ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

仮性♪

こんばんわ
先日朝のTVを見て不思議に思ったことがあります。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



先日の朝、フジテレビの「目覚ましテレビ」を観ていたんですが、渋谷でなにかの街頭アンケートを行っていました。


なんのアンケートか分かりませんが、答えているのは一般の女の子。


と、答えてる女の子の後ろでは何人かのギャラリーが出来ているわけですが、携帯でカメラを撮っているんですよね。

しかも何気に撮っている人の数が多い。



インタビューしてる人が誰か有名な人なのかなぁ~と思って見ていると…









karube.jpg

軽部じゃん(-_-)

いや別に有名な方だとは思いますけど…



友人A「昨日、軽部の写真撮っちゃった~」

友人B「へぇ~…」


これで会話が終わるような気がするのは僕だけでしょうか?




↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





途中で終わった前回までの状況は…



エヴァ5で2,000円で玉を得て、気が付けば一万発以上の持ち玉になっていました。

回りのほうは、24/1K程度。

出玉は良くて1個1430個。

時給1,800円程度。




さて、結果はどうなるのか??



前回の続きです!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!







エヴァ5で初めての早い大量持ち玉♪

時間もまだ早いのでノマレてナンボの状況が運良く出来ました♪ヽ(*´∀`)ノ


さて、気合い入れて回して逝きましょう!!(`・ω・´) シャキーン













090501-05.jpg

(パクリ画像)

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

時短込み141回転目に早くもカヲルキタ!!



黙々と通常回転を回していく時間かと思ったら…


何だこの台!!

高設定かっ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)(阿呆)




一度、ラウンド消化時間が5分オーバーしたことは秘密にしておきましょう…_| ̄|○






タイトル予告「使徒襲来」でストーリーリーチ第6の使徒で確変。





いつもはクソの役にも立たん、キラキラクソシンジショートで確変…



これはホントにエヴァか…( ̄Д ̄;)


と、阿呆なこと思っていると店員さんがやってきた!!


なんだ??

早くも別積みミッションか??と思ったら、このお店ではドル箱をあまり積み重ねないらしい。


ということで、3箱流させてくれとの依頼でしたww


ということは、当たった玉が全部壊滅するってことはないのか…


もともと貯玉にするつもりだったので、会員カードを渡し貯玉にしてもらうことに。



ということは、流さずに残ってる玉が飲まれたら終わりだなぁ~と考えていると…



またまた店員がやってきて、会員カードが古いので新しいカードにしないといけないそうだ。

とりあえず、今回はレシートにしましたとさ♪



店員さん「新しいカードお作りしましょうか?」


僕「あ、じゃあこの確変が終わったら作ります♪」



とにかくこっちは忙しいんです!!( ̄‥ ̄;)

ただでさえアタッカーが悪いので、少しでも玉を増やさないといけないんですから!!


しかも下の道釘が悪く、思ったように玉が増えずに神経を相当使った重労働なんですから!!


































ふぅ~、やっと時短も終了したよ~。


相当疲れたぞ~…⊂( ⊂(´_ゝ`)


さて、やっと会員カードを作れるぞ♪




ところで今、何時だ??







18時15分!!(*´∀`)アレ??



ちょっと数時間記憶が飛んでるなぁ~((((゚~゚))))



( ゚д゚)σ○ポチッ(巻き戻しボタン)




キュルキュルキュル…
















店員さん「新しいカードお作りしましょうか?」


僕「あ、じゃあこの確変が終わったら作ります♪」



とにかくこっちは忙しいんです!!( ̄‥ ̄;)

ただでさえアタッカーが悪いので、少しでも玉を増やさないといけないんですから!!


しかも下の道釘が悪く、思ったように玉が増えずに神経を相当使った重労働なんですから!!




うん、ここまでは記憶があるな!!



普段、活躍しないシンジが活躍した後は…




一発告知音で確変♪



キラキラアスカショートの溶解液リーチでラウンド昇格で確変♪



やはりストッパーシンジ単発と思いきやラウンド昇格で確変♪


090614_03.jpg





一発告知音で確変♪



突発当たりで確変♪(;゚д゚)



2号機格納庫「死にいたる病」?で確変♪



シンクロでラウンド昇格で確変♪



よく覚えてないけど当たって内部確変♪



特訓モード単発。



090614_076.jpg

(↑どのタイミングで撮ったか忘れた画像ww)




時短72回転目にこの日三度目のお風呂(格納庫)で確変♪



090614_04.jpg




218回転嵌らされて確変♪(;゚д゚)ちょっと当たりすぎじゃね??





