ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

タイトル思いつかん!(阿呆)

こんばんわっす
じゃんけんって地方によって、色々と掛け声がありますよね♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~



僕の地元にもオリジナルな掛け声があるんですが、東京に来て誰も分かってくれません。

そのじゃんけんの掛け声というのは…


じゃ~んけ~ん…





















ぽっくりげったうまのくそ!


これでじゃんけんしてくれるのは弟子だけです(´・ω・`)


ちなみに「あいこでショッ!」はもう一度「うまのくそ!」です!(`・ω・´)


「ぽっくりげった」って意味分かりませんけど('A`)



↓そこのアナタ♪応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




6月26日(日)の稼動報告でっし!(`Д´)ゞ



この日も気合いを入れて貯玉店へ!レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

うん。

もうすっかりマイホ(真性)ww


でも、すっかり釘が渋くなって来ているんですよね~ヽ(´Д`;)ノ





とりあえず、大海から見て回りましたが、やっぱ微妙…( ̄~ ̄;)

イケると思ったときにエヴァ打たずに大海打っとけば良かったかな。





と思いつつも、一台をチョイス。


1,000円26回転♪おっ♪Σ(゚∀゚*)

22回計算で、出玉の悪さも考慮に入れて2,000円と計算してたので、これは大きな誤算です♪

しかも貯玉ですから、実際はもう少しイイ♪(・∀・)

















トータル4,500円85回転ヤメ!

大きな誤算です!!(#゚Д゚) プンスコ!


なんつ~、ウンコ台でしょう!!(自分で選びましたけど)

まぁ下ムラでしょうが、良いとこ20回だな、このウンコ台はっ!(自分で選んでます)



空いてる海を見て行くも、コレといって心が奪われる台がありません…

ん~、このお店の海で勝負するのはまだ先になるのかなぁ~(´ー`)y─┛~~



となると…









仕方ないからエヴァでも打ってやるか。



1台目、1,000円でウンコと判断!!!( `_ゝ´)フォォー



2台目、1,000円25回♪おっ♪( ̄∇ ̄*)


1,000円25回♪おぉぉ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



1,000円30回♪ぬうぉぉぉ~♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


回る台に座ると負ける気が全くしません!!


まぁ最後の1,000円が18回転でしたが、5,000円122回。


24/1K。


貯玉で23/1Kで自分のヘタレを考慮に入れても、僕のエヴァ基準はオッケーでし!(`・ω・´) シャキーン











次の5,000円97回転…


負ける気しかしません!!(`・ω・´)(阿呆)


10,000円で219回…

貯玉を考えても、おそらく1,500円いかねぇ~_| ̄|○




いや、大きな下ムラでしょう!!(`・ω・´)
















次の5,000円、ピッタリ100回♪(*´∀`)やったん♪



トータル15,000円投資319回ヤメです!(#゚Д゚) プンスコ!



しかも…




なんも起こらんかった!( `_ゝ´)フォォー

海打ってるのかと思ったわ、海かとっ!( ゚д゚)、ペッ




で、何故かベルばらにおっちんして3,000円ほど使ってしまう…_| ̄|○




しまった…


このままではネタがないぞ!!!


どうする?オレ!?アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



















090628_01.jpg

ネタできた♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ハネデジ北斗KVJ。


500円投資の7回転目。


キリン柄ステージチェンジ、ジャギ疑似連3回、強敵背景、カットインキリン、お助けレイで当たり♪




って、この画像を最近どこかで見たことあるな…(; ̄ω ̄)ゞ



最近見た画像



こ、これは…







ワキさんのとこだっ!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ


さてはパクったなっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
(ワキさんのほうが先にアップしてる事実ww)


そんな冗談は置いといて…

いや、冗談で成り立っているブログなんですけど…



なんやかんやで、玉有り9連ほど頂きまして、130回ほど回しまして止めました。
(ハネデジなのでケンシロウ選んでるオカルター♪)




