ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

3連休のご予定は♪

こんばんわっす
いつの間にか15万HITしてました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~



まったく気が付かなかった…

20万の区切りには絶対自分で踏みます!(`・ω・´)



それまで続くかどうか分からんけどww




↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




今週末からどうするか、非常に悩んでます!( ̄~ ̄;)う~む…


特に予定も入れてないので、パチに行けることになるのですが…


まず3連休の初日の土曜日!!


始めが肝心ですからね!(`・ω・´)



予定としては、ちょっと遠いけど冬ソナのイベントが良さそうだったお店。

ただ困った問題点があるんですよね!(´Д` )




そのお店まで電車で約40分。

駅からの歩く距離など、もろもろ含めると50分。

整理券を配るのが確か9時からなんで、早起きしなければならないんですけど…

ま、早起き別にいいんです。



このお店のイベント内容を知らせてくれるメールが8時30分くらいに届くんです。


整理券を貰うため出かけたとすると、その時間にはすでに目的地周辺の駅に着いてしまう頃です。


そのメールで知らせてくれるイベント内容が、全機種対象のイベントだったら…




ガセまっしぐら…(´Д`;)


ま、その時は仕切りなおして別のお店に行けば良いのですが、もう一つ様子見するとしたらまた戻って大きく路線を迂回しなければならないんです。

おそらく、そこからまた40分ほどかかると思います。


それくらい朝早い時間帯だったら、たいしたロスにならないじゃん?ってお思いでしょう。



違います!







メンドーなんです!( ̄^ ̄)えっへん♪


しかし、全機種が対象のガセイベントだったとしても、そのイベントを一度見ておくのも良いと思うし。


もしかしたら全機種がイベント対象でも数台開けてあるかも知れません!


…競争率高いでしょうけど。



ホームページ見る限り、全機種が対象になりそうな悪寒なんですけど…(・A・)



ということで、明日はブログ友達のとこはポチ逃げになるかと思いますが、許してちょ♪(*´∀`)







さて、では次の日曜は?


土曜次第ですよね…(´・∀・`)


でも素敵なイベントやるかも知れませんよね♪


でも早起きして向かってる電車の中で、またガセイベントメールが届いたら…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





問題なのは、このオレサマがバラ撒きせず済ませられるかってことです!(`・ω・´)


もしダメだったら、この日はお買い物しよっ♪ヽ(*´∀`)ノ
(↑結局お金は使うww)







連休最終日の月曜は…


貯玉店でハイジ打とうかな♪(^~^;)ゞ



多分恐らく17回程度…


貯玉であることを考えても、色々とシュミレーションしましたがかなり厳しい。

そうとう頑張って玉増やししないと!(゚∀゚; アセアセ




目指せ!時給2,000円!(`・ω・´)



いや、無理だな…







目指せ!時給1,800円!!(`・ω・´)











いや、これも厳しくないかい?






目指せ!時給1,500円!!(`・ω・´)











これも贅沢かな…















目指せ!東京都の平均時給!!!(`・ω・´)(950円)



かなりプライスダウン♪( ̄ー ̄)ニヤリ



とりあえず、現金時給でもマイナスにならない程度で頑張ろうかなと♪( ̄∀ ̄)y―~~~



はっきり言って、ハイジでこれくらいの玉増えが見込める!!と確実なことは分からないのですが…


僕のヘタレな玉増やし込みで考えると、17回未満だとかなり痛い数字になってしまいますので、この回転率を維持できなければ止めます!




さて、ヘタレな三連休は一体どうなることやら??



今度は皆さんの予想通りには動きませんよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!


皆さんの予想の裏をかいてやりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



もしかしたら、回らないMAXタイプを打つかも知れませんよ!




狂気の沙汰ほど面白い♪( ̄ー ̄)ニヤリ

↑こっそりパクリ





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何するにせよ、三連休羨ましいぞ~(メ`ゝ´)フォォ~

しかし、ねずみ★さんは寝坊とかはしないんですね~、会社では寝るのに…(笑)

まあ、なんだかんだでバラ撒いて家でドラクエになると思います!!