そろそろオシッコしたいんですけど単発。





我慢できずにトイレに行って戻って2回転目(時短9回転目)に突発確変♪( ´,_ゝ`)プッ




090614_05.jpg





シンクロアスカリーチがラウンド昇格で確変♪







シンジ疑似3回&カヲル復活で確変♪ヘ(゚∀゚ヘ)



090614_06.jpg


( ´,_ゝ`)プッ カヲルだらけww



なんか忘れちゃいましたが単発。






これでようやく終了ε=( ̄。 ̄;)フゥ




















1回転目に引き戻す…(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

時短込み101回転目。

ってか、ようやくハンドルから手を離してタバコに火をつけたとこww



キラキラレイからクソシンジリーチでお助けレイがやってきて単発。





時短42回転目にまたも風呂で確変♪

自分の引きが恐ろしい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





お次はなんとか単発。




時短74回転目になぜか突発で当たってラウンド昇格で確変♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



今度こそ単発。






と思いきや時短47回転目に突発当たりで単発。









何ぞこの引き!!(´Д`;)


途中交換のレシートが8枚…( ´,_ゝ`)プッ

これだけで3万発オーバーなんですけどww





ってか、もう無理!!


疲れた!!


止め止め!!ヽ(`Д´)ノ




みなさんの1000ハマリの期待にお応えできず、ごめんなさいm(_ _)m


だって、この後打ったら確変取りこぼしになりそうなんだもん♪
(↑18時30分でそう思う阿呆)




-----------------
回転数(カッコ内は時短数  内部確変は確変扱い)
40 単
185 確確単
(8) 単
207 確確確確凸単
141 確確確確確確確確確確確単
(72) 確確単
(9) 確確確単
101 単
(42) 確単
(74) 確単
(47) 単

116 止め

通常:290回
確変:24回
単発:11回
突確:1回

47,582個回収
-----------------


恐らくセグの見間違いはないと思いますけど。



101回転目に引き戻したのも連に含めると25連…( ̄Д ̄;)

4回もお風呂(格納庫)入ったし♪
(通常確率時の電チューから2回、確変中1回、通常時のヘソから1回ww)



ま、後ろの兄ちゃんは一撃29連してたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ



回転率は24.43/1K

出玉は1430/1個(増え込み)


頑張ってあと1000通常回せたとして、期待値8,500円くらい。



時短込み初当たり確率:1/94.72


トータル確率:41.43( ´,_ゝ`)プッ





電チュー開いてた時間のほうが、通常回していた時間より圧倒的に長いわけですが…


ラウンド消化時間は平均4分50秒として…



約2時間50分が消化時間!!

通常回してたより長いんじゃね?(*´゚ω゚):;*.':;ブッ




初当たり確率はハネデジ…


爆発力はMAXタイプ…


出玉は悪いミドルタイプ…


オレサマの引きはプライスレス♪( ̄ー ̄)ニヤリ(ふるっ!)




投資:9,000円
回収:30,000円(9,900個交換)
貯玉:37,682個
トータル:21,000円ゴキゲンシンジ♪


それなりに当たりました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(引きのみ阿呆)



いや~、しかし疲れた!!


こんな神経使う玉増やしは久しぶりでした♪



とりあえず貯玉も大分出来たので、ちょこちょここのお店は様子を見たいと思います。


出玉は悪そうですが、なんとかやれれば良いなぁ~と甘い考えですけど。




とりあえず、貯玉が出来たのでこのお店をマイホ(仮性)と名付けましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚д゚)ポカーン なんぞこの引き・・・・

どういうこっちゃ!!!!

しばらくこういう記事読んでないし、こんなに当たるエヴァも聞いたこと無い!
ヽ(`Д´)ノウワァァン! 羨ましいけど悔しくないぞ~!!

 m(_ _)m すみません、悔しいです・・・・

щ(゚Д゚щ)その引き分けやがれ~!!凹凸!

