ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

出玉の悪さは…

こんばんわ
言い間違いの笑える小話サイトを見てて仕事中にニヤけてました。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



そういえば、オフクロも言い間違いしてたなぁ~。


小学の時か中学の時か忘れましたけど、友人とゲームしてたらオフクロが帰ってきて、


「ケーキ貰ってきたよ~、モランボンだよモランボン♪」




モランボン??


それは焼肉のタレじゃん…(-_-)




↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




6月14日(日)の稼動報告でっし!(-ω☆)キラリ





予定通りこの日はキン肉マンを試しにGo!!C≡(/゚Д゚)/


ガラガラのキン肉マンのシマに唯一人試し打ちを一台ずつカニ歩きでする男ww







6台全て打って…無理!

もっと早くに止めれば良かったのに、なんとかならんかと7,000円も使ったった…( ̄ー ̄;)




どうも出玉関係が想像以上に悪そうだ…

23回じゃとても無理…


またお店巡りするか…(´ω`。)








ん???


エヴァがイベントかぁ~…


と釘を見てみると…





素早くタバコを放り投げました!!(`・ω・´) シャキーン

まぁ、ガラガラだったのでそんなことする必要なかったのですが、今まで見てきた中では一番良く見えたもんでww




座って改めて見てみると、気になるのがやはり出玉関係…( ̄~ ̄;)

下の道釘がイヤらしくイジられていますので、これもどのくらい影響してくることか。

スタートが良しとしても、出玉の悪さまで補えるはずもないよなぁ~…






とりあえず打ってみよう♪(*´∀`)つ


あわよくば26/1Kとかないかと思いましたが、そんなんあるわけなしww

24回くらいかなぁ~。







2,000円投資の40回転目。


ん、両脇から安っぽい役モノがガシャガシャ動き出したぞ!

いつもなら片方だけなんですけど、これはリーチになるのかな?(´・∀・`)





って、思ったらリーチにもならんのかい!!( ゚д゚)、ペッ


って、思ったら疑似連かよ♪ヽ(´ー`)ノ




こんなパターンの疑似連もあるんですね!!


で、疑似連3回で…





上段4!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


見事に単発を頂きました♪



これで当たり1個分が試せます!!(`・ω・´) シャキーン












ラウンド消化時間4分53秒…_| ̄|○

予想以上に悪い…




時短100回は何事も無くスルーしたのですが、40個も増えんかった(´・ω・`)


スルーは良いのに、思った以上に下の道釘が影響してます。



まぁ1個分は回せるからイイか♪






と、思ったらクソシンジステージ!!ヾ(。`Д´。)ノ

嫌いなシンジを当分眺めていなくてはなりません(´Α`)ウゼーヨ




185回転目。




パターン青!イスラフェル!お♪(・∀・)



クソシンジ図柄(確変図柄)シングル!(#゚Д゚) プンスコ!


シンジの図柄でリーチになった瞬間、ヤル気を無くしました…














って、背景になんか出た!(゚ω゚ノ)ノ


スケッチ風の絵!(よく分からんww)


もちろん、アスカがイスラフェル発展なしで一人で倒しちゃいました♪


090614_01.jpg





残り玉を考えると、1個140回くらいあるかな?(´・∀・`)






確変中に4号機の突発当たり♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪確変♪





予想通りクソシンジが単発を揃える!( ゚д゚)、ペッ


セグも確認しましたが、何度確認しても単発ですww








が、時短8回転目に引き戻す!(゚ロ゚屮)屮

イスラフェルまた倒したった♪(セグ見間違えてないと思いますけど…)




これで山盛り1箱と3箱。


エヴァだとこれでもサックリと簡単に飲まれますからねww


でも気が楽になりました!!


