ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

元ドラム君!おめでとう♪

こんばんわ
長い付き合いの友人ドラム君から結婚報告を受けました♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



友人のドラム君は、昔から結婚願望がありましたからね~。


気ままな自由人が多い僕の周りではちょっと異質な存在だったんですが…



ようやく結婚おめでちょ~♪ヽ(´ー`)ノ



メタボには気をつけてね♪


頑張って家のローン払ってね♪





五反田には行けなくなりましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ





↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





そんなわけで、6月13日(土)の稼動報告です♪ヽ(。∀゜)ノ


というか、お店巡り。




まずはベルサイユのばらが設置されてるお店へ♪-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


まぁ、ぶっちゃけ原作知らんのですけどねww


前作オモロかったし♪


歌だって、全部は知らないけど重要な部分は歌えるし♪



バラはバラは~♪(*゚3^)~♪

















美しく散る~♪…⊂( ⊂(´_ゝ`)




って、はやっ!!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


いや~、出玉関係は良心的なお店なんですけどね。


15,000円336回転。

最初、ビックリするくらいの上ムラだったことを考えると、驚くほど落ちてきました。


激アツな予告など一度も来なかったので、サクサク進みましたww


熱くないリーチは最近のに比べたらサクッと終わるので、時間効率もさほど悪くない印象です♪



あとステージなんですが、乗り上げた玉は恐らくほとんど入らないでしょう。


ワープからしっかり入って奥のルートに行けばしっかり入賞しますね!!

ワープが開けられていれば、回転率の上乗せはかなり期待できるんじゃないでしょうかね♪



というわけでベルばら実践終了♪(=´▽`)ゞ





続いては、何度か様子見してる2.8円交換のお店♪-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


このお店で状況が良かったのは、キン肉マンを打った一度きり。


平日にも様子見に行ければ良いのですが、家とはまるで正反対の所にあるので会社帰りに行く気しないんですよね~。


数回だけじゃ、そのお店のイベントの信頼性も分かりませんからね~。






とりあえずお店に着くと、キン肉マンは撤去されてましてww(ノε`*)ンププ


イベント台のカイジを見に行くと…




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ







無理!!(`・ω・´)


ヘソはお世辞にも良いとは言えず、他の打ってる方のステージからの入りも見たのですが、全然ステージに玉乗ってないし…



それでもカイジ大盛況なのが凄い…ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ということで、何かないかと探していると…(°Д°;≡;°д°)







ドリフあった♪( ̄ー ̄)ニヤリ



とりあえず、どんなもんかと触ってみると…



1,000円30回転!!(゚∀゚*)ムホッ♪




1,000円27回転!!(゚∀゚*)ムホムホッ♪




1,000円20回転!?(゚∀゚;)ムホッ?




500円8回転…




ま、もともとそんな回るようには見えなかったし。

ステージとか試したかっただけだし。

見ただけじゃ分からん部分も試したかっただけだし。

もう大体分かったから良いでしょう♪








と言いつつ、他のドリフも試してみる♪(=´σー`)
(↑打ってみたいだけww)





4,000円試して見ましたが…








ツマラン…(-_-)





さて、お店に入って来て一周した時、気になる台があったんですよね。





笑うセールスマン♪( ̄ー ̄)ニヤリ




だ~れも座ってないんですが、この前様子見した時のお店より状況が良いんですよ!!



とりあえず、気になる台を2台に絞って…





一台目。



1,000円17回転…(#゚Д゚) プンスコ!







二台目。




保留3での2回転目!!



後ろの電車がトラ柄!!!


滑りが2回!!


でもって魚群!!!(モグロの顔した魚群ww)





どうやら高設定の台を掴んだようです♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)





















外れ…⊂( ⊂(´_ゝ`)


外れんじゃないかと思ってましたけどね…

「ドーン」って役モノもなかったし…



でも、イキナリ熱そうな予告であっさり外されるとテンション下がるわ~(´・ω・`)

















1,000円37回転!!!
テンション上がってキタ!!!(`・ω・´) シャキーン





次の2,000円は49回転。


25/1K以上が願望でいたがまぁ良しとします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




隣りの兄ちゃん、オスイチしたのが気に入りませんが…(´Α`)




トータル6,500円投資167回転目。


図柄が3回滑って魚群でコウモリバタバタしてドーンって言われて役モノ落ちてゴルフでチャンスって書いてあってボールがカップに入って大当り♪
(↑分かりにくいww)





090613_01.jpg

どこで写メ撮ってイイか分からずに撮ったら、意味不明ww


この機種、一見この位置でスルー通るか?と思いましたが、そこそこ通ってくれました。


が、そこそこです。



1個で約1500個程度です。






とりあえず、1個分の玉が出来たので回します!!(・`ω´・+)






















ノマレます!!ヽ(;´・ω・)ノ

ま、当然と言えば当然なんですが…ww



1個分で151回転。


約24/1Kってとこです。


時給は2,000円ちょいって感じ。


時間は14時30分。



う~む…( ̄~ ̄;)






やはり予定通り店回りに切り替えます!!

