ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

持ち玉時給と現金時給

こんばんわっす
只今の時刻は、午後8時30分…まだ仕事場です…
ねずみです♪( ´△`)y-~~



金曜の夜だってのに残業中です(;´Д⊂)


仕方ないからブログ書いてます…(いや、仕事しろよ)


残業中にドラクエできたらな~♪(もはや仕事ではない…)




↓そこのアナタ♪応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



え~っと、今日はたいした話しじゃないです。

持ち玉時給と現金時給についてです♪

何気に検索がコレで引っ掛かることが多いんですよね~。

ま、僕が偉そうに書くことでもないんですが…ww

ネタがないもので♪(^~^;)ゞ




今回は、弟子との会話風で書いてみます。

実際に弟子と時給の話しなんてしてませんが、こんな会話になるだろうって感じで書きます♪






持ち玉時給と現金時給計算


僕「持ち玉時給の計算方法を教えろって?」





弟子「…いや別に…」(´σ `) ホジホジ








オワタ!\(^o^)/








いや、これでは話しが進みませんので、弟子が時給計算に興味があったということで進めます…




僕「まず、こんな台があったとするだろ」

トータル確率:100
出玉1個:1450個
回転率:20/1K
時間効率:200/1h




弟子「トータル確率って何?」

僕「1回の当たりに必要な通常回転数だよ」



弟子「ふ~ん…」(´σ `) ホジホジ

僕「…」(#^∀^)ピキピキッ




弟子「時間効率って何だよ?」

僕「1時間に回せる通常回転数だよ!(大当りの消化時間等込み)」


弟子「…知ってるよ」(´σ `) ホジホジ

僕「…」(#゚Д゚) プンスコ!


(※通常回転数に時短・確変中の回転数は含めません)




時間効率については、自分で打って何回かデータを取って計算したほうが良いですよね♪

上手い方やプロの方のブログに書いてありますが、実際自分が打ったうえでじゃないと正確ではないと思います。

プロの方々や上手い方とはやはり違いますからね。





僕「えっと、時間効率200回転だけど、200回転回すのに回転率20/1Kだといくら必要ってことかな?」

弟子「…5,000円くらい…」(´σ `) ホジホジ


僕「それじゃ、40/1Kになるだろ!」(・A・)

弟子「んじゃ、2万くらい…」(´σ `) ホジホジ


僕「はい、そうだね、1時間で1万円使うってことだね」┐(゚~゚)┌


・200(時間効率)÷20(回転率)=10(千円)



僕「じゃ続いて、1万円は玉数にすると何個になるかな?」

弟子「1万個くらい」(´σ `) ホジホジ



僕「それは1パチだろ…」(-_-)

弟子「ふ~ん…」( ´Д`)y━─┛~~



僕「千円で250個借りれるんだから…」

・10(千円)×250(個)=2,500個
もしくは
・10,000(円)÷4=2,500個


僕「1万円を玉数にすると2,500個ってことだ」(`・ω・´)

弟子「ふぅわぁぁ~…」(/Д`)~゚眠いなぁ…




(#゚Д゚) プンスコ!


僕「ちゃんと聞けやボケ!!」

弟子「聞いてる、聞いてる。つまりそれがなんだってんだよ?」



僕「だから、1時間で必要な玉数が2,500個ってこと!」

弟子「…なんで?」(´σ `) ホジホジ



僕「…」

弟子「…」



 ∧_∧             ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ⊂≡⊂=(・ω・  )
 (っ ≡つ=つ    ⊂=⊂≡ ⊂)
 ./   ) ババババ  ババババ (   \
 ( / ̄∪              ∪ ̄\)










僕「はぁはぁはぁ…」

弟子「ハァハァハァ…」


僕「つまり時間効率の200回転させるには、20/1Kだと1万円分の2,500個必要ってことだ…分かったか?はぁはぁ…」

弟子「なんとなく…ハァハァ」




僕「そこでだ!」m9(`・ω・´)ビシッ!!

