ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

8月初戦♪

こんばんわっす
先日あまりにも面白い夢を見て爆笑しながら起きました。
ねずみです♪( ´△`)y-~~



あまりにも爆笑したもので、ネタになるから忘れないようにメモしました♪


で、朝起きてそのメモを見ると、どうやら会話してた夢だったのか…



「鯛焼きってアンコ嫌いなんだよね」

「そういや、街中でヒステリックに怒ってるお母さんって見かけなくなったよね」






どこで爆笑するんだ?(´・∀・`)

ちなみに夢の内容は全く覚えてません…



↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




前回持ち玉時給を偉そうに書いた人間とは思えない8月1日(土)の稼動報告でんす!


1日のイベントをやっているお店は沢山ある中、先週エヴァを打った店に行ってみることに!(30個)




先週のエヴァは全くスルーが通らずイライラさせられましたが、スルーを絞めてくるお店かどうかを確かめたいと思っておりました。

スルーを完全に絞めてくるお店なら、このお店は当分来ないと思います♪




さて、開店前に到着すると、なんと100人以上の並びが!Σ(゜ロ゜;)!!

これはそれだけ期待できるイベントなのか?

それとも他に行くお店がないからなのか?



とりあえず、列に加わり開店を待ちます。

しかしドラクエがあると待ってる時も苦じゃありませんね♪ヽ(´ー`)ノ





開店し店内に突入します!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


予想通りあっという間に席が埋まって行くのは倖田來未。

そして地中海。



僕はその両方に目もくれず、先週打ったエヴァにまっしぐらです♪

しっかり台は確保したのですが…




スルーが変わってない…(´Д`;)

と思う…


まぁ、所詮僕の釘見ですからね。


打ってみないことには♪





500円11回転。


スルーに通ったのは2回…






無理!(#゚Д゚) プンスコ!


先週より絞めてんじゃないのか?


スタートのほうは、23回くらいあるかな?って感じですど。

減る出玉を考えると無理したくはありません。



ということで、急いで大海コーナーに走ります!ε=ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ








どうなのコレ?(´・∀・`)



大海でこの調整のスルーなら、ボコボコ玉減るんじゃないのかい??


しかし、なんで先週来た時にもっと様子見してなかったんだろう?(阿呆だから)



さて、どうすっぺか?(´・ω・`)


そういえば、ハイジ(ハネデジカイジ)はどうだろう??



見た感じは良く見かけるハイジの調整のようですが…


打ってみないと分からんのですよね~、ハイジは♪



ま、兎にも角にも…









2台目はすぐ当たる!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(↑ネタ元はこちら



1,000円17回転目。

兵藤疑似連から見事に大当りゲッツ♪



しまった、MAXタイプ打っておけば良かった…_| ̄|○(阿呆)

いや、かなり本気でそう思ってましたww(大阿呆)



5Rが4回も当たってくれました♪

今までハイジは、全て単発で終わってましたからね!


スルーは抜群とは言えませんが、そこそこ増えてくれます。

ただ、全然足りませんけどね…(´・∀・`)


ウンコ貯玉店のほうが、ハイジに関しては軍配が上がります。


そして、スタートがもっと不安です。


15回切る勢いじゃないでしょうか?(´・∀・`)


ワープは当たり前のように締まっているんですが、道釘がいじってあったので上手くステージ乗り上げてくれれば意外と回ったりして?

と思ったのは甘い考えだったようです。















当たればどうでも良いんですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ


左上のコロコロが「祝福(?)」ってので止まって1050年地下行き光り出しました♪




40回転という早い引き戻しです!


しかも日頃の行いが良いせいか、引き戻し込みで9連荘(潜伏含む)♪\(^ω^\)( /^ω^)/

090801_01.jpg


ST中に潜伏引くと、スーパー沼モードに昇格するんですかね?



なんて気分は良かったのですが、鼻水が流れ出るほど回らん!!(#゚Д゚) プンスコ!

いや、実際流れ出てましたが。


勢い的には10/1Kですww












当たればどうでも良いんですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ


スーパー沼モード終了後の134回転目。

見事潜伏をゲットです♪(*^ー゚)b グッジョブ!!














STスルー!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ

誰だ?

日頃の行いが良いとST連しやすいって言ったのは!!

