ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

リニューアル♪

こんばんわっす
心機一転しました!
ねずみです♪( ´△`)y-~~



ついに始まりました、「ヘタレなパチンコ日記2」。


ちょっとだけテンプレートも変えまして、気分も新たに始めマス!(`・ω・´)


リニューアルということで、内容もガラリと変えます!(`・ω・´)


気合いを入れて読んでください!!(`・ω・´)





↓そこのアナタ♪応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










500円3回転!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


いや~、ビックリww




6月27日(土)。


この日もメンドクサガーリな僕は貯玉店へ。


またしてもエヴァにおっちん♪して、そしていきなりの脅威のこの数値ww

どでかい下ムラでしょうが、どうにも続ける気になれずに台移動♪


と、ここで気付きました!

先週まで、ここのお店ではエヴァのヘソを全く見ずに他の部分で選んでいたのですが…





締まっとるがな!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


ん~、ヘソが盲点だったとは…( -ω-)y━─┛~~
(↑とんでもなく阿呆)



どうにも諦めきれずに、貯玉ということに慢心してしまい7,000円ほどお店にあげる…_| ̄|○

せいぜい20回程度。

オスイチで当たったら打ってやるのになぁ~ ┐(゚~゚)┌(阿呆)




ということで、大海に移動してみることに。


ガラガラのエヴァに対して、大海は大盛況!Σ(゚∀゚*)

ん~、大海かぁ~。

本音としてはまだ打ちたくないんだけど、試しということで空いてる一台におっちん♪






4,000円77回転!(#゚Д゚) プンスコ!

前に見たときはもうちょっと回ると思ったんだけどな~。


他の台でも出玉の悪さも考えると、2,000円ちょいってとこか。

ってか、もう他は空いてないんだけどね(´・∀・`)



まいったなぁ~…

このままじゃブログのネタにもならんぞ(゚Д゚)y─┛~~

しかもリニューアルの一発目だというのに!




しかしさすがはオレサマ!( ̄^ ̄)えっへん


続いて選んだ台で、500円4回転目に当たる♪



その機種とは…
























ミドルと思ったらハネデジだったバカボン♪(*´∀`)

当たってから気付いたww


って、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


単発で飲まれて終了♪(阿呆)



ん~、夕方から予定があるのでここは諦めて店回りをしよう!(`・ω・´)














エヴァにおっちん♪(*´∀`)イヤン♪
(↑しつこい男は嫌われます)


5,000円112回転。

もう一声あったら喜んで打っちゃうのに!

上ムラだろうけどね♪(。-∀-)



と、ここで不吉なメールが…


エフちゃん「MAX機打ってるのに何だこのモミモミ展開。
鬱だ…
氏のう…」



カズくん「甘デジなのに400ハマリってなんだ。
鬱だ…
氏のう…」






何ぞ、この不吉なメールは…('A`)


この悪しき邪念を振り払わねば!(`・ω・´)



トータル6,500円投資、142回転目。


次回予告「死に至る病」。

お助けレイで当たる♪


お助けレイは今のとこ100%じゃん♪


見事悪しき邪念を振り払ったぞ!!!(`・ω・´)














って、単発…_| ̄|○

前回から考えると、これで6連単か…








210回転目。

画面下のピカピカ光るやつ♪(これだけ打ってまだ分かってない)

予告なしだけど何故か真ん中まで光ったのでリーチになると思ったら図柄揃ってないし。













って「5・1・3」(*´゚ω゚):;*.':;ブッ




090627_01.jpg

シンクロ経由せずに、レイ暴走キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


これで今度こそ悪しき邪念を振り払おう!(`・ω・´)















張り切ってシンジが単発揃える!(#゚Д゚) プンスコ!

キラキラシンジショートから、発展なしで単カス揃えやがって!!




