ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

サザエさんの気持ち…

こんばんわっす
夢の中でもドラクエ頑張ってました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~



夢の中で8-4面がなかなかクリアできないんですよね~。




って、なんのゲームだ?(´・∀・`)


ちなみにもうそろそろクリアしそうです♪


↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




7月26日(日)の稼動報告でっす♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



この日も電車でトコトコ40分ほど揺られ、初めてのお店に向かいました。

開店よりだいぶ早く着いてしまったので、近くのマックでコーヒーを飲みながら一服し開店を待ちました♪

しかしこの時間帯のパチ店周辺のファーストフードは、パチの開店待ちのお客さんが多いですね~。



さて、ようやく開店しまして、初めてのお店なのでとりあえず店内を一周しました。
(ドラクエやってて5分遅れたのは黙っておこう…)




一周してやはり気になったのが、なんだかんだで海!m9(`・ω・´)ビシッ!!

大海です!!


地中海はどうも手を出しにくいです。




出玉関係がちょっと微妙な気もするのですが、とりあえず打ってみましょう♪(*^ω^*)


打ってみましょう♪(*^ω^*)



さぁ、1,000円を入れて♪(*^ω^*)



1,000円を…(;^ω^;)














買い物しようと町まで~♪で~か~けた~ら♪












財布忘れた!(゚д゚∩)


090726_01.jpg



いや、弁解するとですね~…

財布に小銭を入れると傷みやすくなるんで、小銭をお札入れる財布とは別にしてるんですよ。

で、その小銭入れに定期券とか入ってるので移動には困らんし、小銭も入ってるから飲み物にも困らんわけで…



財布忘れたことまるで気付かんかった…_| ̄|○

サザエさんの気持ちが痛いほど分かりました…(そうか?)



トボトボと家まで戻ります…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)











クソ暑いし、だんだん腹立ってきた!(#゚Д゚) プンスコ!(自分が悪い)


もう知らん!!

なんという不条理だ!!

「太陽のせい」と言ったムルソーの気持ちが痛いほど分かる!(サザエさんは?)





ということで、家に帰り財布を持って近所のパチ店でバラ撒くことを決意!( ̄^ ̄)(阿呆)



入店し、涼しい店内に少し気持ちが和む…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



( ゚Д゚)ハッ

倖田來未が空いてる!Σ(・ω・ノ)ノ!

これは、財布を忘れてこのお店に辿り着いた、神の思召しかっ!











3,000円55回転!( ゚д゚)、ペッ

ま、回らんだろうなとは思ってたけど…


ステージは使えそうな印象を受けましたが、まぁ55回転じゃなにも分かりません。

保留4から疑似連が始まったときは、どうよ?って思ったけど、な~んも熱い予告も絡まず疑似3回はアッサリ外れ♪


くぅちゃん、もういい!(゚ロ゚#)ノ⌒@ポイ







何故か萌え剣におっちん♪(*´д`*)


2,000円41回転、萌えん!(゚ロ゚#)ノ⌒@ポイ





ん~、今日は気分的にST機は打ちたくないしなぁ~(゚Д゚)y─┛~~

ST機は疲れるし…


そうなると、打つとしたら…











カイジ人喰い沼♪におっちん♪(*´д`*)
(人はこれをST機と呼ぶ…)


2,000円47回転!(゚ロ゚#)ノ⌒@ポイ

こんなんどう見てもムラですよ。

せいぜい18/1Kくらいじゃないですか?…(´σ `) ホジホジ



だいたい今日はST機は打たんって言ったろうが!(#゚Д゚) プンスコ!







で、何故かベルばらにおっちん♪(*´д`*)

3,000円63回転。

20/1Kでも当たるまで打ってしまいそうなのでヤメww


でもそろそろベルばら当たってもいいんじゃね~の?




と、気が付いたら負債が増えてしまった!∑(゚ω゚ノ)ノ ゲッ!

まったく朝からツイてない…(´・ω・`)(運以前の問題です)



仕方ないから、ハネデジでちょっとでも負債を減らそうかな。





ということで、ST機は打ってられんのでハネデジ北斗KVJ(バトルタイプ)におっちん♪(*´д`*)



2,000円36回転!

表出ろや!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!



さて、困った…

海は満席だし…


だいたい、入店するのが遅いんだよ!(#゚Д゚) プンスコ!(自業自得)

なんという不条理だ!!

