ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ぼくのなつやすみ-2-

こんばんわっす
連休明けは会社で体力回復してます
ねずみです♪( ´△`)y-~~


昨日は一日会社休んで(?)いたので、すっかり体力も回復しました!(`・ω・´)


すっかり回復しましたが、今日も体力回復に励みましょう!(たんなるサボり)


ということで、机の上にあった案件の書類は隅っこに置いといて♪



第4回パチ・スロ天下一武道会
第4回パチ・スロ天下一武道会
↑詳しくはコチラを見てね♪





↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



8月10日(月)、ぼくのなつやすみ3日目。


さて、この日は朝から雨。


お盆でパチの状況も厳しいけど、パチがしたい!!!


ということで、2パチへ♪ε≡(ノ´_ゝ`)ノ




で2パチ稼動です。



パチ店の近くのマックで待ち合わせ。



エフちゃんけむおさんも東京の人ではないのですが、エフちゃんは一度来たことがあるので最寄り駅の一番近い改札をメールしました♪


「○○改札から出れば分かるよ」




カズくんとマックで待っていると、エフちゃんから電話が…



エフちゃん「○○改札ないから、××改札から出た!」




勝手に駅から改札を一つ削除してしまったようです…( ̄ー ̄;)

ま、予想はしてましたけどね。



さて、そんなわけで2パチ稼動♪((*´∀`))ウキャキャ



まずは、500円くらいしか打ったことがないエウレカから…





ウンコ回らん!(#゚Д゚) プンスコ!

2パチなのに4パチと同じ金額分しか回らんぞww




ということでアバンギャルドにおっちん♪(*´∀`)


ちなみにエフちゃんは歌舞伎剣。



けむおさんはジャックラッシュ。



カズくんは…エヴァプレだっけ??

とにかくイヤらしいことしてましたww







(#゚Д゚) プンスコ!
(#゚Д゚) プンスコ!
(#゚Д゚) プンスコ!





3回もこりん星連れてかれた!(#゚Д゚) プンスコ!
(もちろん種無し)



4,500円187回転止め。




さて、どうすっかなぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)

ホントはMAX打ちたいけど手を出せるもんじゃないし…





とりあえず、ハネデジの稲中でも…




090810_01.jpg
死ね死ね団大活躍♪

まぁ、その前にオスイチで潜伏引いたんですけどね!

出玉3つほど頂いたんですが、バネがあぼ~んで止め。
 



エフちゃんも生意気にも男の剣が冴える時を聞けた模様。


けむおさんはモミモミプレイが好きな模様。


カズくんは…アバンギャルドだっけ??

とにかくますますイヤらしいことしてましたww






さて、どうすっかなぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)

ホントはMAX打ちたいけど手を出せるもんじゃないし…




大ピラミッ伝におっちん♪

この機種結構好きなんですよね~。


ハネデジは初めてだけど。





090810_02.jpg
回転数
53 単
59 3連
38 2連
19 単
9 単
49 単
39 単
38 止め
 



なんとも1/65らしい展開ですww


ちょっと出玉が増えたところで、僕のタマタマを分け与えることにしました♪




オレサマのタマタマが欲しい奴出て来いや~!!!



(*´д`*)ハァハァしながらカズくんがやって来ましたww




結局僕はハネデジに飽きて、無謀にもMAXタイプの北斗に移動。


もちろん飲まれる…⊂( ⊂(´_ゝ`)



カズくんはデートに誘われてはフラれるという屈辱プレイ。





エフちゃんは仮面ライダーで単カスというハラグロプレイ。

継続率知ってますかぁ~?(´・∀・`)





けむおさんモミモミしまっくた後、5スロに移動。


何故か全員5スロに移動ww




ウルトラマンにおっちんして見事当たります!(`・ω・´) シャキーン


そういや前にゆうりさんにウルトラマンの打ち方を鞭を交え教えて貰ったなぁ~。



貰ったなぁ~…(´ー`)y─┛~~




なぁ~…







どうやって打つんだっけ!?(゚д゚∩)


結局けむおさんから教えてもらいましたww



ノリ打ち収支:一人8,125円マイナス

さて、だれが足を引っ張ったのか?( ̄ー ̄)ニヤリ




しまった!!

