ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

シンジは使えるか?

こんばんわっす
味の違いが分かる男…
ねずみです♪( ´△`)y-~~



先日、間違って新製品だと思ってノンアルコールビールを買って来てしまいました。

ま、飲んだら一口で分かりましたけどね♪( ̄^ ̄)えっへん

味の違いが分かる僕を騙そうたってそうは行きません!!

ってか、アルコール飲料のコーナーにノンアルコールビールを置かないでほしいです。
(↑何かが大きく間違っている阿呆…)



↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




7月25日(土)の稼動報告や~♪ε=ヽ(*´∀`)ノ



この日は、半年振りくらいに訪れる30玉のお店に向かいました!

熱そうなエヴァのイベントを行うとメールがあったのです!(`・ω・´)


30分くらい電車に揺られ、ちびちびとドラクエのレベルを上げながら向かいました♪





開店し、エヴァのシマにまっしぐら!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ













ウンコ貯玉店でウンコな釘を見過ぎたせいで、どれも良く見えちゃうんですけど…(; ̄ω ̄)ゞ(阿呆)




と、迷いながら選んだ一台…


1,500円29回転…


まだ分かりませんが、ステージからの玉の落ち方が納得行きません!ε=( ̄ε ̄#)ブー!





まだ空いてるうちにもう一台を試すことに。


1,500円41回転…


うーむ、迷う…( ̄~ ̄;)

明らかな上ムラなのは確かで、玉の流れを見ても23回位って感じに思える。


アタッカーは良さげだけど…



ここで僕の頭の中のスーパーコンピューターが素早く動き始める!
















ボンッ!!=3ヽ(。∀゜)ノ アヒャ



恐らく27/1Kあるに違いない♪アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



ま、上ムラはなかなか止めれませんよね♪(^~^;)ゞ




パッキーに残っていたのを入れトータル8,500円で211回転。


さすがに27回なんてあるわけないが、それでも24回。(* ̄- ̄)y─┛~~




エヴァなら十分です!(`・ω・´) シャキーン

(カウントダウン予告をサクッと外したのは黙っておこう)








次の5,000円111回転…(; ̄Д ̄)あれれ???



おかしい…


もしかして23回すらないんじゃないか?(∀・;)オドオド(;・∀)









次の5,000円112回転…( `_ゝ´)フォォー


こりゃアカンわ。

僕のスーパーコンピューターで修正しなければ…













って、なんか当たってる!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

18,500円を入れた434回転目の保留消化を眺めて、追加投資しようか迷っていた時でした。


左右銀プレート。


クソシンジの確変シングル。


何も期待できないので、タバコを吸いながら携帯の電卓であれこれ計算してたら、使徒殲滅したとか言ってるしww


慌てて500円追加!


ヘソ入賞でいきなり確変とは、やるなオレサマ♪( ̄ー ̄)ニヤリ















電チューから単発…_| ̄|○


予想通りの展開、やるなオレサマ♪( ̄ー ̄)ニヤリ





が、この日のクソシンジは一味違った!!


時短18回転目、ロングリーチの国連軍の攻撃が戦闘機。

途中で警報が入ってシンジリーチ。



なんとあのシンジが2枚破りで確変!





090725_01.jpg

しかし、最近撮った写メってこのパターンが多いな…


たまには趣向を変えて、活躍したシンジでも…

















090725_02.jpg

やはり失敗!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってか、自分ちょっと自重しろっ!

しかもシンジじゃなくて初号機だしww





下道もホントに綺麗で、あのウンコ貯玉店の店長に見せてやりたいくらいです。


もう、ボコボコ玉が増えますよ!!











スルーが良ければね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、通常時から分かってて、どうにかならんかと思ってましたが、どうにもなりませんでした。(阿呆)


50回転以内じゃないと、玉が減ります…

50回転くらいなら、20玉くらい増えて終えられます!


どうか確変中は50回転以内で当たりますように!(-人-)











確変中200嵌り♪ ゜ ゜( ∀ ;)アヒャ


200個ちょい減った…!(#゚Д゚) プンスコ!



