ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

マイホを求めて…

こんばんわ
オタマ確率100%って!( ´,_ゝ`)プッ
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




以前に空から魚が降ってくるって不思議な事件がありました。

アジだかサバだか何の魚が降って来たのかわすれましたが、それは竜巻が原因だったらしいです。


ところが、今度は竜巻が観測されずに不思議なものが降ってきたらしい。


それはおたまじゃくしww


場所は石川県で、降ってきたおたまじゃくしの数は100匹程度。



ということで、オタマ確率100%だそうです ┐(゚~゚)┌



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



6月6日、土曜日…


この日は14時には約束があります。


ならばやるべきことは一つ!!-y( ̄Д ̄)。oO○

というか、やれることが限られていると言ったほうが良い!!



つまりそれはお店の様子見です。


薄い雨が落ちるなか、10時には家を出ました。



電車で15分未満。

意外と近くにあったパチンコ店を見逃しておりました。


気合いを入れて入店します!!(`・ω・´)

いや、様子見ですので特に気合いを入れる必要はないんですけど。










えっと、ヘソを上から見ると…







\ |こんなんなってますけど!!


どれも\ |こんなんですww


玉が通るギリギリの調整じゃないでしょうか!( ゚д゚)ポカーン





どんくらい回るのか逆に興味が湧いて、大海に500円入れてみました♪









5回転♪(*´∀`)ウフフ

100円で1回転です!( ´,_ゝ`)プッ

さすがにもうちょっと回るでしょうが、二度と来ないに決定です!!





ってか、このお店の名前どっかで…






とにかく電車に乗って次の店舗へ♪ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




10分後、次なるお店に到着…




ん??



来たことあるな…




確かウンコ店だったような…








あれ??






なんかさっきのお店と同じ名前のような…










って同じチェーン店かよ!(゚ロ゚屮)屮


一応見ましたけど、先ほどのお店と甲乙つけ難しのウンコ…(-_-)






気を取り直して電車で次のお店へ!ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


その駅で2店舗の様子見をして、1000円試し打ちをして終了。


なんの感触も掴めませんでした(´・ω・`)





時間は11時。

待ち合わせの14時までまだ時間があります。





1パチで時間でも潰すか♪ε=ヾ(*・∀・)/


一人で1パチに行くのなんて何年振りでしょうか。


とりあえず、あまり1パチで引きたくないので、今後打たない台や打てない台を打つことに♪



歌舞伎剣♪


稲中♪


源義経♪
(↑突確引いてあっさり負けて終了ww)


仮面ライダー♪





090606-03.jpg

なんか疑似連2回でショボイなぁ~と思っていたら、後ろにショッカーが浮き輪付けていたww


3連して飲まれて終了♪



090606-02.jpg

なんか懐かしい~♪


あ~、楽しかった♪ヽ(´ー`)ノ



マイナス2,000円
(↑様子見より使ってる阿呆ww)





ということで、待ち合わせ場所の駅へ♪ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





30分ほど時間があったので、近くのお店へ行ってみた♪




ここのお店は随分と来ていないお店。

そういえば、換金率が変わったようなこと言ってたような気がするなぁ。



店に入ると、なかなか大盛況。


確か以前は2.8円交換だったかな?(´・∀・`)

釘を見る限り、高換金ではなさそう。












090606-01.jpg

ハネデジの桃鉄、オスイチで当たっちゃった♪(^~^;)ゞ

うん!

ツマランね、この機種。








その後、ちょっと気になるキン肉マンを発見。


1,000円25回転♪


ちょっと、出玉関係が不安なんですよね~(´・∀・`)

なかなかスタートも出玉も良いってないもんですよ。




あとは、気になる換金率。

先ほど桃鉄で当たった玉を換金してみることに♪



これで3.3円交換なら、まだ見込みがあるお店かも!!(-_☆)キラーン

















3円びみょ~ヾ(;´▽`)ノ



まぁ予想通りだけど、もうちょっと様子見する価値はあるかな♪




投資:5,000円
回収:4,500円
トータル:マイナス500円





まだまだお店巡りの日々は続く…


誰か面倒臭がりの僕にマイホをクレ!!щ(゚Д゚щ)




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、こんばんは★

ホール巡りは面倒ですよね~(-.-;)フー


しかも、大抵どこも同じ様な調整やし…


なんか、こう…


特色は出せないもんなんですかね~???