飲まれてナンボです!!(`・ω・´) シャキーン



































飲まれると思ったでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ


あっさり207回転目。


警報が鳴る前に、なんか写ったような気がしたら…








090614_02.jpg

お風呂キタコレ( ̄ー ̄)ニヤリ
(分かりにくいですが格納庫)



ラウンド中にセグ確認してる最中に突発昇格などありまして6連♪


電チューから3%のカヲル覚醒頂きましたけど…⊂( ⊂(´_ゝ`)




突確込みの6連ですね。



思いもしてませんでしたが1万発以上の玉を得てしまいました!!ヽ(・_・;)ノ アラマ♪



今までのエヴァでは有り得ない展開です♪


これは十分に楽しめそうですよ♪ヽ(´ー`)ノ



やはり出玉の悪さをカバーするものは“ヒキ”ですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ




しかし、このお店は出玉をかなり削ってくるお店なのかなぁ~。


貯玉引き出し手数料はあるけど、上限がないからできれば貯玉作りたいなぁ~。


貯玉で何日間か様子見したいなぁ~。





果たしてこの後の僕の運命や如何に!!


軽く全ノマレか!?


はたまた昇天か!?


貯玉はできるのか!?






思った以上に長くなったので、次回へ続く♪












本日のミーチャ♪


neko_02.jpg






見てんじゃねぇ~よ







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄- ̄メ)チッまだ懲りずに好感度アップネコ作戦やってるな・・・
ってか、その持ち方は好感度ダウンではないかと!!

( ̄- ̄メ)チッ エヴァも当たってやがる・・・・
しかし、だいぶ写メ撮るのうまくなった♪

1GETし損ねたけど、鳥皮塩男 じゃしょうがないか~
┐(´ー`)┌ヤレヤレ    ぽちっ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年06月16日(Tue)22:40 [EDIT]


( ̄□ ̄;)!!
1番になってる!!!

ちゃまゲ | URL | 2009年06月16日(Tue)22:42 [EDIT]


こんばんミーチャヽ(ΘωΘ)♪


ハ~(*´ο`*)=3癒される

(θДθ)???…ハテ?
ねずみさんが何か連荘してますけど…

ただ、まだ続きがあるのが気になる…(ΘДΘ)⊃○ベシッ

『全ノマレに5000点!』


店廻り、お疲れ様でした♪

赤猫 | URL | 2009年06月16日(Tue)23:19 [EDIT]


正直に言いますが。

ここの日記を見る前に必ず『笑っちゃダメだ×4』と念じてから読むようにしてるのですが、冒頭の「モランボン」でいきなり笑ってしまった・・・
私の中では笑ってしまった瞬間、勝ち負けで言うと「負け」なのですが、ただ今連敗中です・・・

肝心の日記の方は、ボーダーとか知らない私には難しい内容ですわwww
『24回じゃダメなの?』って思うんですよねー

ミーチャ・・・目がうつろですわ。

るーく | URL | 2009年06月17日(Wed)00:28 [EDIT]


↑ちゃまゲさんの一人漫才ワロタwww

そして、ねずみさんの母さん…
モランボン( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ねずみさんの天然は、母親ゆずりなのかな( ̄ー ̄)

うんうん、時短のシンジモードは一番いらんね(#^ω^)
レイモードなら、潜伏じゃなくても嬉しいけどwww

っていつになくエヴァでかなり展開がいいぞ!?(;゚д゚ )
まさか…最高出玉記録更新とか!?
モランボン( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月17日(Wed)01:02 [EDIT]


モランボン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スケッチ風の絵ってエヴァ打ってる俺も何だか分からんwww

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
次回予告って事は期待してよろしいんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

1000ハマーとか(えw)

( ´∀`)つ凸
♪(*・д・)ノ凹

kou | URL | 2009年06月17日(Wed)01:35 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 おっ! エヴァで連チャン! しかも、次回に持ち越しですか ( ̄ー ̄)ニヤリ     ズバリ、僕の予想は 「次回 エクスタシー♪」 大爆発したような気がしますよ。  ただ1万発以上あるので、1000回転は楽にクリア出来ますけどね♪( ̄ー ̄)←悪魔    ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年06月17日(Wed)02:36 [EDIT]


おっはようで~す。

エヴァの記事は楽しいですね^^
「ミサト・加持・リツコのデッサン背景」ですね。
ゲヒルンSだけのプレミアじゃないですか!!∑(゚Д゚)

ヒキが強いようで裏山鹿ですわ。

全飲まれ寸前から4万発叩き出すと見た!

