ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

夏草や兵どもが夢の跡…

こんばんわっす
僕にはロックンロールだけがリアルだった…
ねずみです♪( ´△`)y-~~



これはジョンの台詞ですね。

僕も声を大にして言いたい…





僕にはエロだけがリアルだった!



↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





8月14日(金)、ぼくのなつやすみ7日目です♪


タイトルネタも尽きたので、なんとか今日で夏休み記事を終えたいところ。
(↑ネタと言うか、パクリww)



弟子の家でのんびり起きた後、エフちゃんと三人でお台場に向かいました♪






すんげ~人!!(´Д` )

お台場合衆国なるものに入ったのですが、暑いし長蛇の列だし何も見る気がしませんよ…


とりあえずガンダムを見に…







090814_01.jpg
ガンダムにケツからイヤらしいものを噴射された…

ちょっと涼しかったのが嬉しかった♪



 






090814_02.jpg
正面からのガンダム。

股下に向かう長蛇の列にゲンナリし、股下をくぐるのは諦めます…



 




まぁ、ガンダムって2作目のZガンダムまでしか知らないから、こんなもんでいいか♪



その後、お台場ジョイポリスにも行ったのですが、これまた混んでるのなんのって。

全く遊べやしない!(#゚Д゚) プンスコ!




090814_03.jpg

夕方なのにまだお台場に入って来ようとする車の列。

お台場に住んでる人は、迷惑ですよね。



 






この日は歩き疲れ、焼肉屋で乾杯♪(*´∀`)

僕と弟子は、中尾彬や長渕剛や途中下車ぶらり旅のナレーションのモノマネをしたのですが…


エフちゃんは何のモノマネやったんだっけ??


あまりにも似てないので忘れてしまったww

なんのモノマネしたか聞いても教えてくれないし…













と思ったら、弟子がチクッてくれました♪


クレヨンしんちゃん♪でしたww


是非もう一度見てみたい♪ヽ(´ー`)ノ






8月15日(土)、ぼくのなつやすみ8日目です♪



この日はカズくんに秋葉を案内してもらう予定です♪


待ち合わせの秋葉に余裕を持って向かおうとすると、一通のメールが…






エフちゃん「くぅちゃん当たっちゃった…」



゜ ゜( ∀ ;)アヒャ


待ち合わせの1時間前にパチンコ行って当てるとは…( ̄Д ̄;)

ノリ打ちの時には引かんくせに、このハラグロ娘め!



ということで、待ち合わせ時間より遅れて秋葉で合流♪


とりあえず昼食に…



090815_02.jpg
ゴーゴーカレー

ちょっと食いかけですが、ロースカツ1枚・チキンカツ1枚・エビフライ1本・卵1個・ウインナー2本・ご飯大盛り

 






って、エフちゃんも同じの頼んでるし( ̄Д ̄;)

もちろん食べ切れません…



その後、初体験のメイド喫茶に行って♪



ウ○コして♪(*´∀`)



トイレから戻ってくると、カズくんエフちゃん

(*´・ω・*)(*・ω・`*)二人して顔が火照ってました…



何かイヤらしいことをしていたのか?と思ったのですが、どうやら二人でメイドさんから羞恥プレイを受けたらしいww


たくさんウン○出て良かった♪(´∀`*)







090815_01.jpg
エフちゃんの要望で大人のおもちゃ屋さんへ♪

不思議なおもちゃが沢山ありました~♪

ボクイミワカンナイ…(´・∀・`)


しかし写メ撮った箇所が、ぱんさんと同じ箇所だったww

 




その後、新宿でエヴァ破を観に行きました♪

感想は、カズくんの表現方法を借りると…


(゚Д゚≡゚Д゚)



Σ( ゚д゚ )



(*´д`*)ポカポカ…



(´・ω・`)



この大空に翼を広げ~♪



(;゚д゚)<アスカ~!!!!




