ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ヨン様に逢いたくて…

こんばんわっす
久しぶりにパチンコ漫画読んでみました。
ねずみです♪( ´△`)y-~~



谷○先生が地中海で苦しんでましたww

地中海で良い思いをしてないようでしたが、閉店20分前におぼっちゃま打って勝ってましたけどww



谷○先生の5月の実践報告も載ってました。


稼動日数:25日
稼働時間:104時間20分

って、日数に対して稼働時間少なすぎww


通常回転数:18860回


1日すると平均約750回転。

そんな回してるように思えないんですけど。




41勝306敗

プラス183,500円


どんだけオスイチ狙いなんだ…( ̄Д ̄;)


でもこうやってみると、あまりオスイチしてませんねww



↓そこのアナタ♪応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




7月4日(土)の稼動報告でんす♪Ψ(ΦwΦ)Ψ


この前日、友人と飲みの約束があり待ち合わせ前に様子見をしていたのです。

ハネデジカイジの様子見と、もう一つ状況が良さそうなお店を見たのですが…


カイジは微妙で、もう一つのお店で狙えそうなのがなんと冬ソナ!!( ・ω・):;*。:;ブッ


しかも土曜は4日でヨン様の日のイベントを行うとのこと!ヾ( ̄0 ̄;)ノ

これは狙いです!(`・ω・´)




ということで、4日(土)は遠いですが頑張って冬ソナ狙いで遠征しました♪




開店10分前…














誰もいないんですけど…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

他のお店は結構並んでるのに、何故?


ヨン様の日はガセイベントで有名なのか??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ってか、今さらヨン様なのか??






開店5分前になっても誰もコナーイ!!





















「入場は反対の入り口からになります」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )



  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )





で、反対側に慌てて行くと、




大行列…(; ̄Д ̄)



もちろん、冬ソナは即座に満席。


後ろからだけじゃ分かりませんが、かなり回っている印象を受けました。

出玉関係はちょっと分かりませんが…




どこか空かないかと、キン肉マンで時間をゆっくり潰すも空く気配なし…(´・ω・`)



でも、とりあえずヨン様の日は土曜でも期待できることが分かりました!

だって、角台オスイチ1回転で確変当たってましたもん!(`・ω・´)(阿呆)



他は打つ気もしなかったので、早々と撤収。

ヨン様に相手にさえされなかった2,000円。







続いてハネデジカイジが設置されているお店へGo!ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノ

自分なりの時給の基準を決めて突入しました!




1台目、500円5回転!(#ノ゚Д゚)ノ・゚・┻┻゚・:.。o



カイジは癖で回ったりもしそうだしなぁ~。





ということで、2台目。


500円12回転…


ま、どうせ上村さんが来ただけでしょうけど。


次の千円からは…


23回 17回 21回 19回…





(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.,


30個交換なので貯玉なら狙えるかも知れませんが、現金だと自分の基準にも届きそうもないのでヤメ。


5,000円大福イラナイ。




さて、困った…(; ̄ω ̄)ゞ



この日は梅雨の晴れ間で、とても快晴でした♪(´ー`)y─┛~~



なのでお散歩がしたくなりました♪(ほのぼの散歩ブログ)



ということで、お散歩がてら様子見にシフトチェンジです!(`・ω・´)



電車で一駅ごと降りてブラブラすることに♪




降りてみたらパチンコ店がないほのぼのとした地域や♪





打てないけど、打ちたくなって打ったアバンギャルドや♪





汗だくになりながら打ってみたアカギや♪





美味しかったリポビタンDや♪














異様に疲れましたけど…⊂( ⊂(´_ゝ`)


よく考えたら、一駅ごと降りてるとお金もたくさんかかるし…


すでに5駅ほど降りましたが、それだけで600円です。




一服したいし喉が渇いたし…

暑いし…


そこで、辿り着いたのは昔来た事がある等価のお店。


一服するためハネデジの華恋に座るも、500円6回転と一服すらさせてもらえません。




と思ったら、カイジの天啓があるではないですかっ!(*゚ロ゚)ハッ!!

