ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

一周年♪~重大発表~

こんばんわ
そういえば、僕が追ってた沖海…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




完全撤去されてました♪ヽ(´ー`)ノ


勝ち逃げされたマリンから借りを返してもらうのは、一体いつになるのでしょうか!?


待ってろよ!!マリン!!m9つ`・ω・´)ビシッ!!



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



まぁ、そんな話しはどうでも良いのですが…


ここで重大発表があります!!






かれこれ、このブログを始めて…








本日で丁度一年経ちました♪(ノ⌒∇)ノわぁい♪


この飽きっぽい僕が、まさか一年も続くとは…

はっきり言って書き始めた当初は、想像もしておりませんでした♪(^~^;)ゞ




色々あった一年だったなぁ~( ´Д`)y━─┛~~


楽しいこともあり悲しいこともありました。



でも…





ブログ始めて良かったです♪(*´д`*)



ブログで知り合えた友人も沢山います♪



まだまだ出会って日が浅いですが、ずっと長く付き合って行きたい友人もできました♪




昔からのブロ友のみなさん。

最近、ブロ友になってくれた方。


昔からコメントを残してくれた方。


わざわざ応援ポチをしてくれた方。


こんなブログを読んでくれた方。


エロコメを残してくれた方。


迷惑エロコメも今思うと笑いを提供してくれました♪


いつも変なキーワードで検索してくれた方。


非難してくれた方。


間違って来てしまった方。







ホントに大感謝です♪ヽ(*´ー`*)ノ


感謝の涙でキーボードが打てません。・゚・(つд∩)・゚・。




打ってますけど…つ・д∩)チラ






ということで、僕はここに宣言します…









僕は…

























ヘタレなパチンコ日記を卒業しまっす!(`・ω・´)







みなさま!!!

長い間ありがとうございましたぁ~!・゚・(ノ∀`)・゚・














































次回!!!

ヘタレなパチンコ日記2!!



この次もサービス♪サービス♪

サービスすることないけどね~♪


というわけで、これからもよろしく!!(`・ω・´)













 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・ )=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'









((.;.;)ω・`)ふざけで、ずぅみまぜんでぇじだぁ~




改めて、これからもよろしくね♪(*´3`*)~♪
(↑何かムカつく…)






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄□ ̄;)!!・・・・・

開いた口がふさがらないというのはこういう事を言うのですな!

日曜日にUPしてて珍しいなぁとオモタら・・・・

まあ、1年間継続 おめでとうございます
今後も楽しみにしています♪

ちゃまゲ | URL | 2009年06月28日(Sun)22:22 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ヘタレなパチンコ日記2ってw

ねずみさんが終わるとは思ってなかったから何かあると思ったけど( ´,_ゝ`)プッ

1周年記念おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

10年目指して頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ´∀`)つ凸
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年06月29日(Mon)00:07 [EDIT]


ねずみさん♪
ブログ1周年おめでとうです~♪
上位をしめるねずみさんとコメ出来て幸せな私です♪
これからも、楽しく、プッと吹き出すねずみワールドを
期待してます♪
本当におめでとうです♪

かずりん | URL | 2009年06月29日(Mon)00:12 [EDIT]


こんばんはz

寒い季節がやってきました。
って思いません?
先日ホールであまりの寒さに
後ろを見ると若い男の子、ダウン来てるし^^;
ダウンもいいかも?とか思ってしまいました。
それぐらい寒かったんですよ。
私は長袖2枚着てたし・・

「ヘタレなパチンコ日記」を卒業しますと
書いていらして、
次のブログは「上手なパチンコ日記」になるのかな?
と思ったらバージョンアップだったんですね。

ほとんど毎日ブログを書かれて
コメントにも返信されて、
飽き症とは思われませんけど・・

こちららこそ、改めて、よろしくお願いします。
来月にはまたお会いできたらいいですね。

地中海、なかなかいいです。
期待できない演出で当たったりするのが
海だったなあと、初心に帰ったりしています。

にゃん | URL | 2009年06月29日(Mon)00:19 [EDIT]


…(;ーωー)???