1600個回収。




と、次にいつものようにお店の様子見に向かいまして、マイナス3,000円。




投資:27,000円(貯玉&現金)
回収:1600個
トータル:マイナス3,000円&ピッタリ5000個



しかし内容ないなぁ~…

いつもだけどww




しかし、今週末はどうするか迷うなぁ~。


貯玉店もちょっと厳しい状況だから、無理はしたくないし…(´・ω・)y─┛

でも日曜は行きそうだけどww



土曜はこの前様子見したとこ行ってみるかなぁ~。


遠いんだけどね♪




とりあえずカイジのハネデジでも探してみるかな♪
(↑誰かさんの影響♪すぐ影響されますww)






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトル思いつかんってタイトル?!

リニューアル早々…


なんか、ねずみさんらしいし!!!(笑)

ホントにエヴァはなんもない時は何にもないですよね…
ぼくもちょっと前に4箱入れてアスカが一回発進しただけでした(苦笑)

最近は福井でも当てが無くて困ります(泣)

地中海がなんとか打てるかな~って感じです。

まぁ、カイジを当てにしてる娘さんはいますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤猫 | URL | 2009年07月01日(Wed)22:34 [EDIT]


ヽ(・∀・)ノそれ、言うぞ!

うちの方は「じゃんけんぽっくりげった」までは同じだが
最後が「馬のケツ」である
地域によって微妙に違いはあるようだが
ぽっくりげった
は共通かもよ!?

そうそう、誰かの影響でカイジ打ちたくなるよね~
私も甘カイジさがそっと♪

馬のケツ凸!

ちゃまゲ | URL | 2009年07月01日(Wed)22:50 [EDIT]


そ、そのじゃんけん……知ってるッッッ。
使わないけどww
私もぽっくりげったは知らないので検索!と思ったけど、ここの検索ワードにランクインされそうなのでやめてみました♪

こっちに25ちょいまわるおぼっちゃまくんあるよー。
ほんとマジで単発まみれだけど(-_-;
あ、釘ではなく愛で回してますけど♪(←バカ一確

甘北斗がねずみさんやちゃまさんみたいにすぐ2確がピカッとくると思い込んで打ったら、2通がピッカピッカ~同じセグで2回もー!!!

2通凸ポチ;_;)ブワッ

けむお | URL | 2009年07月01日(Wed)22:52 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

どっかでみた画像だと思ったら
私が撮った画像とほぼ一緒だわぁ( ´艸`)

ってヽ(゚Д゚; )ノ

同じこと思ったんですねw
コメに書いてた「気になること」ってコレだったのか♪

ご紹介ありがとうございますぅ
☆(人゚∀゚*)☆感謝ですぅ♪

上ムラから始まって後で垂れるのイヤですねぇ
私は上ムラにだまされたふりして深追いしてしまいます(*ノ∀ノ)
ねずみ★さんはしっかり見切ってエロイですぅ♪

週末はざわざわっといっぱい出してくださいねっ(o´・ω-)b ネッ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年07月01日(Wed)23:13 [EDIT]


タイトル何にしよぉ~ってけっこう悩みます。
そっかこの手があったかぁ。
いつかパクらせていただきましょう♪

エヴァは何にもでてこないことありますよね。
でも次の回転こそって地味に回しちゃって・・・・アウアウ。

ベルばらに座ってる件・・・・ちょっとオモシロス。

ハネデジのカイジってどうなんでしょう。
ぜひ打ってください。
報告お待ちしております。

ちな | URL | 2009年07月02日(Thu)01:21 [EDIT]


ねずみ★さん、おはようございます。

打てる台が無いって悲しいですね…
確かにEVA5はムラがヒドイですねw
キセカチ、シトフタではあまりカンジダ…もとい感じたことなかったんですが。

前回買った本は、浅田次郎さんの本ですよ。
「日輪の遺産」と「きんぴか」シリーズを買いました。
数年前に「プリズンホテル」を読み、それからハマってます。

昨日は、11Kで6連して時短後、即ヤメしプラスでしたがスルーがキツイので苦労しました。

では、また♪

おさるさる | URL | 2009年07月02日(Thu)08:52 [EDIT]