まぁ、時短引き戻し込み8連したのですが、最後の時短でも100個ちょい減らしちゃいました。



さて、打ち込める玉が出来ちゃったけど、どうすっか?


このままだと、エヴァだからってズルズル打っちゃいそうです。


とりあえず自分で基準を決めることに!



スルーが通らないイライラを考慮に入れ、当たり1個120回を下回るようなら止めます!(`・ω・´)

千円21回を簡単に切るようじゃ打ちません!


1回転でも切ったら止めます!!









最初の1箱…



122回転…


なんか微妙すぎる…(;´∀`)







次の1箱…



126回転…


回るなら150回くらい行って、回らんなら100回軽く切って欲しいんだけど…ε=( ̄。 ̄;)フゥ








次の1箱…



116回転…


止めます!(`・ω・´)




回転数
434 確単
(18) 確確確確確単
464 止め

通常回転数:798回
回転率:22.33/1K
回収:7417個



初当たり悪いくせに、当たりは足りてるのがワロスww



恐らく台の実力は21/1Kってとこでしょう。

時給1,300円くらいの、期待値1万くらいですね。



でもアタッカーは良かった。

平均約3分50秒。


これでスルーが良ければもう少し粘れますね♪

スタートはもう2回転欲しいけど。



とりあえず、アタッカーを削っていないとこがちょっと気に入りました。


ま期待出来そうなイベントがあったらまた様子見に来てみたいと思います♪(*´∀`)




投資:20,500円
回収:24,500円
トータル:意外と活躍したシンジの4,000円




このお店と同じ路線にあるパチンコ店の様子見をした後、貯玉店にも行ってみました♪







ウンコ!ε(`へ´*)ノ


このウンコ貯玉店のスルーを、さっきのお店と交換したい♪


ま、そうなったらますますこのお店のウンコに磨きがかかりますけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番(σ゚д゚)σゲッツ

ノンアルコールビール間違えて買ってるo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
モザイクがなんか卑猥過ぎる( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

シンジはたまに当たるから価値あるんですよね( ´Д`)y─┛~

確シングル7は結構良かったりします(‐_☆) キラ-ン

出玉良いのにスルーきついのは嫌過ぎるw

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

kou | URL | 2009年07月27日(Mon)22:34 [EDIT]


モザイク自重www
そんだけ減るエヴァも珍しいのでは……。
ヘソと電チューが別抽選だとそれなりに、そーれーなーりーにー途切れないようにしてくれそうなものなのにねぇ。

それでもエヴァで当たるのは愛なのか……もーほー愛♪

ハイジのびかびかは沼リーチで役物リーチになって当たった時が最強だと思います凸ポチ(長いわっ

けむお | URL | 2009年07月27日(Mon)23:35 [EDIT]


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ノンアルコールビールって・・・まずそう(;´Д`)
アルコール入ってるから美味しいのにwww

ねずみさんのスーパーコンピュータは壊れてると・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ


エヴァの写メって難しいですよねーw
ほとんど自分カットインになりますw


なんとか勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

(*´∀`)ノ凸ポチッ

ぱん | URL | 2009年07月27日(Mon)23:40 [EDIT]


初めてまして♪

回るなら150
回らんなら100切ってに激しい同意ww

確シングルは熱いですよっ!

頑張ってくださいね
(゜▽^*)

マイ | URL | 2009年07月28日(Tue)02:02 [EDIT]


ねずみ★さんの実力発揮ですなw

電チューから単発引いたり、写メを失敗したりと「らしさ」が出ていて大変良いのではないかと♪
だた残念なのは勝っちゃってる事ですね(えっ?w

ここの日記を読むようになってから、釘を見たりするようになりましたけど(もちろん打たないw)アタッカー周りの釘はどこのお店でも削ってますよね・・・
まぁ、ホールも商売ですからどこかで削らないとダメなんでしょうが「当たっててもイライラする」レベルはやりすぎじゃないかと思いましたよ。

私がパチンコを打つとしたら・・・エフさんオススメの「桃キュン」ですかな( ゜Д゜)y─┛~~

るーく | URL | 2009年07月28日(Tue)02:51 [EDIT]


