ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

エヴァらしい?(´・∀・`)

こんばんわ
普通の生活って…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



駅に七夕の飾りつけがしてありまして、短冊に自分の願い事を書いて笹につけるイベントをやっているのですが…




「普通の生活がしたい」


と書いてある短冊がありました…


いったい何があったのか気になってしょうがありません(´・ω・`)




↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




6月19日(金)。


この日は突如お仕事をお休みにしまして、買い物に行く予定でっし♪ヽ(´ー`)ノ















エヴァにおっちん♪(*´∀`)アレ?


まぁ、買い物に行く前に打ってもいいでしょう!

せっかくのお休みなんだから♪(*´_ゝ`)(阿呆)



というわけで、マイホ(仮性)へやってまいりました!

貯玉を有効に使えるといいんですが…(´・∀・`)


出玉関係が悪いお店のようなので、この前イライラさせられた下の道釘を重点的に見て一台をチョイス♪



2,000円37回転。


出玉が悪いうえにスタートも悪ければ、お話になりません!┐(゚~゚)┌




どうもこの前は気が付かなかったのですが、ジャンプ釘もいじられているようです。

ま、今さら気が付くのも阿呆なんですけどね♪(・ω・`=)ゞ




ということで、続いては下の道釘とジャンプ釘を重点的に見てチョイス♪





って、これも回らなさそう…ヽ(´Д`;)ノ



非常に困った。

下ムラだろうけど、これといった打てる根拠が持てない…




















ってか、ミッション完遂♪~(* ̄ε ̄*)



1,000円11回転目。

ミッションモードに入ったら、1回転目にリーチのうえ完遂しとったww


これで打てる根拠が出来ましたよ♪(大阿呆)

090619_01.jpg
ミサト萌え~(*´д`*)か??







それが4連もしてくれました♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

090619_02.jpg
シンジ萌え~…んわっ!(゚?゚)










って、また時短で引き戻した…(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


セグは何回も確認してるから見間違えじゃないんですけどね~。


時短8回転目に、右に金プレートのシンジリーチでレイが助けてくれて単発。





5連もしちゃった♪ヽ(´ー`*)ノ


今回はスタート関係の釘はあまり見ず出玉関係を重視していたのですが、それでもラウンド消化時間は4分30秒から4分40秒くらい。

玉の増やしのほうも、前回よりは増えてくれてます。




とりあえず、一言いいですかね?








エヴァって簡単だな♪(´σ `) ホジホジ(禁句)



さて、とりあえず回して行きましょう♪



リツコ「調子は上向きにきてるわ」

僕「僕もそう思います♪」(*・∀・)



冬月「やぁ、しばらくだね」

僕「うるさいジジィ!!」( ゚曲゚)









リツコ「状況は?」


僕「えっと、1個で120しか回らんかったんですけど…
  20/1Kなんですけど…」(・ω・;))((;・ω・)



リツコ「力が入りすぎてるわ」


僕「そ、そうかなぁ~」(・∀・`*)





ゲンドウ「問題ない」









( `_ゝ´)フォォー









リツコ「状況は」


僕「次の1回分は130回です!!!
  ちょっと回りが上がってきました!!」(・∀・)





ゲンドウ「全てはこれからだ」









( `_ゝ´)フォォー









リツコ「状況は?」


僕「504回転目にタイトル予告『死に至る病』ってのを、シンジが軽く外しました!」



シンジ「なんで戦うんだろう…」



ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


お前はしっかり戦えや~、ボケ~!!



レイ「もう駄目なのね」


…(´・ω・`)ショボーン





リツコ「状況は?」





僕「673回転目にようやく使徒殲滅しました♪」

























ミサト「何てインチキ!!」


僕「すいません。
  持ち玉殲滅でした…」⊂( ⊂(´_ゝ`)






回りも異様なほど落ちてきて、最後の1個分は100回切りやがった!!



マヤ「まさに八方塞がりですね」



…_| ̄|○





お買い物も行きたいので、飲まれて終了です…

ってか、追加投資できるほどでもありませんねww


1個1450個で19.47/1Kのウンコ台でした( ノω-、)

持ち玉でも打てるかぁ~!( ゚д゚)、ペッ



エヴァゲ
回転数
11 確確確単
(8) 単
673 殲滅







アスカ「あんたバカァ~。ホントにバカね」(ロングww)









エヴァ簡単って言ってずぅみばぜんでじだぁ
。゚(゚´Д`゚)゜。



でもエヴァらしい♪(*´∀`)




その後、カイジの様子見をして人喰い沼だったことに驚いて、ベルサイユの薔薇も様子見して終了。(3,000円)



投資:6,000円(貯玉)
回収:0個
トータル:1650個ボケシンジ!!