そういえば、前にねずみさんと弟子がその掛け声でじゃんけんしてたの思い出した( 艸`*)ププッ
全然分からんかったけど、意外に知ってる人が多いんだね~♪

タイトルって悩むよね!!分かる分かる!
けど、この記事のタイトルは「大きな誤算」で良かったんじゃ・・・。

しかし海もエヴァも回りのムラが激しくて困る(´・ω・`)
下ムラでどこまで追ってもいいのか分からんくなるし、
上ムラでも2万くらい入れちゃうと、どんなに回転率下がってもヤメられんくなる(ノД`)・゜・。

あんまりムリしないで土曜もマターリで良いんじゃないかしら(ノ∀`)

ぽっくりげったポチ凸♪

カイジをアテにしてる娘 | URL | 2009年07月02日(Thu)09:20 [EDIT]


懐かしい!アホな友達がやってたwww
馬のくそだったか、馬のケツだったかは覚えてない…
じゃ~んけ~ん…目ん玉何個~!
パーを出すと、おまえ5個もあるのかよ~ってやつならあった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ネタのために北斗KVJ打つとはさすがだ♪
ねずみさんはこの機種けっこう勝つよね( ̄ー ̄)
ってすっかりこの店はマイホになったのねwww

タイトルは内容がないよぅ~推奨( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月02日(Thu)11:26 [EDIT]


赤猫さん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

タイトル思いつかんがタイトルです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
リニューアルしてから、ようやく自分らしさが出てきました♪(いつもと変わらず)

エヴァは意外と淡々としてますからね~。
リツコがクルクルと回転してくるだけでww
たまにリーチになっても、当たるはずもないのに溶解液のリーチ演出見させられて…
苦痛でしかありません(´・ω・`)

って、赤猫さんはエヴァで当たらなさすぎなんですけどww

複数アテができると楽なんですけどね♪(・∀・)
片方がだめでも、もう一つ二つと候補があれば動きやすいですから。

地中海イケそうですかっ!(`・ω・´)
なんとか使えるマリンだと良いのですけどww

あ~、カイジをアテにした小娘がいますね~(´ー`)y─┛~~
カイジプロFが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:16 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉぉ!!
言いますかっ!(・∀・)
馬のケツなんですねww( ^∀^)
微妙な違いが笑えますね♪
まぁ「ケツ」でも「クソ」でも似たようなもんですけどねww

「ぼっくりけった」は果たしてどういう意味なんでしょう?
大きな謎が隠されているような気がします!(`・ω・´)

ちゃまゲさんもハネカイジ狙いますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかり玉増えが出来れば狙える計算になりましたよ!
しかしそこまで出玉が取れるか心配ですけど(´・∀・`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:16 [EDIT]


けむおさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

大阪の方も知ってるんですね!
是非とも使ってくださいよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

「ぽっくりげった」検索してみたんですが、意味は分からないままでした…
ちなみに「馬のケツ」のほうがメジャーみたいですww

25回のおぼっちゃまですか!(・∀・)
一度は当ててみたいんですが、打たせてもくれませんよ(´・ω・`)
駄目もとで試し打ちとかしてますけど。
おぼっちゃまに愛はないなぁ~。
だから回らんのか!(`・ω・´)
でも、愛があっても単発まみれなんですねww

ハネデジ北斗で2確引くなんて簡単ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
どうやらけむおさんには北斗の愛が足りませんな!
ラオウに抱かれても良い覚悟なら、すぐ2確がピカリしますよww

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:16 [EDIT]


ワキさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
どっかで見た画像だと思ったらww
ワキさんのとこ見て笑っちゃいましたよ!( ^∀^)
当たり図柄も一緒だし♪
違いはボーナス数だけでしたww

