ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ぼくのなつやすみ♪(パクリ)

こんばんわっす
祭りの後の過ごし方を俺は知らない…
ねずみです♪( ´△`)y-~~


なんて村上龍の小説からパクった台詞を使ってみました♪


えっと、つまり夏休みが終ってヤル気なしの鬱状態です…⊂( ⊂(´_ゝ`)



とりあえずは、まず最初に第4回パチ・スロ天下一武道会の開催報告です♪


第4回パチ・スロ天下一武道会
↑詳しくはコチラを見てね♪





↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



しかし、遊びまわった一週間というのはあっという間ですね~。


まったく仕事する気が起きません…(いつもだけど)

連休明けの初日は仕事しないでブログ巡りなどばかりしてました♪(いつもだけど)


あ、でも30分は仕事しましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ(いつもと同じくらいだけど)



とにかく、ほったらかし状態ですみませんでした~。


9日間お休みを貰ったわけですが、まともなパチはしておりません!(`・ω・´)

まぁ、いつもまともなパチしてませんけどww



今日から数回はたんなる日記になることでしょう♪

って、日記だから別にいいか…(; ̄ω ̄)ゞ







8月8日(土)。


この日は11時から美容院の予約をしてありました。


ということで、1時間ほど近くのパチ店の様子見をすることに♪ヾ(*ゝω・*)ノ




ま、ウンコなんですけどね。


貯玉店も相変わらずで、試し打ちする気も起きませんww


さて、3店舗見ましたがもう様子見するお店もないとなるとどうやって時間を潰すか…






ハネデジアカギです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

狂気の沙汰ほど面白い♪( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし打ちながら思ったんですが、時間がないときハネデジで下手に単発とか当たると余計に中途半端なんですよね。

単発でも当たると嬉しいんですが、その玉を打ち込む時間も微妙になってくるわけで。

まぁ、時間がないときは打たないのに限るのですが…




狂気の沙汰ほど面白い♪( ̄ー ̄)ニヤリ(言いたいだけ)


しかも必ずこんな時は上ムラから来るもので、1,000円29回転とかするもんだから調子こいて追加しちゃうもんなんですよ♪(阿呆)



090808_01.jpg

で、やっぱりという感じで追加の500円32回転目に当たりますww

いつの間にか疑似連から、VS市川のリーチでアカギがしゃしゃり出てきて勝利♪

まぁ、書いても皆さんほとんど打ったことないと思いますので分からないと思いますけど…

 





090808_02.jpg

まぁ、バトル中のアカギが弱いこと弱いこと。

たいていアカギが鷲巣に振り込んで負けやがるww

それでもいっぱい血を抜かれても復活してくるアカギ♪

 





090809_01.jpg

なんだかんだで7連もしたのですが、復活以外でアカギが勝ったのは1回だけww

パチになると強いキャラが弱くなるのが悲しいですね。

 




なんとか美容院には5分遅れで間に合いました♪(間に合ってない…)


投資:1,500円
回収:9,500円
トータル:8,000円狂気の沙汰ほど面白い♪







8月9日(日)


この日は、田舎娘のエフちゃんと大阪からけむおさんが遊びに来ます♪




カズくんと僕とで品川駅まで迎えに行きまして、無事(無事じゃなかったけどww)合流♪



で、エフちゃんの訛りをツッコミつつ何処に行ったかと言うと…






090809_01.jpg

やっぱ田舎モンと言えば東京タワー

しかし東京タワーって、東京に住んでると全く来ないもんなんですよね。

ま、僕は田舎モンなので中学の修学旅行で来ましたが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにカズくんは初体験だったらしいww


しかし、お盆と言えば東京から離れて行く人が多いかと思いましたが、並ぶ並ぶ!!

東京タワーでもかなりの人でしたね!( ゚д゚)ポカーン

チケットを買うのでもかなり並びましたね。

階段なら待ち時間なしで展望台に行けますとかって言われましたが、誰がこのクソ暑いなか階段登るかっつの!

