ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

やっちまったなはぁ~。

こんばんわっす
最近マックスの「ギミギミシェーク♪」って歌のフレーズが頭から離れない
ねずみです♪( ´△`)y-~~



さて、前回の答えなんですが、まぁ読んで頂ければ分かりますんで♪


と、今回は毎度のことながらお恥しい内容ですので、誤魔化すために地元の方言でブログを書きます!

語尾を上げる感じでお読み頂くと、近いニュアンスになると思います。




↓応援ポチしてっつってっぺしたはぁ♪(*´д`*)
人気ブログランキング



7月11日(土)の稼動報告だ。


この日は、朝から迷ったはぁ~。

貯玉店のエヴァ狙うか、先週見に行ったお店行ってみっが。

とりあえず、メールチェックして考えてみたんだけんちょも、先週見に行ったお店がでっかいイベントやってんでねぇ~の♪


でも整理券配布が9時15分までで、今の時刻が9時、まいったなは!

間に合うわけねぇ~でねぇ~の。

全機種がイベント対象つってたから、ガセかもしんねぇってのがあっかもしんねぇけど、間に合わねぇもんは仕方ね ┐(゚~゚)┌


なじょすっぺかは?って思ったけんちょも、ドラクエ買って結局は貯玉店行っちまったww

貯玉店もイベントやってて、そのイベント行ったことねぇしなぁ。



で、昨夜様子見したエヴァ座ったんだけんちょも、コレやっぱ回んねぇんでね~の?

ま、とりあず回してみっぺか?

エヴァおもしぇから、プライスレスのプラス期待値ってもんがあっぺした?





って、5,000円いれて112回って23回は欲しかったぁ~。

しかもコレが上ムラって感じがすんでね~の。


で、予想通り回りは垂れてきて、どうすっぺかな?と思ってた7,000円投資の135回転目。


初めて見ちまった!

カウントダウン予告っつの?


ま、保留1個だったからいきなりゼロから始まったんだけんちょもww

次回予告が入って「命の選択」とかってのが出て、単発図柄だし期待できんでね~の?って思ってたら当たってくれてた!


090711_03.jpg


んで、セグ見たらラウンド中の昇格セグでね~の♪

こりゃ写メ撮るチャンスだなって思っては、撮れたのがコレ。












090711_04.jpg

な~んだが、分がんね~っぺつの!

ラウンド中に昇格したっとこなんだげどもね。

でも久しぶりの確変は気分いいなぁはぁ~♪



確変中に何の予告もねぇ~のに、サクッとリーチなってシンクロで単カス揃いやがったんだけんちょも、またラウンド昇格してくれては♪



と思ったら、また確変中に何の予告も無しに、溶解液のリーチで単カス当たっちまいやがんの。



しかも案の定、持ち玉になってどんどん回りも垂れてくるでね~の。



微妙な感じなのに打ち始めた僕がわりーっつうことで、戒めのつもりで飲ませることにしたんだけんちょも、まぁ回んねーのなんのって。

たまげたなぁはぁ!



キラキラシンジが出てきても、あのバカシンジは軽く外すしよ。

ストーリーリーチで、なんかひし形の鏡張りの化け物にもシンジ負けるしよ。


にしゃコレ!くらつけっとはぁっコノ!(#゚Д゚) プンスコ!




隣りの佐藤さんとこのばぁちゃんは、シンジはやれば出来る男だっつってたけんちょも、裏の森さんとこのじぃちゃんが言ってたように使えん男だなぁは。





418回転目にまたカウントダウン予告がでて、今度はイチから始まったんだけんちょも、上段4で一安心だった。

残り玉ねぇ~のに、単カスって。





冬月「焦ることもあるまい」

ふざけてんでねぇ~コノッ!



で、結局226回転目に持ち玉無くなっちまってはぁ、試しに500円追加してみたんだけんちょも、6回転ってありえないわ!



結局、20/1K切ってんでね~のはっ!


笑いが止まらんってのはぁww




んで、その後なじょすっぺかなって思って、何故かしなっと慶次打ったりしてはww


ベルばらも打ってみたりして、4,500円もバラ撒いちまったんでねぇ~の!!



