ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

8月初戦♪つづき…

こんばんわっす
地デジってなんでアナログ放送より受信が遅れるんですかね?
ねずみです♪( ´△`)y-~~



アナログ放送より1秒くらい遅くデジタルって受信するじゃないですか。

ワンセグに至っては2~3秒遅れるわけなんですが…


アナログだと8:00ちょうどに始まる番組も地デジだと1秒遅れ。

朝の番組などで時間などをよく確認するわけですが、それも1秒遅れなんですかね?



なにか日本政府の陰謀を感じます!(-_☆)キラーン(大阿呆)



↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





さて、8月1日(土)の稼動報告の続きになります♪((((((*っ`з´)っ


持ち玉移動が可能なお店でしたが、とてももう打てないだろうと思い流して帰ることにしたんです。

投資金額が1,500円で換金が9,000円になるので、プラス6,500円はラッキーです♪(*^ー゚)b グッジョブ!!
(この時まだ換金はしておりません)


まぁ、ホントに帰ろうと思ったんですよ。


でも500円分のパッキーが余ってるんですもん♪(*´∀`)(正確には余ってるとは言いません)

正しい行動は、もちろん清算して帰るという行動です。


だって、打てそうにないって分かってるんですから。


まぁ、気になってどんなもんか試し打ちしてみたい台があれば打ってもいいでしょうけど…













チッ!おぼっちゃまくん空いてないのかよ!(`Д´)

うん。

何かが根本的に間違っておりますね。

一度頭の中を覗いてみたいですね…

















キン肉マンにおっちん♪(*´∀`)イヤン♪

うん。

もはや問題外ですね。

せめてネタになるためにGAROとかに座れば良いものを。


あれだけ進化系の文句言っておいて座る神経が分かりません!┐(゚~゚)┌


誰もキン肉マンと予想された方はいませんでしたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ(当たり前)



いや、キン肉マンはしっかり出玉が取れれば、かなり美味しい機種なんですよ♪














釘はガッチガチだけど♪(*´∀`)イヤン♪

まぁなんで座ったかなんてのはもはや理解不能です。

唯一理由を挙げるとしたら…

余り玉でコーヒーを貰ったので、一服するため誰もいないからキン肉マンに座ったってとこですかね♪











500円4回転目に潜伏引いたんですけど…(´Д`;)

玉を流した後に一体何をやっているんでしょう?

ヘタレとか以前の問題ですね。


まぁ、当たったもんは仕方ありません。

とりあえず、単発でもイイからさっさと引き当てて、速攻流して止めますよ。


出玉の悪さを考慮して、3,000円以内に引ければ単発でも勝ち金を増やせる計算です♪







1,000円16回転!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







次の1,000円15回転!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



次の1,000円は24回転と良かったんですが、早く当たってくれ~。゚(゚´Д`゚)゜。



トータル3,500円投資の59回転目にようやく電サポありの当たりを引き込みます(〃´o`)=3 フゥ



予定より500円オーバーしてしまいましたが、上手く玉を増やせればプラマイゼロくらいで終れるはず!!!













スルー通らず屈辱の500円追加!(つД`)(阿呆)


もうマイナスで終わりだ…


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....








キュインキュインキュイン♪


P-フラが鳴りました!(`・ω・´) シャキーン

ってことはバトル継続確定ですよね????

マイナスにならずに済んだぞ~♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

















090801_07.jpg
090801_03.jpg

なんか10連しちゃいましたね… (゚Д゚;)

とりあえず、バッファローマンを天に帰しましたww


途中、時短から引き戻しとかもありました。


確変中に嵌って、無残にも減っていく玉を尻目に当たりが繋がって行きました…

ヘソ入賞もなんのそのの確変ww





090801_05.jpg

なんかモンゴルマン大活躍です♪

実は彼の本当の正体はラーメンマン!(`・ω・´)(どうでもいい…)











090801_04.jpg







090801_06.jpg







あれれ???



