ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

問題です!

こんばんわっす
初めてウォシュレットを使った時に「ビデ」を押した。
ねずみです♪( ´△`)y-~~




的に当たらんね~♪(*´д`*)





↓そこのアナタ♪応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




なんと7月10日(金)、本日の報告です!(`・ω・´)


この日は、13日まで仕上げなければいけない仕事を投げ捨てて、友人との飲み♪



と思いきや、ドタキャンされて…-y( ̄Д ̄)。oO○



貯玉店の様子見に行ってきました!!ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




しかし会員カード持ってきてないんですけどね…(´・ω・`)(阿呆)


とりあえず、空いていたハイジ(ハネデジカイジ)におっちん♪











なんも変わってなさそう…(; ̄Д ̄)



とりあえず500円だけ入れてみますか。





















4回転目に当たる!( ゚д゚)ポカーン

まるで、日曜のデジャブww

擬似連って、真ん中にカードが来るやつだけだと思ってましたが、兵藤(7)図柄が中央と左右どちらかに揃っても擬似連する場合があるんですね♪



その擬似連3回から、ギロチンが落ちて、いったん外れてまたギロチンが落ちて復活当たり♪



そして、日曜のデジャブ通りにSTはスルー♪゜ ゜( ∀ ;)アヒャ



違った点は、前回より玉が増えなかったこと。


75回転で持ち玉が無くなったこと。


まぁ、回転率は前回同様17/1K程度…⊂( ⊂(´_ゝ`)






ということで、ハイジの様子見は終了し、何故か空いていた地中海におっちん♪




500円8回転。


うん!

予想通り回らん!( ゚д゚)、ペッ





さて、帰ろうと思ったのですが、気になるエヴァがあります。


でも微妙なんだよなぁ~(´・∀・`)


まぁとりあえず…






500円12回転…


ん~、上ムラのような気がするんだけどな~。


打ち出した最初の玉がヘソに絡みやすく、チョロ打ちにすると少し回ってきたような気がするけど…




とりあえず、もう500円だけ…















18回転…(; ̄Д ̄)




(∩゚д゚)絶対僕を惑わせる作戦だ!!!


ちょっと、自信がないんですよね~。




とりあえず、貯玉店なのに様子見だからといってこれ以上現金を入れる気にはなれず撤収。






さて、ここで問題です!


果たして、明日の僕は?





1.様子見した貯玉店のエヴァを狙う。
  しかしやはり踊らされて貯玉をバラ撒く。



2.先週様子見して冬ソナのイベントが良い感じだったお店のイベントを狙う。
  しかしガセイベントで現金をバラ撒く。



3.やはり今週も数店舗の様子見をし店のイベントを狙う。
  しかしどの道バラ撒く。



4.回らないMAXタイプでオスイチ決めてウハウハ♪
  しかし全て脳内プレイで現実は回らない台にバラ撒く。



5.いつものようにエッチなDVDを借りにイク♪
  そして何かをバラ撒く。



6.朝からドラクエ9を買いに行き家でゴロゴロ。
  それでもとりあえず何かをバラ撒く。






正解はどれでしょう!m9つ`・ω・´)



正解は次回の更新で♪




願わくばバラ撒きませんように♪( ̄人 ̄)



バラ撒く選択肢しかないけどね♪






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(≧▼≦)8の、奥多摩にクワガタ採りに行く!

珍しいなぁ~、その日の記事(´∀`)
ハイジ、近所の店に発見♪
問題は、ボッタ店だという事
明日は無理してくださいね♪

ちゃまゲ | URL | 2009年07月10日(Fri)22:59 [EDIT]


ビデってwww一体、どこに命中するんだろうwww
オイラもウォシュレットは初めて使ったときは、
(;゚д゚ )ハァハァな感じだったわ(爆


そして、明日のねずみさんの行動予想!

7.いつものようにエッチなDVDコーナーで何かをバラ撒く。
【警察】λλ.............