ちゃまゲ | URL | 2009年06月17日(Wed)23:06 [EDIT]


こんばんは。

ゲイの神様こと、偶然の旅人です☆
って、誰がゲイの神様じゃあ!
私は童貞じゃないけど、処女は守り抜いてきましたの♪
んで、仮性って言うなぁ!
「かぶり者」って呼んでね♪
さて、エヴァですが。
めっさ当たってますね…。
ごっさ貯玉できましたね…。
今月のプラスが見えてきたようで何よりです。
いっぱいローター買えますね♪
大人のおもちゃブログの1位目指して頑張りましょう!
ぶいんぶい~ん。

旅人 | URL | 2009年06月17日(Wed)23:59 [EDIT]


爆発してる……wwwww

私のヒキがそちらにお邪魔しているようで

「早く返してッッッ;_;)」

なんだか随分と長かったスランプを一気に返してもらったみたいな爽快な連ですねー!!

おめでとうございます♪

次は貯玉ぶちこんできたぜブログを楽しみにしたいと思いますwww
貯玉10万発になったらラーメン奢ってくださいね~旅費込みで*^O^*)ノ ォィ

けむお | URL | 2009年06月18日(Thu)00:54 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

大・大・大勝利おめでとうございます(^^)

最初は「すご~い!」と思ってましたが、読み進んでいくうちに、「ちょっと引きすぎじゃない?」ってムッとしちゃいましたよ(笑)。
こんなにサクサクと当たって連して、爽快ですね~。うらやましいです!!

私もエヴァ打てばよかったと後悔しました(笑)。

この調子で次回も爆発しちゃってください♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年06月18日(Thu)03:11 [EDIT]


えええ??

おかしくないですか・・・このデータ??
エヴァ5でこんなに当たってる人見た事ないし!!

・・・よく考えたらエヴァ打った事ないのでエヴァのシマを見た事無かったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
それにしても、あの確率でこれだけ当たるってたいしたもんだ。

今日は笑うトコなかったしネコの画像もなかった・・・それだけが残念。

ねずみ★さん大勝、おめでとうございまーす。

るーく | URL | 2009年06月18日(Thu)04:00 [EDIT]


ねずみ☆さん

おはようございます!!ほら、やっぱり快勝でしたね(笑)

それにしても通常290って、甘デジでも一回引くのにハマル数字じゃないですか。ヤリスギ・・・

私もエヴァ5で3日連続で2万発やったことありますよ(笑)今日はひけんだろうなぁなんて弱気な時に当たるとうれすぃでした。

しかも101回転に引き戻し・・これも負けた。私はいつぞや14箱の箱をつみあげ、やっと終わったと保留消化してトイレに行こうと思ったら、「格納庫&水玉ボタン」ってのがありますね。たまにあるんですが、エヴァって保留が8個でしょ、確変中に入った玉が当たりを引いてるってことないのかなぁなんて・・そんな経験が3回(爆)

しかし充分な貯玉おめでとうございます。
私も貯玉店が基本MHです。
時間がないときとか、出遅れの時とか行きますよ~。
お金使わないでパチ出来るのが一番の勝ちへの道かもしれませんね(もちろん素人さんならリスクがスクないという意味で)・・

エヴァ5オタから歓喜の歌を差し上げます♪♪♪

クマソナ | URL | 2009年06月18日(Thu)09:09 [EDIT]


地方から観光にきた人たちが軽部さんを見たら、真っ先に友達に自慢すると思うけど・・・。
その盛り上がらないとこから盛り上げるのが会話のテクニックでしっ!m9(・∀・)ビシッ!!

しかし何ちゅー初当たり!!( ゚д゚)ポカーン
一番ハマったのが207回転だなんて・・・。
(ハマリとは言わないけどw)

せっかくの大爆発なのに、別積みできなくて残念だったね~♪
でも4万発近い貯玉があれば、当分は安心やね( *´艸`)クスクス

貯玉10万発になったらつけ麺奢ってね、旅費込みでヽ(*^^*)ノ
(けむおさんからパクリ)

快勝おめでちょ(*´∀`)つ凸♪

エフ | URL | 2009年06月18日(Thu)09:27 [EDIT]



神様はなんて不公平な運命を我に課したのでしょうか?