って、まんまとひっかかってしまったんですけど…



そうか~、ねずみさんは一年もブログしてるんですね~♪


僕はまだ皆さんのブログを見て間もないですけど凄く楽しみにしています♪

心臓に悪いので、悪い冗談はやめてください♪(笑)

赤猫 | URL | 2009年06月29日(Mon)00:48 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 (゜∀゜;ノ)ノ ゲゲッ あの前フリに、引っ掛かってしまった…(´Д`;)イヤン ブログ1周年おめでとうございます。 次回からは、ヘタレ2ですね! (`・ω・´)ゝ らじゃ!

みうけん | URL | 2009年06月29日(Mon)01:10 [EDIT]


ビックリしましたよ!
途中の予想が当たって(笑)

1周年おめでとうございます♪
今後も楽しみにしてます!

飽きっぽいと言いながら
マメなねずみさんに凸

閣下 | URL | 2009年06月29日(Mon)01:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月29日(Mon)01:46 [EDIT]


1周年ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ 凸凸凸

ブログを通じてたくさんの出会いがあったのは
ねずみさんの人間性ありきだと思うよー♪♪♪


と、言ってみるテストwww

色んな事があったと思うけど、
私はねずみさんと出会えて良かったと思ってるよ♪
テストでなくマジで(人´∀`)

これからも楽しくバカなコトいっぱいやろうね☆ 

はい、お祝のロンギヌス♪
(*・∀・)ノ∝────∈グサグサ!′д`●)

2になって何が変わるのか楽しみだわぁ…(´ー`)y─┛~~

ゆうり | URL | 2009年06月29日(Mon)02:41 [EDIT]


えっと・・・

みなさんと違って最近からコメントを残すようになった私ですが、ねずみさんの「へタレなパチンコ日記を卒業します」という言葉よりも・・・



まだ1周年だったって事の方がビックリです!Σ(゚Å゚)



なんか・・・もっと長い間やってらっしゃるものと思ってました。

るーく | URL | 2009年06月29日(Mon)02:49 [EDIT]


おはよーです!
一周年おめでとうございますー(´∀`)

ヘタレなパチンコ日記おしまいですかーお疲れさまでした(ぇw

沢山知り合いが出来るって楽しいですよねー!
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ぱん携帯 | URL | 2009年06月29日(Mon)08:17 [EDIT]


おはようございます

ねずみ☆さん

おはようございます。ブログ一周年おめでとうございます。
そして、お疲れさまですた。

けど、マジ卒業かと思いましたよ。全盛期に終わるのも綺麗な終わり方かと・・(考えすぎ)。(爆)

私はねずみ☆さんのブログにコメするようになったのは最近ですが、こちらのブログを来た時に、このブログ前に来たことある!!って思ったんです。その時に「マッスルなドラエもん」を見て「きもっ!!」って思って、その後来ることはありませんでした(爆)

しかしその後来てみると、おもろ&エロス~で面白かったのですよ。

コメも豆にしてくださるので、大変かと思いますが頑張ってください。

クマソナ | URL | 2009年06月29日(Mon)08:55 [EDIT]


まだ「2」になっていないようですが……いーつー?ww

1周年おめでとうございます♪

ブログを始めてからの1年の収支をドーンとのせていただき、読者サービスでみんなに焼肉奢っちゃうよ企画とかたてるんですよね?えぇ行きますとも*^o^*)オホホホ

これからも、「淫」ブログとして栄えて下さいwww
一周年ぽっちんこ凸♪

けむお | URL | 2009年06月29日(Mon)09:54 [EDIT]


( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

卒業なんて言うから、ほんとにビックリしたわwww

1周年おめでとう~♪
そうそう、オイラもねずみさんはもっと長い期間、
ブログをやってるイメージがあったよ( ^ω^)

何はともあれ、こちらこそこれからもよろしくねヽ(´∀`)ノ

「2」ということは…ついにリニューアルか!(゚∀゚)

今後の展開に期待( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月29日(Mon)10:34 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちわ!
一周年、おめでとうございます♪
終わってしまうのかと思って、びっくりしたんですけど
「2」になるんですね~!
良かった♪

今後も楽しみにしてますね!
ちゃまゲがいつもご迷惑おかけしてますが・・・(ノ∀`)
これからもよろしくお願いします(^-^)♪

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年06月29日(Mon)10:59 [EDIT]


…トコトコ…(ΘωΘ)


「あの~、貯玉壊滅同好会はこちらでよろしいんでしょうか???」

赤猫 | URL | 2009年06月29日(Mon)12:57 [EDIT]


1周年おめでとうございます<(_ _)>

これからも楽しい記事をお待ちしております!!

