ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

こっちのみ~ずはあ~まいぞ♪

こんばんわ
この前、とんでもない情報を掴んでしまいましたっ!
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



「エヴァンゲリオン 最後のシ者」


なんで、「シ」がカタカナなのか知ってましたか?


カヲル→渚カヲル→渚を分けると→シ者 


でももってカヲルの文字は、アイウエオ順で一文字前がオワリ…

で、最後のシ者!!


おぉぉ~、スゲ~!!!( ̄□ ̄;)




え?

そんなこととっくに知ってるって???


あっそ…(´σ `) ホジホジ



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




注:本日の記事は画像が多いです。


6月20日(土)。


この日はなんと…






生まれて初めてのホタルを見に行くことに♪


ちゃまゲさんが連れて行ってくれるとのこと!!


いや~、田舎出身のくせにホタル見たことないんですよね~(=´▽`)ゞ



ホタルが見れるのはもちろん暗くなってから。

ということは、やはりついでに様子見に行くべきでしょう!(`・ω・´)


向かった先は都心部。


お店に着くと、なかなかの大盛況♪


換金率を聞くと等価店!!


これは、短時間で爆連してウハウハかな♪(*´∀`)





って、微妙な感じ…(-_-)


もう1店舗ありましたが、見るも無残な状況なので換金率も聞いてません。

あれで等価じゃなかったら酷いもんですし、等価でもトイレしか使えないお店です。




ゆうりさん(女王様)とは13時に待ち合わせしてるので、なんとかここで時間を潰すことにしましょう!


とりあえずハネデジでも…










090620_03.jpg

カワイクナイ(・A・)





090620_02.jpg

ま、こっちはありかな♪(*´д`*)




090620_01.jpg

ナガレ??ヾ( ̄0 ̄; )ノ





090620_06.jpg

ってかそれなりに連荘しまして…



ハネデジ大激走学園で18連ほどしました♪

確変中or時短中って、ノーマルリーチしかないからサクサクしてていいですね♪(・∀・)

通常時はさっぱり意味分からんけど…




地中海やら合わせた投資:3,000円
回収:3648個 14,500円
トータル:11,500円ゴキゲンナガレ♪




で、その後ゆうりさんと合流し、向かった先は…




覆面ラーメン!!



090620_05.jpg

とにかく、味濃い!!

魚貝系で超濃厚スープで、とにかく濃い!!

ま、僕は全部飲みましたけどね♪(二郎で慣れてます♪)

スープ飲み干したら、生卵永久無料券貰ったww





え?


何が覆面ラーメンなのかって??









090620_04.jpg
↑店長さんww

合言葉はアンガーラ♪
(意味は不明だけどww)





ということで、お腹一杯になりましてちゃまゲさんと合流♪


続いて何をするかと言うと、カラオケ♪


カラオケ来て歌うことなんて、数年ぶりですよww



歌うのはパチンコで使われた歌のみです!(`・ω・´)



ちゃまゲさんは、さっそく慶次を歌います!!

あ、そ~れ、そ~れ♪\(^ω^\)( /^ω^)/



ゆうりさん歌うま~い♪(*≧∀≦*)

声高いし♪

エヴァの歌をほとんど歌ってましたね!




とりあえず、歌舞伎剣の「男の剣が冴える時は歌いましたけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




ちゃまゲさんは最後に「崖の上のポニョ」(パチンコ関係ねーしww)

ボイスチェンジして、女の子の可愛い声出して歌ってましたww(アンタ幾つだよww)



今度はみんなで行きたいですね♪

もっとレパートリー増やしておかんと。






楽しいパチカラが終了し、予定を終えたカズくんと合流♪



そしてついに人生初のホタルを見に行くことに!(*゚∀゚)=3ハァハァ

なんとカズくんも見たことないとのこと♪



のどかな田園風景が広がる目的地に到着♪


さっそく立ちション♪(*´д`*)


したことは黙っておこう!(`・ω・´)