ちょwww相変わらず、自分を撮るのが上手いねwww

やっぱり、エヴァは強いよね!
エフちゃんがカイジプロならねずみさんはエヴァプロか( ̄ー ̄)
基本的にエヴァシリーズの確シングルは、絶望的だよね…
エヴァ4あたりからようやく当たるようになってきた感じ♪

スルーといえば…
この前、アキバで打った地中海はスルーに玉が引っかかったぞヽ(`Д´)ノ

腹減った( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月28日(Tue)03:02 [EDIT]


ねずみさんドモです。  ( ´_ゝ`)ププッ  ねずみさんが、少しシンジの事見直してるし…。  ただ確変中の、シリアスやタイトル予告からのシンジは、単濃厚でやっぱ使えん! 先日も確変中、次回予告(シングル)でアスカ!  シンジ援護でハズレ!(゜∀゜)マヂ  因みにカウントダウンてアツイのでは…?  僕未だ見た事ないですけど…  ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年07月28日(Tue)03:48 [EDIT]


(-_-メ)ノンアルコールコーナーにおいてあったら、私が間違えます!

エヴァの初当たり、確かに重く感じる。
時短の引き戻しなんて、まず無いですな!

まだ、火曜日だ~(´Д`)ポチ

ちゃまゲ | URL | 2009年07月28日(Tue)09:20 [EDIT]


おはようございます~

ねずみ☆さん

暑いですね!!ねずみ☆さんはもう夏休みを取りましたか?
(あるかしらんけど・・)(笑)

私はもうすぐ夏休みです、毎年恒例の旅打ちです。

※旅打ちではいろんなエピソードを持っておりますよ!!
ちなみに去年はお座り一回転、キュイーンといきなり殿モードで当たり、そこで閉店まで当たり続ける・・そしてバトルモードなのに閉店保証があって感動、ってか何時まで打ってんの?

ねずみ☆さんはエヴァが相性いいのでしょうか?私もいいですけど・・(5だけですが)、カウントダウンってめちゃ熱いんですけど、一度だけ「エントリープラグ」に行き暴走もなくハズレましたよ!!

くぅちゃん打ちましたか?まーとにかくすんごいのハズスのですよ、先日となりのおじさんが保留満タンから「枠フラピンク、疑似連4回、くぅちゃんがバイクに乗って石を見せるリーチ、石の色がいろいろあるのですが、白だったので、えっ外れるの?って思ったら本当におじさんはずれました。

店員さんに何か一言言って、やめていましたよ!!確かにみんなゲキアツハズして嫌になってるのが面白い。

ちなみに私はゲキアツかゲキアツじゃないか大体わかりますけどね(爆)、くぅちゃんは見せかけのゲキアツが売り物です。

それと今度、機会があったらみなさんの出玉に注目してみてください。下手な人は多分1200~位しか取れてないと思います。アタッカーがクソなんですよ。これだけでも店は随分もうかるのでは? 

クマソナ | URL | 2009年07月28日(Tue)09:30 [EDIT]


味の違いとゆうか・・・
アルコールが入ってるか入ってないかの違いが分かる男じゃないの?( *´艸`)クスクス
しかし間違えてノンアルコールビールは買わないでしょwww
いい加減ねずみさんが天然ってこと認めれば良いのに(´ー`)y─┛~~

ねずみさん、何だかんだで結構エヴァ打ってるよねー♪
しかも当たってるし!!

スルーが悪いエヴァはほんっとイライラするヽ(`Д´)ノ
現金投資で暴走引いたときなんか、どんだけ追加投資せなあかんの!って感じやもん。
ついでになぜかスルーが悪い台では確変中よくハマるしww
スルー良ければ200ハマりなんて、玉がめちゃくちゃ増えてウハウハだったのにね(´・ω・`)
しかもそうゆうスルーは断言しても良い!開くことはまずないぞー!!
(私の数少ない経験上なのに断言しちゃうw)

自分で決めた1箱○回転以下ならやめる!って基準で、
数回転だけ上回ってもどうして良いか分からんよねwww
回るのか回らんのかハッキリしてよ!って言いたくなる(・A・)

