ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

連休初日、いつもよりは…

こんばんわっす
久しぶりに1日だけ禁酒してみました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~



たまには休肝日を作らないとなぁ~と思いまして♪(^~^;)ゞ


この日は日本酒をコップ1杯と、焼酎をコップに半分で止めました!



うん♪

休肝日♪休肝日♪(*´_ゝ`)




↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



7月18日(土)


3連休初日の稼動報告でっし!(*ノωノ)


連休初日のこの日は、迷いましたが電車で40分の地へ向かうことを決意しました!

ガセだったら1万円までと上限を決めて、様子見をして帰ります!(`・ω・´) シャキーン




9時からの抽選に間に合うように、朝早く起きて目的地にまっしぐら!ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


目的地の駅に着いた8時30分…



お店からのメールをチェックしてみると…







全機種対象のイベントっぽい…(´Д`;)あぼ~ん


ん?

いや、その中でもオススメの機種があるようですよ!(*゚∀゚)








倖田來未2…(´Д`;)あぼ~ん

ガセだな、コレ…


とりあえず、100人以上の並びのなか15番の整理券をゲットしてしまいましたので行ってみることに。




10時までファーストフードでウンコして開店を待ってました♪(*´∀`)



開店し、とりあえず倖田來未を見にダッシュ!!ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






アカン!!


くぅちゃん、アカン!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


まだ打ったことがない機種なので、打ってみないと分からない部分があるのですが、ちょっと手を出しにくい。


実はちょっと打ってみたかったのですが…



流れ込んでくる人々を尻目に、抑えた機種は…









冬のソナタ!!(`・ω・´)


だって、ヨン様が微笑んでくれたんだもん♪(*´∀`)(病気)












千円25回転目ヨン様微笑む♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ね♪



疑似連4回、レインボー雪だるま、「チャンス」ボイス、雪だるま群でポラリス回転なしで、僕らしいって何なんですかリーチ。(そんなリーチじゃないww)


こんな予告で当たっちゃいました♪

普通は当たらないんですけどね。


単発だったけど、どうやら高設定の匂いがプンプンします!ヽ( ´¬`)ノ(阿呆)




出玉のほうも問題ありません。

25回転目で当たったときも、まだ保留3つあったし。

もしかして、出玉も良くて25/1Kくらいはあるんじゃないの♪( ̄ー ̄)ニヤリ

これは楽勝ムードが漂いますね!

1/300なんてハネデジのように引いちゃいますよ♪















時短込み242回転目、持ち玉殲滅…⊂( ⊂(´_ゝ`)


アレ?


壊滅はしょうがないとして、もっと回らないとおかしいんですけど…




( ゚Д゚)ハッ

下ムラってやつか!!

27/1Kくらいあるはずだからな♪







追加9,000円投資で174回転、止め…



夢(27/1K)と現実(19/1K)…⊂( ⊂(´_ゝ`)




ヨン様キライ!(#゚Д゚) プンスコ!



ということで、店内をぐるっとまわり何故か桃キュン剣を打って、何がキュンなのか分からず1,000円失う。



そうだ!!(`・ω・´)

ここにはMAXタイプのアカギがあったんだ!!!


ということで、完全に遊び打ちと化しアカギにおっちん♪








千円14回転…


狂気の沙汰ほど面白い♪( ̄ー ̄)ニヤリ







ようやく、このお店を後にし別のお店へ。(阿呆)


もうこの日は諦めてました。

ならばハネデジでモミモミするかと思い、何故かシティーハンターと戦国乙女を打ったりして…


090718_01.jpg
090718_03.jpg

両方とも当たったんですけどね。
(何故か画像はシティーハンターのみww)



シティーハンターが500円で当たって、持ち玉を乙女に貢ぎました。


飲まれて終わりましたよ。





そして辿り着いたのが、ハネデジ華恋姫伝♪(*´д`*)ハァハァ



2,000円投資の44回転目、これが見事に当たってくれる♪(*^ー゚)b グッジョブ!!
090718_02.jpg





ST華麗にスルー…⊂( ⊂(´_ゝ`)あっそ…




時短50回華麗にスルー…⊂( ⊂(´_ゝ`)ふ~ん…



こりゃ、モミモミも無理かな。



と思った時短込み77回転目に喰い付いてくれる♪


それが時短引き戻し3連♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


持ち玉に余裕もできたし、これ以上の追加投資はしなくていいでしょう!!(`・ω・´)















173回転目、持ち玉壊滅…⊂( ⊂(´_ゝ`)あっそ…



いや、でも持ち玉になって回りが上がってきましたよ!

出玉はちょっと厳しいけど、30玉交換で25/1K近くあります!!

まよわず追加投資です!(`・ω・´) シャキーン






これが500円追加の13回転目に喰い付いてくれます!