しかも、ねずみさんは電車に乗ったり降りたり大変そうです…


見つけても、次の日も一緒とは限らないし!!!(泣)

でも、今月のねずみさんは一味違う気がしますね~♪

赤猫 | URL | 2009年06月08日(Mon)23:02 [EDIT]


なんか分からんけど、自分のブログにログインできん・゚・(つД`)・゚・
ってことで今日も更新できんかった…。

石川でオタマ確率100%( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんなのあったんだー!
どうせならお金が降ってきたら良いのにね(´∀`*)ウフフ

1パチで昔の台打つのって楽しいよね~♪
って私は昔の台知らんけどwww
私はジュラシックパーク当ててみたいヽ(´ー`)ノ
あとジョーズね♪

お店探しって大変だよねぇ~…。
でも師匠が頑張るなら私ももうちょっと頑張ってみる~!!

さっき家ポチしたから明日の会社予約ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年06月09日(Tue)00:12 [EDIT]


お店探し乙ぅー(*´ω`*)ノ凸

釘は時期的なものもあるかもしれないし・・・
なかなか難しいやね~┓( ´ o ` )┏

つぅか、何気に5月の収支が
大幅なマイナスでないところがっ!←かなり失礼w
いやいや、だって負け報告しか
聞いてなかったから…(*ノωノ)キャッ

今月中には使えそうなお店、見つかるとイイね♪

その前に、やっぱりマリンの厄除けが必要だとwww

ゆうり | URL | 2009年06月09日(Tue)04:55 [EDIT]


ねずみさんド~モです。 ホント優良ホールを見つけるのは、大変ですよね! 僕なんて、気が付いたらハンドル握ってますよ(笑)  地中海のサム&マリン&ワリンを、早くヒーヒー言わしてやりましょう ( ̄ー ̄) 複数Pニヤリ        ( ・∀・)σΠ

みうけん | URL | 2009年06月09日(Tue)06:26 [EDIT]


はじめまして
しんちゃんといいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。


私のブログはパチンコが大好きなのに
さっぱり勝てないという情けない
ギャンブラーの日常を主に書いています
よかったらコメントください。

しんちゃん | URL | 2009年06月09日(Tue)08:03 [EDIT]


…(; ̄□ ̄)ナンダト

オマタ確率100%と読んでしまったじゃないですか…
できれば○マタ確率に変(ry

気を取り直して。。。
店回りされてるんですね~状況悪いから?
最近動く気がしないんですよね(´・ω・`)
右も左も回収モードなもんですから…

好きな機種チョビチョビ打って回復するのを待つ!
ストレス溜めちゃ意味ないもんね^^

では、また♪ ノ凸

おさるさる | URL | 2009年06月09日(Tue)12:43 [EDIT]


(・∀・)ノ1パチマスターです♪
使えそうな店ってなかなかありませんね~。釘に関しては、土日打つ事を考えると絶望的な感じが・・・(;^_^A
貯玉とか、出来ると少しは違うのかな?
いい店探せるといいね(´∀`)

ポン酢ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年06月09日(Tue)12:53 [EDIT]


この日もお店探しか、頑張ってるね~♪

やっぱり基準としては、
・カワイイ女の子の客がいる店
・カワイイ店員のいる店
・カワイイコーヒーレディのいる店

このあたりかな( ^ω^)(全然パチンコと関係ないw)
釘はおまけ程度でwwwww

起きたら昼だった…オワタ( ^ω^)つポチ凸♪

カズ | URL | 2009年06月09日(Tue)14:01 [EDIT]


赤猫さん
こんつわです♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~。
店巡りはホント面倒です…(´・ω・`)
さっさと腰を落ち着かせて打ちたいですもん。

確かに同一調整って多いですよね~。
スタートも出玉も削っくるお店はイクナイですが(・A・)
そのどちらかに偏った調整をしてくるお店は見かけます♪
僕的には出玉関係が良いお店を大事にしたいですね。

電車に乗って大変なのは、電車を待つ時間がもったいないと思うことです。
あと、目的の駅に止まらない電車に乗ったりとかww(阿呆)

お!!
一味違いますか!!(`・ω・´) シャキーン
勘違いだったと思われないようにしたいと思いますww

コメあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月09日(Tue)17:00 [EDIT]


エフさん
こんっちゃ♪( ・∀・)ノ●

更新できんかったのかぁ~(´・ω・`)
せっかく記事書いたのに…
FC2もたまに不具合でログインできないことあるけど、そういう時はホント腹立つよね~!!
自分の苦労を無駄にされた感じ!(・A・)

