ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

麦わら帽子はもう消えた(パクリww)

こんばんわっす
ドラクエ、クリアしちゃいました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~


クリアできるレベルだったんですけどね…

なんかクリアしたらやらなくなりそうで(; ̄ω ̄)ゞ



とにかく、サンディがいなくなって超悲しいんデスけどぉ~。



第4回パチ・スロ天下一武道会
第4回パチ・スロ天下一武道会
↑詳しくはコチラを見てね♪





↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



記事のタイトルから更新が分かりにくいということで、タイトル変えました♪(パクリだけどww)



8月10日(月)、ぼくのなつやすみ3日目の続きになります。


3日目の出来事は1日分で書きたかったのですが、画像が多くなって詰め込めませんでした。



みんなで2パチで楽しんだ後の日記になります♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




実はこの日…



エフちゃんが…









僕の誕生会を企画していてくれたのです♪(ノ∀`)






知ってましたけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ






数日前、ちゃまゲさんからメールで…


「お店の場所が分からん!!!」ヽ(`Д´)ノ


と、僕にとっては意味不明なメールが届き…




ゆうりさんに至っては、電話で…



「10日の件は聞いてるんだけど~。
 あれ?知らない?
 オホホホホホホッ♪」(*゚Д゚)y─┛~~



と、なにか有り難い企画を計画してくれているのは知っていましたww




ということで、カズくんけむおさんエフちゃんで予約してくれたお店に向かいました♪


エフちゃんがお店の場所に迷って、お店の前からお店に電話していたことは黙っておこう…




ちゃまゲさんも遅れて到着。

仕事終わりにありがとうございました。



ゆうりさんは都合が悪く来れなかったのですが、今度エヴァDayとして一緒に遊ぼうと思ってます♪




お店全体で誕生日の人を祝うというイベントがあり、ちょっと恥しかったけど(*´д`*)とっても嬉しかったです♪





ということで、頂いた誕生日プレゼントのご紹介!(*^ー゚)






090810_04.jpg
ラオウのフィギア♪

これはカズくんから頂きました!!

ラオウは売り切れが多いらしいのですが、よくぞ手に入れてくれました♪

やっぱ漢ならラオウでしょう!(`・ω・´)


ところで、こういうフィギアって箱から出して飾ったほうが良いんですかね?

もったいなくて箱に入れたまま飾ってますけど…


でもラオウで遊びたいのも事実…


 








090810_03.jpg

もののふ手拭い♪

けむおさんからの漢気溢れる手拭いです!

これを肩にかけて息子をブラブラさせて銭湯にでも入ったら、みんな道を開けますよww


まぁ僕の可愛い息子を見たら、( ´,_ゝ`)プッ って感じでしょうけど…

息子と手拭いが合ってねぇ~って感じww


けむおさんからは他にも細かいプレゼント貰ってます♪



 






あ、そうそう。



090810_06.jpg
ねずみシール♪

赤猫さんからお土産頂いちゃいました。

このシールを携帯にでも貼ってパチンコすれば…



どうなるんですかね??(´・∀・`)

負けたら赤猫さんのせいでいいんですかね??

ハマルンシール???

あ、お誕生日メールもありがちょう♪


 









090810_08.jpg

(*´д`*)ハァハァマグカップ♪

ちゃまゲさんの奥様からです♪

どちらかというと僕は…
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

こんな感じなんですけど♪


ま、(*´д`*)ハァハァは僕らしいと言えば僕らしいか♪

わざわざお気遣い感謝感激です♪



 






・・・







090810_07.jpg
なんぞコレ!?( ̄Д ̄;)

まぁ、これは言うまでもなくちゃまゲさんからなんですが…

えっと、どう処理しましょう??

トイレに置いとけば良いのかな?

しかも写真にすると余計リアルww


 









090810_09.jpg

ビートルズアンソロジーDVD♪

エフちゅわぁんからですww

包を開けたら出てきたのがコレ!!