回る機種が笑うセールスマンってのも気に入らん!!


2,000円超えのシティーハンターなら喜んで打ってましたけどww










オレエライ♪( ̄^ ̄)えっへん




その後、2店舗回って海に1,000円しか使わんかった♪(阿呆)





ウンコ店ばかりですぅ~。゚(゚´Д`゚)゜。




投資:31,000円
回収:0円
トータル:収穫なしお♪(*´∀`)



まぁ、ちょっとベルばらとドリフではしゃぎすぎちゃいましたね~。


もうちょっと早めに止めることできたんですけどww


ちょっと新台ってやっぱ打っちゃいますね♪(ノ∀`) アチャー



とりあえず日曜は以前様子見をしたキン肉マンを見に行って駄目だったら…




行動範囲を1時間に広げます!!(`・ω・´)










…('A`)やっぱマンドクセ…





そろそろ爆発せんかなぁ~( ´_ゝ`)










neko_01.jpg

名前はミーチャ(本名ドミートリー・フョードロヴィチ・カラマーゾフww)


人の飼ってる猫で好感度アップを狙うハラグロ男♪( ̄ー ̄)ニヤリ





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、こんばんは♪(ΘωΘ)/

また、いろいろ打ってますね~(笑)

しかも、当たったのが笑うセールスマン?!(ΘπΘ)

ねずみさんがオスイチ王になる日はいつになることやら…(ΘЩΘ)ψ

猫、かわいい!!!!!

僕もロコっていう猫飼ってます♪ Λ_Λ
(ФωФ)ψ

赤猫 | URL | 2009年06月15日(Mon)23:14 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリ 好感度UPのために、動物まで使ったか…

モグロはものすごい熱い感じのサクッと外すよね~
前に隣で見てて、気の毒になったもん
ドリフ、こりゃ本格的につまんなさそうですよね~
打ちたくなってきた♪

ばらまきが過ぎてるぞ~!!
でも、4パチの釘で触手を動かされるような調整ってお目にかからないよね~
まあ、新台はやっぱりやりたくなります!

次はカイジで!ぽち!

ちゃまゲ | URL | 2009年06月15日(Mon)23:40 [EDIT]


相方打ちたいって調べたらベルばらの導入がコッチ1台とか2台ですw

笑うセールスマンが回るならそのまま打ってくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

最近の新台って回らんから客飛ぶのも早いですね( ̄▽ ̄lll)

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年06月16日(Tue)01:12 [EDIT]


ぐっ……店回りで30kマイナはきついですね;_;)
しかも電車で1時間とか~

ポチしか出来ませんが今日は……*^o^)ノ凹凹凹

今更ですがカチカチ君をげとしたので数えたくなるスロが今打ちたいばかものでーすwww

そしてうちの猫の方がかわいいでーーーす!!!
親バカですしぃー名前はにゃんたです!!!そのまんまです!!!

けむお | URL | 2009年06月16日(Tue)01:33 [EDIT]


あああああぁぁぁぁ・・・

日記もいいけど・・・ネコ。ネコ♪かわぃすぎるぅぅぅぅぅ~~~~

「にーちゃん、払うモン払ってもらいましょか!!」ってな感じで身を乗り出してるのがイイ。

まんまとねずみさんの策略にハマった感があるけど・・・かわいいモンは仕方ないww


るーく | URL | 2009年06月16日(Tue)07:02 [EDIT]


おっはようございます。

ぬこが虎に見えました。どんな目をしとるんや…
モグロさんを打ったんですね。
何度か打ちましたが、当ったのは1回だけです。
眩しすぎてリーチ中は後を向いちゃいましたw

ノ凹凹凹

おさるさる | URL | 2009年06月16日(Tue)08:19 [EDIT]