こんなんやってたらダメだべしたはぁ~って思って、したらば海しかねぇ~べってことで海だ。





回んね~のはわがってたから、ステージの癖のいいやつ探すべってことにしたんだ。



したらねぇ~のなんのって。

テレビもねぇ、ラジオもねぇ、玉がヘソに入らずグ~ルグルって。

笑っちまうしかねぇ~でねぇのはww




6,000円7台に使って収穫なしだ。

まぁまだ海はいっぱいあっからなぁ~。



で、地中海も2台ほど空いてたので試しうちしてみっぺ♪





って、これも全然回んねーでねぇ~の。


2台で3,500円使ってヤメ。


と思ったらまた一台空くんでねぇ~の!


ものは試しってことで回してみたら、最初の千円25回とテンション上がっぺしたは♪





ま、んなのは上ムラなんだけんちょも、2,500円入れたとき泡の予告が入ったのよ。

なんの期待もできねぇんだけんちょも、なんかグイングインって動くんでね~のは?って思ってたらホントにグイングインってww

しかも確変だべした♪

目が点っつ~のはこのことだなww




090711_02.jpg




ま、ワンセットってやつだな。

時短後即ヤメしてやった。

止めたと同時にハイエナさんがやってきて、「これ打っていいの?」みたいな感じで見てきたんだけんちょも「さすけね♪さすけね♪」





3,033個。


時短中に玉はそこそこ増えたなはぁ~♪





その後、友達から電話かかってきて飲み行くべってお誘いがあって飲み行くことに。


なんでも棒に鶏肉が刺さったやつが食いてぇって言うんでねぇ~の。

おめぇそれはぁ焼き鳥つうんだべってつってやったww





でも時間もまだあったから、近くのボッタ店に行ってみたんだけんちょも、相変わらずボッタだったぁ。



しかし、何故か千円入れる俺ww

打った理由が見たことない銀牙伝説だったってのと、







69回転で捨てられてたから。



オカルトどころの騒ぎじゃねぇっつ~のww


















090711_01.jpg

当たればいいんだけんちょも♪( ̄ー ̄)ニヤリ

奥羽軍てなんだべ?



初当たり1/300だけど、継続率70%で潜伏があって時短20回とかもあんでね~の。


せっかくヘソから当たっても、電チュー20回で潜伏残して抜けて結局ヘソから通常が当たるっての多いんでねぇ~の?


っつ~か、俺もこのパターンだったべしたもんよ!

三共もツマラン機種だしもんだなはぁっ!





投資:25,000円(貯玉&現金)
回収:3033個&1768個
トータル:3567個やっちまったなはぁ~&4,500円シックスナイン万歳




しかし訛りで書くのって、書くほうもがおったはぁ~(´・ω・`)



※ちなみにずいぶんと地元の言葉を喋ってないので、正しいかどうかわ分かりませんww




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番ゲットだべしたはぁ、コノ♪

異様に頭から離れないフレーズってあるよねwww
ちなみに私はいつもパズーのトランペットの音が流れてる♪

で、結局貯玉店かぁ~(*´ー`)
これはね~、ずばり貯玉店が近いことに原因があるっ!m9(・∀・)ビシッ!!
近いし貯玉あるし、今日はそこでいっか♪ってなっちゃうもん。

ところで色々質問があるんだけどwww

>にしゃコレ!くらつけっとはぁっコノ!
↑怒ってるのは分かるけど、何ゆってるか分かりませんw

>隣りの佐藤さんとこのばぁちゃんは(中略)裏の森さんとこのじぃちゃんが
↑佐藤さんと森さんって誰だぁ~~~!!

>テレビもねぇ、ラジオもねぇ、玉がヘソに入らずグ~ルグル
↑テレビとラジオがないのはねずみさんの実家があるとこでしょう?

>トータル:10167個やっちまったなはぁ~
↑これは貯玉残り10167個ってこと???

とりあえずねずみさんがド田舎出身者とゆうことは、よぉ~く分かったべした凸♪

エフ | URL | 2009年07月13日(Mon)23:54 [EDIT]


(・∀・)2番GETじゃん!すげえじゃん!

何弁か分かんなかったし!

しかし、こんな所に住んでいたのに蛍見たこと無くて、魚釣りの餌を人につけさせるとは!どういう事だ!!