平和を愛しハトを愛す「俺様」に当たりを与えてくれず、風俗に行ってお金を無駄に使う(汗)ねずみ★さんに連チャンをプレゼントなんて・・・。

.・゚・(><)・゚・.うぇ~ん。

俺も風俗に連れて行ってくれよぉ~(←違う(滝汗))

それにしてもみなさんパチの景気がよろしいでございますなぁ~。

俺にもクレヨォッ、クレヨォッ、クレクレヨォッ!

ハア、(_ _∥)パトラッシュ疲れたよ・・・。

さはら | URL | 2009年06月18日(Thu)09:48 [EDIT]


うおっっっ!!!

ね ねずみさんが爆連かましている!!!


期待に応えられない男だ…(σДσ)、ペッ(嘘です)


いや、ねずみさん最近、沖海なんかで良い稼働してたのに、恵まれてなかったんで、この大勝利は嬉しい限りです!O(≧∇≦)o


結局、シンジに世話になってるし♪(笑)

ミーチャは???

赤猫 | URL | 2009年06月18日(Thu)11:37 [EDIT]


そうか(・∀・)

エヴァ5はシンジを味方につけないと伸びない台なんだねっ


よし、今度なにかエサ持ってかないとなヾ(*ΦωΦ)ノ

マロコロ | URL | 2009年06月18日(Thu)14:13 [EDIT]


ねずみさんは真性だと思います(`;ω;´)見栄を張らないで下さい!!

そして早期の通院を!

一つ上野オトコポチつ凸

アッシュ | URL | 2009年06月18日(Thu)18:12 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

19連+時短保留6連って∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おめでとうございますぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

道下悪いエヴァの電サポ消化は神経使うから疲れますよねー

そんなに引いたら反動が怖いわぁ・・・なんて
私はきっと「即ヤメしたら次は現金ハマリだ」とかネガティヴな思考で
ギリギリまで持玉打ち込むと思いますwww(若干オカルト気味)

4万発overの快勝おめですぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年06月18日(Thu)20:45 [EDIT]


オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ハーイ! You are №1♪

まぁそんなことだろうと思ってました♪(*^m^*) ムフッ
エヴァにもMAXタイプが出たんですね~(ちがう)

そっか~ あの冗談の4がすべての始まりだったんだ♪

ねずみ★さんの記事読んでたら なんだか久しぶりにエヴァが打ちたくなってきましたよ
たまには風呂(格納庫)入りたいわぁ~ww

ナナコ | URL | 2009年06月18日(Thu)21:25 [EDIT]


47000発…だと…( ゚д゚ )!?

なんじゃこりゃ!エヴァでこの出玉はスゴス!ヽ(゚∀゚ )ノ
もしかして、最高出玉記録更新?

ってエヴァ5ってそんなに出るのか!!
くっ…やっぱりカヲルくんを愛さないとダメなのか…(オイw)

これ読んだらオイラのエヴァ魂に火がつきましたwww

ということで明日はガロだ( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月18日(Thu)21:54 [EDIT]


ちょwwなにその甘ミドル!!!!Σ(*゚v゚*)
これでもうシンジのことつかえねーダメ男って
言えなくなっちゃったねwウフフ

せっかく回るのに、通常全然回せなかったとこがまた
ステキすぎます(゜∀゜)b

箱積まない店ってのも珍しいね。
うちんとこなんか、タマも箱もいっぱいありすぎで
出まくりで狭くなっても無理矢理置いて出玉アピールするから
よくお客さんが箱でずっこけて玉ばらまくんだよ~!

快勝おめでたまきん(*'∀`*)♪
でも仮性はそのお金でなんとかしてあげてw

いちか | URL | 2009年06月18日(Thu)23:23 [EDIT]


ぶwww

さすがに引き過ぎw

夜道に気をつけてくださいm9(・∀・)ビシッ!!

