ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

華恋は幾つですか?

こんばんわっす
仕事中に眠くなったら皆さんどうしますか?
ねずみです♪( ´△`)y-~~



我慢しますか?

って、我慢できますか?

どうやって睡魔と闘えばいいんでしょう??(´・∀・`)??

眠くなったらどうしますか?


僕は14時くらいに必ず眠くなるんですけど、ネマス!




↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




7月19日(日)の稼動報告でんす♪(´σ `) ホジホジ

3連休中日ですね。


向かったのは貯玉店!(`・ω・´) シャキーン


座ったのは新台009!!(`・ω・´) シャキーン


500円4回転!!!!(`・ω・´) シャキーン


終了!!!!!!!!(`・ω・´) シャキーン




イベント台も見ましたが、もうウンコです。

あれだけこのお店でバラ撒いてるんですから、どこを見れば良いかなんて分かってるつもりです。


さっさとお店を後にしましたww


しかし、この時実は大きな違和感を感じていました。

その違和感については、また後日…



ということで、ウンコな貯玉店を後にして、向かったのは華恋姫伝が設置されているお店♪

昨日のリベンジです!( `_ゝ´)フォォー




早い時間からのハネデジ!

出来れば低投資で持ち玉になって、その持ち玉で一日乗り切りたい!!

いや、あわよくば万発出して(*´д`*)ハァハァしたい♪




さて、狙ったお店は出玉関係が良いお店。

全部が全部ではありませんが、新しい機種ほどハネデジは出玉関係をいじって来ないという、不思議なお店です。


打ち出してみると、予想通りスルーは抜群♪

玉増えが十分に見込めます!


さて、あと問題なのは回りのほうなんですが…







3,000円68回転目に当たりゲッツ♪(σ´∀`)σ

回りのほうは予想していたより回りそうです♪


もしかして、これはイケるか!?(; ̄ー ̄)ゴクリ…













アタッカーウンコだった!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

アカン、アカン!!

これは1回で400個切るぞ!!



やっちまった…

(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....




(´・ω:;.:...


(´・ω・`)



(`・ω・´) シャキーン








7連荘!!\(`・ω・´)/



67回転目、2連荘!( ̄ー ̄)ニヤリ



34回転目、4連荘!( ̄з ̄)Y~~~~~~~



これはかなり安泰です♪ヽ(´ー`)ノ


今日こそ飲まれることはないでしょう!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

さっそく疲れて止め打ちが雑になってしまいましたが(阿呆)、今日は最低8時間は稼動しようと心に決めます!


あ、もちろん持ち玉がある限りですけどww


ところで…



この小娘たち、いや小娘じゃないか。

090719_01.jpg

向かって左から娘、そのお母さん、そのまたお母さんらしいのですが…



つまり、


090719_02.jpg

こればーちゃんか!?( ̄□ ̄;)


とても孫がいるようには、お見受けできないんですが…




あ、それともう一つ、重要なことを発見しました!!(`・ω・´) シャキーン


この機種…








ハンドル固定すると回りが落ちます!(`・ω・´)(阿呆)


いや、だってホントなんですも~ん。・゚・(ノД`)・゚・。


ハンドル固定なしで打ってると、22~25/1Kくらいで推移するんです。


ところが、ハンドル固定すると14~16/1Kくらまで落ちるんですよ!!


何故か分かりませんが、ホントなんですよ…(; ̄ω ̄)ゞ

試しにやってみてくださいww



あ、僕は疲れるのでハンドル固定しますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ





いや、そんなバカな話よりも、サクサク当たった報告でも♪


そういや、さっきから玉を打ち込んでばかりだな…












350ハマリ!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ

これだからハネデジは腹が立つ!(#゚Д゚) プンスコ!


簡単に当たるように思わせといて、簡単にハマリやがる!!


思った以上に玉も取れず、持ち玉だからと打ってるだけなのに!!



しかもですよ!

こういうハマリを喰らった時に限って…







371回転目、2連…⊂( ⊂(´_ゝ`)




60回転目、単発…⊂( ⊂(´_ゝ`)










どうやって玉を増やせと!?( `_ゝ´)フォォー


ジワジワと首を絞められているようなもんです。


だったら一思いにトドメをさせや~!!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
















100回転目、12連♪(*´д`*)あはん


トドメなんて刺しちゃいやよん♪(*´∀`)


時短引き戻し込みで12連もしちゃった♪



もう止めていいですかね?(^~^*)ゞ

だって、今ならいっぱい勝ってるし、予想以上に疲れるしww




え?


そんなことしたら、もう誰も読まなくなるって??



ふん!!


どうせ飲まれること期待してんだろ!(`Д´)ムキー!(被害妄想)



やってやるよチキショー!!ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!



そういえば、途中から隣りにいかにも寝起きのまま来ましたって感じのおっちゃん?が座ったんですよ。

スゲ~連打するし、ボタン押すとき肘を思いっきり曲げて連打するから、当たるんだよ肘がっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

ヤンキー時代を思い出して超ガンつけるも、自分の世界に入っていてまるで無視!