コレはイイネタになると思い使わせて頂きました♪ヽ(´ー`)ノ

上ムラとか下ムラとか、ホント止めてほしいです!(・A・)
上ムラ中に当たって、持ち玉になったら突然回りが落ちると、頭ん中??だらけです。
見切ったと言うか、諦めたと言ったほうが良いでしょう♪(´・∀・`)

なんとか週末は一日ざわざわ出来るお店を見つけたいです!
ざわざわでモミモミしたいです(*´д`*)ハァハァ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:16 [EDIT]


ちなさん
こんちんっわ♪( ・∀・)ノ●

タイトル考えるのも一苦労ですよね~。

って、この手があったって!( ´,_ゝ`)プッ
でもよく考えると、このタイトルは一度しか使えない大技ですからね。
同じタイトルは使えんしww

次の回転こそ!って僕も思います♪
次回予告入れっ!とか、キラキラこいっ!とか(´・∀・`)
虚しいだけですけど…(-_-)

ベルばら、つい座っちゃうんですよね~。
駄目だと分かっても、つい♪(^~^;)ゞ

はい!(`・ω・´)
なんとか打てるハネデジカイジ見つけて報告したいと思います!
打てるとこあるといいなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:17 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわでございます♪( ・∀・)ノ●

ホント、先々週あたりか打てる台がなくなってきました(-_-)
僕はそこまで高い台は求めてないんですけど…

エヴァのムラムラはなんなんでしょうね!(・A・)
常に保留4点灯していたかと思えば、保留がゼロのときも!(#゚Д゚) プンスコ!
上ムラいらないから、安定した回りが欲しいです。
精神衛生上、そのほうがイイ!(・∀・)

あ、浅田次郎さんの本でしたか~♪
僕はてっきり♪( ̄ー ̄)ニヤリ

実は浅田次郎さんのってまだ読んだことないんですよね~。
オススメですか?(´・∀・`)?
今読んでる本が読み終わったら、買ってみようかな♪(*´∀`)

スルーがきついと、ホントイライラします!!(゚Д゚)ゴルァ!!
上皿から消えて行く玉が切なくて切なくて…(;´Д⊂)
でも、勝利オメで~す♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:17 [EDIT]


エフさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

そういや、この掛け声で弟子とじゃんけんしたな~ww
これからはエフちゃんもこれで!m9(`・ω・´)ビシッ!!

そっちは田舎だから、メジャーな掛け声が分からないんだね~♪

タイトルはいつも適当に付けてるからね~(´・∀・`)
今回も悩んだんだけど、全く出て来なかった。
でも決して「大きな誤算」ではない!(`・ω・´)
すべてにおいて計算ずくじゃ!(゚Д゚)y─┛~~(負けることもww)

確かに下ムラと上ムラの判断って難しいよね。
結局は終日打たないと正確な数値は出てこないんだろうけど。
上ムラだけ終日来ないかなぁ~。(それは上ムラとは言わない)

土曜マターリとざわざわするかもね~。
ただどこで打つかが問題…(´・∀・`)
マラーリと店回りするかもね♪

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:17 [EDIT]


カズさん
こんつ~♪( ・∀・)ノ●

アホな奴とか言うなww
地元ではみんなやってたんだから♪(*´Д`)
目ん玉5個??( ゚д゚)
そんなじゃんけんは初めて聞いたぞ!!
それはおそらくマイナーなルールだな!(`・ω・´)

はっきりいって、ハネデジ北斗は相性良いね♪ヽ(´ー`)ノ
期待値より全然収支は上だし!
ハネデジ北斗は収束知らず♪(*´∀`)

しょうがないからマイホって感じだね~。
そっちでは最近熱そうなイベントないのかなぁ~?(´・∀・`)

内容がないよぅは人として止めたww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:18 [EDIT]


タイトル思いつかんって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

じゃんけんのやつ((;゚Д゚)オレシラナイ
(。-`ω´-)ンー
ねずみさん出身って県内の左側ですかね|д・)ソォーッ
俺ド真ん中です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

下ムラは20きるときついですねヽ(;´Д`)ノ

ハネデジ北斗のST当たる気しませんw

( ´∀`)つ凸

kou | URL | 2009年07月02日(Thu)23:07 [EDIT]


ミ(ノ;_ _)ノ=3 さっき帰ってきた・・・

ハードな仕事の後の遊戯だったので、今日の更新はなし!