マロコロ | URL | 2009年06月29日(Mon)13:31 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

開いた口が塞がりませんでしたかww(≧▽≦)
1周年なので、日曜もアップしてみました♪

なんやかんやと、1年続いてしまいました!
なんかあっという間ですね~(´・∀・`)

これからも末永く宜しくお願いしますね♪
いっぱい遊びましょうね♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:22 [EDIT]


kouさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

次回からはヘタレなパチンコ日記2です!(`・ω・´)
2になってどう変わるのか!!
お楽しみくださいww

早いものでもう1年♪
今後どこまで続くのか、自分でも分かりませんが…

10年は無理っ!!Σ (゚Д゚;)

これからもスケベ椅子宜しくお願いしますww

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:22 [EDIT]


かずりんさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪
気が付けば1年も続いてしまいましたww

こんなどうしようもないブログを見に来て頂いて、ホントに感謝しております。
中身のない内容ですが、これからも頑張ります!(`・ω・´)

あ、あまり期待しないでくださいねww(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:22 [EDIT]


にゃんさん
こちわんでぇ~す♪( ・∀・)ノ●

確かに!!!
ホールがやたらと寒くなりましたww
特にエアコン直撃するとこだと耐えられません!((;゚Д゚)
この時期、上着は必須アイテムですよね♪

そうですww
ヘタレにより一層磨きをかけます!(`・ω・´)
阿呆なとこをバージョンアップです!(阿呆)
さすがに上手なパチンコ日記にしたら、非難の声が多くなりますよww
あと10年経ってもその題名には出来ませんww

いや~、ホントに飽き性なんですけどね(^~^;)ゞ
皆さんからのコメは本当にありがたいので、しっかりコメ返信はしようと思ってるだけです。

にゃんさんには昔からコメ頂いて…
本当に感謝しております♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とっても嬉しいんですよ♪

こちらこそ宜しくお願いします!
またお会いできて飲むことができれば嬉しいです♪(・∀・)

地中海もやっぱり海ですか~♪
ま、それがないと海じゃないですよね!
まだしっかり打ってないんですが、夏こそ海ですから♪
たぶんww

コメあんがっとで~~~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:23 [EDIT]


赤猫さん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

あちゃ~!(ノ∀`)
引っ掛かっちゃいましたかww
結構オチが予想できた人が多かったみたいなんですけど♪

はい!
1年も続いてしまいました。
これも本当に皆さんのお陰だと思ってます♪

全く内容のないブログですが、出来る限り頑張ります!(`・ω・´)

すいません(汗)
この手の冗談が好きなもので…(^~^;)ゞ

これからも宜しくお願いしますね♪(*´д`*)

コメあんがとですん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:23 [EDIT]


みうけんさん
こんちわド~モです♪( ・∀・)ノ●

ゲッ!!Σ (゚Д゚;)
ここにも引っ掛かってしまったお方がww
大抵、みなさん気付くかなぁ~と思ったんですが(^~^;)ゞ

ありがとうございます♪
次回から2ということで、より一層ヘタレに磨きをかけます!
次回もヘタレ♪ヘタレ♪(`・ω・´)

ってな感じでこれからも宜しくおねがいします♪

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:23 [EDIT]


閣下さん
こんつわで~す♪( ・∀・)ノ●

あ、予想が当たりましたかww( ^∀^)
お見事♪(何が?)

ありがとうございます!(・∀・)
1年続きましたが、あとどれくらい続くことか…
本当に飽きっぽいんですよ~(´・∀・`)

あと最低1ヶ月は続けます!(`・ω・´)(そんだけ?)

