ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

5月の収支報告&エヴァの出玉♪

こんばんわ
村上春樹氏の新刊「1Q84」大人気のようですね。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




増刷が間に合わないそうで、本屋でも売り切れがあるそうです。

昔からの春樹ファンとしてはちょっと寂しい感じもします。


僕は今回の新刊楽しくゆっくり読んでいるのですが…





(∩゚д゚)弟子から読み終わったとの報告が!!

いつもは僕が最初に読んだ本はネタバラシをしてあげているのですが…


当分、弟子からの連絡はシャットアウトです♪( ̄ー ̄)ニヤリ



↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング




本日は5月の収支報告です♪



オワタ報告です♪\(^o^)/


まぁ、沖海のクソマリンがやってくれましたからね~。

ちょっと甘い顔してりゃ、すぐつけあがりやがって!( ゚д゚)、ペッ


まぁ、その他に僕が遊びすぎたってのもあるんですけど♪



様子見でバラ撒くことはしょうがないのですが、バラ撒きすぎ!!( ノω-、)

自業自得と言えばそれまでなんですけどね…(´・ω・`)ゝ”



それでは結果のほうを…







総投資:170,500円
総回収:162,875円
トータル:8,625フキゲンマリン



沖海でちょっとでも回収できてればなぁ~(´・ω・`)

まぁでも沖海は自分でも納得の内容でしたから♪



















って、やっぱり納得できん!!

あのクソマリンめ!!( `_ゝ´)フォォー






ま、僕が阿呆なバラ撒きとかしてるのも大きな原因の一つなんですけど♪





というわけで、6月は店回りに重点を置きそうな感じになります。

打てそうな感じだったら、そのまま打ち切っちゃいますけど。


なので6月は様子見でお金使っちゃうのでマイナスになるでしょうね!

ま、先行投資だと思いますから良いですけど♪( ´Д`)y━─┛~~









え~と、ネタもなくなってきたのですが、仕事中にエヴァの消化時間による出玉を表にしてみました♪









(=゚ω゚)つ 仕事しろ!!






ま、ま、ま、ま、(ノω`*)ノ"







エヴァ最後のシ者 回転率と出玉の考察

 ラウンド消化時間
4分30秒4分20秒4分10秒4分00秒3分50秒3分40秒3分30秒


251440個1452個1464個1475個1487個1499個1511個
241434個1446個1459個1470個1482個1494個1506個
231429個1441個1454個1465個1477個1490個1502個
221423個1436個1449個1460個1473個1485個1498個
211418個1431個1444個1455個1468個1481個1494個
201413個1426個1439個1451個1464個1477個1490個


↑携帯から見ると訳分からんかも。





あくまで、回転率と消化時間による出玉の差を出しただけです♪

時確中の玉増やし分と、アタッカーオーバー入賞分は計算に入れてません!!


おおよそ回転率が1回違うと約5個、消化時間が10秒違うと約10個違うんですね~。



一番良い出玉と悪い出玉の差が約100個。


たかが100個、されど100個♪


10回当たれば1000個の差♪



15回あたれば、およそ大当り1回分の差♪





















だから???



いや、別に…( ̄ー ̄;)



暇だったから…(; ̄ω ̄)ゞ



ま、計算間違ってても知りませんけど♪(´σ `) ホジホジ






(=゚ω゚)ノ よっ!暇人♪





あ、日本ワールドカップ出場おめでとう♪ヽ(´ー`)ノ


しかし、毎回残り10分くらいになるとハラハラさせられるわぁ~ww




↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´・ω・`)セカンドインパクトの出玉が夢のようだ・・・
VFでも1450個ぐらいは取れてたもんな~
私の通っている1円パチンコ店は、本当に出玉捕れません。

今週がまた始まっちゃう!!!!
ヽ(`Д´)ノ会社に行くのが嫌だぞ~!

ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年06月07日(Sun)22:37 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは(゜▽゜)/


5月は僕もマイナスでした…(-.-;)

ねずみさんは、遊んでるようで、何気に収支まとめてますね♪

さすがですw(゜o゜)w

出玉の表は僕も早見表みたいなの作れんかな~??
と、思ってたところです!
なんか、現場でささっと確認できるような物が欲しくて…

僕も皆さんのブログを見て100個の玉の大事さを改めて見直しました。


そういえば、ねずみさんってバンドか何かしてたんですかね??
前のブログ見てたらそんなような事が書いてあったんで。
僕もバンドしてたんですよー ♪
どんなの聞くんですか??

