ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.11

こんばんわっす
さ~て、洗濯♪洗濯♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~



部屋にあった洗濯するバスタオルを持って♪



おっと、机の上にグラスもあったから洗うためグラスも持って♪







グラスを洗濯機に投げ入れて、バスタオルを台所に…





あれあれ?(; ̄ω ̄)ゞ



昨夜の世にも奇妙な出来事でした…



↓そこのアナタ♪応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





さ~て、本日は検索キーワードPart.11です♪

ん~、長いこと続いてるシリーズだなww




さていつものように、エロ画像系はカットします!(`・ω・´)

ホント、毎日のようにエロ画像で検索しやがって!(#゚Д゚) プンスコ!


マリンエロ画像とか海物語エロ画像とか響三姉妹エロ画像とかラオウエロ画像とか…







ラオウ エロ画像!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何を求めているんでしょうかww








「立ちション」

茂みに隠れてするんだよ♪

ま、見られるのもイイんだけど(*´д`*)ハァハァ








「ぱチンコ日記」

おしいっ!(`・ω・´)








「ケ-パパチンコ」

わからんっ!(`・ω・´)









「パチプロ ねずみ」

出世したもんだなぁ~♪(^~^;)ゞ

僕がプロならみんなネ申だ!









「パチンコ tpg打法」

トップレスならパンツも強奪!(なんのこっちゃ?)











「活動限界です」

お疲れさんです!(=゚ω゚)ノ










「福井 日記 パチンコ」

行ったことナイ!(゚⊿゚)

ま、これの犯人はエフちゃんだって分かってますけどね…










「来栖あつこ 魔裟斗 エッチ画像」

来栖あつこってダレ?(´・∀・`)

って、なんぞこの検索の仕方は?










「ジーパン ノーパン」

そうそう♪(*´Д`)ハァハァ

基本はジーパンの下に下着は履いてはいけません!

そのうえで…








「お姉さん ジーパン脱いで」

脱いで♪脱いで♪(*´д`*)ハァハァ

ってか脱げや!!(;゚∀゚)=3ハァハァ









「パチンコ乳目や」

乳目??(´Д`;)??









「モミ(*´д`)」

(*´д`*)ハァハァ

ってか、何でコレだけで引っ掛かるかな…










「右でしか揉んだことがない」

え~と…

何を?(´・∀・`)










「超乳揉んだ話」

あ、乳を右でしか揉んだことがないのかな?

左の乳も超あ~まいぞ~♪(*゚∀゚)











「ねずみ チンコ 小さい エフはどう」

おいっ!(=゚ω゚)つ

僕のチンコは小さいように見えて、実は小さくなくもなくなくないぞっ!(どっち?)










「ねずみ チンコとの関係は」

おいっ!(=゚ω゚)つ

それは切っても切り離せない関係だろ!!

切ったら違う世界にイキます(*´д`*)










「ねずみとエッチなこと」

(*´д`*)ハァハァ

あんなことこんなことしましょう♪

全国各地から応募します♪(阿呆)












「ヘタレなねずみさん ポコチン日記」

“さん”付けをするあたり、このブログを読んでる人が検索したような気がする…











「チンコの価値は ねずみ」

そりゃ~、僕のチンコの価値は将軍様以上だメルソダハムニダ!(=゚ω゚)ノ











「ノーパンちんこ日記 ねずみ」

ホントにチンコ日記にしてやろうか!!(#^∀^)


ってか、チンコはもういい!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ













「超ねずみチンコ」

ま、超サイヤ人みたいなもんだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕のチンコも怒るとヘアーが金髪になって逆立つのさ♪









というわけで、足早に6月分の検索キーワードをお送りしましたが…


チンコばっかで検索されてるし…_| ̄|○



なんか明らかに意図的なものを感じるのですが…




わざとエロいワードで検索をヒットさせた人!



名乗り出ろ!m9(`・ω・´)ビシッ!!