これからも宜しくお願いします♪

ポチあんがとさんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:24 [EDIT]


06月29日(Mon)01:46のシークレットさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

あんがと~♪ヽ(´ー`)ノ

って、バレバレだったかww

そうそう、内容薄くて後に何も残らないのが僕のブログの特徴…

って、良いとこなしじゃん!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちっくしょうww
次は絶対バレないようなのにしてやる♪

うん♪
今回の記事は突確みたいなもんだね!
次回は玉有り…
で、単発終了かもww(=´▽`)ゞ

これからも宜しくね~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっとね~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:24 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

あんがと~♪ヾ(*ゝω・*)ノ

そうそう!
僕の人間性があって…

って、テストかよっ!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

いや~、僕もゆうりさんと出会えて本当に良かったよ♪
何に感謝して良いか分からんけど、本当に大感謝♪

もっともっと楽しく遊ぼうね♪(*´д`*)
また夏の遊びを計画しなくちゃね!
これからも宜しく頼むよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

2になってなにが変わるか!(`・ω・´)
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ふっ…
まぁ、期待していてくれ。(嘘♪)

って、ロンギヌスの槍刺さってますけど…(´Д`;)ww

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:25 [EDIT]


るーくさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

確かに最近ですけど、コメ頂くとホント嬉しいですよ♪(*´д`*)
いつもありがとうございます!(・∀・)

いや~…
たま~に言われるんですけど、まだ1年ですよww(^~^;)ゞ
この調子でまた1年続くのか…
はたして1ヶ月で終わるのか…
分かりませんけどね♪(´・∀・`)

これからも宜しくお願いします♪

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:25 [EDIT]


ぱんさん
こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

いや~、ありがとうございます♪
でもヘタレなのは続きますよ!(`・ω・´)

ホントに沢山の方と出会えて良かったです。
ブログやってそれが一番嬉しかったことです♪
これからもこの出会いを大切にしたいと思います!

こちらこそこれからも宜しくお願いします!(*^ー゚)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:25 [EDIT]


クマソナさん
こんちわんでぇ~っす♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございまっす♪ヽ(´ー`)ノ

確かに!!( ゚Д゚)ハッ
このまま卒業するのも綺麗な終わり方だったかもww

( ´,_ゝ`)プッ
以前に来て頂いたことあったんですねww
>その後来ることはありませんでした(爆)
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、マッスルなドラえもんでは仕方ありませんねww
そろそろ、この画像も変えようかなぁ~♪

全然内容はありませんが、エロスだけはあります!(`・ω・´)

コメ頂くとやっぱ嬉しいもんで、ちゃんと返信しなきゃと思っちゃいます♪
大変というより楽しいですから!(・∀・)

エロスなブログですが、これからも宜しくお願いします♪

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:26 [EDIT]


けむおさん
こんつ~わ~♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
そこから、ツッコミが来るとは思わんかったww
次のアップではちゃんと2になってますよ♪

いつの間にやらの一周年!
ありがとうございまっす♪ヽ(´ー`)ノ

え?
一年の収支をドーンと載せて焼肉??(´・∀・`)
おそらく、皆さんが僕に奢りたくなると思いますけどww

「淫」ブログww
頑張りますよ~!!(`・ω・´) シャキーン

というわけで、これからも宜しくお願いします♪

ポチあんがとん~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:26 [EDIT]


カズさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

あちゃww
ここにも引っ掛かった人が!(;^∀^)
止める時は、先にみんなに言ってるよ♪

あんがちょ~♪ヽ(´ー`)ノ
意外とまだ1年なのねん♪
早漏なのにこんなに続いてしまったよww

リニューアルって言っても、ほんのちょっとね♪

これからもいっぱい遊んでやってね~!!
ますますよろしくね♪( ^ω^)

2になって、なにがどう変わるのか…
見てのお楽しみだよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(多分なにも変わらんと思うけどww)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:27 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます!(・∀・)
いや~、まだまだしぶとく続けますよww
最低でもあと1ヶ月はww(`・ω・´)

あ、でも2になるからといって何も期待しないでくださいね。
たんなるネタのようなもんですから♪(; ̄ω ̄)ゞ

こちらこそ、ちゃまゲさんにはいつもお世話になってます。
奥様にもバーベキューではお世話になりっぱなしだったし。
今度は、いっぱいお話ししましょうね♪

こちらこそ、本当に宜しくお願いします♪

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:27 [EDIT]


赤猫さん
またまたこんちわっす♪( ・∀・)ノ●

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
貯玉壊滅同好会!!
それイクナイ!!( ̄□ ̄;)