素敵な女性とデートでもしたらいいのに♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ、福井来たらいいのに!!!

夜行バスで!!

赤猫 | URL | 2009年07月17日(Fri)20:28 [EDIT]


こんばんは♪
15萬ヒットおめでとうございます♪

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


回らないMAXタイプ・・・
狂気の沙汰・・・
どこかで見たような・・・www

(/・ω・\) ハズカシイ♪


3連休 楽しめますように♪ヽ(*^ ^*)ノ

ナナコ | URL | 2009年07月17日(Fri)21:56 [EDIT]


またまた、来ました(笑)
今、アカギが無性に読みたくて読んでたら、

安岡「ねずみ花火のようにあっちこっちで火花を撒き散らし、結局はつい消える…」

明日からの…いや、言うまい( ̄ー ̄)♪

赤猫 | URL | 2009年07月17日(Fri)22:35 [EDIT]


(´・∀・`)15万HITおめでとう♪
凄いね~、早いですね~!なんかと一緒か♪

さてさて、明日はどうなるんでしょうね♪

おとなしくお家でドラクエとかww

しかし、全台対象っていきなりやる気がなくなるもんね
だいたい、機種限定でも これでイベント?っていう店多いもんね~

俺も打てる店、探しなおさなきゃ!(汗

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年07月17日(Fri)22:57 [EDIT]


楽しみですなw

3連休ですか、いいですねぇ~♪
ホールの方も相当「シメて」くるんでしょうねぇ~♪

それでも時間があるなら行ってしまうのが、パチンコ好きですもんね・・・間違いなく私も行きますしw
お互い頑張りましょうね♪ねずみ★さんには色々期待してますし(゜ー゜)ニヤリ

くれぐれも3連ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ。にならないようにww

それはそれでオイシイですが(笑)
よい日記をお待ちしておりますよ~♪

るーく | URL | 2009年07月17日(Fri)23:48 [EDIT]


なんだ大阪くればいいのに、夜行バスで(パクリ

あ、でもこっちもガセイベ満載ですけどね♪
ハイジでスー沼にやっと入ったと思ったら1回転目で1050年地下行きとかね、すごく悲しかったです。

15万hit記念に読者プレゼントきぼん♪(あ、デジャヴww
やっと破見て来たよー凸ポチ

けむお | URL | 2009年07月18日(Sat)00:09 [EDIT]


おめでとうございます。

15万HITおめでとうございます。

暑いですね。暑いですね・・
クーラーのリモコンが見当たらなくて
めちゃ暑いです。

リモコンがなかったら、クーラーも稼働できないなんて 怒
電池がなくなっても稼働できないんですよ。
(経験あり)

わくわく3連休。
誰にも聞かれてないけど、
先日のリベンジはいつになるのかな?状態で、
明日はまず、冷やかしにもいけません。

ベルばらは月影と同じメーカー?のような?
ぴゅ、ぴゅい、ぴゅい~ん、ぴゅぷぷぃ~ん、
で右のお花が反応したら
当たる確率は高いです。
(外しましたが・・)
月影も同じようで、ぴゅい~んで喜んではだめです。
ガセぴゅい~んが
小当たりになるのです。

オスカルは女性ですよ。
男らしくもならないし、尼にもなりません(笑)

サイボーグ007の台は液晶が
大きすぎてゲージがいまいちのような・・。

打ちたいなあ・・

にゃん | URL | 2009年07月18日(Sat)00:12 [EDIT]


ねずみさんドモです。 そして15万HITオメです。 3連休で全台イベントは、間違いなくウ●コ━━(゜∀゜)━━!!  でも「狂気の沙汰ほど面白い」 (´∀` )ウンウン  ただ…  「死ねば助かるのに…」←これに注意!ですね ( ・∀・)σΠ 

みうけん | URL | 2009年07月18日(Sat)01:01 [EDIT]


15マン○ヒットオメ~♪
やっぱり、すごいヒット数だなぁ~( ^ω^)

3連休…海の日があるから、やっぱり海イベとかかな(´・∀・`)
全機種イベは土日とかに多く見られるからガセ多いよね…

今頃、整理券を貰ってトイレで用を足してるとみた!m9(`・ω・´)