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年07月02日(Thu)23:41 [EDIT]


さすがやぁ~

さすがねずみ★さん。リニューアルしただけの事はある!!
「ウンコ」の登場回数が格段に増えてますなw

内容は本当にコメントに困るくらい薄っぺらいシンプルな感じに仕上がってますね。

週末のバトルの結果が楽しみですわ♪

るーく | URL | 2009年07月03日(Fri)03:10 [EDIT]


リニュ早々の日記が「タイトル思いつかん」て題名とは
あまりにもねずみさんらしいっちゃーらしいw( ̄∀ ̄ )

なんだかんだ言ってEVAおっちん度高いよねぇw
もしや、カズくん以上に
レイたんに(´д`*)ハァハァしてたりして?www

あ、ねずみさんはどっちかって言うと
マヤちゃんタイプが萌えなのかなぁ?
まさか…リツコ!?( ̄∀ ̄ )

相変わらず店探しを頑張ってるね!
ホント、近場で穴場があるコトを願っていまふー(´д`)

で、いい店見つけたら…教えろw(´ρ`)
じゃないと、ねずみさんの○○○が剥けた
年齢をばらすぞ♪脅迫完了www

ここでもカイジに影響された人発見♪ ぽちんこw凸

ゆうり | URL | 2009年07月03日(Fri)04:47 [EDIT]


おはようございます。

ねずみ☆さん おはようございます~。

エヴァ5はなかなか厳しくなってきて、私は最近おっちんすら出来てません~。たいがい16位調整ばかり・・。

そんで、謎な店で「カイジ」を地味に打っています!!

「カイジ」で通常時にいちござわ、だのいちご柄を見てみて~と思い座るのですが、なかなか見れないものです。

ところが・・・・

図柄スクロール中にセンターにいちごカードが上からスクロールするのが見えましたが、これ止まるからもちろん出てきてるんでしょ?そうでしょ?と思ったら止まりませんでした。・・・そりゃないでしょっ。見たいからってただ見せるだけって!!まぁ、確かに見れたんですけどね(大汗)

ST中も手書きのカード(多分、鉄板)「僕らの手の中に」とかなんとか汚い字で書いたカードが・・通り過ぎるだけ!!~せめてST中は止まれや!!って思いましたわ。

これがですね、潜伏+ST+潜伏(確か後半に追加された)の最中でした。もちろんスルーでしたよん!!

スルーしたのに25回転も時短ついてもねぇ~(爆)

クマソナ | URL | 2009年07月03日(Fri)09:04 [EDIT]


今日は、じょじょじょじょじょ…




叙々苑~♪ヽ(´ー`)ノ(なんのこっちゃ?)

萌えマリン?( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年07月03日(Fri)12:56 [EDIT]


kouさん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

内容がないとタイトルもありません!(`・ω・´)
(↑自慢できることではない…)

えぇぇ!!(;゚д゚)
このじゃんけんの仕方知らないんですかぁ~!!
結構、知ってる方多かったのに。

僕は海側出身です♪|д・)ソォーッ

下ムラと上手く付き合わないといけないですよね~。
って、上手く付き合えるわかがないけど!(  ゚,_ゝ゚)

ハネデジ北斗は当たる気しかしません!(`・ω・´)
今度まとめて計算してみますが、はっきり言って当たりすぎですww

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月03日(Fri)16:35 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~でっす♪( ・∀・)ノ●

おっと、この時間に帰ってきたということは…
1パチプロですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ということは、なかなかの結果を残したんでしょうね♪

仕事帰りの遊戯、お疲れ様でした♪ヽ(´ー`)ノ
結果報告楽しみにしてますよ!