で、買い物してブラブラして平日の休日をゆっくり満喫しましたとさ♪




どうしても貯玉だと気が緩んでしまうので、現金投資してるつもりで頑張ろう!(`・ω・´)





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、こんばんわ♪

結局、有休使ってパチンコしてたんですね♪(笑)


って、エフさんと似た者同士か?!(´㎜`)シシシ


エヴァの会話のやり取りかなり好きです♪

今回のブログは最高傑作やと個人的には思います!!

まあ、稼働自体はいつものねずみさんだったけど…(笑)

いや、エヴァはほんと厳しいですよね…

僕は今、エヴァだけで8万ノーヒットです(ーωー∥)

今日はもの凄い雨が降りました!!!

まあ、そんだけなんですけど… でわ(ΘωΘ)/

赤猫 | URL | 2009年06月22日(Mon)23:06 [EDIT]


(#゚Д゚)エヴァンゲリオン省略したら、ゲになりやがってる!!

( ̄ー ̄)ニヤリ ほらね、バチが当った♪
エヴァを馬鹿にするからですよww
というか、全国のパチンカーを敵に回し取ります!!
(特にカズ君ww)

さて、土曜日はエヴァンゲリヲン公開日ですので・・・・
分かってますね♪

えヴぁゲ | URL | 2009年06月22日(Mon)23:43 [EDIT]


エヴァの台詞が使われてておもしろい♪
冬月先生に冷たすぎるwww

エヴァ簡単発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
くっ…オイラも言ってみたいぜ…
でも簡単発言した後は、夜道に気をつけた方が
いいみたいだよwww

僕はカツアゲされるためにエヴァを打ってるのかもしれない♪
(カヲルくん風)

パピプペポチンコ( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年06月23日(Tue)00:53 [EDIT]


ねずみ☆さん

おはようございます~。エヴァ簡単!!発言すばらすぃ。

エヴァ楽しいので3万回転行っちゃいましたが、もう飽きてきました(爆)

↑プレミアコンプリートは無理そう!!

だって3万回転でプレミアなんて

格納庫、カウントダウンカヲル、ミッション一回転目、ゲルビンモード一回転目だけで、他何にも見てないから(爆)(通常のみ)

セリフのプレミアって見れないものだなぁ。

でも、一番見てみたいプレミアは・・

通常時「ミッション追加」(時短中じゃなくて)だってですね、セカパク、シトフタからでも見たことないんですよ。
それでどうしても見てみたい。シトフタなんて通常時の1.3.5揃い(シンクロから暴走はあるけど)は見たことなかったですから・・。

うぅん見たい「ミッション追加」!!

そういえば新聞に「チャングム」がサミーから出るって噂、早速、「チャングム」見なくちゃ。

クマソナ | URL | 2009年06月23日(Tue)08:50 [EDIT]


ご無沙汰のかずりんです!
パチも行ったりしてますが、この私がうぐいす嬢したりと、バタバタしてました。まして、パソコン壊れ・・。ようやく復帰した次第でございます。
エヴァでの、台とのやり取りに笑っちゃいました!
ぢの台でもそうですが、エヴァ以外で台に言われて打つのやめようか考えるのが。冬ソナの、サンヒョク「もうやめろよ」です。
嵌まってる上にこれを言われると心折れます(笑)
これからも、楽しいブログ期待してます♪

かずりん | URL | 2009年06月23日(Tue)08:50 [EDIT]


「普通の生活がしたい」( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
私も短冊にそんなカッコイイこと書いてみたいわ♪
ま、間違いなく今なら10万発くださいって願うけど(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚) またエヴァでオスイチしてる・・・
簡単発言は敵を作るよwww
でもゲンドウの「問題ない」発言はさらに敵を作ると思うのは私だけ?

そうそう、貯玉だと気が緩んじゃうよね~(ノ∀`)
多少のバラ撒きも、まぁいっかって♪

ってか赤猫さんに似た者同士と思われてる!(゜ロ゜)ギョェ
確かに似てる部分いっぱいあるけど、今回はねずみさんが真似したんだからね!!