結果が楽しみじゃ( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月10日(Fri)23:08 [EDIT]


うーーーん(;‐ゞ‐;)

どれも有り得る…(笑)

難しいな~(・ω・;)ゞ

多分、朝はとりあえずエヴァに座り、上村さんにテンション上がるも、回りがタレて、ハイジに移動するもまた当たってスルー…

店回りに切り替えるも、どこも打てそうになく、とりあえずウンコして、またビデを押してみる♪

帰りがけに、ヤケになってドラクエを買って、さらにエロDVDも借り、TENGAも用意して、ありとあらゆるものをばら撒く!!!

で、ファイナルアンサー!
本音は大勝して、ご機嫌ネズミに期待♪(・ω・)凸

赤猫 | URL | 2009年07月10日(Fri)23:19 [EDIT]


1~5を順番にこなし、最終的にドラクエゲットすると見た!!

珍しいですよね~?
当日の日記って。
それにしても飲みをドタキャンなんて・・・・ショボンですね。
私絶対にぐずると思います!!

明日のカドーにカンドーを期待凸

ちな | URL | 2009年07月11日(Sat)00:34 [EDIT]


難問ですな・・・

しかもどれもこれもありそうな選択肢ばかり・・・なかなか考えましたなw

答えは・・・
⑦の「キャバクラ悪魔城」に行ってサキュバスちゃんに(*´д`*)ハァハァして何かをバラ撒く。
これですな。きっと(゜ー゜)ニヤリ

誰一人として「勝つ」予想をしていないところがオモシロス♪

るーく | URL | 2009年07月11日(Sat)00:52 [EDIT]


こんばんわです。

ねずみ★さん

ウオシュレットとビデ間違えるって!!(爆)

もしかして、ビデにしたら男の的にはあたらんのでは?

クイズの正解は真面目に答えて2番のヨン様イベントの店、でも明日はヨンの日じゃないしなぁ、違うかな?

ヨンが回れば確かに高い台になるけど、高いと言ってもねぇ~時間効率わるいからなぁ打つ気になれない(あんなに打って時間の無駄使いしたくせに)

まぁ、私の友達でツワモノがいて10万回転したヤツいますけどね。!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しかもヨンだけで100万以上勝ったらしい(爆)
多分導入からずっと打ち続けているのだと思うけどね~。

youtubeでカイジの動画を検索して、マンガの放浪検索をしています。第3話まではあるんだが、第4話以降が検索できまへん~。もうエスポワール編みるだけで興奮~♪。

カイジ、お座りおめでとうございます。



クマソナ | URL | 2009年07月11日(Sat)01:04 [EDIT]


簡単簡単♪

これは引っ掛け問題ですね。
BかCでしょうね。
正解はBカップのBです!
…と思わせておいて実は…。
正解はビデのBです!
楽勝ですね♪
もし当たりだったら、引っ掛け問題に正解したご褒美として、ねずみさんに白いものを引っかけたいと思います☆
土日は台の確保が大変だから、最初にしくじるとバラマケルに変身してしまいがち。
ねずみさんがマラムケルのまま稼働できるように祈ってます♪

旅人 | URL | 2009年07月11日(Sat)08:52 [EDIT]


おはようございます。

正解は6だな。 

今日、グランドオープン日だと思い、整理券片手に行ったら誰も居ない…

日付見たら、来週でしたよ(ノд<。)゜。

単なるアホでした。

かい | URL | 2009年07月11日(Sat)09:37 [EDIT]


今日、バイトの子に、
「〇〇さんて、タヌキに似てるよね~、いい意味で♪」
と、意味不明なことを言ってしまいました(笑)

デリカシーのない男♪凸

赤猫 | URL | 2009年07月11日(Sat)14:34 [EDIT]


 さはらさんのブログに触発されての4を期待したいところですが、現実問題となると1か2だなぁ。
 日曜も打てるとなると、土曜は2で日曜は1、土曜だけなら貯玉の誘惑で1でしょう。わざわざ下見もしたんだし。貯玉で持ち玉になれたら、楽だなぁ、の皮算用でハネのざわざわを打つとみた。