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月03日(Fri)16:35 [EDIT]


るーくさん
こんちっわです♪( ・∀・)ノ●

そうでしょう♪(・∀・)
なにせウンコブログですから!!
リニューアルしたからには、いっぱいウンコ登場させんとっww

ええ!
内容もなにもありませんが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、僕なんていつもこんなもんですよww

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月03日(Fri)16:36 [EDIT]


ゆうりさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

って、また何時にコメしてるのやら…(;゚д゚)

そう!m9(`・ω・´)ビシッ!!
僕らしいブログを書かなきゃって思って♪
(たんに思いつかなかっただけww)

なんだかんだで、エヴァ座っちゃってるよね~。
カズくんより多かったりしてww

エヴァで(*´д`*)ハァハァするキャラはね~…



ずばり冴子!!(`・ω・´)
これしかいないでしょう!!(作品違い…)

エヴァのキャラでは特に萌えないんだよね~( ̄~ ̄;)
カズくんに怒られそうだけどww

全然お店ないよ~(ノД`)
まぁ時期的なものもあるんだろうけど。
ホント近場でマッタリして打ちたいよ♪

○○○が剥けた話し!!Σ (゚Д゚;)
別にいいよ~ん♪┐(´ー`)┌
だって、武勇伝みたいなモンだもん♪(どこが?)

週末はカイジ探しに行こうっと♪(・∀・)

ちゃんと寝ろよ~!!

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月03日(Fri)16:36 [EDIT]


クマソナさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

いや~、ホントに最近は酷い調整ですよ。
エヴァだけじゃなくて、海もちょっと駄目な状況です。
それでもおっちんしてる僕は何者?(´・∀・`)(阿呆者)

謎な店ってww( ´,_ゝ`)プッ

クマソナさんもカイジ打ってるんですね~♪
どこもかしこもカイジ打つ人が多いですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~~~~~っ!!!
僕もあります!!Σ(´Д` )
初めて打った時、真ん中にいちご柄のカードが来たから激アツかと思いましたっ!
そしたらスルーって!(=゚ω゚)つおいっ!
いちご柄を見せておいてガセとは…
不思議なことをするT尾さんが素敵に思えましたww

鉄板とか見せておいて、それはないですよね。
しかもST中に…(´・ω・`)
そんだけ心躍らさせといて、STスルーとは…

なかなか素敵なネタをお持ちですねww( ´,_ゝ`)

さて、僕も今週末はそれなりにST連しようかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月03日(Fri)16:37 [EDIT]


カズさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

じょじょじょじょじょ…



叙々苑だと~!!!ヽ(`Д´)ノ
けしからんっ!(なんのこっちゃ?)

かなり萌えマリン?( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はお昼に起きたな?

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月03日(Fri)16:37 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 しかし今頃コメして大丈夫かな~(´・ω・`)  
やっぱ萌えと言えば、白海の5連時の2Dマリンでしょ!  後は009‐1のミレーヌのお●ぱいはサイコーキタコレ♪ (´∀`*) ズリズリ♪  (゜□゜;) ハッ  今日テレビで、エヴァがあるんだった! ε=ε=┏( ・_・)┛
( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年07月03日(Fri)18:07 [EDIT]


みうけんさん
こんばんド~モっす♪( ・∀・)ノ●

いつコメ頂いてもオッケーですよ♪
コメ頂くのはすっごい嬉しいので♪(*´д`*)

2Dマリン萌え!!(^Д^)
さすがみうけんさんは見るとこが違いますな!( ̄ー ̄)ニヤリ

ん?
ミレーヌのお●ぱいでズリズリ…

( ゚Д゚)ハッ
一体、この人はなにをやってるんだww
しかも人のブログでww(*´Д`)ハァハァ

そう♪
きょうはエヴァ序ですよ!!
急いで帰らんとね♪ε=ε=ε=ヽ(´ー`)ノ

ポチド~モあんがで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月03日(Fri)18:27 [EDIT]


