ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

それでも待ってる夏休み (パクリすぎww)

こんばんわっす
この前面白い画像を見つけたんですが…
ねずみです♪( ´△`)y-~~


picdump_07-p.jpg

この画像を見て特に理由もないのですが…


ドエロkouさんを思い出しました。


間違ってますかね??…(´・ω・`)



第4回パチ・スロ天下一武道会
第4回パチ・スロ天下一武道会
↑詳しくはコチラを見てね♪





↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





8月13日(木)、ぼくのなつやすみ6日目です♪


この日は、エフちゃんの要望でまずはつけ麺!!



つけ麺のお店が開くまで、パチ店で一服ww

もちろん収支はノリです!(`・ω・´) シャキーン


ま、1時間程度ですからね。



パワフルワールドで時間を潰すことにします。


お盆の釘調整って感じですので、見る限り予想は良くて20/1Kって感じ…




エフちゃん「千円で30回も回ったんだけど♪」


上ムラで浮かれおって、この小娘め…(゚Д゚)y─┛~~



まぁ、予想通り回りは垂れてくるんですが、それよりもなによりも…







1/150くらい当てろや!(#゚Д゚) プンスコ!


僕は2,500円で8Rを引くも、その後2R通常。


エフちゃん3,000円と僕の出玉を飲ませて当たりなし…



ノリ収支:一人2,750ハラグロエフ





090813_01.jpg
づゅる麺

和風だしの慣れ親しんだつけ麺って感じです。

それほど混む事なく、少しの待ちで席につけました。

手軽につけ麺が食べたくなった時に、丁度良い感じです♪



 






さて、続いては…


連日の遊び疲れもあることでしょうから、マッタリと1パチでもすることに♪


あまりやらない1パチですからね。

なので、普段打てない機種などを打とうというこに!



狙いは慶次の斬!!(`・ω・´)


最初は台が空いてなく、エフちゃんはエヴァ奇跡の価値はの1/400のほう。

僕はデビルマンを打ってました。



が、途中見事に斬が2台空き、見事にゲッチンコ♪(*^ー゚)b グッジョブ!!



1パチでもノリ打ち!!


ハラグロなエフちゃんには任せてられません!!


僕がやります!!(`・ω・´)






僕がやります…(*´д`*)ハァハァ








090813_02.jpg
ね♪(*´∀`)


わずか41回転目。

キャラが変わって行く疑似連3回目にキセルがついて期待大♪

真田リーチが一旦外れてふへん者♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

それも昇格(?)して、下の16R!!


さすがオレサマ!!!

 









…即落ち_| ̄|○(保留1回転目…捨クソ)


いや、きっと潜伏してるはずだ…





エフちゃんも早い当たりをもぎる。







エフちゃん即落ち♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
(↑人の不幸は蜜の味♪阿呆)


と思ったら、時短抜けても殿が抜けない…(・A・)








と思ったら、僕の方も当たってる…( ゚д゚)ポカーン


157回転目。

覚えている予告は、赤襖に赤扇子、ステップアップは直江止まりで真田リーチ。


しかも真田のビタ当たり!!`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!


やっぱり潜伏だったのか!?






…即落ち_| ̄|○






エフちゃん、湯加減パッチリのお風呂へ…



いや、でも僕のは潜伏しているはず…









予想通り潜伏でした♪( ̄ー ̄)ニヤリ









453回転目みごと当たりをゲット♪
(↑潜伏??)





090813_03.jpg

ランクアップボーナス16開放&48開放の2連で終了…


なんかショボイ…



 




いや、これもきっと潜伏しているはず!!(`・ω・´)






予想通り潜伏でした♪( ̄ー ̄)ニヤリ






245回転目みごと当たりをゲット♪
(↑ホントに潜伏か!?)


疑似連1、好機、赤襖、赤タイトル奥村で何故か当たりましたもん♪




が、これが続いちゃいました。


実は18時からオフ会を計画してたっつ~のに!!(; ̄ω ̄)ゞ




090813_06.jpg
直江さんも出陣!!

あと一歩でお風呂という時に負ける。

 




殿モードを抜けると傾奇ゾーンで、103回転目に斬になって初めてのプレミア!!!

