ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

たんぼの蛙はもう消えた(またパクリww)

こんばんわっす
そういや今年まだスイカ食ってない!!
ねずみです♪( ´△`)y-~~


やっぱ一人暮らしだと果物とかって食べなくなりますよね~。

面倒だからなんですかね?

大好きなのに…(´・ω・`)



第4回パチ・スロ天下一武道会
第4回パチ・スロ天下一武道会
↑詳しくはコチラを見てね♪





↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





8月11日(火)、ぼくのなつやすみ4日目です♪


さて、この日はですね。

エフちゃんの宿泊費を浮かせるため、弟子の家にお泊りの予定です。


というわけで、エフちゃん弟子で向かった先は…






新横浜ラーメン博物館♪





090811_01.jpg
博物館の中はこんな感じ♪

時代設定は昭和33年らしいです。

なんか雰囲気がいいですよね~♪



 






090811_02.jpg

こんなパチンコ屋さんも♪

中には入れませんけどねww



 




さすがお盆休み中!

なかなかの混み具合です!(;^_^A


でも僕たちのお腹は絶好調に減っています!!(`・ω・´)


ここには食べ比べが出来るようにミニラーメンがあるのですが、ミニラーメンで全9店舗制覇しようという計画です!!



090811_03.jpg
1店舗目
蜂屋♪

上から左回りに、初代、二代目、三代目ラーメンです。


初代から二代目の味の変化は納得できるんですが、三代目への味の変化がさっぱり意味不明です。

なんかラーメンからいきなり蕎麦になった感じですww

味の変化の過程が見えないような気がしました。

二代目が一番好きな味でしたね♪

 




さて、お腹が膨れてしまう前に次の店舗へ♪





090811_04.jpg

2店舗目

龍上海本店♪

山形ラーメンらしいです。

茶色いのが辛味噌です。

少しずつ溶かしながら食べるのが良いみたいです。


味噌ラーメンなんですが、僕的にはもっとインパクトがある味が好きですね♪



 





さて、ここで腹休めということで“かたぬき”をやりますが全員失敗ww

みんな根気なさすぎです!!


ついでに“射的”を楽しみ、取れた景品は全てエフちゃんにプレゼント♪
(決して景品が邪魔だったからではないww)



実はこの時点で、それなりにお腹一杯になっていました。

ミニラーメンと言えど侮れませんね(; ̄ω ̄)ゞ







090811_05.jpg
3店舗目

ふくちゃん♪

博多ラーメンですね。

このお店で出されたお水…

みんな普通のコップに水が入ってたんですが、何故か僕だけワンカップに入ってるんですけど…


味のほうは…

博多ラーメンってだけで期待が大きすぎたせいでしょうか?

最後に口に残る微妙な味の濃さが引っ掛かりました。

 






かなりお腹が満腹です…フー( ̄‥ ̄)==3

全店舗制覇は無理なようです。

せめてあと1店舗…





090811_06.jpg

4店舗目

こむらさき♪

熊本ラーメンですね。

ニンニクチップがアクセントになってます♪

王道的な九州ラーメンって感じなんですかね?

オーソドックスな味で嫌いじゃないです。

けど、なにか物足りない感じかなww



 






ギブアップ…⊂( ⊂(´_ゝ`)


さすがにもう食べられましぇん…






090811_07.jpg
この日は弟子の家で、エフちゃんが持ってきてくれたお土産の日本酒を飲み明かしました♪

足りなかったけどww

弟子が飼ってる猫、ミーチャとも遊び♪

インディアンポーカーなどをやり♪

あ、もちろんお金を賭けるなんてクソ面白いことはしてませんよ♪



早めの就寝となりました…

 





ミーチャが夜中、部屋の中で暴れ回って人を踏んづけて行くんですよね~。


おや?

僕のケツのとこに来たぞ???


イテッ!!!(>ω<ノ)ノ


僕のケツは爪とぎじゃないぞ、ゴラァ~!!(#゚Д゚) プンスコ!