アンソロジーやないか~い!!∑(゚ω゚ノ)ノ

もう嬉驚きで鳥肌が立ちましたww

ビートルズ大好きでアンソロジーも見ましたが、DVDのは見てなかったんです。

ちょっと開けるのもったいないですが(阿呆)、ゆっくり堪能したいと思います。


とりあえず弟子に超自慢♪( ̄ー ̄)ニヤリ



 




あとエフちゃんのお友達のカポさんからもお土産を頂きました。

ありがとうございました♪m(_ _)m


ちなみに僕はアンコウのキーホルダー頂きましたww




あ、あと…






090810_05.jpg
10万円貯まる本♪

同じ苗字の者さんから頂きました♪

同じ苗字の者さんの娘さんとちゃまゲさんのジュニアくんて同じ年くらいじゃないかな♪

同じ苗字の者さんは綺麗で可愛い奥さんで、
人妻じゃなかったら僕の嫁だな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑言ってみたかった僕の嫁発言ww)


 




ホント皆さんありがとうございました♪(ノ∀`)

企画してくれたエフちゃんあんがと~~~~!!!!


超感動したよ~!!!!



。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン


…つ・д∩)チラ・・・


…(つд∩) ウエーンウエーン


…つ・д∩)チラ もういいか??










あっ!!!!



そういや、弟子からなんもないぞ!(#゚Д゚) プンスコ!






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番(σ゚д゚)σゲッツ

>エフちゃんがお店の場所に迷って、お店の前からお店に電話していたことは黙っておこう…

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そりゃ面白いネタですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

誕生日☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚


俺からのプレゼント(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹
それともTENGAがよろしいですかね( ̄ー ̄)ニヤリ


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちゃまげさんのプレゼントウンコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

( ´∀`)つ凸

kou | URL | 2009年08月19日(Wed)22:02 [EDIT]


可愛い息子;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

いや、息子を元気な状態で肩からこの手ぬぐいを肩からかけていけば、
「おー!あいつ傾いてるなー!(;゚д゚ )」って感じになるかもwww

しかし、エフちゅわぁんって久々に聞いた気がする(爆
その呼び方いいよねwwwもっと呼んであげて♪

            人☆人
            ( (  .) )
         ノ゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛ヽ
       ノ~~ 八 ∧ ∧  .八 ~~ヽ
      οο 川 (,,゚Д゚)ο 川  οο
      |⌒~⌒~⌒U'⌒U⌒⌒⌒⌒~| <もう1度、誕生日おめで㌧!
      |◎∋∞∈∈◎∋∋∞∈◎|
      (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)

明日の予約ポチ凸♪

カズ | URL | 2009年08月19日(Wed)23:03 [EDIT]


ってタイトルwwwwwww

カズ | URL | 2009年08月19日(Wed)23:04 [EDIT]


 われわれの世代だと、このタイトルはグッと来るねぇ。パチンコになったら、超ウルトラつまらんかったけどwww

 なかなか素晴らしいプレゼントのオンパレードだ。皆さんセンスあるなぁ

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 ビートルズ凄いんじゃない?

 ( -o-)y-~~~もっとも私はストーンズ派だけど

シゲレ | URL | 2009年08月19日(Wed)23:46 [EDIT]


はじめまして

ブログ拝見しました。

とても参考になりました。

ポッチしておきました。

yuriya | URL | 2009年08月20日(Thu)08:21 [EDIT]


おはようございます~。

ねずみ☆さん

おはようございます~、夏休みが終わったってか、涼しくて夏が終わった感じですね。

お誕生日おめでとうございます~!!皆さんから嬉しいプレゼントの嵐で良かったですね、本当にみなさんセンスがいいですよ。ある年齢になるとサプライズってなかなかないから感激しますよね。

ねずみ☆さんも私も好きなエヴァですが(爆)「劇場版」良かったですよぉ!!超感激&涙しましたよぉ。今年一番の映画だったかもしれません・・って今年コレしか見てない!!(爆)ますますエヴァ打ちたくて、昨日エヴァに座ったら、お座りミッション一回転目「1.3.5.」キタァ・・・!!やっぱりエヴァですね。