シンジが使えるようになったのは、エロダテメガネを外したからでは?凸♪

エフ | URL | 2009年07月28日(Tue)09:51 [EDIT]


やはりいかにシンジを働かせるかに限りますね(`・ω・´)

勝ちおめでーすw

マロコロ | URL | 2009年07月28日(Tue)14:42 [EDIT]


また、変な間違いしてるし!!ε=(>ε<*)プッ

って、買ってしまった時点でねずみ★さんの負けですけど♪


しなぁ~っと、カウントダウン外さんといて下さい!!(笑)


しかし、ねずみ★さんがエヴァ打つとアスカとかレイはほとんど登場しませんね(笑)


8位おめでたい凸♪

赤猫 | URL | 2009年07月28日(Tue)15:04 [EDIT]


こんち(・∀・`*)ねずみさん♪

エヴァ(゚∀゚)キター!!
そろそろエヴァ打ちが来る頃だと思ってましたww
ねずみさんのエヴァ稼働めっちゃ好き~(人´∀`*)♪

カウントダウン外しましたか!!Σ (゚Д゚;)
うちもまだ一回しか見たことないんですけどアスカのにいから始まってシンクロさくっと外しましたょ('A`)
信頼度50%超え?(微妙ww)みたいですけど、あれで当たってる人見た事ないです( ̄ー ̄)ニヤリ

スルー悪しなのに確変中に200嵌り(`Д´)ムムム
それはイラっとしますねぇ~
そんな時は一度デモ出しして台を休ませるといいょ(*^ー゚)bっと見知らぬおじちゃまが教えてくれましたwww
・・・(´∀`;)ウソ?ホント?オカルト?

初号機の写真ww
ねずみさんが初号機に襲われてるみたい!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

勝ちオメです♪凸

サナ | URL | 2009年07月28日(Tue)15:15 [EDIT]


kouさん

こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

kouさん、何気に1番取る率高いなぁ~♪(´ー`)y─┛~~
あざ~っす♪

だって、普通にアルコールコーナーにノンアルコールがあるんですもん!
間違って買った人いると思いますよ!(#゚Д゚) プンスコ!

毎度写メ撮るのが下手なようで…(; ̄ω ̄)ゞ
しかもまるっきり自分が写ってたしww
もう卑猥すぎましたよ(´Д`;)

シンジ、普段は確変中に単発しか揃えんくせに活躍しました。
確7シングルは良さげなんですか!?( ゚Д゚)
知らんかったぁ~♪

振り分けが違う機種で、スルー絞めるのはイクナイ!(・A・)
スルー絞めるお店だったらやだなぁ~。
エヴァ以外はあんま見てなかったんですよねww

ポチ&スケベ椅子あんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:56 [EDIT]


けむおさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ちょっと自分が写り込み過ぎてしまったww
さすが目立ちたがり屋な僕です!(`・ω・´)

もうこのスルーの悪さには終始イライラしました!(#゚Д゚) プンスコ!
通常時に悪いのは分かってましたが、ストローク変えたらそこそこ入ったので、何とかなるだろうと思ってました。
ま、スルーの上ムラだったようで…(´・ω・`)

モーホー愛、これ違う!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
いたってノーマルですから!(=゚ω゚)ノ

確かに!!
あの役モノ演出の時が、ピカピカ最高潮ですね!
しかも外れたら目も当てられません!(ノ∀`) アチャー

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:56 [EDIT]


ぱんさん

こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

ノンアルコールビール…
はっきり言って不味いです!(・A・)
だってアルコール入ってないんですもんww

僕のスーパーコンピューターは優秀ですよ!(`・ω・´)
マギより優秀です!
なんたって甘い計算をしてくれますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ぱんさんも自分がカットインしますか♪
ぱんさんがカットインだと、僕以上に卑猥になりますねww(* ̄m ̄) ププッ

まぁ、こんなの勝利でもなんでもないですけど…
とりあえず、マイナスにならずに良かったです♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:57 [EDIT]