思った以上に記事が長くなった!!


次回は画像日記になると思います!(`・ω・´)



ぼくのなつやすみ♪

つづく…のか?



↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここでも一番m9(・∀・)ビシッ!!

告知アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

もしかして、出口見つからなかった駅ってあの駅じゃないすかね?
俺もこの前上から出ようとしたら○口だけみつからなかったっすw

ノリマイナス残念・゚・(つД`)・゚・。
お盆にしては良いほうかなw

大ピラミッ伝ってハネデジ以外存在したのしらなかったw

ぱん(つるの) | URL | 2009年08月18日(Tue)22:05 [EDIT]


パイパンつるのさんに1番とられた( ゚曲゚)キィィィィィ

タイトルに2ついてるの気がつかなかったらスルーしてた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

エフさんの方言聞きたいですねw

ノリ打ち負けドンマイ(゚ーÅ)ホロリ

ピラミッ伝マニアックすぎるw

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年08月18日(Tue)23:15 [EDIT]


コメント返信、早すぎですよっ!ww

ねずみさんは、ノリ食われ王と・・・
φ(・ェ・o)メモメモ

私にもタマタマ下さいwww
(*´`*)ニタァ

パチパンダ | URL | 2009年08月18日(Tue)23:44 [EDIT]


あぁ、日記に乗り遅れとるぅ。

先日はお世話になりました~。
とっても楽しかったです。
ありが㌧ございましたぁ。

ノリ家は残念でしたね~。
(#゚Д゚) プンスコ!3連にワロタ。

次の日記も楽しみ凸

ちな | URL | 2009年08月19日(Wed)00:44 [EDIT]


いゃいゃ、乱れ打ってますね~
まぁ、ねずみ★さんらしいちゃ~らしいですけど♪
2パチでもお盆期間は厳しかったようですけど・・・

「アバンギャルド」の3回も、こりん星の件を3回「もこりん星」って読んでしまった・・・「もこりん星」の方がねずみ★さんらしいじゃな~ぃ?


「ウルトラマン」って何か難しい打ち方したっけ??
通常時は適当でOKやし・・・ARTに入れる時・・・かな?
次回の画像日記、楽しみにしてますよー

るーく | URL | 2009年08月19日(Wed)05:59 [EDIT]


略してぼくなつ日記ですね(`・ω・´)

まちがってぼくさつ日記にならないよう祈ってます(`・ω・´)

モモコロ | URL | 2009年08月19日(Wed)10:10 [EDIT]


こんちヽ(^◇^*)/ねずみさん♪

ぼくのなつやすみ -2-になってる!!
見過ごすとこでしたょ(ノ∀`)アハハ

改札口わからなくなって別の改札から出ちゃうエフちゃんの気持ちわかります~(´ー`)ノ
うちは池袋駅苦手でいつも軽く迷子でムダに歩き回ってます('A`)

ノリ打ち残念でした・・・ねずみさん北斗打ってるしww
カズさん・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ  ウケましたw

こちらのパチ屋お盆明けから急にゆる~い釘になりました・・・けどスルーだけはきちきちです(#゚Д゚) 凸

サナ | URL | 2009年08月19日(Wed)11:06 [EDIT]


(´∀`)このノリ打ち行きたかったんだよなぁ~

仕事中気になっていました。

大ピラミッド伝なんて、生き残っているの想像できんかったから、何打ってんのかメールでは分からんかったよ(^o^;

この日の後半記事から登場させていただきます♪凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月19日(Wed)16:45 [EDIT]


