、そんなにバラ撒いてないんですよねww
僕にしてはかなり珍しいですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

エウレカ面白いんですか??
ってか、この写真の「そっくりさん」とかって言ってるのがアネモネちゃんですか??
かわいそうな子って意味はイタイ子ってことなのかな(´・∀・`)
で、エウレカって主人公の少年のことなのかな…(全然分かってない)

妄想プレイはまだまだ続きます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:35 [EDIT]


けすちょさん

テンション高すぎ…( ̄Д ̄;)
ネタのために消さないけど、みなさんクリックしないでね~。

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:35 [EDIT]


いちかさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

いちかさんがツッコミ入れてるから消さなかったよww
エロコメおもろいよね~♪ヽ(´ー`)ノ
僕の今年一番のエロコメは「新年早々、オレ早漏」かなww

あっ!!
そうかぁ~!!!(・∀・)
謙虚さが足りなかったのかぁ~(ノ∀`) アチャー
なるほど、時短後は8連くらいに抑えとくべきか♪
じゃ、たまには確率分母まで回したほうがイイのかな♪(大阿呆)

黒ひげ懐かしさのあまり打ってしまったww
何気に甘いと思う機種だからね~( ^∀^)
そうそう♪
クリリンが大活躍する機種だよww

ハネデジ慶次、シュミレーションしたんだけど結構辛そう…
平均くらいしか出玉取れなかったら厳しいですね~。
打ってみないと実際分からない部分がありますけどね♪

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:36 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

僕の場合、パチだけの妄想に限らないんですけどね…
もちろんあんなことやこんなことも…(*´д`*)ハァハァ
(↑自分に都合のよい妄想中)

500円で当たりましたからね~♪ヽ(´ー`)ノ
思ってたより、時間も潰せて楽しめました!
特に黒ひげ好きだっただけに面白かったです♪

満喫でマッタリと寝ていたんですよ~。
気持ち良かった~…
と思ったら、途中ガキ共が数人店内に入ってきて安眠を邪魔されましたが…

ハネデジの地中海かぁ~♪
回りは慶次のほうがありそうだけど、どうしよっかなぁ~(´・∀・`)

ポチあんがっちょんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:36 [EDIT]


モモコロさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

ハネデジ慶次は初代慶次と風呂に入る条件は一緒なのかな??
出来れば風呂に入りたいけど、4Rってあっという間に終っちゃいますよねww

と思って調べたら…
15Rプレミアボーナスで風呂に入れるとのこと…
1%かぁ~(´・∀・`)
これは難しいですが風呂に入れたら感動しますね!(・∀・)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月28日(Fri)17:36 [EDIT]


なんというおいしい妄想www
妄想プレイっていいよね…(*´д`*)ハァハァ(←別の意味でw)

エウレカはあのポロリンっていう保留音がいい♪
たしかに赤保留待ちのようなところがあるよね…
そういえば、検索ワードで「エロレカ」っていうのもあったぞ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

明日はまったりとハネ慶次かな?(´・∀・`)

ポンポンポポポン黒ひげポン( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年08月28日(Fri)21:52 [EDIT]


ちわー♪

ねずみ★さんイヨーゥ(゜∀゜)ノ


慶次の甘デジってセグ2つもあるんですかΣほんとイジメとしか思えませんw

斬の時も覚えられなくて写メとってたのにww(´・ω・`)


エウレカどうですか?写メぱっと見ドラクエのひとくいがかと思いましたよwヽ(゜▽、゜)ノ



時間がないときはやっぱ甘デジしかないですかね♪


モミモミプレイ好きだからいいんですけど(*´д`*)ハァハァww


ねずみ★さんは本物の方がすきですよね?www

みかん | URL | 2009年08月29日(Sat)00:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月29日(Sat)01:06 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

私も毎日のようにGAROで30連とか40連とかの妄想していますよ~(笑)。

今回の結果は残念でしたが、おとなしく漫画喫茶に行けるところがすごいと思います!私だったら散々ばら撒いた後に「こんなことなら漫画喫茶にでも行っておけばよかった~」ってパターンだと思います(><)やっぱりダメなときに潔く諦めることが大事なんですよねぇ。。

次回はその妄想通りになるよう祈ってま~す♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年08月29日(Sat)01:54 [EDIT]


そうそうw

この写真の子が「アネモネ」です。
本当に可哀想な子なので・・・イタイ子とかそんな感じではないです。

主人公の「エウレカ」は「7図柄」の女の子の事ですw
頻繁に出てくる「最悪だー」とか言ってるダメっぽい男の子は「レントン」と言ってエウレカの彼氏?です。

「エウレカセブン」アニメで少し見ましたが面白かったですよー♪
多分、私よりちゃまゲさん夫婦の方が詳しいと思いますwww

るーく | URL | 2009年08月29日(Sat)03:33 [EDIT]


(・∀・)ノるーくさんに指名され、飛んできました♪

では、今度エウレカについて、説明しましょう!

五時間位下さい♪

ちゃまゲ | URL | 2009年08月29日(Sat)19:47 [EDIT]


強ち(あながち)在り得そうな妄想を
  
夢見がちなねずみ★たん・・・(´∀`*)ケラケラ
  
もしも~っし!少々痛者に成ってるぞぃ!
  