1/300なんて軽く引けるはず♪


といことで、天啓におっちん♪(*´д`*)


最初に座った天啓がどうも腑に落ちず、1,000円で隣りに移動。





が、最初の千円が16回転…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ





次の千円が27回転♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





5,000円で122回転、24.4/1K!!

意外とイケルのか!?( ̄0 ̄;)


ってか、最初の16回転を考えると異様に上がってきたぞ♪




ってか、天啓だからそろそろ当たるでしょ。(楽天的阿呆)





しかし、カイジって打ってて気持ち悪くならないですか?

なんか歩き回った疲れもあるのでしょうが、気持ち悪くなってきた…(-ω-`。)



しかも、この店が等価じゃなくて3円交換ってこと思い出したし…(根本的大問題阿呆)





トータル15,000円で346回転。

回りが段々と落ちてきた…


疑似連3回でいちごの心電図にパンダも軽く外した…


余計に気持ち悪くなってきた…


佐原ばかりが出てくるし。


佐原の心配して、自分が落ちるカイジに納得がイカン!!(#゚Д゚) プンスコ!


麻雀が異様に弱いカイジにも納得がイカン!!(#゚Д゚) プンスコ!




トータル19,500円、回りがかなり落ちてきた446回転目…








潜伏ゲット♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、小当たりすら引いたことなかったから、どんな演出で引くのかさっぱり分からんかったww

特にたいした予告はなかったんですけどね♪




財布には残り5,000円ほど。


ま、STの55回転なんて5,000円あれば十分ですよ♪(=´σー`)













って、異様に回りが垂れてきた…

やばいぞ!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

500円で5回転とかイクナイ!(・A・)(阿呆)


僕のオカルトですが、潜伏引くと回りが落ちるオカルトがここに来て発揮された模様!






ドキドキ…

















また潜伏♪ε=( ̄。 ̄;)フゥ

とりあえず、一安心。


とりあえず、最初からSTやり直しだけど金足りるのかオレ?






ドキドキ…

























090704_02.jpg
うおぉぉぉぉぉ!一安心♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

初のキセルのロング見ました♪(キセルじゃないけど)


さすがにコレ外してたら、台にゲロ吐いてましたよ。(いやマジで)






090704_01.jpg

なんやかんやで7連ほど頂きまして…







314回転目にヘタレ止め♪



通常:691回
15R:3回
5R:2回
16開放:1回
32開放:1回

21.9/1K


気持ち悪くなって、最初しか止め打ちしなかった♪

最後はST中に突確引いて、綺麗にスルーしましたww




投資:31,500円
回収:13,500円
トータル:18,000円_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



つわりかと思うほどの気持ち悪さでした。(つわりを知らんけど)



とにかく相当疲れていたようで、家帰ってバタンキュー(死語)でした…⊂( ⊂(´_ゝ`)


イベントの時、冬ソナ狙ってみようかなぁ~♪



しかし題名から考えると、全く違う内容の記事だな…(´σ `) ホジホジ






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(´Д`)/ウキャキャ

∥・ω・)チラッ…… ねずみしゃんて引き弱なのかにゃ??ちゃまげしゃんと良い勝負なんじゃないのけ??

タンタカタン | URL | 2009年07月06日(Mon)22:50 [EDIT]


ε=(>ε<*)プッ

まず、並ぶとこ間違えるって…

ねずみさんがエロ伊達メガネをかけてクールにポツーンと並んでる姿を遠くからエフさんと見学したかったですよ♪(笑)

しかもヨン様に座れてないし…

って、気持ち悪い時にはカイジは絶対に打ってはダメです!!!

でも、台にゲロ吐いたら店がどういう対応するのか検証してほしかったな~(←悪魔♪)

今日の記事は、笑いあり、笑いあり、笑いありで最高でした。(涙は??)

しなっとリボビタンD飲んでるのにワロタWWW

赤猫 | URL | 2009年07月06日(Mon)23:10 [EDIT]


お久しぶりです!