(* ̄- ̄)y─┛~~



って、感じです。


もう一度観に行くことになるのかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ





この日の夜は、カズくんにエヴァを熱く語ってもらい終了となりました♪







8月16日(日)、ぼくのなつやすみ9日目最終日です♪


短かった僕の夏休みも今日で終了です(´・ω・`)


この日はカズくんエフちゃんのお見送りに東京駅に行ったのですが。





090816_01.jpg
六厘舎♪

東京駅に新しく出来たんですよね!


1時間15分ならびましたが、大崎にある本店よりこちらのほうが室内ですので並びやすかったです♪


しかし、特盛りは食い切れんかった…

 




エフちゃん「東京来てから、胃袋でかくなった気がする…」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かにこの1週間沢山食べましたからね♪



ホントは福井の赤猫さんに六厘舎のお土産を持って帰ってもらおうと思ったのですが…


エフちゃん「え~、重い…(´Д` )」

と断られたのは内緒にしておこう…




ということで、東京駅でお土産を買いエフちゃんを見送って僕の夏休みは終りました…




遊んでくれた皆さん♪

本当にありがとうございました♪







気が付けば、夕方になると夏も終わったなと思う今日この頃…

うだるような暑さも夜にはその陰を潜めるようになりました。

町内から聞こえてた祭囃子が懐かしい。




祭りの後の過ごし方を俺は知らない…(最後までパクリww)




ぼくのなつやすみ ‐完‐






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度こそ1番!!!

まあ、どっちでもいいか!

ジョンの名言の後のさえない迷言…


つーか、ガンダムでかっ!!!エェェ∑(゜Д゜ll)


乗れたらいいのに♪


秋葉にリュックにメガネで行ってみたい!!!


あれ??エヴァ気に入りましたか???


ガ━(゜Д゜;)━ン


つけ麺……つけ麺……


今度、東京に食べに行きます!!!


いや、全然エフさんを恨んでなんかいません!!!
(´ω`♯)ピキピキッWWW


最後は素敵な文章やな~って感心したらパクリやった…(笑)

凸はまた明日♪

赤猫 | URL | 2009年08月25日(Tue)22:07 [EDIT]


ガンダム

ガンダム!!
我が家も今週末見に行きたいと思っとりますが…
土日じゃ車はやめた方がよさそうだね(´△`;)
新橋あたりまで車とかにするか…
ナイスな情報ありがとう~☆


快便いいことだねっ( ̄▽ ̄)

同じ苗字の者 | URL | 2009年08月25日(Tue)22:50 [EDIT]


2番(σ゚д゚)σゲッツ

ねずみさんは低俗王ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
かないませんわヽ( ´ー`)ノ フッ

ガンダム見たかったなぁ(゚ーÅ)ホロリ

ゴーゴーカレー((;゚д゚))ス、スゲェ
俺も無理だなwww

エフさんは太ったって事でよろしいですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年08月25日(Tue)22:51 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
3番か ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

kou | URL | 2009年08月25日(Tue)22:52 [EDIT]


充実した夏休みでしたねぇ~。
読んでるこっちまで一緒に楽しんでた気分です♪

メイド喫茶でねずみ★さんも一緒に
「萌え 萌え キュン」ってやって欲しかったなぁ~。
影からコッソリそれを覗いていたいwww

今度お会いする時はぜひモノマネ披露してください!!

ちな | URL | 2009年08月26日(Wed)00:30 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

こんばんわ、ねずみさんの夏休みの日記面白かったぁ。

エフさんと弟子さんと楽しい夏休みを過ごしたのですね。

私の夏休みもねずみさんの夏休みと似ていた。

○ 劇場版「エヴァ」を見た!!

私の感想なんですが、とても感動&(;゚д゚)<アスカ~!!!!でした。

エヴァがお座り、念願の「ミッション追加」!!