3連休楽しんでね~( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月18日(Sat)09:08 [EDIT]


こんにちは

ググってたら出てきたので、blogを拝見しました。
自分は3年前にパチンコ辞めたのですが、結構パチ日記って面白いですね^^
まだ7月分しか見てませんが、あとでゆっくりと見ますね^^
まずは挨拶でしたw

そう、パチ辞めた人間が読んでも面白いって貴方のセンスいいですよww

通りすがりの人 | URL | 2009年07月18日(Sat)12:56 [EDIT]


15万ヒットおめでちょ~♪
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

20万ヒットは私が踏みます!!(`・ω・´)

さて、色々悩んでる三連休やけど・・・。
初日の今日はどうだったのかなぁ~(・∀・;)?

私?(聞かれてないけど)
私はねー、明日打てそうな地中海みっけ♪
東京行くお金貯めんと・・・。

そうそう、福井来たら良いのに(*^^*) フフ
夜行バスで♪

「狂気の沙汰ほど面白い」はアカギを打った人だけ言えるんじゃ・・・。

実家ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年07月18日(Sat)15:50 [EDIT]


赤猫が現れた!

赤猫は「バシルーラ」を唱えた!

ねずみ★は、ぼったくりホールの両隣がドツキ使徒の間の席に飛ばされた!

ねずみ★はこのネタにつき合うのに飽きてきた…!

凸♪

赤猫 | URL | 2009年07月19日(Sun)11:47 [EDIT]


 15万ヒットオメ!

 そうなんだよね。「全店全機種対象」なんて、よほどの
実績がないと期待できないよね。

 遠くに行くのは気合要るねぇ
 (´Д`;)クソ暑いし←これが一番

 貯玉でハネデジだと最も安心だけど、後は精神力だね

 健闘期待凸!

 

シゲレ | URL | 2009年07月19日(Sun)16:07 [EDIT]


(ノ∀`) アチャー
世の中明日お休みかぁ~
私はお仕事でし!
また一週間が始まる・・・・・

さて、天地人見る準備!ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年07月19日(Sun)19:01 [EDIT]


ポチ周り巡回中( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月19日(Sun)19:41 [EDIT]


しまった!出遅れた・・・
15万Hitおめめぇ~♪
⊂((*´エ`))ノ[。:*:Congratulations:*:。]

東京の平均時給って ¥950なん?
ってか ¥2000→¥950まで落とすなんて
どーした!ビックマウス!ー ̄)ニヤ
言うだけなら タダだぞぃ♪
せめて気持ちだけでも 
パチ屋のガセ風を吹き飛ばしてくれぃ♪
(あぁ・・・私の諭吉が飛んでいく・・・Σ(*゚Д`;)
 
 (´゚∀´b)b♪。o.゚ 凸!
  

風花 | URL | 2009年07月20日(Mon)08:32 [EDIT]


おはようございます。

15マン●HITおめでとうございます!

いよいよ連休最終日になりましたが、いかがでしたか?
私は土曜日=エヴァ『破』、日曜日=エヴァパチとエヴァ三昧で過ごしております。
今日も、もちろんこの後パチに行く予定です。
9時開店なので大遅刻ですが…

では、抜きすぎ?にはご注意を(爆

おさるさる | URL | 2009年07月20日(Mon)09:47 [EDIT]


赤猫が現れた!

赤猫は「おっしゃあ、ヘタレ花」を唄い出した!

(さん付けは省略)

ねずみ★ねずみ★ねずみ★が並ぶ~

反対側に並ぶ~

ホームで 落ちかけ 擦りむいた!(へ・ タ・ レ)

トンカツ 豚骨 大好きだ~
低俗紳士~ エロ伊達メ~ガネ~♪

熱唱凸♪♪♪

赤猫 | URL | 2009年07月20日(Mon)11:22 [EDIT]


拝見させていただきました。
応援クリック!