なんか連荘してるし…( ゚д゚)ポカーン









22連!!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ

時短引き戻し1回、屈辱の電チュー突確1回込み♪


あまりにもスルーが通らんから、確変中に余裕でジュース買ってトイレ行ってましたww


もちろん22連後、すぐ止めましたけど♪



玉有り21回、20692個回収でしたww




投資:5,500円
回収:77,500円
トータル:屁のつっぱり72,000円



どうしようもない内容で、完璧な運勝ちですww

ま、僕が勝つ時っていつもそんなもんか♪(´ー`)y─┛~~




ま、その分これから痛い目見るんでしょうね♪( ´,_ゝ`)プッ


とにかく…





進化系はもう二度と打たん!(・A・)
(ホントか!?)






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナヌー∑(゜▽ ゜;)


まさかのキン肉マン!?


しかも、20000発も出してるし!!(笑)


ねずみ★さんて、回る台だと出ませんよね~( ̄ー ̄)ニヤリ


超写メ撮ってるし♪ε=(>ε<*)プッ


なんだかんだでキン肉マン世代だから打ちたいんですけど、スルーが厳しいと話にならんっ!!!


パロスペシャル凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月04日(Tue)22:10 [EDIT]


日本政府の陰謀って意味分かりませんが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いなかっぺ大勝じゃなかったんだw(わざとですヽ(´∀`)9 ビシ!!)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
退化系の肉ですか(;・∀・)

俺も同じような事あってそん時は5k使って単発でしたが( ゚Д゚)ナニカ?

あの時は回らんのに本当むかついたヽ(`Д´)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
22連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺と同じ連チャンだw

でも肉で22連ってガッカリしませんでしたか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

俺他のMAX機で出したかったってガッカリしましたが(゚Д゚;)

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹

kouドエロエロイ | URL | 2009年08月04日(Tue)23:13 [EDIT]


なんてインチキっ!!

まさか残金500円分で「キン肉マン」だなんて・・・「有り得ないわっ!!」
予想外すぎますってば・・・そんなの誰も分からないってw

そして凄い出してるしwwww
あの継続率でも22連は、なかなかしないですって・・・ねずみ★さんの実力発揮ってトコですかね。


3日後ぐらいに「進化系」打ってると思う・・・

るーく | URL | 2009年08月04日(Tue)23:40 [EDIT]


22連……。
昨日のガロで確初当たりが8回もあったのに最高連が7回だった私への嫌味ですね、そーなんですねーーーーー。
ちなみに2連が3回もありました♪

どんだけ弱いねんと小一時間。

しかし当たり21で20700個てのが……切ない(/_;)
グラでももーちょっとあるのにねぇ。

けど勝ちは勝ちです!
おめでこ*^o^*)ノ

そのヒキ……来週まで残しておいて下さいね(マジで!w

けむお | URL | 2009年08月05日(Wed)00:05 [EDIT]


Σ( ̄□ ̄;華恋じゃなくて肉か!!じゃあキン肉マンMAXが出たら実践記事よろしくm9(・∀・)
あっ!ちなみにオイラは死ん渦系はムリッ!小当たりがウザイ!これに限るじぇ!皆さんでのノリ打ちの際にはエフちゃんやちゃまゲさんに肉押し付けちゃったりすんのかな(*^▽^*)/凸

ユウ | URL | 2009年08月05日(Wed)00:23 [EDIT]


お、進化系で22連は俺とシンクロ・・・

明日の記事でわかります( ̄ー ̄)ニヤリ

止めようとしてから22連とか実はめちゃくちゃ嬉しかったでしょうm9(・∀・)ビシッ!!

(*´∀`)ノ凸ポチッ

ぱん | URL | 2009年08月05日(Wed)00:58 [EDIT]


キン肉マンは選択肢に無いでしょう~。
でも22連チャンとはっ!!

当たってすぐに負けたぢょ~って内容を期待してたのに・・・。←性悪ww

勝ちおめでとさんですぅ。

モンゴルマンってラーメンマンだったんですか?
さすがの私もキン肉マンは読んで無いから知らなかったなぁ~。

22連打(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ凸ポチチッ

ちな | URL | 2009年08月05日(Wed)01:46 [EDIT]


みうけん

ねずみさんドモです。 キン肉て、割と爆発力ありますね!  斬と同じ80%とは思えん ((((゜Д゜;))))  進化系で潜伏引いた時は、電チュー(突確)引け~念波 ( `∇´)σ )))))  
先日、通常時に電チューから当たっちゃった♪←モチ80%の確変(`・ω・´)   ( ^∇^)σΠ