ちゃまゲさんは用意周到で、全員分の懐中電灯を持ってきてくれてました♪





って、なんで僕だけ手動の懐中電灯?(´Д`;)

手でレバーを回さんと光らない手動の懐中電灯…
(しかも光が弱い…)



ま、ラジオが聞けるからいいんだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ(聞かんけど…)



しかし、スズメバチ見て喜ぶちゃまゲさんって一体…(( ;゚д゚))






次第に辺りが暗くなり始め、ホタルが出るポイントで固唾を呑んで見守っています…



すると…





僕「あ!光った!!!」




おっちゃん「あ、アレは白い花だよ」



ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!



みんな「あいつバカじゃねーの」(; ̄Д ̄) ̄Д ̄) ̄Д ̄)








そしてついに…










一匹のホタルを発見!!


ちょっと時期が遅かったため、見れるかどうかも分からない状況だったのですが、なんとか一匹は現れてくれました。

見ている人たちにサービスするかのように、そのホタルはゆっくりと水辺を何度も往復するように飛んでいました。




こっちのみ~ずはあ~まいぞ♪








ホタル初体験です♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


来年はシーズン中に見たいですね!!


よろしくね♪ちゃまゲさん







その後、ちゃまゲさんオススメのお店で焼肉を食べました♪


090620_07.jpg
画像がボケてますが、タン塩です♪ヽ( ´¬`)ノ



この時ですね。

みんなに「最後のシ者」の意味を教えてもらったのはww



しかし、みんなと遊んでいると楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね♪


いや~、充実した一日を過ごしました♪ヽ(´ー`)ノ


みんな、あんがちょね~♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



あ、小娘が焼肉食いたいって言ってたから、今度また焼肉ですなww





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヽ( ・∀・)ノ蛍見れて良かったです♪

しかし、最後のシ者の話を本当に知らなかったとは・・・

私がデブルマンでハマっていた時に連チャンしていたとは
ムカつきますな!

そうそう、エフちゃん焼き肉食べたいって言っていたので
今度無理やり連れていきましょう!
もちろん、歌もうたわせましょう!

懐中電灯でラジオ聞いてたくせに!
まあ、立ちションしたことはここでは黙っておきましょう♪

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年06月24日(Wed)23:07 [EDIT]


えーっと・・・
「最後のシ者」の渚は知ってたけど、カヲルって何???
カヲルの文字は、アイウエオ順で一文字前がオワリってゆうのは、「ヲ」が一番最後の文字ってこと???
だから最後???

・・・・・

意味分かんないよ~(´・ε・`)ゞ

本当に短時間で爆連してウハウハになってるしwww
画像だけ見ても何打ったのか分からんかった( 艸`*)ププッ

覆面ラーメンって店長が覆面だからそう呼ぶの?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
面白いラーメン屋さんだね~♪
しかし覆面でラーメン作ってるのかwww

私もカラオケ行く前に歌える曲増やしとく~♪
え、いま???
アクエリオンの曲しか歌えんわ(・∀・`*)ゞ

ゆうりさんの歌声聞いてみたぁ~いヽ(´ー`)ノ

そうそう、小娘は焼き肉大好きなり♪
ん~、楽しみだぁ(*^ワ^*)

ホタル見れて良かったね~!!
ロストバージンおめでちょ~♪凸♪

エフ | URL | 2009年06月25日(Thu)00:25 [EDIT]


ちゃまさんのぽにょage(なんか違ぅ……

蛍は小さい頃は田舎に行くと普通に見れましたけど
大人になってからは京都のちょい山奥に見に行きましたが、蛍がメインじゃないかっぽーが多くてそっちが気になって仕方なかったです*^^*)テヘー

焼肉私も行きたいのでよろしくです♪(っていつだよww

ナガレ凸ポチ♪

けむお | URL | 2009年06月25日(Thu)01:09 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは(゜▽゜)/


なかなか充実した日を過ごしたみたいですね♪


僕もさっき野郎二人で蛍見て来ましたよ(笑)