この日は画像見てもお分かりのように曇りで、画像を晴れ晴れとした天気のように修正しようと思いましたが、メンドクサ…

 




エフちゃんの訛りをツッコミつつ、この後はビアガーデンへ♪



ここで、ちゃまゲさんと合流!


でもってコッソリ現れたのが…




ヒカルさんこんな人。
    (ヒカルさん

う~ん…

絵を見る限り全く会う気は起きませんねww


ヒカルさんちゃまゲさんはキャバクラの話しで盛り上がり…


ヒカルさんカズくんは14歳の話しで盛り上がり…


けむおさんはパチンコの話しで盛り上がり…
(あれ?そうだっけ?ww)


エフちゃんの訛りをツッコミつつ…


ビキニ姿の女性が官能的に踊り…(ここはしなぁ~っとスルーww)





ビアガーデンの夜は更けて行きました…



もちろん真面目なパチンコの話しもしましたよ!





オスイチは期待値に上乗せです!m9つ`・ω・´)ビシッ!!




ぼくのなつやすみ♪(パクリ)つづく…






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です~

お休み中、楽しまれたようで
羨ましいです。
東京タワー好きですよ。

去年、東京初めての友達と一緒に行ったときに
「はとバス」に乗り東京観光しました。
何度もそちらには行ってるけれど
「はとバス」は初めての試みでした。
要所要所を回ってくれるので、
なかなか楽しかったです。

私はと言えば、な~ンにも予定なく
パチンコは負けたり負けたり負けたり、勝ったり・・
のお盆休みでした。
(実を言うと明日までお休み)

夜更かしして、朝はうつらうつらの毎日
は最高です。
お昼すぎに退屈するとパチンコへ・・
多分?これが負ける結果だと・・汗

こんな状態で職場復帰できるのかなあ?
と心配です。

続き、楽しみにしていますね。

にゃん | URL | 2009年08月17日(Mon)22:27 [EDIT]


>初日は仕事しないでブログ巡りなどばかりしてました♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
仕事して下さいw

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
田舎モンと言えば東京タワーってw
俺見た記憶が無いので都会人ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

ツッコミ入れて満足w
お盆中はマッタリすごしてましたよ(‐_☆) キラ-ン


( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年08月17日(Mon)23:36 [EDIT]


こら!

キャバクラの話とか、14歳の話とか興味ないぞ!
実は大好きだけどwww

先日は本当にありがとう♪
本当にみんないい人で楽しかったよ^^

休み明けのお仕事頑張ってね凸


ひかる | URL | 2009年08月18日(Tue)01:00 [EDIT]


そのタイトル( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし、東京タワーがあんなに混んでるとは(´・ω・`)
あそこにいた人はみんな田舎者だったのかな…

ちょwww14歳の話で盛り上がるとかまるでロリじゃないかwww
いいなぁ~って思ったコがたまたま14歳だった…なんてことは
よくある話じゃないのかな?(´・∀・`)

ってまさかヒカルさんのイラストが登場するとは面白すぎる(爆
寝るお( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年08月18日(Tue)03:04 [EDIT]


たるんどるっ!!

更新をサボり過ぎだぁぁぁぁ~
更新が楽しみで毎日毎日見に来ていた私の時間を返してぇぇぇぇ~
まぁ、予想はしてたんですけどね・・・夏休みに入ったら更新されないんだろうなぁ~とね♪

お元気そうでなによりです。


14歳ってどんな話なのかすっごい気になる・・・他は・・・「キャバクラ」も「パチンコ」も(ぇ?)大して気にならんwww

これからねずみ★さんの夏休み日記が楽しみだぁ~w


るーく | URL | 2009年08月18日(Tue)03:14 [EDIT]


おはようございまーーす

時間のないときほど当たっちゃうってヤツですねププ―(*゚艸゚)―ププ!!
勝ちオメです♪

にゃん様のレスに同乗して・・・妹が以前はとバスのバスガイドさんだったので、何回か東京観光しましたが、よかったですよ
東京あなどるべしです(o-ω・)(・ω-o)ネ-

(,,`・ ω´・)ンンン?
ビヤガーデンでビキニの女性がスルーされてますが凸♪

まお | URL | 2009年08月18日(Tue)06:24 [EDIT]


おっはぁ~♪
おっと、(私にとっての)NGワード発見!www
暫くの間 ポチ逃げしま~っす☆、ごめんねぇ~!
 (´゚∀´b)b♪。o.゚凸!