まじで(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

そのお金で夜のお店おごってください(*´д`*)ハァハァ

ぱん | URL | 2009年06月19日(Fri)00:07 [EDIT]


すごく連しましたねぇ~。
エヴァは5Rとか無いから純粋に玉も増えるし。
それにしてもあともうちょっとで5万パチュじゃないですかっ。
貯玉できてよかったですね。

最後のシ者のタイトル画面まだ見て無い!!
うらやましいっ。

ちな | URL | 2009年06月19日(Fri)00:43 [EDIT]


ねずみさんド~モです。  …(°□°;)ゲッ!   やっぱ、大爆発してる!  しかし典型的な好調台ですね♪←オカルター    僕もエヴァ、打ちたくなりましたよ (´∀`*)    ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年06月19日(Fri)01:21 [EDIT]


おはようございます。

エライことになってますね~
これがエヴァの持つポテンシャルなんですね。
私のヒキじゃ引き出すことができませんorz

実はちょろっと漏らしたんじゃないですかwww

ノ凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

おさるさる | URL | 2009年06月19日(Fri)07:28 [EDIT]


仮性って意味分からんかったわぁ~!!
アッシュさんのコメが全然意味分かんなくて、さっきググってみた(ノ∀\*)キャ

えーっと・・・
とりあえずそのお金で手術したら???
って、手術しなきゃいけないものなの???
よく分かんないけど、ガン( ゚д゚)ガレ

もしかして今日は会社サボリか!?凸♪

エフ | URL | 2009年06月19日(Fri)08:49 [EDIT]


こんにちは~

って・・・

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

うちの2人分の引きをねずみさんとこに送っちゃったみたいですヽ( ゚д゚)ノそろそろ返してもらわなきゃw

トイレは我慢すればするほど連荘止まらないらしいですね(大阿呆)
膀胱炎になっても、責任は持てません♪

それにしても、うらやましい当たり方だぁ~
おめでたまきん凸♪

まお | URL | 2009年06月19日(Fri)10:36 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

どういうこっちゃ!はこっちの台詞じゃ!ヽ(`Д´)ノ
どういうこっちゃ?この引き…(´Д`;)

自分でもこんなに当たるとは思ってませんでしたよ。
ってか、エヴァはこんなに当たるもんじゃないですからねww
何かがこの日の僕に舞い降りたようですね♪ヽ(´ー`)ノ

悔しいですかぁ~(゚Д゚)y─┛~~
そうですかぁ~(゚Д゚)y─┛~~ 
(↑ムカつく…)

引きは野郎にはあげませんが、これあげます♪(=゚ω゚)ノ凹

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)16:58 [EDIT]


旅人さん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

はい、そこ!!
自分で言って自分で突っ込まない!(=゚ω゚)つ

というわけで、ゲイの神様いらっしゃ~い♪\(^o^)/

なるほど~!!
ゲイでも旅人さんは男役なんですね♪
だから後ろの処女は守っていると♪( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´,_ゝ`)プッ
かぶり者ジョニーですねww

そうですね~、ちょっと当たりすぎちゃいましたね~!!
一気に貯玉出来ちゃったので、この後は貯玉で遊べます♪(´ー`)y─┛~~
何しましょう?
やっぱGAROですかね♪

ローターはたくさんいらんでしょ(((;^Д^)
って、大人のおもちゃブログだと~!!
え~と…
それはどうやったらランキング登録出来るんでしょうww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶいんぶい~ん

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)16:59 [EDIT]


けむおさん
こんちわんす♪( ・∀・)ノ●

ビックリするくらい当たっちゃいましたww

逆に当たりすぎると、僕はビビッちゃいます(((( ;゚Д゚)))
なので16時くらいには、もう当たるな!と思ってましたww

確かに大勝した記憶は最近ないですからね~。
一気に放出した感じですよ♪(・∀・)

ん?
あれ、これけむおさんの引きか♪(^Д^)
一応お返ししとくね~♪(=゚ω゚)つ[引き]

せっかくの貯玉だからGARO打ってみようかなぁ~ww
貯玉撃破とならないように気をつけます!(`・ω・´)

旅費込みでラーメン奢れだと~!!(゚Д゚)
貯玉50万発できたらいいですよ♪( ´∀`)

コメあんがと~んっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)16:59 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんにちわで~す♪( ・∀・)ノ●

ホント、久しぶりの快勝でした♪(*゚∀゚)
ありがとうございます♪

ま、そのお気持ちよく分かりますよww
それなりに当たりすぎちゃいましたよね♪(^~^;)ゞ

ちょっと当たり過ぎですよねww
終日打ってなら分かるんですが、約7時間の稼動ではありえんですよ。
おそらく設定入ってましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)
爽快でしたぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

