ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

養分乙♪

こんばんわっす
エッチなDVDコーナーでスズメバチを踏み潰した。(なんで!?)
ねずみです♪( ´△`)y-~~




ところで、買ったパチンコ雑誌に星座占いが載っておりました。


えっと、僕の獅子座の7月の運勢は…


「お座り一発で当たるものの、あなたの前に座っていた客に因縁をつけられそう」









オスイチで当たるなら別にいいです♪( ̄ー ̄)ニヤリ





↓そこのアナタ♪応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




7月5日(日)の稼動(?)報告でんす♪-y( ̄Д ̄)。oO○



この日は、前日の疲れも残っていたため仮性店の貯玉で遊ぶつもりでした♪



ハネデジカイジが置いてあるのですが、1台のみの設置でいつも座られておりました。


しかしこの日は朝一で狙うつもりです!(`・ω・´) シャキーン


誰にも渡しません、僕のカイジ!!

僕がハネデジで3万発出すんです!!ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








ゲット♪⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


(゚Д゚;≡;゚д゚)


…(;゚д゚)




これで回るのか?…(; ̄Д ̄)


いや、これでも癖が良く回るかも知れないし!


回らなかったら、今日はさっさと諦めて帰ろう!!



お店の養分にはなりません!(`・ω・´)


と、打ち出してみるといきなりカードジャンケンモードから始まる。


もしや朝一潜伏だったりして♪



















4回転目に当たる!( ゚д゚)ポカーン

いきなりいちごのざわざわが出てたと思ったら、圧倒的スローリーチで図柄が揃ってしまいました♪


これでお店の養分にならずに済みそうです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

















ST軽くスルー♪゜ ゜( ∀ ;)アヒャ

まぁ、今日は朝一で当たったもんだから体力もあったため、キッチリ止め打ちしてそれなりにタマタマも増えてくれました♪


いや、かなり増えました!


出玉関係は僕の基準を大きく上回ってくれました♪


あとは、どんくらい回るかだけです!












1回分の出玉は軽く呑まれ…⊂( ⊂(´_ゝ`)











追加2,500円で16.8/1K…⊂( ⊂(´_ゝ`)

どうもこのへんが台の実力っぽいです。

あともう一声あれば、僕の基準からすれば打ってました!



ST1回分で予想以上の出玉が取れることも分かりましたし♪


貯玉の手数料を考えても、あともう少し回れば打ちます!

僕が打ちます!(`・ω・´)



ということで、本日のハネデジカイジは様子見って感じで終了です。

回転数
4 5R
85 ノマレ♪
127 ヤメ♪

通常回転:96回
投資:3,000円
回転率:17.9/1K
5R:1回


最初の投資500円で当たったときに、玉は僅かしか残ってませんでしたww

なのに4回転ww

回らんことは分かってましたww





その後はお店の養分にならないように…




エヴァに1,000円…



他のエヴァに5,00円…



慶次さんに1,000円…(何故?)



シティーハンターに500円…(ww)



おぼっちゃまに2,000円…(阿呆)












          ____    養分だったおww
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






その後、近所の3.3円のお店に行き、何故か戦国乙女におっちん♪


1,000円入れた15回転目。


図柄からか、上からか忘れたけど、女の子が出てきた。


確か緑色の服着た奴。


必殺技を決めろとかなんとかって言って、クソ期待できなそうなリーチになった。


当たった。


ST中にラオウにボコボコにされた。


ボタンを押してリーチをかけろ!って言うから、ミッション系かと思った。


リーチかかったのに外れた。




以上!!

戦国乙女の初当たり報告でした♪(*`▽´*) ウケケケッ


うん。

多分もう打たんと思うww





投資:9,000円(貯玉&現金)
回収:0円
トータル:1,000円&2200個開けヘソ!



午前中に稼動終了しました♪(; ̄ω ̄)ゞ





ホントに、ハネデジカイジが開けてくることを祈るのみです♪( ̄人 ̄)


自分が予想していたよりは高い機種に化けてくれそうです!







頼むぞ!ハイジ!m9つ`・ω・´)










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚д゚)ポカーン・・・しっかり養分になっとるやないか~い♪

甘カイジかぁ~
最近いいのではないかと聞きまして設置店を探しております。ノリ打ちした店にあるぞ!
カズ君に偵察に行って頂きましょう!