名無しさん | URL | 2009年08月05日(Wed)02:11 [EDIT]


(-_-メ)22連ですかそうですか
まあ、何かで当たりまくりを予想はしましたが、肉とは・・・
そういやキン肉マン自体は好きだもんねぇ~
次は、キン肉マンMAX行ってみよー!凸

進化系キライo( ̄ ^  ̄ o)

ちゃまゲ | URL | 2009年08月05日(Wed)07:58 [EDIT]


一服いれるために座った台で22連!
なんですか!そのできすぎてる内容はwww

次はMAXでおねがいします(笑)

もぐもぐ | URL | 2009年08月05日(Wed)08:39 [EDIT]


こんち(・∀・)ねずみさん♪

残りの500円はキン肉マンでしたか~ww
確かにキン肉マンの席ってほぼ座ってないですょねw

・・・22連Σ (ノ゚∀゚)ノすっご~いですね!!
ねずみさんどうしたんですか!?←失礼ww
そのまま帰らないで本当良かったですね~ヽ(*´∀`)ノ

スルーがよかったらもっとよかったですね~
そしたらボッコボコのウハウハですね(意味不明)
ねずみさんたらもぅ~(*´д`*)アハハン

もしかしてキン肉マンと相性いいのかもしれませんね♪
今後も追う予定ですか?そして肉マンのプロへ・・・凸

サナ | URL | 2009年08月05日(Wed)11:21 [EDIT]


ホームランおめでちょ~う!!!!

進化系キライ!と言いつつ、けっこー打ってるよね(゜∀゜)うぷぷ
肉のMaxタイプも「一服~♪」って理由つけて
もちろんウッキウキで打っちゃうんですよね!!
もう大好きだって認めたらいいのにヽ('∀`)9こんのツンデレww

私は進化系嫌いじゃないのに、台の方が私のこと嫌いみたい…
しょぼーん。

いちか | URL | 2009年08月05日(Wed)16:08 [EDIT]


赤猫さん

こんちわぁお♪( ・∀・)ノ●

まさかのキン肉マン♪( ̄ー ̄)ニヤリ
自分でももう打つことはないだろうと思ってたんですけどww
やっぱ無欲だったのが良かったんですかね♪(阿呆)

そうなんだよね~(゚д゚lll)
回る台や高い台を掴んだ時には当たらない…
しょせん僕はこんなもんだよ!(゚Д゚)y─┛~~

キン肉マン自体は好きですからね~(´・∀・`)
玉増やせないとどうしようもないウンコなんだもん。
好きなキン肉マンを楽しんで打てやしない…
ベルリンの赤い雨!(=゚ω゚)ノ

ポチあんがと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:20 [EDIT]


kouドエロエロイよりもっとエロいさん

こんちエロ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、なにか政府の陰謀を感じるじゃないですか!
1秒ずつ国民の時間間隔を遅らせといて…



で、どうすんだ??(´・∀・`)??

ん?
大勝(大将)って、ホントは間違えたのか??

まさかのキン肉マンですww(ノ∀`)
別に当ててやろうとかなんて全く思ってなかったんですけどね。
無欲の勝利です!(`・ω・´)

でも回らんし玉減るしで、精神衛生上は良くありませんでしたけど(´・ω・`)

確かに同じ22連ならGAROとかが良かった。
GAROなら20連でもキン肉マンの比じゃないし!(・∀・)
あ~、やっぱりGAROでも打ってれば良かったよ…(当たるとは限りません)

ポチ&スケベ椅子あんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:21 [EDIT]


るーくさん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

確かになんてインチキなんでしょうww
ホントに残500円でキン肉マンなんて有り得ないです(;^∀^)
さすがにキン肉マンを予想出来る人はいませんよね。
僕でも予想出来ませんでしたもん♪(阿呆)

まぁ2連で良いと思った謙虚な心が良かったんでしょうか?(´・∀・`)
これからはずっと謙虚な気持ちで打ちたいと思います♪(*´∀`)

いや、さすがにもう進化系は打ちませんよ。
遊び打ちならあるかもですが、狙っては打ちません!(多分…)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:21 [EDIT]


けむおさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

GAROの最高連が7回ですか…(;^_^A
いや、決して嫌味とかじゃなくて…
自慢です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

まぁGAROだと悔しいですよね~。
肉とは意味合いがまるで違ってきますもんね(´・∀・`)

(ノ∀`) アチャー
よく気が付きましたね~、出玉の少なさww
玉増え出来ないうえに、湯水のように減って行きましたから♪
これなら初当たり確率が甘い分、グラディエーターのほうがおトクですww

さてさて、来週までこの引き残ってるかなぁ~♪┐(゚~゚)┌
お盆の厳しい状況でも、ヘソに玉が入ればオッケーな引きを発揮したいです♪(阿呆)

ポチあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:22 [EDIT]


ユウさん

こんちわで~んす♪( ・∀・)ノ●

華恋じゃなくて、萌えない肉でしたww(^~^;)ゞ

キン肉マンMAXの実践報告なんて絶対無理!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キン肉マンは導入当初、甘く使ってたお店もあったのですが…
MAXなんて仮面ライダーが出るまでの繋ぎって感じがしますから、ちょっと手が出せませんww

あっ!( ゚Д゚)
そうか!
エフちゃんやちゃまゲさんに肉押し付ければ良いのか♪
って、ノリ打ちなら肉打たれるのもイヤじゃ~( TДT)

ポチあんがと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:22 [EDIT]


ぱんさん

こんちわんす♪( ・∀・)ノ●

おっ!
シンクロしていたのですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
進化系、もしかしておぼちゃまかな?(´・∀・`)

いや~、もうどうしようもない台ですから、22連なんてしても…

メチャ嬉しかったです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

このお店は当分来ることはないだろうなぁ~と思っていたので、お店から餞別貰ったようなもんですよ♪(阿呆)

ポチあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:23 [EDIT]


ちなさん

こんち~わ~っと♪( ・∀・)ノ●

自分でもキン肉マンは予想外の展開でしたww
もちろん22連することも♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、潜伏引いた時は僕もネタになるような展開を期待してたんですよね~。
5,000円使ってやっと引いたのが、電チューから単発とか♪
空気読めてませんでしたねww(^~^;)ゞ

そうですよ!(`・ω・´)
モンゴルマンの正体はラーメンマンだったのです!
モンゴルマンのマスクを取ってしまうとラーメンマンは生きて行けないのです!(なんのこっちゃ?)

22連打ポチあんがっちょ~~~~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:23 [EDIT]


みうけんさん

こんち~ドモ♪( ・∀・)ノ●

初めて打った時なんて、全然連荘してくれなかったんですけどね~。
釘の状況はその時のほうが良かったから、是非その時連荘して欲しかった♪

進化系はヘソから潜伏引いて、それから突確引くのが王道ですもね!
つまり2回当たりを引かなきゃいけないんですね…(´・ω・`)

通常時にたまたま開いた電チューから確変ゲットしたんですかっ!?
なんて引きだ!!( ̄□ ̄;)

しかし、もう肉を打つことはないだろうから、良かった良かった♪

ポチあんがとんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:23 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

まぁ前回の終り方からして、連荘したのは予想できましたよね。
しかし誰も肉とは予想してませんでしたが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよ~。
キン肉マン自体は大好きですからね~♪ヽ(´ー`)ノ
せめて釘がまともなら、ガンガン狙う機種なんですけどね!

キン肉マンMAXはイヤじゃ!(・A・)

ちゃまゲさんは進化系とST機がダメなんですねww
いや、でも1パチなら大丈夫なはず♪( ´∀`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:24 [EDIT]


もぐもぐさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕も驚きの展開でしたよ♪(^~^;)ゞ
当たって単発終了かとも思ってたんですけどww
おかげで一服どころではなくなっちゃいました♪

え~~!!!
みんな何故かMAX期待してるな~!((;゚Д゚)
じゃ、MAXも一服の時だけww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:24 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

キン肉マンでした~♪(ノ∀`) アチャー
どこのお店もキン肉マンは完全に回収仕様になってますからね。
とてもじゃないが打てる状況じゃないですもんね。(打った奴が言う台詞か?)