8月12日(水)、ぼくのなつやすみ5日目です♪


この日は、カズくんエフちゃんで築地に行ってきました♪







なんか想像していた築地と違う…(;´∀`)
(活気ある競りなどは朝早く終ってるからです)


とりあえず、トロと中トロと大トロの丼を食べました♪

なんか築地で食べるともっと美味いかと思ってた♪(阿呆)



その後、渋谷でやっていたトリック美術を観に行ったんですが…




超混雑!( ̄Д ̄;)


はっきり言って絵を全く堪能できません!!(#゚Д゚) プンスコ!


とりあえず、さっさと客を館内に押し込んでしまえという意図があるようにしか思えません!!

こういうのは入場制限をしても良いかと思うんデスけどぉ~!



結局この日は、疲れも残っているだろうということで夕方には解散しました。


ん~、この日一枚も写真撮ってないのが悔やまれるww



あ~、しかし夏休みの記事書いてると、まだ夏休みのような気がする♪(*´∀`)(阿呆)



ぼくのなつやすみ…つづく



↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(∩゜Д゜)まさか…1番なの!(←リツコ風)
お久しぶりで~す♪夏休み…スイカも食べてないし…花火もしてないし…泳いでもない…し…ハッΣ(・ω・;)そういえば地中海で沈みかけたんだった!!ってホントに夏を堪能してない!!
ラーメンいいなぁいいなぁ…食べたい食べた~い!!エフちゃんに射的で取った何を押し付けたんですか!?
タイトルをパクリ過ぎじゃないですか!?凸凸ポチポチ

ユウ | URL | 2009年08月21日(Fri)20:59 [EDIT]


ねずみ★さん こんばんわ

すごぉーい。夏休みの話しおもしろいぃ~。

ラーメン博物館って、小さいラーメン食べれるんですかっ。
私は最後から二番目の「ふくちゃんの」博多ラーメンがいいかなぁ。

昔むかし・・好きだった男が博多の男でした!!そんで博多のふくちゃんの話しを聞いていて・・昔の男を思いだした。
(爆)(今のおとこに満足してないのか(大汗))

いやいや話しがソレタ。

まだまだ夏休みの話しが続くのですね、夏ってなんかいいですよね、活動的になれるし、なんか一年の中で夏にしたことが一番心に残ってる気がする。気分は高2の夏(大汗)

パチ屋もなんだか少しずつ平常に戻りつつありますが、お盆も今もあんまり変わらないかもです~(笑)

クマソナ | URL | 2009年08月21日(Fri)22:30 [EDIT]


ちゎん♪

夏休み満喫してますねぇ(・∀・)♪ウラヤマシスw

ラーメンめっちゃうまそうじゃないですか♪私的には熊本ラーメンが一番おいしそうに見えました☆

横浜ラーメン館ぜひいきたいです(・ω・)ねずみ★さんのおすすめなんですか?



タイトルパクリすぎですよww手抜きwww(゜⊿゜)



本日2回目のポチッ♪つ凸

みかん | URL | 2009年08月21日(Fri)22:42 [EDIT]


おぉ、ラーメン博物館♪


前に横浜に住んでた時に何回か行きましたよ。


今とは店がだいぶ違う気がするな~。


築地行ってみたいですね、確かに気分的にはおいしさがランクアップしそうですよね!!!(笑)


今度は福井に蟹食べに来て下され♪凸♪(さっきしたけど気持ちだけ…)

赤猫 | URL | 2009年08月21日(Fri)22:46 [EDIT]


(´・∀・`)ヘー ラーメン博物館、しばらく行ってないなぁ~
完全制覇は私も無理でしたww

ヽ(`Д´)ノ六厘舎と二郎とジャンガレと青葉と・・・・
そんなラーメン博物館に行きたい!