確かに題名と内容がちが過ぎですw

カイジ天啓ですかぁ。
ミドルだとMAXに比べてよゆーで引けるような気がするのはありますよねww

初当たり潜伏はドキドキしましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カイジは苦手な人は結構気持ち悪くなるみたいですねー、スルーの光とかも。

俺はどっちも大丈夫ですw
好きだから強がってるんじゃなくて本当に大丈夫なんですよねーw鈍感なんでしょうかw

ぱん | URL | 2009年07月06日(Mon)23:55 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

出た!!マイ・フェイヴァリット「カイジ天啓」~。

これゲロ引けないしっ(爆)潜伏引くと回りが落ちるのは
有名ですよね、例外に漏れず私もそう。

異常にお金使う羽目になるとか・・あります。

天啓で7連のうち15Rx3はいい方です、私はいつもアタッシュケースばかり。まぁ黙示録の最短開放だけで確変スルーもあるし。

しかしこのメーカーって意味不明ですよね、甘カイジでスーパー沼スルー引くと65回転の時短があるのに、天啓だと25回転って・・まぁ引き戻さないからいいんですけどね!!

だれも並んでいないホール!!並んでいるのが裏の入り口とは・・私もやりそうなことです。

今頃、冬ソナ2のイベントなんてすごいっです。
ヨン様ってどんな人だったっけ?って感じですね。(爆)



クマソナ | URL | 2009年07月07日(Tue)00:02 [EDIT]


5駅とか……この暑い中……よくがんがった!!!
次はオロナミンCを飲んでください♪

ヨン様のイベントで行列が出来るのって好印象な感じがするのは私だけでしょうか。
うちの近所も超ガセイベならやってますがヘソに玉挟まりそうですorz

ギロチン凸ポチ(なんかこわい……

谷○先生のデータがなんかちょっとニヤけますww
収支的にもっとすごいのかなと勝手に思ってました。

けむお | URL | 2009年07月07日(Tue)01:48 [EDIT]


谷○先生ってねずみさんの師匠だっけ?(*^m^)=3 プー!!

稼働時間が104時間で稼働日数が25日なら、一日平均で4時間ちょい稼働してたってことで。
で、一日の平均の通常回転数が750でしょー。
ついでに41勝306敗ってことは5月は347台触ったってことだよね???
つまり1日4時間ちょっとの稼働で13,14台をカニ歩きしながら、通常を750回転回したわけだ・・・。

・・・・・

(;・∀・) それってオスイチと呼べるのか・・・

並ぶ入り口間違えてるし( 艸`*)ププッ
まぁ、天然やから仕方ないかぁ~♪
でも一応信頼のおけるイベント?ってことで、イベントだけのアテならできたんじゃ?

たくさん移動すると疲れちゃうよね~。
ってちょこちょこアバンギャルドとかアカギとか打ってるのがワロスwww

カイジは色々納得いかないことばっかり(;´Д⊂)
麻雀が弱いどころか、全部弱いわっ!( ゚д゚)、ペッ

潜伏引くと下ムラをくらうのはしょうがないw
ほんとヘソの周りから突風が出てるんじゃないかってくらい入らんくなるわ!!

店周り&お散歩お疲れさま凸♪

あ、どうでも良いけど、コメのタイトルのとこに「○○さんへ」って書くようにしたんやね♪
見やすくて良いと思った!(´▽`*)

ってか最近コメント長くなってゴメンね(。・人・`。))
突っ込みどころがありすぎるwww

エフ | URL | 2009年07月07日(Tue)11:02 [EDIT]


悪阻乙です

ってか、並ぶとこ間違えるって
かなり致命的な痛手をおいましたね!