 (-_-; 結構マジスレだね

シゲレ | URL | 2009年07月11日(Sat)15:30 [EDIT]


こんにちは\(^-^)/

9番のエロDVDを10本買ったのはいいが、どれもつまらなく店に怒鳴りこむでお願いします。

今日もエヴァ打ってきましたが、久し振りに優良アタッカーに出会えました。
初当りまでに900オーバー回しましたが(゚д゚)ナニカ?


プリズンホテル読んでらっしゃるんですね^^
この人の作品は登場人物に個性を持たせるのが非常に上手だと思います。
井坂さんの作品はどんな感じでしょうか?

では、また♪

おさるさる | URL | 2009年07月11日(Sat)16:36 [EDIT]


ウォシュレット使った事ないwww
気持ち良いですか(*´д`*)ハァハァ

答え簡単ヽ(´∀`)9 ビシ!!
5.いつものようにエッチなDVDを借りにイク♪
  そして何かをバラ撒く。

オナ○ーでバラ撒くんですね?
分かります!


低俗( ´∀`)つ凸
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年07月11日(Sat)20:06 [EDIT]


ねずみさんドモです。  ズバリ 5です (`・ω・´)  ただ僕の理想は、バラ撒くならDVDじゃなくエ●本で! いや小説で! いや想像で! (´∀`*)ハァハァ   因みに、ドラクエしながらのバラ撒きは…  神です!(´∀`*) カミ~    ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年07月12日(Sun)06:58 [EDIT]


(`・ω・´)ポチだけしに来たぞ!

カブトムシが一斉に羽化し始めて、大忙し!

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年07月12日(Sun)19:07 [EDIT]


ウォシュレットって出始めにうれしがりの親が家につけたんですけどね……水圧がwwww痛いわっっっっ(謎)でした♪
私は使わない派です(キカレテナイorz

ハイジもいいですが、最近華恋とド外道刑事(名前違うw)がお気に入りです。
特にドーベルマン刑事をツレパチの時おすすめします!w

あーでもバラエティぽい台なので並んで設置してる店は無いかな……。犬役物がなかなか吼えないので代わりにワォーン言うてあげて下さいww

答えは悩んだんですけど、貯玉店でばら撒いた後に激エロDVDを借り、DQを買って家に帰ってからDVDをばら撒きに注意しながら見た……でどうでしょうか!

全部やないかーい。(と自分ツッコミ
エヴァの変態連日記は却下凸ポチww

けむお | URL | 2009年07月13日(Mon)00:59 [EDIT]


透明人間になって何かをばら撒くに一票(・∀・)

的に当たらなかったといことはなんか付いたままなんですね(’’

マロコロ | URL | 2009年07月13日(Mon)11:35 [EDIT]


(‐д‐З)
赤猫があらわれた。

トゥルルルルルル~、テレテレテレテレ♪

赤猫は凸だけして逃げ出した。

ネズミさんはさらにコメレスが増えた…( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤猫 | URL | 2009年07月13日(Mon)12:04 [EDIT]


男の人が「ビデ」を使うとどうなるの?(ノ∀\*)キャ

しかし試し打ちでアマジ当ててるとこがスゴス・・・。
そのアマジが打てれば話が早いのにね~!
どこもかしこも厳しいですなぁ(´Д`;)/ヽァ・・・

コメントで皆がちゃんと答えを書いてるのにワロスwww
何を選択しても結局何かをバラ撒くんやね♪
・・・何をバラ撒いたんだろう?(´・∀・`)

さてさて正解は???凸♪

エフ | URL | 2009年07月13日(Mon)15:49 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

奥多摩にクワガタ捕り行くのはアナタでしょう!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ちゃまゲさんの昆虫日記が始まるんですねww

他に書くこともあったんですが、せっかくですからその日のことを書きました♪
まぁどうなったかは、今日アップしますんで!

