ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ヤル気なし男♪

こんばんわ
電車とホームの隙間には気をつけよう!!
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



ボ~っとしてたわけでもないんですけどね。

ホームと電車の隙間に落っこちました♪

あ、落ちたは言い過ぎですね。

片足だけですから。


でもその時に左足の脛を強打しまして…

これが痛いのなんのって(o≧口≦)o


次の電車を待ってる乗客の先頭にいた人がとっても綺麗な方だったため冷静を装ってましたが、気が遠くなるほどの激痛でした!!


心の中で笑った奴コロス!と思ってました!(`皿´)(阿呆)




↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




まぁその後、駅に着いて左足の脛を見てみると、ジーンズが破れているじゃないですか!

ジーンズが破れるってどんだけだよ?と思い、恐る恐るジーンズを捲り上げてみると…








見なきゃ良かった♪(;´∀`)


サッカー選手生命の危機です!!(゚д゚∩)(ダレが?)




とりあえず薬局でキズパワーバンドなるものを買ってきまして、ペタペタ貼り付けておきました♪

結構高いのね…(; ̄ω ̄)ゞ



自然治癒力が増すというキズパワーバンドがどれくらい凄いのか!?


キズパワーバンドをあえて貼らない場所を作って実験中です♪(大阿呆)





さて、6月7日(日)の稼動報告になるのですが…









全くやる気がしません(-_-)


なんかこう、パチンコをしたい!って気力が全然湧かなかったんですよね。

また店巡りでもしようかと思ったのですが、超面倒(´・∀・`)



とりあえず、家で人生初のバルサンをしたので、1時間以上は帰れません…





外に出ると、完全に夏って感じでますますパチなんてやる気分が失せましたww

















北斗KVJにおっちん♪(*´∀`)


まぁ近所のお店だけでも覗いておこうと思いまして♪(阿呆)



いつもこのお店のハネデジは一度絞めたら二度と開くことはなかったのですが、何故か開け返して来てるんですもん!!


ちょっとだけ試して帰ろうと思っとります!(´・∀・`)

















2,000円65回転…( ̄Д ̄;)


32.5/1K…

なんぞコレ??(゚Д゚;≡;゚д゚)


保留3で止めると盤面に残っていた玉がスポッとヘソに入って保留が4つになる…

こんな状態ばかりでしたww



出玉関係は全く問題ないことは知ってます!


上ムラですが、僕の基準からは問題なく打ち切れるレベル!!(`・ω・´) シャキーン











でもテンション上がらず…(´・ω・`)ショボーン


オスイチ10回転目で2通を引いたのもムカつきました。



とりあえず今のとこ上ムラですが、24/1Kってとこでしょう。


もうちょっとだけ打って帰ろっと♪(ヤル気度:0%)




2,500円投資トータル77回転目。


アミバ疑似3から強敵背景が付いてラオウVSケンシロウ追っかけリーチへ♪
(↑そんなリーチないww)


強敵背景があれば余裕ですね♪(゚Д゚)y─┛~~
















外れんのかいっ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今まで強敵背景で外したことないのに!!



頭に来て打ち出した次回転。(トータル78回転目)







SU上スクロール(プレミア)


玉ね~し…( `_ゝ´)フォォー



仕方なく500円追加…(阿呆)


大当りは確定なので、他になんかプレミア出てくれんかな?と思い携帯を構えると…






090607-01.jpg









090607-02.jpg










何もナシ…( `_ゝ´)フォォー

しかもジャギ倒せてねーしww




もちろんハネデジのバトルではケンシロウを選びます♪( ̄ー ̄)ニヤリ







5R:8回
2確:1回
2通:1回






ま、こんなもんか(´σ `) ホジホジ


やる気は全くないけど、持ち玉になっちゃったから飲まれるまでは打つか…(ヤル気度:15%)






119回転目。


強敵背景が出て、サウザーをぶった♂!!




ブッ倒す!!