エヴァ楽しいですよ~!!
(↑いっぱい当たったとたんにオススメする阿呆)
慶次やGARO顔負けの継続率でしたからww

次回はパチ沢さん一家に習って、爆裂機で勝負しようかな♪
(↑すぐ調子に乗る阿呆)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:00 [EDIT]


るーくさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

ビックリデータですよねww
なによりほとんどずっと当たりっぱってのがビックリです。
いやいや、自分でもビックリなんですよ(;゚Д゚)

るーくさんもエヴァ打ってみてくださいよ♪
MAXタイプ並に爆連するかもしれませんよww
ま、普通はこんなに当たりませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

笑うとこは、アホみたいに当たってるとこですよww
猫画像はまた今度ってことで♪

大勝の次には大敗がありそうな気がするんですけどね…

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:00 [EDIT]


クマソナさん
こんちわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

はい♪
クマソナさんの予想通り快勝でしたよww

ま、快勝というか当たりすぎ??(´・∀・`)
通常290なんて、回してないとい言っても過言ではないですよww
ハネデジだってこんくらいの嵌りはありますし。
ちょっとやりすぎちゃいましたね♪(^~^;)ゞ

3日連続2万発ってのも凄いですけどww
でも引けんだろうと思ってる時に引けると嬉しいですよね!
やっぱ欲が少ないほうが引けるのかな♪(・∀・)
この日は、そういえば全く欲がありませんでしたからねww

保留消化で当たるとビックリしますよね!
なんで?って思いますもん!( ゚д゚)ポカーン
100回超えたらあくまで通常の確率ですよね~?
なんかそういう時に引くのって、不思議ですよね~(´・∀・`)
まぁよくトイレ行くの我慢してると連荘しますけどww

1万発くらい貯玉できたらラッキーだなぁと思ってましたが…
期待した以上に貯玉ができました♪ヽ(´ー`)ノ

やっぱ貯玉で遊戯するのが一番ですよね!
打てるお店も見つからないし、当分はこの貯玉店で騙し騙しの稼動になりそうです♪
下手にバラ撒くよりいいですもんね♪
一応、お店回りは続けますが…
なにせメンドクサガーリなもんで(ノ∀`)

クマソナさんてエヴァオタだったんですねww
では歓喜の歌は「キン肉マンGo Fight!」で♪
エヴァ関係なし!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:00 [EDIT]


エフさん
こんつわん♪( ・∀・)ノ●

え~!!
そうなの~!!( ̄□ ̄;)
だって軽部だよww
それほど軽部の話題で盛り上がるとは思えんけど…
盛り上げようにも、ネタにもならないような(´・∀・`)へぇ~って感じ。

凄い初当たりでしょ♪
確か去年、慶次で爆連した時もこんな感じだったなぁ~。
時短で異様に引き戻してww
でもその後そのお店で全く勝てなくなったけど…
そのパターンか!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

別積み出来ないので痛いとこは、持ち玉遊戯に限界があるとこなんだよね!
だって7~8箱じゃ、MAXだとペロリと飲まれる恐れがあるからねww
流して貯玉にしたやつを追加するのもね~(´・ω・`)

ま、当分は貯玉で様子見するよ♪
MAX狙いでね!( ̄ー ̄)ニヤリ

旅費込みでプラスつけ麺だと~!!(゚Д゚)
貯玉が60万発になったらね♪(さっきより増えてるww)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:01 [EDIT]


さはらさん
こんちわでっし♪( ・∀・)ノ●

いや~、神様はしっかり見てますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
毎日地球温暖化現象に正面から向き合ってますからね!