僕的には7連単な気分…

鬱だ…

氏のう…_| ̄|○









249回転目、持ち玉殲滅♪


追加の500円で上ムラが来たら続行しようと思ったけど、9回転で止め。



1450個21.51/1K。










で、続いてどうしても一度は当ててみたかった…





ドリフにおっちん♪(*´∀`)(阿呆)

もうここまで来るとヘタレというか、大阿呆です!

いや~、まいったな♪(*^~^*)ゝ










090627_02.jpg

またも単発♪\(^o^)/オワタ

よく分からん予告から、志村けんの群が入って当たり♪


20K切る感じ♪(阿呆)


もう二度と打たん!!( ゚д゚)、ペッ


7500円使って1879個回収ww

手数料を考えると、若干のマイナスww





その後、友人との待ち合わせの地で様子見をし、マイナス3,000円。

3.3円交換のお店がもしかして使えるかも?って感じでした。


でも遠い…('A`)





投資:26,500円(貯玉)
  :3,000円(現金)
回収:1879個
トータル:5408個鬱
    :3,000円マイナス



ん~…




リニューアルしても何も内容変わってませんでした♪\(^o^)/(特大阿呆)




いや、なんとなく変わってるじゃないですか♪

なんとなく…(´σ `) ホジホジ





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リニューアルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

TOP画のウンコがダンディになっとるwww
いいデザインだね~♪さすがプロ( ̄ー ̄)

あの日はみんな鬱だ、氏のう状態だったねwww
いや~、暴単はほんと凹むよね(´・ω・`)
電チュー抽選の価値は…
そのレイの写メがカワイイ(;゚д゚ )ハァハァ

ところで内容はどのあたりが変わったんだろう?(´・∀・`)

リニューアルおめ( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月29日(Mon)22:25 [EDIT]


リニューアル キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

TOPのウンコ、Jrに印象を聞いてみましょう♪

あの日は携帯忘れてはじめ参加出来なかったんだよなぁ~
レイはあれじゃだめでしょ♪
やっぱりゆうりさんお気に入りの絵じゃなきゃ

ブログの内容もかなり変わっていて、非常に勉強になりました!


・・・・


(; ̄∀ ̄)y~~ どこが??

リニューアルオメぽち!

ちゃまゲ | URL | 2009年06月29日(Mon)22:30 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

遅ればせながら1周年&リニューアル
おめですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
バナーは自作なんですね♪
ウンコステキングですぅ((((*´ー`) あ~ん♪

私もバナー作りたいとは思ってるんですがfavicon止まりですw

エヴァで0.5K 3回転,4回転とかって私は結構あります(;・∀・)
寄りが悪いわけじゃなくて,ヘソを華麗によけるんですよねwww

それにしても色んな台座って全て単発って(ノ_・。)
暴走→単発が一倍痛いですね・・・
次回その分の確変いぱーい祈願なのです(*_ _)人
ではぁ

ワキ | URL | 2009年06月29日(Mon)23:35 [EDIT]


リニューアルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


・・・・・


ってTOP以外どの辺が変わったって?www
とりあえず渋うんこはサイコーや( 艸`*)ププッ

あれ?ちょっと待って・・・。
最初に「鬱だ…氏のう…」の不吉メールを送ってきたのは、あなたの方では?(*´д`)??

でもレイにいっぱい助けられて♪
(o^∇^o)ノ さすがレイや!!

で、ドリフは当たって面白かったの???
私ベルばら打ちたいにゃ!

あ、あのね、あのね、
カイジ、アマゾンで買っちゃった(ノω`*)んふふ♪
水曜届くの~!!(会社にwww)

私が行くまでに貯玉いぱーい増やしといてね♪
明日会社予約ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年06月29日(Mon)23:41 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは(゜▽゜)/


いや~、またヘタレ日記が読めると思うと嬉しいもんですね(ΘωΘ)♪

って、内容は変わってないやん???
と、思ったのは内緒です。

今日は初めて地中海触りました。
連れとノリ打ちしたんですけど一発目で7箱いかれました(笑)

迷惑かけるわ、情けないわで吐きそうになりました。
最後に7連してなんとか二人で18000円勝ちできました。(*´ο`*)=3

見た目より回らない印象でしたね~(1K22.5)

KOUさんの言う通りバラ釘が重要でしたね!