試しにラオウを選んでみる。















5R:1回
2通:1回



やっぱりね…


ハネデジのラオウはヤル気なしおです。(ヤル気度:7%)




と、気付いたことがあります!!





小当たりをカウントしなくなってる♪

なんということでしょう♪ヾ(≧∇≦*)〃

小当たりの度に回転数をメモする煩わしさがなくなりました♪(ヤル気度:23%)






147回転目、2通…






46回転目。


サウザー疑似4回から、サウザーぶった♂!!




ブッ倒す!!


今度はケンシロウを選んでみる♪









5R:5回
2確:1回
2通:1回



まぁ普通か(´σ `) ホジホジ



しかし、かなり飽きてきました…(ヤル気度:18%)


タマタマ飲まれるまで打つ気が失せてきた…(ヤル気度:16%)


もう少し確率分母以内でサクサク当たってくれたらヤル気も上がるのに…(ヤル気度:14%)





56回転目。


下のステップアップ3から発展したリーチはサウザー!!


カットインキリンでレイ復活!!


早い引き戻しでヤル気も出てきた!!ヾ(*ΦωΦ)ノ(ヤル気度:28%)



よし、次はラオウを選ぶ番ですね♪





2確!!!





2通!!!!






時短2回転目、2通!!!!











時短終わり2回転目、2確!!!!








9回転目、2確!!!!!










22回転目、初めて見たステージチェンジのキリン柄!!!











2通!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ






ふ・ざ・け・る・な!(#゚Д゚)ノ
(ヤル気度:マイナス99%)



13回転目、止め!!




----------------
北斗KVJ(33玉)
初当たり確率:79.9
トータル確率:25.6

#=5R !=2確 /=2通

回転数
10 /
68 ###!#####/
119 #/
147 /
46 ####!#/
56 #!/
(2) /
12 !
9 !
22 /
13 止め

5R:370個(玉増え込み)
平均:385個計算

通常回転数:462回
回転率:25.41/1K
期待値:5,386円
持ち玉比率:83%
ツキ指数:83%
----------------


ヤル気のない時に限って、自分基準でそれなりの台を掴んでしまった…


打ってればヤル気も出るかと思ったんですが、全くテンション上がらずww




投資:3,000円
回収:5,000円
トータル:2,000円プラスだけどヤル気なし男



そういや、ちゃまゲって人が阿呆なデータ取ってたな…


ハネデジ北斗の拳KVJでラオウとケンシロウのどっちが勝率高いか…



えっと、確か初当たりは1勝に含めないんだったよな…





ケン対ラオウ


ケンシロウ    11勝

ラオウ      0勝




ラオウまるでヤル気なし男!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だっ、大丈夫(;゚д゚ )!?
話聞いてるだけでも痛い!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、体が全部落ちなかっただけでもよかったかな…

ちゃまゲさんが変なデータとってたね( ´_ゝ`)ププッ
やっぱり甘デジの拳王様はやる気ないんだねwww
あと上皿の玉がない時は、自分のタマを差し出すとイイネ♪

自然治癒パワーに期待( ^ω^)つポチ凸♪

カズ | URL | 2009年06月10日(Wed)22:48 [EDIT]


あわわわ、めっちゃ痛そう!!!
きっと紫色に腫上がってるね…TwT
お大事に。。
治りが早くなるもんなんてあるんだねぇ。早く治りますように~。

>あと上皿の玉がない時は、自分のタマを差し出すとイイネ♪
つまるからヤメテくださいww

北斗は絶対ラ王派かな~。
ケン選ぶとあの女どもが全く出てこないもん!!
馬の方が使えるわぁ('∀`)

常にやる気30%以下なのがうけるw
そーゆう時もありますよね。
そんな時はトイレだけ入って帰ると、勝った気になれるよ!

いちか | URL | 2009年06月10日(Wed)22:59 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは(゜▽゜)/


とかいってる場合じゃないし!!!

足、大丈夫なんですか!?

ホントに、体ごと落ちなくて良かったです、気をつけてくださいよ!!!