弟子「どこでだ!?」m9(`・ω・´)ビシッ!!



僕「…、トータル確率ってのが1回の当たりに必要な通常回転数だから…」

弟子「えっ!そういう意味なの!」Σ (゚Д゚;)






僕「話聞いてないんか!」(#゚Д゚) プンスコ!

弟子「うるせ~!ボケ~!」(#゚Д゚) プンスコ!




僕「えっと、つまり時間効率をトータル確率で割れば、1時間で得られる当たり回数が出てくるわけだ」

弟子「1時間で回せる通常回転数を1回の当たりに必要な通常回転数で割ったってことだね」



僕「…急にどうしたんだ??」

弟子「簡単な算数じゃね~かよ」(゚Д゚)y─┛~~



僕「じゃ、時間効率200のトータル確率100だと、1時間で得られる大当り回数は?」

弟子「さんっ」ヘ('◇'、)/



僕「そう、2回ってことだね…」


・200(時間効率)÷100(トータル確率)=2回(1時間で得られる大当り回数)



僕「次に1時間に2回当たって1回の出玉が1,450個だと、1時間で得られる玉数は…?」

弟子「キムジョンイルメルソダハムニダ」(`Д´)ゞ ビシッ!



僕「そう!2,900個だっ!」


・2(1時間で得られる大当り回数)×1,450(1回の出玉数)=2,900個(1時間で得られる玉数)



僕「そこでだっ!1時間回すのに必要な玉は何個だったかな?」

弟子「ズバリ2,500個だっ!」m9(`・ω・´)ビシッ!!



僕「おぉぉ~、ようやく分かってきたなっ!」(*´ー`) フッ

弟子「あったりめぇ~よ」( ̄^ ̄)




僕「1時間で獲得できる玉が2,900個で、1時間回すのに必要な玉が2,500個ということは、その差玉は…?」


弟子「5,400個じゃ~!!」ヽ(`Д´)ノ



僕「足してどうすんじゃ~!!」ヽ(`Д´)ノ



・2,900個(1時間で得られる玉数)-2,500個(1時間(時間効率分)回すのに必要な玉数)=400個(差玉)



僕「つまり、持ち玉で回す限り1時間ごとに400個の玉が儲けとなるってことだ!」

弟子「ほほぅ~」( ´_ゝ`)



僕「これに換金率をかければ持ち玉時給が出るってわけよ!」m9(`・ω・´)ビシッ!!

弟子「おぉぉぉ~」(´σ `) ホジホジ



・交換率3円
 400(差玉)×3(交換率)=1,200円(時給)


僕「これが等価の場合だったら~???」


弟子「時給6,600え~~ん♪」


僕&弟子「わ~い♪夜の高給バイトだ~♪」ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




僕「1,600円だろ」(゚Д゚)

弟子「あっそ…」(´σ `) ホジホジ





僕「さて、現金時給の場合はどうなるかな?」

弟子「つまりその場合は差玉で考えるのではなく、1時間で得られる金額から1時間の投資金額を引けばいいんだな?」



僕「ど、どうしたんだ?また急に?」( ̄□ ̄;)

弟子「フッ、簡単な算数よっ」( ̄ー ̄)ニヤリ




弟子「ズバリ時給6,600円♪」




僕&弟子「わ~い♪夜の高給バイトだ~♪」ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



・2,900個(1時間で得られる玉数)×3(換金率)=8,700円(1時間で得られる金額)

・8,700円-10,000円(1時間に必要な投資金額)=-1,300円(現金時給)




僕「さて、等価の場合は現金時給はどうなるかな?」


弟子「いい感じになる…」(´σ `) ホジホジ




・2,900個(1時間で得られる玉数)×4(換金率)=11,600円

・11,600円-10,000円(1時間に必要な投資金額)=1,600円(現金時給)



僕「そう!等価の場合は現金も持ち玉も同じ時給になるのだっ!」m9(`・ω・´)ビシッ!!