ノ凸

おさるさる | URL | 2009年06月17日(Wed)07:58 [EDIT]


おはようございます

ねずみ☆さん

今日のミーチャもカワユス

そんで、モランボンってどんなケーキ?まずそう。

エヴァでゲルビンモードのプレミア背景!!見たことなすです。

私、エヴァ約24000回転くらい(通常)してるんですが・・ウラヤマシス
しかし当たりの方はほぼ理論値の237回です。

私が自慢できるエヴァ演出!!エイッ

ペンペンステージで(初見)赤冷蔵庫から第6の使徒が出てきましたよぉ。→もちろんアタってくれましたが。

しかしねずみさんの方はプレミアだ!!負けた!!

エヴァ5たのすぃですよね、私は初めてエヴァにはまりましたよ、ねずみ☆さんはエヴァ5好きですか?

私はエヴァは燃えポイントが多くて打っていて飽きないです。

ATFL予告(内外)やコアフラや、ステージチェンジや、ミッション

ミッションは終了後30回転以内に警報(使徒予告の可能性が高いから)こないかなぁとか、コアフラの後は20回転以内に来ないかなぁとか(コアフラも20回転内にもう一度あると当たりらしいですね。

しかし最近は回る台がない~。

エヴァで快勝おめでとうございます。

クマソナ | URL | 2009年06月17日(Wed)09:00 [EDIT]


ちゃまゲさんが一人漫才してる(*>∀<)ノ))ァハハ★

モランボンねぇ~♪
あの栗が入ったグニュグニュっとしたヤツでしょう?
Σ⊂(゚∀゚ ) ってそれはモンブランでしょ!!

ねずみさんもよく言い間違いするもんね( 艸`*)ププッ
よく噛むし・・・。

格納庫のことをお風呂ってゆうの???
それにしても早い当たりだこと(゚Д゚)y─┛~~

そうそう、出玉の悪さは引きでカバー!!!!
ブログの好感度はミーチャでカバー!!!!

まだ結果の記事書いてないのに、クマソナさんに快勝したって思われてるのにワロタ(´∀`*)ウフフ

鳥皮塩男ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年06月17日(Wed)09:37 [EDIT]


ナメネコを思い出した(・∀・)

いいなぁエヴァ爆連(._.)

マロコロはエヴァ5と相性悪いみたいですぅ(>_<)

マロコロ | URL | 2009年06月17日(Wed)10:11 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわ~い♪( ・∀・)ノ●

好感度アップ狙いのどこが悪いんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁでも僕の好感度がアップするわけじゃないようですが…

子猫のうちはこの持ち方で良いらしいですよ♪

エヴァもなんか早めに当たっちゃいましたね(´Д`;)
おそらくモーニングが入っていたのでしょう!(大阿呆)

写メに関して上から目線なのが気になりますが…(-_-)

1GETし損ねた??
あ~、ソッコー消しましたからね鳥皮塩男♪
ヤレヤレの意味が分からんけどww

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:47 [EDIT]


ちゃまゲさん
またまたこんちわ~い♪( ・∀・)ノ●

何を一人ボケツッコミやってるんですか!( ̄Д ̄;)

一人で1番と2番をゲットしないでください ┐(゚~゚)┌

漫才コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:47 [EDIT]


赤猫さん
こんちぃ~っす♪( ・∀・)ノ●

ん~…
どうやらミーチャは効果抜群のようですね!!
これで好感度アップしないほうがおかしい!(`・ω・´)

そう、何故か連荘しちゃってますww
どうも設定入ってたのかな?(´・∀・`)(阿呆)

あ~、続きはたいした事無いですよ(汗)

全ノマレに5000点!!
さらに倍率ドン!!(`・ω・´)
結果はどうなるんでしょうね~♪(´ー`)y─┛~~

お店回りはまだまだ続けますよ~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:48 [EDIT]


るーくさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

モランボンって普通に言ってましたからね~。
実家ではモランボンの焼肉のタレを使っていたからでしょうが…
友達の手前、恥しかったです(ノω`*)

オフクロの言いまつがいで負けましたか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

全然難しくないですよ~♪
24回は現金だと出玉次第で考えます(・∀・)
持ち玉ならオッケーで打ち込みます♪

ミーチャ眠かったのかなぁ~(´・∀・`)

コメあんがとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:48 [EDIT]


カズさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさん、一人で一体何やってるんだろうね…
一人ノリツッコミしてるし( ´,_ゝ`)プッ

僕は天然ちが~う!!ヽ(`Д´)ノ
でも人の言いまつがいはホント笑えるよww
ま、ちゃまゲさんのメッセみたいなもんだね♪

時短のシンジモードもやだね~(・A・)
あれほど活躍しない主人公も珍しいもんだ!!
いや、潜伏してないならレイモードもどうでもいいんだけど…

そう、いつになく展開がよろしい♪(・∀・)
こんなのは僕の知ってるエヴァじゃないぞ!!
エヴァはモミモミして単発ノマレが王道だと思ってるからww(阿呆)

さて、続きはどうなるんでしょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:48 [EDIT]


kouさん
こんちん~♪( ・∀・)ノ●

モランボンいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ケーキのように甘くはないですが、色々と用途がありますよww

「ミサト・加持・リツコのデッサン背景」ですね♪
おさるさるさんが教えてくれました!
ガッカリ顔を背けてたので、全く写メも撮れませんでした…

次回どうなるんでしょう??
時間はまだたっぷりありましたからね!(`・ω・´)

1000ハマー?
そんなの楽勝ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まいどポチ&スケベ椅子あんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:49 [EDIT]


みうけんさん
こんちわど~もです♪( ・∀・)ノ●

珍しくエヴァで連荘してしまいました(^~^;)ゞ
いつもなら途中で飲まれて終了ってオチなんですが…
まさか1万発以上頂けるとは!(;´∀`)

まぁ、この持ち玉なら1000ハマリなんて楽勝ですね!(そうか?)
爆連したのか殲滅したのか、期待しててください♪

って、殲滅を期待してるのかな?(´・∀・`)

ポチあんがとんで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:49 [EDIT]


おさるさるさん
こんちぃ~っす♪( ・∀・)ノ●

海と違ってエヴァはネタがありますからね~♪( ´∀`)
しかも分かってもらえるネタだし。

海なんて何連荘してナンボ嵌ってノマレたかしかネタにならんから…

そうそう♪
デッサン風の絵の背景でした!!(・∀・)
色々ネットで調べてたんですが、なくて見間違えかと思ってましたww

何気に今回クソシンジが活躍してます(;゚д゚)マジ!?

何気に引き良いですよね~♪(・∀・)
エヴァだと玉貰っても飲まれることしか考えられませんからね!

ポチあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:49 [EDIT]


クマソナさん
こんちゅわで~す♪( ・∀・)ノ●

ネタが無くなったらミーチャです!!
とりあえずミーチャの画像載せとけば問題ないかとww

モランボンですか?
焼肉のタレの味がするケーキです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

せっかく出たプレミア背景…
写真撮りたかったです(´・∀・`)
しかも確変中じゃなくて通常時ですからね♪

えぇぇぇ!!
冷蔵庫から使徒出てくるんですか!!
いっつも魚しか出てきませんが…( ゚д゚)ポカーン

エヴァシリーズはなんだかんだ言っても好きですよ♪(*´д`*)
やっぱり楽しいですもん♪
でもやはり昔の方が好きでしたね~(´・∀・`)
初代やセカパクが一番好きでした!
背景出ただけで脳汁垂らしてましたもん♪(阿呆)

しかし、エヴァ5色んなポイントがあるんですね~。
全然打ち込んでないし、雑誌とかも読んでないから知らないことが多いですよ。
そういうの分かってて打つのも楽しいですよねww