貯玉って、ついつい無理しちゃいます・・・
エフちゃんと同様の質問、
結局残った貯玉は何発だ????

ちゃまゲ | URL | 2009年07月14日(Tue)00:06 [EDIT]


これは一体・・・

どこの言葉やねん!(#゚Д゚)

内容の大半が理解出来なかったしwww
「エヴァ」「海」「ウィード」を打ったのだけは分かったんだけど・・・
結局は打ち散らかしたって事で良いのですね♪


それにしても打つ機種うつ機種で、ちゃんと当たってますよね・・・何故ノリ打ちの時にこのヒキが出ないのか不思議ですわ。

るーく | URL | 2009年07月14日(Tue)00:36 [EDIT]


マックス(・∀・)イイ!!
俺も好きだったなぁ(*´д`*)ハァハァ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺でも使わない方言ばっかwww
さすけねぇとくらつけっとぐらいは知ってるけど(;・∀・)
写メの完全勝利訳わがんね(えw)

途中吉幾三やwww

カウントダウンから強予告は今の所当たってますよ(‐_☆) キラ-ン
弱い予告きたら諦めて下さい!

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

kou | URL | 2009年07月14日(Tue)00:45 [EDIT]


ついつい

弟子ですけど・・・・
なんだか呼ばれた気がして来てみたらはぁ~~っっコノ!
なにしゃべってっかわけわからねぇ感じになってっし、一般の方々が見たらおどろって小便ひょぐってドブさカッペっちまうんじゃねーの?ほだけどオメーみてーなアッパッピーの為にポチっとしとくけんちょも!あとこの前のアレ、どこさいったっっつったっけか?

お弟子 | URL | 2009年07月14日(Tue)01:04 [EDIT]


( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

こ、これは日本の言葉…なのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)

しかし方言でブログとかなかなか斬新でいいね(・∀・)!
途中で呪文か暗号みたいな言葉があったけどwww

オイラはカウントダウン予告は、2回中2回ハズれてるので、
実戦上は信頼度0%ですがねwww(;^ω^)

そして貯玉はだいぶ減った感じなのかな?
寝るお( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月14日(Tue)01:41 [EDIT]


山っぽい地元なんですかねー?w>魚のエサ無理

しかし昇格がわかってる時くらい写メちゃんと撮ってwww
連写機能使うんですよ!!
いらんもんもたくさん撮れます♪

てか微妙に初当たりはもらってますね~続いてないけどorz
半ツキって全く当たらないのよりもストレス溜まりません?私だけかな(^-^;

吉幾三のとこだけ一瞬ノリノリ凸ポチ♪

けむお | URL | 2009年07月14日(Tue)01:45 [EDIT]


おはようございます(´∀`*)

なぁにを書いとるんかわかりゃぁせんがな。
どこで区切りゃぁえんかもわからん(゚д゚)?

でも、面白かったですよw
カウントダウン予告はあんまり当てにしてません。
「いち」からは2戦2勝、「にぃ」からは3戦1勝です。
シンクロ系に行って\(^-^)/オワタ

では、また♪

おさるさる | URL | 2009年07月14日(Tue)07:38 [EDIT]


おもしろくねー

あ | URL | 2009年07月14日(Tue)08:44 [EDIT]


も~にん。

ほらやっぱり。
「ベルばらまく」のBが正解でしたね♪
今度こそ覚悟を決めたようで、全て方言で書いてるし。
完全に誘ってますね。
いいでしょう!
完全に抱きましょう!
じゃあ、先にシャワー浴びてるね♪
…あっ、しまった!
正確にはヴェルサイユだから、正解はヴェルばらまくのVだったのか!?
私としたことが…。
今回はまんまとハメられてしまったが、次回こそハメてみせる!
ローションを買っておくがいい!
ふははははっ!
しっかし方言フェチの私でさえ、ところどころ何言ってっか全然わかんなかったよ…。
ねずみさんの地元、あなどれん!

旅人 | URL | 2009年07月14日(Tue)09:53 [EDIT]


(;‐Д‐)アラアラ…

結局、いつもと一緒でばら撒いただけやげ~!!

ほんな事ばぁ~っかしてるとお~、金のなってまうんやじゃ!!!

