ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

しょせんは仮性…

こんばんわっす
仕事中にドラクエやっていいですか?
ねずみです♪( ´△`)y-~~



だって、世界の平和が僕にかかってるんですもん!(`・ω・´)(阿呆)



あ、関係ないですが、テレビで放送されたエヴァ序、視聴率が相当悪かったそうですね。

高視聴率取れると思ってたのに12.7%。

以前放送された千と千尋の神隠しは46.9%。


この視聴率の低さの理由として、エヴァを見るであろう世代の人間が、金曜の夜に家にいたのが少ないのでは?というのが原因じゃないかと書かれてました。

その代わり、録画率は相当高かったようですから。

そんな僕も録画して観ましたもん♪




↓気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



7月12日(日)の稼動報告でやんす♪(  ̄ー ̄)y-~~


と、その前に前回の記事で間違いがありました。

まぁ指摘されて気付いたことなんですが…


エフちゃん「投資から考えて、使用した貯玉数おかしくね?」(゚Д゚)y─┛~~


ん??

オレサマが計算間違えるわけないじゃないか!(`д´)y-~


投資が25,000円でそのうち現金が1,000円…


貯玉店での回収が3033個…


トータル貯玉がマイナス10167個…








何で??Σ(´Д`;)


えっと、トータル貯玉はマイナス3567個でした♪(^~^;)ゞ

全然違うじゃんね♪'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(大阿呆)


ここに気付くとは、やるな小娘!(`・ω・´)






はい。

というわけで、改めて7月12日(日)の稼動報告でやんす♪(  ̄ー ̄)y-~~


この日はやることを決めておりました!!


貯玉店でステージ癖良しの大海を探す!!m9(`・ω・´)ビシッ!!







え?

面倒になっていつものように近場の貯玉店で済ませようとしてるだけだろって?





違います!!o( ̄^ ̄ o)

さすがにアレだけバラ撒いているんですから、貯玉店が使えない状況ってのは分かってます!


今後のため貯玉があるうちに優秀なステージの台を探すという素晴らしい作戦です!!


恐らく大海はあっても20回程度。

10台くらい試し打ちして、さっさと帰りますよ!(ノ`⊿´)ノ



















ベルばらにおっちん♪(*´∀`)アレ?

あ、アレですよ。


貯玉があるうちにベルばら当ててみたいというやつです♪(^~^*)ゞ(相変わらず阿呆)



すると、500円入れてすぐ!

ステージチェンジの時の文字が赤!!


左のバラがいつも赤色なのに今回は白!!!


疑似連が初の4回!!!!


役モノもキタ!!!!!





こ、これはもしや…( ̄□ ̄;)













外れるのね!!(#゚Д゚) プンスコ!

命を賭してってリーチだったんですが、どうやったら図柄が揃うのか分からん演出です…

いつのまにか外れてた感じでしたww



まぁ、最初の千円で27回回ったから良しとするか♪(´ー`)y─┛~~




次の千円17回!(#゚Д゚) プンスコ!



次の千円20回…う~ん(-_-)



次の千円27回♪(*^∀^)コレコレコレ♪



次の千円11回゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ





11,000円投資223回転目…










ヤメ!ヽ(`Д´)ノ

打ってられるかぁ~!!

なぁ~んもナイッ!!(#`д´)ノ

疑似連2回止まりとか、クソツマラン!!

こんなウンコ台は二度と打たん!!m9(`・ω・´)ビシッ!!





ということで、当初の予定通り大海の良いステージを探そう作戦を決行!


ここのお店は40台ほど大海を設置しているのですが、午前中はまだ人がまばらです。


地中海は満席なんですけどね。


さてと、空いてる台を試し打ちしますか!(。+・`ω・´)









こりゃアカン!



あっちはどうだ!ε=ε=ε=ヽ( ´・ω・)ノ




ウンコだなコレ!




ヽ(・ω・`)ノ=З=З=З こっちはどうだ?


あきまへん!




あっちはどうだ!ε=ε=ε=ヽ( ´・ω・)ノ


ステージに玉が乗り上げもしないぞ!