妄想のスケールが遠慮しがちだったからぢゃね?
  
ん?痛者は私か?(;*A;゚;ω;゚;)ゞ

(´゚∀´b)b♪。o.゚がっちがちの釘凸!
   

風花 | URL | 2009年08月29日(Sat)23:42 [EDIT]


カズさん

おは~♪( ・∀・)ノ●

色んな意味で妄想って素敵だよね♪
あんなプレイやこんなプレイも…(*´д`*)ハァハァ
(↑そのままの意味でww)

やっぱ赤保留待ちなんだ~。
黄色保留で2通は引いたんだけどねww

僕のとこは何故か未だに「エウイカ」で引っ掛かってるよww

ハネ慶次はね~。
微妙かなぁ~(´・∀・`)
打ちたいんだけどね♪

黒ひげは楽しかった~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月30日(Sun)08:37 [EDIT]


みかんさん

おっは~んです♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~!!
ハネデジのくせにセグが2つもあるんですよ~!!
しかも斬と違うし!(#゚Д゚) プンスコ!

>ドラクエのひとくいが
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにそう見えるww
エウレカはたぶんもう打たないと思いますww

ハネデジはやっぱ楽しいですよね~♪
すぐ当たりが見れるような気がするし♪

僕が好きなのは…
やっぱ本物をモミモミするのが…(*´д`*)ハァハァ

う~ん…
なんかヘンタイキャラになってきたな(´・∀・`)

コメあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月30日(Sun)08:38 [EDIT]


08月29日(Sat)01:06のシークレットさん

おっは~でっす♪( ・∀・)ノ●

了解しました!!
全然気にしないで下さい♪(・∀・)
協力は惜しみませんから!!

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月30日(Sun)08:38 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

MAXタイプはどうしても妄想が膨らみますよね♪
特にGAROなんて…(*´д`*)ハァハァ

今回マンガ喫茶行けたのは、眠かったってのもあるんですよねww
それとモチベーションも低かったのもあります…
いつもならもっとバラ撒いてますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

もしも僕の妄想が現実となったら…
北海道まで旨いもの食べに行きます♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月30日(Sun)08:39 [EDIT]


るーくさん

おっは~んです♪( ・∀・)ノ●

あ、これがアネモネかぁ~(´・∀・`)
可哀想な子って言うのは、切ない話なんですね…

え!?Σ (゚Д゚;)
エウレカってロボットの名前かと思ってました!!(大阿呆)
あ、女の子って、あの…
あ、しかも主人公!!
「エウレカを探せ!」とかってロボットを探すわけじゃないんですね!

ちゃまゲさんに聞くと大変なことになりそうなので止めときます。
5時間とか言ってるし…(-_-)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月30日(Sun)08:39 [EDIT]


ちゃまゲさん

おは♪( ・∀・)ノ●

いや、ごめんなさい!!(´Д`;)
説明いらないです!!
5時間はレベル上げに使いたいです( ;∀;)
wikiで調べたほうが良さそうですww

ってなわけで、エウレカの話は小娘にしてあげてください♪

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月30日(Sun)08:40 [EDIT]


風花さん

おっは~でし♪( ・∀・)ノ●

パチは有り得そうな想像してるんだよね~。
なんて謙虚なんでしょう♪(*´∀`)

遠慮してる分、コーヒーレディを妄想の世界に引きずり込んでるけど♪(ヘンタイ)
でもそろそろ妄想が現実のものとならんかなぁ~!!
コーヒーレディとの妄想が…(*´д`*)ハァハァ

ポチあんがっちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月30日(Sun)08:40 [EDIT]


殿コメ(σ・∀・)σゲッツ♪

妄想はよくしちゃうよねー(ノ∀`)アチャー
このまま当たり続けたらどうしようとか♪
今日はこのまま5万発ぐらい出ちゃうかもとか♪
隣のお兄さんにナンパされたらどうしようとか♪
店員さんに「ちょっと事務所まで」って言われたらどうしようとか♪

・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エウレカ初当たりゲットおめでちょ(^∇^*)
そうそう、あの女の子はちょっと可愛そうな子らしい…。
Σ (゚Д゚;) って5時間の説明はいらんわっ!!

私も今パチのモチベ下がり中(´・ω・`)つ凸

エフ | URL | 2009年08月30日(Sun)21:29 [EDIT]


エフさん

こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

殿コメおつ!(`・ω・´)

やっぱ妄想って膨らむからね~(´ー`)y─┛~~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
隣りのお兄さんにナンパされたらって!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
事務所に呼ばれたらってww

妄想プレイが激しすぎる!!( ゚д゚)ポカーン
エフちゃんの頭の中はきっとバラ色なんだね♪ヽ(´ー`)ノ
(↑イタイ子みたいに言ってみるww)

エウレカ、初めて当たったよ♪
まぁもうやらんと思うけどww

ちゃまゲさんの話を5時間は罰ゲームだね!(; ̄ω ̄)ゞ

パチもブログもモチベーション降下中…

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月31日(Mon)17:10 [EDIT]