一番難しいとこですよね…
回る台がないって(´・ω・`)
なんとか誤魔化し誤魔化しやってく感じですよね。

えっと、まだ快勝報告までしていないんですけどww (ノ∀`)

コメあんがちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:50 [EDIT]


エフさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさん、何言ってんだろね?(´・∀・`)
ホント天然さんのやることは理解不能だわ ┐(゚~゚)┌

そうそうそう♪
モランボンと言ってモンブラン持ってきたww
モンブラン嫌いなんだけどね!(゚Д゚)y─┛~~

ちょっと待った!!!
言い間違いはともかく、よく噛むとはどういうことだ!!
今まで噛んだことなんてなるよ!(゚Д゚)

格納庫はお風呂って言うんだよ~!
だってエヴァお風呂に入ってるじゃん♪ヽ(´ー`)ノ

早い当たりだよね~ww
ちょっとビックリだよΣ(´Д` )
まぁたまにはこんなことあっても良いのかなぁ~と♪

引きが良ければ、なんでもカバーできちゃうからね!
1,000円10回転でも当たれば良し!!m9つ`・ω・´)ビシッ!!

ミーチャの画像、新しいの送ってもらわんと…

鳥皮は塩に決まってるでしょう!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:50 [EDIT]


マロコロさん
こんつーわ♪( ・∀・)ノ●

ナメネコってあれですねぇ~!
暴走族とかヤンキーちっくな猫たち♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あれ、良かったですね~!!

エヴァ5、カヲルくんが優しくないですか…(´・ω・`)
男のくせに女性に厳しいとは、許せん奴だなぁ~。

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)15:51 [EDIT]


おひさですー!

ミーチャかわいいすねーw
片手でその部分もつ持ち方俺怖くてできないっすw
だって痛そうなんですもん。

エヴァで出てますねー。
ねずみさん詳しいかと思いきや意外と記事がエヴァ知らない人っぽくてびっくりです。
次回楽しみにしてますね♪

ぱん | URL | 2009年06月17日(Wed)18:10 [EDIT]


ぱんさん
こんにっちわ♪( ・∀・)ノ●

僕もこの掴みかたは痛そうに見えます…(´・ω・`)
でも子猫の時はこの持ち方で大丈夫らしいですよ♪
おっきく見えますが、子猫ですから(*´д`*)ハァハァ

いや~、意外とエヴァ知りませんよww
演出なんて格納庫待ちですから!( ´,_ゝ`)プッ
しかもほとんど打ち込んでないですからね~♪

あ、次回たいしたことないんで期待しないでくださいませww

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)18:45 [EDIT]


モランボンってオモシロス。
うちのおばあちゃんはジーンズのこと「ジョーンズ」て言ってたなぁ~。

続きに期待凸

ちな | URL | 2009年06月17日(Wed)20:48 [EDIT]


ちなさん
こんばちゃ~♪( ・∀・)ノ●

モランボンとモンブラン…
似てると言えば似てるんですけど(-_-)

ジョーンズって一体何処の人??( ´∀`)
超オモロイんですけどww

あ、続きにあまり期待されても…
今日アップしますね♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)21:56 [EDIT]


ハジメマステ- さかな です。
いつも、楽しみにしてるんですよ。

おおよそ、生きるコトに全く必要のない無駄なセンスと思考には驚いてしまいます。
まぁ、パチ好きってそんな人多いけどね。

その研ぎ澄まされた感覚でこれからもオモシレ-の待ってますよ。プレッシャーかけちゃったかな?

さかな | URL | 2009年06月17日(Wed)22:21 [EDIT]


さかなさん
はじめまして♪m(_ _)m

あまり楽しみにしてなさそうですが(笑)
ありがとうございます♪ヽ(´ー`)ノ

パチ好きの自己満足楽しんでくださいww

やっべ~!!
すっげ~プレッシャーかかりますよ!!
頑張って研ぎ澄ましまっすww

コメあんがとでした~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月17日(Wed)22:26 [EDIT]