ヽ(・ω・`)ノ=З=З=З こっちはどうだ?


あれ?

大海ってステージ使えない機種だっけ?




お、あのおばちゃん止めた台はどうだ?ε=ε=ε=ヽ( ´・ω・)ノ




ヽ(・ω・`)ノ=З=З=З さっき打った台だった!














なんじゃコリャ!( ̄Д ̄;)

回らないのは分かってたのでしょうがありません。


ワープも絞められてたので、乗り上げた玉で観察していたのですが…




ウンコ♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


大海を12,3台試したわけですが、まったくない!!(・A・)

あわよくば回る台にありつけたら打っちゃおうと思ったのですが、まったくない!!(・A・)


15,500円も試し打ちしてしまった…_| ̄|○(阿呆)




投資:26,500円
回収:断りました
トータル:7288個お店に返しました



もしかして、このお店ウンコ臭くないか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


貯玉も1万発程度になってしまったww


しょせん仮性は仮性か…(゚Д゚)y─┛~~




この貯玉店は当分封印します!(`・ω・´)



と言っておいて、家から近いから日曜はハイジ狙いで行く確率90%♪


でも、一番真剣に打つであろう土曜はこのお店棄てます!


ちょこちょこ様子見はしますが、ずっとウンコだったらウンコ店と認定します!(`・ω・´)



さて、今週末はどうすっかなぁ~(=´ω`=)y─┛~~




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

∑(゜▽ ゜;)マタ??

コラッ、またばら撒いて!!!(笑)

しかし、大海はワープ締められるとキツいですよね(泣)

しかし、そんだけばら撒いて当たってないのが不思議…ε=(>ε<*)プッ

まるで自分の稼働を見ているようで笑うしかない♪

ねずみさん、何気にちゃまゲさんより引き弱なんでわ…???

貯玉壊滅クラブの入会お待ちしてます♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤猫 | URL | 2009年07月15日(Wed)23:00 [EDIT]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

引き弱の私が来ましたよ♪
そうそう、赤猫さんが言うとおり!


( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・私より引きが弱いという事は・・・
世界一に近いですよ!

しかし、ステージ癖のいい大海(アグネスも含め)あんまり見たこと無い!沖海とかは結構探せたのになぁ~

えっ!エヴァ序、そんなに視聴率悪かったのか!?
序も見られたという事ですし、破 見に行きますか!

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年07月15日(Wed)23:16 [EDIT]


ヒキの弱いちなが通りますよ~。
ばら撒きはわたくしの専売特許ですからっ!

って1台くらいなんか引いてもよさゲな感じですよね。
あっ、私も今日は何もヒケましぇんでした。

貯玉店が使えないと困りますね。
で、貯玉壊滅クラブの入会はこちらでよろしいので?
はいっ!私も加入いたします。

ちな | URL | 2009年07月15日(Wed)23:53 [EDIT]


序はDVD持ってるのにTVで見ちゃいましたw

大海ステージ良い台って今まで無いですね( ̄▽ ̄lll)
その前に当たった事ヾ(`◇')ナイッ!
クソマリンめ( ゚曲゚)キィィィィィ

(。´д`) ン?

どっかで同じ事言ったな(;^ω^)

( ´∀`)つ凸
♪(*・д・)ノ凹

kou | URL | 2009年07月16日(Thu)01:07 [EDIT]


なにが オスカルだぉ!
なにが アンドレだぉ!
ったく・・・男だか女だか解んない様なのが
チャラッチャラ チャラッチャラ しくサッテからに!
  
君も参加しないか?
‘んこ台撲滅運動に!’(´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
   

風花 | URL | 2009年07月16日(Thu)01:54 [EDIT]


ここんとこバラ撒いてますね・・・
先行投資だと思えばいいのでしょうけど、ねずみ★さんの場合戻って来ない確率が高いん・・・(ry

きっとまた「ベルばら」に座るのに1票。


次こそは爆連の日記をお待ちいたしております!!