全然ST繋がらないじゃん!(#゚Д゚) プンスコ!(阿呆)


ってか、あまりにも回らないので反吐が出る…



ヤメ!ε(`へ´*)ノ



回転数
17 4連
40 6連+潜伏(スーパー沼)
(60) 2連(スーパー沼)
134 潜伏
39 ヤメ


さて、止めてどうしたかと言うと…






持ち玉移動して…






ハネデジベルばらにおっちん♪(*´д`*)


いや、今日はトータル投資が1,500円で当たっちゃったし。


当てたことがないベルばらを当てるまで打ってやろうかなと♪(*´∀`)(阿呆)


ミドルもトータルで1000ちょい回してるから、そろそろ当たっても良いだろう♪(大阿呆)







そして、ようやくベルばらで当たりましたよ♪


169回転目に突確ww


090801_02.jpg

って、当たり重いわ!(#゚Д゚) プンスコ!



しかもまた突確引くし…(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



前任者は300ちょい回して2連。


なんかスペックより辛くないですか?ベルばらって。



ベルばら
回転数
169 凸凸確単
38 ヤメ



いや~、随分と持ち玉減らしちゃったけど楽しかった♪


ラウンド中に「オスカ~ル」で昇格したし♪

白オスカルも見たし♪





もう二度と打たんけどね!(・A・)



2825個流しました♪












あ、パッキーが500円余ってる♪(*´∀`)







続く…


一体僕は余った500円を清算せず、何を打ってしまったのでしょうか?





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんぞ、その夢は?!WWW


まじで、笑い所も会話の流れも分かりませんが…WWW


まあ、夢なんてそんなもんさ~(どんなもん?)


って、エヴァは最近どこも扱いが酷い…スルーなんてマイナスだらけやし…(泣)

って、ハイジ当たってるしWWW


今度は是非ともMAXのほうで( ̄ー ̄)ニヤリ


潜伏スルーはマジヘコミしますよ♪


残りの500円は…


慶次やな、きっと♪

いや、ハネ北斗でオスイチかな!!!

赤猫 | URL | 2009年08月03日(Mon)22:54 [EDIT]


夢は( ゚Д゚)ポカーン

>日頃の行いが良いとST連しやすいって言ったのは!!

(。´・д・)エッ
ねずみさんが日頃の行いが良いって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ありえない(´σ `) ホジホジ

最後500円で(。-`ω´-)ンー
オスイチでいなかっぺ大勝ヽ(´∀`)9 ビシ!!

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹

kouエロイ | URL | 2009年08月03日(Mon)23:57 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

夢って意味不明なこと多いですよね~(^^)私もよく変な夢を見るんですけど、起きた瞬間は覚えていてもすぐ忘れちゃいます。今度私もメモしてみようかな?

残りの500円は、期待を込めて「GARO」で♪
楽しみにしてま~す(´∀`*)

パチ沢(妻) | URL | 2009年08月04日(Tue)00:00 [EDIT]


こんばんわ♪

エヴァってスルーが通らないとかなり死亡遊戯ですよねぇwwエヴァはただでさえ出玉関係あんまよくないのにイライラのボルテージMAXですよ(゚⊿゚)

500円・・どうだろ?マリンとウハウハ?(*´Д`*)ハァハァwww

オスイチネタ期待してますよ♪ww( ̄∀ ̄)ニヤリ

ポチッ♪

みかん | URL | 2009年08月04日(Tue)00:37 [EDIT]


先日の持ち玉の話…空想、妄想のかけあいって寂しいですね…
やりたい展開がなんか必死
外見も偽だと評判ですな

友達いないのかな…

偽チンピラへ | URL | 2009年08月04日(Tue)01:58 [EDIT]


たしかに笑って目が覚める時があるねwww
鯛焼きでアンコが嫌いだと割と致命的だけど;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

ほぅ、STは普段の行いか…
だから、ちゃまゲさんは苦手なのか~(´・∀・`)
ってねずみさんもスルーしとるwww
とりあえず、2台目はすぐ当たる作戦は成功やね♪

やっぱり、残りの500円はガロォォォォン♪で
オスイチマカイかな?( ̄ー ̄)

ラスカ~ル!( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年08月04日(Tue)02:11 [EDIT]


その500円…華恋姫伝を打つんだなm9(・∀・)ビシッ
そして日頃の行いによって伸び悩むんだ!次回更新楽しみだじぇ!
(#゜д゜)/ン凸ポチポチ

ユウ | URL | 2009年08月04日(Tue)02:23 [EDIT]


夢で笑って起きるのってたまにあるっ!!!
ただ・・・起きた瞬間に内容は全部忘れてますけどね(汗)
『な~んか面白い夢見たなぁ~』程度しか覚えてないものです。

秋田に来てから100人以上並んでるホールって見なくなったなぁ~(苦笑)

何気にハイジとか打ってるしw
しかも当たってるしw
日頃の行いが良いのか連チャンまでしてるしw

と、思ったらSTスルーしてるしwww(やっぱりや!そりゃねずみ★さんの日頃の行いでそんなに連チャンする訳が・・・)


つーか・・・この後500円分で何を打ったのか凄い気になる!!!は・・・早く続きを!!!