弟子「換金ギャップないんだから当たり前じゃん」(´σ `) ホジホジ




(#゚Д゚) プンスコ!


僕「お前、じゃあちゃんと理解できたんだろうな?」




    ∩ミヾ 分かってるって…
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/



  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

ゴミはしっかり分別しましょ…zzz





(#゚Д゚) プンスコ!





実際に出玉が出来たら、あたり1個分の出玉でトータル確率分を回して、その余った玉で計算したほうが正確ですね♪



※この会話はフィクションです。
 弟子とこの内容で会話したら恐らくこうなるだろうという感じで書いてあります。






あ、間違ってたら優しく教えてくださいね♪(*´д`*)


ちなみに間違ってたらごめんね♪(*´∀`)




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この記事読んでたら、弟子さんに物凄く逢いたくなりました!!(笑)


ってか、みんなで飲みたい♪


その前に、残業の意味ナッシングだわよぉ~♪(ボンクレー風)


ハネデジってどうなるんでしょう??


凸はまた明日します♪

赤猫 | URL | 2009年07月31日(Fri)21:34 [EDIT]



 グッジョブ!(´∀`*)

 ポイントは1時間で得られる当たり回数だよね。おっしゃる通り、期待値計算ソフトなんて使わず、自分で計算することが重要だと思うよ。海の回しなんて、打ち手によって、おそろしく差が出るから!

シゲレ | URL | 2009年07月31日(Fri)22:22 [EDIT]


仕事終わったかしら???
お疲れさまー♪

なんかすごいリアルな弟子との会話なんだけどwww
現金時給と持ち玉時給の話したら本当にこんな感じになりそう( 艸`*)ププッ

しかし弟子は(´σ `) ホジホジ←こんな扱いで良いのか?ww

さて、私もお勉強がんばります!師匠♪(*´∀`)つ凸♪

エフ | URL | 2009年07月31日(Fri)22:43 [EDIT]


一読したけど・・・
よくわからなかったーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!

お弟子さんのボケにばかり
気を取られて・・・

もう2回読み直します!(((((((っ・ω・)っ ブーン

ちーくん | URL | 2009年07月31日(Fri)23:31 [EDIT]


このブログに登場するねずみさんの弟子は常に…
(´σ `) ホジホジ ←こんな感じだよねwww

急に知的になる弟子がおもしろい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

時給6,600円の仕事したいな~♪(←不可能w)

おぉっ!ねずみさんも残業する日があるんだね!(;゚д゚ )
お疲れさま( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月31日(Fri)23:52 [EDIT]


ヽ(`Д´)ノどういう残業じゃ~!

(゚▽゚*)最近貯玉1パチメインなので、どんどん意識しなくなってきてる!
もいっぺん意識しながらやりなおさなくっちゃナ♪

まあ、私の場合は 当れば ですがww

弟子君、ホントはどんな感じなんだろう????

夏休みの予定はメールします♪凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年07月31日(Fri)23:59 [EDIT]


ねずみさんドモです。  (゜∀゜)ハッ! 今日は内容が、マジメだっ!(゜∀゜;ノ)ノ   しかし弟子さんて一体…(^_^;)   
でも何だかんだで、運勝ちでも喜んじゃう僕…笑
   ( ´∀`)σΠ

みうけん | URL | 2009年08月01日(Sat)00:44 [EDIT]


うん。よく分からんwww

パチンコ打ってるみなさんは、日々こんな難しい事を考えて打ってらっしゃるんですね・・・
スロットだと色々考えてうちますが、パチンコだと「体感的に回ってる感じがする=続行」ですから(笑)


ま、私にとってパチンコは『愛と気合で当てるもの』ですからね!!

るーく | URL | 2009年08月01日(Sat)10:04 [EDIT]


おはようございます~。

ねずみ☆さん 

ネタがないとかいいながら、時給計算、いい話し・・・

現金でほぼマイナス時給の台ばかりの私(爆)

持ち玉にならんと、話にならん!!がこれまた、当たらない!!ホンマにパチンコって当てるのタイヘン!!

