ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

バラ撒きとおっさんと僕と雨…

こんばんわっす
なんと弟子がブログ始めましたっ!!
ねずみです♪( ´△`)y-~~


パチブログじゃなくて猫ブログですけどね♪

ミーチャ日記

お暇な時、覗いて見てやってください♪




↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




8月2日(日)の稼動報告でんす♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃



運のみで大勝ちした次の日は気を引き締めなければいけません!(`・ω・´)
(それが出来ないのがヘタレの所以)


さて、選んだお店は出玉関係がそこそこ良い33個交換のお店。

最近、出玉関係が悪いとこでばかり打ってましたからね~。




まずは何故か009から見に行きます♪


ん~、パッと見で寄りがマイナスなってるのが分かったので通り過ぎますww



出玉関係が良いお店なので、次に狙いを付けたのが…



倖田來未!(`・ω・´)

そこそこ回れば打ち込んでやろうと気合いを入れて…





2,000円36回転…(;´Д⊂)


でも隣りのおばちゃん打ってるの見るとスゲー回ってるんですよ。

2,000円で上皿に玉がまだ十分余ってるのに51回転。


もしかして僕の打ち方が悪いのかっ!(`・ω・´)







5,000円97回転…(;´Д⊂)


止めます!( ゚д゚)、ペッ


回ってた隣のおばちゃんは、100回転くらいで突確引いてましたね。

僕は初めてMAXバタフライ見ましたが、予想通り外れましたけどね。











何故かGAROにおっちん♪(*´∀`)イヤン♪

いや、そろそろ皆さんの期待に応えねばと思いまして!(`・ω・´)









5,000円95回転…⊂( ⊂(´_ゝ`)

くぅちゃんより、ウンコだ…

最初上ムラで調子に乗ってしまった…(阿呆)





さて、今日はもうこのお店は諦めましょう!

打てる台がない時は、さっさと店移動するべきですよね♪ヽ(´ー`)ノ














雨降ってるけど?ヽ(´ー`;)ノ


ふっ(  ̄ー ̄)y-~~


雨で僕を足止めしたつもりか?


いいだろう!!

見せてやろう!!!











必殺!バラ撒き!ヽ(`Д´)ノ




009

2,000円41回転!ヨッシャー!ヽ(`Д´)ノ





シャカRUSH

1,500円29回転!ヨッシャー!ヽ(`Д´)ノ






上へまいりま~す


090802_01.jpg

500円4回転目当たった~!ヨッシャー!ヽ(`Д´)ノ




飲まれた~!!ヨッシャー!ヽ(`Д´)ノ






北斗STV

1,000円13回転!!なんじゃコリャー!ヽ(`Д´)ノ






北斗STV

500円7回転!!ウンコじゃコリャー!ヽ(`Д´)ノ




アグネス

500円8回転!ワキ見せろ~!!ヽ(`Д´)ノ





地中海

1,000円13回転!なんで皆打ってんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ





あっ!Σ (゚Д゚;)

朝一、僕の隣りでブン回ってた倖田來未が空いてるぞ♪










3,000円51回転!さっきの上ムラかよっ!!ヽ(`Д´)ノ





いっぱいバラ撒いちゃった…(´・∀・`)

しかもまだ雨は降ってるし…



もうあまり飽きちゃってあまり打つ気はしなかったんですが…


エヴァでも打ってやるか(´ー`)y─┛~~(問題発言)


このお店では一番状況が良さそうなのがエヴァなんですよね。(じゃ最初から打てよ)





1,500円27回転目、次回予告「静止した雨の中で」で見事単発。

やっぱ、エヴァって簡単だなぁ~♪(´ー`)y─┛~~(またも問題発言)


隣りのおっさん、何故か頷きながら僕の大当りを見守る。


そのおっさん、キラキラシンジショートを軽く外す。


おっさん、金色の枠のヤツは信頼度下がったよね~と、僕に熱く語る。




時短7回転目、ミッションモードに入って静かな疑似連が始まる。


おっさん、頷きながら僕の大当りを見守る。


しかし単発。


おっさん、キラキラリツコを軽く外す。

金色の枠のヤツは信頼度下がったよね~と、また僕に熱く語る。




215回転目。

朱槍付きのシンクロから暴走。



シンジ「僕が単発揃えます」


というわけで、すぐさま単発。



おっさんもキラキラシンジから単発をゲット。

このお店単発しか当たらないんだよ~と、熱い愚痴を僕に語る。





おっさん、200回転前にミッションコンプリートから単発ゲット。

このお店単発しか当たらないんだよ~と、熱い愚痴をまた僕に語る。





黄色の枠のヤツは信頼度下がったよね~と、本日3回目だが僕に熱く語る。








397回転目、持ち玉壊滅…⊂( ⊂(´_ゝ`)