貯玉壊滅クラブはいつでもお待ちしてますよ~( ̄∀ ̄)ニヤリッ

赤猫 | URL | 2009年06月29日(Mon)23:55 [EDIT]


いゃいゃいゃいゃいゃ・・・

誰もが思った『内容は全然変わってねーじゃん』ってトコには触れないでおきますが・・・

ねずみ★さんの日記を読んでると、エヴァってめっちゃ確変確率悪い台みたいに見えてしまう。
薄い方を引くのが得意なようですね・・・私と一緒ですわ♪


それにしても・・・夢に出てきそうなウンコですね。怖いw

るーく | URL | 2009年06月30日(Tue)02:45 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 (゜∀゜)オッ! リ乳~アル キタ♪
しかしシンジに文句を言いながらも、初当たりはしっかり引いてますね ( ̄ー+ ̄)   
でも単発…。  先日贈った僕のヒキヨワ~が、届いたようですね。 また別のを贈っときます♪ ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年06月30日(Tue)03:44 [EDIT]


TOP画像…そこまでシブいと、うんこも許せるwww

うんうん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
2になって、ヘタレに磨きがかかってますわ♪w

ちょっとー!
あたしお気に入りのレイたん画像も
ちゃんと載せてよーっ( ・A・)=Cく ´Д`;)

次の映画は、あのバージョンになるはずwww

リニュおめぽち(σ゚∀゚)σ凸

ゆうり | URL | 2009年06月30日(Tue)13:06 [EDIT]


1周年おめでとうございます♪

 パチ屋でも○周年とかのイベントは必ずやるものですが、9割ぐらいの確率で「何も変わらん」イベントですので、あまれ気になさらぬよう…

 遠い店というのは、ちょっと気合要るよね。絶対使えるなら、もちろんノー文句だけど、実際打ってみたら、アポ~ンの場合はバラ巻き警報大だし。

 酷い連単ぶりですなぁ

 (-_-; やはりシンジをはじめ「ダテメガネ」に問題があるのでは

シゲレ | URL | 2009年06月30日(Tue)14:49 [EDIT]


リニューアルおめ!

携帯からだからどう変わったのかまだわかってないんだけどね!

内容は…PCで確認してきます(笑)

もぐもぐ | URL | 2009年06月30日(Tue)15:58 [EDIT]


カズさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

簡単にリニューアルしてみた!
ちょっと幅を広げただけなんだけどねww

そんなに褒められるほどのデザインでもないんだけど…
この褒め上手♪(*´д`*)

ホント、あの日は朝一カズくんが乙女取られたとこから始まったねww
最初から笑わせてもらったよ(≧∇≦)ノ彡

暴走単とかどうにかしてほしいわぁ~!!
電チューの価値なんて、まったく無い!(#゚Д゚) プンスコ!

このレイがカズくんにとっては萌え~なのか…
どれも一緒に見えるが…(問題発言ww)

内容変わってるよ~!
心の目で見れば分かる!!(`・ω・´)
…何も変わってないことが…

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:01 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

Jrくんが気に入ってくれると良いですが。
怖いとか言われそうww(;´∀`)

ちゃまゲさんからメール来なかったので、仕事が忙しいのか…
天然かと思ってました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
携帯忘れて大変だったようですねww

あのレイですかぁ~♪
カズくんがキレちゃいますよww
ま、どっちでもいいけど(´σ `) ホジホジ

内容も大きく変わったでしょう♪
より一層紳士になったんですよ!(`・ω・´)

分かる人には分かります!(たぶん…)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:01 [EDIT]


ワキさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

あんがちょんで~す♪ヽ(´ー`)ノ
恥ずかしながら1周年を迎えてしまいましたww

ウンコ素敵ですか♪(*´д`*)
もうウンコ以外にネタないのか!って感じですけどww
手抜きウンコでしたけど(^~^;)ゞ
まぁ手抜きじゃないウンコがどんなものか分かりませんが…

下ムラすぎる下むらはホント止めてほしいです。
実は後で当たったエヴァはもう一度この下ムラ台に戻った結果だったんですよ。

もうなんか単発に慣れてきましたよ(-_-)
全ての確変フラグを、爆連したエヴァの時に使ってしまったようです。(阿呆)
まぁそのうち確変しか引かなくなるでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ(根拠なし)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:01 [EDIT]


エフさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

TOPの画像以外に変わったよ~(;´∀`)
ほら、あんなとこやこんなとこ…(*´д`*)ハァハァ(何故?)

違う!違う!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
最初に鬱メールを送ってきたのはカズくんだよ!!
「乙女取られた。鬱だ…、氏のう…」ってww

ん~…
確かに僕のエヴァではレイが大活躍だね(´・∀・`)
でも、溶解液にいっぱいやられてるけどね( ´,_ゝ`)プッ

ドリフはクソつまらん!!( ゚д゚)、ペッ
2度と打つことはないだろう!!
30/1Kあれば打ってやってもいいけどね♪

カイジ買ったのかぁ~!!ヽ(´ー`)ノ
…って、ん??
んんんん???
「ノルウェーの森」はどうした??(・A・)

はて?
エフちゃんがこっち来るのに合わせて貯玉を増やす意味が分からんが…
奪う気かっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:02 [EDIT]


赤猫さん
こんっちっわ♪( ・∀・)ノ●

気をつけてください!
このブログを読み続けるとアナタもヘタレになりますよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ~~~!!
黙っててくださいよっ!ヾ(´Д`;)ノ
言わなければ内容が変わってないことにみんな気付かないんだから!
(みんな気付いてます…)

地中海打たれたんですね~。
そちらではまだ出て間もないんじゃなかったでしたっけ?

ツレ打ちではそういう時もありますよ。
ちゃまゲさんなんていつもそんな感じです ┐(゚~゚)┌
(ちゃまゲさんが当てた記憶は抹消済み)

でも、勝利オメです♪ヽ(´ー`)ノ
大逆転でしたね!!
ツレ打ちの勝利は、一人の時より格別ですからね!

そう!
海はバラ釘という面倒な部分がありますからね~。
スタートもスルーも大きく変わって来ちゃいますからね。

でも地中海はステージのクセが良い台だと、回る台に化けるみたいですよ!
そんな台に巡り遇いたいです♪(*´д`*)

貯玉壊滅クラブは意地でも入りませんよ!(`・ω・´)
なんなら現金投資しちゃいます♪(*´∀`)ウフ

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:02 [EDIT]


るーくさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

もう!
内容変わってないこと言わなければ、みんな気付かないのに~!
(そうでもない…)

あ~、違いますよ♪( ´∀`)
普通のエヴァは確変割合のほうが高いですから!
僕の打ってるのは中身が沖海なだけですよ♪(阿呆)

このウンコはウンコ界を牛耳るボスウンコですからね!(`・ω・´)
そんじょそこらのウンコとは違いますっ!
一本筋の通った紳士ウンコですっ!
って、言っててアホらしくなってきた(´Д`;)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:02 [EDIT]


みうけんさん
こんつわド~モです♪( ・∀・)ノ●

>リ乳~アル
どうしても卑猥な言葉にしか見えないのですが…(;´∀`)
って、卑猥な言葉でいいのか♪(; ̄ω ̄)ゞ

確かに初当たりは引いておりますっ!
でも何故か納得が出来ません!

