ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ヒキって何なんでしょう??

こんにちは。
自分の変なヒキに戸惑う
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓今月始めから大きな負債を抱えている僕に是非ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
仕事中にまたもや更新!(阿呆)




昨日(8/5)は仕事も早く終わりフラフラとM店へ入っていきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



そういえば近々新台入れ替えをするというハガキが着ておりましたので、回収傾向にあるのではと思いつつも入店です(汗)




仕事帰りの方々でいっぱいであります。

この時間から現金を入れていっても良いことないですよ~、と思いつつも現金入れる気満々な僕です。
ほんと困ったもんです┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁでも少しでも良い条件に近づけるようにしなければなりません。

まずは、時間効率の良い台。
そして辛い機種は避け、確率の甘い台。

となると、やはりハネデジの海しかないですよね。


これならば少しは不利な条件を回避しているのではないでしょうか。

まぁ、でも勝ち組の方々はやらないでしょうね。
いいんです。しょせん負け組ですから( ▼Д▼)y─┛~~

さてさて、とりあえず現金でも入れてみますか。


おや?ハネデジの海に赤い枠の台なんかありましたっけ??


















花の慶次!でした(ノ゚⊿゚)ノ



ハイ阿呆ですね。
もう打たないと言っておきながら、また座ってるし…
ただでさえ勝てる条件が厳しいのに、ますます条件を厳しくしてます。
しょうがないドMです。


っていうか、花の慶次は魔性の機種ですよ。これは。
早く撤去してください(ノ◇≦。)




ま、遊びで千円だけですよ。


お、1回転目にロゴが動いて奥村さんの疑似連ですね。
よくあるガセですね。
だって、保留ないですもん!!


とりあえず保留を埋めに行きます。



お、疑似連が2回目に突入しましたね。
よくあるガセですね。
しかし、この台ウンコですね。やっと保留ランプが2つ点きましたよ。



お、疑似連が3回目に突入しましたね。
よくあるガセですね。
まぁ、奥村さんのリーチがみれるかぁ~。








お、キセルがでましたね。
よくあるガセですね。










キ、キセル!!




   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::




お、おい1回転目にキセルって…

ま、まぁ、ガ、ガセでしょう( ̄  ̄;)
動揺してますけど。




ほら、綺麗に図柄が通り過ぎて行って、








 大
 ふ
 へ
 ん
 者







q(・・;q)なんで????

167回転目です。

潜伏??

でもこのお店は傾奇ゾーンに入るたびに当りがカウントされ、回転数がゼロにもどるので167回転潜伏してたことになるから、さすがにそれはないでしょう…



これが僕のヒキですか…




隣のおばさんも驚いております。
結構な金額を投資しているのか分かりませんが、なんか怒ってます…







まぁ、どうせ16回開放で捨丸が出て来て終わりでしょう。






48回開放!Σ( ̄ロ ̄lll)



でもバネが悪いですねぇ。
上アタッカーに向かう玉が安定しません。
下アタッカーより出玉少ないのではと思えるほどの出玉の悪さです。




でもほら、やっぱり捨丸が出て来て一回で殿モード行ったし。


最近、殿モード行ったときって花びらランプ見てないんですよね。
増援で2通に落ちてガッカリするのイヤだし。
2確なら100回転抜けても殿モードのままだし。

別に知らなくてもいいや、という考えなんですね。



でもチラッと目がいくんですよね(;¬_¬)





なんか記憶にある花びらの形ですねぇ。




あら、やっぱり慶次さんが500体を撃破してくれましたよ。


隣のおばさんは相変わらず怒ってますね。
ってか、その台回ってないじゃん。


下アタッカーもあまりよろしくないですね。
11Rで角田さんの名前が出てきましたよ。



----------------------------------------------
小ネタ
花の慶次15Rの出玉数
φ(..)
雑誌の情報ですが、意外と的を得ております。

角田さんの名前とタイトルが何ラウンド目に出てきたかで出玉を予想するというものです。

13R:約1650個(消化時間3分30秒)
12R:約1600個(消化時間4分)
10R:約1550個(消化時間4分30秒)

なかなか間違っていない出玉数だと思われます。
確実に目安にはなりますので、チェックしてみてください。
----------------------------------------------






スルーはよく玉が通りますので、玉は増えますね。


おっと、紫文字がでて城門到達しましたね。

前田慶次参上で15R頂きました。



いや~、慶次で連チャンするの本当に久しぶりなんですけど。





お次は「ピュロロ~」と鳴り渡り、またもや15R頂きましたよ。





なんかスゲー嬉しい(>へ<)
こんなに連チャンするんですね、慶次って。
(たかだか出玉あり4連チャンですけど…)



隣のおばちゃんの怒りは最高潮の模様です…



まぁ、次は大ふへん者16開放で種なし殿モードへ行きましたけど。


ようやく隣のおばちゃんも笑顔になりました。




ということで、まだ時間もありましたので回していくと、






回んね!( ̄Д ̄;)



1箱ちょっと回しましたが、110回転です。




なんなんでしょうね。僕のヒキって。

自分なりに高い台で打っているときは全くのヒキ弱で、どうしようもない台のとき当たりを引くんですよね。
しかも慶次で…




5,000発ちょっとを流して帰りましたよ。
なんか勝っても勝った気がしないですね…


投資:500円
回収:15,000円&タバコ
トータル:プラス14,500円



状況が悪い夜のパチンコなのに慶次で当たってしまう。
もうパチンコ好きな負け組確定!!(T▽T)ノ


ま、いいさ。負け組の底力をこれからも発揮してやるぜ!!




↓変なヒキの僕にワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月06日(Wed)23:30 [EDIT]


23:30のシークレットさん

わざわざご連絡ありがとうございます。
こんなヒキは欲しくないんですけどね(笑)

応援凸ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

ねすみ★ | URL | 2008年08月07日(Thu)10:31 [EDIT]




おーさまさんのところから飛んできました。
よろしくお願いします(*^_^*)

変なヒキ…欲しいです羨ましいです。
普通のヒキすらないので(∋_∈)シクシク

慶次での勝利おめでとうございます!
またお邪魔させてもらいます(*^_^*)


ブログ仲間です。と名乗っている者です。 | URL | 2008年08月08日(Fri)02:02 [EDIT]


ブログ仲間さん
おはようございます。

コメントありがとうございます。
すいません、気付かなくて返信が遅れてしまいました。

変なヒキより普通のヒキが欲しいです…

おーさまさんのブログでその活躍は拝見させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします。

ねずみ★ | URL | 2008年08月08日(Fri)08:26 [EDIT]