なかなか設置店無いんだよね~

地中海とかやんないの?ぽちっ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年07月08日(Wed)23:08 [EDIT]


 ハネデジざわは設置少ないよねぇ。大体が2、3台ってとこ?

 私も戻ってきてから地元店をP-Wで探しているけど、本当に少ないね

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 1台目ですぐ当たるから2台目で当たらないんだよぉ!

 しかもエヴァとか、どこにでもある台じゃ当たらんしww


 (/_-)フッ やはり2台目で石川さゆりとか、天童よしみとか、私ですら1曲も知らない中村美律子とか打たないと


 次回は演歌に期待凸!

シゲレ | URL | 2009年07月08日(Wed)23:45 [EDIT]


「口笛はなっぜ~♪遠くまで聞こえるの~ ♪」

って、ハイジちゃうやろ~ビシッ⊆(`△´♯)

ありきたりなツッコミしかできんかった…(;´Д`)アチャー

カイジって、そんなに甘いんですね!∑(°△ °)

しかし、しな~っと慶次打ってるのがワロタWW

きっとカイジの釘は開かないですよ、なんとなく♪

ねずみさんも手抜き記事になった♪(笑)凸

赤猫 | URL | 2009年07月09日(Thu)00:03 [EDIT]


立つんだ、ハイジー!!!!(o´З'o)ノ どこのハイジww

奇遇ですな、私もこの前甘カイジ打ちました。
全く当たらんから間違えてMaxに座っちゃったのかと思ったよ!

あの光がまぶしすぎて止め打ちどころじゃないんだけど
みなさんグラサンでもかけて打ってらっしゃるのかしら…w

乙女のボタン押してリーチをかけろはクソリーチなので
ボタン押す必要はないでぃす('∀`)うふふ
緑の服の子は私の愛しのヨシモトたんですな♪
はぁはぁはぁ… たぶん必殺技出ちゃったんでしょうねぇ。

いちか | URL | 2009年07月09日(Thu)00:20 [EDIT]


様子見で3,000円で帰れてるって思ったら追加があってワロタ。
おぼっちゃまに若干多めにささげてるところあたりがwww
甘カイジはそんなにいいのですか?
ま、どんなに甘かろうと最近のあたいには当たりが来ない・・・・クスン。

CRハイジ 白パンとユキちゃんとペーター 凸♪

ちな | URL | 2009年07月09日(Thu)01:00 [EDIT]


 再々申し訳ありませんm(_ _)m

 どうもトシとると、一番に書こうと思っていたこと忘れてしまう。明日になるともっと忘れているだろうから…


 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌 佐原はイヤ!


 (・∀・)それだったら西尾になって、大福食って生理になります

シゲレ | URL | 2009年07月09日(Thu)01:13 [EDIT]


緑の子は今川ヨシモトじゃい!!

パチンコの「カイジ」は詳しくないですが(原作は知ってます)乙女なら詳しいですよ?
「7図柄」の織田ノブナガのおっぱいが印象的でした(*´ェ`*)

甘の「カイジ」ってそんなに設置店あるのかなぁ・・・??見たこと無いんだけど。

るーく | URL | 2009年07月09日(Thu)02:18 [EDIT]


どもどもこんばんはー
ねずみさんがどんなDVDを借りたのか
大変興味深い花火です

昔は腐るほど見たんですけどねぇ
最近の女優さんは全くわかりません
おねだりマスカットを見ても
蒼井そらぐらいしかわからんし
こうして年をとっていくんだなぁ(;^ω^)

ハイジのST30ってかなりキツそうですね
でもそれよりも
戦国乙女の方が面白いっすよ
越後の虎、上杉謙信のカットインは必見です!!

花火 | URL | 2009年07月09日(Thu)02:23 [EDIT]


あれ?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
あまりにも疲れてHなDVDを借りなかった話はどこ?