ぐっも~にん。

ドラム君、ついに結婚ですか。
あのプレミアキャラと長い付き合いとは、ねずみさんもやりますね。
私も何度か確変をいただいた事があるので、よろしくお伝えください☆
…っていうベタなボケを少し期待してましたね?
お見通しです!
ベルばらどうでした?
ハトの連続予告とか、白オスカルとかも健在なのでしょうか?
あ、その前に、ねずみさんのゲイ疑惑を私がきっちり否定しておかなければ。
ねずみさんは、ゲイではありません!
ただ、男装した女性に欲情するだけなんです!
複雑な人なんです!ふぅ、これで良し♪
ちなみに私は、ゲイの方々に異常にモテたという暗い過去があります…。

旅人 | URL | 2009年06月16日(Tue)09:32 [EDIT]


マロコロも最近お店巡り始めましたよヾ(*ΦωΦ)ノ

頑張ってよい店を見つけたいと思います(/_;)

マロコロ | URL | 2009年06月16日(Tue)13:46 [EDIT]


こんちゃぁ(*´∀`)ノ゙ 凸

相変わらず、お店巡り頑張ってるのね☆
近場全滅…厳しーーーっ|ω-`*)

あたしは、まだちょっと打てる状態じゃない
日々が続いてるので、苦戦しながらも頑張ってる
ねずみさんが羨ましいです☆

(゚Д゚) 先生!
パチンコが打ちたいです!www

好感度UPに繋がってるかは…おいといてw
ミーチャたんに食いついた!(*´д`*)ハァハァ♪

ゆうり | URL | 2009年06月16日(Tue)14:18 [EDIT]


ぎゃああああぬこおおおおお!食べちゃいたいヽ(o'ω'o)ノ
ミーチャたんはかわいいけど、ねずみさんの好感度は
どっちでもいい気がしますw(ノ∀`)ぺちっ

笑うセールスマンって、なんかアニメが怖かったから
打ちたくないんだけどどうですか?
どーん!とかされたら心臓止まりそうなんだけどww

私もベルバラの歌そこだけ知ってます!でも
気高く~咲い~て~♪ってとこも知ってるから、
ねずみさんよりは上やな('∀`)ヘヘッ

平日に様子見して、休みの日にホンキ打ちしたらどうでしょ?
って夜パチ仲間を増やそうとしてみる(゜∀゜)!

いちか | URL | 2009年06月16日(Tue)14:35 [EDIT]


回る台探して店回りや試し打ちしてたんじゃないの?

なんでやめちゃったの?どういう台なら打つんですか?

今時1k24回転回る台なんてなかなかないと思いますが・・・

みく | URL | 2009年06月16日(Tue)15:45 [EDIT]


赤猫さん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

色々と打っちゃいましたね~(^~^;)ゞ
なんだかんだで新台好きですからねww
ホントはもうちょっとお店回りをする予定だったんですけど。(阿呆)

笑うセールスマンは多少回っても、もう打つ気しません!!
30回以上なら打ちますけど♪(・∀・)

猫飼ってるんですかぁ~♪
羨ましいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
これこそ、元祖萌え系ですよね!!(*´Д`)

コメあんがっとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:10 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんだって好感度UPのタメに動物使ってるじゃないですか!

あ、あれは昆虫か(; ̄ω ̄)ゞ

モグロは何待ちかよく分かりません…
疑似連ドーン待ちなのかも知れませんが、熱そうなのはサクッと外しますww
強予告から弱リーチは期待できるかと思ったのですが、リーチも強くないと駄目っぽいですね。
まぁもう打たんけど!( ゚д゚)、ペッ

ドリフも出玉が取れて、もう少し回れば打ちたいんですけど…
本格的にツマランですよ!(`・ω・´)

今回はバラ撒き前提で行ってますからね~ww
まぁ予定外はベルバラにお金入れすぎた点でしょうか。(阿呆)

カイジはイヤッ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
カイジはエフちゃんが最近ハマってるからそっちに期待して♪

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:10 [EDIT]


kouさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

ベルバラ1台、2台って…
バラエティーコーナーじゃないですかww( ´,_ゝ`)プッ

セールスマンはあと一回転&50個以上欲しかったです。
セールスマンは最低2500円以上じゃないと現金投資はしません!
だってクソツマランですもん♪(・∀・)

客飛び早いですよね~(-_-)
これで地中海まで飛んだら、僕ら打てる台が無くなっちゃいますよww

スケベ椅子多すぎっ!!Σ(´Д`;)

ポチあんがとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:11 [EDIT]


けむおさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

行ってる地域はそろそろ限界だと思って、無駄にバラ撒いてしまいました♪(阿呆)
この地域の店回りは今週で当分止めます!(`・ω・´)
別の地域に移動しまっす♪

って、ポチじゃなくてそれスケベ椅子!(゚Д゚)
流行ってるんかな、スケベ椅子…

カチカチ君ゲットしましたかぁ~♪
そりゃ使いたくなりますね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ってことは今日あたりスロ打ってますねww

にゃんたですか~!!
まんまですねww
まぁ自分の飼ってる猫が一番ですよ♪
コレも僕の飼ってる猫じゃないからどうでもいいしww

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:11 [EDIT]


るーくさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

癒し系ブログですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
期待通りに猫に釣られましたねww

これを機に、猫画像ちょこちょこアップしようと思ってます!
これで女性にウケるはず(*´д`*)ハァハァ
(↑ハラグロ)

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:12 [EDIT]


おさるさるさん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

確かに、虎の子供って感じがしますね!!
( ゚Д゚)ハッ
虎柄!!!(阿呆)

モグロさんはもう触ることはないでしょう!!
ってか、あっという間に撤去されそうですけど。

そういえばモグロ打ってたおじさん、目閉じて打ってましたww
確かに眩しいですもんね~(´・∀・`)

って、こっちもスケベ椅子かい!( ゚д゚)ポカーン
みんなスケベ椅子だらけだww

ポチあんがとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:12 [EDIT]


旅人さん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

いや~、誰かはSANKYOネタをすると思ってました♪
だってドラム君ですからね!( ̄ー ̄)ニヤリ
これにツッコミ入れた人は、ドラム君が見れることでしょう!!
(↑無責任発言)

ベルバラ、ついつい15,000円も打ってしまいましたが…
何も期待できる演出が来てませんでしたからね~。
疑似3も軽く外しましたしww(´・ω・`)

ちょちょちょっ!!(ノ゚д゚)ノ
男装した女性って…
まぁ一応女性かぁ~。
そういえば、秋葉にメイド喫茶のような女性が男装したお店があったなぁ~…
って、男装にも興味なしっ!!ヽ(`Д´)ノ
裸なら興味あるけど(*´д`*)ハァハァ

え~と、旅人さんはゲイの方々に異様にモテて、それからどちらもOKになったと…
なるほどなるほどφ( ̄ー ̄ )ニヤリ

コメあんがとぅでぇす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:12 [EDIT]


マロコロさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

マロコロさんもお店回り始めましたかぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

なかなか優良店ってないと思いますが、それぞれのお店の特徴が分かってそれも楽しめますよ!
マロコロさんも良いお店に巡り会いますように♪(^人^ )

お互い頑張りましょう!!(`・ω・´)

コメあんがとごっざいます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:13 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゃぁ♪( ・∀・)ノ●

お店巡りやってるよ~!!(`・ω・´)
でも近場は今週を最後にして、もっと遠出しようかなぁ~と思ってる♪
反対方面まで進出しようかなと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そっか~(´・ω・`)
遊んで打ってるだけでも僕はラッキーだよね♪

あ、最後のシ者がプレステで出るみたいだよ(´・∀・`)
え?
そんなん興味ないって??

う~ん…

早く遊び行こうね~♪ヽ(´ー`)ノ

あれ?
猫写真は好感度に繋がらんのか?(゚Д゚;≡;゚д゚)
癒し系ブログは好感度アップするはず!( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちゃぁ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:13 [EDIT]


いちかさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

えぇぇぇぇぇ!!( ゚д゚)
猫の写真使うと好感度アップするんじゃないの!!
だって癒し系だよ…(´・ω・`)(阿呆)

ん~…
特に怖いと言うかナント言うか…

ツマラン!!(゚⊿゚)
もう相当回らんと打たないと思う!
あまり「ドーン」ってやらんから大丈夫だよww

だよね~(・∀・)
印象深いとこしか覚えてないよね~♪
でも意外と風呂入ってると口ずさんでるけどww
似たり寄ったりだよ(*´∀`)
カラオケで歌えるかなぁ~♪

近所には様子見するまでもないお店しかないんだよね~。
で、会社から家まで帰る途中にもない…(´・ω・`)
反対側に30分以上かけないと駄目だから、夜でも気軽に様子見できないんだよね~。
良いお店なら貯玉作って夜も遊ぶんだけど♪(・∀・)

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:13 [EDIT]