しかも、こういう奴に限って何故か連荘しやがる…



え?


僕ですか??












090719_03.jpg

終了予定の8時間経過したとき、15R引いちゃった♪(*´∀`)アハ


それなりにハネデジで当たっちゃいました♪( ̄ー ̄)ニヤリ




-----------------------
華恋

回転数
68 7連
67 2連
34 4連
371 2連
60 単
100 4連
(11) 2連
(14) 単
(23) 5連
54 4連
90 単
39 単
132 3連
(53) 単
88 3連
40 4連
134 2連
51 単
(10) 4連
(13) 2連
35 6連
160 4連(内15R1回)
(26) 4連
31 止め

通常回転数:1034回
回転率:20.19/1K
6R67回 15R1回

回収:17186個(ちょっとだけヘンタイ♪)
-----------------------



出玉が理想よりも全然取れなくて、安い台打っちゃいました♪

時給も1,500円程度だったし。

予定では2,000円超えるはずだったのになぁ~。

ま、いつものことだけどww


あと50個は多く取りたかったなぁ~(´・∀・`)

50個違うだけで大きく変わったのになぁ~。




投資:3,000円
回収:51,500円
トータル:48,500円



しかし初当たりが異様に良かった♪

はっきり言って、引き勝ちですなww( ̄^ ̄)えっへん


トータル確率なんて約10ですよ!!


ハネデジなんて簡単♪簡単♪(´σ `) ホジホジ



あ、でもやっぱりハンドル固定すると回らなくなります…




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです♪
って、甘デジで17000オーバーとは!?
しかもトータル確率?10とは(笑)
ねずみさん、当たり過ぎ!!

えーのー(^q^)

閣下 | URL | 2009年07月22日(Wed)22:28 [EDIT]


勝利報告キター!!!

スゲー、ハネデジで17000発♪∑(°△ °;)ホェー


貯玉店に見切りをつけたのが良かったんでしょうね~♪

一番右の女性は僕の中ではナナコさんのイメージです!!(笑)


一皮剥けたねずみ★さんに凸♪


息子さんも一皮剥けるといいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

赤猫 | URL | 2009年07月22日(Wed)22:29 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

こんばんわ~、「華恋」ってサンセイだったんですよね、私も一度だけ触りました。ゲージが甘い感じがしました。
GARO打ってる気分(ハンドルだけ)(爆)

しっかし凄いうるさいですよね、この台。
あの「うっふん!!」リーチも笑えるし。
どんなにしたら当たるのって感じでしたが。

それにあのST5回転だかで当たる気がしないっ。

私はやっぱりST機って大嫌いです!!

大嫌いな原因を作った台。

○ウィングマン、突確を引き、75回転まるでスルー
回転切りと知らず、当たると信じて1.5K投資、閉店。

○カイジ「57億・・」(沼ざわっ!!ではない)で突確スルー熱い演出は何もなかった、まるで暇な通常時と同じ。

この当たり引けずで、もうST機は打たない!!と決めました。

だってね、ST機は引きのいい人しか引けませんて!!

それにしても、ねずみ★さん当たり過ぎ!!甘デジで1万7千発はうれすぃでしょう。ってか負ける気がしないでしょう。

一番嬉しい勝ちかもしれません。(笑)だってミドルだと一万7千発でも飲まれる可能性あるしっ!!

これからも華恋追いかけてくださいませね。

クマソナ | URL | 2009年07月22日(Wed)22:56 [EDIT]


仕事中に眠くなったら、オイラの場合は…
席で考えてるフリして寝るか、トイレの個室に行って寝るか
な♪
昼食べた後は眠くなるよね…あれが辛すぎる(´・ω・`)

おぉー!同じく甘で17,000発を出していたとはwww
華恋姫伝ってやってみたい!
オイラは真ん中のコがいいかな~( ^ω^)

しかし、ハネデジというものは途中で3倍も4倍もハマるんだよね…
やっぱりそういう時はデモ画面出すべきか(爆

次回はアグネスでお願い( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月22日(Wed)23:20 [EDIT]


お婆ちゃんの谷間見たくて打ったな(笑)
ねずみ★さんの好みが熟女よりも上と知っただけ、
収穫がありましたよ♪

私は勿論茶々ですけどね^^
秀吉と穴兄弟になりたいです(爆)

1500円でもいいじゃないか!
へたれないで粘ったことに意味がある凸

ひかる | URL | 2009年07月22日(Wed)23:27 [EDIT]


ねずみさん、初めまして。
度々、楽しい日記を拝見させていただいています。
今回は、予定通りの勝利、おめでとうございます☆
実は、私も華恋は結構打っています。
それで、ちょっと気になったんですが・・・
濃姫は、茶々の叔母さんですね。おばあさんではなくて・・・(笑
茶々はお市の子供で、濃姫のダンナさんが信長。で、信長の妹がお市です。ご参考までに・・・。

おじゃる丸。 | URL | 2009年07月23日(Thu)00:24 [EDIT]