なんたエヴァと相性いいんや!?

ひっでもんに当たってるげ~!ほんでも、連荘しな、どぉ~もならんけどぉ~。
ドラクエばっかしてたらあかんざっ!!!

ちなみに、僕の頭の中では、「おっしゃあ、ちゃまゲ花」が流れ続けてます♪

歌詞はオリジナルです(笑)

赤猫 | URL | 2009年07月14日(Tue)10:51 [EDIT]


律儀にね
語尾をあげぎみで読んだよ。
バスの中でニヤニヤニヤニヤしてしまった(σ ̄∇ ̄)σ


書くほうもがおったはぁ~(←あってるか?)
疲れたってこと?

同じ苗字の者 | URL | 2009年07月14日(Tue)11:34 [EDIT]


 (>_<;;;)ヒー 何言ってるのか、サッパリ分かんない!

 ( ^∀^)ゲラゲラ 吉幾三ワロス♪

 しかし、ちと古くないか? アンタいくつ?

 ( ̄∀ ̄*)しかし、やっぱりの貯玉店でしたね
 クソ暑いのに、遠いところまで週末全店イベなんていう、いかにもガセっぽいのはダメだった時のショック大きいし、近場の貯玉店なら、カネもかからんし、ダメなら帰ればいいや、ていう結論になっちゃうんだよ♪

 (x_x;)私も最近同じ考えだから…

 「やります」と言いながら確変中に偶数そろえることしか知らないシンジに凸!

シゲレ | URL | 2009年07月14日(Tue)14:47 [EDIT]


MAXっていったらTORA TORA TORAだわ。
なんぼイベントっつっても、いつも行ってる貯玉店で打たないとあずましくないしねぇ。

あとスペックとか原作しらないと、リーチ中とかゆるくないし、どれが熱いリーチなのか分からないからややこやしいよね。

…とかあまり使いません。
ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年07月14日(Tue)15:16 [EDIT]


エフさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

1番ゲットあんがちょ♪ヽ(*´ー`)ノ
そこでコノは普通使わねぇ~どっコノッ!

あ~、ラピュタの朝パズーがトランペットで吹いた曲ね♪
あれは良い曲や~!
まさに朝の音楽って感じ♪(・∀・)

その通り!m9(`・ω・´)ビシッ!!
下手に家から近いのが原因なんだよね。
なんとかなるかと思いつつ、いつもなんともならんのだけど…

意味分からんかぁ~ww
まずね~、「にしゃ」はね~…
相手を指した言葉なんだけど…
僕も意味分からん♪┐(゚~゚)┌
けどみんな言ってたから使ってたww
「くらつけっと」は殴るぞ!みたいな感じかな♪

おめぇ~、隣りの佐藤さんも裏の森さん知らねぇ~のか?
たまげたべしたはぁ!(゚Д゚)

テレビもラジオもあるわ~!!ヽ(`Д´)ノ
大都会だっつ~の!!

10167個はね~、使った貯玉から回収した玉を引いた数だよん♪

ド田舎って言うなぁ~!!(・A・)
エフちゃんのとこより都会だけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:33 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

2番ゲッチンコ、あんがちょん♪(・∀・)
って、何がすごいんだ??(´・∀・`)

いや~、ほら訛ってても僕って上流家庭やん?
全て執事がやってくれていたから♪(何を?)
蛍はホント見たことなかったんですよね~。
山のほう行けば見れたのかなぁ~( ´∀`)

貯玉ついつい使っちゃうんですよね~。
貯玉の残りはね~、どれくらいだろ?
次回のブログで書くよん♪

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:33 [EDIT]


るーくさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

さて、一体どこの言葉なんでしょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントにこんな風に喋ってたかっていうと、微妙なんですけどねww

まぁ結局はバラ撒いたってことですよ♪
貯玉で癖の良い大海を探そうと思ったりしてたんですが…
ま、僕らしいって感じですね!(^~^;)ゞ

当たったのはホントにたまたまですよww
こんだけ乱れ打ちしてればいくつかは当たるもんです♪
ま、そんなのは続きませんけど…(-_-)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:33 [EDIT]


kouさん

こんつっわ♪( ・∀・)ノ●

マックスファンキタ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
kouさんもマックスの歌が頭の中で流れ続けてますね!