パチ雑誌の星占いって面白いよね~( 艸`*)ププッ
私の運勢も教えてちょ!!(山羊座)

だから、仮性じゃなくて真性でしょう?w
いい加減認めたら良いのに┐(´ー`)┌

ハネデジカイジってST35回転だからねぇ・・・。
STなんてあっとゆう間にスルーしそうや(´・ω・`)

・・・・

まぁ、ST75回転でも単発引く私ですから( ´_ゝ`)

そのハイジ、あと一声って感じなんやもんね♪
あともうちょっとだけ開けてくれれば・・・。
開け!!アマジ!m9つ`・ω・´)

アマジって人の名前みたいやwww凸♪

エフ | URL | 2009年07月09日(Thu)09:05 [EDIT]


おはよ♪

エッチなDVDに関しては、全く知識がないのでコメントできません☆
カイジの感触が掴めて何よりです。
だけどホントに設置が少なくて、店に1台か2台って感じだから、勝てる調整を探すのは大変でしょうね。
戦国乙女は打ち込むとエロさがわかりますよ♪
ここで毎日のようにエロ画像を検索されている方々にアドバイス。
響三姉妹なんかより、戦国乙女のエロ画像を検索すべきです!
そしてこのブログに迷い込むのです。
うひひ♪
ハネカイジだからハイジですか…。
まぁ私の妄想をもってすれば、あの名作で抜くことも不可能ではないですね。
旅人が…クララで勃ってる!

旅人 | URL | 2009年07月09日(Thu)09:28 [EDIT]


ハネデジカイジを略してハイジかwww
ノリ打ちした店にあったかなぁ…全然知らなかった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

おぉっ!ねずみさんが戦国乙女打ってる(゚∀゚)
しかももう打たんとかwww
おかしいなぁ…あんなにオイラ必死になって打ってるのに(爆

パチ雑誌の星占いって面白いよね~( 艸`*)ププッ
私の運勢も教えてちょ!!(山羊座)

次回のハマジ(誰?)も頑張って!
今日は恐ろしいほど寝坊した( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月09日(Thu)12:58 [EDIT]


立ったヾ(*ΦωΦ)ノ

クララが立ったお(・∀・)

マロコロ | URL | 2009年07月09日(Thu)14:17 [EDIT]


(._.)φねずみさんは養分で臭くてドホモ…、と

メモメモ

(^ω^)つ凸 ドホモルンリンクルポチ

アッシュ | URL | 2009年07月09日(Thu)14:26 [EDIT]


最後のハイジにかなり吹いてしまいましたw

甘カイジ・・・
一度、長時間勝負してみたいと思います

もぐもぐ | URL | 2009年07月09日(Thu)16:08 [EDIT]


ごぶさたで~す

ハイジ((´∀`))ケラケラ
ユキちゃん出てきたらプレミアとかですか?
スキージャンプペアのプレミアブランコ思い出しちゃった(゚∀゚)アヒャ

甘カイジ、なかなか設置されてませんよね~
35回転STで当たらないのに、乙女の8回STで当たる気しないです~~~
( ・∀・)っ凸ヨウブーンポッチリ

まお | URL | 2009年07月09日(Thu)16:15 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんち~♪( ・∀・)ノ●

ええ!
養分ですけど何か?(゚Д゚)y─┛~~
僕のようなのがいないと、お店もやっていけないんですよ!(阿呆)

ハネデジカイジ、しっかり出玉が取れれば良いんですけどね♪
設置してる店少ないし、開け返しがあるのか微妙ですし…
いや~、難しい機種ですよ(´・∀・`)

カズくん、様子見に行っても打たずに終わりそうなんだけどww

地中海ですね~。
今週末くらいにちょっと触ってみようかと思ってます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:01 [EDIT]


シゲレさん

こんちわっすです♪( ・∀・)ノ●

ハネデジカイジ、設置少ないですよね~。
あっても1台だけとか…(´・ω・`)
1台だけの機種を開けてくるか疑問です。
ってか、開けてこなさそうですけど ┐(゚~゚)┌

そうですか…(-_-)
1台目に当たっちゃうと2台目は当たらないんですね。
しかも人気の機種は駄目とかってww

う~ん…
とっても打ちたくない機種ばかりなんですがww
中村美律子に至っては見たことないし…(; ̄ω ̄)ゞ
2台目に演歌かぁ~ww

ポチあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:02 [EDIT]


赤猫さん

こんつんわ~♪( ・∀・)ノ●

はい!
ノリツッコミありがとう!(ノε`*)ンププ
正統派なツッコミでしたねww
まぁ、誰もツッコミ入れないと思ってましたが♪

カイジ、甘いかなぁ~。
はっきり言って遅いので、出玉がどれくらい取れるかが勝負かと思うんですが…
自分の計算がちょっと甘いかもしれません(;´∀`)

そうなんです!!
僕も薄々と考えてましたが、恐らくこのカイジが開くことはないでしょう!
でも、念力で開けてみせます!(`・ω・´)