是非そのボッタ店でハイジ狙ってください!(・∀・)
そこで現金全ツッパするちゃまゲさんが見たいです♪(*´∀`)

コメあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:26 [EDIT]


カズさん

こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

前の方…(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

なんかたまに使うけど、くすぐったいよね~♪
まぁあの感じがタマランのだけど!(*゚∀゚)=3ハァハァ

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
DVDコーナーでバラ撒くんかいっ!
そこでバラ撒いてたら、今ごろこのコメ返信もできてないよww

結果は後ほど…

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:26 [EDIT]


赤猫さん(1)

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そう!
ホントにどれも有り得る選択肢です!(`・ω・´)

って、なんか不吉な預言書のようなんですけど!(((( ;゚Д゚)))
しかも、何気に普通にありそうな展開ww
特に最後のほうは…(*´д`*)ハァハァ

って、ありとあらゆるものって…
どんだけバラ撒くね~ん!ヽ(`Д´)ノ

テレフォン使わなくていいんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
正解はCMの後で♪

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:27 [EDIT]


ちなさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

その解答…
否定できない自分が情けない…(´・ω・`)

その日の出来事をアップしたのは珍しいですね~。
ってか初か?(´・∀・`)
まるで日記のようだぁ~♪(阿呆)

せっかくの金曜の夜のドタキャンは辛い(;´Д⊂)
おかげで家で一人飲んだくれましたよ。
ま、様子見も出来たから良しとしますけど♪

カンドーできるようなカドー内容ではありませんでした(´・ω・`)
期待を裏切るのが僕ですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:27 [EDIT]


るーくさん

こんちわです♪( ・∀・)ノ●

難問ですよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
なにせどれも僕らしいですからww

ちょっ!Σ(´Д` )
その解答はるーくさんの行動でしょうww
キャバクラ悪魔城につい行ってしまうのは♪

まぁ僕が勝つことは滅多になくなりましたから。
勝つよりも負けるネタのほうが面白いし♪(阿呆)w

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:27 [EDIT]


クマソナさん

こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

なんかビデって、優しく洗ってくれるのかと思ってましたww(阿呆)
中途半端とこに当たってましたね~(-_-)
特に気持ち良くありませんでしたよ!(´ー`)y─┛~~

おっ!
2番ですか~!
良い線いってますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントこの日は迷いましたよ。

何気に冬ソナと相性が良いイメージがありますから♪(オカルター)
冬ソナ打つと負ける気がしません!(`・ω・´)
ヨン様は僕に優しいはず(*´д`*)

クマソナさん何万回転もさせといて文句言うとはww

って、もっと上がいたっ!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
10万回転させるなんて、よっぽどお好きなんですね~。

って、100万勝ち!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがヨン様、太っ腹♪
僕ならとっくに飽きてしまいそうだけど。

カイジ面白いですよね~♪ヽ(´ー`*)ノ
ダメ人間のはずなのに、良い事言うし♪
アカギは見ましたか?
僕はアカギのほうが好きなんですよ♪

カイジ連してくれれば、もっとしっかりと様子見が出来たんですけどね~。
そうそう甘くはありませんでした!(^~^;)ゞ

コメあんがちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:28 [EDIT]


旅人さん

こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
BとかCってww
そんな選択肢用意してないしww

しかも何気に深読みしてる!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ビデのBって!!

って、なんで白いもの引っかけられんといけないのじゃ~!!

ちょっと想像してしまった…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

僕のはムケムケですからね!
旅人さんのお子ちゃま仕様とは違いますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、何の話だ??(´・∀・`)??