えぇぇ!!
kouさんも使わない言葉ばかりですか!?( ゚д゚)
まぁ、ちょっと地域が離れると全く違う言葉になったりしますからね。
でも「さすけね」と「くらつけっと」は分かったんですねww
僕も完全勝利の写メはわがんねぇけんちょもww

カウントダウンも強予告が絡まないとダメなんですね~。
それだけで激アツってわけじゃないんですね(´・ω・`)
当たってラッキーでした♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:33 [EDIT]


弟子

よう!( ・∀・)ノ●

おめぇむりくり方言使ってんでねぇ~どっコノッ!
だいたい地元いたときも、ひょぐるなんて言葉なんて使わなかったべした!
まぁかっぺるは使ってたけんちょ、実際かっぺってたしなww

おめぇ~こそ、あっぱびーでうだで~んだしたっコノッ!

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:34 [EDIT]


カズさん

こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

意味が通じんかったかww( ^∀^)
まぁ途中フランス語訛りも入ってたからね♪
フランス語が分かる人なら読破できたはず!(`・ω・´)

カウントダウン予告、信頼度0%かぁ~!!(´Д` )
今のとこ、2回見て2回とも当たってるから、僕は100%や♪ヽ(´ー`)ノ
日頃の行いが大事だよね~!(何が?)

貯玉だいぶ減ったよ…(´・ω・`)
この貯玉店は、当分封印するよ。
やっぱ仮性は仮性のままだったww( ´∀`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:35 [EDIT]


けむおさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

えっと、海沿いです!(`・ω・´)
漁港で栄えてますww

なんか写メ撮ったあとすぐ手を動かすからブレちゃうんですよね~。
連写機能かぁ~♪(・∀・)
って、そんな機能あったかなぁ?(´・∀・`)



あ、あった♪
画質のモードを変えたら出来た♪(・∀・)

そう、微妙に初当たりは貰ってるんですよ。
これなら1台目のエヴァで普通に当たってほしい…

ホント、ストレス溜まった一日でしたよ!(#゚д゚)
ま、自分が悪いんですけどねww

吉幾三好きなんですか?(´・∀・`)

ポチあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:35 [EDIT]


おさるさるさん

こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

分からなかったですかww
分からなくするのが意図ですから!m9(`・ω・´)ビシッ!!

って、おさるさるさんはどちらの方でしたっけ?(´・∀・`)

カウントダウン予告、あまり期待しちゃダメなんですか!( ゚д゚)
初めて見たから熱いんだと思ってました。
もしかしてビギナーズラックか?(;´∀`)
とりあえず「いち」も「に」もどちらも当たってますから、信頼度100%ですけどww

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:35 [EDIT]


あさん

こんちわです♪( ・∀・)ノ●

あちゃ~(ノ∀`)
ってか、このブログに面白さを期待してはダメですよ♪
期待はされてないでしょうけどww
全ての期待を裏切るブログですから!
一応頑張りますけど♪(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:36 [EDIT]


旅人さん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)しまった!!
旅人さんが方言フェチってこと忘れてた!!

誘ってないし、覚悟も決めてません!
しかも何故に僕が抱かれる側?(゚Д゚;)

ま、いざとなったら旅人さんがシャワー浴びてる最中にお財布だけくすねて逃げますけど♪

ハメるハメられるは、是非ヒカルさんと体験してください!
とってもお似合いですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
お二人のために、ローション&小道具をプレゼント致します♪

って、想像したら気持ち悪い…_| ̄|○

おや?
方言フェチの旅人さんでも分からない箇所がありましたか?
まだまだですな~♪(´ー`)y─┛~~

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:37 [EDIT]


赤猫さん

こんちっち♪( ・∀・)ノ●

まぁいつも通りの土曜日って感じでしたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ん??
なってまうんやじゃ???
なんた??????
????┐(゚~゚)┌?????

ひっでもん???????????????????????