あんまり当たらんと手抜きにもなりますわww
慶次がしなぁ~っと当たってくれれば良かったんですけど♪(´・∀・`)

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:02 [EDIT]


いちかさん

こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

ここのハイジだぞ~♪ヽ(´ー`*)ノ

奇遇ですね~ww
読みましたよ、その記事♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まるで当たらんハネデジでしたね。
恐らく中身は出玉の少ないMAXだったんでしょう(* ̄m ̄) ププッ

あの光はホントに眩しいです!(´Д` )
体力ないときは、危険な台だと思いますよ。
あ、グラサンかけて打つのが大正解だと思います!(`・ω・´)

あ、そうなんだぁ~。
クソリーチだったんだぁ~。
てっきりミッションクリアーかと思ったよ(´・∀・`)

愛しのヨシモト…
まぁ誰かよく分からんが、あっさり当ててくれたもんです。
軽くST連してくれれば楽しかったと思うんだけどな~♪

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:03 [EDIT]


ちなさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
僕が3,000円だけで帰れるわけないじゃないですか!(^~^;)ゞ
いつものようにバラ撒きましたよ♪

おぼっちゃま、最初の千円がちょっと回ったんですよ。
まぁ、お決まりの上ムラさんでしたけど…(-_-)

ハネデジカイジ、ちょっと計算が甘かったかも知れません。
まぁ、ちゃんと打ってみないと分かりませんね。

甘かろうと辛かろうと、当たらなきゃ意味ないんですけどww
オスイチでたった20連くらいでいいんでけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

CRハイジの激アツ演出は、クララ群です!(`・ω・´)
(なんか想像するとワロスww)

ポチあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:03 [EDIT]


シゲレさん(2)

またまたこんちわっすです♪( ・∀・)ノ●

いや~、佐原はスルーかと思ってましたww
ツッコミを忘れてたんですね!(*≧m≦*)プププ

佐原よりも西尾を選ぶとは!
さすが玄人は違いますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大福もありますけど~♪ヽ( ´ー)ノ

またまたコメあんがとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:04 [EDIT]


るーくさん

こんにっちわ♪( ・∀・)ノ●

あ~、ヨシモトさんて仰るんですか。
しかも今川さんだったんだ~wwε=(>ε<) プッー!

るーくさんは、信長がタイプと…
おっぱいに興味はありますが、今後もあまり打たなさそうですけど(´・∀・`)

ハネデジカイジは設置店少ないようですね。
あっても1台だけでバラエティーコーナーとか。
あまり来たいは出来ませんよねww

コメあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:04 [EDIT]


花火さん

こんちわです♪( ・∀・)ノ●

どんなDVDかって?
もちろん、ピュアな恋愛モノですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕も女優さんはさっぱり分かりませんよ~(´・∀・`)
昔のほうが詳しかったような気がします。
なんかやたら多いんですもん。



おねだりマスカットって何ですか?( ´_ゝ`)

STの30回なんて軽く当たるもんですよ!(`・ω・´)
最低5連はするはずです♪
日頃の行いがよろしければね…(阿呆)

上杉謙信のカットインって…
エロ背景ですよねww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:05 [EDIT]


エフさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

あまりにも疲れてDVD借りなかったのは土曜です!(`・ω・´)
借りたのは日曜です!!(`・ω・´)
(どうでもいい…)

山羊座かぁ~。
ちょっと調べてみよう!

「今日のあなたはとてもアンラッキーです!
 銀玉銀行へ預金するだけ!やめましょう!」

だって♪(・∀・)

だから完全体だっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ

STはね~。
ホント日頃の行いが重要だからね!(`・ω・´)
ST35回もあれば引いて当たり前!
引いてないけどね…(´σ `) ホジホジ

あともうちょっと回ってくれたらなぁ~。
やっぱもっと長時間打たんと正確な数字でないし。

アマジ?
ちょっと調べてみたら、怪しげなブログが出てきた…
「高次元に存在している方々と交流している、ライト・ワーカー アマジのブログです」
!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんぞこれww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:05 [EDIT]


旅人さん

こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

って、おい!(=゚ω゚)つ
いきなり突っ込ませないでください!
旅人さんの大好きじゃないですか♪
ロリなやつとか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんです。
設置台数が少ないから癖の良い台を探そうにも…(;´Д⊂)
台こじ開けて自分で釘を調整していいですか?

