ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

問題発言♪

こんばんわ
友人がiPhoneを買って喜んでいました♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



良かったね♪



もうすぐ新しいの出るんだけどね♪ヽ(´ー`)ノ



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




6月21日(日)の稼動報告でぇすぅ~♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


この日も夕方からちょっと予定があったんですよね~。

終日打てる日がありゃしない。

まぁ終日打つ根性もありませんけど♪ ┐(゚~゚)┌



まぁそうなると様子見に行くか、マイホ(仮性貯玉店)に向かうかのどちらかになります。

やはり打てるお店が貯玉店しかないってのも悲しすぎますから、様子見に行きますか♪


ここは頑張って様子見を行い、今後の引き出しを広げたいと思います!!(`・ω・´)






ま、メンドクサガーリの僕がそんなことするはずもありませんけどね♪(*´∀`)


ということで貯玉店に気合いを入れて突入します。


しかし、貯玉が出来てからなんかダラけてるなぁ~。

ちょっとしか店探しをしていない…


このままでは、このマイホ仮性がマイホ真性になってしまう(; ̄ω ̄)ゞ


などとあまり悩んでも仕方ないので、貯玉でも現金投資してる気持ちで打ちましょう!!

怠慢な心は捨てて望みましょう!!(`・ω・´) シャキーン












で、おぼっちゃまにおっちん♪(ノω`*)ノ"

いや~、間違って回らんかなぁ~と思って♪(超怠慢)


ま、予想通り回りませんでしたけどww



ベルばらを試し打ちするも、ワープがキッチリ絞められてオスカール!


どうにかならんかなぁ~と思ったんですけどね。

まぁどうにもなりませんよね。



マイナス1,500円。





さて、お遊びはここまでにして…、いやいつも遊んでますけど。


狙えそうなのは大海!



でもね~、そのうちこのお店で大海ばかり打つことになりそうな気がするんですよ…

いや~、もちろん同じ条件下なら大海のほうが断然良いことは分かってますけど…


どこをどうひねって考えて計算しても大海には勝てない。


けど…











やっぱ、エヴァ打ちます!!(`・ω・´)







でもエヴァも飽きたんだよな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ(問題発言)

最近、シャワー浴びてるとエヴァの歌を口ずさんでるくらいですもん。


あ、シャワーシーンを想像しちゃ駄目ですよ♪(*´∀`)ウフッ






エヴァは、辛めの計算だと3円交換で1520個で25回ないと時給2,500円オーバーしない計算なんですよ。


大海だと同じ条件下で、エヴァより時給がおおよそ1,000円近く高くなります!!


あ、計算間違ってたらごめんなさいww



まぁ、エヴァを打つ最大の理由は楽しいからなんですけどね♪





ということで、しょうがないからエヴァ打ちます♪(問題発言Part.2)


台は微妙な感じ…


現金なら打ちませんね~!(´ー`)y─┛~~
(貯玉でも現金投資のつもりで打つという心意気は忘れてくださいww)


いいとこ時給1,500円ww


ワープから玉が結構入るから、ステージ止めのせいで時間効率悪いんですよね~。

なので常に保留4狙いで打ってます!(`・ω・´)


ところで、エヴァってステージに玉が2個あったほうが、ステージから決まりやすいような気がしませんか?

あ、気のせいですかww














090621_01.jpg
オスイチで当たればどうでもいいけど♪(*´∀`)

気のせいだろうが、時間効率悪かろうが、オスイチで当たったモン勝ちです!ヽ(´▽`)ノ



投資500円の9回転目。

なかなかシャッターが開かんなぁ~と思ってたら、綾波背景付きでなんとあのクソシンジが図柄を揃えてくれました!

まぁ、単発図柄ですけどね。

確変図柄ならいつものように外して、しれっと次回転に行ってたでしょう!








と思ったら昇格!!!(゚ロ゚ノ)ノ


これは僕のエヴァ時代がやってきましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


やっぱり言っていいですか??




