エヴァ、何気に当たりは引いてるんですよね~♪
平均連はしてないですけど(-_-)

世界平和のために忙しいんですよ!(ドラクエの話)

ちゃまゲ花!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一体どんな歌詞か興味津々ですww

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:37 [EDIT]


同じ苗字の者さん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~♪ヽ(´ー`)ノ
律儀に語尾上げで読んでくれたのかww
解読できたかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

お!!
正解!!!
がおったは疲れたってこと♪
やるなぁ~♪(・∀・)

是非アイスちゃんにも方言を学ばせよう♪(なんで?)

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:37 [EDIT]


シゲレさん

こんちっわで~す♪( ・∀・)ノ●

さすがに関西の方には分からない言葉ですねww

吉幾三確かに古いですね(^Д^)
アレ?
でも僕が小学生の頃、何故か流行っていたような??(´・∀・`)

そうなんです!
まさにシゲレさんの予想がドンピシャでしたww
計ったように予想通りに動いてしまった自分が恥しい!(ノ∀`*)

遠くまで行って、完全なガセのイベントだったら現金突っ込んでしまいますからね~。
大海を試せただけでも良しとしようという、前向き阿呆な考えです♪

シンジはホントなにもやりません!(・A・)
張り切るのは確変中に単発図柄のリーチの時だけですww

ポチあんがっとでん~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:38 [EDIT]


DC2TYPERさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

おや、ここにもマックス好きなお方がww(*^∀^)

ん???
まさか北海道弁か!?( ̄□ ̄;)
「あずましくない」「ゆるくない」ってなんだ??
とりあえずググッてみよう♪(・∀・)



なるほど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに「ゆるくない」を調べたらこんなんが出てきましたよww
以下抜粋--------
男女間で交わされる 「ゆるくない?」 「ゆるい!」 という会話 は、この場合ほとんど別の意味でありますので、深く詮索なさりませぬよう(R指定)
----------------

なるほどね~♪(´ー`)y─┛~~

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月14日(Tue)16:38 [EDIT]


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

MAXは江ノ島の海で遊んでたら本物が来て見ました。
めっちゃ可愛く見えてしばらくMAXファンに(*´д`*)ハァハァ
・・・・半年くらいで冷めましたwww

えっと・・・なんか内容が良くわからなかった!!!

でもこれって、エフちゃんの記事に出てきた、不吉なメールした日かなw

ぱん | URL | 2009年07月14日(Tue)20:44 [EDIT]


方言ってなんだかほんわかしていいですよね~。
でも地元を離れるとだんだん使い方を忘れちゃいますよね。
実家に帰った時にお友達に会うと「あ~そんな方言あった!あった!」って思いますもん。

ねずみ★さんの方言は新山千春さんと同じとこなのかな?
そんな印象を受けました。

とパチ稼動には一切触れず。

ちな | URL | 2009年07月15日(Wed)02:40 [EDIT]


方言おつです(笑)

最初は結構わかったんだけど後半何いってるのかわからんかった(笑)

もぐもぐ | URL | 2009年07月15日(Wed)08:50 [EDIT]


やっぱり裏のばっちゃもシンジ使えん奴って言ってたか(-。-)y-゜゜゜

あれじゃ嫁のきてが無いよねー

マロコロ | URL | 2009年07月15日(Wed)10:22 [EDIT]


福井弁講座♪

なんた…なんて

「なんて嵌まってるんだ!」
は、「なんた嵌まってるんや!」

ひっでもんに…とてもひどく

「今日はとんでもなく金使ってるよ!」

は、「今日ひっでもんに金使ってるんやって~!!」
今日はここまで♪凸

赤猫 | URL | 2009年07月15日(Wed)11:52 [EDIT]


適当に書いたかと思いきや( ゚д゚)ハッ!

ねずみさんの地元の方言でしたか(;・∀・)
わからないところはニュアンスでなんとなく勝手に理解しましたm9(・∀・)ビシッ!!

しんがし、よく書いたのすなぁ~~
↑私にはこれが限界ですっっっ

カウントダウン予告、まだ見たことないってば!
ストーリー系リーチが外れるとかなりへこみますね

でも、当たりは引けてるので、次に期待凸♪

まお | URL | 2009年07月15日(Wed)13:39 [EDIT]


(◎-◎;)あ、暑い・・・
死にそうな位暑い!