それでも、パチンコはちゃっかり行ってるし(笑)

なんか、やる気なし男な気持ちわかります(-.-;)

(≧△≦)《やったるぞ》ってテンションになりませんよね~(-.-;)


何故なんでしょうね~??
きっと、ストレスが溜まって集中出来てないんでしょうね(泣)

それでも、パチンコに行ってしまうのが悲しい(TωT)ウルウル

トキが選べたら、優しくしてくれそうなのに♪

赤猫 | URL | 2009年06月10日(Wed)23:04 [EDIT]


電車とホームの間に落ちたってゆったら笑うのかと思いきや、みんな心配コメしてるし♪
優しい人たちで良かったね(´∀`*)ウフフ

で、青アザにはなったのかにゃ???
自然治癒力ってことは、ねずみさん自身の治癒力が試されるってことだよね~。
健康体なねずみさんの傷がいつ治るのか楽しみだ♪

パチンコに対するモチベーションが上がらない時あるよね…。
ってか、「ヤル気なし男」とかwww
「ヤル気なし子」パクられた(゚Д゚)!?

さて、前に言われたことそのままそっくり返すよん♪

腹が減ったら飯を食えばいい!!(`・ω・´)
眠くなったら寝ればいい!!(`・ω・´)
ウンコしたくなったらウンコすればいい!!(`・ω・´)
ジョニー触りたくなったら触ればいい!!(*´д`*)

よし!スッキリ♪ヽ( ・∀・)ノ凸

エフ | URL | 2009年06月10日(Wed)23:56 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ホームと電車の隙間に落っこったってちーくんか!(えw)

(*゚ロ゚)ハッ!!

大丈夫ですか|д・)ソォーッ
(心の中で笑ってるみる(嘘ですw))

ハネ北斗SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

そんだけ回るならやる気出して下さいw
羨ましいわ(*´д`*)ハァハァ

ラオウヤル気なし男(*;゚;ж;゚;*)ブッ

( ´∀`)つ凸
♪(*・д・)ノ凹

kou | URL | 2009年06月11日(Thu)01:20 [EDIT]


あっはっはw

何気に最後まで読んで、最後の最後で思いっきり笑った♪
あれですね。ラオウさんは気分屋さんですから!気が向かないとサッパリ働いてくれませんから~

甘北斗、2千円で65回転は凄すぎる・・・上ムラとはいえそんな台見たことないですよ。
そしてそれなりの結果ってとこも素晴らしいですゎ!
もうちょっと気合入れて打てば・・・まぁ、一緒の結果ですわな。

るーく | URL | 2009年06月11日(Thu)07:28 [EDIT]


おはようございます。

痛そうですね…ジーンズが破けるとは。
ベッピンさんがいるとムリしちゃいますね~
やけに姿勢が良くなるような気がしています。

そうか、ねずみ★さんはラオウとシンクロしているんですねw
ケンシロウに天に帰されないように気をつけてくださいねw

地中海を3Kだけ触りました。
魚群出ましたが、ク○マリンが外しやがりましたorz

では、また♪

おさるさる | URL | 2009年06月11日(Thu)07:48 [EDIT]


(´∀`)みんなやさしいなぁ~♪
心のそこから心配しているコメばかりで、目頭が熱くなりました。

( ̄ー ̄)当然私も心配していますよ・・・

ラオウ対ケンシロウ、まだまだ試行回数が少ないですよ!
でも、貴重なKVJのデータですので、今後も取り続けるように!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年06月11日(Thu)08:32 [EDIT]


大丈夫ですか?

ねずみ★さん、こんにちは♪

電車とホームの間にって・・・ブログ書いているので大丈夫だとは思いますが、怖いですね。
先日、テレビのニュースでホームにタックルされて一緒に落ちたおばさん(おばあさん)のニュースやっていましたが、それを思い出してしまいました。

ジーンズ破れるって、昔バイクでこけた時位しか経験がありませんよ。痛そうですね・・・(>_<)

ところで、2確×5の後の2通も痛いですね。(^_^A;
ガロの単発は耐えられるけれど、痛ぶられ2確連→2通は堪えられそうにありません。
思わず、止めちゃいますよね。

次回、鬱積した気持ちがいい方向で爆発される事を祈っています。

では、また・・・

パチ沢(夫) | URL | 2009年06月11日(Thu)10:17 [EDIT]


 電車とホームの隙間に足を突っ込んでしまうとは、さすが北斗の伝承者!
 相当なイイオンナだったのかな?