これも3連してくれました♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


持ち玉に余裕もできたし、これ以上の追加投資はしなくていいでしょう!!(`・ω・´)(デジャブ)













136回転目、飲まれるかとオモタ…⊂( ⊂(´_ゝ`)


もしかしたら、飲まれるかもと感じ始めた136回転目になんとか当たってくれて2連!


持ち玉にちょっと余裕がなくなってきたけど、これ以上の追加投資はしなくていいでしょう!!(`・ω・´)(デジャブ)

















101回転目、持ち玉壊滅…⊂( ⊂(´_ゝ`)ふ~ん…


なんか回りも23/1Kくらいまで落ちてきたぞ…



とりあえず、追加投資してみるか…(´・ω・`)













5,000円投資80回転、16/1K…

   。 。
  / / ポーン!
( Д ) あらま♪




--------------------
華恋
トータル確率:28.37

回転数
44 たんぱちゅ(時短50回)
77 2連
(11) 単(時短20)
186 3連(時短20)
136 2連(時短20)
181 ヤメ

回転率:22.64/1K
--------------------



華恋はそれなりに甘いと思うような気がします♪

もちろん出玉が取れた上でのお話しですけど。



ただし、遅い!!


保留1個や2個の時などに、やたらと来るガセの疑似連と、何も期待できないのにスーパーに良く発展するリーチ。

これはかなりイライラ感を募らせます。


今回当たりが倍近く足りないのですが、それなのに通常が回せてない。

かなりの下ムラを喰らったのも原因だと思いますけど。


でも、出玉の取れるお店でちょっと狙ってみようかと思いました♪



投資:20,000円
回収:華恋イケるかな?
トータル:ヨン様の眼鏡を叩き壊したくなった20,000円




連休初日は見事に負けちゃいました♪(〃ノω)


ま、でも遠くまで行ったら、いつもの僕ならもっとバラ撒いてましたからね。


いつもよりはマシか♪-y( ̄Д ̄)。oO○





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お見事っ!

思わずそう言いたくなった次第でございます。

まさにヨン様の「僕らしいって何ですか?」ならぬ「ねずみ★さんらしい日記」ですた。私はそんな「アナタが好きだから!」であります。♪ヨ~モニ~
(ちなみに私は「冬ソナ2」は数回しか打った事がありませぬ♪友が打ってたのを見てるだけで演出を覚えてしまいましたw)

しかしさすがですな「華恋姫伝」に目を付けるとは・・・なかなかお目が高い。
アレは回る台だとかなりイケると思いますよ?仰っている通り、回らない台だと「当たらない上に長いリーチ」を頻繁に見せられてしまいますが・・・

今回は連チャンが足りなさ過ぎたのでダメだったようですが、それなりに連チャンしてくれるとイケますよ。




ペンネーム「茶々は使えない娘」より。

るーく | URL | 2009年07月21日(Tue)22:26 [EDIT]


遅れましたが15万HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

俺が嫌がらせで20万HIT踏みたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨン様が空?見上げるたびに小当たりは眼鏡叩き壊したくなりますが( ゚д゚)、ペッ

華恋この間もみもみ喰らって終了(´゚ェ゚)チーン

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

kou | URL | 2009年07月21日(Tue)23:43 [EDIT]


感動した…(゜ーÅ)ホロリ

1時間30分も前に並ぶなんて!!!


ねずみ★さんも勝ちに行ってますね~♪

オスイチで冬ソナ当たった時は、今日はいったか…って思ったんですけどね~(泣)


って、狂気の沙汰は1000円だけやしっ!!!(笑)


偽アカギ凸♪
(あれっ?さっきも押したような…、また明日ポチります♪)

赤猫 | URL | 2009年07月21日(Tue)23:47 [EDIT]


シティーハンターの画像がキモい件についてorz
まだハネですらまともに座った事ないので当たった事ないです♪
1パチでどつかれいる甘シティハンターを見てちょっと切なかったです……。450ハマってました。

私も普段打ちに行く店が最短で移動時間が20分、遠いとこで40分なんで座らずに帰った事なしです♪
華恋の回りムラがすごいですが、20/kでもいける台もあると思います!!
ただSTなんで……当たりムラも激しい気がします(オカルト

ラウンド中のボタンを時々押すんですが初めて保留連チャン2回確定のピンク月がでました♪
う、うれしくなんかないんだからっと思いながら次からずーっとボタン連打の私がそこにwww

あのボタンがもーちょっと柔らかかったらなぁと思います……。
プニプニボタン希望凸ポチ

けむお | URL | 2009年07月22日(Wed)01:15 [EDIT]


 おすすめがピカピカの話題機種では、かなりの高確率でガセですな(´Д`;)
 ヽ(`Д´)ノよくあるパターンだが、店が客をバカだと思っているとしか考えられない!