クマソナ | URL | 2009年08月20日(Thu)10:16 [EDIT]


エフ様の天然ぷりって相変わらずですねヾ(*ΦωΦ)ノ

う○こがすごくリアルで会社でコーヒー飲んでたもんだから

うっ(;一一)

ってなりました  まる

モモコロ | URL | 2009年08月20日(Thu)11:54 [EDIT]


ねずみすわぁ~ん!ヾ(〃^∇^)ノ
(懐かしいwww)

さてさて、クリアしたドラクエをどこまで飽きずに続けられるのかww
ねずみさん飽きっぽいからすぐヤメそうだな(゚Д゚)y─┛~~

あのねー、ほんとはねー、
全然何も考えてなかったけど、たまたまあったお店に入ったら、
実は予約してあった店でサプライズ♪ってゆう設定にしたかった(爆)

でもお店も見つけられなかったし、
たまたまあったお店に入る設定からして間違ってたね( ´艸`)ムププ

ラオウ、組み立てた写真もアップしてねー♪

ウンコがリアルすぎる(´゚ω゚).:゚*ブッ
しかも用途が何かって書いてないところが、、、。

プレゼント喜んでくれて良かったぁ(*´∀`)
「オリジナルラベルのウィスキー」「ナウシカのマンガ」「Ipod」「ビートルズのDVD」
で迷ってたんだけど、やっぱりビートルズかなぁって♪

もののふ手ぬぐいでジョニーを覆ってる写真アップしても良いと思うよ凸♪

エフ | URL | 2009年08月20日(Thu)12:08 [EDIT]


お~、誕生会の記事や♪


楽しみにしてたんですよね~♪


って、またちゃまゲさんがネタばらししてる…(笑)

ちゃまゲっていう職業があったら、特技でネタばらしを覚えそうWWW


ねずみ★さんを筆頭に天然さんばかりですな( ̄ー ̄)ニヤリ


ナチュラルズっていうバンド組めばいいのに!(笑)

アンソロジースゲー∑(;゜▽ ゜)イイナー


ねずみ★さんは幸せ者ですね♪


洞窟の敵、強い…凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月20日(Thu)15:35 [EDIT]


kouさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

1番ゲッツあんがっと♪ヽ(*´∀`)ノ

でしょう!!
確かにお店分かりにくい場所にありましたけど、お店の前から電話することにですよね~。
まさに天然♪(ノε`*)ンププ

あざ~っす♪ヽ(´ー`)ノ
どちらかと言うと、スケベ椅子よりTENGAのほうが嬉しいですね!
あ、スケベ椅子も貰っときますけどww

ちゃまゲさんはどうしてもウンコ絡みにしたかったようですね…
灰皿なんですが、実用的ではないです┐(゚~゚)┌

ポチあがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月20日(Thu)16:47 [EDIT]


カズさん

こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

可愛いよ~、僕の息子♪(*´д`*)

確かに元気な状態+この手拭いなら傾奇者だね!(`・ω・´)
誰も近寄って来ないだろうねww
危なすぎて…(´・∀・`)

エフちゅわぁん久しぶりに使ったなぁ~。
ネタ元はナナコさんなんだけどね♪
ヒカルさんにも言われたから使ってみたww

またまたあざ~っす♪ヾ(*ゝω・*)ノ

ラオウあんがちょね~。
今度開けて遊んでみるよ♪

予約ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月20日(Thu)16:47 [EDIT]


カズさん(2)

こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

またタイトルパクッたよww
実は意味分かってないんだけど(; ̄ω ̄)ゞ

ツッコミコメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月20日(Thu)16:47 [EDIT]


シゲレさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

実はタイトルの意味知らずに使ってたんですけど…

パチンコで思い出しました!
吉田拓郎ですね~♪( ´∀`)
夏休みを題材にしてたような…
確かにアレはツマランかったですww

皆さんからのプレゼント、それぞれ個性があってとっても嬉しかったです♪

シゲレさんはストーンズ派ですか~♪
僕もストーンズ好きですけど。
やっぱビートルズには敵いません♪( ̄ー ̄)ニヤリ
豪華なプレゼントでした!(・∀・)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月20日(Thu)16:48 [EDIT]


yuriyaさん

はじめまして♪m(_ _)m

参考にはなりませんけどww

ポチありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月20日(Thu)16:48 [EDIT]


クマソナさん

こんちわでぇ~っす♪( ・∀・)ノ●

日中外に殆ど出ないせいもあるんですが、夏のうだるような暑さを経験してないですね~。
気が付けば、夜とかはもう涼しいですもんね!