マイさん

はじめまして♪m(_ _)m

ようこそいらっしゃいました♪ヽ(´ー`)ノ

ですよね~!(・A・)
中途半端よりはっきりしてほしいですよ!
回るなら回る!
回らんなら回らん!
中途半端が一番嫌いです!
これなら男らしく回らんでほしかったですww

確シングル、実は熱いんですか~!?(・ω・ノ)ノ

ありがとうございます♪
これからもヘタレなりに頑張ります!(`・ω・´)

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:57 [EDIT]


るーくさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

電チューから単発を引くのもいつものことです!(`・ω・´)
写メ失敗するのもいつものことです!(`・ω・´)

…って、イイとこなしじゃないですかΣ(゚Д゚)ガーン

勝ちって言っても、これは負けの内容ですよww

基本、出玉関係を削るお店は多いですよね~(´・ω・`)
特に高換金になるほど、その印象が強くなります。
だから、出玉関係が良いお店は期待しちゃうんですよね~。
ここもスルーが良ければ…

桃キュン!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オススメしてましたっけ??ww

華恋はもう打たないんですか?(´・∀・`)

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:58 [EDIT]


カズさん

こんちんわ~♪( ・∀・)ノ●

どうしても心霊写真のように自分が写り込んでしまう…Σ(゚д゚lll)
これから写真撮るとき、体ずらして撮ろうかな。

エヴァ、そんな強くないよ~ヾ(;´Д`)ノ
引きのみで勝っちゃってる感じだもんww

しかし、今作になってから意外と確シングルで当たってるんだよね~。
なんか新たな法則ができたのか?┐(゚~゚)┌

秋葉で今度遊ぼうね~♪ヽ(´ー`)ノ
ところで、秋葉に打てるお店ってあんのかな?
でも秋葉って言ったら海じゃなくてエヴァでしょ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:58 [EDIT]


みうけんさん

こんちわ~ドモ♪( ・∀・)ノ●

今回のシンジはちょっと見直しちゃいましたよ~♪
手術でもして一皮剥けたって感じですかねww

とは言っても、単発濃厚の時に出てくるのはシンジですからね…
お助けシンジ外しましたか…
確変中のお助けは当たれば確変濃厚と聞きましたが…
やっぱりクソシンジかっ!(#゚Д゚) プンスコ!

カウントダウン予告、今まで2回見て2回とも当たっていたのでショックでした。
僕のなかでは確定演出だったのに(;´Д⊂)(阿呆)

ポチあんが~と~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:58 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

あ、ノンアルコールビールならちゃまゲさんもイケるじゃないですか!
ほら、気分的に♪(・∀・)
今度飲み明かしましょう♪ヽ(*´ー`)ノ

エヴァは重いですよ~。
ま、それがエヴァってことです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

早く世界の平和を守らんと!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:59 [EDIT]


クマソナさん

こんちゅわ~ん♪( ・∀・)ノ●

夏休み来月とりますよ~♪
ガッツリ一週間くらい♪

夏休みで恒例の旅打ち!
いいなぁ~、羨ましい(*´д`*)

お座り一回転で慶次ですかっ!( ̄□ ̄;)
しかも閉店まで当たり続けって…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんだけ設定が入っていたんでしょうww

バトルモードで閉店保証っていいですよね♪
僕も昔、仮面ライダーで1箱保証してもらいましたww

カウントダウン、今まで外したことなかったんですよね~。(2回しか見たことないけどww)
ゼロでクラスメイトたちが出てきて、同じようにエントリープラグで暴走なしでした…
あ、これは暴走するんだ~と思って見てましたけど…(゚Д゚)y─┛~~

くぅちゃん、実はちょっとだけ打ちました。
激アツ演出もなんもなく、すぐ止めちゃいましたけど(; ̄ω ̄)ゞ

店員さんに一言言って止めたおじさんカワイソス(´・ω・`)
僕も保留4からだったら期待しちゃいますね~。

なるほど~、見せかけの激アツが売りなのか~(´・∀・`)
しっかり全てが揃わないと当たらんパターンなのかな??