ステップアップの帯が虎柄♪






090813_05.jpg

しかし時間がない…

もう当たらんでもいいのに…


そんな無欲な考えだと…



 







090813_04.jpg
伊達さんも出陣!!

こういう時間のない時ばかり連荘する。


止める時間はちゃんと考えてたんですけどね~。

まさか続くとは…

 




とても時間に間に合いそうもなく、エフちゃんに先に行ってもらうことにしました。

方向音痴な点が心配でしたけど…(´・ω・`)



玉有り5連+5連!!


潜伏100回転以内に引けたら、せめて風呂に入れたのに!!(#゚Д゚) プンスコ!


回転数
41 16R 2通(多分)
157 16R 2確(と信じたい)
453 R16 R48 2確(と信じてます)
245 16R 16R 16R R16 16R 2確
103 16R 2確
(20) 16R 16R 16R R16 2通
102止め


最後は花びらランプを写メに撮って確認しました。


しかし、なんでこれだけ当たっておいて斬ごときで風呂に入れないんだろう…



ノリ収支:一人5,350円サスガオレサマ♪




さて、オフ会には若干遅れて合流。


パチパンダさん


ちなさん


とある人さん


カズくん


エフちゃん


の6人で楽しく盛り上がりました♪



もちろん、僕らが集まってするお話しと言えば…





政治経済についてです♪( ̄ー ̄)ニヤリ



パチパンダさんにはドラクエの宝の地図貰っちゃいました♪




みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪




そういやこのオフ会の帰り際、丸井(OIOI)の前を通ったのですが…







エフちゃん「これってオイオイって読むの?」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )






おいおい…( ̄Д ̄;)






その夜は弟子の家にまた泊まりました。



エフちゃん弟子にはだいぶ慣れたようで…



そういや、この日から僕も弟子も呼び捨て扱いだったなww



ぼくのなつやすみ…つづく





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

ネット巡りしてたどり着きましたv-17
面白かったので数日前からちょこちょこ覗き見させて頂いていましたがv-10
1パチ。。
何箱積んでも「え?あれ?」って収支だったので
一回コッキリやってないス。。

また遊びに来まぁ~すv-39

ゆきち | URL | 2009年08月24日(Mon)22:11 [EDIT]


多分2番ケッツ!!!


って、半ケツ画像やないか~い♪しかも洋モノ♪


やっぱりスケベ椅子ブラザーズだから、KOUさん思い出したんでしょう!!


ねずみ★さんがタマタマを出すなんて!!(笑)


1パチマスターのクエストをクリアしたから、ねずみ★さんもこれからは1パチで存分に当てて下さい♪


エフさんはちゃっかり風呂上がり!∑(゜▽ ゜;)


やっぱり小娘は侮れん…(笑)
しかも、弟子さんまで呼び捨て…

ん~♪アメリカン♪♪♪


凸済み♪

赤猫 | URL | 2009年08月24日(Mon)23:02 [EDIT]


ねずみさんの更新のためにカズさんが更新してるんじゃないかってレベルですねwww

1パチで慶次って賢いですねっ!
でも、当たるとやっぱりブルーですよねw


俺もマルイは最初オイオイと読みましたwww

夏休みほんと色々頑張ったのですねー。
(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

ぱん | URL | 2009年08月25日(Tue)00:02 [EDIT]


ねずみさんドモです! しかし、相変わらず捨が大活躍ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ   本日、甘慶初打ちしました。 まぁショボショボ当たり、結果全呑まれ…(´Д`;)  途中通常時に、2通→2通→2確→2通の2R4連続の時点で、今日はムリ~ヽ(゜∀゜)=3=3   
でも「達成」見れたからいいか♪(´ω`*) ムホホ  
( ^∇^)σΠ

みうけん | URL | 2009年08月25日(Tue)00:05 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんで俺やねんヽ(`Д´)ノ
俺は半ケツぐらいじゃ興奮しないわ(ΦωΦ)フフフ・・


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おいおいってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
それは天然どころじゃないwww

斬はビラビラランプ判別面倒なんで30以上回らないと打ちませんヽ( ´ー`)ノ フッ


( ´∀`)つ凸

サービス凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年08月25日(Tue)00:35 [EDIT]