ありがとございま~す♪ヽ(´ー`)ノ
ホント、皆さんからのプレゼント感激しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サプライズっていつになっても嬉しいもんですね!
一生の思い出ですよ♪( ^ω^)

エヴァ劇場版観ましたか!!!
実は僕もこの前観に行ったんですよ~♪(・∀・)
面白かったですよね~!!
最後どうなるのかと思いましたが( ´∀`)

実は僕もまたエヴァ打ちたくなってきたんですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
打てるかなぁ~。
お座りミッション僕もやりた~い♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月20日(Thu)16:48 [EDIT]


モモコロさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

相変わらずの天然っぷりですよ~。
エフちゃんの天然は誰も止められません!(`・ω・´)

妙にリアルなウンコですよね~(´Д`;)
灰皿として使えるか疑問ですww

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月20日(Thu)16:49 [EDIT]


エフさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

サンディ戻ってきてくれたからね~♪ヽ(´ー`)ノ
あとはどれくらい強くして、宝の地図クリアするかだよね~。
さてさて、いつまで続くのやら…(゚Д゚)y─┛~~

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういう設定だったんだww
ちゃまゲさんっていう天然さんが居るから、それは無理でしょ♪
しかも企画した本人もお店の場所分からないんじゃ~…
やっぱ天然!( ̄ー ̄)ニヤリ

ラオウ、色んなポーズにして写真撮ろうかなぁ~。
でもなんか開けるのもったいない(´・∀・`)

ウンコ写真だけだと用途不明だよね~ww
ま、チョコにも見えんことないしね♪(*´∀`)

プレゼント色々と考えてくれたんだね~。
間違いなくその中じゃ、ビートルズがモアベターだったね♪
ホント、ありがとね~♪ヾ(*≧∇≦)

もののふ手拭いでジョニーを覆った画像だと!(`・ω・´)
それじゃ間違いなくねずみエロ画像じゃないかぁ~!!

やってみようかな…(*´д`*)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月20日(Thu)16:49 [EDIT]


赤猫さん

こんち~っわ♪( ・∀・)ノ●

シール&メールあんがちょね~♪ヽ(´ー`)ノ
シールは携帯に貼らせてもらうよん!

ちゃまゲさんの特技は間違いなくネタバラシだね。
天然はデフォルトで入ってるからww

って、僕は天然じゃないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
何度も言うけど、全て計画通りです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ナチュラルズ!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
いい名前だww
赤猫さんはどのパートやりますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

アンソロジー羨ましいでしょう♪(*´∀`)

ホント、皆さんに祝ってもらえて僕は幸せ者です♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤猫さんも是非東京に遊びに来てくださいね♪

洞窟の敵強いんですよ~!
この前バラモス倒しましたけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
セーブしてなかったけどww(阿呆)

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月20日(Thu)16:49 [EDIT]


ヽ(`Д´)ノ俺様のプレゼント、使用用途がわからないじゃないか!

m9(・∀・)ビシッ!!匂い付きでし!

(゚Д゚;≡;゚д゚)俺、ネタばれしてたのか????
ゆうり女王様もご一緒にネタばらしとは!?