おっさんに別れを告げ、僕は席を立つ。


ちなみに、おっさん金枠のロング来た!と3回くらい言ってたけど、全てショートだった。

キラキラリツコにロングはないし…



そして雨は止んでいた…




通常回転数:439回
単発:3回
突確:1回
回転率:22.24/1K



このお店で一番状況が良く思えたエヴァでこの程度か…

今回確変が突確のみだったで1520個で回転率は計算しましたが、平均すると1480個くらいですかね。

これが24回くらいせめて回ってくれたらな~。

2,000円超えたら頑張っちゃうんだけど♪




投資:21,500円
回収:0円
トータル:おっさんはオモロかったけど残念な21,500円





ってか、電チューから2回も単発引きやがって!!




エヴァはもう二度と打たん!(・A・)



あ、ここ2週間ほど貯玉店の様子見を仕事帰りの平日も含め何度かしてきました。






ウンコです♪(*´∀`)



↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰でした

弟子さんのブログ、行ってきました。
猫が大好きなので、
すぐ反応しました。
私自身も猫ですね。にゃお~。
しっぽふらなくて、気まぐれというか・・^^;

今日は免許更新に行ってきて
帰りなんですよね。
(ゴールド免許ですよ。)

実は昨日、仕事帰りに
大好きな!月下の棋士を打ってきたんです。
3000円勝ちだったんで、
今日も甘デジ。
「モンスターパーティー」
面白いんですよね。(当たれば)
ところが引けない、引けない。
甘デジに10000円も使い
気力なくし、そこは私です。
バトルものに行くのです。汗

月影。。
8000円投資して、当たりました~
なんで99分の1が当たらない?
自分でも、かなり疑問なんですが、
とりあえず、6連して(3円交換)
すこ~し、勝って帰ってきました。

月下の棋士と同じメーカーですかね?
両方とも歌が好きです。
(私にはわかりやすい。。)

にゃん | URL | 2009年08月06日(Thu)22:15 [EDIT]


また、気持ち良くバラ撒きましたな~WWW


やっぱりエヴァで当たってるし…(;゜д゜)エェェ


オッサン…ウケたWWW


ねずみ★さんの地域は厳しいんですね…お盆とかどうなるんやろ…


海もダメなんですか???

あっ、domytolyさんところ覗いてきましたよ~♪

赤猫 | URL | 2009年08月06日(Thu)22:26 [EDIT]


うほっ私も昨日超ぱらまいたwww
しかも雨宿りで入ったスロ店でニマンエソいかれたwww
誰か殴ってでも止めて欲しかったT_T)ぐあぁ

エヴァはシ者になってから本当に打たなくなりましたw
当たらないですしね8^o^8ウホー

そして今日アバンギャルドでフラれまくった……。
「ごめんなさい、お友達で居たいの」とかね
巴投げしてもいいですかね?

弟子ブログ行ってきます♪つ凸ポチンコ

けむお | URL | 2009年08月07日(Fri)00:39 [EDIT]


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
(´σ `) ホジホジの弟子がブログですか!
ちなみに俺は犬派ですw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ワキ見せろってワキフェチですかw


おっさんワロタo(__)ノ彡_☆バンバン!!

シンジは確変中は単発王だから仕方ないw

ドンマイ(゚ーÅ)ホロリ

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kouドエロエロイ | URL | 2009年08月07日(Fri)01:00 [EDIT]


大勝の後はばらまいちゃうデスよね。
私も私も~。

最後はエヴァで連チャン逆転勝ちってな具合になりませんでしたね~。
じゃんねん・・・。

弟子さんブログのぞいてきまぁ~す。

ちな | URL | 2009年08月07日(Fri)01:25 [EDIT]


シャー 仲間発見!
その半端ない食い散らかし方!いいねぇ♪
帰らない言い訳を 天候のせいにするあたり筋金いりだね!
  