私はブログで知り合いになった人がパチンコの計算について
教えてくれました。最初は何も出来なくて、通常と当たり数だけ書くと計算してくれました。そのうち宿題を出されるようになって、やっとオボエタ・・・。

その人は最初、軍資金3マンから始めたそう、それ以上は軍資金はいらないと最初は始めたそう。
それ以後、その軍資金がとぎれることなく年間300マンほど稼いでいるみたいです。

数字を知ることは大事だと思います。
私は数字を知っていながら、テキトーに打ってますけどね(爆)・・これじゃなにもならんか!!

弟子さんのつっこみ面白いですね~。私も最初はこんなだったかも~。教える方も大変だったと思いますわ。

クマソナ | URL | 2009年08月01日(Sat)10:21 [EDIT]


おおおおおお、ねずみ★さんがまじめに残業して
まじめな記事書いてる~!('∀`)
残業になっちゃうとブログ書きたくなるのはわかりますw

お勉強になりますわぁ。
私の場合は3円で現金突っ込み80%なので、計算したくない
お話ですww
みんなちゃんと考えて打ってるんだなぁ…
って思うとしょんぼりなんですけど、大事ヨネー(゜∀゜;)
師匠には換金ギャップがありそこそこ回る台は、玉打ち込めよ!
しか教えてもらわなかったから、ここでお勉強します!

いちか | URL | 2009年08月01日(Sat)12:04 [EDIT]


今日はアカギのDVD見ながらビール♪


今日、トンボ見ました♪


長渕凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月01日(Sat)18:16 [EDIT]


ねずみ★たん ちす!
  
えっと・・・ 
ほぅほぅ・・・にゃるほろ!
  
うんうん・・・確かに!
  
ってことで、コメは次回にするかな♪
 ・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 凸!
  

風花 | URL | 2009年08月01日(Sat)21:51 [EDIT]


読んでるときは、ほぉほぉって分かるんだけど・・・。

今頭の中で整理したら・・・・・ピヨピヨピヨe-78

でも分かる人は打ってる間もこんなこと考えて打ってるんですよね。

気分で打ってる私もちょっとは勉強しなきゃダメかなぁ~。

ちな | URL | 2009年08月01日(Sat)23:56 [EDIT]


こんばんわ♪

ねずみ★さんこんばんわ♪

なんかパチンコブログっぽいwwww
わたしはいつもPCで自動計算してもらっちゃってるのでたまには自分で計算しないとダメですね( ゚Д゚;)反省・・・

あたしも勉強がんばります♪


ってかお弟子さんのキャラおもしろすぎですwwwいつも鼻をほじってるイメージwwww

また遊びきます( ゚∀゚)つ凸ポチッ♪

みかん | URL | 2009年08月02日(Sun)00:02 [EDIT]


今日、福井では祭の最中です♪


まっ、行かんけどWWW


最近、浴衣の良さが分かってきました(笑)


マジ2割増くらいかわいく見える!!!


そんなこんなで凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月02日(Sun)15:39 [EDIT]


(`・ω・´)軽く打って帰ってきた♪

雨が降ってて、虫捕り行けないぞ!!凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月02日(Sun)16:11 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
弟子が素晴らしくてワロタo(__)ノ彡_☆バンバン!!