_| ̄|○天然炸裂・・・・・


楽しかったですね♪

ちゃまゲ | URL | 2009年08月20日(Thu)18:30 [EDIT]


ねずみ★さん お誕生日だったんですね♪
遅ればせながら おめでとうございます♪

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

えっと・・・ねずみ座だったんですねww(ちがう)

いっぱいプレゼントもらっちゃって この幸せ者ッ!!ww


個人的には「もののふ手拭い」が気になって仕方ないのですが・・・ww

ナナコ | URL | 2009年08月20日(Thu)21:39 [EDIT]


ちゃまゲさんのリアルすぎ

あの慶次手拭い持ってるヤツの朱槍ちっさ・・・


なんて言われないようにww

パチパンダ | URL | 2009年08月20日(Thu)22:45 [EDIT]


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

誕生日(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

なんて幸せな誕生日なんでしょうか(*´д`*)ハァハァ


ウ○コが羨ましい(ぇw


エフちゃん良い子ですねー(´∀`)
プレゼントもすごい・・・。


ほんと、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ぱん | URL | 2009年08月20日(Thu)22:59 [EDIT]


おたんじょび、おめでとございます♪

サプライズなのにネタバレしてるしwww
エフさん、超天然ですね。
でもそこがかわいいやなかぁ~い。

いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのはうれしいものですよね。
素敵な仲間に乾杯!!

ちな | URL | 2009年08月20日(Thu)23:38 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ~♪
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!

顔文字のマグの中で、(*´д`*)ハァハァ・・が一番カワイイ
かな~と思ってそれにしてみました♪
ちゃまゲは、ど~してもウ○コ関連のものにしたかったみたいですwww

写真で見ると・・・リアルですね(^_^;)
読みながら(´゚ω゚).:゚*ブッ ってなっちゃいました

ほんとに天然ですみませんが、これからも仲良くして下さいね♪

ヽ(・∀・)ノ凸♪

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年08月21日(Fri)00:36 [EDIT]


遅ればせながら

o:。 ◇◎。o.:O☆οo.
☆。◎O☆∧__∧☆∂:o゚"
¨。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨.
 ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:◎:
。☆。|  誕生日  |☆。
:◎.|凸おめでとう凸|○。
☆:|       |☆ :
∂i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o☆
゚◎∂:.o:。 ◇◎。o.

一緒にお祝できなくって残念だったよぉ(´;ω;`)

ま、また改めてお祝いさせて頂くわっ!
まってろーねずみー♪(´ー`)y-~~

ちゃまゲさんプレゼントの、そのブツは…w
灰とタバコがイッパイになった時が、なんだかwww

だって、うんこを掃除するんでしょ!?Σ (゚Д゚;)


え?
あたしの電話で、ちょっとバレちゃってた!?
あたしはぁ~、あくまでぇ~、
(・з・)「月曜日はたぶんみんなで食事でもするんでは?」
って言っただけであってぇ~…
あ!
電話だっ!了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )

ゆうり | URL | 2009年08月21日(Fri)03:07 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

リアル!今にも臭ってきそうですww

お誕生日おめなのですぅ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚の誕生日だったのでは♪

エフさん奮発しましたねっヽ(゚Д゚; )ノ
私は60年代だとヴェルヴェット・アンダーグラウンドが好きです♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ@ネカフェ | URL | 2009年08月21日(Fri)03:37 [EDIT]


あぁ~記事にしてくれてるぅ(ノд<。)゜。ありがと~★
旦那にねずみさんにプレゼントを買ったと話したら
『何ウンコにしたの?』
って、聞かれました…( ̄▽ ̄;)
あんなリアルウンコまであるなんて!!興味津々(笑)

同じ苗字の者 | URL | 2009年08月21日(Fri)04:56 [EDIT]


なんともはや・・・ねずみ★さんにピッタリのプレゼントばかりじゃないですかww
特に最後のウン○・・・さすが皆さん分かってらっしゃるw

つーか、本人にバレバレの「サプライズパーティー」ってのも面白いですねぇ~
これで、本当にねずみ★さんのお誕生日会じゃなかったら、もっとネタになったんですけどね・・・さすがにそれは無かったようでww

弟子さんからは「ミーチャの生写真」でも貰って下さいな。


お誕生日おめでとうございまーす♪





・・・で、稼動日記は?w

るーく | URL | 2009年08月21日(Fri)06:50 [EDIT]


なんか、エフさんの株がうなぎ登りな気がする…(笑)