ノリ打ちみんなそれぞれ楽しそうに打ってますな~♪ねずみ★さんがタマタマを分け与えるなんて…(笑)

そりゃあ天気悪いわな…( ̄▽ ̄)ハハハ


ドラクエクリアしましたよ♪凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月19日(Wed)17:12 [EDIT]


ぱん(つるの)さん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

一番ゲットあんがちょ♪

天下一今回も盛り上がりそうですね!!
僕は応援がメインだと思いますけど♪(^~^;)ゞ

たぶん、想像通りの駅だと思いますよ。
確かに分かりにくいですからね~。
2階に出たらその改札分からなくなりますからww( ^∀^)

今回はマイナスでしたが、勝とうとは思ってませんでしたからね♪
各々好きな機種を打ってた感じです!(・∀・)
これくらいのマイナスで済んで良かったです。

大ピラミッ伝、僕はハネデジがあるの知りませんでしたww
色々スペックがあるみたいですね♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:43 [EDIT]


kouさん

こんちゃっす♪( ・∀・)ノ●

ま、ま、ま、1番より2番ですよ♪(そうか?)
パイパンつるっとさん!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(↑なにか間違ってるww)

あ~、タイトル気付きにくいですかぁ~。
ちょっと考えよっと。

エフちゃんの方言聞きたいんですか!?( ゚д゚)
「kだごおpdふぁhjだいおp@」こんな感じですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大ピラミッ伝、なんかシンプルで好きなんですよね~。
そういや、コレもガセ疑似連あったなぁ~!(・A・)

ポチッと椅子あんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:44 [EDIT]


パチパンダさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

あれ、早いっすか?(^~^;)ゞ
だって僕、早○ですから!!( ̄^ ̄)

まぁ、でも今回はみんな似たり寄ったりでしたよ♪
田舎娘が単発とかやらかさなければ!(゚Д゚)y─┛~~

僕のタマタマですか?(*´д`*)
なかなかご利益ありますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと臭いますけどww

コメあんがっちょでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:45 [EDIT]


ちなさん

こんつわん♪( ・∀・)ノ●

こちらこそありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせました!
また機会があれば遊びましょうね♪ヽ(´ー`)ノ

ノリ打ちは負けちゃいましたが、楽しめたのでオッケーです!
楽しんでなんぼですか♪(・∀・)

休みの分の日記がかなり溜まってますからね~。
サクサクアップして行きたいと思います!(`・ω・´)

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:45 [EDIT]


るーくさん

こんちわんっす♪( ・∀・)ノ●

なんか遊びと思うと、色々目移りしちゃうんですよ~。
ま、いつものことですけどねww(; ̄ω ̄)ゞ

やっぱお盆は厳しいですよ。
なので今回は無理はしないことにしてました♪

もこりん星…
もこりん星…
なんか響きがイイですね…(*´д`*)ハァハァ
これからは「もこりん星」と呼ぼう!(`・ω・´)(阿呆)

いや~、初心者はそのまま打っていいのか迷ちゃうんですよww
間違った打ち方するともったいない事するんじゃないかって。

コメあざ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:45 [EDIT]


モモコロさん

こんっちわ♪( ・∀・)ノ●

ぼくさつ日記…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一体どんな日記になるのか逆に興味がありますww

みんなの出玉を次々に撲殺してくってことかな♪
今度はそうしよう!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:45 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

あちゃ~♪(ノ∀`)
やっぱタイトル分かりにくいですかww
次回はタイトル変えます!!(パクリだけどww)

サナさんも、意外と方向音痴??( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、でも僕も池袋だと分からんくなりますww
池袋が一番苦手な駅ですね~。