初めまして


16歳です



ねずみさんってエフちゃん好きなんですか?(`・ω・´)シャキーン

①ぱち | URL | 2009年08月25日(Tue)00:40 [EDIT]


こんち(*´∀`)ノねずみさん♪

日記もいょいょ終盤ですね~

そぅそぅ!時間が限られている時ほど
連荘したりしますょね~(ノ∀`)
それにしてもねずみさんたらノリ打ちで
いい出しっぷり(人´∀`*)ホレボレ

オフ会行けなくて残念です・・・(つд⊂)エーン
うちも参加したかったです・・・
ねずみさんと政治経済を語り合いたかったwwwえ?
「最近どうょ?」ってwww( ̄ー ̄)ニヤリ

オイオイって!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
もぅエフちゃん可愛過ぎますwww

つけ麺美味しそうです凸

サナ | URL | 2009年08月25日(Tue)00:47 [EDIT]


んーと・・・

これってねずみ★さんの日記・・・ですよね?
なんだかエフちゃんの観察日記のような感じですなぁw
ねずみ★さんの事も弟子さんの事も呼び捨てにするとゎ。。。恐るべし。


それにしても453回転で当たりとか、245回転で当たりって・・・それって潜伏ちゃうやろぉぉ~~~!!!
ねずみ★さんの妄想潜伏だったんじゃぁないのぉ?

ねずみ★さん得意のバラ撒きが無かったので、ちょっと物足りない感じでしたね・・・


政治経済の話は楽しかったですかぃ?(笑)

るーく | URL | 2009年08月25日(Tue)01:40 [EDIT]


おいおいに

モモコロ会社でコーヒーを吹いて

目の前の書類が(・∀・;)

モモコロ | URL | 2009年08月25日(Tue)09:56 [EDIT]


( ̄^ ̄)やはりいちぱちは、俺様が居ないと!

(^o^;まあ、仕事で参加出来ずスミマセンでした~

ジャロってなんじゃろ?凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月25日(Tue)12:26 [EDIT]


半ケツ画像でkouさんを思い出すってwww
全然間違ってない!m9(・∀・)ビシッ!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


「ハラグロエフ」


なんで私がハラグロじゃぁ~!ヽ(`Д´)ノ
斬のとき、私の出玉持って行ったでしょー!!

でもあの時間ギリギリになっての連荘はびっくりしたよね( 艸`*)ププッ
時短抜けたと思ったら虎柄出てきたしwww
初当たりいっぱい引けて羨ましいわぁ(゚Д゚)y─┛~~

ってか、400回転超えて潜伏はないでしょ、潜伏はwww

Σ (゚Д゚;) オイオイのことバラされてる!!
なんて読むか分からんかったんだから、しょうがないでしょー!!
ねずみさんも最初はオイオイって読んだはずっ!m9(・∀・)ビシッ!!

あれ???呼び捨てダメだったかしら?(ノ∀`*)ペチ
じゃあこれからは「さま」付けで♪ねずみさま凸♪

エフ | URL | 2009年08月25日(Tue)12:59 [EDIT]


まじん斬り マジックポイント 使い過ぎ!!


賢者さん ベホマズンは
覚えない…


グリンガム 装備ができる 奴いない

赤猫 | URL | 2009年08月25日(Tue)14:00 [EDIT]


ケーーーツーーー!
けつ麺wおいしそう!
ねずみさんはラーメン博士やね。
池袋新宿渋谷でオススメがあれば教えてほすぃです。

連日のおデート楽しそうだ((( ゜∀゜ )))
やっぱ同じ趣味の人が集まると、パチ話とかブロガー話
になっちゃうもんなのかなw

いちか | URL | 2009年08月25日(Tue)16:20 [EDIT]


ゆきちさん

はじめまして♪m(_ _)m

1パチ…
普段僕もやらないんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
1パチで引くともったいないような気もするしww
これが4パチだったらなぁ~ってことも思っちゃうし…

しかも1パチだとどうしても気が緩んじゃうし(´Д` )
ま、僕の場合いつも緩んでますけどww

いつでもまた来てくださいね~♪ヽ(´ー`)ノ

ところでゆきちさんって「パチンコの世界へ」のゆきちさんですか?
間違ってたらごめんなさい。

コメありがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:04 [EDIT]


赤猫さん

こんちんわっ♪( ・∀・)ノ●

2番ゲッツです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

洋モノ半ケツエロ画像でした♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、また検索されそう…

何故かkouさんの顔が浮かんだんですよね~ww
連想させられるものがそこにはあったんですよ!