エヴァって簡単だなぁ~♪ヽ(*´ー`)ノ(問題発言Part.3)









ワンセット…_| ̄|○


やっぱり当然の如くストッパーはシンジでしたww


しかし、ヘソと電チューの振分率が違うなら、もっと継続してくれてもイイじゃん!!

だったらヘソから単発で良かったよ!(#゚Д゚) プンスコ!







いや嘘です。

確変でありがとう♪




ということで、またしてもオスイチで当たり2個分出来たので回して行くだけですね♪




回して行くと、隣りに座った兄ちゃんが60回転くらいで当てました。

早い当たりだなぁ~、と自分のことは棚に上げて見ていると兄ちゃんが僕に質問してきました。




兄ちゃん「これって初当たりどれくらいできますか?」





ハツアタリドレクライデキマスカ??(´・∀・`)??



えっと、一瞬トータル確率を聞いてきてるのかとも迷いましたが、とりあえず初当たり確率を教えときましたww

どれくらいできますか?って質問の仕方は、答えるほうはちょっと難しいと思います。

オカルト的な答えを期待しているのか、確率のことを聞いてきてるのか分かりませんもん。





さて、そんなことより僕のほうなんですが…



284回転目にキラキラシンジのショート。

はっきり言って、これくらいじゃなんの期待もしてません!(゚Д゚)y─┛~~

シンジよりリツコかミサト止まりで、暴走を期待したほうがマシです。


が、今回は左右金プレートだったので期待しておりました。


もちろんクソシンジくんのリーチで…






当たり♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

ってか、お助けレイが来ましたから。

シンジ一人じゃ当てられませんよ、普通は。


しかし、お助けシンジだと軽く外してくれやがりますが、今のとこお助けレイは100%当たってますね。

お助けアスカも外したことありますし。




お助けレイは鉄板かっ!(;゚д゚)(阿呆)



ま、所詮単発だけどね…(-_-)


ヘソからは単発でイイって言ったのは冗談なのに…(´・ω・`)







225回転目。

飛ばしシリアスステップアップのレイ。

まったくもって期待が出来ませんが…






突発当たり♪Σ(・ω・ノ)ノ

こういうことやられると、ケツが浮きますねww


ま、単発ですけどね…(´・ω・`)

単発でも当たれば嬉しいんですけど…


この前、爆連したことは忘れてサクサク確変引かんか~い!!(#`д´)ノ






192回転目。

次回予告!!

カヲルを願うも、レイがしゃしゃり出てきやがった!( ゚д゚)、ペッ


「死に至る病」とかでまたクソシンジリーチ。


がっ!!


またしてもお助けレイで当たる♪

さすがレイ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


え?

さっきとレイに対する態度が違うって??

これくらいじゃなきゃ、世渡り上手にはなれませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ




ま、単発ですけどね…(´・ω・`)




って、いい加減このデジャブは止めろ!
(#゚Д゚) プンスコ!








と思った時短5回転目。


画面中央からクソシンジがしゃしゃり出てきて、疑似2回。

ま、単発ですけどね…(´・ω・`)








時短9回転目。

警報が鳴り響きパターン青かと思いきや、ミッションモード♪

静かな疑似連3回目目にもちろん当たる♪




ま、単発ですけどね…(´・ω・`)









って、もういいちゅーの!!( `_ゝ´)フォォー

電チューからなら男らしく確変引かんかいっ!!







341回転目。





お時間になり終了…⊂( ⊂(´_ゝ`)



エヴァゲリ
9 確単
284 単
225 単
192 単
(5) 単
(9) 単
341 止め

通常651回
1440個22.38/1K

回収2933個



出玉はあまり良くないお店だから、もうちょっと回ってくれんとなぁ~。

そろそろ海かなぁ~。

今日打ったエヴァと同じ状況の大海だったら、2000円行くもんなぁ~。



投資:2,000円
回収:2933個
トータル:2383個中途半端シンジ



さてさて、来週もまた予定あるからなぁ~。

時間が限られてるなら余計に海だよな~(´ー`)y─┛~~





なじょすっぺかは?(地元の方言)





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番(σ゚д゚)σゲッツかな|д・)ソォーッ?

iPhoneもうすぐ新しいの出るに吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんだかんだ文句言いながらエヴァ好きになったようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
3円で24ペースなら俺は喜んで打ちますがw
持ち玉次第で23でも打ちます!