エヴァがお座り、リラ5「乗ります・・・」長いタメ・・
そして「僕がやります!!」オマエやっとやりますって言ってくれたわってかんじでした。

ちなみにリラ5が当たったのは1/11ですよ(爆)

ガンダムも見に行ったのだが、あの人込みでオドロイタ。

ガンダムは見たけど、長居は無用でした。

それにしてもお台場の人、異常でしたね。

ねずみさんは9日間もあったんですね。あーもう8月も終わりだなぁ、私の嫌いな冬がやってくるぅ。

ねずみさんもオフ会仲間と仲良しで楽しそうですね。

実は私にもオフ会仲間のチームレディースというのがあります。9月にオフ会予定なんですが、その中にとても美人なパチプロがいて・・本当に伊東美咲そっくり!!もしかして本物だったりして!!
ちなみに総長は私(爆)。

クマソナ | URL | 2009年08月26日(Wed)01:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月26日(Wed)02:50 [EDIT]


今日はタイトルがパクりじゃない( ゚д゚ )!?
ジョンと言えば、ギャグ好きのジョン万次郎殿が思い浮かぶwww

やっぱりお台場はすごい人だったんだねぇ…
どこ行っても人人人でほんと疲れも倍以上だね(´・ω・`)
次はガンダムじゃなくて、エヴァの等身大を置いて欲しいwwww

メジャーカレーはほんとすごい量だったね(;^ω^)
よくあれだけ完食近くまで食べたものだwww

おいしくなぁ~れ♪は一緒にやって欲しかった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでタイミングよくいないのだ…
エフちゃんと恥ずかしい目にあったわ(爆

破は、9月中にはもう1度観たいところだね( ̄ー ̄)

夏休みお疲れ様&計画してくれてありがとう( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年08月26日(Wed)02:59 [EDIT]


こんにちは~

ほんと、内容の濃いなつやすみでしたね~
ガンダムは、レインボーブリッジからちっちゃく
「あれガンダムだ!」って見たくらいです~
おっきく写真で見れて嬉しいですぅ~

「おいしくなぁれ~」はぜひねずみさんもやって欲しかった(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

アン・ルイス凸♪
(つわものどもが・・・)

まお | URL | 2009年08月26日(Wed)09:48 [EDIT]


パチブログから夏休みブログになったねずみさん、こんにちわ(^◇^)

この後は「夏休みの宿題」日記楽しみにしてますw

モモコロ | URL | 2009年08月26日(Wed)10:37 [EDIT]


こんな素晴らしい夏休み日記を書いてくれて・・・

ねずみ★さんにありがとう・・・
夏休みにさようなら・・・

そして・・・内容の全てにおいて「パクリ過ぎだよ。コノヤロウ(# ゚Д゚)つ」

という言葉を持ちまして。祝辞の言葉と代えさせていただきます。


お台場・・・すごい車ですね。
ガンダムを見に行こう。という計画もあったのですが、断念して正解だったのかもしれませんwww

夏休み食べ歩き日記の最後は「六厘舎」ですか。
ホント・・・よく食べてましたよね。全員!!
食べかけのゴーゴーカレー以外はどれもおいしそうでしたwwwww

いゃ~、最後までパクりきったねずみ★さんに感動ですよ。
この調子で夏休み後の日記も期待しております。

るーく | URL | 2009年08月26日(Wed)12:01 [EDIT]


(´∀`)夏も終わりかなぁ~

ポチ逃げ!またくる

ちゃまゲ | URL | 2009年08月26日(Wed)12:48 [EDIT]


私の引篭もり夏休みとはエライ違いだ…っ!ヽ(`Д´)ノ

ゴーゴーカレー!めっちゃもりもり!!!
さぞかしカレーのようなうんこももりもり出たことでしょう。
うんこゴーゴー!!!('∀`)(最低)

買った大人の玩具を検証する記事も楽しみにしてるね!!

いちか | URL | 2009年08月26日(Wed)12:51 [EDIT]


やりスキル さみだれづきが お気に入り♪




メンドーサ 結構倒すの面倒さ (おやじLV99)



でかい敵!! 道を塞ぐの やめてくれ!!



凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月26日(Wed)16:00 [EDIT]


こんち(σ゚д゚)σねずみさん♪

内容の濃ゆ~い夏休みでしたね~(*^ー゚)b
うちの内容のない夏休みの思い出と交換したいです・・・

9日の夏休み!?Σ (゚Д゚;)長いww

ねずみさんったら大人のおもちゃ屋で
何買ったんですかぁ~??(*´д`*)ハァハァ

ついに夏休み日記もおわっちゃいましたね~
楽しかった思い出がすごく伝わってきて
読んでて楽しかったです(´ー`)y─┛~~

ガンダムー凸

サナ | URL | 2009年08月26日(Wed)16:24 [EDIT]


ちょっとちょっと・・・
なんだこの突っ込みどころ満載の記事は(#^ω^)

クレヨンしんちゃんのことバラさんといてよ~!
あれは結構ムリヤリ・・・il||li_| ̄|○il||li

ねずみさんが忘れてたから、シメシメって思ってたら、
まさか弟子が覚えてるとは( ゚д゚)
しかも「あまりにも似てない」って!!
ねずみさんと弟子のも似てなかったじゃん(*>∀<)ノ))ァハハ★

Σ (゚Д゚;) 私の要望で大人のおもちゃ屋行ったことになってる!!
私そんなこと一言も言ってないんですけど~!o(*≧д≦)o″))

しかも赤猫さんのお土産のことや、胃袋のことまでバラされてるしww

・・・・・

( ゚д゚) 好感度下げにきたな!

ありゃりゃ、どうしちゃったんですかねぇ~凸♪

エフ | URL | 2009年08月26日(Wed)17:11 [EDIT]


ガンダム

ねずみ★さん、こんにちは!

ををっ!!
ガンダム、後ろからも冷たい煙出すんですね!
正面から見てたので、気がつきませんでした。
確か、8月いっぱいでしたよね…(-_-|||)

ウ~ん、どうしよっかなぁ…

では、また…

パチ沢(夫) | URL | 2009年08月26日(Wed)17:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月26日(Wed)22:46 [EDIT]


( ・∀・)ノ● また来た!

六厘舎、東京の方が大崎よりも15分ぐらい並びが少ないかなww

ガンダムとか、一緒に見に行きたかったなぁ~
もっと遊べれば良かったです

仕事のばかやろ~!

ちゃまゲ | URL | 2009年08月26日(Wed)22:53 [EDIT]


ねずみさんドモです!  メイド喫茶でウ●コ~!(゜∀゜) モエブリ~    大人のオモチャ~…(´∀`*) ハァハァ   しかし、ゴ-ゴ-カレ-のボリュームは凄いですね。 うまそ~(´∀`*)    ( ^∇^)σΠ ブリブリ♪

みうけん | URL | 2009年08月27日(Thu)09:54 [EDIT]


うーん、ブログのネタがない…

内容がないよぅ!ヽ(`Д´)ノ

( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年08月27日(Thu)12:59 [EDIT]


こんにちは♪

チョッチご無沙汰してました。
というのもお盆頃から超ヒキヨワ期間にとつぬうしてまして…
単発フラグでもいいから降って来いってな感じです。


おぉぅ気合十分の一歩ですねw
ってオナホかいヽ(`Д´)ノ
デンプシーロールみたいな感触が得られるんでしょうか?
今度試してみましょうw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年08月27日(Thu)13:13 [EDIT]


(ρ_-)ノ午後で、一番眠い時間・・・

眠気覚ましにう●こしてくる!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月27日(Thu)14:11 [EDIT]


赤猫さん

こんちゃわ~♪( ・∀・)ノ●

1番ゲッツサンキュ~♪
って、どっちでもいいんかい!(#゚Д゚) プンスコ!

いや~、エロこそリアルでしょう!
冴えないどころかこれが全て!(`・ω・´)

ガンダムのチ○ポはでかかったよ~。
僕のといい勝負でした♪(*^ー゚)b

秋葉、一度は訪れるべき場所ですね。
新鮮な驚きや感動、発見と出会いが必ず秋葉にはあるから!!
って、ちょっと褒めすぎか…(; ̄ω ̄)ゞ

エヴァなかなか良かったよ~♪ヽ(´ー`)ノ
もう一度行くことになりそうだけどww

つけ麺、せめて1人前だけでもお土産にと思ったんだけど…
エフちゃん「重い!!」(´σ `) ホジホジ
と拒否されてしまいました…
恨むならエフちゃんを恨んでね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