オラクル | URL | 2009年07月20日(Mon)15:59 [EDIT]


15万HIT (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

10万HITから15万HITにイクまでが、なにげに早かったね♪

*゚ロ゚)ハッ!そうかっ! 
早漏だからだw( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン

3連休も動き回ったのかな?
予想の裏に期待ぽち凸

20万HITは更に思いっきり踏んであげるから
心配しないでー♪(´ー`)y─┛~~ 

ゆうり | URL | 2009年07月21日(Tue)05:09 [EDIT]


東京の平均時給は飲食に絞ればもっと高いですよ~(’’

たぶん1000~1200円くらい(・∀・)

マロコロ | URL | 2009年07月21日(Tue)13:39 [EDIT]


赤猫さん(1)

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

寝坊とかはほとんどしませんね~。
偉いでしょ♪(*´∀`)エヘ

確かに的を得た予想!m9(`・ω・´)ビシッ!!
まぁ三連休なんて厳しいのが予想されますからね。
さて、どうなったんでしょうね♪┐(゚~゚)┌
夜行バスで福井!Σ(゚Д゚;)
一体どれくらい時間がかかるのでしょう…
行くとしたら疲れるんで新幹線使いますけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:02 [EDIT]


ナナコさん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

あんがちょで~す♪ヽ(´ー`)ノ
気が付いたらとっくに15万過ぎちゃってましたww

狂気の沙汰…
これから沢山使わせて貰いますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
だって、使いやすいんですもん♪(阿呆)

三連休、とりあえず楽しめました!
最終日はゆったりしましたし♪(´ー`)y─┛~~

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:02 [EDIT]


赤猫さん(2)

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕もアカギ読んだのかなり昔なんで内容忘れてるので凄い読みたいんですよね♪
やっぱアカギはカッコイイですもん!(`・ω・´)

な、なんと不吉な安岡の台詞!!( ̄□ ̄;)
しかもあながち間違いとは言えんww

早く三連休の記事書かんと!(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:03 [EDIT]


ちゃまゲさん(1)

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

あんがちょで~んす♪
ん~、いつのまにやらイッてしまいました!
ホント、早○でした…(´Д` )

まぁ、三連休なんてたいしてアテにできませんよね。
鴨がネギ背負ってる感じでしたよww

もうお店探しも最近イヤになってきましたよ。
だってウンコばっかなんですもん!(・A・)

等価で30/1Kくらいないかなぁ~(*´∀`)(阿呆)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:03 [EDIT]


るーくさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

3連休終わってしまいました…(;´Д⊂)
毎週3連休があれば良いのに♪

いや~、僕が行ったお店は予想通り渋かったですね~ww
まぁしょうがないですよね♪
僕のような鴨がいますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ3連休の記事書いておりませんが、期待できるものではありません。
ましてよい日記なんて…

とうていムリ!ヽ(´ー`)ノ(阿呆)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:03 [EDIT]


けむおさん

こんつんわ~♪( ・∀・)ノ●

あ、けむおさんもまた東京来たらいいのに!
夜行バスで♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ガセイベ盛り沢山の3連休でした♪\(^o^)/オワタ
まぁ楽しめたので良かったんですけどww

ハイジせっかく当てても、玉増やしする間もなく終わると悲しいですよね。
でも25回くらいになると、さっさと当たれって思いますww

読者プレゼントは僕の使用済みパンツ…(*´д`*)ハァハァ

破見ちゃったんですか~!(・∀・)
オモローだったですか?
僕はまだですが、そのうちそれなりに観たいと思います♪

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:04 [EDIT]


にゃんさん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪
こんなブログなのに恐れ多い数字です♪(^~^;)ゞ

ホント蒸し暑くなりましたね~(;´∀`)
もうエアコン無しではムリな季節になりましたね。
僕は夏大好きなので良いんですけど♪

あ、そういえばリモコンが無くなったらどうすんだろ…
あれ?
本体に直接スイッチってありませんでしたっけ?
今の時期、エアコンないのはムリww

わくわく3連休も終わってしまいましたよ。
3連休中に月影は打てませんでした。
あまり置いてあるとこがなかったのですが、満席でした(´・∀・`)
でも連休仕様って感じで、打てそうにありませんでしたけど。