※バイキングとは低額料金で
 色んな味を楽しめる、お客優先のシステムを言う
(全て定額であっちこっちつまんだら、あかんやろ!)
↑いつも言われてるから、たまには人に言ってみたかった
  
まままっ!そんな日もあるやぁね!
次回は最後キッチリ巻き返して下され☆
君なら出来る!期待を込めて(´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
  

風花 | URL | 2009年08月07日(Fri)02:54 [EDIT]


なかなかいい味出してるおじさんですなぁ~
こういう人なら隣に座ってても笑って話も出来ますよねぇ。

つーか・・・小刻みにバラ撒いてますね(汗)
どこが気を引き締めてるんじゃい!!って突っ込みはナシにしておきましょうw

まーた「エヴァは二度と打たん」とか言ってますけど、このまま行ったら打つ台無くなっちゃいますよ(笑)



あ。弟子さんのブログに行きましたよー♪
ネコと聞いちゃあ黙っていられませんからね!!ミーチャの画像でねずみ★さんのブログの好感度を上げる手が使えなくなりましたね(゜ー゜)ニヤリ

るーく | URL | 2009年08月07日(Fri)05:31 [EDIT]


(´∀`)こっち読む前に、弟子さんのところ行ってコメしたら こっちにコメするの忘れた♪

細かくばらまいたね~
くうちゃん、回ってくれなかったのが痛い!

全て雨のせいにして、水に流そう♪凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月07日(Fri)10:03 [EDIT]


昨日はねずみ★さんと弟子さんとちゃまゲさんで、釣りをする夢を見ました(何故だ??WWW)


ちゃまゲさんが気持ち悪い魚釣り上げてました♪凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月07日(Fri)10:42 [EDIT]


にゃんさん

こんちわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す!ヽ(´ー`)ノ

いや~、皆さん弟子のブログ覗いてくれてるみたいで♪(^~^;)ゞ
にゃんさんは名の如くって感じですもんね♪
猫好きな方多いですよね~。
犬派より多いかな?(´・∀・`)

僕もゴールド免許ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、ここ数年運転してないので、高い身分証明書って感じですけどww

月下の棋士好きですよね♪(・∀・)
確かにあのSTは僕も面白いと思います。
もう撤去されて打てないのが残念です…(´・ω・`)

モンスターパーティー、見てると癒されそうな気がするんですけどね。
実際は当たらなくて全く癒されない機種のようですww

ハネデジ当たらずMAX当てますか!( ̄□ ̄;)
不思議なもんですね~。
確率って恐ろしい~(((゚Д゚)))

月影打ってみたいんですが、まだちょっと怖くて手が出せません。
あ、月下の棋士と同じメーカーですね!
もしかしてにゃんさん相性が良いのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月07日(Fri)16:42 [EDIT]


赤猫さん(1)

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

気持ち良くバラ撒きましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
途中から、当ててみたい症候群にかかってしまったようでww

エヴァは簡単に当たりますよ♪(´ー`)y─┛~~
持ち玉は繋がらんけどね!( ゚д゚)、ペッ

おっさんは熱く語ってましたよ~。
エヴァ好きらしく、前作もけっこう打ち込んでたらしのですが…
今回のはイマイチらしいですよww(´・∀・`)

僕の地域はダメダメですね~(´・ω・`)
たまたま見つけられて23回くらいじゃないですかね。
あとはイベント次第なんですが…
海も淀んでますよww

お、弟子のとこ行ったんですね~。
あのブログでは阿呆さが伝わりませんよね┐(゚~゚)┌

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月07日(Fri)16:42 [EDIT]


けむおさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

お♪
バラ撒き仲間ですね!(・∀・)
って、雨宿りでお店入ってしまうとはww
依存症仲間でもありますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕の場合、エヴァ当たることは当たるんですけどね~。
どうも持ち玉が繋がらない…(´・ω・`)
エヴァだと大勝ちするか飲まれて終るかって感じばかりです。

アバズレはフラれるとホント腹立ちます!
お前がデート誘ったんじゃないのかい!(#゚Д゚) プンスコ!
弄ばれただけなのね…(ノω・。)

弟子ブログ、たまに覗いてやってください♪
って、さっそくコメしてましたねww

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月07日(Fri)16:43 [EDIT]


kou世界一ドエロエロイさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

いつも(´σ `) ホジホジしてる弟子がブログを始めました!
ほぉ~、kouさんはバター犬派ですか?
ちなみに僕は両方イケます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ワキ見せろは勢いで言ってしまいましたww
ちなみに僕は首フェチです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
首がタマランのがタマリマセン!(*´д`*)ハァハァ

おっさん、かなり笑わせてもらいました♪
まぁ最後のほうはちょっとウザかったけど(´・∀・`)

エヴァ、最初の当たりは早く引けるんですけどね~。
持続力がない!(・A・)

ポチ&スケベ椅子(いらん)あんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月07日(Fri)16:43 [EDIT]


ちなさん

こんつんわっ♪( ・∀・)ノ●

どうしてもやっぱ気が緩んじゃうんでしょうね。
昨日たくさん勝ったからイイや、みたいな♪(´・∀・`)

いや、この日は雨がいけなかったんですよ。
ホントに帰ろうと思ったんですよ~(´・ω・`)(嘘クサイ)