楽しい夏休みはまだまだ続くね~♪

ちゃまゲ | URL | 2009年08月21日(Fri)23:18 [EDIT]


 (゚д゚)?ラーメン博物館って、一度なくならなかったっけ?

 私、別のところと勘違いしてる?

 行ったのは10年前。新横浜に仕事で行った時に行きました。確かプリンスホテルから、てくてく歩いた記憶が…


 ( ^∀^)ミニラーメンとはいえ、わんこそばじゃないんだから、そんなに食べられませんよ♪
 ラーメン食べようとすると絶対にスープも飲むので、お腹いっぱいだよね!

シゲレ | URL | 2009年08月22日(Sat)00:21 [EDIT]


そうそう!この2店舗目のラーメンを前に食べたことがある!
味は…あれだ、ノーコメントで(;^ω^)
個人的には、4店舗目が一番美味しそうかな(´・∀・`)

ってよくまぁこれだけラーメンを食べたものだwww

ラーメン博物館っていい思い出がないんだよなぁ…
(おっパブの名刺を当時付き合ってた彼女に見つかって修羅場にwww)

そういえば、カレーミュージアムは閉鎖したよね(´・ω・`)

果たしてタイトルはどこまで続くのかwww( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年08月22日(Sat)01:30 [EDIT]


拝見させていただきました!
応援クリック!!

オラクル | URL | 2009年08月22日(Sat)14:55 [EDIT]


あらw

稼動日記を期待してたら、観光日記じゃないですかww
これはこれで面白いですけど♪
一人だと果物って食べないですよね・・・私もそうですが、余っちゃうからじゃないかなぁ?

ラーメン館、凄く楽しそうですねぇ~♪でも、写真の撮り方なのか分かりませんが「ミニラーメン」なのに大きく見えるんですけど・・・よく4軒も回れましたね。

ネコは人を「踏み台」くらいにしか思ってませんからねw
ねずみ★さんは、更に「爪とぎ用」にされたようですな♪ウラヤマシス。

悲しいかな・・・夏休みはもう終わっているみたいですよ?w

るーく | URL | 2009年08月23日(Sun)01:02 [EDIT]


弟子さんの家で3Pとかけしからん!(`・д´・;)混ぜてクレ!(土下座)

トリックとか行きたいなぁ( ・∀・)楽しそう!


4P田中くん祈願ポチ(^ω^)つ凸

アッシュ | URL | 2009年08月23日(Sun)13:28 [EDIT]


コラー、バラモスいい加減に宝箱落とせやー!!!


凸♪

違う苗字の者 | URL | 2009年08月23日(Sun)13:42 [EDIT]


カズさんが日記を更新しないとねずみ★さんも更新できない状況にwww

私も昔行ったなぁー「ラー博」。
でもミニラーメンでも2店舗でギブでしたけど。

そうそう、築地って築地って言うだけでハードル上がりますよね~。
絶対においしくなくちゃダメみたいな。

インディアンポーカーって何?凸

ちな | URL | 2009年08月23日(Sun)23:53 [EDIT]


こんち(`・ω・´)ねずみさん♪

ラーメン博物館だぁ~(´∀`*)
ミニラーメンとは言えよく四種類も食べれましたねぇ(*゚ロ゚) 
うちは三種類でギブでしたw
待ち時間が長いのでそのうちにお腹が膨れてきちゃって~

うちもカズさんと同じくいい思い出がないんです・・・w
どこからともなくおっぱいアイスがうち目がけて飛んで
きてアイスまみれになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

築地にも行ったんですね~('∀'*)オォ~
早朝に行ってマグロ丸一匹セリ落とし希望♪
そしてうちらねずみさんファンにおもてなし(*´д`*)ハァハァ
無茶言うな~(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

次の日記も楽しみです~(´ー`)y─┛~~凸

サナ | URL | 2009年08月23日(Sun)23:58 [EDIT]


このタイトルシリーズだと、カズさんが記事うpしないと書けないんじゃ・・・
(;^ω^)