1パチで当てたのがもったいない(;´Д⊂)
しかも都内では珍しく1パチの状況が良かったお店ww
1パチで引きを使っちゃいそうなので、もう打ちません!!

小娘侮れませんよ~!(`・ω・´)
気が付けば、僕も弟子も呼び捨てww
ま、タメだからいいか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ済あんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:04 [EDIT]


ぱんさん

こんちんわっ♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~。
カズくんが更新してくれんと、タイトルが決まらん!!(阿呆)

4パチではちょっと斬打つ気しませんからね~。
せっかくだからということだったんですが…
1パチで引きを使っちゃいました~(;´Д⊂)
どうしてももったいない感じがしちゃいますww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ここにも「おいおい」がいた!!!
ぱんさんもエフちゃんと天然仲間だったんですね♪

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:04 [EDIT]


みうけんさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

捨はいつの時代も大活躍です!(`・ω・´)
まぁ活躍してほしくないんですけど…

ハネデジ慶次打ったんですね!
って、なんですかその恐ろしいコンボは!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
導入したばかりなのに、なんて打つ気をなくすような報告をww

ミッション達成見れたんですね!
いいなぁ~。
そういうの見たいがために打ちそうですね♪(・∀・)

ポチあんがとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:05 [EDIT]


kouさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

あれ?
違いますか???(´・∀・`)
まるでkouさんのような雰囲気を感じたのですがww

もうツッコミ所満載の“おいおい”です( ̄□ ̄;)
確かFrancfrancも“フランクフランク”って読んでいたような…

僕も斬は1パチじゃないと打つ気しません!(`・ω・´)
でもハネデジは打ちそうだけど♪(*´∀`)

ちょっ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サービスの椅子が多すぎるww

コメ&椅子あんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:05 [EDIT]


①ぱちさん

はじめまして♪m(_ _)m

16歳!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントですか??(´・∀・`)ww

大好きですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
当たり前じゃないですか~。
嫌いだったら一緒に遊びませんもん♪

ちなみに一番好きなのはちゃまゲさんです(*´д`*)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:05 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

夏休み報告も残り僅かです。
まだ夏休みボケが続いてますけど…f(´-`;)

みんなそうなんですよね~。
時間がないときに限って連荘する…
閉店間際も然り(-_-)
でもこれが4パチだったらとは口が裂けても言えません♪

オフ会でお会いできなくて残念でした(´・ω・`)
でもまた機会は作りますからね~♪
その時こそ政治経済を熱く語りましょう!(`・ω・´)
ということで、僕らの合言葉は「最近どうよ?」ww

まさかOIOIを“おいおい”って…
まぁ読めなくはないですからね(´・∀・`)

つけ麺なかなか美味かったですよ~♪

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:06 [EDIT]


るーくさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

( ゚Д゚)ハッ
そうだったのかっ!!
これは僕の夏休み日記じゃなくて、夏休みの宿題であるようなあさがお観察日記…
つまりエフ観察日記だったんだ!(`・ω・´)

いや、きっとこれは潜伏だったんです。
ちょっと僕の引きが悪かっただけなんです…
だから実際は凄い連荘だったんです(;´Д⊂)(阿呆)

あ~、そういえば得意のバラ撒きありませんでしたねww
打ちたい台は沢山あったんですけどね♪

政治経済の話は楽しかったですよ~。
複雑すぎて書けませんでしたが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:06 [EDIT]


モモコロさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

あ~あ…
書類がぁ~(´・ω・`)
でもそれはエフちゃんのせいですからね♪
天然のエフちゃんに責任取ってもらってくださいww

コメあんがと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:06 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんつん♪( ・∀・)ノ●