風花 | URL | 2009年08月18日(Tue)07:01 [EDIT]


パチンコしか楽しみがない生き方って楽しいですか?
パチンコでしか人との繋がりが見つからない自分って寂しい人間だと思わない?

篤 | URL | 2009年08月18日(Tue)10:11 [EDIT]


祭もくそもなかった…


赤猫です。


みんなでビアガーデン羨ましい!!!


あれ??エフさんは、
「私は東京では、標準語だから♪」って言ってたのにな~( ̄~ ̄)ムププ


今度は参加してみたい♪


ドラクエ結構追いついたと思いますよ凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月18日(Tue)12:23 [EDIT]


アカギの話、めっちゃわかりますw
アカギ牌じゃないと、ほぼパリーンで復活ですもんね。
あれどうにかならんのかね('∀`;)

夏休み、友達と遊んで充実したようでよかったざます♪
私は短い夏休み、超ヒッキーでしたヽ(o'ω'o)ノ
1日だけぱちんこする為に外出たよww
ドラクエで天さん(師匠)がぁぁぁ!!!って叫んでたら
休み終わってました。
がちょーん!!!

東京タワーってまだ蝋人形館あるのかな?
ずっと前に行ったけど、人形きもかったです!

いちか | URL | 2009年08月18日(Tue)12:37 [EDIT]


(`へ´)キャバクラの話以外でも盛り上がったぞ!
ビキニ姿のおねーさんでも!

そうです。真面目な話でも盛り上がりましたね♪回る台は、勝てます!

仕事始まったとたんに更新してるしww
(´∀`)まあ、次の楽しみ企画して、それに向かって仕事しましょう♪凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月18日(Tue)12:56 [EDIT]


えーっと私パチの話してたっけ……?w
あ、パちんこね♪正解!!

しかしヒカルさんのイラストそのままのせてるしwww

ビアガーデンのダンスおねぃさんにカズ君が意外と食いついていたのが予想外でした。
ストライクゾーン広いのね(ここで書くな

こんな時間にコメしてるのは何故だろう~凸ポチ

けむお | URL | 2009年08月18日(Tue)13:34 [EDIT]


ほむ、ねずみさんにツッコミ入れながらの珍道中だった訳ですね(^^♪

ねずみさんのアバターもUPしてくだしゃw

モモコロ | URL | 2009年08月18日(Tue)15:58 [EDIT]


こんち(≧∀≦)ねずみさん♪

みなさんと会う前日に美容院に行くなんて♪
もぅねずみさんったらラブリー( ´∀`)σ)∀`)コノー

東京タワーとみんなでビアガーデン('∀'*)
いいですねぇ~!!ビアガーデンww

ねずみさんはどの話に喰いついたんですかねぇ?ww
うちはそこが気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

更新喜び~(ノ゚∀゚)ノのポチ(σ゚д゚)σ凸

サナ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:03 [EDIT]


にゃんさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

ご無沙汰してまっす♪

お盆休み中、思いっきり遊びまくりで楽しみました~!!
遊び疲れしましたけどww

「はとバス」って観光手段もありましたね~♪(・∀・)
「はとバス」でゆっくり観光するのもいいですよね~。
どんなとこ回るんだろう?(´・∀・`)

東京タワーももう少し空いてたら良かったんですけどね。
あと晴れてたらもっと良かったんですが♪

今日までお盆休みなんですね!
ってことは、今ごろ行ってるのかなぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと「負けたり」って言葉が多いですけどww

やることなくなって退屈しのぎにパチ屋って行ってしまいますからね~。
時間潰しでも行っちゃうくらいですから♪(^~^;)ゞ

職場復帰、難しいと思いますよ。
僕は昨日一日だらけてましたww( ^∀^)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:31 [EDIT]


kouさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

いや~、休み明けはヤル気起きませんよ~(・A・)
会社でマッタリと体力を回復させないと♪
仕事はその次です!(`・ω・´)