エヴァで逆転勝ちしてればカッコ良かったんですけどね~。
クソシンジに阻まれました(;´Д⊂)

みなさん、弟子のブログ覗いてくれてるようで…
でもあのブログは猫がカワイイだけですから!(`・ω・´)(嫉妬ww)

コメあんがっちょんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月07日(Fri)16:43 [EDIT]


風花たん

こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ!!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

でしょでしょう♪
なんだかんだで当てたい台に座ってるところが素敵でしょ♪(*´д`*)
言い訳に丁度イイ雨なんかも降って来てくれて。
バラ撒けって言ってるようなもんだからね!(・∀・)

やっぱバイキングってイイよね~♪
お得だよね~♪
いっぱい食べちゃうよね~♪



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

風花たんの期待に応えよう!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
僕が口だけの男と思わせといてやっぱり口だけかよってとこをお見せしよう!(阿呆)

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月07日(Fri)16:44 [EDIT]


るーくさん

こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

たま~に居るんですよね~、こいうおっさん。
喋っててネタをくれるし助かりますよ♪(・∀・)
最後はちょっとしつこかったですけど…(・A・)

いや~、でも気を引き締めたからこれだけで済んでるんです!
ホントならもっとバラ撒いてるはずだ~!!(とんでもなく阿呆)

正直言うと、僕にバラ撒きは欠かせませんからね♪┐(゚~゚)┌

このお店も、もうちょっと甘く使ってくれたら打っちゃうんですけどね。
あと一歩あればエヴァ打つんですけど…
あ、でも二度と打ちませんけど!(`・ω・´)(嘘クサイ)

弟子のブログ覗いて頂けましたか~♪

( ゚Д゚)ハッ
そうだった!!
好感度アップの手がなくなった!!(∩゚д゚)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月07日(Fri)16:44 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
出た、天然!!!
やっぱいつものちゃまゲさんやね~♪┐(゚~゚)┌

くぅちゃん回ってくれたら粘ってたんですけどね~。
出玉はおそらくしっかり取れるお店だったんで。
あともう一声回りがあれば!(`・ω・´)

…いや、あと二つ、四つ声あれば!(`・ω・´)(なんのこっちゃ?)

そうそう♪
雨のせいにして水に流そう♪

(∩゚д゚)って、全然上手い事言ってないし!

ポチあんがっとぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月07日(Fri)16:44 [EDIT]


赤猫さん(2)

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

って、どんな夢を見てるんですかっww
せっかくの夢なので、もうちょっとロマン溢れる夢を見て下さいよ♪



って、もしや…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その夢で朝起きたらパンツが汚れてたってわけじゃ…
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ポチあんがとおぉんん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月07日(Fri)16:45 [EDIT]


 (・∀・)進化系で妙に連チャンした反動が来たのですよ!

 (・∀・)進化系でヘソから確変引いたりするから、エヴァでヘソから単を繰り返すことになるのです!


 ( ̄へ ̄)私は進化系撲滅の会に所属していますから


 (´Д`;)しかし、隣のおっちゃんと合わせて、そのエヴァ酷いねぇ。なんぼなんでも単発引きすぎだ
 きっと電サポつく度にシンジが活躍してくれたのでしょう(怒)


 この日の正解は、そのまま倖田さん打つことです。
 5000円97回?
 ( ̄- ̄)そんなもの下ムラに決まってますよ(多分ウソ)

 下ムラじゃなくても、千円で20回回るくぅちゃんなんて、世の中にほとんどないでしょうから、ここは悟って打てばいいのです。
 持ち玉になれば等価ボダ以上はあるので、要は当てりゃあいいのですよ、当てりゃあ!
 300分の1ですよ。私の日記見れば、いかに初当たりの軽い台か分かるでしょ?(汗)

シゲレ | URL | 2009年08月08日(Sat)01:19 [EDIT]


シゲレさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

そうか!!!(゚Д゚;)
確かに進化系でヘソ確変なんか引いてる場合じゃなかったですね!
それならエヴァで普通に電チュー確変引くべきでしたww

あ、進化系撲滅の会の会長だったんでね♪(´・∀・`)
僕もじゃあ入会しようかなぁ~。
でもたまに良い思いさせてくれるしな…ww

おっさんの言うとおり、あの店は単発しか当たらんようですww
あのお店はシンジに守られてますね♪ヽ(゚∀゚)ノ

くぅちゃん打つのが正解でしたかっ!
そっか、当てりゃ良いんですもんね♪(・∀・)
そうですよね!
シゲレさんのブログ読んだら…



700回して凸→単じゃないですか!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

1/300とは思えんww

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月08日(Sat)17:30 [EDIT]