おそらくその冬ソナに座れてたら
悪阻もなかったでしょうね~

ドンマイ

もぐもぐ | URL | 2009年07月07日(Tue)11:36 [EDIT]


ねずみさんドモで~す。 僕も以前に、オスイチ狙いを1年程実戦した事がありますよ (笑)   
1日3~4時間の実戦で、千円~2千円のカニ歩き…。 それが、半年で123万も勝っちゃいました…(゜∀゜)アヒャ  ただ後の半年で、半分逝かれました…(´Д`;)ヒェ~   今ではパチンコは、回してナンボだと思ってます。  ただ今でも打ち出しすぐは、ドキドキしますね!(´∀`*)オスイチ♪  次は入り口間違えないで下さいね。  
( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年07月07日(Tue)11:38 [EDIT]


ねずみさん妊娠してたんだー(・∀・)


パパ(ママ?)は誰ですかーヾ(*ΦωΦ)ノ

マロコロ | URL | 2009年07月07日(Tue)13:24 [EDIT]


今日は満月と七夕のコラボらしいですよ★

ロマンチックポチ♪凸

赤猫 | URL | 2009年07月07日(Tue)15:50 [EDIT]


タンタカタンさん

はじめましてm(_ _)m

う~む…
引き弱なのかどうなのか、正直自分でも分かりません(´・∀・`)
でもちゃまゲさんよりは強いはずです!
“あんなの”とは比べてもらっては困ります!(`・ω・´)

もしかして、どんぐりの背比べかもしれませんけどww

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:40 [EDIT]


赤猫さん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

初めて行ったお店だったんで、どこに並ぶか分からなかったんですよ~!!
大きいお店なのに誰もいなかったので焦りました!(;゜○゜)

そうそう♪
クールにタバコ吸って開かない入り口で待ってましたよ。
クールにね♪( ̄ー ̄)ニヤリ(褒められたとしか思ってません)

ヨン様に座りたかったです!
ヨン様は僕に優しいから、この日は勝つ気満々だったんですけどね。

カイジの台の光とかが原因なんですかね~(´・ω・`)
ホントに台に吐いてやろうかと思いました♪
そしたらその日から僕専用台になってましたね♪(・∀・)

涙ありじゃないですか~!( ´∀`)
入り口間違えたとことか、ゲロ吐きそうになったとことか、生き別れの母と再会したとことか、最愛の彼女が重い病にかかってしまったこととか…

リポビタンD飲んだら、しなっとウンコも出ました♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:41 [EDIT]


ぱんさん

こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

確かにヨン様は座れないで終わってますからねww
せめてハネデジでも触っておけば良かったですね♪(; ̄ω ̄)ゞ

いままで人喰い沼でサクッと当たってましたからね。
天啓なんてハネデジみたいなもんでしょうと思ってましたww(阿呆)

潜伏はどちらかというと、財布の中身にドキドキしました((;゚Д゚)
引ける自信はあったんですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あまりこういうので気持ち悪くなったりしなかったんですけどね~。
疲れもあったからかなぁ~と思いつつも…

やっぱ繊細だからです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとした~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:41 [EDIT]


クマソナさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

おっ♪
クマソナさんお好きなバージョンでしたか♪(・∀・)
好きなのにゲロ引けないってww( ´,_ゝ`)プッ

あ、潜伏引くと回らなくなるのって有名でしたか!
回転率も半分に落ちるような気さえしますww
ヘソが自動で締まるんですかね?(´・∀・`)(特大阿呆)

ST55回転で7連は満足です。
実質は潜伏最後に引いてスルーしたんで、8連なんですけどww
割合から見ると、アタッシュケースに偏ってもおかしくないですからね(´・ω・`)

確かに!! ( ゚Д゚)ハッ
引き戻せないからいい!!!
この一言に全てが込められているような気がします♪(^Д^)

ホント、初めて行くお店は気をつけないといけませんね~。
というか、僕が並んでたのが裏の入り口だったようです(; ̄ω ̄)ゞ(阿呆)

せっかく久しぶりに冬ソナ打てると思ったんですけどね~。
今度こそ機会があれば狙ってみたいと思います!(`・ω・´)

ヨン様の顔忘れたって!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
冬ソナを数万回転回した方の台詞とは思えませんww

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:41 [EDIT]


けむおさん

こんちん~♪( ・∀・)ノ●

5駅ぶらり途中下車しましたが、面白かったですよ♪ヽ(´ー`)ノ
確かに暑い一日でしたが…(-_-)
次回はオロナミンとデカビタのダブルで逝きたいと思います!!