単発ばっかり あら(´・∀・`)

大海回った台打った事ヾ(`◇')ナイッ!
つか当たった事すらヾ(`◇')ナイッ!

地中海フル稼働したら疲れたヽ(;´Д`)ノ

なじょすっぺかは?って俺も分からんですが(;・∀・)

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

kou | URL | 2009年06月25日(Thu)23:08 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 すっかり、エヴァモードですね! しかし今回は単単単…(´ω`;) まぁ前回あれだけ引いて、今回も連チャンしてたら…。   僕のおぼっちやまくん6倍ハマリ券を、お贈りする所でしたよ! ヽ(゜∇゜)ド~ゾ    因みに左右金プレートは、大当たり濃厚かと…。  ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年06月26日(Fri)01:51 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

私は37.6個で23のエヴァを泣きながら打ってます(;´Д`)
海の方が良いとわかっていてもエヴァ打ちたい今日この頃ですw

左右金プレは当確のはずですヽ(*´∀`*)ノ
昇格してまた爆連期待したんですが・・・・・・残念

エヴァ5になって当れば確確じゃない強予告やSP発展があるので
確中はレイやアスカも侮れないですよぉ(確変ストッパーとして)

時短で単発は無駄引きした気がしますよねぇ(´・ω・`)
先日の爆連の反動ってことでw
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年06月26日(Fri)02:00 [EDIT]


ご友人のiPhone購入。
もうすぐ新しいの出るんだけどね♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★さんのひとことがウケました。
うちのふーさんも持ってますが買い換えたくてウズウズしてますが大蔵大臣(ちな)は許してあげません!

今回のエヴァは単・単・単でしたねぇ~。
でも勝ってるしっ。
海を打つなら断然エヴァでしょ凸

ちな | URL | 2009年06月26日(Fri)03:16 [EDIT]


「これって初当たりどれくらいできますか?」
って、すごい質問(゚д゚;)…'`ゥ

海だったら、ドツく角度だって
教えてあげられるんだけどねぇwww

男らしく確変!って…甘いわ。
女より男の方が女々しいのですわよw(´ー`)y-~~

気持ちイイくらいの単発に(σ゚∀゚)σぽち凸

ゆうり | URL | 2009年06月26日(Fri)03:57 [EDIT]


なじょすっぺかって意味はなんですか?(笑)

ってか、電チューからの単率高っ(笑)

でも、初当たりメッチャひけてますよねー

もぐもぐ | URL | 2009年06月26日(Fri)08:26 [EDIT]


ねずみ☆さん

おはようございます!!フフフ、エヴァ、私と同じで飽きてきましたか(汗)・・・。

そう、左右金プレ+(リラ)シンジは当確でないかな?
お助け、レイでドキドキしてる、ねずみさん☆まだエヴァ打ち足りませんって・・・。

そういや私、テンパイしたときに「虹色」のプレート(図柄が虹色のエヴァマークに変化」みたことありますわ。当たったけどプレミアなのかな?

次回予告ってのもなかなかタイトルが出るまでドキドキですよね、「死に至る病」は結構熱いですよね。

次回予告「アスカ、来日」が出ると冷や汗!!まぁ保留満タンの「アスカ、来日」当たったことありますけどね。

あとは次回予告の「静止した闇の中で」も駄目です!!危険な溶解液、確定ですし(汗)

エヴァは面白いので通常5万回転は行ってください。(爆)
当たり過ぎも収束するでしょう(笑)

けど、どちらかのブログの方がカイジで連日すごい出玉になっておりますので、確率論から言うと前の事象は後に影響しないってことですかね。私は出ると必ずお返しの刑に遭いますけどね。

クマソナ | URL | 2009年06月26日(Fri)09:05 [EDIT]


∩`・◇・)ハイッ!! ねずみさんは仮性じゃなくて真性だってアッシュさんがゆってました!!