ホント、一服して良かったですww
やっぱ角台はスゲーなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ(阿呆)
ま、たまにはこんなことないと♪

スルーが良くて出玉が取れたら、ちゃんと打ってましたね!
とりあえず即ヤメはしませんでしたよ!(`・ω・´)
そしたらもボッコボコのアハンアハンでした♪(*´д`*)ハァハァ(???)

キン肉マン、トータルで勝ってますね~。
そんなに打ってないのと、状況が良かった頃に勝ててましたから!
相性良かったのかなぁ~♪(*´∀`)

無理です!!(゚Д゚≡゚Д゚)
とても追えたもんじゃありません!!
まして肉プロなんてww
あ、相性のみでなんとかなるか♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:24 [EDIT]


いちかさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

ホームラン飛ばしちゃった♪(^~^;)ゞ
目を閉じてバット振ったら入っちゃったって感じww

うっ!(゚Д゚;)
そういや進化系嫌いって言って、確かに結構打ってるな…
まだおぼっちゃま一度も当てたことないし…
また打つのかなww

そうそう、肉MAXも打つ気しないけど、一服ならね~♪
打ってもいいかなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ(阿呆)

え~、進化系と相性悪かったでしたっけ?(´・∀・`)
いちかさんはおぼっちゃまのチンチンをいつもサワサワしてるイメージがあるけどww

コメあんがっちょね~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)17:25 [EDIT]


こんばんは♪

出遅れコメントですみません コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

きゃー 最後の500円はGAROかと思ってたのに~ww
金肉萬で大勝利 おめでとうございます!!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


え? 運勝ちのどこがイケナイの?ww
運勝ち上等!!(←いつも運勝ちだけの女)

ナナコ | URL | 2009年08月05日(Wed)19:10 [EDIT]


(*´∇`)ノ こんばんは~

肉では最高3連です~!∩(´∀`)∩
あんなもん、続かない・・・っと思ってたのに
引ける人は引けるものなんですねー。(。・ω・)

予想外の展開だったけど、
8月初戦の快勝オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ちーくん | URL | 2009年08月05日(Wed)21:12 [EDIT]


はじめまして[e:466]

いつも読ませて頂いております。
パチトークではございませんが。
地デジ、確かにアナログより遅いっすよね。一台は地デジ、一台はアナログで見て2年近く経ちますが最近は一秒どころではありませぬぞ、5秒近く違うと思います。
MEも同じ事思って見比べて見まひた。時報は一緒でも画像と音声は地デジが遅いままでした。地デジは色んな情報を入力されてから映像されるから時間差が出る様にも聞いた事がありますが(違ったらごめんちゃい)、ほんと天界魔境でございまするぅ。
今後もブログ楽しみにしておりまする。健康に気をつけて頑張ってくらはいませぇ。

プッチモン | URL | 2009年08月05日(Wed)21:52 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

キン肉マンとは想像もしていませんでした(笑)。

500円で2万発、いいですね~(*´∀`*)大勝利おめでとうございます!

勝ちも負けも続くので、きっとこれからどんどんいい波がやってくるんだと思いますよ~♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年08月05日(Wed)21:54 [EDIT]


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

なんと肉で22連もしとるwww
何打ったかと思ったら肉だったのかぁ…
これは予想できない(´・∀・`)

「進化系はもう二度と打たん!(・A・)」
と言いつつ、やっぱりおまえが好きだ…(*/∀\*)
っていうツンデレ系ですね、わかりますwww
ということは、肉MAXも今後は打つのかな!

大勝ちオメコ~( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年08月05日(Wed)23:35 [EDIT]


おひさーです

確変中にジュースが買いに行ける程のスルーとは
なかなかにウンコ系ですな

しかしあっさり22連なんて
その運ワシにくれやぁ
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ウンコはいらないんでお断りします

ではでは

花火 | URL | 2009年08月06日(Thu)03:11 [EDIT]


地デジカ\(^O^)/!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月06日(Thu)09:26 [EDIT]


こんにちわ~

追加までは合ってましたね( ゚Д゚)ヒョエー

でも肉とはヮ(゚д゚)ォ!
しかも22連てヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!