みくさん
はじめまして♪m(_ _)m

等価じゃなくても1K24回はなかなかないですよね~。

出玉1個1500と書きましたが、時短100回での増え込みでの数値です。
恐らく平均すると1480個くらいで、時給2,000円ちょい。
モグロボーナスというのもあって、それを加味すると平均出玉が1450個くらいかな。
貯玉も出来ないこと考えるともう少し上を狙いたいと思いました。
なので飲まれてお終いって感じでした。

でももっと大きな理由がありまして…

趣味パチンカーとして笑うセールスマンはツマラン!!(阿呆)

この日の軍資金上限3万を使ってたってのも大きな原因です♪
(その後に別のお店で千円使ってますけどww)
ま、バラ撒き過ぎた僕が阿呆なんですけど(^~^;)ゞ

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)16:15 [EDIT]


あなたの心の隙間、お埋めします…ドーン!
財布の隙間を埋めてくれ..。゚・(ノД`)・゚・。

うおっ!行動範囲を1時間に変更!?
オイラなら間違いなく無理だwww
自転車でいけるところじゃないと朝起きれん(;^ω^)

ミーチャの好感度は間違いなく上がったね(*´д`*)ハァハァ

ところでベルばらは萌えた?( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月16日(Tue)19:47 [EDIT]


ドラム君って、ねずみさんと弟子のラブラブツーショットを撮った人かなぁ?
結婚(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ベルバラって早い機種なの???
早いなら狙ってみようかにゃぁ~♪
笑うセールスマンってつまらんのかぁ(´・ω・`)ショボーン
最近新台に全然興味が湧かなくなってきたwww

良いお店が見つかると良いね!!
お店が見つからんとバラ撒きは増えるばかりだ…。

ミーチャ♪
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
やっぱりペットは自分で飼わんとね( 艸`*)ププッ

好感度アップ失敗凸♪

エフ | URL | 2009年06月16日(Tue)20:12 [EDIT]


カズさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

モグロは財布の隙間は埋めてくれんね!( ゚д゚)、ペッ
ってか、この日は色んな台打とうと思ってたからね♪
まさかモグロにも手を出すとは思わんかったけどww

今週様子見してダメだったら1時間まで広げるよ♪
ま、毎週毎週は行かんけど┐(゚~゚)┌

あ、カズくんの近くまで遠征するかもね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

どうもね~、ミーチャがカワイイからと言って僕の好感度は上がらんらしい…
不思議だ??(´・∀・`)??

ベルバラはね~…
ツンデレだから萌えんね~(-_-)
しかもデレがなかった(・A・)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)20:47 [EDIT]


エフさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

ちゃう!!
あの写真は…
誰が撮ったんだ!?(;゚д゚)

ベルバラ、そんなに悪くないと思うよ♪(・∀・)
激アツなリーチは遅そうだけど、エヴァに比べたら良いね!
ワープが開けてあれば狙ってみて♪

モグロはもういい!( ゚д゚)、ペッ
前作のハネデジは好きだったんだけどね~。

今回のお店回りは、半分以上楽しもうと思ってたからね。
打ったことない機種ばかりに手を出したし♪
負けたけど、おもろかったぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

ミーチャの画像はこれからこまめにアップしよっと♪

って、やっぱ好感度UP失敗か!?( ゚,_・・゚)ブブブッ
いや、まだチャンスはあるはず!!(`・ω・´)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)20:47 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ☆さん

カラマーゾフ、カワユス!!

店廻りでなかなかいい台みつからないとツライっす。

私は「ベルばら」初打ちしてきました。

前作から好きでしたが、なかなか今回のゲージ悪くないのかもしれません。少なくとも地中海やエヴァよりいいか?

※しかし頑張って稼働したところで長期設置機種じゃどうみてもなさそう。新台以降は釘締め、放置、撤去か?

奥ステージに転がる玉は綺麗に決まる!!

そんで演出もなかなか淡泊でよろしい(爆)

白オスカルみますた!!そして、ラウンド中の「オスカルーーゥ」の叫び、健在でしたよ。


実は鳩疑似連はなくなっているみたいなんですが、やっぱり疑似連4回待ちの台です。保留先読みもあります(音でわかる)。

大当たり中に自分の「バラは美しく散る」の歌詞&音程の
音会わせが間違っていることに気づきました(爆)
なんで音合わせって突っ込みはなしでお願いします。

クマソナ | URL | 2009年06月16日(Tue)21:35 [EDIT]