・・・なんか話題が違う???

打ち込んでくると、その機種のBGMとか頭の中で流れたりするよね~♪
シャワー浴びながら、つい口ずさんじゃう時あるある!!

何だかんだ言いながらエヴァ打ってるしwww
でもあれだけ打ちたがってたエヴァがいっぱい打てて良かったねヽ(´ー`)ノ
5連続単発おめでちょ( 艸`*)ププッ

時間ない時はやっぱり海が一番良いと思うけど・・・。
なじょすっぺかは、この!

・・・・・

kouさんも分からんって言ってるけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ハツアタリドレクライデキマスカ凸♪

エフ | URL | 2009年06月26日(Fri)09:18 [EDIT]


おっえ~、ねずみさん問題発言しすぎやって~!(`д´#)

エヴァ簡単とか飽きたとか、いっぺんでいーで言ってみてぇーげ…(泣)

単発でも当たってるだけましやし…(-.-;)


初当たりがいつくるか分かるようになったら教えて下さい♪(笑)

赤猫 | URL | 2009年06月26日(Fri)11:20 [EDIT]


ちょwwww飽きたとかしょうがなくとか簡単とかwwww
こっちはどう頑張っても単発すら引けないのに( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもほんとエヴァは単発製造機だよね~(´・ω・`)
海のように確直がもっとあればいいのに…

「なじょすっぺかは?」

「おう、なじょすっぺ!」

みたいな使い方?(´・∀・`)

疲労のため、今日はお休みだお( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月26日(Fri)11:25 [EDIT]


うんうん、仮性のはずが真性だった(; ̄ω ̄)ゞ
などとあまり悩んでも仕方ないですよ!!頑張ってw

5連単きびち~ね!!
初当たりいいのは置いといても、この確率で単ばっかひくか~?
ってかんじですよね。
先日キラキラしんじショートをお助けありで、スカッと
はずしたよぅ!なんか外れる気はすごくしてたんだよね…
レイつかえね~(;'∀`;)レイ擬似もはずすし。
やっぱアスカ様じゃないとだめです!!!

海はやっぱ甘いんだねぇ!そんなに違うんだー(゜∀゜)びっくり
水着のアスカが泳いでくれるんなら海打つ!!
ホタル見れてよかったね♪わたしもみたことないんだわ~

いちか | URL | 2009年06月26日(Fri)11:40 [EDIT]


おはよがす。

ゲイ疑惑の旅人だっぴゃ。
おめさん単発ばか引いでむつけでねぇで、いいやんべぇに回さんと。
しっかし方言フェチの私に対して堂々と方言を使うとは、覚悟ができたようですね。
いいんですね?
抱きますよ?
多分痛いですよ?
毎回マリンのエロ画像を検索してる人達のためにも、やっぱ海を打つべきでしょうね。
まいちゃんの写メを山ほど貼るべきでしょうね。
うん、それがいい。

旅人 | URL | 2009年06月26日(Fri)12:39 [EDIT]


いやはや・・・問題発言連発ですな♪
「エヴァって簡単だなぁ~」なんて言ってると、また酷い目に遭いますよ・・・同じ台詞を言ってて、後で泣いてたようなww

単発でも引けないよりいいので、引けた事に感謝しましょう。そのうちきっと確変で当たりますって!!


じゃあ、ここで問題発言などひとつ・・・
『そろそろパチンコネタ飽きたぁ~』(´・ω・`)


          嘘です♪

るーく | URL | 2009年06月26日(Fri)15:09 [EDIT]


o( ̄ ^  ̄ o)なんか皆の反感を買いそうですが!
家の場合は、ヨメはエヴァ簡単らしいです♪ポチ
忙しいからポチ逃げ

ちゃまゲ | URL | 2009年06月26日(Fri)15:43 [EDIT]


kouさん
こんちうっす♪( ・∀・)ノ●

1番ゲッツあんがとです♪
まぁなんのご利益もプレゼントもありませんが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そう、なんだかんだ言って打ってますww
だって貯玉店はエヴァか海しかないんですもん(ノ∀`)
海打ち出すと、毎日海日記になりそうでww

僕も今なら24回で打ちますよ♪
まぁエヴァならって感じですけど♪ヽ(´ー`)ノ
持ち玉時給が発生した時点で、損はしませんからね!