あのですね…
実はですね…
前回の検索キーワードで載せませんでしたが、すでに「戦国乙女エロ画像」でヒットしております…
旅人さんですね?
ヒットさせてるのは!?(゚Д゚)

えっとですね、普通は…
「クララが立った」が正解です。

「クララで勃った」は旅人さんだけです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
あ、ヒカルさんもかなww

コメあんがとえろす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:06 [EDIT]


カズさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そう!
ハネデジのカイジを略してハイジ!!
バッチリなネーミングなのでこれから使うように!
(実は全然意図してなかったww)

カズくんなら設置されてたかどうか知らんよね~ww
興味ないもんね!( ゚,_・・゚)ブブブッ

戦国乙女ね~。
やっと当たったけど、何が面白いのかさっぱり分からん ┐(゚~゚)┌
あれで400ハマリとか考えられんわww

はいはい。
山羊座のアナタは…
「今日のあなたはとてもアンラッキーです!
 銀玉銀行へ預金するだけ!やめましょう!」
ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ハマジはCRちびまる子ちゃんだ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
んな機種ないかww

お昼に起きたのか…
羨ましいぞコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:06 [EDIT]


マロコロさん

こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

クララが立った♪
クララが立った♪
あんよが上手は床上手♪

奥さん、ええ~乳してまんなぁ~!(*゚∀゚)





なんのこっちゃ?(´・∀・`)(阿呆)

コメあんがとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:07 [EDIT]


アッシュさん

こんち~わっ♪( ・∀・)ノ●

ドモホルンリンクル…

それは、30代からの年齢基礎化粧品。
しわやしみなど年齢を重ねたお肌の悩みを考えたコラーゲン配合の化粧品です。
初めての方には無料お試しセットをお届けいたします。

まずはお試し下さい。

0120-444-444

再春館製薬所です。

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:07 [EDIT]


もぐもぐさん

こんつわで~す♪( ・∀・)ノ●

長時間打ってみたいですよね~!(´・∀・`)
ただ困ったことは設置台数が少ないことですよね。
回る台というか、癖の良い台を見つけるのが難しいです。
あの機種は長時間だと相当疲れそうですけどww

ハイジ、評判良いみたいです♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:08 [EDIT]


まおさん

こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

ごぶさたん♪(*´∀`)

ハイジのプレミアですか?
男の野太い声の大合唱で
「クララが勃った♪クララが勃った♪」の確定音です!(`・ω・´)
(勃ったが漢字違いですけど…)

せいぜい設置されていてもお店に1台とかですからね~(´・ω・`)

僕ならSTの35回転なんて軽く当たると思ってたんですけど…
どうにも日頃の行いが良くないらしいですww(阿呆)

今月はずっと養分になりそうですε=( ̄。 ̄;)フゥ

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月09日(Thu)17:08 [EDIT]


ネズミさんもカイジきましたねーw

ハネは空き辛いですよねー。

ここは一発MAXかミドルでwww

俺の近所に1台だけあるハネカイジも朝一から必ず誰か座ってますw

ぱん | URL | 2009年07月09日(Thu)22:12 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

いろんな台をちょこちょこ打つと、あっという間に1万円くらい無くなっちゃいますよね~(><)
私も暴走した時は、「なんでこの台打ったの?」というような台を1,000円とか2,000円とか打ち散らかしてしまいます。こういうのが養分になってるんでしょうね~。

ハネカイジ、まだ一度も打ったこと無いんですが、良さそうな感じですね!マイホにも2台ほどあったような気がするので、一度打ってみたいと思います♪

次回は養分をしっかり吸収してきてくださいね(^^)

パチ沢(妻) | URL | 2009年07月09日(Thu)22:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月09日(Thu)23:27 [EDIT]


(゚Д゚≡゚Д゚)更新してないな・・・・


      ♪
         ハ_ハ  ♪
       ('(゚∀゚∩   どんなにくるしくても~♪
        (  〈    ♪
     ♪  とノヽ_)
             ♪      ♪
                   ハ_ハ
          ♪      ∩ ゚∀゚)') おいしいものたべて~♪
                  〉  )
                .(_/ヽ_つ   ♪
      ♪
                ♪
        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )  うんこしたらなおるよ♪
       ` 、,, /
         (_,/   ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年07月09日(Thu)23:40 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いきなりエロDVDってwww
どんなのが好みですか(*´д`*)ハァハァ

羽カイジ1台しか導入ないので打つ気なくなりましたヽ(;´Д`)ノ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハイジわろたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ´∀`)つ凸
(*・д・)ノ凹

kou | URL | 2009年07月10日(Fri)00:45 [EDIT]


そういえば、最近エロDVD見てないなε-(;-ω-`A) フゥ…

最近のAV女優さんのおすすめを記事にしてくださいw

明日は休みだ!養分になるぞー!