ラーメン博物館は行った事ないですね~
品川の品達なら全制覇しましたよ♪

パチパンダ | URL | 2009年08月24日(Mon)00:13 [EDIT]


スイカは昨日食べました( ̄ー ̄)ニヤリ
俺も果物大好きなんですが1人暮らしだとあまり
食べなくなりますよね(;・∀・)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ラーメン博物館!
俺昔1年ぐらい横浜居たんですが行かなかったのが
無念でしたヽ(;´Д`)ノ

( ´∀`)つ凹凹凹凹凹凹凹凸凹凹凹凹凹凹
      凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年08月24日(Mon)01:02 [EDIT]


えっとーヒッキーでーす。
東京に戻って一度も玄関から出てなかったのですが
明日病院に♪

全身に蕁麻疹?というん蚊に刺されたのが全身にやわらかいところに拡大!!全身虫刺され状態ww
まぁ、うん、すごく、痒い;;)
そんなこんなでポチもままなりませんが気持ちポチで我慢してくださいww

天下御免だとたいそうなので大ふべん者にしておきました♪

けむお | URL | 2009年08月24日(Mon)01:30 [EDIT]


ラーメン博物館!

ねずみ★さん、こんにちは♪

最後にラーメン博物館に行ったのは何年前だろう?
ここに蜂屋が入っているのは、ビックリしました。(ここでは食べませんでしたが…)

実は、蜂屋は父から2世代で大好きなラーメン屋さんです。
子供の頃からここのラーメンを食べて育ったので、私のラーメンといえば蜂屋なんです。
あぁ、久々に食べに行きたくなってきた…(^_^A;

しかし、3代目と言うのは知りませんでした。
もしかして今、旭川の店で出してるいるのは2代目なんですかね?
昨年あたりに一度食べに行きましたが3代目とかはメニューになかったです。今度、調べに行ってみようかな♪

しかし、サイズが小さいとはいえ、6杯とは驚きました!
では、また…

パチ沢(夫) | URL | 2009年08月24日(Mon)11:21 [EDIT]


爪とぎに会社で吹いちゃった><

こむらさきは食べた事あります。
ラー博は期待して行ってもまぁうん。そんな感じかなw

モモコロは夏休みこれからですw

モモコロ | URL | 2009年08月24日(Mon)12:25 [EDIT]


(´∀`)ジャ炉です♪
月曜日は欝だ~

ちゃまゲ | URL | 2009年08月24日(Mon)12:32 [EDIT]


スイカって切ったやつスーパーで売ってるの買わないの??
私はたまに買うよー♪

どうしよう・・・。
ラーメン博物館の記事、私が書くこともうないよ\(^o^)/
写真も一緒だしwww

しかしほんと2人とも少食だよねー!!
そういえば最初ラーメン博物館と中華街行こうってゆってなかったっけ?w

射的の景品を私にプレゼント…(゚Д゚)y─┛~~
「プレゼント」ってなんて素敵な響きなんでしょう♪

・・・・

私のカバン、パンパンやったわ!(#゚Д゚)プンスコ!

カレーミュージアムって何だ?(´・∀・`)

私の株急上昇中?凸♪


ユウさんへ
昔の駄菓子っぽいのとパズルを押しつけられました…。
あ、でもパズルは結局弟子の家に置いてきましたけどね(´∀`*)ウフフ

エフ | URL | 2009年08月24日(Mon)12:47 [EDIT]


このまま行くとタイトルは2番突入か!?

( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年08月24日(Mon)15:09 [EDIT]


いい宝箱(Sランク)のある地図発見!!