おっと、やっと確変フラグを贈ってくれたのですね♪( ^∀^)
騙して小当たりフラグとかじゃないですよね?(´・∀・`)
期待してますからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがド~モです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:03 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゅ~♪( ・∀・)ノ●

渋いでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆうりさんのハートをがっちりキャッチ♪(してない…)

そうそう!!
ヘタレに磨きがかかってきましたよ~!(*´д`*)
一体どこまでヘタレるやら楽しみです♪(阿呆)

え~、あのレイ画像使うの~!!
だってアレは氏んでもいくらでも代わりはいそうだもんww

って、アレが次回作のレイなのっ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カズくんが暴走しちゃうよww
でもそのほうが面白そうだ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:03 [EDIT]


シゲレさん
こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございまっす♪ヽ(´ー`)ノ
なんとか一年もちこたえました♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パチ店のガセイベントと一緒にされたww
まぁ確かに何も変わってませんけど…
しかし、一番的を得た例えですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

遠くのお店は怖いんですよね~。
複数店舗があった地域なんですが、全滅したら怖いですし((;゚Д゚)
なんとかバラ撒かずに済ませたいんですけど…
僕ですから無理かな♪(; ̄ω ̄)ゞ

やはり、ダテメガネが問題でしたかww
シンジと一緒にされるのは心外なので、止めようかなぁ~ww(´・∀・`)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:03 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
わざわざ携帯から来てくださるなんて、感激です!!

あ、でも確認するほどのことでもないですよww
パチ店のガセイベントだと思ってください♪( ´∀`)

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月30日(Tue)18:04 [EDIT]


あぁ、でぇおぉくぅれぇたぁ~!
1周年とリニューアルおめでとうございます。

トップ画像は自作ですか!!
しぶい運子さんが素敵ですね。

単発続くと凹みますよね。
それより当たり引けないほうが凹みますけど。

内容は変えないで!!
今のままで十分楽しいですから。
レベルアップする分にはいいですけどね←何様っ

ちな | URL | 2009年06月30日(Tue)21:16 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ダンディなウンコに吹いたw

あら(´・∀・`)
ガセリニューアルでしたか(。-`ω´-)ンー
いや違う!
へたれに磨きがかかっとる(。+・`ω・´)シャキィーン☆
見事なリニューアルオープンでした( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ以前に爆連したから収束でしょうか(;・∀・)
俺も今そうなんですよ(゚ーÅ)ホロリ

( ´∀`)つ凸←俺

カズさん→(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)←エフさん

kou | URL | 2009年06月30日(Tue)23:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月30日(Tue)23:39 [EDIT]


(´Д`)オハヨウ、まだ水曜日~!
欝だ・・・

(・∀・)ノ今日は、ガセイベあるのかな?凸

ちゃまゲ | URL | 2009年07月01日(Wed)08:57 [EDIT]


おはようございます

ねずみ☆さん~。

おはようございます。テンプレ変えたのですね、私はじゃがいもがたばこを吸っているのかと思いました。みなさんんおコメで「ウンコ」だってわかりましたけどね。

>画面下のピカピカ光るやつ♪(これだけ打ってまだ分かってない)

私も良くわからないんですが、右から順点灯だと暴走確定ですよん。私は何度も見てます!!
自分の心の中で「おっ”いま右から光らなかったか?」
ねずみ☆さんはエヴァ5で135揃いみたことないらしいから良かったですね?

私は「カオル覚醒」タイミングが良くわかりません。
突然、画面フリーズ!!これを知ってから、「エヴァの準備がまだじゃん!!」演出が頭にくるぅ~。

SANKYOって「ウィード」といい「ドリフ」といい、なんか演出がクソつまらないんですよね。
疑似連のガセとか超シラケルしっ。確かにあっさりしていていいんですが、そんで激アツもハズスし、私にとっては超疲れるメーカーです。くぅちゃんも心配です。←私がくぅちゃん狂いだったのも有名!!