濃様ばーちゃんチガウwww
いやだーばーちゃんのウフンな乳なんて~!!!
茶々のおばちゃんやな('∀`)たしか。
でも母と娘はちとおかしいよねぇ…どうみても姉妹よねぇ。

引き勝ちでも勝ちは勝ち!!
きんもちいい初当たりっすねヽ(o'ω'o)ノ
ねずみ★さんはボタン押してしゃきーんする派??
私は押さずに、女子が動いて大当たり~ってなるとこに
ドキドキする派です~。

とりあえずヒキをわけてください^wTあうう

いちか | URL | 2009年07月23日(Thu)00:30 [EDIT]


うはー、気持ちよさそうな連だぁぁwww
しかもボタン押してたらもうジャッキンジャッキンしまくりだったわけですね~。

ちなみに私も固定すると回らなくなる気がします。
でもハンドルの振動があの台(GAROとかも)はキツくて固定しないとつらいのでしちゃいますorz
でも22が15とかにはならないと……ww

元ヤン凸ポチ(隣の人、きっと寝起きコスのひかるさんだったに違いない……www

けむお | URL | 2009年07月23日(Thu)00:52 [EDIT]


ねずみさんドモです。 華恋って、ステージ良いですよね~♪  あと、一番年上の方の谷間が…( ̄ー ̄)  因みに僕はラウンド中の宝珠チャンスは、周りに気をつかいながらも少し熱くなりますね ヽ(´∀`*) ペシペシ   甘デジでの変態的な出玉、オメです。 ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年07月23日(Thu)03:42 [EDIT]


「華恋姫伝」のイイ所を堪能しましたねー♪

この機種って、10連以上している人をよく見かけるんですよね・・・ST9回転あるにしても『有り得んて!』と思って見てましたよ。
データを見ると連チャンがちょっと足りない気もすますが、とんでもない初当たりの軽さですなw


久しぶりの快勝おめでとうございます。



濃姫についてはみなさんから突っ込まれてますから、あえて何も言いませんw
やっぱ一番は「お市」ですなヽ(・∀・)ノ

るーく | URL | 2009年07月23日(Thu)03:55 [EDIT]


あ、言うの忘れてたw

「華恋姫伝」のラウンド中の「華恋チャンス」で「赤姫」が出ても2回確定じゃないですよ♪

ラウンド消化後に高速でST4回転消化されますが、その4回転で2回(2個)当たりがある場合の70%くらいの割合で「赤姫」が選択されるようです。
当たりが1個しかないのに「赤姫」が出る場合もアリです。
過度の期待は厳禁です・・・

ちなみに通常の「青姫」が出た時にST1回転目(茶々)で当たった場合、残りの保留3個は「ほぼハズれている」事が確定します。

ありとあらゆる意味で「茶々」ってガッカリ姫ですよ・・・

るーく | URL | 2009年07月23日(Thu)04:05 [EDIT]


叔母をばーちゃんって・・・
ねずみ★ワールド炸裂っすねぇ♪
それだけでも強烈なのに 稼動データ長っ!
どこまで続くんぢゃーってほど当て倒しといて
時給が低いって?(出たなビックマウス♪)
やっぱ ねずみ★たんはそーでなくっちゃ♪
  
ってか・・・ヤンキーねずみ★だったの?ー ̄)ニヤ
 (´゚∀´b)b♪。o.゚ 凸!
    

風花 | URL | 2009年07月23日(Thu)04:59 [EDIT]


壮大な勘違いでラブラブゲッチュ乙。
ままま、誰にでも勘違いはあるさね( ´_ゝ`)

でもこの機種ヘソ空いてなくてもめっさ回るときと、ヘソ空いてても回らんときのムラがひどい気がする。

でもお市みたさに打つけどね。
大勝利おめでとヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年07月23日(Thu)08:58 [EDIT]


お昼食べた後って眠くなりますよね~
そんな時はトイレに逃げ込みますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
会議とかでどうしてもダメな時は、体をつねってますよ・・・

華恋こんなに当たってる( ・´ω・`)
1回打ったんですけど、連荘しないイメージがまとわりついて、全然打たなくなっちゃいました
ハネデジで17000発ってォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

カズさんとかぶってる(*´Д`*)
どんだけ仲良しさんなんですか(*/∀\*)イヤン

引き勝ちでもいいのです!
おめで㌧凸♪

まお | URL | 2009年07月23日(Thu)09:14 [EDIT]


おはようございます~

お昼過ぎ眠くなりますね。
私は外の空気を吸いに行ったり
仕事以外のことをして遊びます。

009の感想はそれだけ?!(笑)
なんか台も液晶も大きかったと思いませんか?
あのゲージの大きさで回らないのかなあ?
でも3箱も突っ込むアホがここにいますけど・・

以前にも書いたけど華恋好きです。
あのST仕様わくわくしますよね。
何にもなければ、がっかりだけど。
いつもはバンバン押さないボタンを
バンバン!!