出てくるかは、引き次第やけど…(笑)


クエストしようか
武器を集めようか
クエストしようか
武器を集めようか
クエストしようか
武器を集めようか
クエストしようか
武器を集めようか


レベルは94になりました(阿呆WWW)凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月24日(Mon)15:29 [EDIT]


ユウさん

こんちわです♪( ・∀・)ノ●

まさかの1番あんがちょです♪ヽ(´ー`)ノ
お久しぶりでございましたww

僕も花火もしてないし、スイカも食べてないし、泳いでもない…
( ゚Д゚)ハッ
地中海にも潜ってない!!!

って、沈みかけちゃったんですかぁ~!!
あれは気が付くと、ビックリするくらいの深海に連れてかれますからねぇ~。

ラーメンは1年中食べれますからね~♪
日本人に生まれて良かった~!!(・∀・)

射的でエフちゃんにあげたのは、小さいお菓子とかです。
大物も狙ったんですが、弾が跳ね返るばかりでしたww

夏休み日記中はタイトル全てパクリます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:49 [EDIT]


クマソナさん

こんちゃです♪( ・∀・)ノ●

夏休み満喫しました~(・∀・)

ラーメン博物館の全店舗にミニラーメンってのがあるんですよ。
通常のラーメンの半分のサイズです。
それでも値段は500円~なので高いんですが(;^_^A

博多ラーメンの「ふくちゃん」から昔の男を思い出すとは!!
なんて罪なラーメンブログww
これで博多ラーメン=ふくちゃん=昔の男って図式が出来ちゃいましたね♪

僕は1年で夏が一番好きです♪ヽ(´ー`)ノ
暑いですがやっぱり一番楽しいですから、一番心に残るんでしょうね!
気分は小6の夏♪(おいっ!)

お盆終ってパチ行きましたが、まだどうも?って感じです。
もともと厳しいお店ばかりでしたからねww

コメあんがとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:50 [EDIT]


みかんさん

こんちゎん♪( ・∀・)ノ●

夏満喫してました~♪ヽ(´ー`)ノ
でも定番の海とか花火はしてないんですけどねww

ラーメンはやっぱいつ食べてもいいですよ~。
僕もとんこつ系大好きですからね~♪(・∀・)

ラーメン博物館、一度は行ってみても良いと思いますよ!!
ラーメンだけじゃなく、雰囲気でも楽しめますからね♪

だって、タイトル思いつかないんですも~ん(; ̄ω ̄)ゞ
良いアイデアは素直にパクるべきww

2度目のポチあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:51 [EDIT]


赤猫さん

こんつわっと♪( ・∀・)ノ●

え!?
横浜に住んでたんですかっ!( ゚д゚)
初耳だぁ~♪

ラーメン博物館のお店って、何回か変わってますからね~。
僕が始めて行った時とも大分変わってますよ。

築地だと期待しちゃいますからね~♪(´・∀・`)
でも正直、福井とかの魚のほうが美味いと思いますよww

カニいいなぁ~(*´д`*)
カニ味噌は嫌いだけどww

気持ちポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:52 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんつ♪( ・∀・)ノ●

ラーメン博物館完全制覇…
ミニラーメンと言えど無理でした…(-_-)

それは夢のラーメン博物館ですね!!(・∀・)
ただどてもラーメンのハシゴは出来そうもありませんけどww
ミニラーメンでも二郎は普通の一人前ありそうだしww

日記の中では、まだ夏休み気分♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:52 [EDIT]


シゲレさん

こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

えっ!Σ (゚Д゚;)
なくなりましたっけ???
なんか、こういった全国のラーメン店が集結したとこって何箇所かありましたからね~。
何箇所かは消えましたけどww

このラーメン博物館は新横浜ですからね!
シゲレさんの行ったので間違いないと思います♪(・∀・)

そうなんですよね!
やっぱラーメンはスープですもんね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
4杯食べれただけで、かなり凄いと思いますww

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:52 [EDIT]


カズさん

こんちゃわ♪( ・∀・)ノ●

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
出た、ノーコメントww
まぁ、好みってのがあるからね~♪
とんこつ好きなカズくんはやっぱ4店舗目かな(´・∀・`)

ホント、よく食べたもんだよね~ww
ちなみにエフちゃんはこの後コッペパンを買ってた!!
胃袋が大きくなるhだkgdふぁlpだ!!