俺の所は持ち玉ならギリ打てるけど現金投資はきつい
って所ばっかですw

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹


kouエロイ | URL | 2009年08月03日(Mon)00:07 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

いつになく真面目な記事ですねw

こういう計算ってツールに任せがちですが,最初のうちはまず自分で計算することが大事だと思います♪
よく「この機種のボーダーは?」って聞く人がいますけど,そういう人ほどボーダー理論をちゃんと理解していないですよねー
台によって違うのに・・・

計算しながらパチンコで勝っていく仕組みを実感して理解できる(`・д・´)9m ビシッ!!
でも理解すればするほど,パチ屋の調整のシブさを実感するわけですけど(TдT)

お勉強になる記事UPおつでしたぁ
次は仕事量とかボーダー計算とか( ̄m ̄*)ムフッ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年08月03日(Mon)00:36 [EDIT]


ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

現金時給と持ち玉時給は稼動中に頭で計算できるようになるくらいが理想ですよねー。
俺もなるたけ計算しながら打つようにしています。

ためになる記事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

ぱん | URL | 2009年08月03日(Mon)00:57 [EDIT]


噛み合わないのは最初の二、三回だけじゃなく、ず~っと続くんですね




ツマンネ
センスネ
お前が弟子と呼ばれろ

ああ~あ | URL | 2009年08月03日(Mon)06:54 [EDIT]


おはようございます。

ためになる記事をありがとうございます。
さすが本格派?パチンコブログですねw

覚えきれないのでプリントアウトしようと思ったんですが、笑ってしまって、それどころではなくなりそうでしたのでヤメました。
いいとこだけ抜粋しようと思います。

読む本が無くなってきた…

( ´∀`)つ凸

おさるさる | URL | 2009年08月03日(Mon)07:20 [EDIT]


弟子さんってどんな人なのか
すげ~気になったwww

ってか、残業中にこんなにブログかいてたら・・・

残業の意味がないよねwww

もぐもぐ | URL | 2009年08月03日(Mon)12:48 [EDIT]


こんち(・∀・`*)ゞねずみさ~ん♪

色々考えながら読みました(`・ω・´)

!!(゚∀゚)時間効率のいい台かトータル確率の高い台で
早く持ち玉にすれば持ち玉時給がよくなるって事ですか!

・・・あれ??違ってますか?(*´-ω・)チラチラ

けどこれを考えながら打つのは大変ですねー
うちももっと色々考えながら勝負しないといけないな~
って勉強になりました(・∀・`*)

うちも弟子の傍で一緒に説明聞きたいです~www
色んな意味で楽しそ~(・∀・)♪

好きこそ日々勉強なんですね('∀'*)凸

サナ | URL | 2009年08月03日(Mon)15:32 [EDIT]


赤猫さん(1)

こんちわよっす♪( ・∀・)ノ●

弟子に会いたいですかww
阿呆が移りますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、是非みんなで飲みたいですね~♪
東京来るのを楽しみにまってますんで!

とりあえず残っていなきゃいけない残業でした…
ホント意味ない!(・A・)

ハネデジでも一緒ですよ~。
まぁ難しいのがミドルもハネデジも時間効率ですよね♪

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:50 [EDIT]


シゲレさん

こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

シゲレさんからも教わりましたからね~♪

やはり自分で回さないと時間効率なんて正確じゃないですもんね!
上手い人とはやっぱり差が出てきてしまうし(´・∀・`)
たまに、こんな回せないんだ~とか驚くこともありますww

期待値計算ソフトとかも意味を理解されてれば良いと思うんですけど。
まぁ僕なんて期待値無視の引きのみですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:50 [EDIT]


エフさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

残っているだけでお金が貰える残業だったよww
やることなくて、みんなのブログに沢山お邪魔してたし♪
(↑残業と言っても仕事してない…)

リアルなようで、実際は…
弟子(´σ `) ホジホジは全く興味ないだろうね。
あいつはピーンと来れば当たるからww

弟子はいつも(´σ `) ホジホジだよ。
よく食べてるから♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

エフちゃんはホント勉強熱心だよね~。
全然ヘタレじゃないし♪
もう師匠を超えたな!( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:50 [EDIT]


ちーくんさん

こんちゃわ♪( ・∀・)ノ●

いや~、読み返すほどのもんでもないよ(;´∀`)
弟子の阿呆っぷりが分かってもらえれば♪(そこ?)