 ハネデジのバトルタイプは心折れる展開になりやすいので基本的にヤル気が起きません。大体、時短中に2確引くなんて、MAXではめったにありませんから。
 リュウケンはあきらめるけど、剛の拳で負けるとムカツクんだよね。
 (ー_ー;)しかし、もうちょっと追ってみてもいいような気がするが…

シゲレ | URL | 2009年06月11日(Thu)15:04 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

足、大丈夫ですか??
お風呂入るとき痛そうですね~(><)ブログ読みながら思わず「痛っ!」って言っちゃいました。早くよくなるといいですね!

それにしても、2,000円65回転ってすごいですねっ!そんなに回る甘北斗、一度打ってみたいです!しかし、ラオウは全然やる気なかったみたいですね(笑)。

キズパワーパッドできれいによくなりますように♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年06月11日(Thu)20:03 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

こんばんわ、ホーム&電車の間におっちんしてしまったのですか!!おっ怖い&あぶないっ。

ホームの隙間が大きく空いていたのでしょうか?
まじで気をつけてくださいね、大事に至らなかっただけ本当についてますよ。

でも、片足だけがホームに落ちて、おマタは大丈夫でしたか?いやぁ、全部は落ちてないのかな?
普通はちょっと落ちないので、いろいろ想像を巡らしてしまいます。

北斗良く回ってますねぇ~。その回転数なら一日、ケンシロウと遊びたいですね。

また狙ってください。

しかし甘北斗って結構、エゲツないの外しますよね。

赤オーラー&ロゴガタ赤、ザコの間からサウザー来て、回想始まって、キリン柄x4でハズレ!!

「ばかぢゃないの!!」○ネって思いました。

甘北斗はバトルの方じゃなくて、ラオウに会う方が好きです。

クマソナ | URL | 2009年06月11日(Thu)22:08 [EDIT]


昔、自転車ですっころんだ時にジーンズ破れーの、スネとヒザが削れーの、新しい派遣先初日に遅刻しーのと……切ない朝を思い出しましたorz

細いから落ちるんですよ!!
もっとラーメン食べて!!!!

しかしラオウのやる気のなさっぷりが素晴らしいですね~。
ハネはケンちゃんなのか……メモっときます♪

傷パワーバンドの結果待ち凸ポチッ(つか実験しすぎww

けむお | URL | 2009年06月11日(Thu)23:14 [EDIT]


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

だっ、、、だいじょうぶですか!? 足!!

でも!! 激痛予告の後は必ずパチで爆勝するはずですからっ!!
(無責任発言^^;)

傷が早く治りますように☆彡 *.:*:.。.:

甘北斗のラオウは たしかにやる気なし男って感じがしますネwww

ナナコ | URL | 2009年06月11日(Thu)23:34 [EDIT]


今日は金曜だぁ~!ヽ(*´∀`)ノ
金曜ってゆうだけで嬉しくなってくるから不思議♪

ちゃんと病院さがせた???
でもキズパットで治らなかったら実験失敗やね(´・ω・`)

ナナコさんの「激痛予告の後は必ずパチで爆勝」予言、当たるかもね~(*^▽^*)
(さらに無責任発言)

仕事やる気なし子ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年06月12日(Fri)10:03 [EDIT]


わかりますわかります(/_;)

なんかテンション上がらないのについつい打っちゃうっていうその感覚
そして当たってもなんだか虚ろなんですよねぇ。

梅雨のせいだきっと(ぇ

マロコロ | URL | 2009年06月12日(Fri)10:21 [EDIT]