ラーメン博物館でおっパブで修羅場!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
そりゃ良い思い出ないわww

カレーミュージアム行ったことないんだよね~。
一度行ってみたかったなぁ~(´・∀・`)

タイトルはカズくん次第!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:53 [EDIT]


オラクルさん

こんにちわ♪( ・∀・)ノ●

わざわざお越し頂きありがとうございます♪

ポチありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:53 [EDIT]


るーくさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

稼動日記じゃないですよ~。
ホントは本気のノリ打ちもしたかったんですけどね~♪

果物は片付けが面倒ってのもありますよね~(´・∀・`)

確かに!!( ゚Д゚)ハッ
実は僕も写真アップした時に、とてもミニには見えないなぁ~と思ったんですよww
でも一応ミニですよ♪
ラーメン博物館は雰囲気も楽しいんですよ♪

人のケツを爪とぎですよ!(#゚Д゚) プンスコ!
あまりにも痛くて、寝てるとこを邪魔されましたよww
猫じゃなきゃ許してませんね!

え??(゚Д゚;≡;゚д゚)
夏休みが終ってる????
(∩゚д゚)アーアーきこえなーいww

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:54 [EDIT]


アッシュさん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

男が増えた4Pはイクナイ!(・A・)
しかも粗チンはお断り♪( ̄ー ̄)ニヤリ
僕のは可愛いポークビッツなのでオッケーなのですww

トリックアートも激混みだとツマランですよ。

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:54 [EDIT]


違う苗字の赤猫さん

こんっつ~♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!!
バラモス倒せるのかぁ~!!( ゚д゚)

僕よりだいぶ強くなってしまったみたいだね(´・ω・`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:54 [EDIT]


ちなさん

こんちっす♪( ・∀・)ノ●

そう!!(`・ω・´)
カズくんが更新せんことには記事のタイトルも決まらんww
でもカズくんの夏休み日記終ったようだから、どうしようかなぁ~。

いや~、実はミニでも2杯でかなりきつかったですww
いや、2杯は大丈夫ですが、3杯目がかなり…(; ̄ω ̄)ゞ
よくエフちゃんが食べれたもんだと思います。

築地は、名前だけで期待しちゃいますからね~。
でも普通でしたよww( ´∀`)

インディアンポーカー知りませんかっ!?( ゚д゚)
う~ん、説明すると長くなるのでググッてくださいww

ポチあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:55 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

まさにその通り!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
待ってる間にお腹が膨れちゃうんですよね~。
自分でも思いますが、ホントよく4杯も食べれたもんだとww
ま、ラーメンは別腹ですから♪ヽ(´ー`)ノ

おっぱいアイスみんな食べてましたよ~ww
乳首食いちぎってチューチュー吸ってました( ^∀^)
食べたかったんですが、アイスは別腹ではありませんでした。

築地にも行ったんですけどね~。
早朝じゃないと面白くないみたいですww

ん???
ねずみファン??(´・∀・`)
っていうか、それはマグロファンなのではっ!( ゚Д゚)ハッ
マグロ丸一匹セリ落としたら、お幾らなんだろう???

ポチあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:55 [EDIT]


パチパンダさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

よく気が付きましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ただカズくんの夏休み日記が終ったのでどうしようかと…(阿呆)

品達は僕もほとんどクリアしましたね~。
あそこは丼とかもありましたよね~。
ラーメン博物館の良いとこは、ミニがあって食べ歩きが出来るとこですね♪
あと雰囲気♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:55 [EDIT]


kouさん

こんつ♪( ・∀・)ノ●

スイカ食べたって~!!(#゚Д゚) プンスコ!
(↑何故怒る???)