進化系もばかにできないな~って思ってるんじゃないですか~~~?( ・∀・)アヒャ
私の中では進化系は退化系ですww

でも、勝てればおkなのです
おめでとうです~ポチ凸♪

まお | URL | 2009年08月06日(Thu)12:53 [EDIT]


地デジってなんでアナログ放送より受信が遅れることで、
日本政府の陰謀と疑ってる、ねずみさんの陰謀を感じます!(意味不明)

しかし玉を流した後に、パッキーの残高を使うとは(*^m^)=3 プー!!
師匠は何やってるんですかねー。

でもオスイチで当たってるのがすごいわぁ♪
しかも潜伏引いて、潜伏中の方が通常確率より引けないとかwww
なんだか、何もかもがねずみさんらしいヽ(´ー`)ノ

Σ(゚∀゚*) 22連って!!
キン肉マンなんて・・・
(*´д`)?? あれ?私の最高3連じゃなかったっけ・・・

そうかそうか。肉は男の人の方が好きだったのか♪
でも結局なんだかんだでねずみさんも肉好きだしね(´∀`*)ウフフ

か・・・快勝なんて羨ましくないんだからねっ!!
これでもくらえ~(゚∀゚*)ノ ⌒ 凸

エフ | URL | 2009年08月06日(Thu)13:52 [EDIT]


先日の持ち玉の話ですが、1時間あたり200回回せるとするだろ~…
って一文で書かれたけど、実際正確にどうはかるんですか?
1時間あたり回せるぴったりの回数の出し方記載してください。でないとエバ1時間200回計算の時給なんてでても全く数字として意味ないよ~

神楽坂 | URL | 2009年08月06日(Thu)14:34 [EDIT]


ナナコさん

こんにっちわ♪( ・∀・)ノ●

出遅れ大歓迎~♪ヽ(´ー`)ノ

いや~、皆さんのご期待に沿うべくGARO打つべきでしたよ~。
って、なんか当たること前提で言ってますけどww(^~^;)ゞ
字の如く金肉萬でしたよ♪

運勝ちサイコー♪ヾ(*ゝω・*)ノ
実はメチャ喜んでますww
やはり勝ってナンボですからね!( ̄ー ̄)ニヤリ

やはりこの引きがまだ残ってるうちにMAXタイプでも…(阿呆)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:28 [EDIT]


ちーくんさん

こんち~ん♪( ・∀・)ノ●

どうも肉は女性と相性悪いみたいですね~(´・∀・`)
最高3連とか少ないですよね…(´・ω・`)
僕はですね!
22連です!!
22連!!(*゚∀゚)=3ハァハァ(しつこい阿呆)

自分自身が予想外の展開でしたが、とりあえず初戦勝てて良かったです♪
運勝ちだとしても♪(*´∀`)

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:28 [EDIT]


プッチモンさん

はじめまして♪m(_ _)m

いつもお読み頂きありがとうございます♪(*´∀`)

えっ!!
5秒も違うんですかっ!!Σ (゚Д゚;)
1秒ならまだしも、そんなに違うなんて…
つまり地デジを見ている限り、時報通りに番組が始まることはないんですね。

ま、確かに地デジって色んな情報が入ってますからね。
便利な分、その分時間差が出るってことなんですかね~。(´・∀・`)
なんか時間差があると不思議なんですよね~。

ありがとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
十分健康体なんですが、気をつけてこれからも頑張りたいと思います♪

コメントありがとうございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:28 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんにちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

皆さんの予想を裏切るキン肉マンでしたww
普通は選択肢に入りませんよね♪(^~^;)ゞ

500円で潜伏当てたのは良かったのですが、出玉の削りは酷かったです…
一服する時にも気をつけないといけませんね!(阿呆)

この調子がずっと続けばいいんですけどね♪(*´∀`)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:29 [EDIT]


カズさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

屁のつっぱり打ってた~♪ヽ(´ー`)ノ
まして当たるとは全く思ってなかったしww
なんか良い台掴んだ時に、この引きが欲しいよ(´・∀・`)

いや~進化系はもう打たないでしょう!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ましてキン肉マンMAXなって、間違っても手を出さないぞ!!
進化系なんてアホくさくて打ってられないよ。

仮面ライダーMAXは分からんけど♪(ノ´∀`)

あ、30/1Kあったら打つけどww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:29 [EDIT]


花火さん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

おひさ~(=゚ω゚)ノ

凄い素敵なスルーでしたよ♪
確変中にウンコしに行ってもオッケーです!(`・ω・´)
どうせどう打とうがスルーに通らないんだからww
なんならドラクエやりながら打ちっぱでもオッケーです!