濃姫は茶々のおばさまじゃないかな?
市はお母さんだけど、これも若すぎですが。
茶々が「お願いおばさま~」って
華恋チャンスで言ってます。

にゃん | URL | 2009年07月23日(Thu)09:25 [EDIT]


仕事中に眠くなったら我慢してくださいwww
ねずみさんならできる!!あなたはやればできる子だ!(`・ω・´)シャキーン

貯玉店でのバラ撒きは500円だけやったんやね~♪
(*´д`*)ヾ(´∀`*)エライエライ

しかし甘デジで出玉削りがないって大きいよね(・∀・)

・・・・・

って思ったらアタッカーがダメじゃん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

久々にねずみさんが連荘してるの見た気がする(´∀`*)ウフフ
もしかしてあのエヴァ以来では?

私も華恋当ててみたいにゃぁ~♪
しかし1回だけ400に連れて行かれそうになった以外は、全然ハマってないね~!ヽ(´ー`)ノ

あれ?ねずみさんってエセヤンキーだったんでしょ???
しかし隣にまで進入してくる人って嫌よね・・・。
時々、左隣の人が右手でタバコ吸って(ハンドルは固定してなぜか左でタッチしてるw)、
私のとこの灰皿使ってる人がいるけど、そこ使われると私はどこを使えば良いの?って思うわぁ。

甘デジで17000発のどこが「ちょっとだけ」変態!?(゚Д゚)y─┛~~
ねずみさんはド変態です!m9(^Д^)プギャー!

・・・・・

そういえばカズくんもアグネスで17000発出してたような・・・。
カズくんもド変態か・・・。
周りは変態ばっかだなぁ凸♪

エフ | URL | 2009年07月23日(Thu)12:04 [EDIT]


(´Д`)少しは我慢しましょう!
昼寝して~!

( ̄□ ̄;)!!なぬ!?17000発とな!
やっぱり今月は甘デジの月?
3日目のバラマキ期待♪凸

ちゃまゲ | URL | 2009年07月23日(Thu)12:30 [EDIT]


こんち!ねずみ★さん♪

華恋勝利おめでとーございまっすヽ(*´∀`)ノ

追ってみたかいがありましたね~
甘で17000オーバー!すごいですねぇ♪

うちも華恋お気に入りです!なぜか?と言うと・・・
石田三成が美青年だからです!!(`・ω・´)ここポイント!ww

あとハンドル固定すると回り落ちますょね!!
うちもそれすっごい思ってて(゚ロ゚ノ)ノヤッパリ??
うちはいつも固定せず必死こいて打ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

隣のおじちゃまが迷惑な人だったんですね('A`)
そんな時はおじちゃまをしばらくの間、ガン見(゚Д゚)!!
目が合ったらニタ~と微笑んで下さい。
きっと大人しくなるハズ・・・

ねずみさんが元ヤン!!(゚Д゚) ふふふふふぅ
華伝勝利凸

サナ | URL | 2009年07月23日(Thu)13:16 [EDIT]


勝ちオメです!

ハンドル固定・・・分かる気がしますwww
あれはなんでなんでしょうね~!

眠たいときは?そりゃ寝るでしょww
仕事なんてそっちのけです

もぐもぐ | URL | 2009年07月23日(Thu)14:00 [EDIT]


「悲しき席替え 伊達政宗」

政宗「だから左側の席は、見にくいんだってば…!」

今、なんか、ふと思いつきました…。


意味はなんもないですよ凸♪

赤猫 | URL | 2009年07月23日(Thu)14:19 [EDIT]


こんにちは~

えっ( ゚д゚)…

ねずみ★さんはリーゼントだったんですか?

それにしても華恋って出るんですね~
まわりでもそんなに出たのは見たことありません。
お膿、いや、お濃様コワスギです。

3日目はどうなったんかな?

( ´∀`)つ凸

おさるさる | URL | 2009年07月23日(Thu)14:39 [EDIT]


いいなーいいなー(’’

華恋は好きな台なのでそんくらい出してみたいです~


あ、


ねずみさんは歴史が苦手と( ..)φメモメモ

マロコロ | URL | 2009年07月23日(Thu)15:43 [EDIT]


閣下さん

こんちっわで~す♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりです♪(*´∀`)

いや~、さすがに今回は当たり過ぎましたね♪(; ̄ω ̄)ゞ
内容がないくせに勝ってしまう…

これが本来の僕の姿です!(`・ω・´)
やっぱ引きで勝つのって素晴らしい~♪

閣下さんは最近どうなのかなぁ~?(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:46 [EDIT]


赤猫さん(1)

こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

そういや久しぶりの勝利報告だった!(´・ω・):;*。:;ブッ
久しぶりにしては、ハネデジで17000発はやり過ぎちゃいましたねww
出来れば、2万発超えて欲しかったけど♪(贅沢)

あ~~~!!(・∀・)
そういえば、ナナコさんてあんな妖艶な感じがしてそうですね♪
でもアカギ打ってるけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

一皮なんてとっくに剥けてるわぁ~!!ヽ(`Д´)ノ
幼稚園で剥けてたわ~!!ヽ(`Д´)ノ

あ、もちろんチ○コのお話だけど♪

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:46 [EDIT]