夏休み日記の最初と最後は同じ言葉で締めてみました♪

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:45 [EDIT]


同じ苗字の者さん

こんちゅわ~ん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!!
お台場行くんだぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

僕らが行った時はお盆だったからね~。
異様なほどの人ゴミだったよ…ε(+A+`)
土日ってだけならそれほど混まないと思うけど、お台場合衆国ってのやってるうちは分からんよね~。
どっかで車置いといたほうが賢明かもね♪

快便♪快便♪
一日3回は出ちゃうよ♪(*´∀`)エヘ♪

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:45 [EDIT]


kouさん

こんちっす♪( ・∀・)ノ●

二番じゃないけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

低俗王の称号はkouさんにピッタリのはず!m9(`・ω・´)ビシッ!!
僕は人並みにちょっとだけエロいだけさ♪

あ~、そういえばkouさんガンダム好きですもんね~。
僕なんかよりすっごい楽しんだんだろうなぁ~(´・∀・`)
ってか、今のうちに見に来なさい!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ゴーゴーカレー結構頑張ったけど無理!!
カレーは飲み物って名言を聞いたことあるけど、さすがにこれは無理でしたww

エフちゃんが太ったかどうか??
レディーになんて失礼な!!ヽ(`Д´)ノ
って、原因は僕か(; ̄ω ̄)ゞ

ま、太ったかどうかは直接本人に聞いてくださいww

ポチ&椅子あんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:45 [EDIT]


kouさん

またまたこんちっす♪( ・∀・)ノ●

残念ながら僕の親友が2番でした♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でもその心意気や良し!(`・ω・´) シャキーン

なんてね♪

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:46 [EDIT]


ちなさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

ホント、楽しい夏休みを過ごさせて頂きましたよ。
お金大分使っちゃったけど、それ以上に満喫しました♪

メイド喫茶でタイミング良くウンコに行けて良かったですww
他のお客さんがやってるの見たのですが、あの羞恥プレイは…
恐ろしすぎます!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもカズくんとエフちゃんがやってる姿見たかったなぁ~♪

モノマネですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん、エフちゃんのしんちゃんが一番ですけどww

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:46 [EDIT]


クマソナさん

こんつ~わ~♪( ・∀・)ノ●

楽しい夏休みだったので、日記も楽しく書けました!(・∀・)
クタクタに疲れましたけど、充実した日々でしたよ♪

エヴァ観ましたか~♪
どうなるんだろうと固唾を呑んで観てましたが…
(∩゚д゚)<アスカ~!!!!
って感じでしたよね。

おっと、映画を観た効果が出たようですね♪ヽ(´ー`)ノ
リラ5のロング見たことないんですよ~(;´Д⊂)
通常中は軽く外すし、確変中はサクッと単発揃えるし…
シンジ、やっとやってくれたみたいですね♪( ^∀^)

クマソナさんもお盆中にお台場行ったんですかっ!?
あの人の多さは異様でしたよね!〔;・Д・〕
お台場自体が長居無用でしたよww

冬ソナ好きなのに冬が嫌いなんですね♪
僕も大好きな夏が過ぎ去って行くのが切ないです(´・ω・`)

チームレディースのオフ会ですかっ!!Σ(゚∀゚*)
しかも伊東美咲(似)が来るなんて!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
女装してでも参加したい…(*´д`*)

って、総長にシバかれそうだww(;^_^A

コメあんがと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:46 [EDIT]


08月26日(Wed)02:50のシークレットさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

了解致しました。
皆さんには伝えさせて頂きましたので。

色々あると思いますが、楽しくやっていきたいです♪

コメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:47 [EDIT]


カズさん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

タイトルどうしようか迷ったんだけどね~(´・∀・`)
ブログタイトルパクろうかと思ってたww

ジョン万次郎さんのほうじゃなくて、ジョン・レノンだよ~♪

お台場の混み具合はハンパなかった!(゚Д゚;)
色んなアトラクションを楽しむって感じじゃなかったもん。
エヴァの等身大だったら若い人が多くなりそうだね。
って、相当でかいんじゃなかったっけ??