「太陽のせい」と言ったムルソーの気持ちが…【以下略】



こんな時にST機打ったら、軽くスルーしそうだからやっぱりST機は避けて…








シャカRUSH♪におっちん♪(*´д`*)
(世間一般ではこれをST機と呼ぶ)



と、これがスポスポッとヘソにタマタマが入ってくれます♪ヾ(*ゝω・*)ノ









6,000円116回転…_| ̄|○

回りが落ちても下ムラかと思って続けてたら、とんでもね~ウンコだった…


なんという不条理だ!!

「太陽のせ…【以下略】




もうこうなれば、回らなかろうがなんだろうがで勝ってやる!(`・ω・´)



ということで、北斗の拳STVにおっちん♪(*´д`*)
(ST機がなんなのか知らないようだ…)




1,500円入れたとき…


ドデカ台詞予告ユリア「待ちましょう、いつまでも」

お~、これ初めて見た!!

プレミアじゃね~の♪(プレミアではない…)



しかも、強敵背景付き♪(*´∀`)


死兆星も赤く光る♪(*´∀`*)


ラオウ追っかけリーチで兵隊のヘルメットが赤♪(*´Д`)ハァハァ


カットインはもちろんキリン♪(*゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



















外れ♪ ゜ ゜( ∀ ;)ヒデブッ


なんてことだ!!

なんという不条…【以下略】




その数回転後の29回転目。

カウントダウン3の緑オーラからラオウ追っかけリーチ、カットイン緑で当たる…







じゃ、さっきので当たれや!(#゚Д゚) プンスコ!



それが、なんとか時短引き戻し込みで5連してくれました。

STVは時短で引き戻してなんぼだね♪(´ー`)y─┛~~



持ち玉出来ちゃったので回していくと、想像以上に回らん!



こりゃアカンと思った93回転目に3連してくれましたが…




ヤメ!ε(`へ´*)ノ


5R:8回
回転率:18.8/1K
回収:3276個



しかし、相変わらずのどうしようもない稼動でしたね♪

そういや、時短中にシュレンごときが当たり図柄を揃えたっけww



投資:19,500円
回収:9,500円
トータル:不条理な10,000円



しかし、サザエさんは財布忘れて愉快だな~って言ってますが、全然愉快じゃないですね。


サザエさんも財布忘れた後、やっぱ無駄にバラ撒いたのかな?(´・∀・`)(阿呆)



ということで、この日は不条理な世界を呪いつつ3時くらいまで飲んでました♪


おかげで月曜は仕事が手につきませんでした♪(いつもだけどww)






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに…ねずみ★さんの天然もサザエさんクラスにまで…(笑)


たまに、ありますよね~、財布忘れたり、携帯忘れたり…(普通はないか…WWW)

僕もドジなんでよくあります♪


でも、電車で戻るのは、凄く虚しかったことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、またバラ撒いてますね~WWW


そんな日は早く帰って飲むのが1番♪


今度はお付き合いしますよ♪

赤猫 | URL | 2009年07月29日(Wed)22:38 [EDIT]


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

パチンコ行くのに財布を忘れるのだけはダメですwww

そして大負けしたんじゃすげー後悔しますよね・゚・(つД`)・゚・。


近所のパチ屋は回る台全然ない感じですねーヾ(;´▽`A``アセアセ

どれかで間違って当たってくれれば良かったんですけどねー。

次回は財布忘れずに!(*´∀`)ノ凸ポチッ

ぱん | URL | 2009年07月29日(Wed)23:30 [EDIT]


ねずみ★さん♪

財布忘れたって!!大笑いだが、自分がやったら想像しただけで腹が立ちそう。

しかし、STが打ちたくないのに「カイジ」とか「シャカ」とか座ってるのは私みたいです!!
そんで、「ほれみろ、スルーした」って後悔するのです。

ぷっぅ、STVの強敵背景はずしておるぅ!!