その点、さはらさんは地球に優しくないですもんww
ついでにカイジのさはらは役にたたんし ┐(゚~゚)┌

って、誰が風俗で無駄に金を使う男だぁ~!!ヽ(`Д´)ノ
200玉くらいあげますから、勝手に行ってください。

まぁさはらさんもそのうち爆連しますよ!
そのうちね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:01 [EDIT]


赤猫さん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

期待に応えない男ですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
みなさんの嫉妬と憎悪の目線がまたタマラン♪

まぁマリンには散々な目に遭いましたからね~。
マリンの代わりにシンジのお世話になりましたよww

たま~にシンジは役に立つようです♪(*´∀`)

ミーチャ評判良いなぁ~(´・∀・`)
猫ブログは少々お待ちくださいww

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:02 [EDIT]


マロコロさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ!!(・∀・)
僕も初めて知りましたが、あの使えんシンジをなんとか味方に引き入れることが勝利の最短距離のようです!
ただ、その前にシンジに唾吐きそうですが( ゚д゚)、ペッ

シンジは女の子に弱そうですから、女性の味方にすぐなると思いますよ♪

コメあんがとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:02 [EDIT]


アッシュさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
って、真性ちゃうし!!
だから通院する必要なし!!ヽ(`Д´)ノ

僕のは完全体のセルです!!(`・ω・´)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:03 [EDIT]


ワキさん
こんつわです♪( ・∀・)ノ●

いや~、ありえん引きでした(;´∀`)
こんなん1年に1回あるかないかですww

ホント疲れました(-_-)
玉に勢いつけたりとか、ちょっとタイミングをずらしたりとか…
ま、結局カバーできませんでしたけどww

いや~、普通なら持ち玉を打ち込むでしょう♪
下手をすると貯玉殲滅になりそうですww(オカルター)

この調子で爆連街道突き進みたいと思います!(`・ω・´)
(↑一度の勝利で浮かれる阿呆)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:03 [EDIT]


ナナコさん
こんちゅわんです♪( ・∀・)ノ●

はい!
You are №1♪な漢です!(`・ω・´)(阿呆)

そうなんですよ~!!(・∀・)
僕も知らない間にエヴァのMAXタイプが出てたんですね~♪
是非探してみてください!
なかなか見つかりませんが、発見したらお宝台ですよ!

冗談から始まって、冗談みたいな展開でしたww
このまま冗談のような内容が続くといいんですけど♪

エヴァの風呂イイですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
入浴剤たっぷり使ってありますからねww

コメあんがちょうで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:03 [EDIT]


カズさん
こんちっす♪( ・∀・)ノ●

MAXタイプのエヴァは凄いですよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
実は慶次の記録を抜いて最高記録です!!

そうだよ~!!
カズくんレイばかり見てるから!(´・∀・`)
カヲルに抱かれるつもりぐらいの心構えがないとね♪

おぉぉぉ!!!
ついにカズくんのエヴァ魂が熱くなったかぁ!!!

って、ガロかよ!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや、そんなこと言ってエヴァ打ちそう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:04 [EDIT]


いちかさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

いや~、今回は何気にシンジが働いてくれましたよww
この調子でやってくれれば良いんですが(´・∀・`)
ま、期待はしてないけどね(゚Д゚)y─┛~~

ホントはしっかり打ち込むべきなんでしょうが、なんせヘタレなもんで♪
貯玉にするからいいやと流しちゃいました!(阿呆)

ドル箱たくさん積んだほうが、見栄えいいんだけどね。
出してる感あるし!
持ち玉全部打ち込めないってとこが、ちょっと…(´・ω・`)

あ~いるいる。
ドル箱蹴ってぶち撒けるやつ♪

あ、僕もだ♪ヽ(´ー`)ノ

だから仮性じゃないちゅーの!!ヽ(`Д´)ノ
ちくしょー!!
アッシュさんのせいだ!!(-_-)

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:04 [EDIT]


ぱんさん
こんにちです♪( ・∀・)ノ●

シマスターでしたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
他の追随を許しませんでしたからねww

夜のお店ですか…
実は行ったことないんですよね♪(*´∀`)

いや、マジで♪(*´д`*)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:04 [EDIT]


ちなさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

いや~、これは当たりすぎですww
多分、設定が入ってたんですね♪ヽ(´ー`)ノ(阿呆)

目指せ10万発!!(`・ω・´)
10万発出来たら、美味しいもの食べに行こっと♪

あ、最後のシ者まだ見てなかったんですか?(´・ω・`)
僕はもう三回くらい見ましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:05 [EDIT]


みうけんさん
こんつわです♪( ・∀・)ノ●

これは間違いなく好調台でしたね!
しかも設定6です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(↑オカルター以前に阿呆)