るーく | URL | 2009年07月16日(Thu)03:57 [EDIT]


おはようございます(´∀`*)

回る台を探すのは難しいですねぇ。
先日地中海を打ったら、クジラッキーが出ました。
単単確単の4連でしたが、魚群は一切見れなかったorz
当りは全てノーマルりーチやし(゚д゚)プンスコ

私の住んでる地域は中国地方ですわ。
桃やマスカットが有名じゃけんすぐわかるじゃろうな。

そろそろ『破』を見に行きたいものです。
先に見た知り合いが喋りたくてしょうがないみたいw
このままだとネタバレされそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ´∀`)つ凸

おさるさる | URL | 2009年07月16日(Thu)07:35 [EDIT]


仕事中にドラクエはダメでしょ、ドラクエは( ゚д゚)
本当は昼寝もダメだと思うけどwww

エヴァの視聴率、意外やね~!!
でも「千と千尋」が46.9%もあったことにもびっくり(゜ロ゜)ギョエ
家族で見てたとこが多かったんだろうなぁ~♪

コメント欄で10167個って何の数字?って聞いたのにねー( 艸`*)ププッ
そしたら投資した玉から回収した玉を引いた数とかゆってるしwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんっと天然なんやから~♪

今後のためのバラ撒きは必要よねー(ノ∀`)
しかし大海を12,3台も試すとはww
私も地中海のステージ良い台とか探そうと思ったけど、台数多すぎてヤメた!

ベルばらは確かにどうやったら当たるのか外れるのか分からんwww
リーチ見てるといつの間にか図柄が揃ってたり揃ってなかったり・・・。
あのストーリーは原作見てないと意味不明w

早く良いお店が見つかると良いね~♪
ってか、良いお店ってゆうより、良い台!!

打てる台は打てる時に打っておけってね♪
(名言にしようとゆう試みw)

私も今週末の予定考え中www凸♪

エフ | URL | 2009年07月16日(Thu)09:21 [EDIT]


あ 暑い…(;´д`)フー

って、kouさんとスケベイスのやり取りを飽きずに続けてるのがウケますWWW

赤猫は宝箱を落としていった…
ねずみは宝箱を開けた…

中からゲミックが現れて、引きが28下がってしまった。(ゲミックのゲがどこからきたかは想像にお任せします♪)凸♪

(´▽`)⊃凹凹凹凹凹凹

赤猫 | URL | 2009年07月16日(Thu)11:37 [EDIT]


序の視聴率はこんなもんだったんだよねぇ(´・ω・`)
録画ランキングは1位だったみたいだけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
DVDで観たからテレビはいいやって人が多いのかな…

マイホ誕生かと思いきや、ウンコ店だったとはwww
残念..。゚・(ノД`)・゚・。
うちのマイホも、ワープに玉が引っかかるぐらいだからね(爆

週末はハイジとみた( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月16日(Thu)11:45 [EDIT]


赤猫さん

こんちわ~~~♪( ・∀・)ノ●

これは一種のアレですよ。
時代劇とか毎回ワンパターンなんですが、逆にそれが安心してホッとする感じと一緒なんです。
だからバラ撒いてるんですよ♪( ´∀`)

結構ワープ絞められてましたからね~。
逆にステージが優秀なのかと思っちゃいましたが、なんてことないウンコでした。

まぁ別に当たらないのは仕方ないですが…(-_-)
1台くらい癖の良いのに当たっても良かったのに!(#゚Д゚) プンスコ!

ちゃまゲさんと一緒にしないでください!!
貯玉壊滅クラブなんて絶対入りません!!( ゚д゚)、ペッ

見ててください!
僕の引きの強さをこれから発揮したいと思います!(`・ω・´)

コメあんがと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:04 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさか僕がちゃまゲさんより引き弱なんてご冗談を♪

ありえません!(・A・)

どうもこのお店の大海は良い癖の台なさそうですね~。
まだ打ってない台がたくさんありますけど…
ステージの良い大海、そう多くはないと思いますが、ここまで無いのかって感じでした。