いや、いいもんですな★

って、また連荘してるし…(笑)


ねずみさんらしくないですよ(笑)

楽しそうで羨ましいです♪

赤猫 | URL | 2009年06月25日(Thu)01:28 [EDIT]


ねずみ★さん

おはようございます。
蛍は天然蛍ですか!!うち近所でこの時期に一万位でホタル鑑賞&食事会みたいのやってるホテルがあるので。(アホ)

エヴァの最後のシ者ってそんな意味があるんですか!!
初めて知りました&納得。
エヴァはマンガすらみてないのにバカみたいに打ってるんですが・・最近やっとアスカがこっちでレイがこっちで、マヤがこっちで、リツコがコレとわかりました。

えっと、ゲンドウと冬月の区別はまだついていません。

最初はカヲル&シンジも反対に覚えていて、カヲルが出ても「屁のつっぱりにもならん男!!」と思っていましたが。

最近、カヲルの全回転「パチンコ」なんて画面がブラックアウトして、カヲルくんが延々と演説をする全回転を見てからやっとわかりました。(汗)

ラーメンの話しですが「ラーメン二郎」ってうちの近所にあるんですが、スープが辛いのですね。
私はラーメン通ではないんですが、最近、坦々麺に凝って居るので美味しいところないかなぁ??バーミヤンの冷やし坦々麺(季節限定)が美味しかったのですが(汗)

大激走学園って面白いって聞いて、通常400位回していまだ当たりがないんですが・・潜伏もあるらしく時短即ヤメ台も狙ったのですが駄目でした。

クマソナ | URL | 2009年06月25日(Thu)10:21 [EDIT]


肉食いたいヾ(*ΦωΦ)ノ

あれですね、額に「肉」
って書いてあるの食べるんですねヾ(*ΦωΦ)ノ

撤去されてきてる気もしますがね(・∀・)

マロコロ | URL | 2009年06月25日(Thu)10:41 [EDIT]


しなぁ~っとまた来てみました(笑)


福井弁講座をします。(°∀°)♭♪←迷惑(笑)

「昨日、すげーはまっちゃったよ~。」

は、「昨日、ひっでもんにはまってんたげ~。」

「お前、なんて引きしてるんだよ?」

は、「お前、なんた引きしてるんや??」

です。また徐々に一方的に教えますので、頑張って覚えて下さい♪(爆)

赤猫 | URL | 2009年06月25日(Thu)11:15 [EDIT]


私もしなぁ~っとまたコメントwww
'`ィ (゚д゚)/ 赤猫さんが福井弁講座をやってるので、私もやりまっす!

~応用編~

A 「昨日ひっでハマってもたんやって~」

B 「えー!マジけ?何打ったぁ~?」

A 「アグネス打ったんやけどぉ~、あれハネデジのくせにひっでハマるわ」

B 「そうなんやってな~!なんでやろな?」

A 「分からん。日頃の行いが悪いからだめしたは」


・・・・・


最後に変な方言が混じった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちなみに赤猫さんが住んでるところは、
私が前に山奥に髪を切りに行った所やった(爆)

会社からポチ済み凸♪

エフ | URL | 2009年06月25日(Thu)14:01 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

知らんですよ~!!
初めて聞きましたもん♪(´・∀・`)
だって、あんま興味ないですもん♪(問題発言ww)

まぁ僕が当たってちゃまゲさんが嵌るのは当たり前でしょう!
世の常ってもんですww

焼肉また行きましょう!!
まぁなんなら叙々苑 でも良いですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でもパチカラって、歌は豊富にあるんですが、歌う曲となると難しいですね…

立ちションは内緒にしていてください!
僕のイメージってもんがありますから!(`・ω・´)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)16:36 [EDIT]


エフさん
こんちゅわ♪( ・∀・)ノ●

>カヲルの文字は、アイウエオ順で一文字前がオワリってゆうのは、「ヲ」が一番最後の文字ってこと???
ん??(´・∀・`)???