ま、こんな計算してるより当たった者勝ちです!(`・ω・´)
引きが凄ければなんでも良し!(阿呆)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:51 [EDIT]


カズさん

こんちわお♪( ・∀・)ノ●

実際の弟子も常に…
(´σ `) ホジホジ ←こんな感じだよww
ま、本当に阿呆な奴だから♪
ちょっとは理解してる風で書いてやったけど!( ̄ー ̄)

時給6,600円って言ったら…
8時間働いて52,800円…
週3日働いて158,400円…
1ヶ月働いて633,600円…
この仕事イイ!!(・∀・)(あるわけない…)

残業はしたけど、仕事をしていたとは言えないけどねww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:51 [EDIT]


ちゃまゲさん(1)

こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

こういう残業じゃ~!ヽ(`Д´)ノ

1パチで貯玉だと、もう楽しむのが前提ですもんね♪
僕だったら回らなかろうが何も考えず打っちゃいますよ。
1パチで回転率とか考えてるちゃまゲさんスゲーと思います♪

うん。
ちゃまゲさんは4パチだとハネデジでもMAXタイプになりますから!

弟子は…
(´σ `) ホジホジ ←まんまこんな感じですww

ちゃまゲさんが空いてる時間、一緒に遊べるといいですね♪

ポチあんっがっとっう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:52 [EDIT]


みうけんさん

こんちわ~ドモ♪( ・∀・)ノ●

真面目なようで…
実はあまり真面目でもないですけどww(;´ω`*A

ま、ホントに弟子と時給について会話したこんなんだろうと思います。
ようは阿呆です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

僕も引きのみで大喜びですよ♪ヽ(´ー`)ノ
ウンコ台だろうがなんだろうが、運勝ちしたら大満足♪( ̄^ ̄)

ポチあんがドモでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:52 [EDIT]


るーくさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

実際打ってる時はだいたいの計算ですww
それに同じ機種だと何度か計算してるうちに、おおよその時給は掴めますし♪
2,000円前後の時給だとちゃんと計算しますが、かなり低いと思うと体感的になりますww

同意です!(`・ω・´)
特に愛が無ければパチは当たりません!(かなり本気な阿呆)
ま、当たればなんでもオッケーですけど♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:52 [EDIT]


クマソナさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

いや~、もうネタ切れですよ(^~^;)ゞ
ネタがないとき、どうしようか迷っている今日この頃ですww

僕も現金時給マイナスばかりです!(`・ω・´)
とても恥しいくらいのマイナス時給で打ったりします!
だから同じように当たってくれないとお話しになりませんww
ホント、確率ってなんなんですかね~(´・∀・`)
たまに爆発するんですけど♪

教えてくれる方が近くにいると良いですよね♪(・∀・)
疑問に思ったことを答えてくれる方がいると、心強いですもん!

軍資金3万ですかっ!(;゚д゚)
僕も実際そのくらいかもしれないですが、バラ撒きが多すぎて足りなくなってしまいます(阿呆)
でも軍資金3万って現実的な数字ですよね♪
初当たりが十分に引ける金額ですもんね。

クマソナさん、僕とちょっと似てますね~♪(え?イヤですか?)
ダメな台だなぁ~って思っても、とりあえず打っちゃうんですよ!
だって、その台が打ちたいから!(`・ω・´)(どうにもならん阿呆)

弟子は恐らく覚える気もないですからねww
でも実際は僕も最初はこんな感じだったかも(^~^;)ゞ

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:53 [EDIT]


いちかさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

まじめな残業かは置いといて…(つ´∀`)つ

まじめな記事かも置いといて…(つ´∀`)つ

ちなみに僕は残業じゃなくてもブログ書いてます!(`・ω・´)

でも僕がちゃんと考えて打ってるかと言うと…
実はそんなんでもありますせん!(; ̄ω ̄)ゞ
ちゃんと考えてたら、こんなにバラ撒きませんもん♪(阿呆)

全くその通りですよね~♪
換金ギャップがあって、当たり1回分でトータル確率以上回ったら、とりあえずプラスにはなりますからね。

…タメにならない記事をこれから書きたいと思います♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:54 [EDIT]


赤猫さん(2)

こんちわよっす♪( ・∀・)ノ●

アカギのDVDは僕も観ましたよ~♪ヽ(´ー`)ノ
ナレーションのアムロの声がイイ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
長渕キタコレ!!