 ハネデジモミモミはかなわんね。勝負どころで確実に分母超え食らうとしたもんだから(怒)
 ハネデジ嫌い凸!

シゲレ | URL | 2009年07月22日(Wed)01:33 [EDIT]


(-_-)オススメ・・・
かなりの特別仕様と見た!
ガセイベリコ豚!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年07月22日(Wed)09:14 [EDIT]


禁酒ってコップ1杯飲んでもいいんだっけ(・∀・;)

華恋はお濃の081とお市の太ももにwktkする機種なんですよー(’’

マロコロ | URL | 2009年07月22日(Wed)11:15 [EDIT]


るーくさん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

冬ソナ嫌いじゃないんですよね~。
やたら騒がしかった台が、異様に静かになるのはムカつきますが!(#´∀`)

僕らしい日記…
できれば当たり続ける日記がいいんですけど♪(阿呆)

華恋、思ってたより甘い計算になるなぁ~と思いました。
出玉が取れないと厳しいですけど(´・∀・`)

そう!!
回らない時はイライラしますよね~!(・A・)
ガセばかりで、あれで相当時間効率を遅くしてますよ!

当たりが足りないのは仕方ないですからね~。
次は平均くらい当たりが取れてくれればなぁ~って思ってます♪
それなりに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)16:25 [EDIT]


kouさん

こんち~~っわ♪( ・∀・)ノ●

あんがっとで~す♪ヽ(´ー`)ノ
20万は他の方に踏まれるのはしょうがないですが…
kouさんにだけは踏ませません!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

そういえば、この時は一度も小当たり引かなかったなぁ~。
ガセヨン様はいっぱい出てきたけど!( ゚д゚)、ペッ

まぁハネデジは基本モミモミ展開ですからね~。
僕みたいな根性無しが打つべき機種じゃないんですけどね♪(^~^;)ゞ

まいど~♪
スケベ椅子とポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)16:26 [EDIT]


赤猫さん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

最近の並びはそんなに辛くないんですよ~。
まだそんな暑くないし…
ドラクエあるし♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕も今日はイッたと思ってましたよ…(-_-)
23回くらいあればなぁ~(´・∀・`)

やっぱ、狂気の沙汰は面白くなる前に怖いです…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、アカギだって負けると分かる勝負はしないはず!!(`・ω・´)
偽アカギの汚名は次回晴らしてみせましょう!!

って、アカギは打たんけど♪(;´∀`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)16:26 [EDIT]


けむおさん

こんちんわん♪( ・∀・)ノ●

シティーハンターの画像は、オカマとの対決リーチですww
虎柄が3つくらい絡んだので、しっかり写メ撮りました♪

まぁ、ぶっちゃけシティーハンターはオススメできませんけど。
僕の場合、好きだからなんとなく打っちゃってます♪(ノ∀`) アチャー

ちょっと遠くまで行っちゃうと、座らずには終われないですよね~。
微妙だと思ってもつい打っちゃうし(´・∀・`)

華恋って回りムラ凄いですよね~!!
どれが本来の実力か分からんくなります!(゚Д゚;≡;゚д゚)

華恋、出玉がしっかり取れれば結構イケますよね~♪
貯玉なら言うことないんですけど!(・∀・)

けむおさん、あんまボタン押さないんですか~!?
僕は必死こいて連打してます!(`・ω・´)
あ、ピンクの月僕も見ました~!!
あれ、2回確定だったんですね!(;゚д゚)
どんな意味があるんだろうって、ずっと疑問でしたよww

GAROと同じでボタン硬いですからね~。
周りの人も必死でボタン連打してましたよww

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)16:27 [EDIT]


シゲレさん

こんちゅわで~す♪( ・∀・)ノ●

ホント、ガセの何者でもありませんでした…(´・ω・`)
くぅちゃんどんなもんか触ってみても良かったんですが、さすがに…
鴨だって、ちょっとは考えてるんだぞ~!ヽ(`Д´)ノ
でもソッコー満席でしたよww

そうなんですよね~、ハネデジって。
ここで連してくれれば!とかを軽くスルーしてくれます(-_-)
変態ハネデジやってみたいです!

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)16:27 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちんわ~♪( ・∀・)ノ●

かなりの特別仕様でしたよ~!(#^∀^)
そうそう騙されるもんですか!