メジャーカレー頑張ったよ~(;´∀`)
カツが無かったら全部イケたんだけどね♪
まぁおかげでたっぷりウンコが出たよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、二人のやる羞恥プレイ見たかったよ~。
ドSの僕にはちょっと無理かなぁ~ww
恥しくなくやってるお客さんもいたもんね~。

エヴァDay、9月中だね!(・∀・)
みんなで行けるといいんだけど♪
楽しみにしてるよ~!ヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、お疲れ様♪

ポチあんがちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:47 [EDIT]


まおさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

濃い~~~~夏休みでした♪ヽ(´ー`)ノ
疲れましたが、とっても楽しい時間を過ごせました!

ガンダム近くにいくまで全然見えなかったんですよね~。
実は結構小さいのでは?と思いつつ(´・∀・`)
まぁ、ガンダムより人の多さにビックリでしたけどww

あんな羞恥プレイは僕には出来ません!(・A・)
紳士には似合わないプレイです♪(??)

アン・ルイスとつわものども…
やばい、繋がりが分かりませんでした!(∩゚д゚)ショック!

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:48 [EDIT]


モモコロさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

完全に夏休み日記でしたからね♪

うぅぅ…
宿題…(-_-)
でも日記書いてるとまだ夏休み気分なんですよね♪(阿呆)
今、夏休みボケ中♪(大阿呆)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:48 [EDIT]


るーくさん

こんつわ♪( ・∀・)ノ●

夏休みにさようなら…
なんて切ない言葉なんだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、パクリすぎは置いといてww
僕の夏休みはまだまだこれから!!(`・ω・´)(なんで?)

連休中のガンダムは止めて正解でしたよ!
人ゴミを見に行くようなもんでしたからww

やっぱりシメは六厘舎です♪(・∀・)
ホント、この夏休みは食べすぎましたね~。
もともと僕は食べるほうですが、いつも以上に食べましたね♪

夏休み後の日記…
どうもモチベーションが上がらないんですよねww
でもなんとか頑張ります!(´ー`)y─┛~~

コメあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:48 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

夏休み終ったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁちゃまゲさんに比べ、あっただけ良かったです♪

ポチ逃げあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:49 [EDIT]


いちかさん

こんちゅわっと♪( ・∀・)ノ●

あ、いちかさんはドラクエ夏休みだったっけ?(´・∀・`)
もうクリアしたのかなぁ~♪

もうゴーゴーカレーのお陰で山盛りカレーのようなウンコが出たよ!
それをもう一度ご飯に盛っても良いくらい♪(最低)
にしても、いちかさんウンコネタ好きだよねww
同じ匂いがする♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大人の玩具買ってないよ~ww
でも買ったら感想を記事にしなきゃいけないのか…
羞恥プレイだ(*´д`*)ハァハァ

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:49 [EDIT]


赤猫さん

こんつ♪( ・∀・)ノ●

でかい奴 そこは階段 登れない

まじん斬り 4回連続 空を切る

あそこの毛 そこの毛そこの毛 あそこの毛

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:49 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

とっても楽しかった夏休みでした~♪ヽ(´ー`)ノ
おかげで9日間あった夏休みもあっという間でした…
願わくば、あと1週間は休みほしいなぁ~。
…いや、あと1ヶ月くらいほしい…

えっと~、大人の玩具屋さんではね~…
あんなものやこんなものまで…
ってか、見てると面白いですよ~!(・∀・)
是非サナさんも行って見てください♪(セクハラか?)