自然治癒力はどんな感じ?( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ | URL | 2009年06月12日(Fri)10:48 [EDIT]


おかしいな…

昨日
コメントしたつもりだったんだけど…ミスったらしいので
もう一度。
私もあるよ( ̄ω ̄)♪
電車とホームの間に片足!!
忘れもしない常磐線で!!
満員電車に乗り込もうとした時で
予想外の展開に焦ったし
ギャラリー沢山でえらい恥ずかしいし
あの想いは経験したものにしか分からないよね(笑)
傷、お大事に☆



同じ苗字の者 | URL | 2009年06月12日(Fri)11:12 [EDIT]


カズさん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

弁慶を強打って、こんなにも痛いものだと思い出したよww
しっかり落ちたらもうちょっと笑いになってたんだけどね♪
やはり笑い優先で!(`・ω・´)

ちゃまゲさんのホント笑えるデータだよねww
なんのタメにもならんとこがイイ!!(・∀・)

ホント、ハネデジだとラオウはヤル気ないよ~。
弟ごときに軽く負けるんだもん ┐(゚~゚)┌

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その玉は上皿から入らんし!!
どんなプレイだww

自然治癒…
果たして効果があるのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:51 [EDIT]


いちかさん
こんつわ♪( ・∀・)ノ●

いや~、そんな腫れてはないんだけど…
痛い!(;´Д⊂)
キズパワーパッドはホントに効くのか??(´・∀・`)

詰まるどころか、痛そうなのでやりません!
でも気持ちイイかも…(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

MAXタイプなら迷うことなくラオウですね!!
ラオウのヤル気が違います!!(`・ω・´)
馬大活躍だし、トキは自分で倒しておいて復活させてヤラれるしww

この日は全くヤル気しなかったぁ~(´・ω・`)
テンションも上がらず、打ってても楽しくない日でした。
じゃ行くなって話しだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ウンコなお店にはよくウンコだけして店を出ます♪

コメあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:52 [EDIT]


赤猫さん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

あ、ご心配おかけしたみたいで…(;´∀`)
大丈夫ですよ♪
これくらいは、屁のつっぱりはいらんですよ!(`・ω・´)

そうなんですよね~。
たま~にヤル気なし男になるんですよ(´・ω・`)
高い台を見つけてもテンションが上がらない…
そんな時は行かないほうが良いんですが、行ってしまう…

まぁでも今は打つ気満々です!!(・∀・)
昨夜軽く様子見して、土曜どうするか検討中です♪

トキ選べたら楽しそうですね♪
でもなんかすぐ血吐きそうですけどww

コメあんとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:52 [EDIT]


エフさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

確かに!!
笑えるネタだと思ったんだけどね♪
みんな優しい方ばかりや~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういやアザにはなってないんだよね!!
痛いけど(´・ω・`)

寝て起きたら治ってるかと思ったんだけどww(阿呆)
そんなに甘くはなかったよ♪
でも自然治癒力にも限界がありそうな…

いや~、パクったつもりはないぞ!(;゚д゚)
1ヶ月に1度あるかないかのテンションの低さだったね~。

讃岐うどん喰ったった!(`・ω・´)
喰ったから寝たった!(`・ω・´)
喰ったからウンコも出た!(`・ω・´)
食後に触ってやった!(`・ω・´)

全部答えてみた♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:53 [EDIT]


kouさん
こんち~~♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちーくんさんも経験者かww

ぬ!!(`・ω・´)
ここに心の中で笑ってる奴がいたか!!
笑いが取れて満足じゃ♪(*´∀`)

ホントですよね~。
しっかり出玉も取れて回るんですからヤル気出すべきですよね~
でも無理でした~(´・ω・`)

ラオウ、笑えるくらい活躍しませんでしたww
ま、分かってましたが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ&椅子あんが~~~と<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:53 [EDIT]


るーくさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

もうホントにラオウのヤル気なし男にはビックリですわ!
トキに負けるラオウなんて見たくありません!
拳王様は間違いなく気分屋ですww
MAXだと働くんですけどね♪( ^∀^)