え~~!!
そんなに出玉削ってるんですか!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
もう必ず増やさないと平均にも行かない感じなんですね。

そういえば、最近下皿の玉を抜かない人が多くなりました。
時確中に減るのが分かってるみたいで、そこから上皿に玉を足してるようですww

こうなるとお店もウハウハでしょうね!(#゚Д゚) プンスコ!

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:59 [EDIT]


エフさん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

いや、味の違いが分かる!(`・ω・´)
アレにはキレがなかった!ズバリ!!
いや、アレは間違って買うよ~。
アルコールの棚にあったし、新商品って書いてあったし…
つい新製品は試したくなるじゃん♪(*´∀`)

なんだかんだでエヴァ打ってるね~。
エヴァなんて簡単だよ♪(問題発言)

もう200個減ったときは、屈辱だった~(ノД`)
200嵌って単発終了だったら、台ドツイテたね!(#゚Д゚) プンスコ!
200も嵌ってスルーが良ければ、300個くらい増えてんじゃないの?
1,000円分以上は軽く儲けてたはずだよ…

いや、絶対開く!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
あのお店は必ず開けてくるお店だ!!(知らんけど…)

もう、最初から下ムラ喰らって100回切ってくれれば良かったんだよ。
そうすればもっと勝ち逃げ出来たのに♪
でも1個120回があの台の実力だったんだろうね。
時給が発生してるから打てないこともないけど、さすがにね…

エロダテメガネは活用中です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)16:59 [EDIT]


マロコロさん

こんち~わっと♪( ・∀・)ノ●

そうなんです!(`・ω・´) シャキーン
エヴァで勝つためには、いかに使えんシンジを動かすかなんです!

シンジをおだてて調子に乗せないとダメみたいですよww

コメあんがちょで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)17:00 [EDIT]


赤猫さん

こんちわお♪( ・∀・)ノ●

いや、負けてない!!
決して僕は負けてないぞ!!
お腹一杯になったけど、全部飲み干してやったし!(`・ω・´)

カウントダウン予告、しなぁ~っと当たると思ったら、しなぁ~っと外しやがった!
あんま出ない予告なんだから当たれよ!(#゚Д゚) プンスコ!

アスカとレイは、しょっちゅう出てきてしょっちゅう外しますからね~。
あんま印象に残らんのですよ…(´・∀・`)
その点、シンジは…
やっぱ主人公には期待しないとね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、ポチしてくれる人がありがたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポチあんがっとねん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)17:00 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
そろそろ、エヴァにケツが滑ってしまいました♪(^~^;)ゞ
こんなヘタレなエヴァ稼動を気に入って頂きありがとうございます!

カウントダウン、サクッと外しましたよ!Σ(゚д゚lll)ガーン
暴走入るかと思ってたのに…
僕、カウントダウン予告2回見て2回とも当たってたんですよ~。
やっぱ強予告が絡まないとダメなようです(´・ω・`)

スルー悪いとホントイライラしますよ~!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!
しかもやっと電チュー開いたのに、電チューから拾わなかった時なんて…
ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

そっか!
デモ画面出せばイイのか!!( ゚Д゚)ハッ
その見知らぬおじちゃまは相当な凄腕だな!(-_☆)キラーン

確かに今見ると、食われちゃってますね、僕…( ̄ー ̄;)
初号機が悪者に見えてきますww

またまた引き勝ちしてしまいました♪

ポチあんがっとでぇ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月28日(Tue)17:00 [EDIT]


うむ。

こういうブログで書くのもどうかと思いますが、華恋姫伝はもう打たないのですか?に対してのお返事です。

パチンコは当たる気がしなくなったのです・・・

いゃ、だからと言ってスロットで当ててるのか?というとスロットでも当たってないんですけどねww
そのうちパチンコもジワジワと楽しみますよ~

るーく | URL | 2009年07月29日(Wed)00:47 [EDIT]


こんばんわ♪

はじめまして、エフさんのところより飛んできました(^ω^)
みかんと申します♪いつも楽しく拝見させていただいてます♪
今日のシンジはやる気が違いましたねwwロング経由の初号機リーチって確変2枚破りの確率0.1%らしいですよww
さすが引き強のねずみさんです(*´∀`*)ww

また来ます勝利おめ つ凸ポチッ♪

みかん | URL | 2009年07月29日(Wed)00:54 [EDIT]


( ̄□ ̄;)!!昨日、ウチに帰ってDS開けたら、全く知らないダンジョンにいた!
MPもギリギリ

Jr.のせいでした♪凸

ちゃまゲ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:16 [EDIT]


今日は蕎麦食べました♪


焼き茄子と湯葉ののったやつ!!