それは痛いハズレですが、結構ショボイので当たったりするのですよね、私は先日「腹痛」見たし、ケンシロウの「オマエの命はあと3秒の指1本」みたので、ケンシロウは卒業
です。これが見たいがためにマックスから打ってきました。

STVは本当に時短で引き戻してなんぼですね。ラオウなんてそうそう現れないしっ。

そろそろ夏休みの旅&旅打ちに出ます~。

クマソナ | URL | 2009年07月29日(Wed)23:34 [EDIT]


パチンコ打とうと電車で~♪で~か~けた~ら♪
財布を忘れて~♪不愉快なねずみさん♪

それにしてもSTVでの、そのハズし方は頭にくるね!(´Д⊂
完璧すぎる予告だと逆にハズれた時のショックがでかいね…

そんな日は家で何かをバラ撒くに限りますwww

サザエさんは財布を忘れたらから、そのまま万引きしたっていう
替え歌があったような( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日は早めの就寝だお( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月30日(Thu)00:27 [EDIT]


お財布忘れたサザエさんの回りが愉快になっているだけで本人は頭の中が「太陽のせい」になってますよきっと(とここは冷静にコメしたらいかんとこでしたか?w)

あーこんなねずみさんに今日あんなメールしちゃったんだなと、少し反省……してません♪
私は常にでかいカバンなので財布も2個入ってますし少し遭難しても大丈夫な景品余玉お菓子も……。

なので存在感抜群なカバンをなくさない限りは財布も忘れないという素晴らしい構造です。でなきゃ財布もケータイもとっくに失くしてますwww

その途中のカイジやシャカにもっとゴーゴーと思った私はきっとエフちゃんのとこでST機is素晴らしいに汚染されてます!もっと汚染されたい*^^*)ォィ

甘北斗はむしろプレミアクラスじゃないと当たらない気がします。
全然プレミアちゃうと言われそうですがはじめてキリンステチェンみましたwww
始動時打撃痕&七星がきらきらレインボーとか。
カウントダウン543210コンプリートとか~。
全部写メ撮れません……ずっと構えてても無理www

あ、私の楽しかった話ししてるorz
スンマソン凸ポチ……コソッ

けむお | URL | 2009年07月30日(Thu)00:30 [EDIT]


ねずみさんドモです。  ((((゜Д゜;))))アワワワ  ユリアデカ台詞は、あまり出ないしかなりアツイかと…  しかもその後の予告も完璧!  
かなり薄~いトコ引きましたね~(´Д`*)ハァハァ   因みに僕は、4回見て、全て当たってます…(MAX:2 甘デジ:2) ( ̄ー ̄)  
さすがに財布忘れた事は、ないですね。  
ただ気合いのイベントとかでなくて、良かったですね♪  ( ´∀`)σΠ

みうけん | URL | 2009年07月30日(Thu)01:18 [EDIT]


 その北斗の外し方は、ほとんど犯罪だねヽ(`Д´)ノ
 しかも1/400でも相当ショックなのに、ハネデジとは…

 何か私の稼働日記を見ているようです

 ( ´ー`)フゥー...3台以内に座れる台みつからないと、バラ巻いちゃうんだよねぇ

 私は千円札はポケット、小銭もポケット、万札だけ財布に入れています。だから会社に行くときはしょっちゅう財布忘れます。会社に行くときは千円札2枚もありゃ、足りるからね。急にのみに行く時は誰かに借りりゃあ、いいし♪

シゲレ | URL | 2009年07月30日(Thu)01:19 [EDIT]


カズさんの替え歌オモシロス。
40分もかけていった新しいお店で打たずに帰るなんて無念だったでしょうね。

読んでる私はとっても愉快でしたが・・・←失礼。

定期に隠し1万円とか入れておくといいですよ~。
たまに忘れてて見つけたときビックリするほどうれしいから♪←アフォ

ちな | URL | 2009年07月30日(Thu)02:09 [EDIT]


やりおったw

財布を忘れるなんて有り得んwwww
さすがねずみ★さんと言った所か・・・

都会はいいですやね。ホールの近所に暇をつぶせる場所があって・・・
秋田のホールの近所にはマクドなんてナイですよ。
せいぜいコンビニくらいですね。

「カイジ」「シャカRUSH」「北斗STV」・・・見事なまでにST機の嵐。
ST機って「普段の行い」が勝負を左右するんじゃなかったんですっけ?ねずみ★さんは打っちゃダメな機種ですやんwww

ささっ、ねずみ★さんも奥歯の横にある「加速装置」のスイッチを入れて下さいな♪

るーく | URL | 2009年07月30日(Thu)02:52 [EDIT]


不条理すぎる(笑)

財布忘れるのは辛いね!
しかも開店前からの結構な気合い入れてるときに!