赤猫 | URL | 2009年06月07日(Sun)23:24 [EDIT]


うぅ・・・ここでも数字が・・・(@o @)
私ってば 昔から数字見ると目眩がするのよねぇ・・・
  
回んなくても新台なら とりあえず打っちゃう!
$箱はおっきかろうと、ちっさかろうと1箱は1箱!
  
本能の赴くまま、ドンブリ勘定で生きてる私には
時々 ねずみ★たんや、ちゃまのような人が
きっちり数字を出してくれる事が、脳への刺激になって・・・
ありがたいことでごあす!(´ii `*)ゞテヘ
  
その差が 収支の差になって現れるんだぉねぇ~・・・
 これからも適度な刺激をヨロピク♪
 (´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
  

美雨 | URL | 2009年06月07日(Sun)23:29 [EDIT]


 この表はなかなかのスグレモノです!

 でもこうして見るとキツいっス!
 1500穫るのが大変だもの。大海SPとエヴァって、ほぼ同スペックで、エヴァ4までは出玉の多さはエヴァに軍配が上がるかなぁ、と思っていたのですが、エヴァ5はアタッカー厳しいので、出玉が同じだとスピードの速さで圧倒的に大海SP有利になるなぁ。

 それでもアタッカーをやたらと削るホール(怒)
 そりゃあ、客もぶっ飛ぶとしたものです!

 6月は地中海がどれぐらい影響与えるかだろうね。これまでごう慢なメーカーの台で客飛びすると「ざまぁ何とか」とか思っていたのですが、大量導入機が不振に終わると、店全体に影響与えるので、ここは何とか持ちこたえてほしいものです。

シゲレ | URL | 2009年06月08日(Mon)00:32 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

5月の結果は残念でしたね~(><)ばら撒きって1ヶ月単位で見るとかなり大きい額になっちゃいますからね~。私も今年はばら撒きを減らそうと思っていましたが・・・やっぱりやってしまいます(笑)。

1Q84、手に入らないみたいですね~。私も読んでみたいと思ってます♪

ホールチェックがんばってくださいね(^^)

パチ沢(妻) | URL | 2009年06月08日(Mon)00:33 [EDIT]


表の4分が3分になってますよーと揚げ足をとりながらこんばんは♪

エヴァシトフタはイベントとかのとき打ちたい~って機種だったのに、今のは全然思えないのは「出た~」って記憶がまだないからなんでしょうかねー?

まぁ打ってないから出ないんだけどwww

マリンは最近仕事サボりすぎですよ。
泡だけちょろちょろ~とかイルカがスイスイーとかして出てこないしっ(怒

5月収支……貯玉削られまくったのを入れたら私もマイナスに足つっこみかけでした。
グラフにすると「富士山」
ドーンでヒューンorz

ただいま樹海徘徊中……
明日明後日が地中海導入ピークみたいです。

釘うんぬんより当たらないんで泣きそーっす;_;)ブワッ

けむお | URL | 2009年06月08日(Mon)00:41 [EDIT]


ウホッ!イイ考察…
なんか頭良さそうに見えるよ( ^ω^)b

ほんと1,500個なんて取れないもんね~(´・ω・`)
今時、どの機種もそうかな…
ラオウのように出玉感のある機種がもう少しあってもいいよね~♪
ちなみにマイホは4分かかってなかった♪

5月はフキゲンマリン残念_| ̄|○
6月はマリンちゃんを愛してあげてwww

こちらの地域、地中海はまだ先みたい( ^ω^)つポチ凸♪

カズ | URL | 2009年06月08日(Mon)00:57 [EDIT]