ま、ぼくもとんぼ観ましたけどね♪(´ー`)y─┛~~
(↑弟子も見てますww)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:54 [EDIT]


風花さん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
こうなる計算なわけなのよ♪( ´∀`)

って、風花たん数字考えないんだったww
無視してもらってもよかったのに(´・∀・`)

でも読んでくれて嬉しいよん♪

ポチあがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:55 [EDIT]


ちなさん

こんちっす♪( ・∀・)ノ●

ま、僕も最初はピヨピヨピヨ状態でしたww
しかも僕なんてこんな偉そうなこと書いておいて、阿呆なバラ撒きばかりですから♪
ダメな台ばっか打ってます♪(*´∀`)
はっきり言って気分で打ってるのが殆どです!(`・ω・´)

楽しんで打つのが一番大事だと思います。
僕は計算よりも楽しむことを一番にしてますよ♪ヽ(´ー`)ノ
興味を持ったら計算するのが良いのかなぁ~♪

コメあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:55 [EDIT]


みかんさん

こんちわぉん♪( ・∀・)ノ●

あ、パチンコブログっぽいですか?(*´д`*)
どうやら、パチンコブログだったみたいですよww

僕も自分で作ったエクセルにデータぶち込んで最終的な計算してますよ♪
持ち玉時給とかは、計算慣れのために携帯の電卓でやってたりもしました。

僕もまだまだ勉強中です!(`・ω・´)

弟子のキャラは完全に(´σ `) ホジホジになりましたね。
なんかこのイメージが付いてしまったので、これからもこれで行きますww

ポチあんがちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:56 [EDIT]


赤猫さん(3)

こんちわよっす♪( ・∀・)ノ●

祭りいいな~♪(・∀・)
祭りは行かないとイカンでしょ!(`・ω・´)

浴衣は5割増しです(*´д`*)ハァハァ
帯を「お戯れを、あ~れ~」って取るのが大好きです♪
(↑昔やったけど、浴衣の帯は短くてツマランかった…)
(↑阿呆)

ポチあんが~っと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:56 [EDIT]


ちゃまゲさん(2)

こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

僕は昨日、軽く打とうと思ったのに雨降って店から出られませんでした…

昆虫日記書けませんね~(´・∀・`)
是非グロい昆虫の写真をアップさせてくださいww

って、なんでちゃまゲさんまでスケベ椅子置いてくねん…(・A・)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:57 [EDIT]


kouエロイさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

うん、とってもエロいですよね♪( ´∀`)

実際の弟子もこんなもんですww

現金投資だとキツイところばっかですよ(´・ω・`)
たいてい現金はマイナス時給ですもん♪
ま、楽しさはプライスレスってことで♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

ポチ&スケベ椅子あんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:57 [EDIT]


ワキさん

こんちわ~でっす♪( ・∀・)ノ●

真面目な記事って言われるとお恥しい…(*´д`*)
こんなこと書いておいて、実際はいっぱいバラ撒いてるんですけどね♪

そうそうそう♪
ツールに任せちゃうと、理解しないままになっちゃいますからね。
自分で計算して理解してから使うと良いですよね♪(・∀・)

その通りでボーダー幾つ?とかって気にしても、しょうがないんですよね。
ボーダーより回ったから勝てる台かと言うと、そうでもないですから。

計算すると、どうしても打てない台ばかりになってしまいますからねww
で、理解してもウンコな台を打つのが僕です!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