その後の立ち回りは…ドンマイでーす

もぐもぐ | URL | 2009年07月30日(Thu)08:01 [EDIT]


8-4面ってwww
マリオ???
ちなみに私はいま山みたいな所に行ったら、クエスト頼まれて(毒の状態にしてその毒で倒すってやつ)、誰も短剣を装備できないことに気づいて、仕方なく私が盗賊に職業変えたとこ♪
寄り道ばっかりしてると全然進まんww

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・
財布は家を出るときに確認しよーよ(´;д;`)ウッ…

電車で40分かけて開店待ちにマックでドラクエしてて、、、
大海打とうと思ったら、財布がない・・・
自分の身に起こったらと想像すると、めっちゃ泣きたくなるけど・・・


・・・・・


((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

あ、ごめん、笑っちゃったww(性悪)
でもほら、お日様も笑ってるってゆうし♪

でも結構バラ撒いちゃったねぇ(´・ω・`)
でも腹立った気持ちは分かるから、しょうがないか。。。
私も財布忘れたら同じことしてると思う♪

しかも北斗で外しちゃいけないレベルの予告外してない???
そんなのMAXでも当たりそうなのに(;´Д⊂)

Σ (゚Д゚;) しなぁ~っとシュレンが当たり揃えてるし!?
それ、かなりプレミアなんじゃ・・・

そういえば万引きした替え歌あったねー!!

ST機is素晴らしい凸♪
(ただしMAX機限定)

エフ | URL | 2009年07月30日(Thu)09:20 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪

せっかく電車で40分もかけて行ったのに、お財布を忘れてしまうとは残念でしたね~(><)男の人ってお財布にはお札しか入れてない人が多いですよね。夫も小銭はポケットにジャラジャラ入れてますよ(^^)

北斗の甘デジ、「これはMAXでも当たるレベルでしょ」っていうようなリーチを平気で外しますよねぇ。それでも負債をほぼ半分に減らしているのですごいと思います!次回はお財布しっかり握り締めて行ってくださいね♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年07月30日(Thu)09:55 [EDIT]


(≧ω≦)ドラクエやりにマックに行ったようなものですな♪

がま口にすれば問題なし!

しかし、時間がズレるとバラマキになっちゃうよね~(^o^;
甘デジで早めの持ち玉・・・
しばらく体験してない

ドラクエ終わりそうだと?!
宝の地図にだまされていますが(´Д`)!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年07月30日(Thu)12:23 [EDIT]


こんちヽ(^◇^*)/ねずみさん♪

お財布、家でお留守番してましたか。
・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

イイ子で待ってましたか?www

でも電車で40分もかかるところまで行ったのにお留守番中
だったと言うのはさすがにへこんじゃいますょね~

回る台に辿り着かないとバラまいちゃうのよくわかります!
ねずみさんST機めぐりの旅に出たんですね~
・・・ん?(*´-ω・)ST?www

さ~て!次回のねずみさんは~?凸

サナ | URL | 2009年07月30日(Thu)13:08 [EDIT]


ギックリ腰になった…


歩きにくい…WWW


マックはフィレオフィッシュが好き♪(聞かれていないWWW)


モスが食べたい!!!凸♪

赤猫 | URL | 2009年07月30日(Thu)13:25 [EDIT]


シンクロしますね。

私とねずみ★さんは。

昨日私は会社に定期入れを忘れて帰りました。

駅についた時にガックリ感ときたら、たまったものではございません。

パチのよくない稼動の流れも出来てしまっているので、ここいらでお説教のお酒とかあると有効かもしれませんね。(笑)

さはら | URL | 2009年07月30日(Thu)14:05 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ドラクエとマリオが混じってる夢o(__)ノ彡_☆バンバン!!