でもそろそろ僕は大海で泳ぐことになりそうです(´・∀・`)

「なじょすっぺかは?」分からないんですかぁ~!!
こっち側だけなのかな?┐(´ー`)┌
「どうしようかな?」って意味です♪

椅子コメあんがちょおおおお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:38 [EDIT]


みうけんさん
こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

エヴァまっしぐらですww
オスイチに恵まれてるのもあるんですけどね♪(・ω・`=)ゞ

まぁ単発ばかりでしたね(-_-)
何より許せんのが電チューからの単発ですね…
この前、異様なほど爆連しましたから贅沢は言いませんけど。

おぼっちゃまくん6倍ハマリ券イラン!!Σ (゚Д゚;)
それは大事にしまっておいてください♪( ̄ー ̄)ニヤリ
また使う日が来るかとww

え!!
左右金は大当り濃厚だったんですか!( ̄□ ̄;)
ドキドキして損した…(*´д`*)

ポチあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:38 [EDIT]


ワキさん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~(´・∀・`)
海のほうが良いと分かっていても、エヴァ~~~~!!
エヴァだと記事にするネタもありますからね♪(そこか?)

左右金は当確だったんですね!!
いや~、エヴァは奥が深いわ~( ´∀`)
まだまだ見てない演出もありますからね!
また一つ楽しみが出来ましたよ♪ヽ(´ー`)ノ

確確がシリーズが進むたびに、ちょっとずつ変わってきてますよね~。
誰が確変ストッパーになってもおかしくないですもんね!

電チューからの単発はヘコミます…(´・ω・`)
まぁ当たるだけマシなんですけどね♪
ヘソから確変引くくせに!とは思いますけどww
ま、初当たりはいまだに良いですからね♪(・∀・)

でもそろそろハマリそうな悪寒ww

コメあんがとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:39 [EDIT]


ちなさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

その友人はiPhoneを凄く自慢してましたww
機種代はタダみたいでしたからね~。
でも他の持ってる友人は、不具合に困ってましたけど( ´,_ゝ`)プッ

発売当初は高いでしょうからね!
しっかりちなさんが財布の紐を固くしないとですねww

単カスばかりでした(;´Д⊂)
せめて電チューから一回くらい確変引いてくれても良かったんですけどね。

まぁ、今回も引きのみショボ勝ちです!(`・ω・´)
勝てて良かったね、って感じですよww

やっぱエヴァは面白いですからね!
もうちょっとエヴァで頑張ってみます♪(・∀・)

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:39 [EDIT]


ゆうりさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

でしょ~!!
どう答えるか一瞬困ったもん(´・∀・`)

海なら確かにドツクポイントだったり…
3の倍数だっけ??(^Д^)
エヴァは…
シンジが活躍する台かな!(`・ω・´)(そんなの有り得ない)

男のほうが女々しい…
ん~、痛いとこ突かれているような…(´・ω・`)
でも僕は超紳士です!(なんのこっちゃ?)
だからとっても男らしいんです!m9(`・ω・´)ビシッ!!(アホ)

単発ばかりで気持ち悪いわ…(・A・)
ま、その分次回に爆連するだろう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(前回爆連したことは忘れてます)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:39 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

初当たりはいいんですよ…(´・ω・`)
でも電チューからは単発なんですよ…(´・ω・`)

ヘソから確変が1回と単発が3回。
電チューから全て単発の3回。
この前、確変引きすぎたせいですねww

“なじょすっぺか”解読できない人が多いですね~(´・∀・`)
“どうしようか”って意味です♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:40 [EDIT]