ですよね~♪(・∀・)
今さらヨン様のイベントであんなに並ぶとは思ってもみませんでした!
どうせ地中海とか目当ての人が多いんだろうなぁ~と思ってたら、甘い考えでしたよ。
さすがヨン様…(*´д`*)ハァハァ

谷○先生のデータ面白いですよねww
収支は年間で300万超えてましたね。
どうもオスイチばかりじゃないようですけど♪(* ̄m ̄) ププッ

ギロチンって、なんかジョニーが痛そうな言葉だ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:42 [EDIT]


エフさん

こんつ~♪( ・∀・)ノ●

谷○先生は僕の師匠だよ!ヽ(゚∀゚)ノ
オスイチだけでプラス収支なんてまさに神だよ!

って、余計なこと計算しやがって…
谷○先生の場合は20台触ってオスイチしたら、それまでの19台は無かったことになるのだ!

でも一番不思議なのが、1時間180は回してる計算なんだよね~。
当たってるしそんな回せないと思うんだけど…

テンション高いときは、移動しても疲れないんだけどね!(・∀・)
ただね、ふと気が付くとどっと疲れが…(´・ω・`)
アカギは打ってみたくて打ったんだけど二度と打たんね♪

もともとカイジは情けない男だからね~。
使えん男だからしょうがないのかな?(´・∀・`)

あ~、潜伏引いたら突風出てきたわ!(゚Д゚)
しかも台も傾いてきたし!(阿呆)
あれは人喰い沼だったね!(((゚Д゚)))

見やすくなったかぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
いや、自分でも見難いなぁ~と思っててさ。
宛名は目立つようにしてみた♪

長文オッケーよ~♪(・∀・)
ツッコミ所がない内容だけどよろしくね!(*^ー゚)b

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:43 [EDIT]


もぐもぐさん

こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

悪阻って漢字で書いてくる人がいるとは思わんかったww

かなり致命的なミスでしたね~(-_-)
ってか、もっと早めに気づけよって感じでしたけど。

確かに冬ソナに座れていたら、歩き回ることもなかったし疲れることもなかったし…
ほのぼの冬ソナ日記になってましたね♪(*´д`*)
ま、実際打ってみないと回ったかどうかは分かりませんけど。

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:43 [EDIT]


みうけんさん

こんつわド~モです♪( ・∀・)ノ●

オスイチ実践を半年もやったんですか~!!( ゚д゚)
しかも半年で100万以上のプラス!!

是非師匠と呼ばせてくださいww(*゚∀゚)=3
半分逝かれたのは聞かなかったことにしますから♪

なんだかんだで、オスイチほど楽なものはないですからね。
単発だってオッケーですよ♪ヽ(´ー`)ノ
タダで通常回せるようなもんですからww

反対側の通りに入り口があったりしますからね。
次回は下調べもキッチリして行きます!(`・ω・´)

ポチあんがド~モです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:44 [EDIT]


マロコロさん

こんち~わ~ん♪( ・∀・)ノ●

そうです♪
3ヶ月目です…(*´д`*)

パパは…

いません!!
想像妊娠ですからっ!(`・ω・´)

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:44 [EDIT]


赤猫さん(2)

またまたこんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

満月と七夕のコラボかぁ~♪(*´∀`)
午前中は曇り空だったのにすっかり晴れてますからね~。

まぁ、出玉と大当りのコラボのほうが嬉しいですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ
なんてロマンチックでしょう♪(*´д`*)

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月07日(Tue)16:44 [EDIT]


ラオウです( ̄へ ̄)

 なかなか谷○先生の行動を細かく計算しているねぇ。
 1日4時間打って、750回…

 (-_-; 大当たりと確変時短消化の時間がなくなるねぇ…

 もっとも「時短も通常にした」とか何とかかもしらんけど(真剣に擁護したりして…爆)

 カイジは電チューのところから、凄い逆光がやって来るからね。コンサートでも行ったみたいに。あそこ見つめていると気持ち悪くなるかも。

 生理中は止めておいた方がいいよ( ̄ー ̄?).....??アレ??