僕が(*´д`*)ハァハァしてあげます♪




エヴァ序のテレビ放送開始の時間帯にアップしたから、誰も見てないだろうなぁ~ww




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、こんばんわ♪

すごいチンコ率ですね…(笑)


みんな、ねずみさんのチンコに興味津々なんですね♪ε=(>ε<*)プッ

赤猫 | URL | 2009年07月03日(Fri)22:40 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリ 序を見ながらコメ♪

エフちゃんのちんこってあったんだ~

相変わらず変態ワードで検索されてますなww

すっぽんがありません!

ねずみ ちんこ すっぽん 皮( ・∀・)つ凸

ちゃまゲ | URL | 2009年07月03日(Fri)22:41 [EDIT]


あ、確かに馬のけつですね。ウンウン

しかし検索ワードが相変わらずというか……www
わ、わたしは検索してなんかいませんよ?えぇしてませんとも(右上を見ながら

今日エヴァ映画の1時間前にテレビ版を見終えて挑んだんですが、あれ……あんまかわらなくね?と思ったのをここで書くとカズくんにしばかれますかね?

なんとなーくテレビでやってた当時に見なくてよかったかもーって思いました♪

北斗はですね……きっとラオウが抱かれる覚悟が無いんだと思う凸ポチw

けむお | URL | 2009年07月03日(Fri)23:39 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 しかし本日は、チ●コばかり…(゜∀゜)   一体何本出てきたのかな?   (°□°;)エッ 来栖あつこ知らない?  元?アイドルです…。  ラオウエロ画像 (゜Д゜;)  
相当ハードそうだ…    ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年07月03日(Fri)23:53 [EDIT]


ちきしょうw

今回こそ『笑わないぞ!』と覚悟を決めてから読んだのに・・・また負けちまった(ヘ;_ _)ヘ 

しっかし、これホントに検索かけてこのブログが引っかかるってのが面白いわぁ~♪
チンコ多すぎだし・・・一体ねずみさんに何を求めているんでしょうねぇ

るーく | URL | 2009年07月04日(Sat)03:23 [EDIT]


ねずみ、無事かっ!?

この旅人、おっぱいの援軍を引き連れて馳せ参じました!
助太刀いたす!
…ぬおっ!
予想以上のチ〇コ数ではないか…。
チ〇コだらけで、ねずみさんの姿すら確認できない。
完全に四面楚歌だ。
ここに突撃するのは、ちょっと気持ち悪いな…。
…引き返す!
ねずみ、許せ。
これがゲイブログの頂点を目指した男の宿命か…。
惜しい男をなくしたものよ…。

旅人 | URL | 2009年07月04日(Sat)08:56 [EDIT]


携帯からコメ♪

誰も突っ込んでないけど、その洗濯機に投げ入れたコップはどうなったの???
たぶんプラスチックだったと思うけど…(>_<)
パリーンって割れてたら大惨事じゃない!?

Σ(゜▽゜) って私ジョニー持ってませんから!!
私はどうとか言われても…。

(ノ><)ノ凸

エフ | URL | 2009年07月04日(Sat)08:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月04日(Sat)10:10 [EDIT]


こんにちは、ねずみ★さん。

仕事中に読むんじゃなかった…
おぱーいorちんこでこのブログは成立しているんですかw

前回の続き。
エロ本は仕事帰りにコンビニで買う物です!(。+・`ω・´)シャキーン☆

浅田次郎さんの作品も村上春樹さんとは色が違って面白いですよ。
ちなみに「プリズンホテル」からハマりました。
「シェエラザード」「天切り松」「輪違屋糸里」あたりが読みやすいです。
映画化されたものは一切読まないのでわかりませんw

では、また ( ^ω^)ノ凸

おさるさる | URL | 2009年07月04日(Sat)14:44 [EDIT]


ちょwwwチンコばっかりでふいたwww

なんかPart.10にも増して酷くなってるような…(;^ω^)

ってこれらの検索ワードで引っかかるねずみさんの
ブログもまたすごい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

うぅ…序はほんとよかった..。゚・(ノД`)・゚・。
いつ観てもヤシマ作戦は泣ける( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月05日(Sun)01:28 [EDIT]