エヴァ楽しいですからね~!!
いっぱい出しちゃってください(*´д`*)ハァハァ

ポチあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:05 [EDIT]


おさるさるさん
こんにっちわ♪( ・∀・)ノ●

おかしなことになってましたww
出玉悪いとか関係なくなってました ┐(゚~゚)┌

台と友達になれば、軽く出ますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは心から話しかけてみてください!(阿呆)

あ、バレましたか?
床にもちょっと垂らしちゃいました♪(*´∀`)

あ、それとそろそろスケベ椅子はもう貰わなくても大丈夫ですので…
かなりスケベ椅子だらけなんでww

ポチあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:06 [EDIT]


エフさん
こんち( ・∀・)ノ●

ちが~う!!(#゚∀゚)

別にググらんでもいいし、仮性じゃないし!!
完全体だし!!(゚Д゚)

手術しなきゃダメみたいだよ。
幾らくらいそんだろね?
安かったら、ちょっと考えようかな…

って、ちが~う!!(#゚∀゚)

会社サボったぜ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:07 [EDIT]


まおさん
こんちわっす( ・∀・)ノ●

まおさん驚きすぎ~ww( ^∀^)
って、僕も驚きでしたわ( д ) ゚̄ ゚

あ!!
これは、まおさんと旦那様の引きだったのか~!
間違って僕のとこで爆発しちゃったみたいですね♪
お返ししますね!(=゚ω゚)つ[引き]

残ってるか分かりませんけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

トイレは我慢しただけ、当たりの波が訪れます!!
オシッコすると確変まで流れて行きます!
お気をつけくださいね♪(特大阿呆)

まおさんも、そろそろ快調な波がやってきますよ♪
お互い浮かれた報告しましょうね!(・∀・)

ポチあんがちょでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:07 [EDIT]


 こんな変態見たことない!ヽ(`Д´)ノ

 通常294回って…
 これが谷○センセイの漫画だったら、絶対に信じなかったでしょう(笑)。最後の保留、時短でのヒキなんて谷○センセイの漫画でないと無理!

 きっとエヴァには「佐原」がいなかったから、ボコボコ連チャンしたのでしょう^^

 3万7000個の貯玉はしばらく安泰ですね♪

 変態的勝利おめでとうございます!

シゲレ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:27 [EDIT]


(・∀・)ノ今日の携帯ポチは、今の時間になってしまいました!
全増しで♪ポチ

ちゃまゲ | URL | 2009年06月19日(Fri)19:11 [EDIT]


シゲレさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

ようこそ!
谷○劇場へ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、僕も未だに信じられてませんww
ありえないくらいの引き戻しでした(;´∀`)
最初は見間違いかと思って、その後の引き戻しは慎重にセグ確認してましたからね。
なのにこの引き戻し!!

確かに佐原がいませんでしたから( ^∀^)

はい♪
この貯玉で、しばらくこのお店の様子見ができます!
大幅にリスクも回避できますし♪ヽ(´ー`)ノ
優雅な貯玉生活を送りたいですww

谷○先生に弟子入りできるかな?(´・∀・`)?

コメあんがごっざいます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)20:07 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

わざわざどうもです♪(・∀・)

って、ここで使う全増しの意味が分かりませんが…
一体何を増したのでしょう?(-_-)

明日の天気が気になるぞ~!!ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)20:07 [EDIT]


チャットで噂を聞いてやってきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
写メパクリって俺のかwww

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
チョwww
さんざんエヴァ打ってる俺の連チャン記録抜かんといてwww

激しく嫉妬( ゚曲゚)キィィィィィ

仮性包茎お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その変態引き( ゚д゚)ホスィ...
俺の1000ハマーと交換してカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

( ´∀`)つ凸
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年06月20日(Sat)02:13 [EDIT]


kouさん
こんばんわぁ~♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
最後のシ者のは使わせ頂いてます♪

エヴァって簡単だね♪(´ー`)y─┛~~
あれ?
これは禁句だったかな??(´・∀・`)
ままま。
嫉妬しても良いことないよんww

1000ハマーかぁ~…
別に貰ってあげてもよろしいが♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑上から目線)

ま、こんな引きはもうないでしょうねww

スケベ椅子!
今日はありがたく貰っておこう!!

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月21日(Sun)19:12 [EDIT]