ノリ打ち勝つことは出来ませんでしたが、楽しかったですよ♪
まぁ、引きのみの勝負でしたからねww

カズくんは何て書こうと思ったら、こんなんなっちゃいましたww

お盆明けでさっそくゆるい釘になりましたか!(・∀・)
スルーもゆるゆるにしてほしいですよね!
僕も今週末から行ってみたいと思ってます♪

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:51 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんつわっと♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんがいれば勝ってたかもしれませんね~!!
なんせ2パチでしたから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大ピラミッド伝はちゃまゲさんには厳しい機種ですね~。
ST機種ですからww
しかも時短ないしww

今度は丸一日みんな全員で遊びたいですね~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:51 [EDIT]


赤猫さん

こんちわっすん♪( ・∀・)ノ●

僕が悪天候の原因か!!Σ (゚Д゚;)
いや、天気が悪いのは実はけむおさんが原因なんですよ♪

ついにクリアしましたか!(・∀・)
実は僕も昨日とりあえずクリアしました♪
赤猫さんに追いつかれると思ってww

ラスボス簡単に倒しちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ

赤猫さんと冒険したいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあがと~~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:52 [EDIT]


>机の上にあった案件の書類は隅っこに置いといて
これは見逃せませんよ!!
人が頑張って働いてるってゆうのに(#゚Д゚)プンスコ!!

だ~か~ら~、ほんとにあの改札なかったんだって!!
けむおさんもゆってたでしょ!m9(・∀・)ビシッ!!
・・・駅までも、けむおさんがいなかったら辿り着けなかったと思うけど(´∀`;)

2パチ楽しかったね~♪
もうちょっと引けたら良かったんだけどなぁ(´・ω・`)

でもどうやったらウルトラマンの打ち方を忘れるのか分からない!!
目押しいらないんだから押し順だけじゃん!!

あれ???
何も分からずにルパン打ったことは書かないの?(*^m^)=3 プー!!

明日会社から予約ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年08月19日(Wed)18:58 [EDIT]


エフさん

こんばんちゅ♪( ・∀・)ノ●

ってか、仕事したのエフちゃんは10分だけだろ!
僕なんて30分したもん!(#゚Д゚)プンスコ!!

改札あったって!!
ないとしたら僕が出てきた改札はなんだっちゅうねん!!
エフちゃんは天然で方向音痴だなぁ┐(゚~゚)┌

2パチはね~。
どっかの誰かが82%の継続率知らないみたいだからね~。
あれで引けてたらみんな楽だったのになぁ~♪

うるさいなぁ~!!
分からないもんは分からないんじゃ!ヽ(`Д´)ノ

あ、ルパン書くの忘れてたっ!( ̄□ ̄;)
ま、何書いていいか分からんからいいか♪

コメ巡りお疲れさん♪

予約ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)20:11 [EDIT]


パチ屋でいやらしいこと…(*´д`*)ハァハァ
ってどんなことだwww

たしかに大ピラミッ伝はオイラもよくわからなかった(;^ω^)
あの時はタマタマありがとう♪(飲まれたけどw)

しかし、あのアバズレギャルどもはデートに誘うだけ誘って、
速攻で振るとか使い捨てされた気分だ(;゚曲゚)キィィィ

ぼくのなつやすみシリーズがどこまで続くのか期待しようかな( ̄ー ̄)
次こそ本気のノリ打ちだ( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年08月19日(Wed)20:34 [EDIT]


カズさん

こんば~♪( ・∀・)ノ●

イヤらしいことと言えば…
あんなことやこんなこと…(*´д`*)ハァハァ

大ピラミッ伝知らなかったかぁ~。
意外とマイナーな機種だったのかな?(´・∀・`)

僕のタマタマは大人気だったからなぁ♪
競争率高いよww

まぁそこがアバズレギャルなんだよね。
デートに誘っておいて断る…
みんなそれに振り回されるのさ(゚Д゚)y─┛~~

ぼくのなつやすみシリーズ、タイトル変えることにしたww
分かりにくいらしいから♪

本気のノリ打ちしたくなったよ!(`・ω・´)
そん時はみんなでタマタマ出し合おうww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)20:50 [EDIT]