夏休み日記は僕も書いてて楽しかったです!
書いてると夏休み気分でいられましたから♪(阿呆)
とりあえず、次の連休まで充電しますww

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:50 [EDIT]


エフさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

ん~???
どこがツッコミ所満載なんだ??(´・∀・`)

多分ね~、次遊んだ時にはちゃまゲさんあたりがモノマネしてよって言うだろうねww
弟子は間違いなくそこをイジると思うけど♪

僕らのは似てたぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
いや…
確かに似てないかも知れないけど、特徴は掴んでるはず!
どっかのしんちゃんよりはね♪┐(゚~゚)┌ 

あれ???
エフちゃんが大人の玩具に行きたいって言ったんじゃなかったっけ??
買いたいモノがあるとかで♪( ̄ー ̄)ニヤリ

日記に書いとけば僕の真意が赤猫さんに伝わったはず!
ってか、何度も書きたいこと思い出して書き直ししたからねww
これでエフちゃんの好感度下がっただろう!(`・ω・´)
で、僕の好感度が上がるねん♪(*´∀`)(そうか?)

あ、次は途中下車のナレーターのモノマネにチャレンジだね♪

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:50 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ガンダムのケツから白いモノぶっかけられましたww
正面からは、ものすご~~い人だかりで、とりあえず後ろに回ったんですよ。

ガンダム今週末がピークですね!(・∀・)
是非もう一度見てはいかがでしょうか♪

僕はあの人ゴミのせいで一度見れただけで満足でしたww

コメあんがと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:50 [EDIT]


08月26日(Wed)22:46のシークレットさん

こんにちわ♪( ・∀・)ノ●

迷惑なんてとんでもないですよ!

これからも頑張って行きましょう♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:51 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちわお♪( ・∀・)ノ●

六厘舎、東京駅のほうは室内の分だけ楽ですよ♪
夏なら特に東京駅のほうがイイですね!(・∀・)

エフちゃんもそうだったと思いますが、僕もちゃまゲさんともっと遊びたかったですよ~。
でもお盆は仕方ないですもんね~(´・∀・`)

今度はエヴァDay&バーベキューで遊びましょう♪
僕はJrくんと遊びますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとぉぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:51 [EDIT]


みうけんさん

こんちゃっす♪( ・∀・)ノ●

メイド喫茶入ってソッコーでウンコでしたからね!(`・ω・´)
メイドさんもビックリですww
モエブリ~ってウケるんデスけどww

大人の玩具屋さんは、今度じっくり一人で探検してみようかと…
なかなか見てて飽きませんでしたよ♪(*´д`*)(ヘンタイ)

ゴ-ゴ-カレ-美味かったですよ♪
まぁアレを食べた後は、当分カレーはご遠慮願いたいですけど。

ポチブリブリあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:52 [EDIT]


カズさん

こんち~ん~こ~♪( ・∀・)ノ●

ネタ切れかぁ~(´・∀・`)
お母さんの代打ちとかもしてないのかな??

やっぱネタのためにエヴァ行くしかないね!
みんなの都合を合わせたいよね♪(・∀・)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:53 [EDIT]


おさるさるさん

こんちゃ~わ♪( ・∀・)ノ●

ちょっちご無沙汰でしたね~♪ヽ(´ー`)ノ

単発フラグもなくなっちゃったんですか!(∩゚д゚)
大当りフラグそのものが消えてしまったのか…

あ!

こんなとこにおさるさるさんの当たりフラグが♪(;´∀`)つ尸

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
デンプシーロールのような感触…
ちょっとそれは試してみたいですなぁ~。
病みつきになりそうだけどww

プリズンホテルついに読み終わりました!!
えがったぁ~♪
とても楽しませてもらった本でした!(・∀・)

ポチあんがとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:53 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ウンコの報告はいらんからww

眠りたい時は眠るのが一番ですよ!!
僕は我慢せずにいつも寝てますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:53 [EDIT]


こんばんは。

楽しい夏休みだったみたいで羨ましいです。

メイド喫茶どうでしたか?
面白くなかったですか?
私は秋葉原のメイド喫茶のカード持っていますよ
(エッヘン)
そうそう、つけ麺食べてみました。
美味しかったです。

今日は不在者投票に行ってきました。
役所の近所に用事があったので
本当は日曜日には棄権しようと思ってたんですが
家族がうるさくて。。汗
(うちは貧乏性なのか?選挙は何故か、
棄権しないんですよね・・)