シゲレ | URL | 2009年07月07日(Tue)19:15 [EDIT]


(=゚ω゚)ノ気持ちが悪くなった時は二郎のラーメンを食って自転車をこぐのがいいらしいと、とあるブログに書いてありました♪

谷○センセ、たいしたものですな~
しかし、なぜどのマンガもあの表紙なのか・・・・

「バラゴモードは潜伏しているかのように」のくだりだけはみょ~になっとく(`・ω・´)b

カイジ打ってると、あの光にやられるよね~♪
侍ジャイアンツの方がひどかったけどね~

妊娠凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年07月07日(Tue)20:00 [EDIT]


>谷○先生が地中海で苦しんでましたww
>地中海で良い思いをしてないようでしたが、閉店20分前におぼっちゃま打って勝ってましたけどww

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
閉店20分前ってメチャわろたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

さすがインチキ谷○先生やわ( ̄▽ ̄lll)


(*;゚;ж;゚;*)ブッ
俺もこの間冬ソナ打ちましたよwww
小当たりのたびにカウンターリセットされて台パンしましたが( ゚Д゚)ナニカ?
(冬ソナ2がパチやり始めて初めて台パンした機種ですw)

ST機の潜伏恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7連お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

カイジ打つと疲れますよね(;・∀・)
2時間ぐらいしか打った事ないけどw

( ´∀`)つ凸
♪(*・д・)ノ凹

kou | URL | 2009年07月07日(Tue)23:13 [EDIT]


ヨン様。。。


好きです


声がww


アカギと同じだから・:*:・(*´ω`*)・:*:・


つわりの苦しみ 一度くらいは味わってくださいww
(思いっきり苦しんだ女ですw)

ナナコ | URL | 2009年07月08日(Wed)00:06 [EDIT]


入り口間違えたのはワロタwww
そりゃあ誰もいないよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
せめて張り紙ぐらいしておけや!って感じやね…

ねずみさん、この日はつわりだったのか…(´・∀・`)
って誰に掘られたの!?(;゚д゚ )(オイw)

よし!明日から谷○先生流のオスイチで、オイラも実践してみるか(爆
閉店前は当たりフラグが立ちやすいのかwww

帰宅ポチ( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年07月08日(Wed)00:26 [EDIT]


まったく四サマに会えて無いしww
列待ちの入り口間違えてるし・・・・。
お店まわりしてるし。

お疲れさまでした~。

カイジって突然回らなくなりますね。
ま、定説ですから。

オスイチ凸

ちな | URL | 2009年07月08日(Wed)02:00 [EDIT]


シゲレさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

決してラオウではありません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
シゲレさんにピッタリなキャラってなんだろう?と考えたんですが…
佐原あたりでどうでしょう?(漫画違いww)

そうなんですよね~ww
谷○先生の時確中の時間とかどこ行ったんだろうと思いました。
まぁ、高速で消化しているんでしょう!(`・ω・´)

カイジ打ってたら生理が来ちゃいました♪(^~^;)ゞ
あと陣痛も…(阿呆)
ってか、ホントあれは体に悪そうです…
ちゃまゲさんも言ってますが、侍ジャイアンツほどじゃないですけどww

コメあんがとしたぁ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月08日(Wed)15:49 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

気持ち悪くなったら二郎だと~!!(#゚д゚)
ラーメンの上に吐いてしまうわっ!
いや、匂いだけで吐いてしまうでしょう…(-_-)

確かにパチ漫画ってあの人の表紙が多いですよね。
一体どんだけ稼いでるだか♪(パチ収支を含め)

まぁ、バラゴモードは実際潜伏してますから♪┐(゚~゚)┌
そこは谷○先生と同意見ですねww(阿呆)

そうそうそう!!!
侍ジャイアンツは酷かった!!(・A・)
普通に打ってても30分も耐えられませんから!