仕事量とかはですね、面倒なんでやりませんww
それはヒカルさんのとこを紹介して終わります♪(*´∀`)

コメあんがちょ~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:58 [EDIT]


ぱんさん

こんち~わっと♪( ・∀・)ノ●

頭で計算出来たらサイコーですね!(・∀・)
僕なんてお店で電卓使ってやると、始めは大抵とんでもない数字になりますww(阿呆)

僕なんてだんだんと計算しなくなりましたよww(メンドクサガーリ)
こんなこと書いといて自分がしてないんですから♪(^~^;)ゞ

ぱんさんとかには、そんなのとっくに知ってるよって記事だったんですけど。

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:58 [EDIT]


ああ~あさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ツマランくてセンスのない記事読んでくれてあんがと~♪ヽ(´ー`)ノ

じゃ、僕があなたを師匠と呼んで良いですか♪
弟子と呼んでください♪(*´д`*)ハァハァ

で、なんの師匠になりますww?(´・∀・`)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:59 [EDIT]


おさるさるさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

本格派パチンコブログへようこそ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ん??
なんかウソクサイぞww

プリントアウトされたら僕が恥しいです(*´д`*)
ってか殆どが弟子のボケなので、必要な箇所は数行だしww
8割は無駄な文章です!( ´,_ゝ`)プッ

僕はプリズンホテル3巻の冬に入りました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
読む本があるっていいですよね♪(・∀・)

ポチあんがとおおです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)16:59 [EDIT]


もぐもぐさん

こんちゃっす♪( ・∀・)ノ●

弟子はこのまんまですよww
いや、むしろ皆さんの想像にお任せします♪( ̄ー ̄)ニヤリ

おや、気付いてしまいましたね!
僕が残業をすればするほど会社は損をするんです!(`・ω・´)
ってか、僕がいるだけで損ですけどね♪(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)17:00 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

考え方はその通りですね♪
あ、早く持ち玉になっても時給には関係ないんですよ。

特に時間効率は重要ですよね!(*^ー゚)
似たようなスペックの大海とエヴァで同じ回転率と出玉だったら、断然大海のほうが良くなりますからね♪

色々あれこれ考えながら打つのも楽しいですよ!(・∀・)
でもって演出も十分楽しんで♪
パチは色々と楽しみ方があるのがまた良いんでしょうね♪ヽ(´ー`)ノ

え?
弟子と一緒に聞きますか?
一緒に(´σ `) ホジホジしますか?
ホジホジ前提ですけどww

僕もまだまだ勉強が足りないとこありますからね。
お互い楽しくパチ勉強して行きましょうね♪( ^∀^)

ポチあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)17:00 [EDIT]


\(^O^)/やっと会議オワタ!
なぜ、俺だけこんなに忙しいのか?!

俺も一緒にエヴァ見に行きたい!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年08月03日(Mon)18:53 [EDIT]


ククク…


カイジ(天啓)で2連続、潜伏スルー…


ちゃまゲさんを越えた!!(笑)


アカギ見終わりましたよ♪

格好良すぎ!!!


オレもジブリ行きたい凸♪

赤猫 | URL | 2009年08月03日(Mon)19:11 [EDIT]


ちゃまゲさん(3)

こんばんわっ♪( ・∀・)ノ●

お仕事おつで~す♪ヽ(´ー`)ノ
何故そんなに忙しいんでしょうね?
日頃の行いか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲさん、一緒に行ける日ないんですか?
ちゃまゲさんの予定優先しますよ♪(・∀・)

ポチありがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)20:45 [EDIT]


赤猫さん(4)

こんば~んっす♪( ・∀・)ノ●

ST2連続スルーですかっ!Σ (゚Д゚;)
アカギ見たのにスルーするとは…

流れが悪かったようですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、日頃の行い?( ´∀`)

残念ながらジブリのチケット取れませんでした…
お盆休みを舐めてた(-_-)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月03日(Mon)20:45 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。