上ムラでも凄いですよね~♪
ホントならちゃんと打つべきなんですけど。
しっかりと期待値を追える台だったんですけど、ヘタレですからww
今度は気合い入れます!(`・ω・´)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:54 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

ジーンズが破れてたのは僕もビックリです!(゚Д゚)
そんなに強く打ったのかと…
でも綺麗なお姉さんが心配そうに見ててくれたから♪
ちょっと満足ww(*´д`*)

そうです!!
僕はラオウとシンクロしてたんです!!(阿呆)
どうりであのラオウがヤル気なし男でしたわww
でも一度は天に連れてってあげたい(´・∀・`)

おぉぉ~!!
地中海触ったんですね!(・∀・)
僕はまだチラ見しただけですが…
今回もクソマリンがやってくれてますか!( ゚д゚)、ペッ
あいつには一度しっかり調教してやらんとイカンですな!

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:54 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

そう、みなさん心配してくれて(ノ∀`)
ホント嬉しいですよ♪
ちゃまゲさんも心配しちゃってるんですよね~。

じゃ見舞金クレヨ!( ´∀`)つ

ちゃまゲさんこそしっかりデータ取ってくださいね!
貴重な実践データなんですからww
ダレも気にしないと思いますけど♪( ´,_ゝ`)プッ

ポチあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:55 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

いや~、電車とホームの間に嵌る人の話しを聞いたことありますが…
まさか自分がなるとは!!(;゚д゚)
意外と落ちるもんですねww(阿呆)

ジーンズ破れるなんて、ホントないですもんね~。
ぶつけたというより、擦った感じでしたね。

もうハネデジの2通は耐えられませんよww
ホントいらん機能付けやがって!!( ゚д゚)、ペッ

ガロはまだ諦めもつきますよね~。
1/800だし、まぁ仕方ないかと(;^ω^)
実際はガッカリですけどww

週末になって、ようやくヤル気も出てきました!!
楽しく頑張ります♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:55 [EDIT]


シゲレさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

ホームと電車の隙間に落ちた友人がいて、そんときは思いっきりバカにしてたのですが…
まさか自分がなるとは…(-_-)
伝承者の道は避けられませんねww

そうなんですよね~。
ハネデジのバトルはある意味、自分との戦いですもんね。
ただでさえヤル気ない日だったのに、なにやってんだかって感じですww

確かに…(;´∀`)
本来であればもっと打ち込むべきですよね。
現金でも僕の基準から打てたのですから…
今週末こそ頑張ります!!(`・ω・´)

あ、ちなみに相当綺麗な女性でしたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとですです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:55 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんにちわでっす♪( ・∀・)ノ●

ご心配おかけしてすみません。
とりあえず、防水のパッド付けてますのでお風呂は大丈夫です♪
早く良くなって元気に走り回りたいです♪(お子様かっ!)

凄い上ムラでしたが、かなり回っちゃいましたね(^~^;)ゞ
今思うともったいないことしたなぁ~って感じてます。(阿呆)
まぁラオウも僕もヤル気なし男だったんですけど…

キズパワーパッド、高かったですからね~。
値段に釣り合う働きしてくるといいんですが♪(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:56 [EDIT]


クマソナさん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

そうそうww
おっちんしてしまいました♪( ^∀^)

そんなに大きく空いていたわけではないんですけどね…
油断してました。
ありがとうございます♪
もう二度とおっちんしないことを誓います!(`・ω・´)

タマタマ大丈夫でしたよ♪(*´д`*)ハァハァ
全部落ちずに片足だけで踏ん張りましたから!
知り合いの女の子で落ちた子がいるのですが、全部落ちて助けられた時にスカートが全部捲くり上がった状態で注目の的だったらしいですww

この北斗は十分狙えますね~♪(・∀・)
今週末、他に良さげなのがなければまた狙ってみます!