(*´∀`)つ凸♪

エフ | URL | 2009年06月23日(Tue)09:35 [EDIT]


赤猫さん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

なんだかんだで、休んでパチやってました♪(^~^;)ゞ
いや~、ホントは行くつもりなかったんですよ!!
いや、ホントに…
たぶん…(´・∀・`)

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
最高傑作ってww(;´∀`)
阿呆なことしか書いてませんが♪

そそそ♪
稼動内容はいつも通りのヘタレです!!(`・ω・´)

8万ノーヒットですかっ!Σ (゚Д゚;)
つまり少なく見積もって20/1Kだとしても、1600回以上ノーヒットですかっ!!
赤猫さんは、エヴァへの愛が足りないようですねぇ(´・∀・`)
(↑僕が言える台詞ではない…)
そのうち、僕のように爆連しそうですけど♪

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月23日(Tue)16:01 [EDIT]


えヴぁゲさん
こんつ~わ♪( ・∀・)ノ●

って、なんでカタカナと平仮名が入り乱れた名前なんですか??

何言ってるんですかぁ~!(;´∀`)
バカにしてるどころか、愛を持って打ってますよ~♪
カズくんは、レイさえバカにしなければ敵に回りませんよww

土曜日…
ヤシマ作戦ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

って、僕行けそうもないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなしゃいm(_ _)m

コメあんガとデ~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月23日(Tue)16:01 [EDIT]


カズさん
こんちんわ~♪( ・∀・)ノ●

エヴァネタも限られてくるからね~(´・∀・`)
あとは台と会話するしかなくなってたよww
冬月先生はしれっと上段に止まってる時しか役に立たんからww

エヴァ簡単だと思ったんだけどね~(・ω・A;)アセアセ
最後はやっぱエヴァって感じになっちゃったよ…
だから夜道に襲わんといて♪

しかし、何故エヴァって300回過ぎると当たる気がしなくなるんだろ??

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
貢ぐためにエヴァ打ってたのかぁ~(´・∀・`)
で、その貢いだ分が僕のところに…( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月23日(Tue)16:02 [EDIT]


クマソナさん
こんちわんでぇっす♪( ・∀・)ノ●

え!
そうですか♪
じゃ、もう一回言っちゃおうかなぁ~♪

エヴァはやっぱり簡単です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

もう3万回も回してたんですかっ!!( ゚д゚)ポカーン
いや、そりゃあ飽きますよねww
3万回でもプレミアコンプは厳しそうですね~…

あれ?
でも僕のほうが通常少ないですが、プレミア多く見ているような…
いや、別に自慢じゃないですよ♪(^~^;)ゞ(自慢)

あ、僕も最後のシ者ではミッション追加見てないですね~!
ミッションと相性良いんですけどね~(阿呆)
どちらが先に見れますかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

あと格納庫の零号機見たいです!
零号機見れば格納庫はコンプリートなんで♪(自慢)

今回「1・3・5」揃いの暴走出てないですね~。
あんま暴走自体が今回少ないんですよね~。
電チューから3%の暴走は引いてますけど…(-_-)

チャングム!!!
パチのCM見ましたよ!!
なんで今ごろ韓流的なものがっ!!って思いました。

って、見るんですかww( ^∀^)

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月23日(Tue)16:02 [EDIT]


かずりんさん
こんちわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す♪ヽ(´ー`)ノ
忙しかったみたいですね~(;´∀`)
ちゃまゲさんのとこでお見かけしましたので、一安心してましたよ!

台とはよく会話してますww(阿呆)

そうそう♪
もう止めろって示唆してるような台詞ありますよねww
北斗ならユリアが「まだ戦おうというのですか」とか♪
僕は心が折れるより、むしろカチン!ときます!!(`・ω・´)

で、一番カチン!と来るのが、止めようとした時エヴァのゲンドウの台詞で…
「また逃げ出すのか」
これが一番ムカつきます!!ヽ(`Д´)ノ

はい♪
頑張ってブログ更新しますね!(・∀・)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月23日(Tue)16:02 [EDIT]


エフさん
こんつ~♪( ・∀・)ノ●

カッコイイかっ!!Σ(´Д` )
カッコイイというより、なんか切実な感じがするんだけど…

僕なら50万発って書くけどね♪(´∀`*)ウフフ

だって、エヴァ簡単なんだも~ん(* ̄∇ ̄)
とりあえず必ずオスイチするような気がするしww(オカルター)

ゲンドウの「問題ない」より、やっぱ「また逃げ出すのか」が問題発言だと思うな!
あれ?
でもこの台詞は最後のシ者では出てきたっけかな?(´・∀・`)

貯玉だと気が緩むからね~。
だから甘くしないで、現金で打ってるつもりで台を探すことにするよ!!