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月08日(Wed)15:49 [EDIT]


kouさん

こんちんわ~♪( ・∀・)ノ●

凄いですよね、谷○先生は!( ゚д゚)ポカーン
閉店20分前におぼっちゃま打っちゃうんですからww
しかも見事取りこぼさずに勝ってましたよ♪
とても真似できない凄腕です。

ホントは、メチャ冬ソナ打ちたかったんですよ~。
久しぶりってのもあったし(´・ω・`)
冬ソナ打ったら、全く負ける気がしなかったんですけどね。(オカルター)

ST機の潜伏って恐ろしいですよね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
普通にスルーがありえますから。
2確引いた後の2通と、どっちがガックリくるでしょうねww

カイジ面白いんですけどね~(´・∀・`)
あの機種でフル稼働は絶対出来ないですね(-_-)

ポチあんがとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月08日(Wed)15:49 [EDIT]


ナナコさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

そうですか♪
ナナコさんもヨン様お好きでしたか♪ヽ(´ー`)ノ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
声がアカギと同じだからってww
どんだけアカギ中毒患者なんですかww

ナナコさんは経験者ですもんね~。
恐らく世の男は誰一人耐えられないと思いますよ。
女性より男性のほうが根性ないですもん♪(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月08日(Wed)15:50 [EDIT]


カズさん

こんちん~♪( ・∀・)ノ●

いや~、まさか反対側が入り口だったとは…(;´∀`)
でももともと10分前の到着だったから、冬ソナ押さえられたか微妙だったんだけどね。
あ、貼り紙はあったよ♪
小さくて気付かんかったけど(-_-)

この日は辛いつわりだったよ(;´Д⊂)
しかも誰に掘られたのか記憶にもない!(オイw)

オスイチ狙いで千円カニ歩きもいいかもね♪(・∀・)
20台も触ればオスイチするでしょう!
って、2万使うなら回る台に使いたいけどww
でも、閉店前は狙い時だね!m9(`・ω・´)ビシッ!!

やっぱ覇はもう一度見たくなったかな?(覇違いww)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月08日(Wed)15:50 [EDIT]


ちなさん

こんつんわ~♪( ・∀・)ノ●

ヨン様が待ってたはずなのに逢えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにヨ~モニ~聞きたかったなぁ~♪
抱かれる覚悟で行ったのにww(阿呆)

お店回りというか、ほとんど散歩でしたね♪
天気が良い時は散歩に限ります♪ヽ(´ー`)ノ

カイジのムラにはホントにイライラさせられます!(#^∀^)
ま、打ってればしょうがないことなんですけど。

次回はオスイチ狙いで頑張ります!(`・ω・´)

ポチあんがとぉで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月08日(Wed)15:50 [EDIT]


昨日の夜、家でコメレス書いてたやつ、
会社に送るの忘れちゃって、今日会社からレスできんかった(ノД`)・゜・。

「悪阻」って何て読むんだろう?って思って調べたら、「つわり」やったんやね♪

ねずみさんもすっかり妊娠キャラに(*^m^)=3 プー!!
私より先に妊娠せんといて!www

さて、帰るか♪
今日もお疲れさま( ^∀^)つ凸♪

エフ | URL | 2009年07月08日(Wed)17:22 [EDIT]


エフさん

こんちゅ~♪( ・∀・)ノ●

あ~あ…
会社からコメレスするって言ってたのに(´・∀・`)
コメレスと記事更新頑張れよ~♪ヽ(´ー`)ノ

って、悪阻も読めんのか!┐(゚~゚)┌
ま、僕も最初は読めんかったけどww
ニホンゴヨクワカリマセーン♪( ´3`)~♪

ん~、いとも簡単に妊娠してしまった…(;^∀^)
ここのブログは冗談が通じないようですww

お仕事乙~♪(・∀・)
僕も今日は早く帰ろっと♪
仕事してないけど…( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月08日(Wed)17:54 [EDIT]