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
財布忘れてるなんてどんだけ天然なんですか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

俺近所のパチ屋メインだから近くで良かった(;・∀・)

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年07月30日(Thu)17:14 [EDIT]


赤猫さん(1)

こんちっす♪( ・∀・)ノ●

サザエさんクラスの天然って!Σ (゚Д゚;)
これは天然ではありません!
単なるミスです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

って、赤猫さんもたま~にあるんじゃん♪(*´∀`)

帰りの電車は虚しかったですよ~(´・ω・`)
ま、ドラクエやっててあっという間だったんですけど♪
(乗り過ごしそうになったのは黙っておこう)

では昼から飲むってことですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし今日もビールが美味そうな暑さだ!(・∀・)

コメあんがとおぉっう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:44 [EDIT]


ぱんさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

財布忘れるのは滅多にないんですけどね~。
前日と違うバッグ持って行ったのがアカンかった( TДT)
まぁこれはネタになると思いましたけどww(阿呆)

近所のパチ店は全滅ですよ~\(^o^)/
間違って当たるしか勝つ方法がありませんから♪
谷○方式じゃないと勝てません!(`・ω・´)

今度から小銭入れにカード入れとこうかなww

ポチあんが~とでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:44 [EDIT]


クマソナさん

こんちゅわ~ん♪( ・∀・)ノ●

いや~、ホント自分に腹立ちますよ!(#゚Д゚) プンスコ!
何度もバッグをひっくり返し探しましたww

クマソナさんもST打ちたくないのに座っちゃいますかww
予想通りのSTスルーで後悔するほど悲しいものはありません。
って、打ってて思ったんですが、ホント最近ST機が多くなりましたよね~。

今まで、STVの強敵背景は90%以上の実践経験を誇ってたんですが…
こんだけ豪華なの外したのは初めてです(ノД`)シクシク

「お前の命はあと3秒」で、数える指が1本っていうプレミア僕も見たいんですよね~。

ん?
「腹痛」ってなんですか?
僕にもまだ知らない演出があったのか!( ゚Д゚)

そっか~、卒業されたんですね(´・∀・`)
そうなると、僕はまだ卒業できませんね~(^~^;)ゞ

確変4回転で1/7.8を引くのはやっぱ難しいですね。
時短中はちょっと熱い予告なら期待できますからね♪

旅打ちいいなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
一体何処から行くんだろ?(´・∀・`)
美味しい物も一杯食べていっぱい楽しんできてください♪
お土産話、楽しみにしてますよ♪(・∀・)

いってらっしゃいませ~!!

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:45 [EDIT]


カズさん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
歌詞作られちゃったしww
ちゃまゲさんの誕生日プレゼントを忘れた時より悲しかったよ!

そうそうそう!!
コレね、普通は外れんでしょ!(#゚Д゚) プンスコ!
なんだ、ロゴがたがたが足りなかったのかっ!?

かなりショックなうえに、その後期待出来ない予告で当たったのも余計に腹が立つ!

まぁ、いつでも家で何かバラ撒いてるからね(´・∀・`)
アレは腹が立ったからバラ撒くもんでもないからww

サザエさん万引きしてたのか!
って、検索したらそんな歌詞あった!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみにこんな替え歌もあった…

「抗争しようと街まで 出かけたら
 拳銃忘れて 組長マジギレ
 サザエが指詰める
 マスオは埋められる
 る~るるるっる~
 仁義亡き世界~」

なんぞコレ!( ゚д゚)ポカーン

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:46 [EDIT]


けむおさん

こんち~わん♪( ・∀・)ノ●

そっか♪
じゃあ、やっぱサザエさんも腹立ってバラ撒いたに違いないね!

少し遭難しても大丈夫な景品のお菓子って!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ意外と景品のお菓子食べずに溜まりますからね~。

僕はバッグを変えたりするのが原因なのでしょうね。
仕事行く時はほとんど同じので、何か忘れることはないんですけど…

昨日は、右打ちの画像やラオウ昇天画像ありがとうございます!
とっても羨ましかったです!(#^ω^)

ST機、一度当たれば簡単に連荘するイメージがあるんですけどね。
ほら、日頃の行いが良いから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でもシャカ一度も当たったことないんですよね~。
パトはすぐ当たるのに…(´・ω・`)

STVは簡単に当たる気がするんですけどね~♪(勘違い)
何度もプレミア見れて楽しいし!(・∀・)

あ、僕もキリンステチェンで当たりましたよ!
2通が♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今度一日携帯のカメラ構えながら北斗打とうかな♪
嫉妬するようなプレミア画像を送ってやる!(`・ω・´)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:46 [EDIT]