って、そうすると打てる台なさそうなんだけど…(´・ω・`)

いや、真似っていうか…
ちょっと休んでパチもいいかなぁと思っただけで…
別に真似じゃなくて右に倣えをしたまでだよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月23日(Tue)16:03 [EDIT]


しれっとレス後コメ。

どんだけ逼迫してんだろ、短冊の人。
取り敢えず虎舞竜のロードをその方に送りたいです。

えっと、シンジ君にモザイクかかってますんで、なんか卑猥な台を打ってるということは分かりました。

PB予告と会話してるのはあるある~♪
ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年06月23日(Tue)16:35 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 エヴァって簡単♪    凄く分かりますよ!  35%を引くのがね…(´Д`;) しかし、シ者ってリラックスは外しまくりで訳の分からん演出等で、シレッと上段4とか…(笑) 因みにまだあまり詳しくない時に、特訓M(潜伏)で右図柄先停止で当たって単発だった時は、のけ反りましたね (゜∀゜;ノ)ノ マヂ? ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年06月23日(Tue)16:54 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

しれっとコメ返信♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントですよね~!!
一体今ごろどんな生活を送っているのやら…(´・ω・`)
色んなストーリーを考えてしまいます。

虎舞竜のロードは恐らくピッタリな曲でしょう!(`・ω・´)

なんか、シンジにとてつもなく卑猥なモノが写ってしまいましたよ!

って、写った僕は卑猥じゃないぞ~!ヽ(`Д´)ノ

PB予告と会話するしかネタがないんですもんww
当たらんエヴァは淡々と進むしかないですからね( ´∀`)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月23日(Tue)18:39 [EDIT]


みうけんさん
こんばんド~モです♪( ・∀・)ノ●

あ、分かりますか!!
賛同してくれる方がいたなんて♪ヽ(´ー`)ノ

そうそう!!
35%の単発引くのなんて、超簡単♪

…何故なんでしょうね(´・ω・`)

シ者はホントに、しれっとリラックス外しまくりですよね!(゚Д゚)
なかなか出ないくせに簡単に外しやがるからっ!
演出詰め込みすぎだっちゅう~の!(・A・)

まぁ、ホントなんの期待もしてない時に、確定演出とか来たりしますよね!
嬉しい驚きですけどね♪
でも、なんで上段4の冬月が確定なのかいまだに不思議です(´・∀・`)

僕は特訓Mに行ったことは一度しかありませんよ。
内部確変でもなかなか入りません…
特訓Mに入って内部確変じゃなきゃショックですけどww

仰け反るほどの驚きが、エヴァの面白いとこでもあるんですけどね♪

ポチあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月23日(Tue)18:39 [EDIT]


普通の生活がしたい・・・
随分重いお言葉ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

会社休んでパチンコしているのは明らかに普通じゃないでしょうwww

ぱん | URL | 2009年06月23日(Tue)21:31 [EDIT]


儲かるパチンコ基礎知識

いつも拝見しています。

応援宜しくお願いします。

平成釘師 | URL | 2009年06月23日(Tue)23:25 [EDIT]


もう七夕なんですね~。
最近は世間のイベントにもついてけません!!

有給休暇を取得してのぱつんこは基本です!!。
同じ日にだんな様も有給取るっていうとショボ~ンってなります。←えっ?

エヴァ4は簡単だったんですけどねぇ~。
エヴァ5は簡単くないですっ!

ちな | URL | 2009年06月23日(Tue)23:30 [EDIT]


俺も普通の生活がしてみたい(笑)

今日の結果はドンマイb(・∇・●)
チョダマしたいけど土日しかいけないからどうしても現金になっちゃいます

もぐもぐ | URL | 2009年06月24日(Wed)08:21 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~ 普通の生活がしてみたい・・・

・・・・・

ね、カッコイイでしょ?