若い頃は、こんなん絶対食べんかったのにな~WWW


オッサンもいいもんだ凸♪♪

赤猫 | URL | 2009年07月29日(Wed)14:10 [EDIT]


 ( ̄- ̄)たまにはシンジも良いことするみたいですね


 (゜Д゚)、ペッ!! しかし結論からするとシンジは全く使えません。
 たまに仕事したなぁ、と褒めると次回から確変中におもしろいように単発そろえてくれます。通常時はリラックスや綾波背景出ても「ミサトさ~ん」と前半で終わります(怒)

 ( ̄⌒ ̄)きっとシンジが頑張れば、スルー抜けも良かったと思うよ(ホンマか?)

 しかしスルー抜けないのって、ヘソ電チュー別だと精神的に良くないよね。

 (ー_ー;)それにしてもエヴァって何で上ムラさんから入るのかなぁ

 連チャン逆転おめ凸!

シゲレ | URL | 2009年07月29日(Wed)15:39 [EDIT]


るーくさん(2)

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

あちゃ♪
パチは当たる気がしませんかww(*´∀`)
あんなに華恋打ってたのに~。

まぁ最近はビキニパイにゾッコンですもんね♪
あ、パチなら009なんてよろしいんじゃないでしょうかね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月29日(Wed)16:55 [EDIT]


みかんさん

はじめまして♪m(_ _)m

エフちゃんのとこからわざわざありがとうございます!
こんなヘタレなブログにようこそおいで下さいました♪ヽ(´ー`)ノ

え~!!!
そんなに確率低いんですかっ!( ̄□ ̄;)
ん~、ちょっとシンジを見直さないといけませんね…(´・∀・`)
というか、こんなに活躍するシンジはもう見れないと思いますけどww

実はあまり引き強わけではないんですが…(^~^;)ゞ

お待ちしております。
いつでも来てくださいね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月29日(Wed)16:56 [EDIT]


ちゃまゲさん(2)

こんち♪( ・∀・)ノ●

やるな~、Jrくん♪ヽ(´ー`)ノ
最後にJrくんが勝手にクリアしてればオモロイんですけどww
もしくはJr全滅させて、貯玉が半分になってても良かったですけどね♪

とりあえず、僕はもうそろそろクリアしそうですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月29日(Wed)16:56 [EDIT]


赤猫さん(2)

こんちわお♪( ・∀・)ノ●

蕎麦いいですね~♪(・∀・)
暑い季節にはピッタリです!



ちなみに茄子も湯葉も嫌いですけど…(・A・)

小さい頃は茄子食べれたのになぁ~。
大人になると食べるもの変わりますね♪(*´∀`)
(↑なにかが間違ってるww)

紅の豚のようなおっさんになりたいね♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月29日(Wed)16:56 [EDIT]


シゲレさん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

ホント珍しく活躍してくれましたよ!
本来は甘えん坊のクソガキですからね!( ゚д゚)、ペッ

まぁシンジの本来の実力はシゲレさんの仰る通りですからね。
ちょっと期待できる予告でも、奴はすぐミサトさんに泣きつきます!

いつも使えんシンジなので、たまには画面から出てきてスルーをちょっと開けてくれれば良かったんですけど。
(それは心霊現象…)

本当に精神的に辛かったです(-_-)
なんで確変中にイライラしないといけないのか!(#゚Д゚) プンスコ!
ま、なんとかなると思った自分が悪いんですけど…

ホント、なんで上ムラから入りやすいんでしょうね。
下ムラから来たら、間違いなく止めてましたけどww

ポチあんがと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月29日(Wed)16:57 [EDIT]