私が「ノルウェーの森」を読み終わって、他の春樹の作品も読んでファンになる頃には「1Q84」はすでに文庫本になってそうwww

たくさんバラ撒いたわりには意外にあんまり負けてないよね( 艸`*)ププッ
私とノリ打ちしたおかげやし、カイジだって私のおかげなり( ̄ー ̄)ニヤリ

私は大海のマリンに納得できんわ(ノД`)シクシク
なんだってあんなに単発ばっかり・・・。
うち周辺は地中海はまだ先の様子。

100個出玉が違うって大きいよね~!!
私もちゃんと計らないと・・・

・・・・・

(ノ,,`Д゚)イヨッ☆ 暇人♪

あ・・・私やっぱり8月いっぱいでヤメるかも・・・。
(こんなところで爆弾発言w)
明確な理由はないけど、月曜になるとすごくストレスが溜まる~・゚・(つД`)・゚・

まぁ、みんなそれでも我慢して働いてるんだろうねぇ凸♪

エフ | URL | 2009年06月08日(Mon)11:08 [EDIT]


こういう表が見たかった~~~( ̄ー+ ̄)キラーン

歌がどこまでとか、昇格演出で演出が終わっても次のラウンドにいかないとかいろいろ思ってましたが、
ありがとうございますぅ~

うちの近くの何店舗かのホールでは地中海が今日入るみたいです~
どうかな~~~
空いてたらお尻がすべりそうです(`ω´)グフフ

まお | URL | 2009年06月08日(Mon)11:18 [EDIT]


こんちは~

私は昔キセカチSFばかり打っていたので、シトフタの出玉の少なさにはビックリしました。
今のホールもEVA5の扱い悪いので、さらに出玉関係は悪くなってますね(´・ω・`)
ストレス溜めずにノンビリ打ちたいなぁ。

それにしてもたいして負けてないですねwww
やっぱ勝負強いんですね。わかります。

今週ワリンに会いに行くのかな?様子見かな?

ノ凸

おさるさる | URL | 2009年06月08日(Mon)12:47 [EDIT]


表すごい!!!!(゜∀゜)うほ
いやぁ、ねずみ★さんって意外とマメだったんですねぇ。
参考にさせて戴きたいと思います!
んで、ラウンド中はかるのが面倒な人はどうすればw

沖海が不機嫌だったのが残念だったね。
でもそのおかげでいっぱい負けずに済んだって思えば
マリンもかわいく見え…ないよね('∀`;)!
いいお店見つけて落ち着いて打てますように♪

いちか | URL | 2009年06月08日(Mon)14:11 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

セカパクは出玉が取れてた時代ですからね~!!
何も考えずに打てたし♪ヽ(´ー`)ノ
そう考えると、ドル箱がいかに小さくなったか…
虚しいですね(´・ω・`)

もう週が始まったぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
仕事するのがイヤじゃぁ~!!!

仕事サボってますけど♪(´・∀・`)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:00 [EDIT]


赤猫さん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

結構、5月に結果が出せなかった方多いですね~(´・ω・`)
まぁ僕なんて阿呆なバラ撒きが多かったですからww

収支まとめて数値に出さないと分からないことばかりですからね~。
でもそれが楽しかったりするんですよ♪(・∀・)

出玉数を把握するのって難しいですよね~。
特に現場では簡単に分かると便利ですよね!

まぁ細かくエヴァの出玉を書きましたが、実践では消化時間計ってだいたいこんくらいの出玉かぁ~とおおよそでやってますからね。
細かすぎるとメンドイ!!(゚⊿゚)

バンドしてましたよ~♪ヽ(´ー`)ノ
ちなみに今も新しいバンドメンバー探し中!!

聞く音楽はですね~、殆ど新しいのは知らないんですよ~ww
せいぜい90年代初期までですかね~。
ビートルズを筆頭に、ハードロックからヘヴィーなものも好きです♪
洋楽オンリーなんですけど。

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:00 [EDIT]


美雨さん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

美雨たんは数字見ると体が拒否反応示すんだねww(^m^ )クスッ
まぁ別にたいしたこと書いてるわけじゃないよ♪
目安くらいにしかならんし。

まぁ、僕も新台だととりあえず打ちたくなっちゃうね~。
だって楽しみたいもの!(`・ω・´)

ドンブリ勘定だってやるのとやらないのでは全然違うよ~。
実際打ってる時は僕だってアバウトな計算だし♪

ん??
ちゃまゲさんと僕のブログは脳トレかww( ̄ー ̄)ニヤリ

収支の差になって現れる…
5月マイナスでしたけど!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:01 [EDIT]


シゲレさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

シゲレさんにスグレモノって言われた!(/ω\)

そうですよね~。
1500個取るのが相当難しいですもんね~(´・ω・`)
増やし込みでもどんだけ行くか…

やたら演出も長くなりましたから、やっぱそう考えると海になっちゃいますよね~。
エヴァ打ちこみたいのに。

そういや、シゲレさんの記事でエヴァが撤去されたお店ありましたね。
笑っちゃいましたよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

地中海、今日からですね!
ホントに、これがどう影響するか怖いですよ(((( ;゚Д゚)))
地中海が不振で終わることになったら!!
大海と地中海の二大看板で良い効果をもたらすといいのですけど♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:01 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

阿呆なバラ撒きして、ちょっとのマイナスで済みましたから。
まぁ運が良かったと思ってますww

ホントに1ヶ月単位で見るとバラ撒きの金額はでかいですかね~。
慎重にならないといけませんよね!(`・ω・´)
でも僕もついついバラ撒いちゃうんですよ♪

今月は店回りに重点を置こうと思ってますから、無駄なバラ撒きはしないようちゃんと行動しないと♪

1Q84は人気ですよね~!!
詳細が発売されるまで一切明かさなかったってのもあるんでしょうね♪

面白いので読んでみてください♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:02 [EDIT]


けむおさん
こんちわぁ~♪( ・∀・)ノ●

え~、どこが間違ってるんですかぁ~?(´ー`)y─┛~~
(↑こっそり修正済みww)

ご指摘あんがちょ~♪( ^ω^)

僕はシ者打ちたい~と思ってるのですが、なかなか打たせてくれません…
かる~く、You Are No.1とか見たいんですけど…

ま、僕も全然打ってないんですけどねww

ホント、マリンは働きませんよね~!( ̄皿 ̄)
もうそれだったらマリンなんか一切出てこなくていいです!!
その代わりサムがずっと出てくれば♪( ̄ー ̄)ニヤリ

収支が富士山って…
相当な勢いで急降下したみたいですね(゚Д゚;)
僕の場合は、かなりデコボコな線を描いてますけどww

今ごろ、地中海で積んでる人も多いのかなぁ~。
打ちたいけど打ったらますますクソマリンに文句言いそうだしなぁ~ww

僕は打てる店なくて泣きそうです(ノД`)

けむおさんは、そのうちでっかい連が訪れますよ♪
それなりに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとぅ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:02 [EDIT]


カズさん
こんつわ♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
頭が良さそうに見えるって♪
そっか~、そんな良いイメージに見えるならこんな表ばっか作ってようかなww

今は1500個未満が主流だよね~(´・ω・`)
カイジとか出玉の多いやつもあるけど、MAXは遠慮したいし…
ミドルで出玉の多い機種ないかなぁ~…

って、やっぱ沖海じゃん!!(゚д゚∩)

エヴァはひとまず4分が境目だよね~。
4分超えるとちょっと辛そうだもんね!

海で当たるように、実は今マリンを描いてる最中!!
完成すればいっぱい当たるはず!!(`・ω・´)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:02 [EDIT]


エフさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

だね~♪
その頃には「1Q84」も文庫になってるでしょう…

って、どんだけ先の話しだ!( ゚д゚)

確かにあんだけバラ撒いてちょっとマイナスなのはノリ打ちとカイジがあったからだけど…
どちらもオレサマのおかげじゃ!( ̄^ ̄)

まぁ~結局は、マリンはどこでも使えん奴なんだね。
大海であんだけ単発だらけなのも笑えるしww
クソマリンに頼ってはイカンってことだね!(`・ω・´)

ちょっとした出玉の差が塵も積もるとね~。
バカにできんほどになるしね(´・∀・`)
早くストップウオッチ買いな♪



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
突然爆弾発言!!!
う~ん、月曜の鬱な気分が出たな♪

まぁ我慢と言うか修行だねww
ってか僕はサボり過ぎなのにとんだ怠け者♪

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:03 [EDIT]


まおさん
こんちっわ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、そんな感謝されるほどもモノでもありませんが(;´∀`)
とりあえずの目安にはなるとは思います♪
参考程度です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

地中海、僕の近所でも何店舗か導入するみたいですね。
今ごろみんな打ってるんだと思うと羨ましいですよ!