おさるさる | URL | 2009年07月10日(Fri)10:16 [EDIT]


暑いですね…

どうもです♪

朝イチで単発(特にRUB16のような少ない出玉)から当たらない展開は辛いですよね…
私も頭の中では即止めと思っていても、なかなか思う通りになりません。
でも、次はこの分もまとめて回収ですね♪
あぁ…ねずみ★さんに言っているのか、自分に言っているのか…(^_^;)

ところで、昨日は仕事で東京に出張でした。爆弾屋という、つけ麺屋で辛いつけ麺食べましたよ。美味しかったです♪
でも、暑いです…もう、仕事ほかして今直ぐに帰りたいです。(*_*)

パチ沢(夫) | URL | 2009年07月10日(Fri)12:20 [EDIT]


ぱんさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

カイジ、近くにあるの人喰いばっかりなんですよね~。
MAX打つのも良いんですが、絶対途中でヘタレそうだしww
ならハネデジです!(`・ω・´)

このお店、あとちょっとスタートが上がればいいんですけど…
あとは念力次第ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月10日(Fri)16:05 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~(´・∀・`)
これも打ってみよう♪
あれも打ってみよう♪
なんて思ってると、あっというまに散財しますww
しかも貯玉だと気が緩むし(^~^;)ゞ
しっかり今回もお店に貢がせてもらいました!(阿呆)

ハネデジカイジ良い感じですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
パチ沢さん御一家は、やっぱりMAXタイプでしょうww
でもたま~には気を抜いてハネデジも楽しいですもんね♪

次回こそはお店の養分にならないようにしたいと思います!
自信ないけど…(´д` )

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月10日(Fri)16:06 [EDIT]


07月09日(Thu)23:27のシークレットさん

こんちわです♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~、あんがとございますww

でもわざわざシークレットにしなくてもいいですよ♪
見に来て頂いて感謝です♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月10日(Fri)16:06 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

え~と…

あなたは何が言いたいのですか?(´Д`;)
何を訴えたいのでしょうか?(´Д`;)

まぁ、美味いもん食ってクソしたら全てがHAPPYですけど♪ヽ(*´ー`*)ノ

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月10日(Fri)16:07 [EDIT]


kouさん

こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

え?
好きなエロDVDですか?
色々ありますよ~♪(*´д`*)ハァハァ
やっぱ僕のS心を刺激するのがいいですねぇ~!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ハイジは設置少ないのが難点なんですよね~。
選びようがないですもんね~(´・ω・`)
でもゴキゲンなハイジ打ちたいです!(`・ω・´)

ポチスケベ椅子あんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月10日(Fri)16:07 [EDIT]


おさるさるさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

えっ!
最近見てないんですかっ!Σ (゚Д゚;)
それは健康によろしくないですよww

おすすめのAV女優さんなんて書いたら、完全に違うブログになってしまう(-_-)

お互い元気に養分になりましょう♪\(^o^)/

あ、そういえばプリズンホテル読み始めました!
しかも面白い!!( ^∀^)
これはハマリそうですよww

コメあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月10日(Fri)16:07 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんちわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

なんか蒸し暑いですよね~(´Д`;)
もうちょっとで完全な夏になるんでしょうね♪

最初が単発と確変が続くのでは気分も違いますからね~。
まぁ出玉が出来た分だけ、良しと考えればいいんですけど…
出来れば朝一から爆連してほしい!(・∀・)

パチ沢(夫)さんも、ちょっと辛い展開でしたからね~。
お互い次こそ回収しましょう!
大幅回収しましょう♪ヽ(´ー`)ノ

そのつけ麺のお店知りませんでした~!!
調べてみたんですが、広島に本店があるお店なんですね!
珍しい~♪(・∀・)
是非食べてみたいので、今度行ってみますね♪( ^∀^)

金曜はますます仕事する気がなくなります…
(って、一週間すべてやる気ないんですけどww)
もう家に帰って、冷えたビールを飲みたいです♪(*´∀`)

コメあんがとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月10日(Fri)16:08 [EDIT]