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:28 [EDIT]


かいさん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ!!
お久しぶりで~す♪ヽ(´ー`)ノ

整理券片手に違う日に並ぶとは…( ´,_ゝ`)プッ
かいさんもなかなかやりますな~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、グランドオープン当日にはその思いが届くことでしょう♪

コメあんがとごっざいま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:29 [EDIT]


赤猫さん(2)

またまたこんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

タヌキ?
そっか~、赤猫さんはタヌキ似なんだ~。
良い意味でのタヌキね~…(´ー`)y─┛~~

タヌキの金玉は風もないのにブラブラってとこかな?
(なんのこっちゃ?)

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:29 [EDIT]


シゲレさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

マジレスと言うかなんと言うか…
まるで僕の考えを見透かしたような解答…
なんか悔しい!!!ヾ(。`Д´。)ノ
シゲレさんの掌で踊っていたような悔しさです!

貯玉で持ち玉になったら楽だなの皮算用は、どうしても拭いきれません(-_-)

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:30 [EDIT]


おさるさるさん

こんちっわで~す♪( ・∀・)ノ●

10本もエロDVDを買っといて文句つけるとは…
一体僕ってどんな人間なのでしょう??(´・∀・`)

900ハマリですか~。
僕ならとっくに逃げ出してますね~ww
「また逃げ出すのか?」ってよく言われますから!(`・ω・´)

プリズンホテル面白いですね~。
金曜に会社に置き忘れてしまって、土日読めなかったのですが、当分はこの本で楽しめそうですよ♪

伊坂さんのは、まぁほのぼの~とした面白さでしたね。
特にコレといったほどでもありませんでしたけど。

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:30 [EDIT]


kouさん

こんつ~です♪( ・∀・)ノ●

ウォシュレット使ったことないんですかっ!?( ゚д゚)
それはもったいない!!
是非使って新たな快感を!(*´д`*)ハァハァ

というか、必ず5番は当たりですよねww
この選択肢を僕が外すわけありませんもん!(`・ω・´)

低俗にはやっぱり凹が一番♪(*´∀`)
kouさんも好きですもんね~。

ポチあんがちょでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:30 [EDIT]


みうけんさん

こんちわド~モです♪( ・∀・)ノ●

確かに最近ではイマジネーション使ってないなぁ~(´・∀・`)
想像力の欠如は問題ですよね~。

ん?
なんの話ししてるんでしょうか?(*´∀`)

ドラクエしながらバラ撒く!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
これが出来たら偉人だっ!
神に一番近い人間だww

みうけんさんなら出来るんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがド~モでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:31 [EDIT]


ちゃまゲさん(2)

またまたこんち~♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!
カブト虫の大群が出来上がりますな!(・∀・)
Jrくんが世話してるのかな?

ってか、何故か虫を見るとナウシカを思い出します。

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:31 [EDIT]


けむおさん

こんち~わっ♪( ・∀・)ノ●

使わない派なんですか~?
使うと気持ちイイですよ♪(*´д`*)ハァハァ(何が?)

ドーベルマン刑事オススメなんですか!?( ゚д゚)
見たことはありますが、一度も打とうと思ったことはありませんでしたww
言われるとね~、一度は打とうと思っちゃうんですよ。

犬役モノの代わりに吠える、と.....φ(・∀・*)

って、全部やないか~い!ヽ(`Д´)ノ
ってか、全部やりそうで~す!!
なんて想像しやすい男なんでしょうかww(^~^;)ゞ

出来れば変態爆連をお見せして、皆さんからブーイングを喰らいたかった…
おかしいなぁ~(ノ∀`)

ポチあんがとん~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:32 [EDIT]


マロコロさん

こんちわんでんす♪( ・∀・)ノ●

透明人間イイ!!(・∀・)
透明人間は世の男性の夢です♪
是非一度は透明人間になってあれやこれやしてみたいです!(*´д`*)

何の話しだ?(´・∀・`)

的に当たらなかったけど、ちゃんと拭きましたよ♪

コメあんがちょんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:32 [EDIT]


赤猫さん(3)

またまたまたこんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

赤猫は宝箱を置いて逃げて行った。
ねずみは宝箱を開けた。
なんと、赤猫の大当りフラグを見つけた!!