でも、後二日・・・
後二日で・・・

(´∀`)つ凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年07月15日(Wed)14:07 [EDIT]


遅レスですみません

ねずみ★さん、こんにちは♪

もう、ドラクエ買った事しか頭に残りませんでした。(爆
でも、読んでいるのは面白かったです。多分、頭の中ではかなりいい加減な変換がなされていて意味不明な所満載でしたが、なんとなく笑えました。(汗

この方言は聞き覚えがあるのですが・・・夏に「ばばへら」が売られている地域ですか?

パチ沢(夫) | URL | 2009年07月15日(Wed)15:33 [EDIT]


ぱんさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

本物MAX見たんですか~!(・∀・)
芸能人って、TVで見るより実際に見たほうが可愛く見えますよね♪
って、MAXファン歴みじかっ!(゚Д゚;)

( ´,_ゝ`)プッ
内容わかりませんでしたかww
それが狙いですから!(`・ω・´)

あ~、エフちゃんのとこにメールのこと書いてありましたからね。
あの記事は古いですからww
今回の時じゃないですよ♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月15日(Wed)16:14 [EDIT]


ちなさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

方言ってイイですよね~♪(*´д`*)
地元の友達とかと喋るとすぐ方言が出る方がいますが、全然方言喋れなくなっちゃいました。
無理に喋るとインチキくさくなりますww

新山さんって、確か青森でしたよね~。
同じ東北ですが、もっと下の方ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

パチ稼動には触れずにオッケーです♪(*^ー゚)b
お恥しい内容だからww(ノ∀`*)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月15日(Wed)16:15 [EDIT]


もぐもぐさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!(・∀・)
最初は解読出来ちゃいましたかww

無理矢理方言を使った感じもありますからね。
地元でもこんな風には喋ってなかったし♪
読んでる方は分からなかったと思いますが、自分で方言思い出して書いてると面白かったですww

コメあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月15日(Wed)16:15 [EDIT]


マロコロさん

こんちわんで~す♪( ・∀・)ノ●

そう♪
裏のばっちゃんも言ってましたww( ^∀^)
あれは嫁の貰い手がないね~って♪

ま、しょせんは使えん男ですから!┐(゚~゚)┌

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月15日(Wed)16:15 [EDIT]


赤猫さん(2)

こんちわ~お♪( ・∀・)ノ●

キタ!
福井弁講座♪(・∀・)

ひっでもんに嵌ってなんたお金使っちまったべしたはぁ~コノッ!

こんな感じでよろしいかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月15日(Wed)16:16 [EDIT]


まおさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

地元の方言で書いちゃいました♪
正しい方言かどうか怪しい部分もありますが(´・∀・`)

ニュアンスで理解できたところが素晴らしい!(`・ω・´)
素質がありますよ♪(何の?)

( ´,_ゝ`)プッ
すなぁ~とは言わないですよww

初めてカウントダウン予告見れちゃいました♪
しかも当たっちゃった(^m^ )クスッ
ま、ストーリーは外しましたけど…_| ̄|○

そうですね!
初当たりは引けてますからね♪(・∀・)
次に…

ポチあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月15日(Wed)16:16 [EDIT]


ちゃまゲさん(2)

こんち♪( ・∀・)ノ●

いや~、すっかり真夏ですね♪(・∀・)
特に今日は仕事より海に行きたい気分です!

あと二日…

あと二日で虫捕りですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月15日(Wed)16:17 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

遅レスでも全然オッケーですよん♪(*^ー゚)b

かなり理解不能な記事にだったと思います。
本当は実際に聞くほうが面白いんですけどねww

「ばばへら」。
残念ながらそちらではありません(´・∀・`)
東北は語尾とか似たような方言が多いですからね。

早くドラクエ買えるといいですね♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとですです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月15日(Wed)16:17 [EDIT]


方言

福島の会津ですか?!

ブレイカー | URL | 2009年07月23日(Thu)19:59 [EDIT]


ブレイカーさん

はじめまして♪m(_ _)m

ようこそいらっしゃいませ♪ヽ(´ー`)ノ

あ、ちょっと違いますね~。
会津には一度しか行ったことないんですよ~(^~^;)ゞ

コメありがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月24日(Fri)16:18 [EDIT]