グレイナル強い…凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月21日(Fri)13:36 [EDIT]


こんち(σ・∀・)σねずみさん♪

遅くなりましたが~
お誕生日おめでとうございます!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ*.オメデトー゚.:。+゚

い~ぷゎいプレゼント頂きましたね~♪
どれもナイスセンスです( ̄ー ̄)ニヤリ

うんこー♪ウンコー♪(ノ゚∀゚)ノ=●
え?灰皿でしたかw
めっちゃリアルでウケましたww

ねずみさんったら( ´∀`)σ)∀`)幸せ者~♪

エフちゃん主催だったんですね('∀'*)オォ!!
エフちゃん優しぃ~(*´д`*)ハァハァ

オメポチ凸

サナ | URL | 2009年08月21日(Fri)15:19 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

使用用途なんて分からなくてもいいんじゃ~!ヽ(`Д´)ノ
だってウンコだもん♪(*´∀`)

ネタバレしてましたよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
エフちゃんは全くの秘密にする予定だったみたいですけどね。
ま、計画には無理がありましたけどww

やれやれ天然ばかりだ┐(゚~゚)┌

ま、楽しかったので良しとします♪

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:51 [EDIT]


ナナコさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

あんがと~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵なねずみ座ですよ~ww
あ、星座ってなんでもあるかと思ったら、ねずみ座ってないみたいですね…

たくさんプレゼント貰っちゃいました♪(ノ∇≦*)
でもプレゼントって貰うともったいなくて開けれないんですよね~。
もののふ手拭いももったいなくて使えないと思いますww

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:51 [EDIT]


パチパンダさん

こんつ~♪( ・∀・)ノ●

うんこ灰皿、ホントにリアルすぎですよ~。
別にうんこにこだわらなくても良いのにww

僕の朱槍は!!(`・ω・´) シャキーン

ほどほどに…



小さい…(´・ω・`)(小さいのかいっ!)

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:52 [EDIT]


ぱんさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

あんがちょ~♪(*∩ω∩)

ホントに嬉しい誕生会でした!
ウンコもとっても嬉しかったし、皆イイ奴らばっかでサイコーです♪

エフちゃん、良い子に育ってくれたよ!(まるで自分が育てた感じ…)
このアンソロジーのDVDも実は結構な値段するんだよね~。
あ!
もしかして倍返しかっ!Σ (゚Д゚;)

コメあんがっとでぇ~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:52 [EDIT]


ちなさん

こんつわん♪( ・∀・)ノ●

ありがちょございます♪(*^~^*)ゝ

天然さんだらけですからね~ww
サプライズの企画は難しいですよ。
ま、それが楽しみの一つでもあるんですけどね♪

ホント、嬉しかったです(*/∇\*)
とっても素敵な友達を持てて最高です♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:52 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん

こんちわんでっす♪( ・∀・)ノ●

わざわざありがとうございまっす♪ヽ(´ー`)ノ
奥様からもプレゼント頂けるとは思ってもみませんでした!

僕にピッタリの(*´д`*)ハァハァマグカップでしたよ!(・∀・)
大事に使わせて頂きますね♪

ちゃまゲさんのプレゼントは、ウンコ関連だろうなって思ってましたww
昔はウンコ投げあってましたからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、こんなリアルなウンコが来るとは思ってませんでしたけどww
こんな本物がありそうですもん!

こちらこそ、いつも遊んでもらってますから。
これからも宜しくお願いしますね♪

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:53 [EDIT]


ゆうりさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

あんがちょ~♪(*≧∀≦*)

一緒に遊べなかったのは残念だったけど…
お祝いなんて気にしなくていいよ~。
ゆうりさんはそれよりやることがあるでしょ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

そうだね~ww
ウンコを掃除することになるね~(; ̄ω ̄)ゞ
とりあえず飾っておこう♪

電話でちょっとバレてたよ~ww
だって、まだ休み中の計画ちゃんと立ててなかった時だもん。
なのに、なんで月曜だけ計画が???
しかも僕は知らんぞ!!(;゚д゚)
って感じだったもんww