クマソナさん

こんちわんでっす♪( ・∀・)ノ●

そうそう、サンセイR&Dですね♪
あのちょっとした振動があるハンドルは、まさにGAROを打ってる気分ですww
ヘソが頼りなくても、意外と回ったりしますよね♪(・∀・)

この台もうるさくて眩しいんですよね~ww
あ、「うっふんリーチ」なにげに大好きです♪(*´д`*)

でもとにかくガセが多いですよね~。
疑似連4回でも軽く外しますから、ホントに何が来れば当たるの?って感じです。
とりあえず、疑似連より上の役モノが回ったり扇子が落ちないとダメっぽいですね。

ST5回当たりませんか?
軽く当たっちゃいましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ(嫌味)

ウイングマン、ちょっと触ったことしかないんですよね~。
ST回転切りを知らなかったのは、僕の場合カイジです♪(阿呆)

カイジの突確スルーなんて、余計な演出が増えて余計にイライラしますよね。
って、まるで暇な突確だったんですか!(;゚д゚)
それはイライラ感が募るだけですねww

ST連は実は引きのイイ人が引けるんじゃないんですよ。
実は日頃の行いが良い人が引ける…

(# °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ブッ
↑クマソナさん ↑僕

超嬉しかったです♪ヽ(´ー`)ノ
はじめは、飲まれるかなぁ~なんて思ってましたが、途中から飲まれるわけがないと確信に変わってました♪
ハネデジだと、大量持ち玉になると安心感が違いますね!(・∀・)
ミドルだと全然不安なんですけどね(;^_^A

あ、でもクマソナさんのアグネスには敵いませんよww

今回のお店は出玉関係がちょっと不安なので、新たな華恋の設置店探してます♪

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:47 [EDIT]


カズさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

もう昼食った後は、考えられんくらい眠くなるよ!(;^∀^)
そっか~、トイレの個室かぁ~…
ウンコ臭くないかい?(´・∀・`)
でも結局は寝るってことだね♪

そうそう!!
カズくんのアグネスとシンクロしてたみたい♪(・∀・)
ハネデジの1700発は、多分最高記録だったよ♪

真ん中はお市だね!
僕はねぇ~…

どれでもいいや…(*´д`*)ハァハァ

ハネデジのハマリはしょうがないよね~。
一日打ってれば数回は来るだろうし(´・∀・`)
やっぱトイレ行ってデモ出しだよね♪

是非、カズくんも狙ってみてくれ!(`・ω・´)
でも僕より出しちゃイヤよ♪(*´∀`)

アグネス嫌い!(・A・)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:47 [EDIT]


ひかるさん

こんちわでっし♪( ・∀・)ノ●

って、ひかるさんだ!Σ (゚Д゚;)

そうそうそう♪
案外、濃姫の胸の谷間が萌え~(*´д`*)(って萌えか?)
いや、別に熟女好みじゃないですよ~!!
ロリと同類の仲間を作ろうとしないで下さいww
ひかるさんは幼くないと萌えませんもんね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
秀吉と穴兄弟ww
なんてお下品な方なんでしょう!!( ´,_ゝ`)プッ

そうですね~。
一応自分の決めた時間以上は回してたし。
持ち玉だったらしっかり粘るべきですもんね♪
今後も粘れるならちゃんと粘りたいと思います♪

ポチあんがとござんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:48 [EDIT]


おじゃる丸。さん

はじめまして♪m(_ _)m

こんな変なブログにようこそおいで下さいました♪ヽ(´ー`)ノ

いや~、予定通りではなかったんですが、引きに助けられました!(^~^;)ゞ
でもありがとうございます♪

おじゃる丸。さんも華恋狙ってるんですね!(・∀・)
意外と狙いどころがある機種ですもんね♪

恥しいぃぃ~(///ω///)
皆さんに突っ込まれたのですが、濃姫は叔母さんだったんですねww
若すぎるよなぁ~、って思ってました(^~^;)ゞ(阿呆)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:49 [EDIT]


いちかさん

こんちんわっ♪( ・∀・)ノ●

おばあちゃんじゃなかったんだね~!( ´∀`)
親子3代に渡る物語かと思ってたww
それならあのウフンな乳にも納得♪(*゚∀゚)=3ハァハァ

でも茶々とお市は母娘じゃないよね~。
まぁどっちもイケるけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ(何が?)

この初当たりの良さは気持ちえがったぁ~(*´д`*)ハァハァ
ミドルもこの調子で初当たりを引きたい…

あ、僕はね~、待ちきれずにボタン押しちゃう派♪
待ってるのに耐えられないんだもん♪(*´∀`)

いちかさんは焦らされてのドキドキがタマランのかぁ~。
やっぱりドMだね?( ̄ー ̄)ニヤリ

しょうがないからドMさんには引きをあげる♪( ´∀`)つ[引き]

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:49 [EDIT]


けむおさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

気持ち良すぎた…
いっぱい出しちゃった♪(*´Д`)ハァハァ
ボタン押すたびに、何回もイッてしまいました…

でしょう!!!
固定すると回らなくなりますよね~ww
あの振動がキツイんですが、2,000円分くらいの玉で何回か試したのですが、やっぱ固定しないほうが回ります!
7回転は違います!(`・ω・´)
結局固定しちゃったけどww