クマソナさん
こんちわんで~っす♪( ・∀・)ノ●

そう、ちょっと飽きてきちゃいましたww
ま、飽きっぽいんですよね~(●´ω`●)ゞ

左右金で確定みたいですね~。
でもそれを知ると、もう見ることがなさそうと思えちゃうのは僕だけでしょうかww

レイが助けに入るとドキドキしますよ!(*´д`*)
だって実質100%ですから!(`・ω・´)
でも、これで興奮していてはいけないみたいですねww

虹色はプレミアじゃないですかね!(・∀・)
虹色がプレミアじゃないなんて嫌ですもんww

次回予告ドキドキしますね(*´д`*)
しかも演出が長くなったせいで、余計にドキドキします!
カヲル来い!とか思ってんのに溶解液だとガックリします…

しかしこう思うと、エヴァって奥が深いなぁ~。
色々分かってくると余計に面白くなりますもんね♪ヽ(´ー`)ノ

って、通常5万回は長いなぁ~(;´∀`)
いつになることやらww
ま、その前に僕なら飽きるでしょうけど!

そういえば、どこかの方がカイジでありえないわ的な連をしてましたね。

まぁホント、過去の事象は影響しないですからね!
この前の爆連なんて関係ないでしょう!!(`・ω・´)

と言いながら、次は嵌ると思っている小心者ww

コメあんがとおうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:40 [EDIT]


エフさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

はい、そこっ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
アッシュさんの戯言を本気にしないように!
僕は完全体です!!

もうしょっちゅうだよ!!
歩いていても「残酷な~♪」って歌い始めてるし!(;゚д゚)
こりゃ、ちょっと依存症だな…(-_-)

なんだかんだでエヴァでしょう!!
そっちがカイジならこっちはシンジだ!(`・ω・´)
って、分がわりぃ~( ノω-、)
どう計算してもカイジのほうがいいしね♪

でも5連単だろうがなんだろうが、エヴァ打ってやる!
僕が5号機に乗ってやる!(なんのこっちゃ?)
海なんてマターリ打ってられるかっ!
どうせ単発ばかりに偏るんだからっ!(阿呆)

「なじょすっぺかは」は意外とみんな分からんみたいで…

なじょすっぺかっていってっぺしたはぁこのっ!!
分からんかったら弟子に聞いてくれ♪(゚Д゚)y─┛~~

ハツアタリハイイカンジノトキニキマス♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:40 [EDIT]


赤猫さん
こんち~で~す♪( ・∀・)ノ●

あれ?
問題発言でしたか?(´σ `) ホジホジ
(↑ムカつく…)

エヴァなんて超簡単ですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
ヘソに玉が何個か入れば当たりますから!
赤猫さんも是非言ってみてぇーげ♪



ん??
なんか使い方違うか??(´・∀・`)??

初当たりがいつになったら来るのかですか?
そんなん簡単です!(`・ω・´)
確定音が鳴り響いた時です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

コメあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:41 [EDIT]


カズさん
こんちっす♪( ・∀・)ノ●

カズくんがエヴァで引けないのはね~。
愛ゆえに盲目になっているんだよ。



なんかサウザーの台詞みたい♪(*´д`*)
「愛ゆえにカズは嵌らなければならん」

ホント単発製造機だったわ(´・ω・`)
どっかの沖海かと思ったよ┐(゚~゚)┌

エヴァって確直ほとんどないよね~。
確変シングルなんてなんの期待も持てないしプレミア絡まないと無理なイメージしかないもん。
確変図柄で期待が持てないって、よく考えるとおかしなことじゃね?

>「おう、なじょすっぺ!」
スゲー!!!
使い方合ってるよ!!( ̄□ ̄;)
kouさんでも分からなかったのにww

昨日はお疲れだったからね♪ヽ(´ー`)ノ
土曜のためにしっかり疲労を取っておいてね!