あ~、仕事しんどい( ´∀`)つ凸♪

エフ | URL | 2009年06月24日(Wed)09:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月24日(Wed)10:27 [EDIT]


マロコロはミサトの

「調子は上向きにきてるわ」がムカツキます(-"-)
なんぼ突っ込んでると思ってる( 一一)

普通の生活・・・ってなんでしょうね(’’

マロコロ | URL | 2009年06月24日(Wed)11:16 [EDIT]


 これはエヴァが簡単なのではないですよ

 (・∀・)2台目はすぐ当たる!

 から当たったのです。この法則に則るとエヴァよりも分母のデカいのがオススメです。GAROが効果的なようだけど、単発があるしねぇ。慶次は小当たりや2Rがあるからなぁ。

 エヴァでハマリ始めると、ボタン演出に突っ込み入れるしかないよね。私がムカツクのは

 ヽ(`Д´)ノ シンジ「どうして戦うんだろう」(知るか!)

 (○`ε´○)シンジ「乗りたくてエヴァに乗っているわけじゃないのに」(だったらとっとと帰れや!)

 このセリフがリラックスとセットになると、今のところすべて外れています(怒)

シゲレ | URL | 2009年06月24日(Wed)15:01 [EDIT]


ぱんさん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

そう!
書いた人に何があったのか気になります!
重い宿命を背負っているのでしょうか?(´・∀・`)

え??
でも会社休んでパチ行くの、最近流行ってるみたいですよww
是非ぱんさんもどうぞ♪(*´∀`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月24日(Wed)16:48 [EDIT]


平成釘師さん
はじめまして♪m(_ _)m

いつもお読み頂きありがとうございます。
後ほど伺わせて頂きますね。

コメありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月24日(Wed)16:48 [EDIT]


ちなさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

気がつけば七夕の季節ですよ~(´・∀・`)
一年なんて早いものですね~。
まぁ、あまり七夕に興味はありませんが(゚Д゚)y─┛~~

ですよね~!!(`・ω・´)
やっぱ有給使ってパチするのは、パチ好きの醍醐味ですよね♪
う~ん、来月もやっちゃおうかなww
会社行くより稼げた日は、超嬉しいですよね!

ん??
なんでショボ~ンだ??(´・ω・`)

エヴァ5もちょっと当たれば、すぐ簡単になりますよww

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月24日(Wed)16:50 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

普通の生活がしてみたいって!!(((゚Д゚)))
まぁもぐもぐさんも色々とあったみたいですからね…

ウンコな台で打っちゃいましたからねww
まぁ結果が出なくてもしょうがないですよ(´・∀・`)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月24日(Wed)16:50 [EDIT]


エフさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

エフちゃんが言ってるのはアレでしょう~♪
シティーハンターみたいな奴が言うとでしょう~♪

って、シティーハンター知らんか(´・∀・`)

しかしやっと、週の中日だね~。
仕事してると一週間長いわ~(´・ω・`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月24日(Wed)16:51 [EDIT]


06月24日(Wed)10:27のシークレットさん
こんつわん♪( ・∀・)ノ●

なぜかシークレットワロスww

わざわざあんがちょね~♪ヽ(´ー`)ノ
やってみたよ~!!
これで撃退できるはず!!(`・ω・´)

これにもめげずに来たらオモロイんだけどww

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月24日(Wed)16:53 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

リツコは「調子は上向きに来てるわ」しか言いませんからね~ww
嵌ってくると、特にムカつきます!(゚Д゚)ハァ?
まぁ嵌ってくると、どんな台詞でもムカつくんですけどね♪

逆に普通じゃない生活が気になりますけど(´・∀・`)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月24日(Wed)16:53 [EDIT]


シゲレさん
こんちっわで~す♪( ・∀・)ノ●

いや、薄々そうじゃないかと思ってました…(;´∀`)
2台目に当たる法則。
僕の場合は2台目、もしくは3台目なのですが、どうやら全国共通の打法みたいですww

ホントは貯玉でGAROを狙いたかったのですが、撤去されてました!
カイジでも良かったのですが人喰い沼のほうで、しかも奥にやられて打てない状況だったんですよ。
慶次も貯玉でも手を出せない状況ですし(´・ω・`)

いや~、ホントにシンジのボタン演出には腹が立ちますよね~!!
とっとと帰れってマジで言いたいですもんww
エヴァに乗ったら乗ったで軽く外すし!(゚Д゚)ゴルァ!!

エヴァってなんなんだろ?(´・∀・`)

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月24日(Wed)16:54 [EDIT]