クマソナ | URL | 2009年07月01日(Wed)08:57 [EDIT]


おぉう、出遅れた…

1周年おめでとうございます(祝
これからも楽しみにしてますね^^

先日、本屋に行き『IQ84』見つけましたが、他の気になる本を買っちゃいました。
当分無くならないだろうからいいかなって。

『破』が見たいゾ ヽ(´ー`)ノ凸

おさるさる | URL | 2009年07月01日(Wed)10:39 [EDIT]


ちなさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

あんがとごっざいま~す♪ヽ(´ー`)ノ
1年も続いちゃいまいたww

なかなかウンコが好評ですね(;´∀`)
みんなに運を撒き散らすウンコです!(`・ω・´)

確かに当たらないよりはいいですけどね~。
僕は確変フラグが、ちなさんには当たりフラグがだいぶストックされたはずです!
そろそろお互い爆連しましょう!(阿呆)

なんか照れますが…(*´д`*)
内容変えようにも、何のアイデアもないので大丈夫ですww
ヘタレはアップしてるんですけどね!(^~^;)ゞ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月01日(Wed)16:06 [EDIT]


06月30日(Tue)23:39のシークレットさん
こんつっわ♪( ・∀・)ノ●

わざわざあんがとございま~す♪
ご連絡させて頂きますm(_ _)m

コメあんがとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月01日(Wed)16:07 [EDIT]


kouさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

やっぱウンコはダンディーじゃないと♪( ̄ー ̄)ニヤリ(?)

よくぞ気付きました!!(`・ω・´)
ガセのリニューアルオープンと思いきや…

より一層ヘタレてます!!( ̄^ ̄)えっへん
日記の名に恥じないようにしないといけませんからね♪

同じく収束したんですかぁ(´・ω・`)
でもエヴァ最近渋くなって来ちゃったんですよね~。
もうエヴァ飽きたからいいかなぁ~(´・∀・`)

って、なんでカズくんとエフちゃんがスケベ椅子!Σ(´Д` )

ポチあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月01日(Wed)16:07 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

まだ水曜…
今週は長く感じる…_| ̄|○

ガセイベってどういうことじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

ボッタクリイベです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとさんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月01日(Wed)16:07 [EDIT]


クマソナさん
こちわ~んです♪( ・∀・)ノ●

テンプレ変えました♪ヽ(´ー`)ノ
ん??
確かにじゃがいもに見えなくもないですねww
ま、どちらでも良いですけどね♪

あっ、そうなんですかっ!(・∀・)
そんな密かな演出もあるんですね♪
これからずっと右から光れって思いながら打ってそうですww

そうなんですよ~!
今作では初の1・3・5揃いからの暴走でした♪
久しぶりに画面が固まってるの見て、超興奮しましたよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

カヲル覚醒、僕確変中しか引いたことないんですよ…(´・ω・`)
何故に電チューから引くかなって感じですけどww

一瞬画面がフリーズすると期待しちゃいますよね!
でもって、エヴァの準備がまだじゃんって言われると…
無駄な時間って感じで、ホントに頭キマス!(#゚Д゚) プンスコ!

最近のSANKYOは一体何やってんでしょうね(-_-)
ガセの疑似連なんて、たんに時間を引き延ばしてるだけとしか思えんし。
ドリフが好きな僕にとっては、何してくれてんねん!って感じでした。

くぅちゃん僕も好きでしたからね~♪ヽ(´ー`)ノ
なんとか頑張ってほしいんですけど。
くぅちゃん狂い(笑)のクマソナさんが納得できるように出来てるとイイですね♪

コメあんがちょでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月01日(Wed)16:08 [EDIT]


おさるさるさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

ありがとございま~す♪
これからも宜しくお願いしますね♪(*´д`*)

「1Q84」さすがに売れ切れはなくなったみたいですね。
ハードカバーであの売れ行きは異常でしたから(;゚д゚)

他の気になる本ってなんだろう…
イヤらしいやつかな…ww

僕はまだ「序」も観てないぞ♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがとですん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年07月01日(Wed)16:08 [EDIT]