そっか~、運が欲しいのかぁ~…

      ∧_∧ 
     ( ´・ω・)  
     日  o)   ●
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ボトン    
      ∧_∧   
     ( ´・ω・)ノ●
     ( o     旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             
      ∧_∧      いる?
     (´・ω・ )   
     ( o旦o    
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメあんがちょでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:29 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんつ~♪( ・∀・)ノ●

で、なにが言いたいんじゃ~!(#゚Д゚) プンスコ!
コメ返信に困るわっww

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:30 [EDIT]


まおさん

こんちわんっす♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
追加投資は見事に当ててましたね!( ^ω^)
でももうちょっと追加投資は少なく抑えたかったです。

もう肉は打つことないですからね~。
最後の肉でしたよ♪(^~^;)ゞ
MAXも打つ機会はなく終ると思いますから。

いや、進化系じゃなくて退化系ですよ!
なにがどう進化してるのか、詳しく説明してほしいですもん!(`・ω・´)

勝ててラッキーでした♪
こんな運のみ稼動なんていつまで続くか…

あ、いつも運のみか♪(; ̄ω ̄)ゞ

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:30 [EDIT]


エフさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

地デジは日本人の感覚を数秒遅らせるという恐ろしい陰謀なんだよ。
え?
数秒遅れたからなんだって???

知らんけど…( ´_ゝ`)

素晴らしいお手本稼動だったでしょう!(`・ω・´)
これぞ反面教師ってやつだ♪
あ、当てちゃうと反面じゃなくなるのかな?(どうでもいい)

そそそそっそ!!
そうなんだよね~。
通常時4回転で潜伏引いてるくせに、その後なかなか当たらんのだよね~!
確変中だって嵌りまくるし!(#゚Д゚) プンスコ!
こんなんが多いような気がする…(-_-)

キン肉マンは女性と相性悪いみたいだからね♪
しょうがないよ♪(´ー`)y─┛~~

それに僕はキン肉マンが好き!という愛があったから。
22連も愛の力だっ!(`・ω・´)(たんなる引き)

エフちゃんも原作読めば10連くらいするよ!
是非MAX原作読んでから打ってみて♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:30 [EDIT]


神楽坂さん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

おっ、時間効率についてのご質問ですね♪

>1時間あたり回せるぴったりの回数の出し方
正確に算出出来る方法があれば僕も知りたいです。
ぴったりの出し方ってあるんですかね?

僕の場合は、はっきり言って手抜きです。
確率に近い数値で当たった時のデータとかで計算してるだけです。
そのデータから単純に通常回転数を稼働時間で割った感じです。
なにぶん、僕の場合試行条件が少ないので、かなり辛めで計算してます。

もっと正確にやるのであれば、何回か通常時の時間を計って平均を出して、大当りの消化時間、確変・時短時の消化時間のデータをしっかり取って一時間あたりに取れる大当り回数を計算しなければいけないんでしょうね。

あ、データの例として出した時間効率200回はエヴァじゃないですよ。
計算が簡単になるように、適当な数値にしただけです。
かなり辛めですが僕はエヴァを170回で計算してます。

もしどこか正確な計算の仕方を載せているところがあったら僕にも教えてくださいね♪

僕のはあまり参考にならずにごめんなさいm(_ _)m

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:32 [EDIT]


オレの銃が火を噴くぜWWW


寿マンって、ネーミングセンスあるし(笑)


今、DS買おうか悩み中…凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月06日(Thu)19:48 [EDIT]


赤猫さん

こんば~ん~♪( ・∀・)ノ●

寿マンという名前といい、書き出しの文章といい…
素敵だよね♪(*´∀`)
僕の銃も火を噴きたいww

あ、一応エロコメ削除したから意味分からんよねww

あれ?
DS持ってなかったんだ!(´・∀・`)
ドラクエのために買うべき!(`・ω・´)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月06日(Thu)20:10 [EDIT]


はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

みき | URL | 2009年08月06日(Thu)21:43 [EDIT]


