ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

誰か助けてください!

こんにちは。
今月は自分の誕生月だと思い出した
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ポチッとワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



本日の狙いはもちろん銀河鉄道999。



メーテル萌え~(°◇、°)






W店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



店には開店前にウジャウジャと並んでおります。

でもみなさんの狙いは、新台アバンギャルドとか大海とか、花の慶次とか…etc




僕はメーテル一筋です。









入店すると、ちゃんとメーテルは待っていてくれました♪
あとは予定の時間までラブラブするだけです。






さて、メーテルとのデート資金の1,000円をまず投入すると…





29回転。




いいですねぇ~。

デート資金は安上がりで済みそうです(*^m^*)


持ち玉時給で2,000円は狙えそうです。








メーテルリーチ当たる気しないけど、










萌え~






でもメーテル、


役物のメーテルはちょっと不気味だよ♪





















さくさく回るのはいいんだけど、







ねぇメーテル、

ちょっと焦らしすぎじゃない?

初当たりの確立は過ぎましたよ。











温厚な僕もちょっとだけイラッときますよ(▼へ▼メ)





とりあえず、15,000円投資した時点で一息つきます(メ▼。▼)y-~~~フ~

386回転。

一応25/1K以上の回りですが、ちょっと垂れてきましたね。



やはりメーテルは安い女性ではないってことですね。








でも、










先ほど2R点灯したんですよね。




ありがとうメーテル~((((ノ~ 〓~)ノ
















単発…_| ̄|○






なんか最近、単発まみれだなぁ…







まぁ、とにかく持ち玉です。


しかも結構、玉増えますね。

下手なりに時短で80個位は増えている模様です。



これならもう負ける要素はないですね☆⌒(*^∇゜)v


















248回転目…ペロリと呑まれます。

1個1540計算として、









24.26/1K…





回りも落ちてます…




ギリギリ持ち玉時給が2,000円位かな…




でも、まだ大丈夫なはず!





何故って?












だって、さっきからメーテル僕に微笑んでるんだもん(阿呆)。







ということで、またメーテルとのデート資金を投入していきます。



ん~、現金だと回りがいいんですよねぇ~。




しかし、なかなかメーテルは振り向いてくれません。





惑星モードに移行しましたが2Rは点いてませんね…





おや?

時間城モードに入りましたね。







おや?


機械伯爵と戦ってますね。









おや?


倒しちゃったよw(°o°)w





12,000円追加の570回転目でした。











単発…_| ̄|○






なんなんでしょう…

逝けってことでしょうか。






メーテル嫌いになりそうです…( ̄д ̄)








と、
時短中にエマージェーシンモードに入りました。

コレって突確ですよね????





いや~メーテルって焦らしてくれるわぁ~。


車掌群とやらを2回連続で外されるのはちょっとへこみましたが。















単発…_| ̄|○





鉄郎カットインしたのに昇格なしかよ…








もうほんと逝きますよ。いいんですか?メーテル。
















368回転目、出玉壊滅…







   ∥
  ∧∥ヘ
  (/⌒ヽ
  ||   |
  ∪ /ノ
   |||
   ∪∪
   ;
  -==-










なんで、出玉だと回転率落ちるの?


ねぇ、メーテル。聞いてるの?





残金2,000円入れて、422回転目



終了…







銀河鉄道999
初当たり確率:308.5
トータル確率:107.2
出玉1個1540計算

回転数
398 単
570 単突単
422 終了(;´д` )

試行:11.1
回転率:24.58
仕事量:37,796円
持ち玉比率:34%
ツキ指数:27%












けっ!メーテルなんて目がでかいだけだぜ!
凸(`Д´メ)




投資:30,000円
回収:0円
トータル:マイナス30,000円



今月に入り、すでに6万のマイナスを抱えました…

誰か助けてください…




↓フラレた慰めにワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