みうけんさん

こんちわドモ♪( ・∀・)ノ●

ですよね~!!
ユリアのデカ台詞初めて見たのに~(ノД`)
実はマジでプレミアかと思って調べちゃいましたからww
プレミアじゃありませけど、予告からしても当たって当然のレベルです(-_-)
外れフラグでこれだけの演出を引き当てた自分の阿呆な引きに呆れてます。

あ、MAXでも当たってるんですね!( ゚д゚)
やっぱ当たらんほうがどうかしてるんですよ~!(・A・)

確かに様子見で良かったです。
気合い入れて行った日だったら泣いてますww

もうこんな外れ方もしませんし財布も忘れません!(`・ω・´)

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:47 [EDIT]


シゲレさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

ホント、有り得ない外し方です!(#゚Д゚) プンスコ!
しかも保留3からだったので、まぁほぼ当たるだろうと思っていたのに次回転が始まったときは…
なんて理不尽!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、バラ撒くのは僕の場合いつものことですから♪(^~^;)ゞ

なるほど~。
すべてポケットの中なんですね。
つまりズボンが財布ということかっ!( ̄□ ̄;)
小銭とかポケットに入れると邪魔になりませんか?

小銭入れは忘れないので、小銭入れにカード入れとこうかな♪( ^ω^)

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:47 [EDIT]


ちなさん

こんちんわっ♪( ・∀・)ノ●

カズくん、ピッタリな替え歌作ってましたねww

確かに無念でしたが、もしかしたらウンコ回らないお店だったかも知れません!
見た目は23回くらいでも、15回くらいだったかも♪
つまり僕はあの店でバラ撒かず得をしたんです!(`・ω・´)

…そう思わせといてください(-_-)

いや、僕も良いネタ出来たと思ってましたからね♪
笑ってもらえて光栄ですww

定期に隠し1万入れておく…
それいいですね!(・∀・)
でも僕の場合、その1万円がいつも気になって気になってしょうがないような気がします…(阿呆)

コメあんがっちょでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:47 [EDIT]


るーくさん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

え~、有り得ませんかぁ~??
バッグ変えたりしたらよくあることじゃないですか♪
え?
ない??(´・∀・`)

そうですね~。
時間潰すとこは沢山ありますね♪ヽ(´ー`)ノ
ファーストフードはなにかしらあるので、その点は有り難いですね♪

確かにST機ばっか打ってますね…(-_-)
華恋があったら、きっと打っていたことでしょうww

いや~、日頃の行いが良いから打ったんですけどね…
おかしいなぁ~(; ̄ω ̄)ゞ

るーくさんのようなハマリへの加速装置はイヤです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
奥歯の横のスイッチは取り外しておきますww

コメあんがと~で~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:48 [EDIT]


もぐもぐさん

こんち~わ~っす♪( ・∀・)ノ●

もう世の中不条理すぎます…(-_-)
もうちょっと僕に優しくしてほしい(阿呆)

せめてマックにいるとき気が付けば良かったんです。
早めに気付けば、また違った展開になっていたんでしょうが…
ドラクエに夢中になってましたからね♪(^~^;)ゞ

ま、立ち回りはいつもの僕って感じですww
いや、もっとバラ撒いてたかも知れませんね┐(゚~゚)┌

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:48 [EDIT]


エフさん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

ドラクエやってるのに、横スクロールだった!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ~、あのイライラするクエストね!
しかし随分と話が進んでないね~(´・∀・`)
僕はおそらくもう最終局面だよ♪

いやいやいやいや…
バッグに入ってるもんだと思うでしょ!(・A・)
ドラクエのチェックは忘れなかったのになぁ~(阿呆)

いや、エフちゃんの身にもいつ起こるか分からんよ~。
これはつまり「世にも奇妙な物語」だから!
次はあなたの番かも知れません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(「世にも阿呆な物語」の間違い…)

笑えばいいさ!(゚Д゚)y─┛~~
笑ってもらってなんぼだからね♪

まぁ、バラ撒いちゃったけど色々打てたからね♪
いっぱい楽しめたよ♪(典型的負け組)
萌え剣なんて打たなくても良かったはずだしww

確かに外してはいけないレベルだね…(´・ω・`)
これを外すというのは、相当な引き強の証拠!(`・ω・´)…か?