あ、アレはヒカルさんかっ!(;゚д゚)
見ない間に随分と変わられてしまって…ww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:50 [EDIT]


みうけんさん

こんちわドモです♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ!(`・ω・´)
結構ステージ使えますよね~♪
そのせいで、ワープ絞められてる調整が多かったですけど(;´∀`)

そう…
濃姫の胸の谷間が…(*´д`*)ハァハァ
他の方々も、もう少しサービス多めな衣装を着てほしいです。

やっぱ宝珠チャンスのボタン連打は、肘を体にくっつけて連打せんと!
内に秘めた熱さが大事ですよね♪(*゚∀゚)

毎回こんな変態が続けばいいんですけどね~♪

ポチあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:50 [EDIT]


るーくさん(1)

こんにちわんでっす♪( ・∀・)ノ●

かなりイイ所だけ見て、おいしい思いをさせて頂きました♪

いや~、10連はなかなか難しいですよ!(;´∀`)
10連となるとよっぽど引きが良いと思います♪

あ、連荘数も平均すると4回超えてるので、平均値より上を行ってますよ♪
ま、それ以上に初当たりが異様によかったですけど(^~^;)ゞ

そう、皆さんから突っ込まれてしまいました(-_-)
なんで皆さんこんなに詳しいんだ??(´・∀・`)

ちなみに僕は…
誰でもオッケーでし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:51 [EDIT]


るーくさん(2)

こんにちわんでっす♪( ・∀・)ノ●

あ、そうなんですかぁ~♪
確定演出ではないんですね!
そのままSTで1回しか当たらないこともあるのか(´・∀・`)

しかし、なんか奥が深いですね~!( ゚д゚)
なるほど~、茶々が余計なとこで当ててしまうわけですね。
まるでシンジのようだww

教えて頂いてあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:51 [EDIT]


風花さん

こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

いや、てっきりおばあちゃんかと…
随分と若いおばあちゃんだなぁ~って思ってたよww(阿呆)

今回はやたらと初当たりが良かったからね~♪(・∀・)
でも全然足りんよ!
2万発は軽く行ってくれないと!(゚Д゚)y─┛~~
(↑ビックマウス♪でも実は相当嬉しい♪)

え!?
なんちゃってヤンキーですよ、なんちゃって♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:52 [EDIT]


DC2TYPERさん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

本気でそう思ってましたからねww(;´∀`)
皆さんの指摘で初めて分かりました。
しかし、なんでそんな勘違いが始まったんだろ?(´・∀・`)

見た感じはヘソが良くないように見えても、意外と回りますからね。
あとかなりムラが激しい台だと思います!(・A・)
こぼしポイントはGAROと同じような部分にあるんですけど、やっぱあとはステージのデキですかね。

なるほど~、お市は結構人気ですね~♪(・∀・)
しつこいようですが、僕は誰でもオッケー!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:52 [EDIT]


まおさん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

やっぱお昼のあとは眠くなるのが普通ですよね~ww
トイレに行ったら、トイレでそのまま寝ちゃうのかなぁ~(´・∀・`)
今日なんて13時から15時の間、ほとんど寝ちゃってましたもん♪(阿呆)

華恋、意外と連しますよ~♪ヽ(´ー`)ノ
ST機なんて簡単、簡単♪(ムカつく…)
確かSTの確変中は1/10くらいだったかな?
結構連荘しやすいと思いますよ。

まぁ、17000発は出来すぎでしたね!(^~^;)ゞ
何故かカズくんとシンクロしてましたねww
ま、あっちは僕が当てたことないアグネスですけど…(-_-)

引き勝ちも、なんだかんだ言って嬉しいです~♪(・∀・)

ポチあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:52 [EDIT]


にゃんさん

こんちわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

タバコ吸いに行ったり遊んだりして気を紛らわしてるんですけどね…
それでもやっぱ眠くなっちゃいます(´・ω・`)

あ、実はですね~、009は連休最終日にも打ってるんですよww

液晶とか大きいですね~。
僕が打った印象では、とにかくムラが激しかったです。
多分、ゲージも辛いのかな?(´・∀・`)
液晶が大きい機種で、回った機種の思い出がありませんもん。
でも、ちゃんと回るのが分かればチャレンジしたい機種ですね!

華恋面白いですね~♪ヽ(´ー`)ノ
あのSTの当たり方はドキドキしますよね!(;゚∀゚)=3
願いを込めてボタンを押しますからww
僕も熱くボタンを連打しますよ~♪
なんかボタンを押さない楽しみ方もあるみたいですけど♪

濃姫は叔母だったんですね…(-_-)
みなさんに言われて初めて分かりました。(阿呆)
茶々が「おばあさま」って言ってるのかと思ってましたww

しかし、茶々は幾つになるんでしょうね?(´・∀・`)
12歳くらいか!(;゚д゚)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:53 [EDIT]


エフさん

こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

無理!(・A・)
なんだかんだで、今日もずっと居眠りしてたもん♪
一度眠くなると、もう止まらないんだよね~┐(゚~゚)┌

貯玉店は、もうバラ撒くのももったいない状況だからね。
打てる台が全くナイ!
あれはウンコだ!(#゚Д゚) プンスコ!