アイウエオ順でカの一文字前はオで、ヲの一文字前はワで、ルの一文字前がリ…
って言葉遊びなんだけど♪

等価でラッキーって感じだった♪ヽ(´ー`)ノ
まさに狙い通りってのがサイコーだったよ!

そそそww
覆面被ってるから覆面ラーメンww
結構有名なお店なんだよね~!(・∀・)
なんで覆面でアンガーラなのかは分からんけど。
覆面しながら自分のラーメン食ってたから問題ないでしょう♪

アクエリオンしか歌えんのか!!(・A・)
アクエリオン、キー高いでしょう?
あ、そういえばゆうりさんアクエリオン歌ってたなぁ~。
あ、北斗歌えるでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、全然原作もしくはアニメとかを見ないからだよww

なんだかんだで、焼肉は美味いよね~(*´д`*)
今度来たら焼肉食って、バーベキューして…
肉だらけだなオイ!(;゚д゚)

ホタル良かったよ~♪ヽ(´ー`)ノ
一匹しか見れなかったけど、大満足でし!!
今度は大量に飛び交ってるとこ見たいね♪

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)16:36 [EDIT]


けむおさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

って、何故にちゃまゲさんぽにょがageなんだww

へぇ~、京都のほうではまだ見られるんですね♪
田舎出身のくせに今まで一度も見たことなかったんですよ。
たくさん飛び交うホタルを見てみたいです!

おぉぉ~!!(・∀・)
焼肉来てくださいよ♪ヽ(´ー`)ノ
焼肉旅行でいいじゃないですかww
ちょっと遠いけど。

ポチあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)16:37 [EDIT]


赤猫さん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

おっと!
そちらではまだホタルが見れるんですね!(・∀・)
羨ましいなぁ~…
野郎二人ってのは羨ましくないですけどww(´・∀・`)

何言ってるんですか!
引きのみ連荘のほうが僕らしいです!(`・ω・´)
この先も引きのみで勝って行きますよ~♪(阿呆)

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)16:37 [EDIT]


クマソナさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

天然ではないみたいですね~。
天然のもいるみたいですが。
あ~、ホタル鑑賞しながら食事できるとこありますね~♪
是非一度行ってみたいとこです♪ヽ(´ー`)ノ

クマソナさんも知らなかったんですね~ww
僕も学生時代にアニメを見ただけで、殆ど内容も覚えてません(´・∀・`)

って、クマソナさん間違えすぎww
とても3万回回してる方の台詞とは思えませんよ♪ヾ(≧∇≦)ノ
しかも、ゲンドウと冬月の区別がつかないなんてワロスww

カヲルとシンジを勘違いしてたんですかぁ~! (^Д^)
カヲルファンに怒られちゃいますよww
そりゃ、シンジをカヲルと勘違いしてれば、カヲルが使えん男になってしまいますね♪
しかも全回転を見て初めて知るとは…
面白すぎますwwo(^▽^)o

ラーメン二郎は、辛いというよりすっごく濃いですっ!!
胃がもたれます。
女性には厳しいラーメンです!

坦々麺の美味しいお店かぁ~…(´・∀・`)
最近はつけ麺ばかりで、坦々麺とか食べてないから詳しくないなぁ~。

あ、バーミヤンは僕も大好きです♪ヽ(´ー`)ノ
僕の大好物は甘酢のから揚げです♪(別に聞いてないww)

大激走学園、確変中とかサクサクしてて良いですよ~。
演出もアホらしくて笑えますし♪( ´∀`)
潜伏あるのがウザイですね~。
確認してなかったので、時短後も少し回しましたよww

コメあんがちょですん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)16:37 [EDIT]


マロコロさん
こんち~わっ♪( ・∀・)ノ●

肉、いいですよ肉♪ヽ(´ー`)ノ

あ~、でも進化系の肉はあまり美味しくありません。
もう古くなって新鮮味もありませんから(・A・)
あの肉を食べると、消化不良を起こしちゃいますよww

早く撤去してほしいです!(`・ω・´)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)16:37 [EDIT]


赤猫さん
またまたこんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

しなぁ~とコメ返信しますww

>昨日、ひっでもんにはまってんたげ~
ん??
ピグモン??
あ!!
グーテンモルゲーン♪ヽ(´ー`)ノ

>お前、なんた引きしてるんや??
これはなんとなく分かりますよ!