とりあえず、僕なら打てなさそうでも2、3回は尻が滑りそうですww
なので、逆に空いててほしくないですよww(´・∀・`)

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:03 [EDIT]


おさるさるさん
こんちぃ~っす♪( ・∀・)ノ●

新作は出るたびに出玉が少なくなって行きます…(´・ω・`)
そのうえお店も絞めてきてますかね~。
高換金になればなるほど、なおさら出玉関係最悪ですし…

ホント、ストレス無く打ち切りたいですよね~♪ヽ(´ー`)ノ

確かにバラ撒いておいて、大きくマイナスじゃないですねww
でも引きだけって感じですから♪┐(゚~゚)┌

ワリンも良いですけどね~。
でも今は無理せず様子見をしたいと思ってます♪

ポチあんがちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:04 [EDIT]


いちかさん
こんちっす♪( ・∀・)ノ●

いや、別に凄くないですよ~(; ̄ω ̄)ゞ
マメでもないですしww

え~と、ラウンド時間を計るのが面倒な人は…

女は黙って“勘”!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

まぁ沖海は自分でも納得の稼動でしたからね。
マリンが数値通りに動いてくれたら、大きくプラスだったんだけどねww
マリンは全然カワイクナイ!!( `_ゝ´)フォォー

ホントに自分のマイホが見つけられるよう頑張りまっす♪

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:05 [EDIT]



マイナス収支残念でしたねー。・゜・(ノД`)・゜・。

良い沖海打てていたのに残念です・・・。


仕事中にエヴァ5の出玉計算ww

エヴァ5ってなんかデフォでアタッカーきつくないです?
出玉少ないなぁって思いました。

しかし・・・エヴァ5そろそろ撤去されそうな雰囲気もでてきましたね。(されてるところもあるけどw)

ぱん | URL | 2009年06月08日(Mon)18:38 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは(゜▽゜)/

バンドキター!!!!

僕も音楽が大好きで昔、ビートルズもアコギでやってました♪


バンドではレディオヘッドとかやってましたV(^0^)


僕もまたバンドしたいんですが、田舎なのでなかなか…(-.-;)


ねずみさんのライブ見てみたい!!!


パチンコ関係なくてすいまソン♪(笑)

赤猫 | URL | 2009年06月08日(Mon)19:49 [EDIT]


ぱんさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

まぁ月のマイナス収支はしょうがないですよ。
バラ撒いた結果は自業自得ですし、沖海は納得してますから♪

いや、クソマリンには納得してませんけど!(・A・)

エヴァは厳しいですね~(-_-)
出玉も取れてスタートも良いなんて、なかなかお目にかかれないと思いますよ。

エヴァ、かなり客飛んでますからね~。
そろそろやばいですよね(;´∀`)
改めて開けてくるとこないで終わるかもww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)22:00 [EDIT]


赤猫さん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

音楽は三度の飯より大好物です♪(・∀・)

レディオヘッドはぎりぎり聴いてますねww
CDも何枚か持ってますし♪

まぁ、でもバンド始めたらパチやってる暇ないですよね。
でもやっぱバンドやりたいですよ♪

僕のライブですか?
惚れますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月08日(Mon)22:01 [EDIT]


沖海のクソマリンのおかげで5月は駄目だったんですね(゚ーÅ)ホロリ

気持ちはよーく分かりますウワァァァンヽ(`Д´)ノ
俺もクソマリンに痛い目いっぱいあってますから( ゚д゚)、ペッ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
エヴァ5の出玉表お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

(=゚ω゚)ノ よっ!暇人♪(えw)

( ´∀`)つ凸 
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹


kou | URL | 2009年06月09日(Tue)21:19 [EDIT]


kouさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

そうなんです!!
あのクソマリンめ~!!(#゚Д゚) プンスコ!
まぁそれが海って言えばそれまでなんですが…(-_-)

できれば地中海でリベンジしたいです。
導入当初は打ちませんけど。

はい♪
暇人ですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
また暇な時、違う出玉表作ろっと♪

って、スケベ椅子が増えていくんですけど…(;゚д゚)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年06月10日(Wed)11:51 [EDIT]