アタッカーがダメだった…
出玉関係が良いお店だから安心してたんだけど、アホやった。
でもアタッカー周りは正直打ってみないと自信ないしww

確かに、ここまで当たりが良かったのはエヴァ以来だね~。
ってか、全然打てる台にありつけてないもんね!(`・ω・´)

まぁ今回は全然嵌らず、早い当たりで助かったよ♪ヽ(´ー`)ノ
連荘も平均以上してくれたし♪
毎回こんな展開だったら文句ないだけどね!(当たり前)

そうだよ!
なんちゃってカッコだけヤンキーだったけど、何か?(゚Д゚)y─┛~~

もう、隣りの人がうっとしいのはどげんかせんといかんね!(ネタが古い)
ATフィールド出すしかないか!(`・ω・´)
あ、隣りに誰もいない時は、隣りの灰皿使ったりもするよ♪

17000発なんてカワイイもんだよ!
20000発超えてこそ変態になってくるんだよ♪

カズくんも同じくらい出してたもんね~♪

でも、出さない変態より出す変態のほうが良いはず!m9(`・ω・´)ビシッ!!



しかし出すとか出さないとかもエロいな…(*´д`*)

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:53 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんつ~♪( ・∀・)ノ●

我慢は体に毒です!
昼寝は気持ちイイですよ♪(*´д`*)

ハネデジで17000発は僕の最高記録でし♪
ちゃまゲさんは最近1パチ行ってないんですか~?
早く10万発貯めないと、カズくんに置いてかれちゃいますよww

さて、最終日はバラ撒いたのかどうなのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:53 [EDIT]


サナさん

こんち♪( ・∀・)ノ●

あんがとで~す♪ヽ(´ー`)ノ
ちょっと当たり過ぎちゃいましたけどww

ハネデジで17000発はちょっと出すぎですね(;´∀`)
初当たりに恵まれたおかげでラッキーでしたよ♪
こんな日がずっと続けばいいのに!(*´Д`)

石田三成って、確か茶々とラブラブな奴でしたっけ?
あの空中で消える奴ww
最初幽霊かと思った!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でしょう!!(・∀・)
ハンドル固定すると回りが落ちますよね~♪
何故なんでしょう??
あの、ちょっとした振動でズレるのが良いんでしょうかねww
固定しないと疲れるんですよね…⊂( ⊂(´_ゝ`)

隣りのおじちゃんは、ちょっと変な人でした~。
しかもちょっと臭い…(;´Д⊂)

そっか!!
ガン見(゚Д゚)して、ニタァ~(*´д`*)っと笑えばいいんですね♪



って、どっかに誘われそう!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カッコだけのなんちゃってヤンキーです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
強きを助け弱きを挫くです!(阿呆)

ポチあんがとんでぇんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:54 [EDIT]


もぐもぐさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

引きが爆発してしまいましたww

あ、もぐもぐさんも分かって頂けますか!(・∀・)
ムラだと言われればそれまでなんですけどね。
一度セロハンテープとかでガッチリ止めて検証してみたいです!(阿呆)

あ、やっぱ欲望に身を委ねるのが一番ですよね♪
ということで、本日も昼寝しました♪(*´∀`)エヘ

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:54 [EDIT]


赤猫さん(2)

こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

えっと、つまり…
好きな子が隣りに来て喜んでいた伊達政宗だったけど、左は眼帯のせいでよく見えないってことかな?

って、何を思いついてんだかww( ^∀^)
しっかりパン作ってくださいww

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:55 [EDIT]


おさるさるさん

こんちわんでぇ~す♪( ・∀・)ノ●

え~と…
リーゼントもなんちゃってです!(`・ω・´)
パーマはかけてませんし、ソリも入れてませんww

華恋よく出ますよ~♪
日頃の行いが良ければ!( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑異議は認めませんww)

濃姫怖いですか?
でもあの胸の谷間は捨てがたいですよ♪(*´д`*)ハァハァ

3日目は…
秘密です♪( ̄ー ̄)ニヤリ(記事アップせんのかい!)