エヴァ序、意外と視聴率悪かったみたいですよ(´・∀・`)
やはり金曜の夜に視聴率が取れるのはファミリー向けですね♪

覇観ますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:04 [EDIT]


ちなさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

ん~、特に当たれとかと思って打ってたわけではないのですが…
よく考えると350回くらいは回してるから、1度くらい当たってもよさそうですね…
もしかして、ホントに引き弱のか!(((( ;゚Д゚)))

でも何より、こんだけ試し打ちして収穫が無かったのがイタイ(つД`)

あちゃ、ちなさんも引けなかったのですか?
カイジにやられちゃったのかな?(´・∀・`)

貯玉壊滅クラブはここではありませんww
壊滅クラブじゃなくて、貯玉でウハウハクラブを作りましょう♪

まぁ、貯玉のお店を使う頻度が減りそうな状況ですけど…(´・ω・`)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:05 [EDIT]


kouさん

こんちんこ~♪( ・∀・)ノ●

だいたい序のDVD持ってる人は、TVも観てます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ってか、kouさんいつもクソマリンって言ってますねww
どんだけマリンが嫌いなんだ♪(≧∇≦)ノ彡

しかし、なかなか癖良しの台ってないもんですね~。
そこまで良台を探していたわけじゃないんですが、全くステージが使えん状況でした。

スケベ椅子まいど~(゚Д゚)y─┛~~

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:05 [EDIT]


風花さん

こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

そうだそうだ!!o( ̄皿 ̄)o
男だか女だかさっぱり分からんっての!!
オスカルなんてち○こついてんのかぁ~!(ついてません)

うんこ台は綺麗にトイレに流そう♪
メーカーもうんこ台ばっか作らんで、僕に作らせてくれないかなぁ~。

正真正銘のうんこ台作るけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:07 [EDIT]


るーくさん

こんつわ~ん♪( ・∀・)ノ●

そうそう、先行投資なんですよ!(`・ω・´)
戻って来ない先行投資…(´・ω・`)

いや、さすがにベルばらにはもう座りませんね。
25回あれば座りますけど、どうも当たる気がしませんから!(オカルター)

次こそは爆連!!!
したいです…⊂( ⊂(´_ゝ`)

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:07 [EDIT]


おさるさるさん

こんちっわ~♪( ・∀・)ノ●

ホント難しいです(ノД`)
せめて今後のタメにステージ癖の良いのを探そうと思ったんですけど…
ナイ!!(・A・)

ホントは僕も地中海もっと打ちたいんですけどね~。
まだまだ客付きが良く、良さげな台も見たことないんですよ。

あ、分かりました!( ̄ー ̄)ニヤリ
桃やマスカットと言えばあそこですね♪

あ、破まだ観てなかったんですね!
面白いですよ~♪
まだ観てませんがww

あ、プリズンホテル夏読んじゃいました♪(・∀・)
で、さっそく秋を買って来ちゃいました♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:08 [EDIT]


エフさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

仕事中にレベルアップ出来たらサイコーなのになぁ~(´・∀・`)
そしたら居眠りもしないのに…(本末転倒)

やっぱ「千と千尋」はファミリー向けだからね~。
親子で観たりするから♪
エヴァは親子で観たりしないだろうから、その点を考えると金曜の夜は辛いよね~。

むぅ~( ̄ー ̄;)
まさか小娘に指摘されるとは…
しかもメール貰うまでコメでは気付かんかった…_| ̄|○
でも決して天然ではない!(`・ω・´)

ホント、結構打ったよね~。
回らんと分かってもステージでの動きを観察してたからね~。
千円で12回とかあったし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもこんだけ打ったんだから、1台くらい間違って当たってもいいよねww

ベルばらはホント理解できんわ!(#゚Д゚) プンスコ!
だいたい、いまいち誰が男か女か分からんし!!
ストーリーリーチも、ストーリー知らんからクソ長いロングリーチだし!
まぁ、もう打たんだろうね…(-_-)
当ててみたいけどww

いや~、良い台って言うか、やっぱ良いお店でしょう♪
お店が見つからないと始まらないわけだし。

でもね、やっぱ…
「狂気の沙汰ほど面白い」からね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
僕はこれを流行らそうと思うww

エフちゃんも今週末はいっぱいバラ撒いてしまえ♪ヽ(´ー`)ノ
合言葉は「狂気の沙汰ほど面白い」!