そんな同好会、僕は入りませんからね~♪
道連れ作らんといて~ww

またまたコメあんがとですん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:28 [EDIT]


マロコロさん
こんちっわでっす♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪

楽しい記事かどうかは、はたはた疑問ではありますけどww
もう少し続けられるよう頑張ります!!(`・ω・´)

これからも宜しくお願いします♪

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:29 [EDIT]


1周年おめでとうごじゃりま~すヽ(o'ω'o)ノ♪
ねずみ★さんのマメさなら、あっちゅ~まに10年になるよ!
見習いたいけど見習えないほどのマメさですよ。

ヘタレな日記は卒業して、もっとヘタレな('∀`)
って来ると思ったのに~少し違って残念ですw

今後ともよろしくねん(*´3`*)~♪

いちか | URL | 2009年06月29日(Mon)16:34 [EDIT]


いちかさん
こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

あんがとで~す♪ヽ(´ー`)ノ
ん?
僕ってマメなのか?(´・∀・`)
ブログ始めてからそう言われるようになったけど、そうは思えないんだよね~。
自分のことながら…( ´∀`)

まぁ殆ど正解だね!(^Д^)
より一層ヘタレになるのは間違いなしだよww

こちらこそこれからも宜しくね~♪(*'-^*)ゞ

コメあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)18:26 [EDIT]


出遅れ御免!!

ブログ1周年 おめでと~~~♪♪♪

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

なんだか1年よりもっと続けてるようなイメージがありますけどね~


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かあると思ったら 「セカンドインパクト」勃発や~♪www


(*。◇。)ハッ!・・・

ねずみ★さんの記事読んでて思い出したことが・・・
まぁそれはおいといて・・・

これからも楽しみにしてま~す♪ヽ(*^ ^*)ノ 

ナナコ | URL | 2009年06月29日(Mon)19:51 [EDIT]


大分さんが発表した時みたいなタイトルで、
ちょっとドキドキしながら読んでしまった・・・。

ε-(゚Д゚ll)フゥ… 良かったぁ~
また1ヵ月は続けるとか言わんといて!(≧△≦)

とにかく、


      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o   1周年おめでちょ~♪
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ


(*・∀・*)ノ 私もブログ始めて良かった♪
ここにコメントして本当に良かった♪
思えばここにコメントしてからが始まりだったもんなぁ~。

それもまた「宿命」ってね(´∀`*)ウフフ

なんか自分が書いたコメントとか見直したくなってきたwww

いつも色々気に掛けてくれてありがとうヽ(*^^*)ノ
改めてこれからもよろしくね♪
東京に行ったらまたまた改めてよろしくね♪

勝ち逃げされたマリンからは地中海で返してもらえばよろし凸♪
(↑これ前にも言ったような気が…)

エフ | URL | 2009年06月29日(Mon)20:08 [EDIT]


ナナコさん
こんばわ~♪( ・∀・)ノ●

出遅れ大歓迎♪
あんがちょで~す♪ヽ(´ー`)ノ

そうですかww
1年以上やってるイメージありますか。
なんでだろ?(´・∀・`)?

セカンドインパクト勃発してしまいましたww
サードまで行くといいんですが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ナナコさんは大先輩ですからね~!
これからもお世話になりますんで!
宜しくお願いします♪

ん?
思い出したことってなんだろう??
気になるぞ~!!(・∀・)

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)21:07 [EDIT]


エフさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

ま、分かってたでしょうww
大分さんとは違って、THE適当人間だから!( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、どれくらい続くかなぁ~(´・∀・`)
エフちゃんこそ、まだまだ続けてよ~♪

ホント、エフちゃんと出会えて良かったよ!!
ブログがきっかけで素敵な宿命が待ってたね♪
ホントにサイコーだよ!ヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、これからもずっと宜しくね♪
まだまだ遊び足りないし!
みんなとこれからもバカやろうね♪( ´∀`)

でもって、東京来たら毎日ツレパチだな!(`・ω・´)
遊びたいことも沢山あるから忙しいぞ~♪

マリンは地中海からかっぱいでやる!!
そしてヤル!!(阿呆)

ポチあんがちょね~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)21:09 [EDIT]