えぇぇぇぇ!!(((( ;゚Д゚)))
それ外したんですかっ!!
MAXタイプならいざ知らず、甘では十分期待できる演出ですよね!
恐ろしい…(((゚Д゚)))

あ、僕もSTVのほうが好きなんですけどね♪
バトルのほうがヤル気出るかなと思ってましたww

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:57 [EDIT]


けむおさん
こんち~ん♪( ・∀・)ノ●

ジーンズ破れーの、スネとヒザが削れーのは痛すぎる(;´Д⊂)
その辺は想像するだけで痛さが伝わってきますww

ラーメン食べてるんですけどね~(´・∀・`)
しかも僕、大食いのほうなんですよ♪

ハネデジだとラオウも調子が出ないようですww
やっぱ甘い仕様がラオウの好みじゃないんでしょう!
甘ったれなケンシロウにはピッタリです!┐(´ー`)┌

キズパワーバンド、どうなるか僕も楽しみです!
実験君大好きですから!(`・ω・´)

ポチあんがっちょっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:57 [EDIT]


ナナコさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ナースが来てくれたから大丈夫です!!(`・ω・´)
恐らく全治2週間程度でしょう!(根拠なし)

あ、そうかっ!!( ゚д゚)
激痛予告はかなり信頼度が高いはずだから、GAROとかMAX行けば良かった!!

ハネデジラオウはフドウにさえヤラレちゃいますからね。
ナナコさんもハネではケンシロウを選んで下さいね♪

キズはトキに診てもらえば大丈夫かな♪(´・∀・`)
(↑実はアミバww)

コメあんがとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:58 [EDIT]


エフさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

ようやく金曜だね~♪(・∀・)人(・∀・)
もう午後になると、まったく仕事も手につかないよww
(↑終始手についてないけど)

病院探してないよ~。
まぁ病院行くまでもないだろうって感じで♪
自然治癒力で治してみせます!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

激痛予告、今週まで続いてほしいなぁ~(´・∀・`)
キセル以上の信頼度だよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕も仕事する気な~し男♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:58 [EDIT]


マロコロさん
こんちゃです♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう、そうなんですよ!
ヤル気がない時は行かなきゃいいんですけど…
行ったら行ったでやっぱ楽しくなくて。
でもって当たっても何の喜びもなくて(´・ω・`)

まぁでもテンションは復活しましたから!!
梅雨なんて気にしませんよ♪(・∀・)

コメあんがと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:58 [EDIT]


カズさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

自然治癒力ね~…
これがね~…

まぁナントも言えん感じww(´・∀・`)
でも今ごろ僕の細胞が頑張ってくれてるはず!(`・ω・´)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:59 [EDIT]


同じ苗字の者さん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

そっか~。
わざわざ2回もあんがとね~♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ここにも同類いたww

確かに予想外の展開だよね~。
落ちることなんて想像してないもんね~ww
ホント恥しいし…(*´д`*)
笑いたきゃ笑えよって感じ!

でも同じ苗字の者さんはカワイイから、周りもすぐ助けに来たでしょ♪
僕なら真っ先に手を差しのべるけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとね<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月12日(Fri)15:59 [EDIT]



電車とホームの間に足入ったことは無いですねー><
何かを落として拾ったことは、小学校くらいのときにありましたw

>キズパワーバンドをあえて貼らない場所を作って実験中です♪

この実験マジすごいですw
どうなりました?


ラオウのやる気なしお具合には吹きましたwww

甘デジで2確2通コンボってすげームカつきますよねー。
MAXで2確なら脳汁出ちゃうんですけどね♪

ぱん | URL | 2009年06月12日(Fri)18:39 [EDIT]


ぱんさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

いや~、電車とホームの間に落ちる奴なんているのかと思ってました!!

いましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

実験は続いてますが…
さすが自然治癒力って感じですね!!

ただでさえヤル気のない日だったのに、2確2通は余計に気力を奪われます…
ラオウとヤル気のなさがシンクロしてたようですねww

MAXで2確は脳汁垂れますが、その後2通引いたら発狂します!

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月15日(Mon)10:46 [EDIT]