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:08 [EDIT]


赤猫さん(2)

こんちんわん♪( ・∀・)ノ●

いや~、もう真夏日でんな~♪
ビールがますます美味しい季節だよ!(o≧∇≦)oぷはぁ~

kouさんとのスケベ椅子はどちらかが止めるまで続くでしょう!(`・ω・´)

赤猫が現れた!
しかし赤猫はおどろきとまどっている。

ねずみ★の会心の一撃!
777のダメージを与えた!

赤猫を倒した!

赤猫から財布を奪った。
なんと今月の軍資金が入っていた!!

ねずみ★は赤猫の全軍資金を手に入れた!( ̄ー ̄)ニヤリ

って、ここでもスケベ椅子か~い!!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:08 [EDIT]


カズさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

録画は1位だったみたいだね~!!(´・∀・`)
やっぱ金曜の夜はみんな録画しちゃうよね♪
みんな次の日休みだから出かけちゃうんでしょう。

ちなみにDVD持ってる人は、絶対録画してでももう一回観てると思うww

所詮、ウンコな仮性だよ(-_-)
まぁ薄々は感じてたんだけど。
まぁ近場だからまだ貯玉はあるし、日曜とか終日打つ気がない時はハネデジでモミモミしてるよ♪

そっか~。
カズくんのマイホも状況が良くないかぁ~(´・ω・`)
お盆に入る前にホームラン飛ばしたいんだけどね!(`・ω・´)

う~ん…
週末はハイジになりそうww(^~^;)ゞ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月16日(Thu)17:08 [EDIT]


私のブログじゃないけど・・

こんばんは~ねずみさん!

本当にベルばらは!! 怒

私はかれこれ1000回転以上は当たっていません。涙
記憶喪失の片隅にふと、記憶が蘇ります。
実を言うと一昨日、
ベルばらで500回転はまりました。
何週間か前に、500回はまりました。

めげて、月影に移動したんです。
(だって、友達が面白いと・・当たったらそれこそ
 一発逆転とか・・)
すぐ当たりましたけど・・
で、すぐ負けて、
っていうか、バトルものと知らなかったし・・
2Rのランプも通常もあるとか?
知らないでひたすらお金を入れ隣の若者が
確変入ったよと教えてくれて、(自力だったみたい)
たった4連。
もはや、気が狂っているので、
サイボーグ009へ。
持玉、すべてなくし、泣く泣く撤退したので
ありました・・・

先日のやっと戻しつつあった負債を
チャラにして帰ってきました。

そういや、ベルばらの鏡で(角度が悪いのか??)
私の顔が映ってました。。
それが当たらなかった理由?(笑)

にゃん | URL | 2009年07月16日(Thu)22:16 [EDIT]


10数台のためし打ちo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

一回やったほうがいいかなーと思いつつそこまで大掛かりなステージ調査ってしたことないですw

今度うちの地元の120台の地中海お願いしてもいいすか?w

ぱん | URL | 2009年07月16日(Thu)23:56 [EDIT]


仮性ねずみさんドモです。 大海の癖良し台、見つかると良いですね♪  話は変わりまして、来月末に甘慶次が出る様で楽しみです!  スルー周りやステージ等は、初代と同仕様となっていたので、良いかも♪  因みにランプは斬仕様…(´Д`;)  そしてハンドルも斬仕様なら…(`曲´;) キィ~  継続率77%なので、捨岩が更に活躍しそう…((((゜Д゜;))))ブルブル   ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年07月17日(Fri)02:23 [EDIT]


赤猫が現れた!

赤猫はモシャスを唱えてねずみ★に姿を変えた!!

赤猫はズボンを脱いだ!!
完全体だった!!