ベルばらは見向きもしませんでした!(・A・)
オスカルなんてもう見たくもありません!
…でも当ててみたいww

あ!!
009は打ちましたよ~♪ヽ(´ー`)ノ
連休最終日に打ったのですが、感想書きますね~♪

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:04 [EDIT]


みうけんさん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

あんがっちょで~す♪
頑張って20万目指しまっす!!(`・ω・´)

3連休はウンコ仕様が多かったです…⊂( ⊂(´_ゝ`)

でも…

「狂気の沙汰ほど面白い」(`・ω・´) シャキーン
こんな状況を待っていたんですよ!(いつもですけどww)

ホント、死ねば助かったんですけどねww
でも爆死する勇気もありませんから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチドモあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:04 [EDIT]


カズさん(1)

こんちんちん♪( ・∀・)ノ●

15マン○もヒットしちゃったよ~♪
どんだけイヤらしいブログなんだ…(*´д`*)ハァハァ

海のイベントも見てきたよ~♪\(^o^)/オワタ

全機種イベントも見てきたよ~♪\(^o^)/オワタ

連休も終わってしまったよ~♪\(^o^)/オワタ

>今頃、整理券を貰ってトイレで用を足してるとみた
これね、予想通りの行動してた♪( ^∀^)
並んでる時から、超ウンコしたかったんだもんww
いっぱい出たよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとぉお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:05 [EDIT]


通りすがりの人さん

はじめまして♪m(_ _)m

お読み頂きありがとうございます♪
どんな検索で引っ掛かったのか気になりますがww

パチ日記って、本当に面白いのが多くそれを読んで共感し自分も書くようになりました。
だから、結構パクったりもしてるんですよ♪(^~^;)ゞ
なので僕のセンスではなかったりしますww
ゆっくり読んで失望しないでくださいね♪(*´∀`)

またテキトーに読んでやってくださいね♪

コメありがとうございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:06 [EDIT]


エフさん

こんつん~♪( ・∀・)ノ●

ありがと~♪( ^ω^)
でも20万は自分で踏みます!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

さて3連休どうなったんだろうね~♪
一応初日のことは今日アップするつもりだけど。

地中海イイね~♪(・∀・)
でも地中海は見た目より回らんから気をつけてね~。
東京遠征資金、ガッポリ稼いで来てや♪

夜行バス使ったらどんだけ時間かかんだろww
スゲー疲れるような悪寒…

アカギ?
もちろん打ったよ。
それなりにね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

実家ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:07 [EDIT]


赤猫さん(3)

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

赤猫が現れた!

ねずみ★は「ぬすむ」を使った。
ねずみ★は「ハマルンパン」をかすめ盗った!

ねずみ★は「ハマルンパン」をちゃまゲに渡した。
ちゃまげは喜んで「ハマルンパン」を食べた!

赤猫は寂しげな目つきでちゃまゲを見ている。

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:07 [EDIT]


シゲレさん

こんちゃ~で~す♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございまっす♪
この調子でパチも引ければ良いんですが(´・∀・`)

全機種対象イベントは、もう見向きもしなくていい感じです。
対象機種が増えれば増えるほどガセも多い気がします。

遠征すると、アテが外れた時に路頭に迷いますからね(´・ω・`)
しかも僕のことだから、フラフラと打ってしまいそうでww

ホントにハネデジは精神力だと思いました!(`・ω・´)
ハネデジを終日打てるって、改めて凄いと感じましたよ。
あのモミモミ感に堪えられる精神力…
ただでさえ根性のない僕には無理です…⊂( ⊂(´_ゝ`)

ポチあんがとですです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:08 [EDIT]


ちゃまゲさん(2)

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

月曜も仕事だったんですか!!
おつかれさんです( ´∀`)

僕は今日が月曜な気分なのですが、長い…
仕事する気が起きません。(いつもだけどww)

ちなみに天地人見たことありません♪(^~^;)ゞ

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:08 [EDIT]


カズさん(2)

こんちんちん♪( ・∀・)ノ●

ブログ回りご苦労さん♪( ^ω^)

カズくんは3連休マッタリしてたのかなww
あ、1パチの貯玉増やしたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:09 [EDIT]


風花さん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

あんがと~ん♪(*゚∀゚)
調子に乗って20万ヒット目指すよん♪

東京の時給は、約950円らしいよ。
ちょっと調べてみたら、そんな感じで出てきた。

いや~、あそんで時給が発生するなら安くてもいいかなと…
いや、イカン!!!(・A・)
僕としたことがビックマウスを忘れてた!!(`・ω・´)
ガセイベだろうが、回らない調整だろうが、パチ店からかっぱいでやる!