クマソナさん
こんばです~♪( ・∀・)ノ●

カラマーゾフ、良かったですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
イイネタが出来ましたよww

ベルバラ打ちましたか~!!
ですよね~!!(・∀・)
そんなにゲージ悪くないですよね♪
ステージもしっかり入ってくれればバッチリ決まるし!
演出も淡々としてるしww
結構悪くないと思うんですが…

そう…
長期設置機種じゃないですよね…(´・ω・`)
回収して終わりそうな気もしますよ(´・∀・`)

ラウンド昇格の「オスカル~!!」もありましたか!!
何気に良い演出ですよね♪
前作で聞こえなかったこともありましたけどww

先読み保留がよく分からなかったんですよね(´・ω・`)
音かぁ~。
色々音があって、どれがどれやら(ノ∀`)

なんで音合わせ!(=゚ω゚)つ
って、とりあえず突っ込んでみたww

とりあえず当たってみたいなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)22:01 [EDIT]


ネコかわいいですね。
ま、私はイヌ派ですけど。

今日行ったお店、ベルバラで積んでる人少なかったですぅ。
たまたまなのかな~。
チラ見してすごくきれいな絵だったので一回は打ってみたいです。
お店の行動範囲を1時間圏内なんてありえん。
電車で2駅で限界ですww

ちな | URL | 2009年06月16日(Tue)22:09 [EDIT]


ちなさん
こんばわ~♪( ・∀・)ノ●

どちらかというと僕も犬派ですよ♪
実家では犬飼ってますし♪(・∀・)

ベルバラ、下手すると回収台で終わっちゃう可能性がありますからね…
結構絞めてるお店が多いかもです。

当てたいんですよね~(´・∀・`)
ステージも良かったし、ブログネタにも丁度良いし。(そこ?)

いや~、僕の地域は全くないんですよww
まるっきり地域を変えないと厳しいんですよね。
まぁそんな頻繁には無理ですけど(-_-)

でも遠くに遠征するのも楽しいですから♪
パチ以外にも楽しめることがありますし♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)22:17 [EDIT]


こんばんは

ねずみさんににゃんあり!
猫、大好きです。

ベルばらおもわしくなかったんですね。
ベルばらの絵はちょっと変。
確かにオスカル、アンドレ、マリーアントワネット、
フェルゼン
ロザリー、アラン)のアップはきれいだけれど
体全体とか、他が駄目だと思います。
それに、あの歌、いつからあったんでしょう?
と、ブイブイ言いますが
また、打ちたいです。
眼をハートにしたい。。
先日実家の本棚にベルばらの漫画が
まだ、置いてあるのにびっくり。

ドリフは当たれば面白いかも?ですが
私はあんまり好きな台ではなかったです。

そうそう、先日の地中海ではサムが出てきました。
何年振りかの、サムは
老けたなあって印象でした。
(人のこと言えるのか?)

にゃん | URL | 2009年06月16日(Tue)22:26 [EDIT]


にゃんさん
こんばちゃ~♪( ・∀・)ノ●

かぶちゃいましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

猫はやっぱり癒されますよ~♪ヽ(´ー`)ノ
完全に癒し系ですねww

ベルバラ、しっかり回れば打ちたいですね!
そんな悪い機種じゃないと思いました♪

って、名前全部言えるんですね!(;゚д゚)
僕、主人公の名前も忘れてましたよww
原作読んだことないんですけど…

漫画まだ持ってるんですか!!
物持ち良いですね~♪
久しぶりに読んだら嵌っちゃうじゃないですかねww

歌、変なんですか?(´・∀・`)
是非とも当たって聴いてみたいです!

ドリフは通常、ホントつまらんですね。
せっかくだから、これも当ててみたいんですけど…
あまり打つ気がしません(-_-)

サム見ましたか!(・∀・)
モードによって、サムが活躍するみたいですからね♪

( ´,_ゝ`)プッ
老けたサムいいですね!!
まぁ、長い機種ですから、そりゃ老けますよww

にゃんさんは、まだまだお若いと思いましたよ♪
やっぱ気持ちがお若いと、年齢より若く見えるんだと思います♪

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月16日(Tue)22:39 [EDIT]


どうもゴチでしたm(_ _)m
ローンとメタボでがんばりますよ、ええ。

元ドラム | URL | 2009年06月19日(Fri)08:00 [EDIT]


元ドラム
よっ!( ・∀・)ノ●

しっかりやれよ、パパ♪

ローン返済頑張ってよ、課長♪

また飲み行こうなぁ~(=゚ω゚)ノ

ねずみ★ | URL | 2009年06月19日(Fri)17:06 [EDIT]