るーく | URL | 2009年08月04日(Tue)08:12 [EDIT]


(・∀・)ノ余ったパッキーは、一撃勝負でガロン♪

しかしスルー相当厳しそうな店だ( ̄~ ̄;)
エヴァのような台はゲームになんないね

ドラクエがあれば、確かに苦になんない♪
やることいっぱいあるからね~。クエスト満タンだし(^o^;

8月は、あんまりばらまくなよ~!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月04日(Tue)10:38 [EDIT]


こんにちは~

カイジのSTスルーはほんとショックですよね
リーチにもならなくてさくさく進んで
あれっいつの間に10カウント( ゚д゚)ポカーン

夢メモってるのにわからない(´∀`*)
私も夢見てはっと目が覚めて、どうしたの?とダンナに聞かれ言った言葉が意味不明だったことはかなりあるそうです。
夢も、言ったことすら全然覚えてないんですけどね~

結局残りのパッキーだけでなく追加投資したに一票♪

よく涙流して起きることありんす凸♪

まお | URL | 2009年08月04日(Tue)11:58 [EDIT]


そういえば、昔、夢をみていて、


「僕じゃないよ、僕じゃないよ!!!」


と大声で叫んで、隣の部屋で寝ていた姉ちゃんがびっくりして駆け込んで来ましたWWW


赤猫★クロニクル凸♪


クロニクルって、どういう意味??(笑)

赤猫 | URL | 2009年08月04日(Tue)13:00 [EDIT]


こんにちは♪

なんだかんだと当ってますねぇ。
残500円ですか~

精算してエロでーぶいでーを借りたんじゃないですか?

及川奈央&夏目ナナに1票w つ凸

おさるさる | URL | 2009年08月04日(Tue)14:39 [EDIT]


赤猫さん(1)

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

僕にもさっぱり分かりません…(-_-)
何故あれほど爆笑して起きたのか?
かなり面白かったはずなのになぁ~(´・∀・`)

いや~、ホントにエヴァは酷い状況でした。
熱いイベントじゃないと打てそうもないですね。
まぁエヴァは十分楽しませて頂きましたからね♪(*´∀`)

ハイジは日頃の行いが良かったので当たったようです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
MAXはちょっと怖いんですよね~。
目がチカチカするし、長時間打つのは大変そうなんですもんww

さて、残りの500円は何を打ったんでしょうね!
まぁ阿呆な僕のことですから…

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:32 [EDIT]


kouとってもエロイさん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

夢は何で笑ったのか覚えてませんww
メモの意味するところは一体…(´・∀・`)

日頃の行いが良いに決まってるじゃないですか~♪
このST連が証拠です!(スルーしたことは無視ww)
エロイだけのkouさんとは違いますよ!(`・ω・´)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いなかっぺ大勝!!
大将をわざと大勝にしたのかな?ヽ(´ー`)ノ

ポチ&スケベ椅子あんがと~~~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:33 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんちわです♪( ・∀・)ノ●

夢は意味不明なことがホント多いです。
メモを残したせいで余計に分からんくなりましたww
起きた時は覚えてたんですけどね~。
メモには気をつけてくださいねww(なんのこっちゃ?)

GAROかぁ~!(;^_^A
結構MAXタイプを期待している方が多いようですが…
さて、どうだったんでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:33 [EDIT]


みかんさん

こんにっちっわ♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~!!
振分率違うのにスルー絞めてくるなんて…
遊ばせてももらえませんよ!(#゚Д゚) プンスコ!
特に当たってもイライラするのには耐えられませんよね(-_-)

マリンと(*´д`*)ハァハァ
これも素晴らしいですよね♪
ワリンも交えてさんピー!!!