やっぱ1パチマスターがいないと締まりませんよね~。
あ、ここの1パチ状況が良かったですよ♪(・∀・)
まぁ僕の言う状況が良いは、1パチ=回らないという考えから来てますけどww

なにもしてなくても、ちゃまゲさん自体がジャロに通報されそうですね♪
天然さんは紛らわしいから♪(*´∀`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:06 [EDIT]


エフさん

こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

だよね~!!!(・∀・)
半ケツ画像から連想ゲーム始めたらkouさんに行き着きそうだもんねww

あ、エフちゃんから2箱貰ったこと書くの忘れた(; ̄ω ̄)ゞ
ま、でも1パチと4パチで分ける玉の重みは違うからね!
ということでカズくんの仲間入り♪(ハラグロ仲間ww)

初当たりいっぱい引けたね~!!
一瞬虎柄って分からんかったしww
ま、ノリ打ちの時に引くのが紳士ってもんよ♪(´ー`)y─┛~~

ちょっとだけ嵌った潜伏だったね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

オイオイって読んだのぱんさんもらしいよ♪
仲間がいて良かったね~♪
ちなみに僕は最初からマルイって呼んでたよ!(`・ω・´)(常識)

お、様付けもいいねぇ~♪
ご主人様かな…(*´д`*)ハァハァ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:07 [EDIT]


赤猫さん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何故に俳句調!??

まじん斬りMP使いすぎるよね~(´・∀・`)
MP回復させるのが大変だもん。

賢者ベホマズン覚えないの!?(゚Д゚;)

グリンガムってムチを装備できれば大丈夫なんじゃないの?
旅芸人とか♪

「行ったっきり 15階から 戻る気なし(字余り)」

コメ俳句あんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:07 [EDIT]


いちかさん

こんちゃわ~♪( ・∀・)ノ●

ツーーーーーーケーーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

ラーメン大好きですからね~♪
でもラーメンならいちかさんのほうが詳しいような。
特に池袋方面は♪( ̄ー ̄)ニヤリ

同じ趣味の人たちとの話しはホント面白いよ!!(・∀・)
やっぱパチとかブログの話が多くなるよね~。
もっと慣れるとどうでも良い話で盛り上がるんだろうけど♪

音楽の話も出来たらもっと最高なんだけどなぁ~!!
まぁ音楽の話は弟子としてるからイイけどね♪

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)17:08 [EDIT]


政治経済と書いてパチンコと読むと・・・
((φ(・д・。)ホォホォ

実は当日、店に向かう時に川崎ロッカーも拾っていたんですよね~

OIOIは、話として聞いた事はあっても生で聞いたのは初でしたw
でも、確かに知らなきゃ無理もないですよね。

丸井凸

パチパンダ | URL | 2009年08月25日(Tue)20:55 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
熱いですよね~、政治経済の話( ̄ー ̄)ニヤリ
朝まで語れますわww

あ、川崎ロッカーは僕も手に入れましたよ♪
すれ違いで♪(*´д`*)ハァハァ

オイオイって間違えますかねww
僕も田舎出身ですが、間違えた記憶はありません♪
でもオイオイって初めて聞きました( ^∀^)

ポチあんがっとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:32 [EDIT]


こんちわ♪

ねずみ★さん♪(゜Д゜)ノ


時間がないときほど当たりが止まらないってあるあるwww(´゜ω゜`)ブッ


エロさに関してはねずみ★さんも十分勝てると思いますww



慶次で連チャンするのすごいっすね~!!あたしの慶次はいつも継続率20%くらいですww
潜伏かなりハマってましたねwww( ̄∀ ̄)ニヤリ


ナイスガッツ♪つ凸ポチッ

みかん | URL | 2009年08月27日(Thu)01:53 [EDIT]


みかんさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

時間がないときってなんで当たるんですかね~??
やっぱそういう時当たるのが引きの不思議なとこで、面白いとこでもありますよね。

まぁエロはやっぱりね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

慶次の斬でこんなに連荘したのは僕も初めてですよ~。
なんで1パチの時に引いちゃうのかと…(´・ω・`)

なが~い潜伏でしたww( ^∀^)
潜伏だと信じると当たるもんです♪(阿呆)

ポチあんがっと~お<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:52 [EDIT]