ねずみの大当りフラグが5増えた。テケテッテテッテ~♪

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:33 [EDIT]


エフさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

中途半端なとこに当たって、気持ちよくナイ!(・A・)
もうちょっと考えて作ってほしい!(何を?)

そうなんだよね~。
このハイジが打てれば何の問題もないんだけどね~。
さすがに貯玉で手数料があってだと、ちょっとキツイ…

ホントww
みんなこんな問題無視るすかと思ったんだけど♪( ^∀^)
でもみんなの想像が意外と的を得てるんだよね~ww

ま、いつものように色んなものをバラ撒いたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:33 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

金曜日のドタキャンは切ないですね~(;><)

ハネデジカイジをハイジというのは知りませんでした(笑)。兵頭の擬似連は擬似っただけでかなりアツいと雑誌で見たような気がします!ほとんどガセで終りますよね。

選択肢が多いのと、みんなばら撒くで終ってるのに笑っちゃいました(´∀`*)正解は1だと思います♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年07月13日(Mon)20:42 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

せっかくのウィークエンドのドタキャンは悲しいです(ノД`)
ま、様子見出来たからいいんですけど♪

そう、ハイジって言うんですよ♪ヽ(´ー`)ノ
是非広めてくださいww

たいていガセるから、擬似連になるって知らなかったんですよね~。
やっぱ兵藤擬似連は熱かったんですね~♪(・∀・)
外れたらショックでしたね。

いつもの僕なら打てないと分かったらバラ撒きますからね…
正解はこの後すぐ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)20:48 [EDIT]


こんばんは~

私の回答は①だと思うんですよね。
理由は・・
昨日私が新エヴァで初めて9連したから・・

7月に入っていきなり5万負けして
細々と取り返そう計画中です。
今日はカイジ2連、移動
サンダーバード、12000発
そしてそして、倖田くみ、3連。
どうしても打ちたくて、うろうろして
GETできました。
確定音も聞けました。
が、タイムリミットにつき、辞め。

こんなパチンコの打ち方は駄目だと思うんですが
時間が限られるので、
色々打ちたいんですよね。
新台が続々と出ていますし、
サイボーグ009も打ってみたいなあ・・

ちょっと旅行、行ってたんですが、
ウォシュレットがないというのは
つらいものがあります。

にゃん | URL | 2009年07月13日(Mon)21:33 [EDIT]


にゃんさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

エヴァで快勝したんですね♪ヽ(´ー`)ノ
9連ってなかなか出来ないですよ!

色んな機種打ってますね!
しかもくぅちゃんももう打たれたんですね!
羨ましい~♪(・∀・)
しかも当たってるし!

何気にサンダーバードで12000発にビックリ!Σ (゚Д゚;)
打ったことないんですが、アレは当たる気がしません…(-_-)

エヴァ当たるとやっぱ楽しいですよね♪
演出も分かってくると、余計に面白さも広がるし!
やっぱ楽しんでなんぼですから、パチンコは!
自分で基準を決めて楽しめるのが一番ですよ♪

あ、実は僕も009は打ってみたいんですよねww
もう導入されてるし♪
スペックがちょっと怖いですけど((;゚Д゚)

あ、旅行から帰ってきたんですね!
おかえりなさ~い♪( ´∀`)
存分に楽しめましたか?

にゃんさんはウォシュレット派なんですねww

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月13日(Mon)22:24 [EDIT]


初めまして。
「ビデ」笑っちゃいました。
またお邪魔します。

パチンコ パチスロの真実が知りたい | URL | 2009年07月18日(Sat)12:32 [EDIT]


パチンコ パチスロの真実が知りたいさん

はじめまして♪m(_ _)m

もしかしてビデ経験ありですか?
最近は男子トイレの場合、ビデが付いてませんからね~。

またいつでもいらしてください。

コメあんがとございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月21日(Tue)14:05 [EDIT]