オタマ確率100%はプレミアだからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも実際に振ってきた瞬間に居合わせたら不思議なんだろうね~。
しかもおたまじゃくしとかキモイしww

そうそう♪
もう打てないであろう機種を打つのが楽しい♪( ^∀^)
だからついつい2,000円も使っちゃった♪(阿呆)

ジュラシックパーク?
ジョーズ??
絶対ジョーズでしょう!m9(`・ω・´)ビシッ!!
昔、夜パチで別積みした経験あり♪(阿呆)

もうお店探しせんと何ともならんからね~。
まぁマイホを見つけるのは不可能だろうけど、少しでも使えるお店が見つかればって感じだね。
店回りは重要だからね!
お互い頑張ろうぜぇ~♪(`・ω・´)

予約ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月09日(Tue)17:00 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

そうなんだよね~(;´∀`)
時期的なものとかもあるし、お店が回収してただけかも知れないし…
一度見ただけじゃ分からんよね~。
でも最初行ったお店とその系列はウンコ!!( ゚д゚)、ペッ

実は僕もビックリなんだよねww
もっとマイナスかと思ってたし(; ̄ω ̄)ゞ
なんか抜けてるのかな??

でも夜パチで運勝ちしたのと、ツレ打ちで勝ったのが大きかったみたい♪
沖海打ってる時は、負けたけどバラ撒いてないし♪

なんとか今月中に!!(`・ω・´)
ま、無理そうならそっちのほうとかカズくんの方まで遠征するよww

早くマリンのガチャガチャやらんとね!
地中海打つ前に厄除けせんと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、また何時にコメ残してるのやら…ヾ(´Д`;)ノ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月09日(Tue)17:00 [EDIT]


みうけんさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

大変ですよ~(;´Д⊂)
打てるお店を探すというのはホントに苦労しまっす。
しかも土日がメインの稼動ですから、どうしても状況は厳しくなりますし。

あ、僕も気が付いたらハンドル握ってますww
玉貸しボタンを押す指も止まりません!(´・∀・`)(阿呆)
まぁそのへんがヘタレの所以なんでしょうけど♪

ヒーヒー言わせてやりたいですね!(`・ω・´)
夢のような複数Pで皆さんに自慢したいですww
そういえば、まだ地中海様子見もしてないなぁ~。
回収してんのかなぁ~(゚Д゚)y─┛~~

ポチあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月09日(Tue)17:01 [EDIT]


しんちゃんさん
はじめましてm(_ _)m

コメントありがとうございます♪
同じパチ好き仲間ですね!!(・∀・)

後ほど伺わせて頂きますね♪

コメありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月09日(Tue)17:01 [EDIT]


おさるさるさん
こんち~で~す♪( ・∀・)ノ●

ちょっと、どんな言いまつがえですか!(゚Д゚;)
自分の願望がそう読ませたのでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

状況はよろしくありませんよ~…
にっちもさっちも行きません。
沖海でなんとかやっていたものの、もう無理ぽです(・A・)
まぁもともと状況が良くない地域なんですけどねww

確かにストレス溜めるのは良くないですよね~。
でも店回りもいいもんですよ♪(*^ー゚)
パチ打ってなかったら行かなかったであろう地域とかにも行ってるし♪
なにかとネタは出来るしww

その代わりまともな稼動日記は書けませんけど(-_-)

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月09日(Tue)17:01 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

ホント使えるお店は皆無に等しいです(´・ω・`)
まぁ時期的な部分もありますし、まだまだ様子見しないといけませんけど。
別に時給3,000円とか目指しているわけじゃないので、贅沢は言わないんですけどね~。

貯玉が出来る良いお店がベストですよね♪ヽ(´ー`)ノ
せめて上限がないか、上限ありでも手数料がないか…
ん~…
改めて考えると、どこか妥協が必要ですね(´・∀・`)

ポン酢はイラン!(-_-)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月09日(Tue)17:02 [EDIT]


カズさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

頑張ってるよ~!(`・ω・´) シャキーン
店探しと決めていけば、そんなにバラ撒かないってことを知ったよww

まぁ出玉が良くて回るとか、でもって貯玉が出来るとか…
もうそんな贅沢は言わん!!(-_☆)キラーン

可愛い客がいて、美しい店員がいて、艶かしいコーヒーレディーがいれば…
(*´д`*)ハァハァ
ってか、これだけでお店が儲かるような気がするけどww

お昼って言うか、もう3時のおやつの時間のほうが近いじゃん!
って、まさかまたリハビリで魔戒か!!(;゚д゚)