ジュウザが当てるのは見たことあるけど、まさか雑魚キャラのシュレンが当てるとはね!
慌ててカメラ用意したけど、全く間に合わんかったww

万引きの替え歌、色々あるみたいだね~♪
検索したら残酷バージョンとかもあったww( ´,_ゝ`)プッ

ST機はハネデジこそ素晴らしい♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:48 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

財布忘れて無駄な時間を過ごしてましたね~⊂( ⊂(´_ゝ`)
パチ店に行って財布忘れたのは、初めての経験ですww
小銭入れを忘れただけだったら何とでもなったんですけどね。

シゲレさんもそうみたいですね♪
ポケットに小銭入れたらすぐパンパンになっちゃいますよ(´・∀・`)

ホントにこれハネデジか!?と思いましたよww
MAXでも当たっておかしくない演出ですからね。

負債が約半分になったのはたまたまですよ♪(^~^;)ゞ
ラッキーでした!

もう絶対財布は忘れません!(`・ω・´)
当たりフラグも忘れません!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがとんで~んっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:49 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

確かにドラクエやりにマックに行った感じですww
まぁお陰でレベルも上がりましたけど♪(・∀・)

がま口!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
がま口じゃカードが入らんでしょうww

ハネデジで早く持ち玉になると楽なんですけどね~。
まぁバラ撒いたのは、ほとんど打ちたいからって理由でしたからね!(阿呆)

宝の地図まだ3枚しかゲットしてないんですが、全然宝がナイ!(・A・)
もっと貴重なお宝出せ!щ(゚Д゚щ)

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:49 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

財布は大人しく留守番してましたね~(´・∀・`)
イイ子過ぎて、減りもしなけりゃ増えてもいませんでしたよ!(当たり前)

実はかな~りショックでした(-_-)
ブログのネタになってなかったら、どこに発散して良いか分かりませんでしたねww

回る台を見つけるまでが大変ですよね~。
見つけられれば、その日の稼動は終わったようなもんですから♪(・∀・)

ん~、ST機打つ気なかったんですけどね…、あれ?(*´∀`)

次回のねずみは…
「ねずみ、サザエ、花沢の三角関係の巻」の三本です♪

って!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:50 [EDIT]


赤猫さん(2)

こんちっす♪( ・∀・)ノ●

ギックリ腰!!Σ (゚Д゚;)
それはかなり辛いんじゃないですか!?
腰を痛めたら、出来る行為も出来なくなっちゃうし!!(そこ?)

マックはダブルチーズバーガーが好き♪
(もちろんピクルス抜きで♪)

モスは美味いね!(・∀・)
食いにくいけど♪

ポチあんがとおぉっう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:50 [EDIT]


さはらさん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

う~む…
さはらさんとシンクロか…(-_-)
出来れば綺麗な女性とシンクロしたかったですけどww

そうですねww
そろそろ二人して説教酒のお時間からも知れませんね♪(ノ∀`)
まぁ説教されてもなかなか言う事聞きませんけどww
ま、正座して説教を聞く覚悟で!(`・ω・´)

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:50 [EDIT]


kouさん

こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

僕マリオって苦手なんですよね~。
あんなドラクエじゃクリアできませんよ(ノД`)(阿呆)

なんか皆さん誤解されているようんですが…

僕は天然じゃありません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
全て想定の範囲内でうす!(そうか?)

近所のパチ店で打てるのが一番ですよね~(´・∀・`)
羨ましい限りです。
僕の近所のボッタ店とそちらのお店交換しませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ&スケベ椅子あんがっとお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月30日(Thu)17:51 [EDIT]


40分も揺られて行ってドラクエやって帰るってどんだけー(;;'*`;)
超ウケるんですケド~!!!ww
(ドラクエのガングロ女風に)
ねずみ★さんやっぱ超天然なんですケド~!!
え?怒った怒った?超うける~!!(うざい?w)

私なら帰ってふて寝ですねぇ。
そこでちゃんと目的のことをやるとこが、根性だなぁと!
40分かけてもっかい行ったらもっとすごいのにw
財布忘れるねずみ★さんと、財布にお金入れ忘れるカズさん
いいコンビっすね('∀`)うふふ

いちか | URL | 2009年07月30日(Thu)17:57 [EDIT]


北斗のそのハズし方は萎えますね~(T_T)

財布忘れたとかワロタ(^◇^)