果物大好きなんですけどね~。
あったら間違いなく食べるんですけどね♪

横浜住んでたんですね~!!
あそこの雰囲気は、ラーメンの味も3割増しですからね!
今度は是非行ってくださいね♪(・∀・)

ポチ&椅子あんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)17:08 [EDIT]


けむおさん

こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

どうされてるのかと思ったら、ヒッキー…

って、全身蕁麻疹ですか!(゚д゚∩)
僕も皮膚は弱いんですよね~。
小学生の時、アノ部分からケツがかぶれたこともありますww
(↑性病ではないww)

ポチなんて気にしないでくださいww
まったく押さなくても良いくらいですから!(・∀・)

天下御免でも良かったんですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁどちらにしろ、銭湯に持って行く自信がありませんがww

気持ちポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)17:08 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

蜂屋ご存知でしたか!!(・∀・)
いや、実はこの日食べた中では一番蜂屋が好きでした♪

特に二代目!
これが一番の好みのタイプです♪(*´д`*)

パチ沢(夫)さんの思い出のラーメンを僕は食べたんですね~。
一度本場旭川で食べてみたいですね~(´・∀・`)

恐らく三代目は旭川にないんじゃないですかね~。
ちなみに、三代目の味は全く違うものでした。
蜂屋に深い思い出があるパチ沢(夫)さんが食べたら、ちょっとショックかも知れませんよ。

あ、4杯です♪
ま、4杯でもお腹一杯ですけどねww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)17:09 [EDIT]


モモコロさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

爪とぎはジーパンからの上からとは言え、かなり痛かったです…
よりによってケツを(´・ω・`)

ラーメン博物館は期待して行っちゃいますよね~♪
でもあまり期待しすぎると…(´ー`)y─┛~~

これから夏休みなんですか!!
存分に楽しんでくださいね~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)17:09 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

ジャロに訴えられますよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

また長い一週間が始まりましたね~。
エヴァDayいつできるかなぁ~(´・∀・`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)17:09 [EDIT]


エフさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

スイカ切ってあるやつを買おうとも思うんだけどね~。
何故か手が出ない…(´・ω・`)
多分、スイカだけでお腹一杯なるのもイヤなんだろうねww

ラーメンは、エフちゃんの感想書けばいいじゃん。
美味かった不味かったとか♪

小食じゃないぞ~!!!ヽ(`Д´)ノ
実はまだまだ食べれたんだぞ~!!!ヽ(`Д´)ノ
でも中華街は無理(・A・)

カバンがパンパンになるくらいプレゼント貰えるなんて。
幸せ者♪( ´∀`)σ)∀`)

って、弟子の家に置いてきただと~!(#゚Д゚)プンスコ!

カレーミュージアムって、全国のカレーのお店を集めたとこがあったんだよね~。
閉館しちゃったけど…(´・ω・`)
行ってみたかったんだけどね~。

エフちゃんの株を下げてやる!(`・ω・´) シャキーン

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)17:09 [EDIT]


カズさん

こんちんちん♪( ・∀・)ノ●

カズくんの夏休み日記終ったし、タイトルどうしよう??(´・∀・`)
どこからパクろう???(パクリすぎww)

2番から取るかぁ~♪(´ー`)y─┛~~
ってかタイトル考えて~♪ヽ(´ー`)ノ(阿呆)

ポチあんがとお~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)17:10 [EDIT]


赤猫さん

こんつ~わ~♪( ・∀・)ノ●

その宝の地図は「川崎ロッカー」では??( ̄ー ̄)ニヤ

レアな宝がある洞窟行ったら、見た事もない敵ばかりで逃げ帰ってきたww

なんかね~。
一人のレベルが50くらいなると、コロッと職業変えちゃうんだよね~。
だから平均すると僕のレベル低いんですよ~。
宝の地図の奥深く行くと敵が強い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕はとりあえず、低い宝の地図からクリアしていこ…

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)17:10 [EDIT]