って、夜に乙女を打ちに行くような…♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとよん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:41 [EDIT]


いちかさん
こんちっち♪( ・∀・)ノ●

いやいやいや!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
仮性どころか完全体だっちゅーの!!ヽ(`Д´)ノ
いらん誤解が広がっているような気がする…

5連単でも当たってるだけいいんだけどね~。
このスペックだと、もうちょっと確変ほしいわぁ~(´・ω・`)
でもほんの僅かだけど、当たりは多いんだけどね。
連しない分、初当たりで稼いだって感じww

あれ?
お助けレイは鉄板じゃないのか!(´・∀・`)(阿呆)
そういや、いちかさんはアスカ派だもんね♪(*´∀`)
あ、失礼♪
アスカ様ね♪ヽ(´ー`)ノ

海が甘いというか、エヴァがキツイというか…
だから、前にいちかさんが打ったエヴァの1550個で25回なんてサイコーだよ♪
エヴァで2,500円以上なんて全国のお店さがしても僅かじゃないですかね。

裸のアスカが泳いでくれるなら、僕も海打つ~!(*´д`*)
って、なんか違うか…

あ、いちかさんもホタル未体験なんだ♪
今度は沢山飛び交うホタルが見たいぞ!(・∀・)

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:42 [EDIT]


旅人さん
こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

ぬぉっ!(=゚ω゚)
旅人さん、方言フェチって…( ゚,_・・゚)ブブブッ
ってか、どこの方言なんだろう??(´・∀・`)??

むつけでねぇで…、????
いいやんべぇ…、いい感じにってことですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

イクナイです!(・A・)
抱かないでください!(・A・)
痛いのキライです!!(・A・)

って、旅人さんはバイじゃなくてゲイだったのかっ!(;゚д゚)

最低でも今週一度は海を打つことになるでしょう!
状況次第ですけどね♪

ってか、毎日のようにマリンエロ画像で検索してるのは旅人さんですね?
そんな感じがしますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとぅ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:42 [EDIT]


るーくさん
こんちゃっす♪( ・∀・)ノ●

まぁ問題発言して痛い目に遭うのもネタですからねww( ^∀^)
でも遭いたくはないですけど(;´∀`)

そうなんですよね♪
単発でも引けてるから文句は言えないんですよね!
連が少なくても、トータル的には確率より当たってるわけですから♪

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
パチネタ飽きたキタコレww

パチブログなんで、すみません(´・ω・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:42 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちっす♪( ・∀・)ノ●

まぁ、簡単なもんはしょうがない♪(またも問題発言♪)

おっと、奥様もそうでしたか!(・∀・)
奥様とは気が合いそうですなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

ちゃまゲ家のパチ収支は奥様が支えられてるのも納得ですww

忙しそうですね~(´・∀・`)
明日は正々堂々と勝負でっし!!(`・ω・´)

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月26日(Fri)17:43 [EDIT]


 そうなんだよね。計算し始めるとエヴァを日本代表とすると、海はブラジルぐらいになってしまいます。

 私の計算でも33個、1500個、1K25で持ち玉2500円です。
 しかし現実にこのレベルのエヴァといえば、現状では、ほとんど探すのが不可能なレベルです。

 ただ海打つとブログで書くことが何にもない(泣)
 私なんて完全にネタ尽きました( ノД`)シクシク…

 でも簡単に当たるのならエヴァが(・∀・)イイ

 GAROが簡単に当たるなら、もっと(・∀・)イイ


 ただ6連単は萎えるよね(´Д`;)
 おつかれ凸!
 

シゲレ | URL | 2009年06月27日(Sat)00:54 [EDIT]


おはようございます♪

kouさんが意味分からないなんて!

見事な単連での勝利おめでとうです(笑)
ねずみさんみたいに良さゲな台見つけられないっすヽ(;´Д`)ノ

なんとすっかなぁ凸

閣下 | URL | 2009年06月27日(Sat)06:38 [EDIT]


おはようございます 出遅れました~(;´Д`A ```

ねずみ★さんは エヴァの「ネ申」です
この間の大爆発以後そうなったのですww
単ばかりとはいえそんなに引けませんよ~

まだ記事にしてないんですが あたし昨日久しぶりにエヴァ打ったら さっそく暴走から4連♪・・・そこまでが最大の盛り上がりでございました・・・


> 電チューからなら男らしく確変引かんかいっ!!