マロコロ | URL | 2009年07月31日(Fri)09:57 [EDIT]


(´∀`)神の国に行きました♪凹

ちゃまゲ | URL | 2009年07月31日(Fri)10:20 [EDIT]


今日は金曜日♪


みんなウハウハなんやろな~、まあ、オレには関係ないけど…(泣)


明日は財布忘れずに♪凸♪

赤猫 | URL | 2009年07月31日(Fri)13:16 [EDIT]


あのぉ~・・・
ちょっとちょっと、お兄さん・・・

ジブリの森のチケット、
ネットで見たら全部×って書いてあるのは、
私の目が悪いからですかね?
(つд⊂)ゴシゴシ

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

エフ | URL | 2009年07月31日(Fri)15:31 [EDIT]


いちかさん

こんちわお~♪( ・∀・)ノ●

おっと、サンディキタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ホント、40分もかけてドラクエだけって超ダルいんですけど~!(゚Д゚)y─┛~~

って、天然じゃない!(#゚Д゚) プンスコ!
僕のは全てが計算!m9(`・ω・´)ビシッ!!
狙った通りの行動なんですケド~♪(ウソクサイ…)

さすがに40分かけて戻るのはいやだった。
でも、家でふて寝したほうが大正解だったよ!
近所の回らない店でバラ撒くより100倍素晴らしい♪

あ、そういやカズくんは財布にお金入れ忘れてたなぁ~(´・∀・`)
カズくん天然じゃん♪(´ー`)y─┛~~

で、いちかさんはどんなボケを披露してくれるのかな?
楽しみにしてるよん♪(*´∀`)アハッ

コメあんがとねん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月31日(Fri)16:28 [EDIT]


マロコロさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

ホント、ガッカリでした…(´・ω・`)

なんで外れフラグ引いてるのにここまで熱い演出が来てしまうのか。
自分の阿呆な引きにあっぱれですww

さすがに財布忘れたのは初めてでした(^~^;)ゞ
でも喜んでもらえてなによりです♪(阿呆)

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月31日(Fri)16:29 [EDIT]


ちゃまゲさん(2)

こんちん♪( ・∀・)ノ●

おっ!
ようやく神の国に到達しましたか!(・∀・)

僕のほうは神の国が大変なことになっとりますよww

って、なんで凹なんじゃ~!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月31日(Fri)16:29 [EDIT]


赤猫さん(3)

こんちんわぁお♪( ・∀・)ノ●

金曜ですもん♪
そりゃウハウハですわ♪ヽ(*´ー`)ノ

あ、そういえば赤猫さんは土日に休みじゃないんですもんね。
土日のほうがパチ店に行く人多いでしょうし、ハマルンパンが売れる時ですもんね♪

もう忘れませんよ!(・A・)
体を張ったボケはもうしませn♪

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月31日(Fri)16:30 [EDIT]


エフさん(2)

こんちん♪( ・∀・)ノ●

またまた~(;^∀^)
そんなバカな、どれどれ…




ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ホントに全部埋まっとる!!(゚д゚∩)
お盆休みを舐めてた!!
まさかもう全部売れてるとは…

赤猫さんへの豚のお土産が~。・゚・(ノД`)・゚・。

超ショックなんですけど…_| ̄|○

どうしよ??(´・ω・`)??

また予定を考えないと♪

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月31日(Fri)16:30 [EDIT]


(●・ω・)ノこんばんはー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ねずみ★さんって・・・
天然だったんです(*´ 艸`)ネー♪

一度財布を忘れると、出かけるとき、財布あるある!って
そればっかに頭いって、携帯忘れてたりする日がありますー。そんな日に限ってプレミア見ちゃったりw

ちーくん | URL | 2009年07月31日(Fri)21:09 [EDIT]


ちーくんさん

こんばんよ~♪( ・∀・)ノ●

お久しぶり~ん♪ヽ(´ー`)ノ



って、天然じゃないし!( `_ゝ´)フォォー
誰だ!?
僕が天然だなんて言いふらしてるのは~!!

財布忘れないようにしてたら携帯忘れる…

なるほど…
ちーくんさんは天然と..._φ(゚∀゚ )アヒャ

携帯忘れずにちゃんとプレミア画像写メ撮ってね~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがと~~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月31日(Fri)21:21 [EDIT]