早く寝てしっかり飯食えよ~!!(`・ω・´)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:54 [EDIT]


ワキさん

こんちわっでっす♪( ・∀・)ノ●

わざわざネットカフェからあんがと~ん♪ヽ(´▽`)ノ

確かに臭ってきそうですね…( ̄Д ̄;)
ま、チョコレートだと思えばww(思えないけど…)

最高の誕生日でした!!
ホントありがたいかぎりです(つω`*)

エフちゃんかなり奮発しましたよね~。
値段を知ってるだけに驚きです!∑(゚ω゚ノ)ノ

ヴェルヴェット・アンダーグラウンドが好きなんて!!
なんて素敵な趣味でしょう♪
ちなみに僕の会社のPCの壁紙はアンディ・ウォーホルのバナナです♪

コメあんがっとでぇ~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:54 [EDIT]


同じ苗字の者さん

こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何ウンコにしたのってww
旦那さんにもそう思われてるとはww

ま、僕らウンコ大好きだもんね~♪(*´∀`)
昔はウンコの話で盛り上がったなぁ~(´ー`)y─┛~~

このリアルウンコ灰皿どこで買ったんだろうね??

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:54 [EDIT]


るーくさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

確かにみんな僕にピッタリのプレゼントですよね♪
ホント、みんなよく僕を分かってくれてます!(・∀・)
ウンコとか♪ヽ(゚∀゚)ノ

確かに!!
「え?僕の誕生日、先々月だったけど…」
とかってオチが最高でしたね♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ミーチャの生写真なんていりません!(`・ω・´)
今度ミーチャのイヤらしい写真を撮ってアップしてやる!!

あんがと~!!!
ホント嬉しいです♪ヽ(´ー`)ノ

稼動日記は…
まともな稼動してませんからっ!(`・ω・´)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:55 [EDIT]


赤猫さん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

う~む…
確かにエフちゃんの好感度アップだな…(´・∀・`)

あれ??
僕の好感度は??(゚Д゚;≡;゚д゚)

グレイナルまだ出会ってない!
今必死にレベル上げて修行中ww

ポチあんがとぉっ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:55 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます~♪(*ノ∇)ゝ
みなさんにおめでとうって言ってもらえて、最高に嬉しいです♪
ホント幸せ者で~す!!ヽ(´ー`*)ノ

たくさんプレゼント頂いちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ
涙が出るくらい感激です!!(・∀・)

このウンコ…
一応灰皿みたいなんですよww
まぁ、ちゃまゲさんらしいセレクトですね( ^∀^)

エフちゃんが企画してくれたんですよ~!!
あの天然ちゃんがよく頑張ってくれましたww
ホント感謝感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この借りは返さねば!(`・ω・´) シャキーン(借りじゃないけどww)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月21日(Fri)16:55 [EDIT]


こんばんわ♪

誕生日おめっとさんでーす(゜∀゜)♪


ねずみ★さんビートルズが好きなんですか?



プレゼントの好み見てるとなんとなーくねずみ★さんの年がわかってしまいそうですわwww



ドラクエもうクリアしたんですか?あたしなかなかすすみませんw

いまははぐれメタル倒すのにハマってます(・ω・)ww


ハッピーバースディ♪ポチッつ凸♪

みかん | URL | 2009年08月21日(Fri)22:18 [EDIT]


みかんさん

こんちっわっ♪( ・∀・)ノ●

あんがとで~す♪
また一つ年を重ねてしまいました!(ノ∀`) アチャー

ビートルズ大好きですよ~!!(・∀・)
あ、でも全くビートルズ世代ではないですから♪

ま、世代的には北斗世代ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラクエクリアしちゃいましたよ!(`・ω・´)
はぐれメタルははやぶさの剣とメタル切りですぐ倒せますよ♪

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月24日(Mon)16:50 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦わら帽子はもう消えた ← 遅れパクリ♪

ちゃまゲでございます

ご主人ちゃまのアフター6 2009年08月27日(Thu) 20:39