失礼しました…(^~^;)ゞ

ポチあんがとでっすん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:34 [EDIT]


偽チンピラへさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

でも、妄想って素晴らしいですよ(*´д`*)ハァハァ
なにせ自分で望んだ通りの展開になるのですから♪

( ゚Д゚)ハッ
友達いないのやはりバレちゃいましたかww

なので僕と友達になりませんか♪(*´∀`)
あ、まずはお名前を統一しましょうよ♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:34 [EDIT]


カズさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

しかし、一体何で笑ってたんだろ?( ̄~ ̄;)
鯛焼きのアンコが嫌いなのは完全に致命的だからかなww

STは日頃の行いだからね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ちゃまゲさんがSTスルーするのは、たんなる引き弱だからww
僕のスルーは日頃の行いが悪…_| ̄|○

カズくんも一日一善しないと乙女で勝てなくなっちゃうよww

オスイチで魔戒は美味しいよね~(*´Д`)
SPエンディングでも見たのかなぁ~♪

ラスカルはあらいぐまじゃ!(=゚ω゚)つ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:34 [EDIT]


ユウさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

華恋…
やっぱ濃姫がイイですよね~♪(*´д`*)ハァハァ
あの艶やかさがタマラン…

>日頃の行いによって伸び悩むんだ
これは十分ありえるぞ!(゚д゚∩)

あ、ちなみに期待に添えられるような内容ではありませんので♪
(いつもだけどww)

ポチあんがとぉ~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:35 [EDIT]


るーくさん

こんちんわです♪( ・∀・)ノ●

しかし、なんであんなに夢って忘れるんでしょうね!?
印象深い夢だと思っていたのに(´・∀・`)
夢の内容を全て覚えてたりするのも、現実的に弊害がでてくるのですかね??

こちらでも100人以上の並びは珍しいですよ( ´∀`)
先週と同じお店だったのですが、前は50人程度でしたからね。
だから今回のイベントは期待したんですけどね~(´・ω・`)

そりゃそう♪
僕がSTそんなに連する訳がナイww(^~^;)ゞ
もし僕がST連するなら、日頃の行いと関係ないってことになりますからね♪(阿呆)

500円だけとか余っちゃうと、つい打ってしまうんですよね。
本来なら清算するべきなんですけど(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:35 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

しかし、GAROを望む人が多いのは何故でしょう?
まぁオスイチ魔戒は夢がありますからね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、全体的にスルーは厳しかったですね。
ベルばらは意外とそれほどでもなかったのですが、まぁ厳しいこと。
当たってイライラするパチはしたくありません!(#゚Д゚) プンスコ!

ドラクエ、とりあえず今はレベル上げに夢中です♪
もうラスボス倒せるんですけどね(^~^;)ゞ
クエストはあんまやってないなぁ~。

バラ撒いてこその僕ですから!m9(`・ω・´)ビシッ!!
8月は…

あまりバラ撒かないようにします…(´・∀・`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:35 [EDIT]


まおさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

STスルーされると、ホントに潜伏だったのか?って疑いたくなりますww
たんなる見間違いで、通常時を潜伏だと勘違いして打ってるだけでは?と思います。
うん、こう思ったほうがSTスルーしても楽だな♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

夢はメモしても思いだせないですよね~(´・∀・`)
あ、寝ぼけた人に声をかけると、大抵チンプンカプンンな返事がありますね

余ったパッキーになおかつ追加投資ですかww
でもなかなか的を得た予想に驚き♪(*´∀`)
なにせ僕ですからww(´ー`)y─┛~~

あ~、僕もあります。
涙流して起きること…

え?
僕はキャラじゃない??(;^∀^)??

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:36 [EDIT]


赤猫さん(2)

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤猫クロニクル、キタコレww

きっとその夢は、自分がした悪さを人のせいにしようとしているとこだ!

クロニクルは「年代記」みたいな感じかな♪

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:36 [EDIT]


おさるさるさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

言われてみれば、なんだかんだと当たってますねww(^~^;)ゞ

残り500円でそのチョイス!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも有り得ない話じゃない!!

夏目ナナって、なんか昔借りたなぁ~。
露出なんちゃらってやつ♪(阿呆)

ま、確かにエッチなやつは借りたので正解ですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月04日(Tue)16:37 [EDIT]


どうもです♪

>ST中に潜伏引くと、スーパー沼モードに昇格するんですかね?

そのようですよ。
いつぞや初打の時にこうなりました。
スーパー沼って、当たる迄ST続くのか?
・・・と思ってドキドキしていましたが、どうやらそんな事はないようですね。(汗

やっぱり、ラスト500円はガロでしょう。(^▽^)

パチ沢(夫) | URL | 2009年08月05日(Wed)17:42 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんばんわでっす♪( ・∀・)ノ●

あ、やっぱそうなんですね!(・∀・)
ST中に潜伏引いてスーパー沼モードに変わったから、そうなのかなぁ~って思ってました♪
ついでにSTも倍の長さになってほしいんですけどねww

残りの500円…
やっぱGAROやれば良かったかなぁ~(´・∀・`)

何故か進化系の肉でした!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月05日(Wed)18:24 [EDIT]