3日目はマターリと過ごしましたよ♪

ポチあんがとでっすん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:55 [EDIT]


マロコロさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

華恋好きな人多いですよね~♪( ´∀`)
でも、こんなに当たることはもうないでしょうねww

歴史得意なんだけどな~(; ̄ω ̄)ゞ
とんだ恥をかいてしまったww

あ、日本史が苦手ってことで♪

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:56 [EDIT]


出遅れてスミマセン ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ねずみ★さん 元ヤンだったんですか?
かっこイイ~~~♪

それにしても甘なのにすごいですね!!
この気持ちいい当たり方♪ 変態すぎるww
おめでとうございます♪

華恋姫伝って打ったことないんですが GAROと同じメーカーさんなんですね

誰ですか? 一番右の極道の妻wみたいな感じの人は?
(赤猫さんのコメに反応ww)

(´∀`*)ウフフ あたしは全然違うタイプですけど アカギと付き合うために極道の妻のイメージを目指しますwww

ナナコ | URL | 2009年07月23日(Thu)20:06 [EDIT]


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ハンドル固定すると回らなくなるのありすぎるからこまりますwww

最近はハンドル固定恐怖症になりそうですww


華恋爆発ヽ(●´▽`)ノォメデ㌧㌧♪
甘デジで2万発近くでるともう満足ですよね(*´д`*)ハァハァ

え?アレ姉妹じゃなくて、二世代親子なんですか?www
信じられんwww

違和感が気になります・・・ごくり。

ぱん | URL | 2009年07月23日(Thu)20:55 [EDIT]


仕事中に眠くなったら一服ですね(´ー`)y─┛~~
今仕事してないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
3姉妹じゃなかったんですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ロングストレートの子好みだったのに工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


17000発((;゚д゚))ス、スゲェ
ハネデジで1万発出しただけで満足してたのにw

変態勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸
(*・д・)ノ凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年07月24日(Fri)00:24 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪

勝利おめでとうございます(^^)
甘デジで2万発近く出るってすごいですねっ!かなり目立っていたのではないですか??

華恋の女性3人が、娘とおかあさんとおばあちゃんだったとは初めて知りました!てっきり三姉妹かと・・。随分いろっぽいおばあちゃんですよね(´∀`*)

ちなみに、私は仕事中どうしても眠たくなったときは、トイレのふたを閉めてその上に座って15分くらい仮眠をとってました♪

次回もこの調子でがんばってくださいね!

パチ沢(妻) | URL | 2009年07月24日(Fri)09:35 [EDIT]


(´Д`)強い武器が無い!
経験値欲しさに、船で遠くに行ったら全滅してゴールド半分・・・
私の貯玉のようだ!

ちゃまゲ | URL | 2009年07月24日(Fri)12:40 [EDIT]


ナナコさん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

いや、元ヤンって言ってもなんちゃってですからww
格好だけの口だけヤンキーです♪(ノε`*)

いや~、ハネデジなのにいっぱい出しちゃいましたよ。
ハネデジでもこんだけ引けると気持ちイイもんですね♪
毎回こんな変態な当たり方してくれることを願います!( ̄人 ̄)

そう、GAROと一緒なんですよ~。
あの硬いボタンもそのまんまですww

濃姫ですね!
赤猫さんのイメージらしいですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

極道の妻って!∵ゞ(′ε`*) ぶっ
確かにそんな感じがしますねww

でもアカギにはピッタリなイメージがあります。
ナナコさんが濃姫というイメージを広げましょう♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとでごわす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月24日(Fri)16:18 [EDIT]


ぱんさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ!!
ここにも分かってくれる方がいた!(゚Д゚;)
みんなに阿呆じゃないの?って突っ込まれるかと思ってたんですが…
一体ハンドル固定すると何があるんでしょうね?┐(゚~゚)┌

ハネデジでこれだけ当たると安心感が違いますよね~。
精神的余裕が出てくると、当たりも引けるような気がします♪(オカルター)
ミドルだとこうは行かないんですけどね(-_-)

こいつら二世代親子なんですよ!(´Д` )
どう見ても三姉妹にしか見えないんですけどww

あ、違和感ですか?
これはもう阿呆すぎてお恥しい話しです(ノ∀ ̄〃)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月24日(Fri)16:19 [EDIT]


kouさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
一人ノリツッコミキタ!!

ちなみに一服しても眠気が治まりません…(´・ω・`)

三姉妹じゃないんですよ~!!
ってきり響三姉妹の続編かと思ってましたからww(阿呆)

ロングストレートの子…
お市ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
お市が一番人気だな~。

ハネデジでこんだけ出るのは滅多にないですからね~。
ホント嬉しかったです♪(*´д`*)
次は2万発出さんと満足出来ません!(`・ω・´)

ポチ&スケベ椅子あんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月24日(Fri)16:19 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんちわんで~す♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
引きのみの大勝利でございましたww

ハネデジコーナーで大量出玉に囲まれると、かなり目立ちます(;^_^A
まるでミドルのような感じでしたから、周りの視線が痛かったですww

あ、この女性三人は親子三代じゃなかったみたいです。
僕の間違いで、娘・母・叔母のようです。
ま、それにしたって色っぽすぎますけどww(*´д`*)

眠くなるとトイレに行く方が多いようですね。
僕がトイレ行ったら1時間くらい帰ってこなそうですけど(;´∀`)

この変態な引きが続くといいんですけど♪

コメあんがとごっざいま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月24日(Fri)16:19 [EDIT]


ちゃまゲさん(2)

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
貯玉のようにゴールド半分ってww

船で色々行きすぎなんですよ~。
ってか、僕よりもうだいぶ進んでそうですね♪
今度通信してやりますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月24日(Fri)16:20 [EDIT]