≡≡≡≡(‐ゝ‐)⊃凸

ポチおじさん

赤猫 | URL | 2009年07月05日(Sun)14:46 [EDIT]


 まるで自作自演のように、検索ワードはエッチ系で塗りつぶされているわけですねφ(.. )メモメモ

 まぁチンコで検索してもパチンコの分も含まれるだろうし、今度私も検索してみるワ♪

 今日はざわざわしに行ったのかな…
 (-_-; 日ごろの行いがどこまで試されたのか楽しみだ…

シゲレ | URL | 2009年07月05日(Sun)22:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)23:44 [EDIT]


ねずみさんにみんな何かを期待してるのですねヾ(*ΦωΦ)ノ

グラスは無事だったのか気になります(’’

マロコロ | URL | 2009年07月06日(Mon)10:39 [EDIT]


今日も暑い…(;´д`)

今日はねずみさんはつけ麺を食べると予想!!凸

赤猫 | URL | 2009年07月06日(Mon)11:31 [EDIT]


赤猫さん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ホント、チンコ率高いですわ~(;´∀`)
これくらいマカチャン率もあればいいんですけどねww

僕のチンコは注目度No.1のようです♪(*´д`*)ハァハァ
って、なんかエロいww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:21 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

序、ちゃんと観ましたよ~♪ヽ(´ー`)ノ
ビデオに録ってました!

エフちゃん、チンコ付いてたんですね~!( ゚д゚)
知らんかったわ~ww

おかしな検索ばっかですが、ちゃまゲさんも何かヒットさせたんじゃないですか?
真面目なパチンコブログなのに…(-_-)

ちょっ!!
最後の皮ってなんですかっ!( ̄□ ̄;)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:22 [EDIT]


けむおさん

こんつ~です♪( ・∀・)ノ●

あ、そちらでは馬のケツでしたかぁ~。
どっかに同じ馬のクソいないかなぁ~(´・∀・`)

もうホント、相変わらず卑猥なキーワードですよ。
でも絶対狙って検索してるとしか思えない…

って、けむおさんかっ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、想定の範囲内ですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!
僕も観たんですが、何が変わったのかよく分かりません!
レイの乳首が見れたことしか覚えてません!(阿呆)
あ、カズくんに怒られそうww

ラオウに抱かれる覚悟ありませんでしたかww
まぁ~、あんだけでかい男を相手にしては、身がもちませんけど♪

ポチあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:22 [EDIT]


みうけんさん

こんちド~モです♪( ・∀・)ノ●

ホント、何本のチンコが出てきたことやら…
完全に卑猥なブログになっとります(´・ω・`)

来栖あつこって、有名なんですか??
顔見れば分かるかな(´・∀・`)

ラオウエロ画像は強烈なインパクトがありました!(;゚д゚)
ラオウのエロ画像なんて想像すら出来ませんww
一度見てみたいですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがデ~モです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:23 [EDIT]


るーくさん

こんちわです♪( ・∀・)ノ●

勝っちゃいましたか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕も何を求められているのか分かりません…(-_-)
試しに僕も検索してみると、上位に検索されてたり。

ヘタレなチンコ日記に改名する日も近いことでしょうww

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:23 [EDIT]


旅人さん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ~♪(・∀・)
おっぱいの援軍とは何と頼もしいことかっ!

え!?
撤退!?(゚Д゚)
ちょっと、気持ち悪いとか言わずに助けてくださいよ~!!
チンコに埋もれてしまう~。・゚・(ノД`)・゚・。
せめておっぱいは置いてって~!(*´Д`)

って、ゲイブログなんて誰が目指すかぁ~!ヽ(`Д´)ノ
勝手になくすなぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

しかし何故におっぱいで検索されないんだろ?(´・∀・`)?

コメあんがちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:24 [EDIT]


エフさん

こんちん♪( ・∀・)ノ●

携帯からあんがちょ♪(*゚∀゚)

コップはプラじゃなくてガラスだよ~。
しっかり汚れたパンツに埋もれてたよww(*^Д^*)

確かに割れたらパンツ履くのが怖くなるわ!!(阿呆)

なんか不思議な誤解を受けてるよね~♪
どこでどうなったらこうなるのか?( ゚,_・・゚)ブブブッ

で、どうなの?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:24 [EDIT]


07月04日(Sat)10:10のシークレットさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ん~、何があったのか分かりませんが、僕のブログは気にしないでください!

早く問題が解決すると良いですね♪
それまでお待ちしております!(`・ω・´)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:24 [EDIT]


おさるさるさん

こんにっちわ♪( ・∀・)ノ●

あ~。
仕事中に読んではいけませんよww
主にチンコで成り立っているブログですから!(`・ω・´)
って、そのうち有害指定されそう…

えぇぇぇ!!
エロ本、コンビニで買ってるんですぁ~!(;゚д゚)
僕は恥しくて買えませんよ(*´д`*)

浅田次郎さん、ちょっと興味を持ちました♪ヽ(´ー`)ノ
今読んでる伊坂幸太郎を読み終わったら買ってみようと思います!
とりあえず、「プリズンホテル」とやらから手を出してみようかな♪
ちょうど次読むものなくて迷ってたんですよ!

梅雨の時期の読書はなんかイイ♪(・∀・)

ポチあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:25 [EDIT]


カズさん

こんつ~わ♪( ・∀・)ノ●

なんかね~。
回を重ねるごとに酷くなってるよ(´・∀・`)

明らかに狙って検索してるようにしか思えんし…
エロワードの最後にねずみと入れて検索してるのは、そうとしか思えん!
ま、笑いが取れるからいいんだけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

序、観たよ~♪ヽ(´ー`)ノ
レイの乳首も見たよ~♪ヽ(*´ー`*)ノ

でもどこで泣くかイマイチ分からんかった…(´・ω・`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:25 [EDIT]


赤猫さん(2)

またまたこんちわっす♪( ・∀・)ノ●

いや~、更新してないのにすんません(^~^;)ゞ
今日は頑張って更新しますんで!

わざわざポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:26 [EDIT]


シゲレさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~!!
ホントまるで自作自演ですよ…(´Д`;)
ねずみとエロキーワードを絡めて検索するあたり、狙ってるとしか思えんしww

確かに、“パ”が付いてるか付いてないかだけだし…
って、僕のとこは検索しないでくださいよ!!(;゚ω゚)ノ

ざわざわしに行きました…
日頃の行いは良いですからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとごっざいます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:26 [EDIT]


07月05日(Sun)23:44のシークレットさん

こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

気にしなくていいよ~♪ヽ(´ー`)ノ

う~ん…
確かに猫にもチンコにも負けてるな…
パチンコブログなのにww

でも今月もきつそうだなぁ~(´・∀・`)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:26 [EDIT]


マロコロさん

こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

その期待されてる何かを知りたいですww

グラスはしっかり洗濯しました!
部屋干しトップでピカピカです!(`・ω・´)
生乾きでも臭いませんでした♪(阿呆)

グラスは無事でしたよ~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:27 [EDIT]


赤猫さん(3)

またまたまたこんちわっす♪( ・∀・)ノ●

そっちは熱いんですか?( ゚д゚)
こっちはTHE・梅雨って感じです。
しかも寒いし…(´・ω・`)

なのでつけ麺ではありませんでした♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ずばり、とんこつです!(どっかのブログの影響)

ポチあんがっとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:27 [EDIT]


( ̄ー ̄)ぽこちん日記、お休みか・・・・

超乳揉んだ話まだかな?

凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年07月06日(Mon)16:59 [EDIT]


ちゃまゲさん(2)

こんちっち♪( ・∀・)ノ●

ぽこちん日記なんて永久に休みじゃ!(゚Д゚)

誤解しないで頂たい!
ここは真面目なチンコ日記です!

しまった!!
“パ”が抜けた!!!( ̄□ ̄;)

超乳揉んだ話はそのうちね… ┐(゚~゚)┌

ポチあんがっとおおお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月06日(Mon)17:40 [EDIT]