これ 笑いました まったくですね (*^m^*)

ナナコ | URL | 2009年06月27日(Sat)08:51 [EDIT]


ヽ(゚∀゚)ノ昨日おねむの時間にエヴァなんて見ちゃったもんだから、眠くてしょうがないぞ!

そうそう、ネタばれ関係ないって感じですね♪
カズ君に怒られるから自重!

しかしシンジは・・・・凸

ちゃまゲ | URL | 2009年06月28日(Sun)08:04 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわで~す♪( ・∀・)ノ●

エヴァが日本代表で海がブラジル…
実力の差がありすぎ!!( ´,_ゝ`)プッ
まぁでも、ホントそのくらいの差はありますよね。

時給2,500円のエヴァがあったら、超優良店か調整ミスかww
そのくらい見つけるのが難しいですもね!
せいぜい頑張って2,000円くらい…(´・∀・`)

ホントに海ってネタがなくなるんですよね~ww
エヴァと違って、ツッコミどころも限られてきますし♪
しかも、やはり海を打たない方も多いし(ノ∀`)

もう簡単に当たるならなんでもイイですよ!(・∀・)
GAROだったら一生打ってます♪
あ、それはそれで飽きますね…(´・ω・`)

萎えました~。・゚・(ノД`)・゚・。
早く確変フラグ返してくださいっ!!(`・ω・´)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月28日(Sun)18:45 [EDIT]


閣下さん
こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

そうそう!!
kouさんが意味分からないなんて驚きですよ!
でもさすが閣下さん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
正解者は閣下さんだけでしたよ!(・∀・)

見事な単連ってww( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁいかに設定が入ってる台を見つけるかが勝負ですからね!
今回は確変フラグが入ってなかったのですが(´・ω・`)

さて、今日はどうすっぺかは(´ー`)y─┛~~

ポチあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月28日(Sun)18:46 [EDIT]


ナナコさん
こんばわちゃ♪( ・∀・)ノ●

ん~、エヴァとは最近相性が良いんですよね(*´∀`)
今回は単カスばかりでしたが、引けてますから♪
ちょっとずつエヴァの演出も分かってきたので、楽しく打ってます♪

4連が最大の盛り上がりでしたか…(´・ω・`)
でもそのナナコさんのエヴァ報告、楽しみにしておりますよ♪

ホント、電チューから単カスって…(゚Д゚)ゴルァ!!
振り分け率、間違ってんじゃないかと思いました!!
まぁ電チューから突確引かないだけマシですけど…
前、引きましたけどww

コメあんがとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月28日(Sun)18:46 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

僕らのなかで一番乗りでエヴァ見ましたねww
しかし、どうしても喋りたくて仕方ないようですね!
別に話してもイイですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
別に僕は困りませんからww
意味分からんと思うしww

僕も昨夜は酒飲んで本読んで…
かなり寝不足です(-_-)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月28日(Sun)18:47 [EDIT]


Σ(*゜Д`;)自分もエヴァ打つときいつもそんなデータになるんですが…


ねずみ菌つけんといて!


(・∀・)/凸

アッシュ | URL | 2009年06月28日(Sun)18:53 [EDIT]


アッシュさん
こんばわ~♪( ・∀・)ノ●

ですよね~!!
この沖海みたいなデータは止めてほしいです!!
まぁ当たるだけ良いんですけど…(´・∀・`)

そうですか♪
ねずみ菌がそちらまで蔓延してますか♪

しっかり自己防衛してください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月28日(Sun)20:38 [EDIT]


すんごい単発率ですね(・∀・;)


でも当たればおkということでヾ(*ΦωΦ)ノ


エヴァ相性よさそうですよね、うらやましい(>_<)

マロコロ | URL | 2009年06月29日(Mon)13:30 [EDIT]


マロコロさん
こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

ホント、単発比率が高いですよね~(-_-)
当たるだけマシなんですが、不完全燃焼ですよ。

エヴァと相性が良いやら悪いやら…
引きも良いのか悪いのか分かりませんよねww(^~^;)ゞ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月29日(Mon)16:28 [EDIT]