あ~、身包み剥がされるぅ~(((((つTДT)つ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:09 [EDIT]


おさるさるさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

ありがちょごっざいます♪ヽ(´ー`)ノ
こんなブログでも見て貰えてると思うと嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3連休が終わって、祭りの後って感じです…( ´_ゝ`)
これから連休初日の報告を書こうと思ってます。(仕事中)

おぉぉぉ!!
まさにエヴァ三昧ですな!(・∀・)
しっかりエヴァに癒されましたか?
最終日ももちろんエヴァとみた!m9(`・ω・´)ビシッ!!
シンジが活躍してくれたことを期待してます♪

抜き抜きは…
ま、それなりに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:10 [EDIT]


赤猫さん(4)

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ねずみ★は赤猫の歌に聞き惚れた…(*´д`*)



って、聞き惚れるかい!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
熱唱せんでもいいわww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:10 [EDIT]


オラクルさん

はじめまして♪m(_ _)m

お読み頂きありがとうございます。
また、いつでもいらしてくださいね♪

ポチあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:11 [EDIT]


ゆうりさん

こんち~ん♪( ・∀・)ノ●

あんがと~ん♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホント、気が付いたら15万ヒットしてて、あっという間だったよ。
いや~、早漏の名に恥じない早さ!
さすがオレサマ!( ̄^ ̄)えっへん(阿呆)

3連休、そこそこ動き回ったよ♪
でも最終日はマッタリ過ごしちゃった。
パチンコってやっぱ難しいなぁ~と思う今日この頃♪

思いっきり踏まれる…(*´д`*)ハァハァ
って、だから僕はMじゃな~い!ヽ(`Д´)ノ
どちらかと言うと踏みつけたいほう…(*´д`*)ハァハァ

って、また何時にコメしてるのやら…(゚∀゚;)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:11 [EDIT]


マロコロさん

こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

あ、そうなんですかぁ~!
飲食店って意外と高いんだ~!(・∀・)
深夜とかまでやってるからかな。

学生時代深夜のコンビニは1,000円くらいだったなぁ~。
やっぱ時給1,000円は目指さんと!(`・ω・´)

コメあんがとさんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:11 [EDIT]


(;´∩`)確かに秘密の洞窟、ボスキャラ強すぎ!
簡単にヌッコロされたわ。

現在、金のとかげと交戦中!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年07月21日(Tue)18:20 [EDIT]


ちゃまゲさん(3)

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

あのボス強いですよね~!! (゚Д゚;)
どれくらいで倒せるようになるんだろ。

金のトカゲ???
どこだ、それ??(´・∀・`)??

ドラクエと間違えて違うゲームやってんじゃないですかww

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)18:35 [EDIT]


殿コメゲットー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
ふっふっふ♪この時を狙っていたのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、今日ちょっとショックなことが…。
まぁ、大したことないのでまた報告しまっす!

ちなみに福井から東京って、
夜行バス(とゆうか高速バス)で、7,8時間ぐらいかかるらしいw

さて、今日も梅酒飲むぞ♪
(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

凸♪

エフ | URL | 2009年07月21日(Tue)19:59 [EDIT]


エフさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

殿任せたぞ~!!(^Д^)
恐らくこの後は誰もいないはずだから♪

ショックなこと??(´・∀・`)
ブログ巡りしてるのが部長にバレタとか?(´・∀・`)
ウンコ漏らしてノーパン稼動だったとか?(´・∀・`)

8時間もかかんの!?(;゚д゚)
普通列車で地元帰ったほうが早いな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はワイン飲むぞ~!!
かんぱ~い♪( ´∀`)つ凵♪

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)20:43 [EDIT]