ポチあんがと~~~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月09日(Tue)17:02 [EDIT]


 お店回りおつかれさまです♪

 そうなんですよね。はっきり言って「良さ気な店」=「微妙な店」というのが現状だと思います。結局はそんな店で打たなければならないので、後は機種のスペックや時間効率と相談ですね。


 どこかで聞いたことある店?
 ( ̄- ̄)まさか「佐原」とか?

シゲレ | URL | 2009年06月09日(Tue)22:20 [EDIT]


( ・∀・)ノ●家ポチしにきた!

PCで見ると、だいぶ写メうまくなってきたようですね♪
(*≧m≦)モザイクかけなくても見れるようになった!

パチから、そろそろどうですか~?

ちゃまゲ | URL | 2009年06月09日(Tue)22:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月09日(Tue)23:59 [EDIT]


地中海ちょろっとさわさわしてきましたよーん。
画面はきれーでした♪
シゲレさんとこにも書いてあった突確リーチがうざいですw
ま、1kしか打ってないんですけどね~。

今日のお店は前より開け気味になってました。
明日も地中海新装がいっぱいあるのでチラチラ見てきます。
まーバス&徒歩圏内なんですけどね(^^;

仮面ライダーは私は苦い思い出しか(´;ω;`)
○マタポチ凸www

けむお | URL | 2009年06月10日(Wed)00:15 [EDIT]


マイホはあげれませんが、代わりに脱臭剤あげますよヾ(´ー`*)

( ・∀・)つ凸 ファブリーズポチ(爆)

アッシュ | URL | 2009年06月10日(Wed)11:17 [EDIT]


シゲレさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~。
微妙かな?と思うお店しかないですもんね(´・∀・`)
そこで出玉がちゃんと取れるとこを探してる感じです♪
あとは機種のスペック次第ってとこが、なんか寂しいですよね。
なんとか、それなりのお店を見つけたいと思います!(`・ω・´)

「佐原」なんてお店があったら笑えますねww
でも見向きもしませんが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月10日(Wed)11:52 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

写メ褒められた!( ´,_ゝ`)プッ
なんかいつもちょっと恥しくてブレちゃうんですよねww
黒い画面で背後霊が移るし ┐(゚~゚)┌

パチカラもうちょっと待っててくださいね♪
しっかり練習しておくように!m9(`・ω・´)ビシッ!!

家ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月10日(Wed)11:52 [EDIT]


06月09日(Tue)23:59のシークレットさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

とりあえずメールするね♪
もしお役に立つことあればお気軽に言ってね♪

わざわざあんがとね!(・∀・)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月10日(Wed)11:52 [EDIT]


けむおさん
こんちっす♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ!!
もう地中海触ったんですか!!(・∀・)

1Kだけってことは、まだまだ打てる状況じゃなかったのかな?
ま、当分は様子見ですよね♪

突確リーチとかって、意味分からんですよ!(・A・)
余計なことしやがって!( ゚д゚)、ペッ

少し状況が良くなったのかな?(´・∀・`)
地中海効果でお店も頑張ってくれれば良いのですが。

仮面ライダーの苦い思い出…
けむおさんのことだから、だいたい想像できますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

○マタ??
○には一体何が入るんだ!!(゚д゚∩)

ポチあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月10日(Wed)11:53 [EDIT]


アッシュさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

そんなこと言わないでマイホクレ~щ(゚Д゚щ)
もう探すの疲れてきました…

って、脱臭剤はいらんです(´・ω・`)

あ、でもファブリーズはあったほうがイイかな♪(*´д`*)
アッシュさんは全身ファブリーズですよね?(爆)

ポチあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月10日(Wed)11:53 [EDIT]


(*゚∀゚)=3ハァハァ オタマジャクシ、2億匹攻撃!!

まあ、やらしい♪

ゴマダレポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年06月10日(Wed)21:48 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

って、まるで意味不明なコメなんですが(;゚д゚)
しかもなんか妙にテンション高いし…

ゴマダレはいらんけど、一体何をやってるんでしょう?(´・∀・`)

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月11日(Thu)11:11 [EDIT]