完全にガセイベリコ豚でし…

って、ガセイベリコ豚流行らすつもりですか?(´・∀・`)

ポチあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)16:27 [EDIT]


マロコロさん

こんちわ~でぇ~す♪( ・∀・)ノ●

まぁ僕にとっては禁酒みたいなもんですよ♪(^~^;)ゞ
飲んでないようなもんですww

あ、お濃の081はいいですね♪(*´д`*)ハァハァ
これはさすがの僕もwktkします!(何がさすが?)
って、アレがおばあちゃんってのが信じられませんがww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)16:28 [EDIT]


ハジメマシテ(*´∀`)

エフさんとこから飛んできました♪
いつも読ませて頂いてます。どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ドキドキ

うちが初めてねずみ★さんの日記を読んだ時
う○こ連発の日記でかなり衝撃的で笑えましたwww
スクロールするとほぼ、う○こ出てましたww
どんだけう○こだったんだ・・・と(*゚ω゚):;*.'ブッ

迷ってたみたいですけど電車で40分のお店へ
行ったんですね~早起きして(*^m^)=3 

初日は残念でしたね。゜(つω`)゜。
次は勝ちますよう~に凸

サナ | URL | 2009年07月22日(Wed)17:28 [EDIT]


サナさん

はじめまして♪m(_ _)m

ようこそ、ウンコなブログへww
エフちゃんのとこのコメでよく拝見してましたよ♪(・∀・)

スクロールすればするほど、ウンコ…
う~ん、確かにうんこだらけでしたね(; ̄ω ̄)ゞ
でも、最近は自粛してますよ~♪

って、TOP画像がウンコやった!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

迷った挙句に行ったお店だったんですが、結局ガセにやられてしまいました。
やっぱ連休は厳しいなぁ~と。
早起きは三文の得と言いますが…
ま、三文って60円くらいですけどww( ^∀^)

こんな変なブログですけど、こちらこそ宜しくお願いしますね♪(*´д`*)
またお暇な時でも読んでやってください♪

ポチあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)18:26 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

15万HITおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

整理券があるっていいですよね~。マイホにはないので、冬は辛いみたいです(夫が)。

華恋、私もたまに打ちますよ(^^)
確かに演出が長くてイライラしますが、STで連すると気持ちいいですよね♪

連休中にしっかり取り返せますように★

パチ沢(妻) | URL | 2009年07月22日(Wed)19:34 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます~♪ヽ(´ー`)ノ
ひっそりと15万ヒットしてましたww

確かに整理券あると楽ですよね~♪
夏の暑い日とか冬の寒い日には重宝しますから。

華恋は、ST連が気持ちイイですよね♪(*´д`*)
あんだけサクサクしてくれると気分も楽です!
その分、通常時が遅いですけど…

連休中はやはりどこも釘が渋かったです(;^∀^)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)20:14 [EDIT]


おぉ('∀'*)♪サナさんがコメントしてる!!!!
いつも読んでるんだって!(〃艸〃)ムフッ
なんだろ。なんか私が嬉しいwww

ってか、「禁酒」の定義についてマロコロさんしか突っ込んでないのがウケるんですけどw
あのね、休肝日ってゆうのはね、
アルコールを全く取らないで肝臓を休ませることなんだよ♪
まぁ、ねずみさんの場合はアルコールを取らないことの方が健康に悪いのかもww

ねずみさんはお酒とタバコとうんこと天然でできてます(by某CM)

電車で40分って遠いよね(;´д`)
それでオススメ機種が倖田來未ってwww

でもお店見つけようとしながらも、ハネデジで頑張るねずみさんを見て、
私ももっと頑張らなきゃいけないなぁ~って思ったよ(〃^∇^)
私も今度ハネデジ10時間稼働とかしてみようかしら・・・。

・・・・・考えただけで疲れる(-ω-;)

ところで華恋のデータのとこに、最初だけ「たんぱちゅ」って書いてあるのはなぜ???
え、そんなとこ気になるのは私だけ???

ヨン様の眼鏡を叩き壊したくなったら、ねずみさんのエロダテメガネを叩き壊せば(・∀・)イイ!!

またまた殿コメ凸♪

エフ | URL | 2009年07月22日(Wed)21:44 [EDIT]


エフさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

エフちゃんのとこからサナさんが来てくれたよん♪
ありがたいこって( ´∀`)
僕も嬉しい♪(当たり前)

禁酒ってことはどんなことか知ってるよ。
読んで字の如く、禁する酒!!
休肝日だって肝臓を休ませる日ってわけだから…
何も間違ってない!(`・ω・´)

って、せめてバファリンのCMに変えてくれ!!
ねずみ★の半分は優しさで出来てますとかww

ん~とね。
特に見習うべき点は一つもないぞ!┐(゚~゚)┌
ハネデジだって打ちたいから打っただけだからww
ハネデジ10時間稼動なんて、とても無理!!
ノリ打ちなら出来るんだけどね~。

「たんぱちゅ」って書いたのは、可愛さアピール!!(阿呆)
僕に足りないのは可愛さだった!(*´д`*)(大阿呆)

僕のメガネは紳士ダテメガネ!(`・ω・´)
ヨン様こそ、ダテエロメガネだっ!!(゚Д゚)

連続の殿ご苦労~!!
あ、赤猫さんから結果聞いちゃったけど( ´∀`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月22日(Wed)21:57 [EDIT]