そして、その後、最近当たりは引けるんですが
連しないから、またもや、
初心に帰ろう作戦で「海」
パチンコし始めた時によく当たっていた等価店へ。

当たったんですが、1セット、でも、
回りがまずまずだったので、続行して5連。
やっと出た、魚群を外し、止めて帰るつもりが
羽デジ北斗の拳へ。
当たったんですよね。500円で。
1箱になったところで、タイムリミットで
今日は久々に快勝しました。

昨日アグネスで、回るのに地中海の羽デジが空いたので
打ってみたいという理由で、
移動したら、即効当てられてるし・・
そんな事やここのところの私の動向の反省も
兼ねて、回る台を
あんまり見れないけど、
へそや風車をみて座ってみました。
スルーもまずまず、良くて
今日は満足です。

にゃん | URL | 2009年08月27日(Thu)19:41 [EDIT]


 ブログやっている人は東京に行ったら、必ずガンダムに行かなければならないのか!Σ( ̄ロ ̄lll)

 ここで結婚式挙げる方もいるらしいね♪

 実は、いつもつけ麺食べる店が会社近くにあって、この間久しぶりに行ったら、潰れていた( ノД`)シクシク…
 そんなマズくはなかったんだけどなぁ。私の食感がおかしいのか、それとも関西ではつけ麺は流行らないのかなぁ(泣)

シゲレ | URL | 2009年08月27日(Thu)19:45 [EDIT]


にゃんさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

とっても楽しい夏休みを過ごせました♪
楽しい疲れでしたね!(・∀・)

って、メイド喫茶のカード持ってるんですか!!
そういえば、前に行ったって言ってましたもんねww
面白かったんですが、萌えなかったのが残念です…
でも見てるだけなら楽しいですね♪

つけ麺も食べられましたか!
美味しいお店はホント癖になりますからね♪ヽ(´ー`)ノ

今週末、選挙ですもんね。
一応僕も投票には行きますよ!(`・ω・´)
貧乏性と投票に行くのは関係ないと思いますがww

快勝ですか!!(・∀・)
当たりが引けてるってのが羨ましいですよ♪

回りが良い海を続けたのが良かったですね!
やっぱりなんだかんだで海を頼ってしまいますからね。
ハネデジ北斗まで当ててしまうとは、絶好調じゃないですか♪

特に風車を見るのは重要ですよね!(`・ω・´)
右に向いてたらどうしようもないですからね…
僕はよく見忘れて痛い目見ることありますけどww

等価店でスルーが良い調整あまりないですからね。
快勝おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)20:54 [EDIT]


シゲレさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

そうですよ!
ガンダムは必然です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ブログやってて東京来たら、ネタとしてガンダムは外せませんww
しかし、ブログでガンダムアップしている方多いですよね。

え!? (゚Д゚;)
結婚式もやっちゃうんですか!!
すげ~!!!( ̄□ ̄;)

さっそくつけ麺のお店潰れちゃったんですかっ!!
会社の近くのお店って、最近聞いた話のような気がしますが…

関西でつけ麺はウケないのかぁ~(´・∀・`)
またつけ麺のお店さがしてください♪
関西に行ったら関西のつけ麺食べてみたいですね♪

コメあんがとでございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)20:54 [EDIT]


この記事を見て、ゴーゴーカレーでメジャーカレーを食べてきましたよ♪

ライスは完食しましたが、カツが食べきれませんでしたね・・・

ワールドカレー凸

パチパンダ | URL | 2009年08月27日(Thu)21:19 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!!ヽ(゚∀゚)ノ
メジャーカレー食べましたか!!
そうなんですよ、カツが多いんですよねww
あれが無ければ食べられるんですけど。
なんせカレーは飲み物♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でも腹減ってる時には抜群ですね♪

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)21:30 [EDIT]


レス後にコメント入れてみる( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

低俗王様ばんざーい!

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年08月27日(Thu)21:33 [EDIT]


kouさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)レス後に低俗王キタ!!

低俗王をスケベ椅子で囲まないでくださいww

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)21:41 [EDIT]