まぁ僕の地元の言葉で言うと…
「おめぇはぁ~、なんっつ~引きしてんだべしたはぁ」
って、感じかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
最後に「コノッ」を付けるとモアベター♪

使う時が来るか分かりませんが、頑張って覚えますww

またまたコメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)16:38 [EDIT]


エフさん
またまたこんちゅわ♪( ・∀・)ノ●

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
また福井弁講座が…

A 「昨日ひっでハマってもたんやって~」

B 「うだではぁ~コノッ!」

A 「アグネス打ったんやけどぉ~、あれハネデジのくせにひっでハマるわ」

B 「さすけねさすけね」

A 「分からん。日頃の行いが悪いからだめしたは」

B 「にしゃこれくらつけっとはぁコノッ!」

↑ちなみに会話は成り立っておりません。

赤猫さんが住んでるとことか、ローカルすぎて分からんわww
とりあえず山奥ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

会社ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)16:39 [EDIT]


金髪メイド、可愛くない…Σ (゚Д゚;)

覆麺は、ずっと行ってみたいお店だったから
制覇できて満足~♪
店長のマスクといい、店内でずっと流れてる
「猪木ボンバイエ」のBGMといい、
気合いは入るけど、真夏には行きたくないwww

歌舞伎剣の歌はナイス選曲♪
次回のパチカラIN EVAルームまでには
もっと選曲増やしてきなさいっw (´ー`)y-~~

早速のシ者解説にマジうけwwwポチ凸

ゆうり | URL | 2009年06月25日(Thu)20:02 [EDIT]


ゆうりさん
こんばわ~お♪( ・∀・)ノ●

金髪なのに全然かわいくないし(・A・)
きっと経費が足りなかったんだなww

覆面オモロかったね~♪( ^∀^)
覆面のまま自分で作ったラーメン食ってるのもおもろかったしww
生卵永久無料券も貰ったし♪ヽ(´ー`)ノ

あの店内の暑さと猪木ボンバイエと覆面…
確かに夏はむさいな…(・A・)

選曲増やすのかぁ~(´・∀・`)
難しいなぁ~。
まだシティーハンターの歌全部歌ってないけど♪

頑張りまっす!(`・ω・´)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)20:39 [EDIT]


なんだこの覆面店長( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもラーメンうまそう~♪

この前はお疲れさまヽ(´∀`)ノ
いきなり立ちションはワロタwwww
ホタル初体験できてよかったね~(*´д`*)ハァハァ
あの焼肉の店もすごい美味しかったし、大満足じゃ♪

あたかも既に知ってたかのように、最後のシ者のことが
書かれてる件wwwwww

エヴァルーム楽しみ( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月25日(Thu)20:59 [EDIT]


カズさん
こんばわちゃ♪( ・∀・)ノ●

覆面店長オモロ~だよww
ずっとボンバイエが流れてるし♪(^Д^)
夏場はちょっときつそうだけど。

こちらこそお疲れ様!(・∀・)
お互いホタル見れて良かったね~♪ヽ(´ー`)ノ
見れなかったらどうなったことやら…
ちゃまゲさんがね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

焼肉、僕も大満足じゃ!!
あそこはノリ打ち帰りにまた行ってもいいね♪

あれ?
僕がみんなにシ者の秘密を教えたんじゃなかったけ??
って、普通はみんな知らんよ┐(゚~゚)┌

エヴァルーム行くまで曲をストックしとかんと!!

ポチあんがとね<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月25日(Thu)21:19 [EDIT]