ねずみ★は誇らしげにしていた!!凸♪

赤猫 | URL | 2009年07月17日(Fri)11:58 [EDIT]


お仲間だぁ(>_<)べるばら同じハズレ方したー

あれは心が折れますね

マロコロは「女王の威厳」ていうリーチだったんですけど
倒れるくらいならベランダ出るなよまったく(-。-)y-゜゜゜

マロコロ | URL | 2009年07月17日(Fri)14:02 [EDIT]


にゃんさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

にゃんさんもベルばらにお怒りでしたかww
ホントにあれは何が当たるのか…(-_-)
まぁ疑似連待ちなんでしょうが、来るのはガセばかり!(#゚Д゚) プンスコ!

1000回転当たりなしですか…(´・ω・`)
僕はもうベルばら打つ気はありませんよ~(;´Д⊂)

月影、意外と打ちたいという人が多いですよ。
バトルスペックで潜伏とかもありますからね~。
2Rでも長いアタッカー開放と短いアタッカー開放とかがあって、判別が面倒そうですよね。
源義経みたいな感じなんでしょうかね?(´・∀・`)

サイボーグ009!!
ちょっと興味津々なんですよね♪(・∀・)
って、持ち玉壊滅でしたか…Σ(゚д゚lll)ガーン
これもハイスペックですからね~。
連荘したら面白いんでしょうけど。
でも一度は触ってみたいと思ってます!(`・ω・´)

あ、ベルばらに鏡ありますね!
僕も自分が写ってましたよww
だから当たらんのか┐(゚~゚)┌

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月17日(Fri)16:48 [EDIT]


ぱんさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

バラ撒きと言う名の試し打ちでしたけどww
まぁ貯玉じゃなきゃやりませんけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも収穫なしでしたけど…(´・ω・`)

お、地中海ですね~♪
って、120台!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
5万発貰えるならやりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月17日(Fri)16:49 [EDIT]


みうけんさん

こんちゃド~モです♪( ・∀・)ノ●

いや~、ステージの良い台見つけられなそうです…
これ以上は無駄にバラ撒けないし(´・∀・`)

おっ!w(°0°)w
ついにハネデジ慶次が出るんですね♪
演出も初代なんですかね~?
プレミア見たさに打っちゃいそうですよww( ´∀`)

ランプは斬仕様なんですかっ!?Σ(゜ロ゜;)!!
それはちょっと勘弁してほしい…(;´Д⊂)
確かに捨岩コンビが活躍しそうだ。
でもとりあえず打ってみたいです♪(・∀・)

ポチあんがド~モでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月17日(Fri)16:50 [EDIT]


赤猫(3)さん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

赤猫が現れた!

ねずみ★はモシャスを唱えて赤猫に姿を変えた!!

ねずみ★はズボンを脱ごうとした!!

しかし、確認してズボンを履きなおした!

赤猫は照れている。

ねずみ★は「武士の情け」を覚えた!!

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月17日(Fri)16:51 [EDIT]


マロコロさん

こんつわん♪( ・∀・)ノ●

あ~、マロコロさんも一緒でしたかっ!(;´Д⊂)

ただでさえ、当たるはずもない疑似2回でリーチとか多いのに!!
やっと来た疑似4回をサクッと外されると…

なにがオスカルじゃ!(#゚Д゚) プンスコ!

男なら男らしく坊主にしろ!(#゚Д゚) プンスコ!

ベルばらはもう二度と打ちません…

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月17日(Fri)16:51 [EDIT]


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 三連休だぁ~!!
あと15分(ノω`*)んふふ♪

三連休突入日に禁酒はないでしょ、禁酒はwww

今日も飲むぞー!凸♪

エフ | URL | 2009年07月17日(Fri)17:16 [EDIT]


エフさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

やっと週末だね~♪ヽ(´ー`)ノ
待ちに待った3連休♪(*´∀`)

誰だ?
禁酒するとか訳分からんこと言ってるのは?┐(゚~゚)┌
酒は呑んで呑まれるべし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
持ち玉はイヤだけどww

ポチあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月17日(Fri)20:10 [EDIT]