え!?( ゚д゚)
kouさん東京タワー行ってないんですか?
てっきり僕のように修学旅行が東京タワーかとww

お盆中はパチ打てないですからね。
マッタリ過ごすのが一番です♪( ´∀`)

ポチ&スケベ椅子あんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:31 [EDIT]


ひかるさん

こんちわっ♪( ・∀・)ノ●

大好きなんだから、興味がないわけないじゃないですか~ww
特に14歳♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも身長制限があるんですよねww

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
面白いお話も沢山聞けましたし♪(・∀・)
次回はまた説教酒でもww

仕事はそれなりに頑張ります♪

ポチあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:32 [EDIT]


カズさん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

パクリましたが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ東京に観光に来る人も多いんだね~。
外人さんも多かったみたいだし。
お盆中は何処に行くのが一番いいんだろ?(´・∀・`)

そっか♪(・∀・)
たまたま好きになったレイが14歳だったってだけかww
それじゃしょうがないよね~。
年齢は関係ないよ♪( ´∀`)

ヒカルさんはこのイラストのイメージが強いからねww
可愛さの欠片もないww

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:32 [EDIT]


るーくさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

更新サボり過ぎましたね~(; ̄ω ̄)ゞ
なにせ殆ど夜は飲んで帰ってましたし…
そもそも家に着いたらバタンキューでしたww

楽しみにされても困ります!!!Σ (゚Д゚;)
おそらくこれから手抜き日記だと思うんでww

画像を多く使って誤魔化そうと思ってます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:33 [EDIT]


まおさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ホント、時間のないときほど当たります!(#゚Д゚) プンスコ!
何故なんでしょうね?
ホント引きって不思議ですよねww

バスガイド…(*´д`*)ハァハァ
(↑何故かそこに興奮ww)

東京って意外と観るとこあるんですよね~。
あとは空いてる時ですよね~。
もう人ゴミはイヤじゃ~!!(゚Д゚)

ビキニ女性が官能的に踊ってたんですよ♪
ビアガーデンのショーですね!(*´∀`)
あ、別にイヤらしくないですよ♪(ホントか!?)

ポチあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:33 [EDIT]


風花さん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

ありゃ、NGワードかぁ~(´・∀・`)

でもわざわざあんがとね~。
見に来てくれただけでも感謝です♪(・∀・)

ポチあんがちょおおん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:33 [EDIT]


篤さん

こんちわです♪( ・∀・)ノ●

特に寂しいとは思ってなかったですけど…

そっか~寂しいのかぁ~(´・∀・`)
なんの繋がりなら寂しくないんですかね?

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:34 [EDIT]


赤猫さん

こんつんわっ♪( ・∀・)ノ●

祭りなかったですかぁ~(´・ω・`)
お仕事おつかれさんです!

ビアガーデンイイですよ♪
東京にはビアマウンテンなるものもあるようなので、是非赤猫さんと行きたいですね!
その時は東京の夜景を見ながら…(*´д`*)

ん~、エフちゃんが標準語?
「g個dぱゆいdg@あjkでゃおどあp」
↑こんなこと言ってましたけど…(;^ω^)

ドラクエ進みましたか~!!
ん~、一度クリアしとこうかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でもクリアすると満足してその後やらなくなりそうなんだよなぁ~。

ポチあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:34 [EDIT]


いちかさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~分かりますか!!(・∀・)
そのアカギ牌がなかなか来ないんですよね~。
で、鷲巣に負けといて「まだ終らせない」とかって言って復活!
アカギはやっぱ強い存在じゃないと(´・ω・`)

あ、ヒッキーもいいよね~。
数日分の食料買い込んで来ちゃって、家でゴロゴロ♪(*´∀`)
外は猛暑の中、クーラーがんがんつけて♪

お、ドラクエは天さんがぁぁぁ!!
ってとこなんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
もうかなり終盤だね!

蝋人形館あった!!!
入らんかったけどww
なにせ人が多すぎたからね~(´・∀・`)

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:35 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんち~んこ♪( ・∀・)ノ●

真面目な話しなんてしましたっけww
ビキニおねーさんの詳細はエフちゃんに書いてほしいな!

あ、そういえば宿泊するホテルの話しでも盛り上がってましたね♪
僕らには分からん話しでww( ^∀^)

次の企画はどうしましょう?(´・∀・`)
あ、エヴァかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:35 [EDIT]


けむおさん

こんちんわん♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう♪
パチンコじゃなくてパちんこね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

このヒカルさんのイラストは、実際と違いすぎますからね。
イメージかけ離れすぎww( ^∀^)

ダンスのおねえさんの写真を撮らなかったことが悔やまれます。
2回目に踊った人が良かったなぁ~(*´д`*)ハァハァ

この時間のコメってことは…
あまりにも打てる台が無くて帰ってキタ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
貯玉で打ってて財布を忘れたことに気付かなかった!m9(`・ω・´)ビシッ!!
間違ってパジャマのまま出かけていたことに気付いた!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:36 [EDIT]


モモコロさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いや、僕なにも突っ込まれてないぞ~!!
全然ボケてないですよ~!┐(´ー`)┌

ツッコミ入るのは常に天然エフちゃんです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:36 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

大分髪伸びちゃってましたからね~。
切らずにいたらまた一週間行けなくなりましたからねww
ま、紳士なら当然!(`・ω・´)(そうか?)

やっぱ、夏はビアガーデンですよね♪
温くなったビールもなんのその!
ってか、ビールが飲みたくなったぞww(´・∀・`)

僕が喰い付いた話題ですか?
もちろん政治経済についてですよ!( ̄^ ̄)
最近景気はどーよ?みたいな♪(全然政治経済の話じゃない…)

ポチあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月18日(Tue)16:37 [EDIT]


こんばんはー

(・ε・?

まおさんの妹、元バスガイド!Σ(゚∇゚ )
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(やっぱりここ、興奮どころですよねw)

14歳とビキニのお姉さんの詳細щ(゜∀゜щ)カモーン

ちーくん | URL | 2009年08月18日(Tue)23:13 [EDIT]


ちーくんさん

こんちゅわっと♪( ・∀・)ノ●

でしょう!!
バスガイドって聞くと、なんか…(*´д`*)ハァハァ
やっぱ制服に弱いのかなぁ~(; ̄ω ̄)ゞ

14歳のお話はカズくんと語ってください♪

ビキニお姉さんは…
思い出しただけで(*´д`*)ハァハァ

コメあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)17:44 [EDIT]


祭りの後の過ごし方を俺は知らない(゚Д゚)y─┛~~
うんうん、確かにそんなこと書いてあったねwww

しかし前日に美容室行ってたとは知らんかった( 艸`*)ププッ
あれは切りたての頭だったのね♪

あ…でもハゲには美容室は必要ないのでは…(´;д;`)カワイソス

って私の訛りはそんなに酷くなぁ~い!ヽ(`Д´)ノ
ねずみさんの耳が悪いの!ねずみさんの耳が!!

しなぁ~っとの使い方うまくなってきたね凸♪

エフ | URL | 2009年08月19日(Wed)18:46 [EDIT]


エフさん

こんばっわ♪( ・∀・)ノ●

ちょっと待て、エフちゃん!!(`・ω・´)
エフちゃんが「祭りの後の過ごし方を知らない」って台詞知らないだろ?
適当に合わせたなww

美容院に行った次の日だったんだぁ~♪(*´д`*)

って、弟子と同じツッコミするなっ!
なんて奴だっ…(´・ω・`)ショボーン

僕、耳だけは良いんだよね~(´・∀・`)
だから間違ってはないと思うんだ♪
今度は強制的に直してあげるよ!(`・ω・´)

僕のジョニーがしなぁ~っと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月19日(Wed)20:10 [EDIT]


